東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 11:18:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 144502 eマンションさん

    >>144488 匿名さん
    別に苦情が多かったから止めただけで問題ないですよ。完全に消えたわけですしね。

  2. 144503 匿名さん

    >>144499 匿名さん
    何言ってるの?
    言及も何も、前にも同じことあなたに言われたよって言ってるだけだが
    おれは別に港南ネガもしてないし、港南さんが他をネガするのも妬みでしょって書き込んだだけで豊洲住人と言われるのが意味不明なんだけど笑
    自分で自分の頭がおかしいって気付きにくいと思うけど、そろそろ自覚した方がいいよ、自分のために

  3. 144504 匿名さん

    >>144503 匿名さん
    ここのWCTネガは勝手に豊洲や浜離宮にされるのが問題だね。全く関係ないでしょ(笑)

  4. 144505 匿名さん

    >>144495 匿名さん
    てか、アンカーを打つって表現するのって、土木作業とかの言い方だよね
    ネットでアンカー打つとか見たことないんだけど
    港南住民て土木作業員さんだったの?

  5. 144506 匿名さん

    これ見ると、やっぱ山手線だなぁ。豊洲はほとんど値上がりしてない。

    1. これ見ると、やっぱ山手線だなぁ。豊洲はほ...
  6. 144507 匿名さん

    >>144490 匿名さん
    えっ?すべて削除されてますよ。確認してください。

  7. 144508 匿名さん

    >>144502 eマンションさん

    やめたのと、削除されたのは全然意味が違うけど?

  8. 144509 匿名さん

    >>144502 eマンションさん

    意味不明

  9. 144510 匿名さん

    >>144507 匿名さん

    その言い方だと大量に削除されているでしょうけど、どのレス番?

  10. 144511 匿名さん

    >>144506 匿名さん
    各駅10分圏だよね。東京駅はどの物件が該当するんだろうね。



  11. 144512 匿名さん

    >>144504 匿名さん
    WCTネガとかじゃなくて、港南住民にとって少しでも都合悪い書き込みする奴は全員豊洲とか浜離宮とか認定するらしい、本当に頭がおかしいと思う

  12. 144513 匿名さん

    >>144512 匿名さん
    同意

  13. 144514 匿名さん

    >>144507 匿名さん

    1000レス見たけどまったく削除されてない。

  14. 144515 匿名さん

    >>144512 匿名さん

    そもそもここ、港南と豊洲と浜松町しかいない。笑笑

  15. 144516 匿名さん

    ずっと遡ってみた。大量削除されたのは、品川コンテナ埠頭の写真と浜離宮の同じ広告の繰り返し画像投稿だね。

  16. 144517 匿名さん

    確認したら管理人さんが最後に削除したのは

    2019/08/07 16:13:24

    のようだね。WCTの桟橋からの水上タクシーの写真はそのあともたくさん。まったく削除されてませんね…

  17. 144518 匿名さん

    削除されましたね!と言ってる人は、必死にWCTポジネタを削除依頼したんでしょう。だから削除されたと思い込みたくて、ひたすら言い張っているんだと思います。

  18. 144519 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  19. 144523 匿名さん

    >>144515 匿名さん
    ツインパークス、キャピタルマーク、グローバルフロント、ワールドシティと私でしょう。豊洲は絶対いないというかどの物件?勝どきの人はたまにバカにしてきてますけどね。

  20. 144536 匿名さん

    内陸山手線住民と湾岸山手線住民との差がすごい

  21. 144544 匿名さん

    世界リニア品川駅徒歩圏
    水辺と公園に直結、富士山からお台場までワイドな眺望!
    来年には大型国際客船ターミナルができ東京ベイが更に賑やかに!
    水辺は最高!

    1. 世界リニア品川駅徒歩圏水辺と公園に直結、...
  22. 144546 匿名さん

    >>144544 匿名さん

    あっ!
    昔、安室ちゃんが住んでたお家が写ってるー! 天王洲って芸能人にワイワイ寄ってくるミーハーな輩がいないから、有名人でも住みやすいんだってー。

  23. 144547 匿名さん

    豊洲が一番住みやすいですね
    港南みたいに嫌悪施設もありませんし

  24. 144548 匿名さん

    >>144547 匿名さん

    豊洲が一番住みやすいって…
    今まで、どんだけ不幸な境遇でいきてきたんだ?
    あんた、脱北でもしてきたのか??

  25. 144549 匿名さん

    ここは山手線スレ。
    スレ違いのK4が連投してるのは何故?

    ところで、渋谷は本当にITバレーになるんですね。
    https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/images/thumbnail/wbs/20190813_wb_nl03_e8...

  26. 144550 匿名さん

    >>144549

    渋谷は以前から IT系集まってますけど。
    いまさら、どうされましたか?
    昭和の時代から、タイムスリップでもして現代へいらっしゃったのですか?

  27. 144551 匿名さん

    夏はほぼ毎日南風だから、毎日新航路をジェットが通過するのは
    そうなんだけど、海岸部は海陸風と言って、冬でも昼間は海風が吹くん
    だよね。羽田の場合は南風になる。
    冬でも新航路で着陸することが意外と多いかも。

  28. 144552 匿名さん

    ITが六本木に移ってしまってたからねえ。
    グーグルの帰還で渋谷も大きく変わるでしょ

  29. 144556 匿名さん

    >>144549 匿名さん

    スレ違いは豊洲だと思うが

  30. 144560 匿名さん

    浜松町接着の天王洲より有楽町接着の豊洲の方が山手線スレに相応しい

  31. 144562 匿名さん

    やはり・・・・高輪2丁目になりそうですね

    1. やはり・・・・高輪2丁目になりそうですね
  32. 144565 匿名さん

    >>144562 匿名さん
    港南アドレスなんて付けたらマンションが売れるわけない

  33. 144567 匿名さん

    wikiのウォータータクシーの項目にここと同じ写真使われてるけど、あの港南関連項目を一人で必死に編集してるのってマジでWCT住民なんだね、wikiなんて編集して何になるの笑
    少しでも評判良くしたいのかな

  34. 144568 匿名さん

    WCTがスレ違い 

  35. 144569 匿名さん

    高輪ゲートウエイ・・駅だけは港南

  36. 144571 匿名さん

    >>144567 匿名さん
    お疲れ様

  37. 144572 匿名さん

    >>144567 匿名さん
    謎だよね。最寄駅への近さよりバスを宣伝するくらいだから皆さんとズレてるところがあるんでしょう。

  38. 144580 匿名さん

    [No.144521~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  39. 144581 匿名さん

    結論
    WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

    WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬み
    ネガする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で、削除されている。

    その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

    ありがとう。

  40. 144582 匿名さん

    >>144577 匿名さん
    >>144579 匿名さん

    よーく想像してみて。
    やってる事は、新聞や週刊誌、報道部の記者となんら変わらないよ。

    彼等は皆んな異常者かな?

  41. 144583 匿名さん

    >>144582 匿名さん
    あなたは記者でもなんでもないし、専用シャトルバス内もマンション共有部も公の場じゃなくて住民のプライベート空間だよ
    本気で頭悪いの?

  42. 144584 匿名さん

    新聞記者www
    反論下手すぎるでしょ

  43. 144585 匿名さん

    >>144582 匿名さん

    過去レスみれば
    管理人さんが異常だと判断されたものや、問題になるような盗撮写真があれば削除されている。

    その結果に納得出来ないと思った人はオタクネガであり妬民である(^.^)

  44. 144586 匿名さん

    航路下、駅遠物件をどうやって妬めば良いかわからない。

  45. 144587 匿名さん

    >>144583 匿名さん

    マンション住人が、専用シャトルバス内、ロビー、ラウンジ、専用桟橋からクルーザーで出航時の写真撮影をし、その写真を公に紹介することに問題は無い。
    新聞記者やマスコミが勝手に入り写真などを取れば犯罪だ。

    あんたはマン掲さんと一緒で
    全くギャクのことをいっている。

    哀れ^_^

  46. 144588 匿名さん

    >>144584 匿名さん

    キミの小さなモノサシで理解するのは、少々難しかったかな。残念。

  47. 144589 匿名さん

    >>144587 匿名さん
    住民が共用部を写すだけならいいと思うよ
    人も写ってるんだけど、プライバシーの配慮とか一切しないの?
    モザイクかければ撮るのも晒すのも自由だと思ってるの?

  48. 144590 匿名さん

    >>144587 匿名さん
    新聞記者とかわけわからない例えをしたのはあなたですが

  49. 144591 匿名さん

    >>144590 匿名さん

    違いますよ。新聞記者の例えを出したのは、私ですよ。別人です。

  50. 144592 匿名さん

    >>144591 匿名さん
    じゃああなたが意味不明の例えをするおバカさんてことですね

  51. 144593 匿名さん

    >>144592 匿名さん

    はい。そう理解頂いても結構ですよ。匿名掲示板なんで誰が誰だか、戸惑いますよね。

  52. 144594 匿名さん

    >>144590 匿名さん

    私では無いよ

  53. 144595 匿名さん

    >>144594 匿名さん
    乗っかってるあなたもバカ過ぎるけどね
    新聞記者が勝手に入ったら犯罪だとか言ってること的外れだと気づかない?

  54. 144596 匿名さん

    結局、どうでもいいことに噛みついてる時点で妬みだわな。

  55. 144597 匿名さん

    >>144546 匿名さん

    安室ちゃん天王洲に住んでたの?

  56. 144598 匿名さん

    港南5にマンション開発してくれないかな
    手前をビーチに、そして港清掃工場の余熱利用の温泉施設
    それに併設する複合マンション
    駅まで20分位だろうけどもう通勤してないかも

    1. 港南5にマンション開発してくれないかな手...
  57. 144599 匿名さん

    港南5だと航路の心配もないかな

    1. 港南5だと航路の心配もないかな
  58. 144600 匿名さん

    WCT住民の書き込みが削除されましたね、という嘘の書き込みが削除されましたね。笑笑

  59. 144601 匿名さん

    >>144597 匿名さん

    すごーく昔ね。結婚する前。

  60. 144602 匿名さん

    この辺りがビーチになれば

    1. この辺りがビーチになれば
  61. 144603 匿名さん

    >>144602 匿名さん
    港南は汚いなあ
    豊洲とは正反対

  62. 144604 匿名さん

    E滑走路が出来ても港南5だったら影響少ない?

    1. E滑走路が出来ても港南5だったら影響少な...
  63. 144605 マンション掲示板さん

    >>144598 匿名さん
    いいアイデアですね。
    バスで5分くらいなので、品川駅物件になるでしょう。

  64. 144606 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 144607 匿名さん

    >>144598 匿名さん
    コンクリート工場はどこかにないと都内の工事現場にコンクリートを供給できない
    移転するにも粉塵が激しくて嫌悪施設だから移転先がない

  66. 144608 匿名さん

    >>144606 匿名さん

    立派な煙突だ。
    だからこの辺りは安いんだろうね。

  67. 144609 マンション掲示板さん

    >>144608 匿名さん
    都内の嫌悪施設を全部集めた土地が港南なので。

  68. 144610 匿名さん

    まあ、いろんな人からdisられるということは、品川駅(港南)も世界中から嫉妬される立場になったという訳ですな。

  69. 144611 匿名さん

    世界のリニア品川駅の恩恵エリアは広範囲に渡るので、それぞれ夢の妄想も駅力の証明。

  70. 144612 匿名さん

    >>144606 匿名さん

    温泉施設じゃなくヨットハーバー付きタワマンがいいね!外人を含めた富裕層は水辺が大好きだかは爆発的に売れそう!

  71. 144613 匿名さん

    駅は港南の住所になりそうですね
    他は高輪のようですが

    1. 駅は港南の住所になりそうですね他は高輪の...
  72. 144614 匿名さん

    E滑走路の影響も港南5にはなさそうですからね

    1. E滑走路の影響も港南5にはなさそうですか...
  73. 144615 匿名さん

    こんな構想(妄想?)もあったようです

    1. こんな構想(妄想?)もあったようです
  74. 144616 マンション掲示板さん

    >>144613 匿名さん
    住所が変わるって「港内ネガ」さんの予想が当たっちゃったようですね。

  75. 144617 匿名さん

    >>144615 匿名さん

    湾岸の東側は順調に開発されてる感じがするね。

  76. 144618 匿名さん

    >駅は港南の住所になりそうですね

    駅には住めないし

  77. 144619 匿名さん

    >>144616 マンション掲示板さん

    港内?焦るな。駅の場所や商業施設の場所が変わるわけでは無かろう。

    1. 港内?焦るな。駅の場所や商業施設の場所が...
  78. 144620 匿名さん

    駅近なら恩恵ありそうだけどね。

  79. 144622 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  80. 144623 匿名さん

    日本中探しても、水上交通の立ち寄り場所になっているタワマンはここだけでしょう。

    1. 日本中探しても、水上交通の立ち寄り場所に...
  81. 144624 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い(上流に下水処理施設あり)→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。

  82. 144625 匿名さん

    自画自賛できるレベルかどうか、

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html
    ここに載っていることが最低条件だな

  83. 144626 匿名さん

    >焦るな。駅の場所や商業施設の場所が変わるわけでは無かろう。

    町名の地価の差が鮮明になる

  84. 144627 匿名さん

    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
    住友不動産販売は
    山手線「品川」駅徒歩14分と言ってます ( ´∀` )

    もう13分は嘘になりました





  85. 144628 匿名さん

    まず港南はトイレ臭いのをなんとかしてよ
    世界の恥だよ

  86. 144630 匿名さん

    >>144627 匿名さん

    分譲当時は14分だったんだよ。古い情報のままだね。
    その後、斜めだった道路が真っ直ぐに区画整理されて
    13分に変わった。さすが住友。

  87. 144631 匿名さん

    住友は悪臭対策はなんかやってるの?

  88. 144632 匿名さん

    東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。
    逆に、そんな特色もなんも無い湾岸マンションの場合、なんで湾岸に住みたがるのか謎。特にわざわざ山手線沿い避けて豊洲とか有明とか選ぶ人の理由が謎。最近の新築は特段安いわけでもなくなってきたし。

  89. 144633 匿名さん

    >>144631

    そのアホネタ、いいかげんもう飽きたわ。
    ウケ狙いならもうちょっと笑えるやつ無いのかね?

  90. 144634 匿名さん

    WCT住民の書き込みが削除されましたね、という嘘の書き込みが削除されましたね。笑笑


    アレは謎だった。削除されてない書き込みを削除されたと言い張ることに
    何の意味があるんだろう?

  91. 144635 匿名さん

    結論
    WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

    WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

    その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

    それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

    問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。

  92. 144636 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれたWCTより豊洲の方がいいですよ

  93. 144637 匿名さん

    住友も港南下水場から排出される糞便臭への対処は何もしてくれないようですね

  94. 144638 匿名さん

    >>144637 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。

  95. 144639 匿名さん

    この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるのかな?
     

    1. この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるの...
  96. 144640 検討板ユーザーさん

    >>144639 匿名さん
    ちょうどこの辺が下水処理場の排水口のあたりだから
    一番臭いがきついところですね

  97. 144641 匿名さん

    >>144639 匿名さん
    これ山手線と関係ある?

  98. 144642 匿名さん

    >>144635 匿名さん
    そもそも特定物件の話は全て削除対象ですよ。特定物件は専用スレでどうぞ。

  99. 144643 匿名さん

    >>144634 匿名さん
    そういったWCT住民の昨日の書き込みも全て削除されてますけど

  100. 144644 匿名さん

    豊洲と違って港南がなぜ住むのに適さないかは
    きちんと議論しておいた方が良い

  101. 144645 匿名さん

    高輪新駅に港南の文字を入れなかったのはJR東の慧眼だね。悪臭とか騒音とか悪いイメージが付いてしまう。

  102. 144646 匿名さん

    高浜水門の写真と糞尿流し

    1. 高浜水門の写真と糞尿流し
  103. 144647 匿名さん

    売主の住友が徒歩14分であると公式HPで言ってる 

    これが事実(*^-^*) さすが住友

  104. 144648 匿名さん

    >>144646 匿名さん
    写真だけで臭ってきそう
    こんなところに住んじゃダメだね

  105. 144649 匿名さん

    >これ山手線と関係ある?

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰宅は船をマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  106. 144650 匿名さん

    >そもそも特定物件の話は全て削除対象ですよ。

    どうぞ削除依頼してください。

    結論としてWCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

    WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

    その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

    それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

    問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。
     

    1. どうぞ削除依頼してください。結論としてW...
  107. 144651 匿名さん

    豊洲がなぜ、国から都市・居住環境整備重点地域の指定を受けていない、住むのの適さない地域なのかはきちんと議論しておいたほうが良い。




    都市再生推進事業制度要綱に基づき、平成 16 年 8 月に都市・居住環境整備重点地域に指定されたことを受け、東京都は平成 18 年 9 月に、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/image/142806/0/「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画(以下「基本計画」という。)」を策定し、その後基本計画に基づいた内容で、翌平成 19 年 11 月に「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定しました。

    1. 豊洲がなぜ、国から都市・居住環境整備重点...
  108. 144652 匿名さん

    >>144646
    レインボーブリッジが移ってるから高浜ではないね。
    どっちにしてもスレ趣旨に関係ない話題で削除依頼しました。

  109. 144653 匿名さん

    この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるのかな?
     

    1. この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるの...
  110. 144654 匿名さん

    >>144652 匿名さん
    http://enomotoshigeru.com/action/746.html
    港区議員のブログから転載ですよ

  111. 144655 匿名さん

    >>144632

    その通り!東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。わざわざ、江東区の湾岸に住むとかアホ。

    1. その通り!東京湾の景色が目の前に広がると...
  112. 144656 匿名さん

    >>144654

    高浜水門「外」のと書いてあるね。やっぱ高浜じゃない。

  113. 144657 匿名さん

    対比がすごい

    1. 対比がすごい
  114. 144658 匿名さん

    >>144646

    あなたもくだらないこと書いてないで涼しい夜風に吹かれつつ、海上散歩に
    気軽に出られるマンションに移っては?

    1. あなたもくだらないこと書いてないで涼しい...
  115. 144659 匿名さん

    どんどん水辺の活用が進んでいくから楽しみです

    1. どんどん水辺の活用が進んでいくから楽しみ...
  116. 144660 匿名さん

    浜松町駅と竹芝ピアのデッキはもうすぐ完成かな?

  117. 144661 匿名さん

    >>144654 匿名さん

    私の汚物は古川を流れて浜松町から港南へ高浜水門から運河へ行くのか。

  118. 144662 匿名さん

    Hi-NODE公式Instagramのフォロワーは、1区間無料だから
    WCT住民ならお台場まで乗っても無料!
     

    1. Hi-NODE公式Instagramのフ...
  119. 144663 匿名さん

    >>144661

    スレ趣旨に関係ない投稿として削除依頼しました。

  120. 144664 匿名さん

    幸せな生活への憧れが、いつしか 嫉妬に変わり
    気がつけば 堪え難い 憎しみに…。

    劣等感や嫉妬のために不自由な思いをしている人たちが、元気になれる社会が実現すれば、こんなに嬉しいことはありません。

  121. 144665 匿名さん

    桟橋が近くでも目の前は汚い運河と品川埠頭w
    そこは絶対に写せないから
    結局は写真が撮れる場所まで行くには5分以上もかかる(#^.^#)

  122. 144666 匿名さん

    >>144665 匿名さん

    あなたは今、嫉妬と憎しみの真ん中にいらっしゃいます。その一方的な感情を、どうかコントロール出来るようになって下さい。

  123. 144667 匿名さん

    >>144665

    汚くないよ

    1. 汚くないよ
  124. 144668 匿名さん

    >結局は写真が撮れる場所まで行くには5分以上もかかる(#^.^#)

    ワールドシティタワーズ桟橋でてからここまで
    船がゆっくり走るけど2-3分くらいかなあ。

    1. ワールドシティタワーズ桟橋でてからここま...
  125. 144669 職人さん

    なんで新築マンションの駅力のスレッドに水上タクシーの広告?

    中古マンションの営業マン?水上タクシーの方?

    どちらも駅力無関係です

  126. 144670 匿名さん

    品川駅周辺地区まちづくり計画のなかで「水辺のネットワーク形成」は
    重要な戦略の一つになっているから駅力に関係ある話題だね。
     

    1. 品川駅周辺地区まちづくり計画のなかで「水...
  127. 144671 匿名さん

    高浜水門?

  128. 144672 匿名さん

    >これ山手線と関係ある?

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰宅は船をマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  129. 144673 匿名さん

    これがまさに品川駅の周辺地域の魅力だね

  130. 144674 匿名さん

    >>144672 匿名さん
    全く関係ないね

  131. 144675 匿名さん

    特定物件はスレ違いですよ。専用スレがありますのでそちらでどうぞ。

  132. 144676 匿名さん

    徒歩で14分以上も歩かされて  駅周辺と言っちゃう 図々しさ(*'▽')

  133. 144677 匿名さん

    「正直くさい。トイレみたいな臭いがする」

     2020年の東京五輪トライアスロン会場となる東京・港区の「お台場海浜公園」で行われた水泳オープンウオータースイミング(OWS)の五輪テスト大会で、選手から苦情が相次いだ問題。五輪本番では、汚水の流入を防ぐ膜を設置して万全の態勢を整える――と楽観視しているようだが、そんな簡単な話じゃない。

    「私もNPOの代表をしていた平成19年に、このお台場でカキを使った大規模な水質浄化実験を提案し、お手伝いをしたことがあります。宮城からいただいてきたカキは、残念ながら1年を待たずして死滅してしまいました。理由の一つに挙げられたのが、毎月何度となく流れ込んでくる未浄化の生活排水によるものです」

     14年9月の港区議会定例会。トライアスロン会場のお台場の水質について、こう指摘していたのが榎本茂議員だった。議事録を引用する。

    東京都下水道局では、平成24年度に簡易処理水と呼ぶ排出基準を満たさない未浄化の下水を180万7200立方メートル、実に東京ドーム15杯分(原文ママ)に相当する莫大な量を運河に放水しております。この放水を実際に目にすると、誰もが驚くのですが、焦げ茶色の汚水が濁流となって放水され、あっという間に運河は黄土色に変わり、高浜水門から運河の外へ流れ出し、レインボーブリッジ、お台場へと順次海の色を変えていきます」

    高浜水門??

  134. 144678 匿名さん

    高浜水門、芝浦と港南の境、まほうの保育園と記載がある辺りですか

    1. 高浜水門、芝浦と港南の境、まほうの保育園...
  135. 144679 匿名さん

    お台場海浜公園で行われた五輪テスト大会で「トイレみたいな臭い」と、選手から苦情が相次いだ問題。
    過去に「東京都下水道局では、未浄化の下水を運河に放出している」と港区議会で指摘されていた事実も。
    この通りであれば、「トイレみたい」ではなく「トイレの汚染水そのもの」です

  136. 144680 匿名さん

    WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だし、そちらのスレで議論されたほうがいいのではとおもいます。

  137. 144681 匿名さん

    エアコン付きの有料自家用バス便を自慢してた人いなくなったね。あれには誰も魅力感がないよね。

  138. 144682 匿名さん

    マンションからエアコン効いたバスに座ってターミナル駅まで5分
    最高でしょう!

    1. マンションからエアコン効いたバスに座って...
  139. 144683 匿名さん

    >>144680


    住民が最も良く利用する駅が最寄駅でしょう。
     

    1. 住民が最も良く利用する駅が最寄駅でしょう...
  140. 144684 匿名さん

    高浜水門が何か知らないけど、東京の水辺活用はどんどん活性化していきますね。
     

    1. 高浜水門が何か知らないけど、東京の水辺活...
  141. 144685 匿名さん

    徒歩14分(*'▽')    

  142. 144686 匿名さん

    ちょっとしたブームになりそうな予感

    1. ちょっとしたブームになりそうな予感
  143. 144687 匿名さん

    今日の昼便は台風のため欠航のようです

    1. 今日の昼便は台風のため欠航のようです
  144. 144688 匿名さん

    >>144685

    竣工後に道路の付け替えで13分に短縮されましたね!
     

    1. 竣工後に道路の付け替えで13分に短縮され...
  145. 144690 匿名さん

    >>144683
    >>144627
    に 徒歩14分と謳ってますよ (*^-^*)

    嘘はだめ 無駄な事です

  146. 144691 匿名さん

    >>144683 匿名さん
    古い資料ですね。新幹線利用の場合は品川駅が最寄りというだけですね。実際の最寄駅はモノレール天王洲アイル駅ですよ。

  147. 144692 匿名さん

    >>144687 匿名さん
    水上タクシー・・儲かってますか?
    利用者見えない・・・

  148. 144693 匿名さん

    >>144690 匿名さん
    住不のはシャトルバスが25時までとか古いままです。今はシャトルバスは22時までですね。

  149. 144694 匿名さん

    14分が13分・・・て
    良かったですね

  150. 144695 匿名さん

    >>144689 匿名さん
    竹芝が活性化するのは望ましいことです。

  151. 144696 匿名さん

    >>144692 匿名さん
    正直利用は少ないみたいですね。無料お試し乗船の人が終わったから仕方ないですね。

  152. 144697 匿名さん

    >>144690 匿名さん

    あなたは今、嫉妬から抜け出せずにもがいています。このままでは、憎悪が芽生え自らの力では、コントロール出来なくなってしまいます。どうか目を覚まして下さいませ。

  153. 144698 匿名さん

    もうすぐ竹芝の夏フェスですね

    1. もうすぐ竹芝の夏フェスですね
  154. 144699 匿名さん

    竹芝夏フェスには水上からアプローチがお勧め。
    電車で浜松町から??ナイナイ。

    1. 竹芝夏フェスには水上からアプローチがお勧...
  155. 144700 匿名さん

    住友不動産販売もHPで徒歩14分と記載し
    WCT住民でさえ徒歩14分と書いてある資料は貼ってるし 
    もう徒歩14分確定です

    (*^▽^*)

  156. 144701 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン
    ついに専用桟橋への東京ウォータータクシー定期就航も始まった!

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  157. 144702 匿名さん

    >>144701 匿名さん
    迷惑なんだけどいつまでやるの?誰も共感してくれないね。

  158. 144703 匿名さん

    >>144701 匿名さん
    写真だと臭いが分からないのが残念だね。下水処理場の排水口のすぐ近くだよね。

  159. 144704 匿名さん

    >>144702

    迷惑なんじゃなくて、羨ましいマンションの話を見たくないだけでしょw
    あんた駅力の話なんか語ったこと無いじゃん

    いつまでって、品川の発展を見守りつつリニア開業までやりますヨ!!

    1. 迷惑なんじゃなくて、羨ましいマンションの...
  160. 144705 匿名さん

    写真を見るからに臭いなんか無いのが良くわかっちゃって
    アホネガの嘘がバレバレになるのが良いですね!!
     

    1. 写真を見るからに臭いなんか無いのが良くわ...
  161. 144706 匿名さん

    運河テラスはビールが美味しい夏は特に大盛況!

    1. 運河テラスはビールが美味しい夏は特に大盛...
  162. 144708 匿名さん

    >>144703

    さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやかな海上の夜風に吹かれに日の出桟橋にGo!
    WCT住民ならマンション専用桟橋からGo!

    1. さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやか...
  163. 144709 匿名さん

    >>144707

    嘘をつくにしても、もうちょっとひねりが欲しいねえ

    1. 嘘をつくにしても、もうちょっとひねりが欲...
  164. 144710 匿名さん

    お台場の海水浴、だいぶ水質も改善してきたみたいですね。
    ま、実際は泳ぐわけじゃ無いから関係ないけど。

    1. お台場の海水浴、だいぶ水質も改善してきた...
  165. 144711 匿名さん

    公園直結、水辺直結!ターミナル駅直結!最高です。

    1. 公園直結、水辺直結!ターミナル駅直結!最...
  166. 144712 匿名さん

    お台場の浜辺が汚いくても WCTは目の前の品川埠頭が

    しっかり防波堤になってるから関係ないですね

    WCTと品川埠頭は共に共存してます

  167. 144713 匿名さん

    ターミナル駅直結?
    水上タクシーの駅?

  168. 144714 匿名さん

    汚水の元は港南の高浜水門

    お台場だけに流れるとでも・・・

  169. 144715 匿名さん

    オリンピック前(競技前3日程度)水門を閉めるなどの案もありそうですが・・

    1. オリンピック前(競技前3日程度)水門を閉...
  170. 144716 匿名さん

    閉じたところが激臭です。

  171. 144717 匿名さん

    港南民が臭くないと言ったタクシーの写真。世界基準だとトイレの臭いだってことは、港南4もトイレの臭いだとしても世界基準ではおかしくないよね。

  172. 144718 匿名さん

    うーむ、水質が泳げるほど良いとは思わないが状況証拠からして臭いわけでは無いだろう。

  173. 144719 匿名さん

    泳ぐのと、水辺にいるのとでは次元が違うからね

  174. 144720 匿名さん

    それよりも、マンション桟橋から海に出られるのが魅力的

  175. 144721 匿名さん

    ターミナル駅直結とか本当に頭おかしくなったね

  176. 144722 匿名さん

    お台場も港南も水辺歩いたり、船に乗ってて臭いと思ったことは皆無

    1. お台場も港南も水辺歩いたり、船に乗ってて...
  177. 144723 マンション検討中さん

    つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにしとかないと、
    マンションに水上交通が定期就航するような
    ここにしかない魅力を否定できない

     

    1. つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにし...
  178. 144724 匿名さん

    駅から14分以上も歩かされる場所のどこに 駅力があるのか (*´▽`*)

  179. 144726 マンション検討中さん

    >>144724

    バスに乗ればエアコン効いてて快適ですよ
    シャトルバスと都バスの好きのほう、早いほうを選べば良し!!
     
    一滴も汗をかかずにバスを降りたらリニアも始発するターミナル駅!
    最高です!
     

    1. バスに乗ればエアコン効いてて快適ですよシ...
  180. 144728 マンション検討中さん

    >>144725

    そのガセネタ、もう無理だから。
    いまもワールドシティタワーズ運河デッキ歩いてます!
    今日は幾分気温が低めでさわやかな風は吹いて気持ち良い。
     

    1. そのガセネタ、もう無理だから。いまもワー...
  181. 144729 匿名さん

    アホネガ発狂中www

    1. アホネガ発狂中www
  182. 144730 匿名さん

    臭いわけないじゃんね!!
    真夏でも会場に出れば海風が気持ちよい!
     

    1. 臭いわけないじゃんね!!真夏でも会場に出...
  183. 144731 匿名さん

    水上タクシーが定期集合する専用桟橋付きマンション。まさに湾岸の魅力全開!

    1. 水上タクシーが定期集合する専用桟橋付きマ...
  184. 144732 匿名さん

    糞尿が流れ着く浜松町、田町、品川の海側なんか絶対に住みたくない。

  185. 144733 匿名さん

    >>144726 マンション検討中さん
    大嘘付きですね。バス停の場所知らない営業はこうだからバカにされる。詐欺ですよ。

    1. 大嘘付きですね。バス停の場所知らない営業...
  186. 144734 匿名さん

    >>144730 匿名さん
    ここは山手線駅力スレで新築マンション検討スレだけど。みんな注意してるんだからそろそろ消えたら。

  187. 144735 匿名さん

    今日ちょうど港南のあたりに行ったらめちゃくちゃ臭かった。何あの臭い。

  188. 144736 匿名さん

    >>144666 匿名さん

    同意。

  189. 144737 匿名さん

    >>144724 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、水辺と公園に直結、東京ベイ眺望に専用桟橋!

    歩かされる場所に駅力があるわけではないよ、駅力があるのは品川駅
    ^_^

  190. 144738 匿名さん

    >>144715 匿名さん

    下流エリアはたいへんですね。

  191. 144739 匿名さん

    >>144728 マンション検討中さん

    ここ娘と何度もお邪魔してます。
    デッキに腰かけ爽やかな海風が心地いい。

  192. 144740 eマンションさん

    >>144737 匿名さん
    ちなみに最寄駅はモノレール天王洲アイル駅。

  193. 144741 匿名さん

    大手も船便に参入しますね。浜松町拠点ですね。

    1. 大手も船便に参入しますね。浜松町拠点です...
  194. 144742 匿名さん

    >>144741

    羽田空港桟橋は既に運用を開始しているね。
    羽田―天王洲―竹芝―日本橋―秋葉原を結ぶ水上交通は規定路線。
    訪日客にとっても、羽田から都心への移動が既に刊行の始まり。
    東京ウオーターフロントが一大観光スポットになるでしょう。
     

    1. 羽田空港桟橋は既に運用を開始しているね。...
  195. 144743 匿名さん

    >>144733
    シャトルバスの品川駅での折り場はその図で言えば5番の上の
    品川駅前。嘘つきでもなんでもないのに良くしらずに人を
    嘘つき呼ばわりしないこと。

  196. 144744 匿名さん

    何が臭いんだかw
    水辺の立地を生かして魅力が増すばかりのマンションに対する
    嘘つき妬み投稿www
    臭くないものをくさいくさい言い続けるのもアタマオカシイねw

    1. 何が臭いんだかw水辺の立地を生かして魅力...
  197. 144745 匿名さん

    >>144735
    船で直接天王洲ピアに乗り付けて
    「RIDE」へどうです。
    ヤマツピアの天王洲運河直結
    「キャプテンズワーフ」も安くて美味しい
    ディナークルーズ各コースあるよ!

    1. 船で直接天王洲ピアに乗り付けて 「RID...
  198. 144746 匿名さん

    >>144743 匿名さん
    焦るな嘘つき
    降り場だろ

  199. 144747 匿名さん

    >ここは山手線駅力スレで新築マンション検討スレだけど。みんな注意してるんだからそろそろ消えたら。


    リニア開通まで消えないよ!あんたが消えて別スレ立てれば良い。

  200. 144748 匿名さん

    天王洲は独自の進化を遂げている街なので、センスが良い人しか良さがわからないと思う。ヒトを選ぶ街とも言うべきか、良いものを嗅ぎ分けるセンスがないと、楽しめないのかもしれない。

  201. 144749 匿名さん

    JRが参入したら既存の零細水上タクシーはどうなる?

  202. 144750 匿名さん

    >>144749 匿名さん
    ベンチャー企業だから大丈夫

  203. 144751 匿名さん

    >>144746

    乗り場の話なら、5番から都バス乗れば良い
    帰りも汗か数に移動できる

  204. 144752 検討板ユーザーさん

    >>144748 匿名さん
    悪臭を嗅ぎ分けられる人なら天王洲じゃなくて豊洲を選ぶと思う

  205. 144753 匿名さん

    >>144744 匿名さん
    で、お客さんいるの?

  206. 144754 匿名さん

    JRが参入したら既存の零細水上タクシーはどうなる?


    それはそれで目的が異なる。すでにアーバンランチも水上バスもヤマツピアクルーズも活発に運行して人気。まだまだ需要は高まるよ!
     

    1. それはそれで目的が異なる。すでにアーバン...
  207. 144755 匿名さん

    >>144751 匿名さん
    都バス???

  208. 144756 匿名さん

    >>144751 匿名さん
    WCTシャトルバス乗り場は炎天下の真下だからきついよね。夏は暑い、冬は寒い、雨の日は濡れる。

  209. 144757 匿名さん

    >>144752

    たしかに臭くても土壌汚染でも安いのを好む人は豊洲だろう

    1. たしかに臭くても土壌汚染でも安いのを好む...
  210. 144758 匿名さん

    >>144754 匿名さん
    厳しいだろうけど頑張ってほしいですね。

  211. 144759 匿名さん

    >>144757 匿名さん
    東京湾で港南が1番臭いな。豊洲はまだマシ

  212. 144760 匿名さん

    WCTシャトルバス乗り場は炎天下の真下だからきついよね

    そういう時は都バス、だけどシャトルバス乗り場も徒歩3分くらいなんだが、
    あんたが最寄駅から自分の安アパートまで歩くよりはるかに近いな

    1. そういう時は都バス、だけどシャトルバス乗...
  213. 144761 匿名さん

    >>144754 匿名さん
    その辺まさに港南のトイレ臭いエリアだね

  214. 144762 匿名さん

    >>144759
    豊洲が一番臭いってかダントツに臭いだろ、ツイッターの反応見りゃ明らか

    1. 豊洲が一番臭いってかダントツに臭いだろ、...
  215. 144763 匿名さん

    豊洲の臭さはツイッター検索すればわかる

    1. 豊洲の臭さはツイッター検索すればわかる
  216. 144764 匿名さん

    >>144763

    冗談だと思ってツイッター検索して見たらマジだった件。。。
     

    1. 冗談だと思ってツイッター検索して見たらマ...
  217. 144765 匿名さん

    東京ウォータータクシー ツイッターの反応

    1. 東京ウォータータクシー ツイッターの反応
  218. 144766 匿名さん

    その豊洲より悪臭のする港南ってどうよ

  219. 144767 匿名さん

    花火の日はチャーターしたらさらに近くで花火が見れそう。

    1. 花火の日はチャーターしたらさらに近くで花...
  220. 144768 匿名さん

    >その豊洲より悪臭のする港南ってどうよ

    港南にはその手のツイート全くありませんね。。。

  221. 144769 匿名さん

    >>144760 匿名さん
    WCT最寄駅のモノレール天王洲アイルから徒歩4分くらいだよ。バスは不便だよ。

  222. 144770 匿名さん

    >>144768 匿名さん
    誰も興味ないからでは?

  223. 144771 匿名さん

    >>144768 匿名さん
    港南は妬まれてないということでしょうね

  224. 144772 匿名さん

    高浜水門を出た彼らの一部は京浜運河を南下し

  225. 144773 匿名さん

    さすがにこれはネガさんの神経を逆なでしたようですが、
    人気のアクティビティに嘘ついても意味が無いですよ!

    延々と繰り返しますか?こっちはあと10年は付き合いますがね!
     

    1. さすがにこれはネガさんの神経を逆なでした...
  226. 144774 匿名さん

    アホネガのつまらないレスは削除依頼した上で綺麗な写真でお口直し!

    1. アホネガのつまらないレスは削除依頼した上...
  227. 144775 匿名さん

    部屋から望む素晴らしい眺望も忘れないでね!

    1. 部屋から望む素晴らしい眺望も忘れないでね...
  228. 144776 匿名さん

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
  229. 144777 名無しさん

    >>144768 匿名さん
    港南の臭さは豊洲の比じゃないですよ

  230. 144778 匿名さん

    >>144775 匿名さん

    この眺望が世界のリニア品川駅から徒歩13分で実現するとは驚き!
    水辺と緑に恵まれ、専用桟橋から海原へ!
    大都会のリゾートタワマンWCT
    羨ましい!

  231. 144779 名無しさん

    >>144772 匿名さん
    港南の下水処理場からやってくる都内中の彼らですね

  232. 144780 匿名さん

    高浜水門から 流れ出た糞尿には 芸能人のも 含まれる。
    うらやましい な 流域住民は

  233. 144781 匿名さん

    >>144770 匿名さん
    そもそもツイッターで豊洲で検索すると沢山出てくるのに港南で検索しても書き込みが全然出てこない
    しかも下水臭い港南の方じゃなくて横浜の港南区の書き込みとかが多い

  234. 144782 匿名さん

    >>144780 匿名さん
    普通の人には最低の立地
    マニアには最高の立地

  235. 144783 匿名さん

    >そもそもツイッターで豊洲で検索すると沢山出てくるのに港南で検索しても書き込みが全然出てこない

    ホントにね。臭いのは豊洲だったというオチ。
     

    1. ホントにね。臭いのは豊洲だったというオチ...
  236. 144784 匿名さん

    普通の人には最高の立地であることは人気ランキングで証明されていますね!
    ららぽーとマニア、汚染土壌マニア、臭気マニアには豊洲が良いでしょう!
     

    1. 普通の人には最高の立地であることは人気ラ...
  237. 144785 匿名さん

    妬民は東京住まいなのかな?
    もしそうなら東京の海が綺麗であって欲しいよね?WCTが羨ましくて憎くいがために、東京の海をdisってしまってる愚かな行為に悲しくなりませんか?

    美味しい食事も一流ブランドも安全も清潔さも全てが揃う大都会東京!その海が
    今よりももっと美しく綺麗であったら最高ですよね。

    牛乳200mlを排水して、魚が住める水質にするには、お風呂の水10杯分の3000?
    必要だそうです。日頃から食品ロスに気を使って東京の海を美しくしていきましょう!

    妬民が更に沸騰あっちっチになるとおもろいから(^.^)

  238. 144786 匿名さん

    専用桟橋に水上タクシー定期就航とかなると
    ますます人気になっていくね。

    1. 専用桟橋に水上タクシー定期就航とかなると...
  239. 144787 匿名さん

    ↑3000リットル

  240. 144788 匿名さん

    マンションから気軽に東京湾海上散歩が出来るマンションが
    世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚き!
    水辺と緑に恵まれ、専用桟橋から海原へ!
    大都会のリゾートタワマンWCT羨ましい!

  241. 144789 匿名さん

    カワセミなどの野鳥も来る20000㎡の公園直結も忘れないでね!

    1. カワセミなどの野鳥も来る20000㎡の公...
  242. 144790 匿名さん

    環境の優れたタワマンでも東京でトップでしょう

    1. 環境の優れたタワマンでも東京でトップでし...
  243. 144791 匿名さん

    ネガさん、もう嘘ネガも嘘がバレてネタ切れで、あとは臭くない海を臭い臭い言うしかなくなったんだね。さすがに臭いは写真に写らないが、写真の雰囲気見れば臭くないのは分かる。もうアキラメロン。

    1. ネガさん、もう嘘ネガも嘘がバレてネタ切れ...
  244. 144792 匿名さん

    マンションの周りの緑の多さも忘れないでね。

    1. マンションの周りの緑の多さも忘れないでね...
  245. 144793 匿名さん

    あなたもワールドシティタワーズ買って、ワンコインでいつでも海に出られる生活を手に入れよう!

    1. あなたもワールドシティタワーズ買って、ワ...
  246. 144794 匿名さん

    俺水上タクシーは1ミリも興味ないんだけどは。他の誰も興味示さないし他でやってって感じだわ。

  247. 144795 匿名さん

    そしてさらに謎なのが新築検討スレで山手線駅力とは関係の少ないエリアの特定中古物件を自画自賛する人がいること。

  248. 144796 匿名さん

    山手線」スレなのに何度も書きこまれる「海」の画像。

    なんだろうね?
    このスレ違いぶり。
    夏休みにどこにも行かずに掲示板に付きっ切りだし。

  249. 144797 匿名さん

    深夜1時半に10連投とかヤバいね。しかも内容のない投稿。

  250. 144798 匿名さん

    運河の臭いが酷いからですよ
    臭くない豊洲に住めばいいのに

  251. 144799 匿名さん

    購入や売却検討もしていない彼がなぜマンコミュにいるのか謎。

  252. 144800 匿名さん

    >>144798

    ツイッターの反応見てもリアルに臭いのは汚染豊洲
    冗談は顔だけにしとけ。
     

    1. ツイッターの反応見てもリアルに臭いのは汚...
  253. 144801 匿名さん

    閉鎖性水域の豊洲がリアルに臭いからと言って
    常に海水が入れ替わるエリアが一緒だと思ってはいけない

    1. 閉鎖性水域の豊洲がリアルに臭いからと言っ...
  254. 144802 匿名さん

    最新のツイート

    1. 最新のツイート
  255. 144803 匿名さん

    ワールドシティタワーズから直接乗れる東京ウオータータクシー!
    同じ水辺でも大違い!

    1. ワールドシティタワーズから直接乗れる東京...
  256. 144804 匿名さん

    東京ウォータータクシーツイッターの反応

    1. 東京ウォータータクシーツイッターの反応
  257. 144805 匿名さん

    豊洲のにおいに関する最新のツイート

    1. 豊洲のにおいに関する最新のツイート
  258. 144806 匿名さん

    東京ウォータータクシーに関する最新のツイート

    1. 東京ウォータータクシーに関する最新のツイ...
  259. 144807 匿名さん

    港南も豊洲も臭いんだから湾岸民は仲良くしろよ。

  260. 144809 匿名さん

    臭いのは豊洲だけ
    これだけツイートされてたら本当に臭いということがわかる

    1. 臭いのは豊洲だけこれだけツイートされてた...
  261. 144810 匿名さん

    まだ出てくる。
    豊洲の臭さハンパねえな

    1. まだ出てくる。豊洲の臭さハンパねえな
  262. 144811 匿名さん

    地歴は大事だよね

    1. 地歴は大事だよね
  263. 144812 匿名さん

    土地を汚染する施設が近くにあるね

    1. 土地を汚染する施設が近くにあるね
  264. 144813 匿名さん

    特定施設とは

    1. 特定施設とは
  265. 144814 匿名さん

    特定施設の届出がなされているということは。。。

  266. 144815 匿名さん

    今日も港南の下水処理場から糞尿が排水されたせいで
    W杯水泳が中止だそうです

  267. 144816 匿名さん

    >>144807 匿名さん
    豊洲より港南のオイニーの方がキツイ

  268. 144817 匿名さん

    結果として豊洲も港南も臭いということですね。どちらも超巨大下水処理場があるから仲良しです。

  269. 144818 匿名さん

    >>144815 匿名さん

    大腸菌が基準の2倍とはイメージが良くないね。

  270. 144819 匿名さん

    下水場処理能力超え時の排水がトイレ臭の原因なんだから
    汚水源そばの港南の方が臭いのは自明ですよ

  271. 144820 匿名さん

    楽しみです。浜松町がJRの水上アクセスの拠点として整備されます。浜離宮庭園もありグレードの高いエリアになりそうです。

    1. 楽しみです。浜松町がJRの水上アクセスの...
  272. 144821 匿名さん

    >>144819 匿名さん
    そのうち港南に都民の汚物を貯めるところができるから心配するなよ。臭いのは港南だけになる。

  273. 144822 匿名さん

    高浜運河を東京湾から遮断すればいいと思う
    臭いを港南に閉じ込められる

  274. 144823 匿名さん

    ブランチに浜離宮が取り上げられていましたね。

  275. 144824 匿名さん

    つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにしとかないと、
    マンションに水上交通が定期就航するような
    ここにしかない魅力を否定できないってことだねえ
    嘘つき妬民の必死の抵抗!!
     

    1. つまり、水辺が臭いという嘘で臭いことにし...
  276. 144825 匿名さん

    >>144823

    浜離宮じゃなくてマンションそのものが
    TVに取り上げられるようになったら人気マンションの証。
     

    1. 浜離宮じゃなくてマンションそのものがTV...
  277. 144826 匿名さん

    NHKに取材されたらさらに本物。
     

    1. NHKに取材されたらさらに本物。 
  278. 144827 匿名さん



    下水場処理能力超え時の排水がトイレ臭の原因なんだから
    汚水源そばの豊洲の方が臭いのは自明ですよ

    1. 下水場処理能力超え時の排水がトイレ臭の原...
  279. 144828 匿名さん

    WCTネガは港南が臭いことにして自分を納得させないと
    精神が崩壊しそうです!!

    水辺の立地を生かして魅力が増すばかりのマンションに対する
    嘘つき妬み投稿www

    1. WCTネガは港南が臭いことにして自分を納...
  280. 144829 匿名さん


    急にどうした?

  281. 144830 匿名さん

    豊洲は臭い、ツイッターの反応見れば明らか
    豊洲民は湾岸はみんな一緒と思ってるらしいけど
    臭いのは豊洲だけですからwww
     

    1. 豊洲は臭い、ツイッターの反応見れば明らか...
  282. 144831 匿名さん

    豊洲、臭い臭いってツイートがいくらでも出てくるな
    安いからと言って銀座に5分に騙されて、
    こういう場所を買っちゃうアホっているんだな

    1. 豊洲、臭い臭いってツイートがいくらでも出...
  283. 144832 匿名さん

    豊洲民、大ブーメランを何十回食らっても
    逆立ちしても真似できない人気と魅力の前には
    港南について嘘っぱちを言い続けるしか無いw
     

    1. 豊洲民、大ブーメランを何十回食らっても逆...
  284. 144833 匿名さん

    砂町の下水処理場から運河に放出された汚水が豊洲に流れて
    鼻をツンザクようなにおいを発する。哀れな豊洲
     

    1. 砂町の下水処理場から運河に放出された汚水...
  285. 144834 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  286. 144835 匿名さん

    港南の地歴からすれば土壌は汚いでしょうね。

    1. 港南の地歴からすれば土壌は汚いでしょうね...
  287. 144836 匿名さん

    写真加工の技術もすごいですね

    1. 写真加工の技術もすごいですね
  288. 144837 匿名さん

    マクロ的に見れば港南は都民のトイレなわけだからね。

  289. 144838 匿名さん

    東京湾の水質問題、大々的に全国放送されちゃいましたね。

    東京の水辺はトイレの水、だそうです。
    大腸菌の量がオリンピック委員会が定める上限の2倍を超えていたそうですよ。

  290. 144839 口コミ知りたいさん

    >>144838 匿名さん
    豊洲最高!!

  291. 144841 匿名さん

    港南民は臭いに敏感

  292. 144844 匿名さん

    >>144842 匿名さん
    無知は最強ですね

  293. 144849 匿名さん

    さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやかな海上の夜風に吹かれに日の出桟橋にGo!
    WCT住民ならマンション専用桟橋からGo!

    1. さあ、WCT住民じゃないあなたもさわやか...
  294. 144850 匿名さん

    東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。
    逆に、そんな特色もなんも無い湾岸マンションの場合、なんで湾岸に住みたがるのか謎。特にわざわざ山手線沿い避けて豊洲とか有明とか選ぶ人の理由が謎。最近の新築は特段安いわけでもなくなってきたし。

  295. 144852 匿名さん

    結論
    WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

    WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

    その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

    それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

    問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。

    1. 結論 WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、...
  296. 144853 匿名さん

    やっぱりパークコート浜離宮がいいですね

  297. 144854 匿名さん

    >>144851

    あんたはお台場で泳ぐの?貧乏人は哀れだねえ。
    せめて何かに乗って遊びなよw
     

    1. あんたはお台場で泳ぐの?貧乏人は哀れだね...
  298. 144856 匿名さん

    慣れってすごい

  299. 144857 匿名さん

    大腸菌だらけの港南で暮らすのは嫌ですね。

  300. 144858 匿名さん

    >>144855

    あんたは泳ぐのか。頑張ってね!
    こっちはマンション桟橋からお台場に出て
    船の上から眺めてあげるよ!!

     

    1. あんたは泳ぐのか。頑張ってね!こっちはマ...
  301. 144859 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋 屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  302. 144860 匿名さん

    素晴らしい水辺の景観ですね!

    1. 素晴らしい水辺の景観ですね!
  303. 144861 匿名さん

    ワンコインで乗れる船にさえ乗れ無い貧乏人は泳ぐのか・・・
    大変だな。

    1. ワンコインで乗れる船にさえ乗れ無い貧乏人...
  304. 144862 匿名さん

    つまらない汚い言葉のレスはサッサと流しましょう!!
     

    1. つまらない汚い言葉のレスはサッサと流しま...
  305. 144863 匿名さん

    あれ?ワールドシティタワーズまた値上がりしてる??

    1. あれ?ワールドシティタワーズまた値上がり...
  306. 144864 匿名さん

    泳ぐ人は大変だね

    1. 泳ぐ人は大変だね
  307. 144866 匿名さん

    神アクティビティ!

    1. 神アクティビティ!
  308. 144867 匿名さん

    >>144865
    あなたは泳ぐの?かわいそうに
     

    1. あなたは泳ぐの?かわいそうに 
  309. 144868 匿名さん

    水辺のレストランに山手線駅から船に乗り換えてアクセスも良い!

    1. 水辺のレストランに山手線駅から船に乗り換...
  310. 144869 匿名さん

    水辺のデッキは風が気持ちよいね!

    1. 水辺のデッキは風が気持ちよいね!
  311. 144870 匿名さん

    >>144865

    とりあえず住宅に関係ない話題の繰り返し投稿として削除依頼しました
    これからも同じ内容は削除依頼します。
    同じ内容として削除されるでしょう。

  312. 144873 匿名さん

    糞尿汚染は居住環境の話しで、湾岸一帯はすべて関係あるでしょうね。山手線の駅でいうと浜松町、田町、品川。

  313. 144874 匿名さん

    >>144872

    水上タクシーはワールドシティタワーに就航したからマンションに関係ある話題。
    あんたのは住まいに関係ない全く同じ話題の連投による荒らしとして削除依頼を大量に入れているのでヨロシク。

    1. 水上タクシーはワールドシティタワーに就航...
  314. 144875 匿名さん

    泳ぐわけじゃないから関係ないでしょ

    1. 泳ぐわけじゃないから関係ないでしょ
  315. 144876 匿名さん

    夜風に吹かれに気軽に海上に出るのは楽しいですよ!

    1. 夜風に吹かれに気軽に海上に出るのは楽しい...
  316. 144877 匿名さん

    トライアスロンは住まいにはなんら関係ないでしょうねwww
     

    1. トライアスロンは住まいにはなんら関係ない...
  317. 144878 匿名さん

    お台場のトライアスロン中止でネガはネタとして弱すぎるというか遠すぎる。。。
     

  318. 144879 匿名さん

    マジレスするとお台場の海の問題は大腸菌の問題じゃなくて赤潮の問題

  319. 144880 匿名さん

    もうネガネタが枯渇してひたすら同じレスを連投するしかないが、
    結果として単なる荒らしになってるね。品川埠頭写真連投と同じ運命。

  320. 144883 匿名さん

    >>144878 匿名さん
    トイレ臭が強いか弱いかの問題ではなく、トイレ臭がするかしないかの問題です。港南は気温や風向きにより臭いです。

  321. 144885 匿名さん

    虎ノ門ヒルズのライトアップ綺麗ですね

  322. 144886 匿名さん

    港南に糞尿貯蔵施設ができると港南の悪臭問題は解決する?

  323. 144887 匿名さん

    >>144885 匿名さん
    それが綺麗に見えるということはパークコートの人?それともツインパ?

  324. 144888 匿名さん

    >>144887 匿名さん
    ダボハゼ並みに何でも食い付くな

  325. 144889 匿名さん

    今週の「Nスタ」で
    お台場の水質悪化は隅田川からの雑排水が原因だと放送していた。いずれにしても、WCTに嫉妬のあまりお台場の水質問題を喜んでいる異常さは哀れである。東京都民でも日本人でもないのかな?
    よほど水辺直結の環境を妬んで悔しい思いをしていたのだろう^_^

  326. 144890 匿名さん

    >>144889 匿名さん
    確かに港南の水質は最悪ですね

  327. 144891 匿名さん

    >>144883 匿名さん
    大腸菌ファーストですね

  328. 144892 匿名さん

    さすがにウザイ

  329. 144893 匿名さん

    >>144889
    嫉妬されるのもしょうがない。最注目の品川エリアのマンションで
    専用桟橋から海に出られるとか、もう普通のマンションと次元が違う。
    どうせ買うならという人がますます増えそうな予感。

  330. 144894 匿名さん

    >>144889 匿名さん
    港区議員のブログで、原因は高浜水門からのし尿だと動画付で紹介されていますよ。

    1. 港区議員のブログで、原因は高浜水門からの...
  331. 144895 匿名さん

    坪300万の大衆安マンションに嫉妬って、どういう動機で成立するのか理論的に説明してもらえると助かりますw

  332. 144896 匿名さん

    >>144895 匿名さん

    自分の胸に手を当てればわかる(^.^)

  333. 144898 匿名さん

    >>144894 匿名さん

    区議のブログと全国ネットのニュースとどちらが正確な情報かな?^_^

  334. 144899 匿名さん

    >>144897

    ネガにも何にもなって無い、同じ内容の連投はウザイので
    削除依頼しときます。

  335. 144900 匿名さん

    隅田川の問題でしょうから、やはり河口に近いほうが臭いでしょう。
    同じ晴れた日でも水上タクシーに乗って見ると晴海豊洲方面の汚さは明らか。
     

    1. 隅田川の問題でしょうから、やはり河口に近...
  336. 144901 匿名さん

    ↑この辺は流れも澱んでいるのでゴミも滞留して浮いています。
    同じ日の東京湾に出たレインボーブリッジ付近と色の違いが明らか。
     

    1. ↑この辺は流れも澱んでいるのでゴミも滞留...
  337. 144902 匿名さん

    >>144897 eマンションさん
    港南の下水処理場から垂れ流される大腸菌をなんとかしないと

  338. 144903 匿名さん

    >>144897 eマンションさん

    で、何度も同じ内容で自分の意見らしきものが一向に出てこなく、中身が空っぽ(^.^)
    ここから駅力に繋がて欲しいのだが
    妬民には無理な事だわな^^

  339. 144904 匿名さん

    今週の「Nスタ」で
    お台場の水質悪化は隅田川からの雑排水が原因だと放送していた。いずれにしても、WCTに嫉妬のあまりお台場の水質問題を喜んでいる異常さは哀れである。東京都民でも日本人でもないのかな?
    よほど水辺直結の環境を妬んで悔しい思いをしていたのだろう^_^

  340. 144905 匿名さん

    嫉妬されるのは豊洲だね
    shit臭いのが港南だね

  341. 144906 匿名さん

    東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。わざわざ、江東区の湾岸に住むとかアホ。


    1. 東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規...
  342. 144907 匿名さん

    >>144905

    もうそのネタ諦めたほうがいいよ。
    臭いのは豊洲と結論が出た。
    ツイッターの反応見れば明らか。
     

    1. もうそのネタ諦めたほうがいいよ。臭いのは...
  343. 144908 匿名さん

    結局豊洲の暴落民が臭い臭いと自分の臭い街のことを言っているのでしょう。
     

    1. 結局豊洲の暴落民が臭い臭いと自分の臭い街...
  344. 144909 匿名さん

    >>144901 匿名さん

    同意です。
    東京湾最奥で澱んだところに隅田川の雑排水のダブルパンチ、それがお台場の砂浜を汚している、残念。

  345. 144910 匿名さん

    豊洲の臭さは尋常じゃないからね。
    いくら言い張ってもツイッター見れば明らか。

    港南は綺麗です。
     

    1. 豊洲の臭さは尋常じゃないからね。いくら言...
  346. 144911 匿名さん

    豊洲 臭い

    でツイッター検索したらここ数日だけでも山ほどヒットする。
    臭いのは港南じゃなくて豊洲民の自分の街だったという話。

    1. 豊洲 臭いでツイッター検索したらここ数日...
  347. 144912 匿名さん

    結論

    豊洲の臭さは本物

    一つ二つじゃなく、豊洲は臭いというツイートの嵐

  348. 144913 匿名さん

    水質悪化ではなく
    大腸菌の量

  349. 144914 匿名さん

    港南の水質は環境基準をクリアしてますね。
    お台場も泳がない限り臭く無いでしょう。

    一方で豊洲は街の中まで下水臭がするようですね。

    1. 港南の水質は環境基準をクリアしてますね。...
  350. 144915 匿名さん

    港南の水質は環境基準を満たしてますね。
    まあ、あのへんは常に潮の干満で海水が入れ替わる
    海ですからあたりまえっちゃ当たり前ですが。

    1. 港南の水質は環境基準を満たしてますね。ま...
  351. 144916 匿名さん

    今回の大腸菌の原因は台風10号の雨ではないでしょうか?。
    8月15日前後に局地的に非常に激しい雨が降りましたよね?。
    その影響で港南にある水再生センターから未処理水を放水したのが原因ではないでしょうか?

  352. 144917 匿名さん

    >>144915 匿名さん

    同意。
    空っぽの妬民では無駄な抵抗^_^

  353. 144918 匿名さん

    >>144916 匿名さん

    空っぽの???マーク
    調べてからかいたらどうよ。

  354. 144919 匿名さん

    そうですね
    港南は綺麗で
    お台場の大腸菌は関係ありません

    1. そうですね港南は綺麗でお台場の大腸菌は関...
  355. 144920 匿名さん

    港南の臭いはネガのデタラメとして、
    豊洲って知らなかったけどマジで臭かったんだな

  356. 144921 匿名さん

    >>144919

    それはそんなに汚くないんだろう。それよりも隅田川~豊洲周辺に流れ込む生活排水と砂町下水処理場からの未処理水が豊洲の臭さの原因だそうだ。
     

    1. それはそんなに汚くないんだろう。それより...
  357. 144922 匿名さん

    結論

    豊洲の臭さは本物

  358. 144923 匿名さん

    港南にある「高浜水門」・・・ここからの排水です
    でも
    高浜水門は遠い・・・・・・・台場の花火は近い
    品川駅はバスでスグ・・・・・港清掃工場は遠い
    高輪ゲートウエイ駅は徒歩圏・水再生センターは遠い
    水辺は綺麗・・・・・・・・・台場とは違う

    むなしくないですか????

    1. 港南にある「高浜水門」・・・ここからの排...
  359. 144924 匿名さん

    お台場周辺、港南周辺は歩いていてにおいを感じたことは無いね。
    もしそうなら品川周辺の運河での水辺の活用などは無理だろう。

    こういう水辺活用が豊洲で進まないのには臭いに原因がありそうだ。
     

    1. お台場周辺、港南周辺は歩いていてにおいを...
  360. 144925 匿名さん

    豊洲の汚い運河では水上に船を浮かべてビアガーデンとか無理だろうね。
     

    1. 豊洲の汚い運河では水上に船を浮かべてビア...
  361. 144926 匿名さん

    これに対する妬みが止まらないようですが、華麗にスルーしましょう!!
     

    1. これに対する妬みが止まらないようですが、...
  362. 144927 匿名さん

    レストラン船が優雅に通過する運河と豊洲あたりのドブ運河ではレベルが違いすぎでしょう。

    1. レストラン船が優雅に通過する運河と豊洲あ...
  363. 144928 匿名さん

    結局

    高輪ゲートウエイ駅の再開発

    駅は港南住所ですが

    商業施設他は全て高輪住所になります。

    散々「港南に商業施設」とおしゃってましたが

    商業施設は高輪となり名称も・・・高輪・・・となるでしょう

    結局・・・・港南には駅はあっても・・・・

  364. 144929 匿名さん

    気軽に海上散歩出来るマンション。まさに湾岸の醍醐味!

    1. 気軽に海上散歩出来るマンション。まさに湾...
  365. 144930 匿名さん

    >>144928

    場所が変わるわけじゃないんだよ

  366. 144931 匿名さん

    ハルミフラッグのこのあたりから、上流がどんどん
    汚くなってくる。

    1. ハルミフラッグのこのあたりから、上流がど...
  367. 144932 匿名さん

    >>144928

    まあ、リニア開通までせいぜい悔しがってなさい!!

    1. まあ、リニア開通までせいぜい悔しがってな...
  368. 144933 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)


    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  369. 144934 匿名さん

    長浜水門からWCTまで京浜運河を真っ直ぐ南に700m。品川駅より近いじゃないか笑

  370. 144935 匿名さん

    さて、今夜も日本の顔に相応しい街になる世界のリニア
    品川ターミナルと周辺の景観の良い快適な住居地域と
    そのランドマークであるWCT談議で盛りあがってますね!

    1. さて、今夜も日本の顔に相応しい街になる世...
  371. 144936 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
    ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
    帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

    しかも20000㎡の公園直結、品川駅徒歩13分、高輪ゲートウェイ徒歩16分!
    さすがアーバンリゾートタワマン!!
    これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
  372. 144937 匿名さん

    綺麗な水辺に住んでいる人を妬んでもしょうがないね

    1. 綺麗な水辺に住んでいる人を妬んでもしょう...
  373. 144938 匿名さん

    >>144937 匿名さん

    真上を飛行機飛ぶっしょ

  374. 144939 匿名さん

    また大量のIPで削除依頼ですかね?

    1. また大量のIPで削除依頼ですかね?
  375. 144940 匿名さん

    どうでしょう?

    1. どうでしょう?
  376. 144941 匿名さん

    E滑走路はね?

    1. E滑走路はね?
  377. 144942 匿名さん

    真上?

    1. 真上?
  378. 144943 匿名さん

    港南はトイレ臭いだけじゃなくて周辺も汚い上に航路下なんだね。

  379. 144944 匿名さん

    E滑走路はまだ計画中

    1. E滑走路はまだ計画中
  380. 144945 匿名さん

    計画中?

    1. 計画中?
  381. 144946 匿名さん

    影響あるかな?

    1. 影響あるかな?
  382. 144947 匿名さん

    影響ないかも

    1. 影響ないかも
  383. 144948 匿名さん

    そんな騒ぐほどではない

    1. そんな騒ぐほどではない
  384. 144949 匿名さん

    >>144934 匿名さん

    世界のリニア品川駅の駅力を距離で測る○カ。空っぽ妬民にはこの意味理解できないわな^_^

  385. 144950 匿名さん

    >>144949 匿名さん
    大腸菌の発生源から700mしか離れてないんだから、そりゃ港南は臭いわけだよね。

  386. 144951 匿名さん

    良かった駅前は高輪だ

    (駅は港南だけど)

    1. 良かった駅前は高輪だ(駅は港南だけど)
  387. 144952 匿名さん

    >>144950 匿名さん

    臭いのは豊洲と結論が出ました

  388. 144953 匿名さん

    線路は港南るんるんるん

  389. 144954 匿名さん

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
  390. 144955 匿名さん

    距離以外の何で図りますか?

    1. 距離以外の何で図りますか?
  391. 144956 匿名さん

    どうやら妬民は妬みまくっているようですwww

    1. どうやら妬民は妬みまくっているようですw...
  392. 144957 匿名さん

    高浜水門より品川駅の方が遠いですが
    バスでは品川駅が早くつきます

  393. 144958 匿名さん

    当たり前ですが、今日も全く臭くありませんね。
    海の上は爽快そのもの!

    1. 当たり前ですが、今日も全く臭くありません...
  394. 144959 匿名さん

    雨が大敵

    1. 雨が大敵
  395. 144960 匿名さん

    ここにマンションができないかな?

    1. ここにマンションができないかな?
  396. 144961 匿名さん

    手前辺りがお台場みたいになれば最高

    1. 手前辺りがお台場みたいになれば最高
  397. 144962 匿名さん

    影響ある?

    1. 影響ある?
  398. 144963 匿名さん

    オリンピック
    会場変えれないのかな?

    1. オリンピック会場変えれないのかな?
  399. 144964 匿名さん

    羽田の強化でますます発展する品川!

    1. 羽田の強化でますます発展する品川!
  400. 144965 匿名さん

    恵比寿影響ありそう

    1. 恵比寿影響ありそう
  401. 144966 匿名さん

    >>144961

    とりあえず、何回も削除された画像の再投稿で削除依頼ね!!

  402. 144967 匿名さん

    影響は大田区

    1. 影響は大田区?
  403. 144968 匿名さん

    >>144961

    馬鹿なヤツ
     

    1. 馬鹿なヤツ 
  404. 144969 匿名さん

    132便 どう?

    1. 132便 どう?
  405. 144970 匿名さん

    そんなものでは水辺の魅力は揺るがないでしょう

    1. そんなものでは水辺の魅力は揺るがないでし...
  406. 144971 匿名さん

    ますます品川が発展しそうですね

    1. ますます品川が発展しそうですね
  407. 144972 匿名さん

    美しい水辺

    1. 美しい水辺
  408. 144973 匿名さん

    豊洲のららぽーとをはるかに上回る規模です!!

    1. 豊洲のららぽーとをはるかに上回る規模です...
  409. 144974 匿名さん

    まだまだ人気が持続しそう!!

    1. まだまだ人気が持続しそう!!
  410. 144975 匿名さん

    美しい水辺    

    1. 美しい水辺    
  411. 144976 匿名さん

    美しい水辺

    1. 美しい水辺
  412. 144977 匿名さん

    大量の削除依頼を出しました・・・
    5件以上です・・・・

    自作自演???

  413. 144978 匿名さん

    お洒落な水辺空間は港南の魅力!!

    1. お洒落な水辺空間は港南の魅力!!
  414. 144979 匿名さん

    高輪地区は素晴らしい発展になるでしょう

    1. 高輪地区は素晴らしい発展になるでしょう
  415. 144980 匿名さん

    あなたも一度、品川に住んでみたら?

    1. あなたも一度、品川に住んでみたら?
  416. 144981 匿名さん

    レストラン船が優雅に通過する水辺

    1. レストラン船が優雅に通過する水辺
  417. 144982 匿名さん

    楽しみですねえ

    1. 楽しみですねえ
  418. 144983 匿名さん

    天王洲辺りも再開発されれば良いですね

    1. 天王洲辺りも再開発されれば良いですね
  419. 144984 匿名さん

    品川の風景は美しい

    1. 品川の風景は美しい
  420. 144985 匿名さん

    高輪ゲートウェイはこんな商業施設になるそうです

    1. 高輪ゲートウェイはこんな商業施設になるそ...
  421. 144986 匿名さん

    >>144983

    そこは天王洲じゃないでしょ
    天王洲はここ!
     

    1. そこは天王洲じゃないでしょ天王洲はここ!...
  422. 144987 匿名さん

    品川駅も確実に発展しますね!

    1. 品川駅も確実に発展しますね!
  423. 144988 匿名さん

    再開発に向けた準備は着々と進んでいます

    1. 再開発に向けた準備は着々と進んでいます
  424. 144989 匿名さん

    地下鉄はB案になりそうですね

    1. 地下鉄はB案になりそうですね
  425. 144990 匿名さん

    国際交流拠点品川の発展に羽田の国際線強化は不可欠
    ぜひとも推進して欲しい

    1. 国際交流拠点品川の発展に羽田の国際線強化...
  426. 144991 匿名さん

    天王洲はへんな開発がされないほうがいい
     

    1. 天王洲はへんな開発がされないほうがいい 
  427. 144992 匿名さん

    江東区ではこんな景観、風景は逆立ちしても無理でしょうね

    1. 江東区ではこんな景観、風景は逆立ちしても...
  428. 144993 匿名さん

    素晴らしい品川、素晴らしいマンション、最高!

    1. 素晴らしい品川、素晴らしいマンション、最...
  429. 144994 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの生活が実現するとは驚き!
    水辺と緑に恵まれ、専用桟橋から海原へ!
    大都会のリゾートタワマンWCT
    羨ましい!

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの生...
  430. 144995 匿名さん

    眺望も素晴らしいね。

    1. 眺望も素晴らしいね。
  431. 144996 匿名さん

    不動産バブルが崩壊しても衰退しない「品川」のポテンシャル
    https://blogos.com/article/392573/

    品川駅周辺の評価については概ね賛成
    でも、新幹線駅の衰退は賛成できないな。
    新横浜は、東急と相鉄が乗り入れることがきまっているし、リニア駅(品川と橋本)へもすぐに行けるのでさらなる発展すると思う。

  432. 144997 匿名さん

    [No.14402から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  433. 144998 匿名さん

    マンションから徒歩5分圏に何もないWCT。哀れ。開発計画もない。哀れ。

  434. 144999 匿名さん

    マンションから徒歩4分でモノレール駅があるのを知らんのかね

  435. 145000 匿名さん

    >>144998

    こういうのは何も無いとは言わないのだよ

    1. こういうのは何も無いとは言わないのだよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸