東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 15:51:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 142001 匿名さん

    どんどん値上がりする港南。

    1. どんどん値上がりする港南。
  2. 142002 匿名さん

    妬民、必死だね

    1. 妬民、必死だね
  3. 142003 匿名さん

    >>141998 匿名さん
    運河の臭い日が続いたからリセール下がったのでしょうかね

  4. 142004 匿名さん

    >>142000 匿名さん

    だいたい坪350-400に急騰してるから半年前の情報は役に立ちませんね。

  5. 142005 匿名さん

    >>142003 匿名さん

    美しい風景に妬民!

    1. 美しい風景に妬民!
  6. 142006 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    今は、坪301.5万 ですね。

  7. 142007 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 142008 匿名さん

    勝どきザタワー 坪320
    ワールドシティタワーズ 坪301

    川向こうに負けんなよ。笑笑

  9. 142009 匿名さん

    >>142008 匿名さん

    勝ち負け関係ないよ!大満足してるからね!(^^)

    それに山手線に関係ない勝どきはどうでもいいわぁ(´∀`)

    1. 勝ち負け関係ないよ!大満足してるからね!...
  10. 142010 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    今月は、坪301.5万
    低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)

  11. 142011 匿名さん

    >>142010 匿名さん

    それ位かもね。

  12. 142012 匿名さん

    港南の臭さを考えると坪200ぐらいが妥当だとは思う

  13. 142013 匿名さん

    悪臭のする港南運河の件は、議員サイトで確認出来たかな?

  14. 142014 匿名さん

    >>142012 匿名さん

    坪200なら大儲け!

    1. 坪200なら大儲け!
  15. 142015 匿名さん

    ずいぶんと太い指、見たくないよね。

  16. 142016 匿名さん

    >>142013 匿名さん

    それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をクリアしてますよ!

    1. それは芝浦の話。港南の運河は水質基準をク...
  17. 142017 匿名さん

    >>142014 匿名さん
    次長課長さんは340万で買ったから大変ですね、wikiとかのネット工作も忙しいようで

  18. 142018 匿名さん

    見るからに綺麗な運河ですね!
    爽やかな風が吹いてきそう!

    1. 見るからに綺麗な運河ですね!爽やかな風が...
  19. 142019 匿名さん

    坪340で買った?妬民はねつ造、作り話しなきゃいけないから大変ダネ!

    1. 坪340で買った?妬民はねつ造、作り話し...
  20. 142020 匿名さん

    こんな風景見せられて、坪340で買ったことにしないと悔しくてたまらない。わかります!

    1. こんな風景見せられて、坪340で買ったこ...
  21. 142021 匿名さん

    >>142017 匿名さん

    あの時代に340万で正直に買った人はいないよ。

    1. あの時代に340万で正直に買った人はいな...
  22. 142029 匿名さん

    自分で撮影した写真ですよー

    1. 自分で撮影した写真ですよー
  23. 142039 匿名さん

    WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもという、事実とは異なる書き込みの連投も荒らし行為であるだけではなく、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

    それを、キチンと事実で反論すべく、朝の社内の様子を撮影して投稿した人に対して、自分の嘘ネガが出来なくなった腹いせに盗撮だと騒ぎ立てる。ちゃんとモザイク掛けてあるから、盗撮でもなんでもない。盗撮目的なら顔を出すはず。

    ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCT山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として徹底的に削除依頼するので、よろしく。

  24. 142040 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    今月は、坪301.5万
    低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)

  25. 142047 周辺住民さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 142054 通りがかりさん

    >>141967 匿名さん
    雨水を排出すると書かれてあるのをわざわざ下水に書き直したWCTの大嘘つき。ポンプ所から汚水が排出されたら大問題というのも知らないのか?

    1. 雨水を排出すると書かれてあるのをわざわざ...
  27. 142056 匿名さん

    [No.141992から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  28. 142057 匿名さん

    >>142054 通りがかりさん
    浜離宮周辺でポンプ所が汚水を出すというのは嘘だったんですね。いい加減にしてほしいです。

  29. 142058 匿名さん

    >>142050

    それって、そもそも汚水・雨水合流式なんだから同じ意味だよ
    雨水で汚水の濃度が下がるし、汚水と書くと刺激的だから雨水と書いているだけ。

  30. 142059 匿名さん

    その理屈がまかり通るなら、芝浦水再生センターから大雨時に処理しきれずに
    放流されるのも「雨水」ということになるね。

  31. 142060 評判気になるさん

    >>142058 匿名さん
    えっ?

    1. えっ?
  32. 142061 評判気になるさん

    >>142059 匿名さん
    汚物が集まるのは港南にある水再生センターですよ

  33. 142062 評判気になるさん

    >>142058 匿名さん
    ではなぜ浜離宮周辺は汚水を排出しないんですか?

  34. 142063 匿名さん

    茶色が下水管で青い点線が雨水管ね。大雨の特はオーバーフローするので雨水管から放流します。もともと雨水と汚水=下水は分かれて無いので、汚水混じりの雨水ということ。
    汐留のポンプ所はそもそもただのポンプ所で処理機能は無いので、雨天時は必ず汚水が排水
    されることになります。嘘だと思ったら下水道局に聞いてみてね。
     

    1. 茶色が下水管で青い点線が雨水管ね。大雨の...
  35. 142064 匿名さん

    >>142063 匿名さん
    浜離宮の外の遠く東京湾に排出されるのなら問題ないのでは?目の前の運河に汚水とはレベルが違いますね

  36. 142065 匿名さん

    >>142064

    それだとこうなってしまいます。結局、浜離宮周囲の汐留川に逆流してくるでしょうしね。

    浜離宮排水口からPC浜離宮675m>芝浦の排水口から港南四丁目960m

  37. 142066 匿名さん

    >ではなぜ浜離宮周辺は汚水を排出しないんですか?


    排出してますよ。雨水の割合が多いから雨水と書いてあるだけ。下水道局の資料に書いてあります。平成13年以前は消毒もされてなかったからこれでもマシになったということでしょう。
     

    1. 排出してますよ。雨水の割合が多いから雨水...
  38. 142067 匿名さん

    ちなみに私は港南にも浜松町にも関係ない人間なので悪しからず。
    ネガするつもりはありません。ただ、書き込み内容が間違っていたので
    事実を書いたまでです。はやく芝浦の貯水池が完成するといいですね。

  39. 142068 匿名さん

    >>142067 匿名さん
    港南の汚物貯留施設が完成したら全て解決しそうですね

  40. 142069 匿名さん

    >>142066 匿名さん
    17年前??

  41. 142070 匿名さん

    でも、実際はポンプ所の前は別として浜松町の街が臭いと言うことは無いでしょう。
    芝浦排水溝から1km近くも離れた港南でも同じこと。
    浜松町も芝浦も出た先は海ですから、一時的に濁っても潮の干満であっという間に
    流れて行ってしまいます。

    ただし、浜離宮の周りの水路や芝浦の運河で水門の内側の複雑に奥まった場所は
    海への出口に遠く流れがゆるい閉鎖性水域に近いので、上げ潮時にこちらに
    流れ込むとちょっと厄介です。
    水門の内側は水の入れ替わりがスムーズに行きませんからね。それを改善しよう
    としているのが港区議会の先生たち。

  42. 142071 匿名さん

    あと、平成27年の話ですが品川シーズンテラスの建設と同時に、シーズンテラス
    の地下に雨天時の未処理水を貯める巨大な貯留池が既に完成、運用開始されていて、
    それ以来、未処理水の芝浦放水口からの放流回数はかなり減っていますので、
    付け加えておきますね。

  43. 142072 匿名さん

    >>142070 匿名さん
    港南の御盾橋は汚物がたまりやすい構造ですか?

  44. 142073 匿名さん

    >>142067 匿名さん
    これ、いつもの港南さんだと思うよ
    昔にも同じこと書いてたから

    1. これ、いつもの港南さんだと思うよ昔にも同...
  45. 142074 匿名さん

    >>142070 匿名さん
    結局浜離宮をネガって、港南をポジる
    下手くそ過ぎだよ

  46. 142075 匿名さん

    >>142073

    事実は1つなんだから、誰が書いても同じだろ。アホか。

  47. 142076 匿名さん

    汐留ポンプ所のは、芝浦ポンプ所と異なり、そのまま排出していません。下水であっても砂のフィルターを通したものだけです。基本は芝浦ポンプ所に強制的に送っています。送ると危険な場合のみ墨田川の中央付近の川底まで伸ばしたパイプから排水する様です。直接電話して確認しています。芝浦はそのまま排出しています。

  48. 142077 匿名さん

    >>142071

    これですね。
     

    1. これですね。 
  49. 142078 匿名さん

    >>142075 匿名さん
    あなたの周りには下水にそんなに詳しい人が何人もいるの?もうちょっと上手にやりなよ

  50. 142079 匿名さん

    >>142076

    いや逆ですよ。汐留ポンプ所はポンプ所なので、貯留施設も十分な処理設備もないため、
    消毒液(次亜塩素酸)を混ぜてそのまま放流します。芝浦センターでは雨の降り始めの
    特に汚い水は、貯留施設に貯めてそのあとの汚染度の低い雨水を簡易処理して放水
    しています。

    1. いや逆ですよ。汐留ポンプ所はポンプ所なの...
  51. 142080 匿名さん

    墨田川の中央付近の川底まで伸ばしたパイプから排水って、この青い線のこと?隅田川の中央付近って言いすぎじゃね?

    1. 墨田川の中央付近の川底まで伸ばしたパイプ...
  52. 142081 匿名さん

    芝浦水再生センターに汐留第2ポンプ所に関して電話して聞いてみた。
    ①放流はしているか?  大雨の場合のみしている
    ②どこにしているか?  浜離宮の外の運河
    ③どういう状況で放流しているか? 大雨、ゲリラ豪雨、1日に50mm~降った場合
    ④どの位の頻度か?   1~2回/月くらい 雨の降り方による
    ⑤放流している水はどの様な水か? 
     通常の下水量は少ない。ゲリラ豪雨になると量が増える。
     最初の試みは芝浦水再生センタにより多く下水を送り込む。
     無理になったら、ゴミ砂フィルタを通した上の水を放水。
     殆ど雨水に近い (何も混ぜていないと言っていた)
    ⑥臭いの問題は? 最初出来た時は浜離宮側からクレームがあり臭いも改善している。

  53. 142082 匿名さん

    >142079
    嘘つくのやめて下さい。私は直接聞いています。塩素は使っていない様です。

  54. 142083 匿名さん

    >>142079 匿名さん
    汐留は処理設備がないため汚水はすべて港南の再生センターに行きます。


  55. 142084 匿名さん

    >>142079 匿名さん
    どっちの味方でもないと言う割に、なんとか浜離宮をネガりたいという強い意志を感じますね

  56. 142085 匿名さん

    その青い線の先端の排水口がここな。間違えないで欲しいのは白い太いのは浜離宮の潮位調節用の排水機パイプ、その真下の水中に下水排水口がある。「隅田川の中央」というのはここのこと

    1. その青い線の先端の排水口がここな。間違え...
  57. 142086 匿名さん

    再生センターとはいわゆる下水処理場のことだね。港南にあるんだね。

  58. 142087 匿名さん

    >>142085 匿名さん
    浜離宮の外だからほぼ関係なさそうですね。心配しました。

  59. 142088 匿名さん

    >私は直接聞いています。塩素は使っていない様です。

    えっ?塩素さえ混ぜずにそのまま放流しているの?

  60. 142089 匿名さん

    ファイト

    1. ファイト
  61. 142090 匿名さん

    合流式下水道の問題は根深いようです。これまでも抜本解決できてないから港南に垂れ流しているのですね。

  62. 142091 匿名さん

    >>142082

    マジ?簡易処理さえせずに汚水をそのまま浜離宮前に放流?

  63. 142092 匿名さん

    コウナン運河

    読み換えると

    ウンコナ運河

  64. 142093 匿名さん

    殆ど雨水に近いので塩素を混ぜる必要がないと言ってました。芝浦の場合は必要です。

  65. 142094 匿名さん

    汚水をそのまま放流って浜離宮さんかわいそうすぎ。

  66. 142095 匿名さん

    汚水をそのまま放流してるのは港南ですよ。

  67. 142096 匿名さん

    >>142093

    それじゃあ、前の人が教えてくれたこれはなに?
     

    1. それじゃあ、前の人が教えてくれたこれはな...
  68. 142097 匿名さん

    港南さん、いつまで続けるんですか?

  69. 142098 匿名さん

    >>142086 匿名さん
    港南水処理センターで処理しきれない汚水が港南運河に流れ込みます。

  70. 142099 匿名さん

    >>142089 匿名さん
    港南運河は本当に汚いですね。

  71. 142100 匿名さん

    大雨の時は隅田川も流速が早いから港南エリアに流れちゃいますよ。

  72. 142101 匿名さん

    汐留第二ポンプ所の「直接放流水」ってまさにそのまま放流ってことじゃん。
    次亜塩素酸による消毒設備と設置って「殆ど雨水に近いので塩素を混ぜる必要がない」
    という話と矛盾する。

  73. 142102 匿名さん

    浜離宮の汚水は港南水処理センターに送られ、港南水処理センターから港南運河に放流される。
    だから港南は臭いのです。

  74. 142103 匿名さん

    浜離宮の汚水だけでなくて都内の汚水が集まるのが港南水処理センターですね。

  75. 142104 匿名さん

    結局、港南エリアが臭い

  76. 142105 匿名さん

    ここは下水を語るスレですか???爆

  77. 142106 匿名さん

    芝浦水再生センターは港南にある。

  78. 142107 匿名さん

    下水道局に電話した、って下水オタクかよwww

  79. 142108 匿名さん

    港南が臭い原因を考えるスレですね。

  80. 142109 匿名さん

    嘘つきに騙されないように直接聞いています

  81. 142110 匿名さん

    港南に東京中から集まった糞尿水が垂れ流されてるなんて許せないよね。
    WCT住民は都を訴えた方がいいよ。

  82. 142111 匿名さん

    下水ポンプ所やら高圧変電施設やら何路線もの鉄道線路やら馬券売り場やら風俗店舗やらがあるエリアには住もうと思わんな、おれの場合。まだ、良い面もあるならいいが嫌悪施設だらけ。しかも距離が近い。 

  83. 142112 匿名さん

    浜離宮は、あれほど巨大なポンプ場から放流してたら相当臭うだろうな。
    しかも水再生センターと違って中央千代田新宿の各所から流れてくる下水の原液

    ちゃんと汐留下水ポンプ所の前には説明文までついている。

    「ここ汐留ポンプ所は都市化の進展に伴い下水量の増大に対処するため昭和57年から平成12年まで19年を費やして建設されました。本ポンプ所の機能はみなと中央千代田新宿の4区の一部地域から集められた下水を芝浦水処理上に送るとともに、降雨時には従来汐留川に排水されていた下水を東京湾に排水することです。」

    ここでいう東京湾というのは浜離宮の南側の堀ね。雨のたんびに堀が茶色くにごるのはそのせい。近隣住民なら当たり前に知ってる事実。それもしらないとは。

  84. 142113 匿名さん

    港南今度は下水に詳しい人で自作自演?
    そんなに知ってるのあなたくらいだよ、浜松町ネガするために調べまくってたよね昔

  85. 142114 匿名さん

    >>142111 匿名さん
    WCT終わったね

  86. 142115 匿名さん

    港南さんの捨て台詞がお子ちゃまみたいです。いつまでやるんですか?

  87. 142116 匿名さん

    >>142112 匿名さん
    わざと間違えるなよ。下水じゃなくて雨水な。下水はすべて港南の下水処理場に行くよ。

  88. 142117 匿名さん

    やはり水門の内側の狭い場所は流れがないから澱んで水が汚くなりやすい。
    河口や外界に近い場所は、かなり水の入れ替わりがある。
     

    1. やはり水門の内側の狭い場所は流れがないか...
  89. 142118 匿名さん

    >>142112 匿名さん
    そもそも水門の外に排水してるんだけど
    南側の掘とか大嘘じゃん、嘘を住民なら当たり前に知ってるとか、頭悪すぎだろ

  90. 142119 匿名さん

    >下水じゃなくて雨水な。下水はすべて港南の下水処理場に行くよ。

    下水だろ。良く読んでみろよ。
     

    1. 下水だろ。良く読んでみろよ。 
  91. 142120 匿名さん

    雨水なら塩素混ぜる必要は無いわな

  92. 142121 匿名さん

    >>142112 匿名さん
    液状化、新航路直下、下水浸水、違法エステ疑惑
    これらはWCT住民なら当たり前に知ってる事実でしょうか?

  93. 142122 匿名さん

    今日は港南エリア臭うんでしようかね?臭ってるからシツコイのかな?

  94. 142123 匿名さん

    この青い線の外側は割と綺麗。水門の内側の閉鎖性水域が問題。
     

    1. この青い線の外側は割と綺麗。水門の内側の...
  95. 142124 匿名さん

    今日は浜松町の浜離宮周辺は臭そうだなw

  96. 142125 匿名さん

    汐留の下水直接放流を誤魔化そうとしたけどバレてしまったね。。。

  97. 142126 匿名さん

    あのー山手線駅カスレなんですけど。湾岸スレでやって下さい。

  98. 142127 匿名さん

    港南住民ですが臭くて気が狂いそうです。

  99. 142128 匿名さん

    結局、港南が臭い

  100. 142129 匿名さん

    >>142119 匿名さん
    東京中の糞便が集まる街が港南なんですね。

  101. 142130 匿名さん

    >>142066 >>142067
    いつもその赤線使うよね、自作自演バレバレだよWCTさん笑

    1. いつもその赤線使うよね、自作自演バレバレ...
  102. 142131 匿名さん

    ま~た浜松町アホネガが下水ネタで巨大ブーメラン喰らったのか
    本当にちょくちょく頭の悪さをわざわざアピールしたがるよね  

  103. 142132 匿名さん

    >>142130

    PC浜離宮のとこ海抜1mしかないんだ。。。高潮で一発アウト?

  104. 142133 匿名さん

    自分の大便が港南で処理されていたんですね。不思議な感じしますね。

  105. 142134 匿名さん

    さて、そろそろ一斉削除依頼行こうかな。下水ネタは浜松町も港南もすべてスレ趣旨逸脱としてみようか。

  106. 142135 匿名さん

    下水ネタは港南が圧倒的に不利ですね

  107. 142136 匿名さん

    最近管理人さん忙しいね。

    [No.141992から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  108. 142137 匿名さん

    港南が臭いお陰で都内の下水道が維持されていると思うと感謝しかない。

  109. 142138 匿名さん

    >>142136

    142021あたりから、10レス単位で大量に削除されているね、、、結果としてWCTの写真だけ浮いて残ってる。

  110. 142139 匿名さん

    >>142138 匿名さん
    WCTの同じ写真はすべて削除されていますね

  111. 142140 匿名さん

    >港南運河は本当に汚いですね。

    港南運河、というものが存在しないわけだが、港南の京浜運河、なら水質は環境基準をクリアしている。恐らく外海との海水の入れ殻利が常にあるからだと思われる。
     

    1. 港南運河、というものが存在しないわけだが...
  112. 142141 匿名さん


    港南に住むと、**に詳しくなるんですね

  113. 142142 匿名さん

    >>142123 匿名さん

    WCTとラグナタワーは青い線の外側だね!

  114. 142143 匿名さん

    ワールドシティタワーズ坪300切りそうですねー

    今 坪301.5万なら 坪200台で指値いけますよ。
    実際、同サイトでは今年の 2月は坪290万でした

    今月は、坪301.5万
    低いところでの浮き沈みが、激しいですね(笑)

  115. 142144 匿名さん

    WCTの悪臭の原因が糞便臭と明らかになったのでリセールは一層厳しくなりそうです。

  116. 142145 匿名さん

    >>142140 匿名さん
    ではなんで港南運河は臭いのでしょうか。

  117. 142147 匿名さん

    >>142146 匿名さん
    リーマン前高値を抜けてないのって湾岸で港南だけだよ。

  118. 142148 匿名さん

    >>142146 匿名さん

    上がってますねー!まだ上がるでしょう。

    1. 上がってますねー!まだ上がるでしょう。
  119. 142149 匿名さん

    リセール厳しいのは江東区買っちゃった人でしょうね。
    オリンピックで上がるとか騙されてこのザマ。

    ま、自分の不勉強が悪いわけですが。
     

    1. リセール厳しいのは江東区買っちゃった人で...
  120. 142150 匿名さん

    >>142148 匿名さん
    港南は臭いからリセールが悪いんですよ。

  121. 142151 匿名さん

    >>142150

    削除依頼出してるのでヨロシク。

  122. 142152 匿名さん

    >>142149 匿名さん
    WCT住民としては糞便臭は気にならないんですか?

  123. 142153 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだし

  124. 142154 匿名さん

    港南の糞便臭は検討者にとっては重要な情報だから削除しない方がいいと思うよ。

  125. 142155 匿名さん

    大人気ですね。パークコート浜離宮。

    1. 大人気ですね。パークコート浜離宮。
  126. 142156 匿名さん

    >>142152
    >>142153

    削除依頼出したのでヨロシク。

  127. 142157 匿名さん

    >>142155

    大人気ですね!ワールドシティタワーズ!
    緑の多さで勝ってる??爆

    1. 大人気ですね!ワールドシティタワーズ!緑...
  128. 142158 匿名さん

    >>142157 匿名さん
    湯沢のリゾートマンションみたいですね

  129. 142159 匿名さん

    >>142157 匿名さん
    港南下水場から放流される糞便の臭いは気にならないんですか?

  130. 142160 匿名さん

    >>142156 匿名さん

    削除はないでしょうね。

    WCTさんの方が暴言が酷いですから。

  131. 142161 匿名さん

    やましい部分は絶対に見せない 写真の見本だ

  132. 142162 匿名さん

    >>142156 匿名さん
    港南の糞便臭の懸念に対する答えになってないですよ。

  133. 142163 匿名さん

    パロってみたwww
     

    1. パロってみたwww 
  134. 142164 匿名さん

    小さい頃はみんなウ●●が大好きだったはずなのに、マンション買うときにはなぜかウ●●臭い物件は敬遠されてしまいます。悲しい話です。

  135. 142165 匿名さん

    >>142163 匿名さん
    WCT住民さんですか?港南下水処理場から放出される糞便臭は気にならないのでしょうか?

  136. 142166 匿名さん

    まあとりあえず、汚い言葉のお口直しに!
     

    1. まあとりあえず、汚い言葉のお口直しに! 
  137. 142167 匿名さん

    >>142163 匿名さん
    キモ、バス生活のどこがラグジュアリーなんだよ

  138. 142168 匿名さん

    >>142163
    これでリゾート?
    目の前 コンテナ 倉庫 高速沿い・・・ 緑なんて全く見えないし
    詐欺ですか

    1. これでリゾート?目の前 コンテナ 倉庫 ...
  139. 142169 匿名さん

    >>142168 匿名さん
    汚い環境ですね。豊洲と正反対ですね。

  140. 142170 匿名さん

    >>142167 匿名さん
    糞便の臭いが漂う倉庫街リゾートには住みたくないですよね。

  141. 142171 匿名さん

    >>142164
    >>142165

    協力を求めて複数のIPから大量に削除依頼出しているのでヨロシクね
    虚偽事実無根でスレ趣旨逸脱の無意味な投稿で前向きな情報交換を阻害として。
    盗撮がどうのこうのという大量削除レスと同じ運命にならないようにね。
    ちなみに、下水ネタは浜松町ネガを含めて私では無いのであわせて通報しています。

  142. 142172 匿名さん

    >>142171 匿名さん
    港南下水場の処理能力が溢れた糞便汚水が港南運河に流れ込んでいるようです。WCTの辺りは臭くないのでしょうか?

  143. 142173 匿名さん

    品川というと品川区のイメージが強いから都心ではないですよね

  144. 142174 匿名さん

    浜松町の下水はまるごと港南に流すだけなので浜離宮は問題ないですね。

  145. 142175 匿名さん

    >>142171 匿名さん
    一人で複数のIPをお持ちなんですか?

  146. 142176 匿名さん

    >>142172

    大量に削除依頼を出しているのでヨロシク。

  147. 142177 匿名さん

    >>142173 匿名さん
    港南は東京駅からの距離だと江戸川区と同じぐらい

  148. 142178 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに!
     

    1. 汚い言葉のお口直しに! 
  149. 142179 匿名さん

    検討に資するような建設的な意見交換のためにも、港南が実際にどれだけ臭いのかを議論したいですね。

  150. 142180 匿名さん

    水平線から昇る初日の出は美しいね。
    ビルの谷間じゃこうはいかないでしょう!
     

    1. 水平線から昇る初日の出は美しいね。ビルの...
  151. 142181 匿名さん

    >>142178 匿名さん
    港南下水場からの排水はどの程度臭いますか?雨の日や夏は臭いがきつくなりますか?

  152. 142182 匿名さん

    >>142179

    この美しい景観の運河はにおいはしないので
    議論する意味がないでしょう!

    1. この美しい景観の運河はにおいはしないので...
  153. 142184 匿名さん

    >>142182
    何で南側の運河しか貼らないの
    東側にも美しい運河があるじゃない 見せるなら全部見せましょう

    1. 何で南側の運河しか貼らないの東側にも美し...
  154. 142185 匿名さん

    その写真は投稿禁止になったはずですね。直ちに削除依頼します。

     

    1. その写真は投稿禁止になったはずですね。直...
  155. 142186 匿名さん

    東側の運河も良いですね!
     

    1. 東側の運河も良いですね! 
  156. 142187 匿名さん

    >>142183 匿名さん

    41792 匿名さん 15時間前
    臭いという話の裏付けにはならないね。
    臭いなら口コミサイトにたくさんそういった書き込みがあるはず。

    自分がこう言ってて、実際臭いと書いてるブログ貼られて、発狂の画像連投してたよね?

  157. 142188 匿名さん

    WCTの南の運河と東の運河ですよ

    南を見せるのは良くて 東は見せたくない理由が知りたい

  158. 142189 匿名さん

    >>142158 匿名さん

    そう!それが世界のリニア品川駅から徒歩13分で専用桟橋から海原にいける奇蹟!

  159. 142190 匿名さん

    WCTの南の運河を見せるてるのに 東の運河を見せるのが虚偽なの

  160. 142191 匿名さん

    これで良いのかな?

    1. これで良いのかな?
  161. 142192 匿名さん

    東側の京浜運河ね。レストラン船が毎日優雅に通り過ぎます!
    船上ではディナー、もし運河が臭かったらこんな企画は成立しないでしょうね。

    1. 東側の京浜運河ね。レストラン船が毎日優雅...
  162. 142193 匿名さん

    WCTさんが 東側の運河を どうしても投稿禁止にしたいなら それでいいけど

    理由は? 南が良くて 何で東がダメなの? 

  163. 142194 匿名さん

    東側の運河沿いデッキですよ!

    1. 東側の運河沿いデッキですよ!
  164. 142195 匿名さん

    >>142188 匿名さん

    都合の悪いことには答えず、写真ペタペタ貼るだけしかできませんよ。

  165. 142196 匿名さん

    >>142186 匿名さん

    素晴らしい
    レディクリスタルやプレジャーボート
    屋形船やジェトボート
    賑やかで楽しい京浜運河!
    江戸前のスズキも跳ねる豊かな水辺
    WCTやシーフォートホテル前が釣り禁止なのは残念!

  166. 142197 匿名さん

    >>142193

    全部、東側運河だよ?

    1. 全部、東側運河だよ?
  167. 142198 匿名さん

    運河に面していると、目の前に建物が立って終了と言うことがないからいいですね。

  168. 142199 匿名さん

    なんでこの写真を貼ると

    即効で削除するぞ!とwCTさんから脅されるの?

    1. なんでこの写真を貼ると即効で削除するぞ!...
  169. 142200 匿名さん

    >>142196 匿名さん

    あっ!そういえばウォータータクシーの体験会申し込み忘れてた!ありがとよ!

    1. あっ!そういえばウォータータクシーの体験...
  170. 142201 匿名さん

    朝焼けの眺望、レディクリスタルとのツーショット、桜の緑水公園直結!
    どれを取っても癒される写真。
    妬民のけがれた言葉が綺麗に浄化されます。ありがとう。

  171. 142202 匿名さん

    >協力を求めて複数のIPから大量に削除依頼出しているのでヨロシク

    掲示板でこんなことをする目的はなんなのかね

  172. 142203 匿名さん

    >>142200 匿名さん

    天王洲ピアから日本橋までチャーターしました。約1時間七人で確か1万5円だったかな?コースリクエストは細かく対応してくれて良い。
    天王洲ピア→レインボーブリッジくぐり→芝浦アイランド→浜離宮→日本橋で下船。
    水質は透明度の高い京浜運河から徐々に悪くなっていくのは残念だったけど楽しめました。

  173. 142204 匿名さん

    >>142199
    >>142202

    削除されない内容なら構わないんじゃない?
    その画像を大量に貼った人がスレ趣旨逸脱画像として
    下記の通り管理人に怒られて削除されてるから忠告して
    あげてるんだけどね。

    ま、とりあえず削除依頼しときます。

    1. 削除されない内容なら構わないんじゃない?...
  174. 142205 匿名さん

    >>142195
    私もそう思います

    大量の写真を貼り続け テキトウなコメントを間に載せて 
    都合の悪いことをごまかそうとしてるだけなんですね 

  175. 142206 匿名さん

    >>142203

    日の出ピアのオープニングにあわせて、WCT専用桟橋から住民は無料でウォータータクシーで遊びにいけるようです!日の出ピアですから海から行くのがベスト。楽しみです!!

  176. 142207 匿名さん

    >>142168 匿名さん

    周りに何にもないねw

  177. 142208 匿名さん

    >>142205 匿名さん

    同感です。だから、まったく議論にならない。

  178. 142209 匿名さん

    >>142203

    どうやら、専用桟橋にいつでも呼べるようになるみたいです!
    今まで予約が面倒だったんだけど、これから電話一本で遊びに行ける!
    どんどん使っちゃお!
     
    リニア品川ターミナルから徒歩圏で公園直結、水辺環境、専用桟橋!
    こんな贅沢が出来る住んでること自体が楽しみになるマンションなんて
    他に無いでしょうね!
     

    1. どうやら、専用桟橋にいつでも呼べるように...
  179. 142210 匿名さん

    >>142207

    だから、ビル街にあるようなマンションではありえないような
    絶景が可能になるのですよ!

     

    1. だから、ビル街にあるようなマンションでは...
  180. 142211 匿名さん

    >>142206 匿名さん

    住人ではないので参加でませーん


  181. 142212 匿名さん

    >>142205

    東側運河の写真貼ってあげたじゃん。
     

    1. 東側運河の写真貼ってあげたじゃん。 
  182. 142213 匿名さん

    >>142208

    まともな議論ならするよ、最初から中傷目的のデタラメ投稿、画像投稿は
    徹底的に削除依頼するだけ。臭いというのも事実無根なので徹底削除ね。
    本当に臭いと思ってるなら、一度、港南緑水公園に来てごらん?

    1. まともな議論ならするよ、最初から中傷目的...
  183. 142214 匿名さん

    凄いね。たった17分で3参考になるって。少しあさましすぎない。初心者マークつきって、シークレットウィンドウとかプライベートモードでアクセスしているんだろうけれど、参考になるボタンはキャッシュさえクリアすればカウントどんどん上がるんじゃなかったっけ?IPアドレス変えられると豪語していたが、VPNとか使えば自由だしね。中折マンションにそこまでする価値があるんだろうか?そこまでしないと困る理由は何?

    1. 凄いね。たった17分で3参考になるって。...
  184. 142215 匿名さん

    >緑なんて全く見えないし
    >詐欺ですか

    色盲かもしれないから眼科にかかった方がいいね。

    1. 色盲かもしれないから眼科にかかった方がい...
  185. 142216 匿名さん

    お台場の海が遊泳できるように港区が数億かけて頑張ってるけど、自然じゃないと淀んで汚いのは事実だよね
    オリンピックで、トライアスロンやるからね
    大腸菌は、どこからやってくるのかな

  186. 142217 匿名さん

    >>142214

    WCT中傷目的のデタラメ投稿に辟易してる人が、いつも3人くらいはいるということでしょう。

  187. 142218 匿名さん

    もともと物を運ぶための運河だからスーツケースの10個や20個流れてきても不思議ではない。沖縄のようなきれいな海の横ならばリゾートと言えるだろうが・・・。

    1. もともと物を運ぶための運河だからスーツケ...
  188. 142219 匿名

    >>142218 匿名さん

    古いね。何年前の話?しかも、品川区東品川って関係ないじゃん。

  189. 142220 匿名さん

    大変だねえ。

    1. 大変だねえ。
  190. 142221 匿名さん

    >>142219
    >品川区東品川って関係ないじゃん。

    ???

    天王洲大橋渡れば東品川じゃなかったっけ?最寄り駅は東品川だよね。

    1. ???天王洲大橋渡れば東品川じゃなかった...
  191. 142222 匿名さん

    >品川区東品川って関係ないじゃん

    散々自慢してたのに もう関係ないとw
    いいね 使わせてもらおう

    所在地: 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1?3


    1. 散々自慢してたのに もう関係ないとwいい...
  192. 142223 匿名さん

    >>142221

    で?それが住宅と何の関係があるの?2年前にそのネタをネガのつもりで
    何回も書き込んで、管理人にアク禁の刑にされた芝浦のアホがいたから気をつけてね。

    住宅に関する情報交換、スレ趣旨に関係ない書き込みは削除対象だから、
    削除依頼しときましたからね。

  193. 142224 匿名さん

    >>142214

    なんだ

    WCTって こんな セコイ奴なんだ 

    笑わせてくれるよ

    他のセコイ事も いろんなことを暴露してくれ 笑

  194. 142225 匿名さん

    >>142222

    そこ京浜運河じゃありませんが?

  195. 142226 匿名さん

    デタラメ野郎も大変だねw
     

    1. デタラメ野郎も大変だねw 
  196. 142227 匿名さん

    >142223

    結局
    >品川区東品川って関係ないじゃん。
    関係あるってことですね。限りなく品川区に近い港区。最寄り駅は品川区東品川の天王洲アイル駅ってことで、このスレから退場した方が良いと思うよ。

  197. 142228 匿名さん

    くだらない投稿のお口直しに!
     

    1. くだらない投稿のお口直しに! 
  198. 142229 匿名さん

    >>142227

    ここはあなたが出した「京浜運河」では無いですから関係ないと言ったのですよw
    やっぱり頭悪いから理解できない幼稚園児脳ですね!
     

    1. ここはあなたが出した「京浜運河」では無い...
  199. 142230 匿名さん

    WCT前の京浜運河は港南エリアですね。東品川ではありません。

    1. WCT前の京浜運河は港南エリアですね。東...
  200. 142231 匿名さん

    これでも見てお寝んねしたら?

    1. これでも見てお寝んねしたら?
  201. 142232 匿名さん

    品川区東品川の京浜運河とはこのあたりでしょう。
     

    1. 品川区東品川の京浜運河とはこのあたりでし...
  202. 142233 匿名さん

    ちなみにここは天王洲運河です。

    1. ちなみにここは天王洲運河です。
  203. 142234 匿名さん

    それそれ

    1. それそれ
  204. 142235 匿名さん

    ここも天王洲運河ですね

    1. ここも天王洲運河ですね
  205. 142236 匿名さん

    そしてここが高浜運河。すこしお勉強しましょう。

    1. そしてここが高浜運河。すこしお勉強しまし...
  206. 142237 匿名さん

    高浜運河には面していないが京浜運河に面しているマンションでしたよね。3.11前竣工マンションは。

  207. 142238 匿名さん

    >>142237 匿名さん

    だから?

  208. 142239 匿名さん

    >沖縄のようなきれいな海の横ならばリゾートと言えるだろうが・・・

    綺麗な運河に面したリゾート感があるマンションでしょう。

    1. 綺麗な運河に面したリゾート感があるマンシ...
  209. 142240 匿名さん

    色々流れ着いても不思議ではないですし、色々躯体構造のメンテナンスも必要かも。山手線よりもモノレールスレで自慢すれば誰も文句言いませんよ。

    1. 色々流れ着いても不思議ではないですし、色...
  210. 142241 匿名さん

    ステキな風景のなかに暮らすのは気持ちいいですよ!

    1. ステキな風景のなかに暮らすのは気持ちいい...
  211. 142242 匿名さん

    >>142240 匿名さん

    それが山手線や住宅に何の関係が?スレ主旨逸脱で削除依頼しますね。

  212. 142243 匿名さん

    ワールドシティタワーズは山手線品川ターミナル駅エリアの代表物件ですよ

    1. ワールドシティタワーズは山手線品川ターミ...
  213. 142244 匿名さん

    >>142241

    ステキな中国製スーツケースも見られます。

  214. 142245 匿名さん

    品川エリアのマンションたち

    1. 品川エリアのマンションたち
  215. 142246 匿名さん

    >>142244 匿名さん

    あんた、もう諦めなさい

  216. 142247 匿名さん

    そだね。沖縄の海にもスーツケースは流れるよね。

    1. そだね。沖縄の海にもスーツケースは流れる...
  217. 142248 eマンションさん

    インターネット上の多くの掲示板は、匿名で書き込みを行うことができます。そのため、何となくバレないような気がして、つい過激なことを書いてしまったり…。

    しかし実は、特殊なネット環境からの投稿以外は、書き込んだ個人を特定できてしまうのです。
    吐いた唾は飲み込めない。それがインターネット掲示板だということをお忘れなく。

  218. 142249 評判気になるさん

    匿名掲示板で個人を特定して何をしたいのでしょうか?危険な思想ですね。もう既に特定されている人もいるようですが、ネットでワイワイガヤガヤやれば良いでしょうね。

  219. 142250 匿名さん

    港南さん最近ますます壊れてきてるね

  220. 142251 匿名さん

    >>142248 eマンションさん

    他人の権利や財産に損失を与えるような書き込みは発信者開示から刑事訴追や損害賠償に至る可能性がありますから、管理者に削除されるような書き込みはしないことですね。

  221. 142252 口コミ知りたいさん

    >>142251 匿名さん
    浜離宮のネガは消えましたね。港南のはネガではなくすべて事実だから仕方ないのでは?

  222. 142253 匿名さん

    今日も暑いですね。港南の下水場からの排水の臭いがきつい一日になりそうです。

  223. 142254 マンション検討中さん

    >>142252 口コミ知りたいさん

    そうなのか。じゃ、パークコート浜離宮の目の前の汐留第2ポンプ所から汚水が放流されてるのは削除されてないから事実ということでいいんだね?

    1. そうなのか。じゃ、パークコート浜離宮の目...
  224. 142255 匿名さん

    >>142254 マンション検討中さん
    そんな気になるなら水道局に聞いてみたらどうでしょうか?ただ文章みると臭素設備は必要ないくらい接触時間が確保されてるので全く問題ないんでしょう。排出位置が東京湾なんでしょう。ただ全く問題になっていないところを見ると基本的ほぼすべての汚水は港南の下水処理場に行くと思います。

  225. 142256 匿名さん

    湾岸エリアの運河の中でも港南が圧倒的に臭いわけですからね。

  226. 142257 マンコミュファンさん

    >>142255 匿名さん

    削除されてないのは事実とあなたが言ったんだから事実なんでしょう。場外馬券売り場、多くの鉄道線路から一日中発生する騒音、下水ポンプ所から漂う悪臭、ホームレスのたむろ、隣が巨大変電所、隘路に囲まれた閉鎖立地、首都高からの排ガスをまともに被る。あなたが言う通り削除されてないのは事実なんでしょうね。墓穴掘るのもいい加減にしないとアホ丸出し。

  227. 142258 匿名さん

    事実ではない書き込みは時として営業妨害等を疑われる場合もあります。
    過去のデータや書き込みが現時点で正確であるかはわかりません。

    浜離宮のそばに4月、外資系ホテルがオープンします。

  228. 142259 匿名さん

    >>142257 マンコミュファンさん
    港南はいろいろと大変そうですね

  229. 142260 匿名さん

    >>142256 匿名さん

    圧倒的に臭いのは浜松町だね。汚水放流の有無に関係なく、下水を圧送するポンプ所自体から一日中発生する強烈な硫化水素臭が海風に乗って漂ってくる。浜松町はリアルに臭い。

  230. 142262 匿名さん

    >>142261 匿名さん
    >>142260 匿名さん
    >>142257 マンコミュファンさん

    なんでそんなに必死になれるのか不思議です

  231. 142263 匿名さん

    >>142258 匿名さん

    外資系ホテルがオープンするって何のアピールにもならないと思うけど。

  232. 142264 匿名さん

    >>142263 匿名さん
    すでに浜松町周辺は高級ホテル多いしね。ポンプ所のとなりにもマリオットできますよ

    1. すでに浜松町周辺は高級ホテル多いしね。ポ...
  233. 142265 匿名さん

    >>142262 匿名さん

    あんたが煽るのが悪い。黙ってれば話は終わってたのに、蒸し返したのはあんた。必死なのもあんた。しかも、今の時点ではまったく削除されてない。いまから削除されるかもしれないが。

  234. 142266 匿名さん

    虚偽の投稿であれば営業妨害ですよね?

  235. 142267 匿名さん

    >>142264 匿名さん

    8/3の日の出ピアのオープン日にマンション専用桟橋からウォータータクシーで行く予定!Watersだから船で行くのが一番ですね!楽しみ!

    1. 8/3の日の出ピアのオープン日にマンショ...
  236. 142268 匿名さん

    >>142266 匿名さん

    下水道局の資料が出てるから虚偽ではないでしょう。

  237. 142269 匿名さん


    JR東日本もマリオットも知らないのかな?

  238. 142270 匿名さん

    >>142268 匿名さん
    ちなみにどの資料?詳しくお願いします。ポンプ所から1日中硫化水素臭が発生して浜松町が臭う資料をお願いします。前に引っ越してくるヤクルト本社にも迷惑かかるので。

  239. 142271 匿名さん

    >>142267 匿名さん
    個別物件のは住民スレでお願いします。検討のしようがないネタなので。

  240. 142272 匿名さん

    >>142266 匿名さん
    汐留第2ポンプ所の件は隣接エリアで再開発を進めるJR東日本の営業妨害と考えられる。港南の大腸菌数みたいに環境が悪いというきちんとした公式な資料をお願いしたい。自作したかもしれない個人の口コミなど全くあてにならない。

  241. 142273 匿名さん

    環状2号線よりウオーターズ竹芝

    1. 環状2号線よりウオーターズ竹芝
  242. 142274 匿名さん

    なになに

    ついに港南さん、タイーホ??w

  243. 142275 匿名さん

    JR東日本にもマリオットに対しても

    1. JR東日本にもマリオットに対しても
  244. 142276 匿名さん

    >個人の口コミなど全くあてにならない。


    芸能人がテレビで喋ってるのも、個人の口コミ?
    検索したら確かにいっぱい出てくる。。。

    1. 芸能人がテレビで喋ってるのも、個人の口コ...
  245. 142277 匿名さん

    浜松町まで異臭?
    ヤクルト本社、ソフトバンクグループ、資生堂にも?

    1. 浜松町まで異臭?ヤクルト本社、ソフトバン...
  246. 142278 匿名さん

    緑に寄り添って、良い環境ですね。
    これが浜離宮?芝離宮?
    背後には芝公園や増上寺の緑地もあるんですよね、その辺りって。

  247. 142279 匿名さん

    汐留トンネルの話って何年前?(芸能人の話?)
    そもそも汐留トンネルの傍(築地)にあった「汐留ポンプ所」は環状2号線工事の為、数年前に閉鎖(解体)されてます

  248. 142280 匿名さん

    10時頃から昼過ぎまで、港南住人は全員忙しいのか書き込みが減ります、みんな同じ職場なのでしょうか

  249. 142281 匿名さん

    たしかに汐留第2ポンプ所の周辺は車で通過すると悪臭が漂ってくる。特に夏場が多い。ただ、浜松町にまで拡散してるかはわからない。浜松町ってまったく用事がないからあの辺に行ったこと自体がない。

  250. 142282 匿名さん

    >>142281 匿名さん
    それ自分の車に下水の臭いがこびりついてるんじゃない?下水で浸水したことある?

  251. 142283 匿名さん

    においと言えば、芝浦のお化けトンネルは昔は臭かったなあ。品川シーズンテラスができて、施設自体が建物内部に封じ込められてからはまったく臭わなくなったけど。

  252. 142284 匿名さん

    >>142282 匿名さん

    ない。あそこを通過するときだけ臭う。

  253. 142285 匿名さん

    よかったですね

    羽田都心上空新ルート 騒音対策で飛行高度引き上げ 来年3月から実施方針

    東京五輪・パラリンピックに向けて羽田空港の国際線の便数を増やすために東京都心上空を飛行する新ルート計画について、国土交通省は30日、騒音対策として従来より飛行高度を引き上げる方針を都や都内の関係自治体に説明した。定期航空便のダイヤが切り替わる来年3月29日から運用する方針も明らかにした。埼玉や千葉などの関係自治体も参加する協議会を8月上旬に開いた上で、正式決定する。
     国交省は、羽田空港の国際線の年間発着回数を現在より3万9000回増やして9万9000回にするため、都心上空を飛行する新ルートを計画。現在は東京湾上空を通って東か南側から進入するルートしか認められていないが、新ルートでの着陸は東京23区を北西から南東方向に縦断し、段階的に降下する。

     30日に都庁で開かれた会合では、国交省が住民から不安の声が上がっていた騒音対策を強化するため、新宿付近で約910メートルから約1030メートル、渋谷付近で約610メートルから約700メートル、大井町付近で約300メートルから約330メートルに飛行高度を引き上げる方針を説明。低騒音機の着陸料を従来よりも引き下げるなどの対策も示した。

  254. 142286 匿名さん

    新宿や渋谷はほとんど影響なさそう

  255. 142287 匿名さん

    大井町辺りも多少軽減されるかな?

    1. 大井町辺りも多少軽減されるかな?
  256. 142288 匿名さん

    >>142281 匿名さん
    行ったともないのにどの道を通過するときの話でしょうか?もしかして首都高?

  257. 142289 匿名さん

    >>142281 匿名さん
    もしかしてオシャレなオープンカーなの?

  258. 142290 匿名さん

    >>142287 匿名さん
    最大で30n引き上げ
    天候による条件付き
    結局は今までと変わらないです。
    役人は言葉のニュアンスいじりの名人です

  259. 142291 匿名さん

    これって、ここでネガしてる人かな?

    1. これって、ここでネガしてる人かな?
  260. 142292 匿名さん

    >>142291 匿名さん
    WCTさん色々なとこでネガされてるんですね。まさか住民がこんなん書き込まないですからね。パークコート浜離宮でもこれから色々イタズラされそう。当該住民は気をつけたほうがいいですね。

  261. 142293 匿名さん

    >>142291 匿名さん
    わからないけど、WCTさんはありとあらゆるところで自作自演してるから、この人が持ってくるものは基本信用しないほうがいいと思う

  262. 142294 匿名さん

    >>142291 匿名さん
    産業道路という言い回しがまさにそうでしょうね。

  263. 142295 匿名さん

    WCTさん一体何をしたいのか理解できませんが無視して出ていけば他の住民のためにも良さそうですね。はっきり言って他住民に迷惑です。少なくともこの掲示板からは消えたほうがいいね。

  264. 142296 匿名さん

    >>142292 匿名さん

    さすがに落ちた銀杏の臭いとか書いてるのは近隣の住民でしょう。根拠もなく誹謗はいただけませんよ。

  265. 142297 匿名さん

    >>142292 匿名さん

    このjoejackなる人はほかにどんな口コミ書いてるか確認してから言った方がいいな。

  266. 142298 匿名さん

    昨夜に複数のIPから大量に削除依頼出していると 得意になって言ってたけど

    それって

    自作自演をしてる自分の手口をバラシているようなものww

    マヌケですね

  267. 142299 匿名さん

    >>142294 匿名さん

    wctネガも海岸通を産業道路と言ってたなあ…

  268. 142300 匿名さん

    言ってるね。産業道路というのは道路名じゃないからね。

    1. 言ってるね。産業道路というのは道路名じゃ...
  269. 142301 匿名さん

    海岸通りは大型トラック比率が高くて排気ガスの濃度も濃い
    これを指して産業道路と呼んでいるのでしょう

  270. 142302 匿名さん

    >>142292 匿名さん
    実際、港南の方が臭いのだから書き込みは間違っているのでしょう。この人が港南を評価したら臭くて倒れるんじゃないかと思います。

  271. 142303 匿名さん

    >>142265 匿名さん
    港南の臭いについては中古検討者のためにももっと拡散しないと

  272. 142304 名無しさん

    >>142303 匿名さん

    ねぇねぇ

    ち く の う
    って知ってる?

  273. 142305 匿名さん

    >>142304 名無しさん
    港南の下水処理場から汚水が排出されるせいで、港南住民は蓄膿症になりやすいということ?

  274. 142306 匿名さん

    >>142298 匿名さん
    複数のIPから削除申請ができるということは
    複数のIPから書き込みもできるということでしょうね

  275. 142307 匿名さん

    今時、車乗ってて外気入ってくる?
    首都高や幹線道路で窓開けるのかな

  276. 142308 名無しさん

    >>142305 匿名さん

    へぇぇぇ

    ち く の う
    知らないんだねぇ

  277. 142309 匿名さん

    >>142302 匿名さん

    何を言ってるんだか…

  278. 142310 匿名さん

    自作自演
    しかも複数のアドレスで大量に削除依頼?
    もうWCTさんの個人板ですね

  279. 142311 匿名さん

    >>142303 匿名さん

    あなた病院行った方がいいわ

  280. 142313 匿名さん

    ランキングでは?
    上位はどうなるのでしょうか?

    1. ランキングでは?上位はどうなるのでしょう...
  281. 142314 匿名さん

    どっちが臭いのかは知らないけど、下水で浸水して車に臭いがこびりついたのは港南ですね

  282. 142315 匿名さん

    >>142312 匿名さん
    アスペルガーのWCTは通院中だよね

  283. 142317 匿名さん

    複数IP駆使して自演中かw  よーやるわ 笑

  284. 142318 匿名さん

    浜松町は駅力では逆立ちしても品川に勝てないんだから、せめて景観や生活環境で街がもっと魅力的になって、住んでみたい街ランキングで上位に入るようになればいいんだけどね。

    1. 浜松町は駅力では逆立ちしても品川に勝てな...
  285. 142319 匿名さん

    こんな掲示板で、住んでみたい街ランキング2位の品川をいくらデタラメ書いて貶しても、住居地域としての浜松町の魅力は上がりませんから、もっと浜松町に港区の整備予算が投下されるように頑張った方が生産的。

    1. こんな掲示板で、住んでみたい街ランキング...
  286. 142320 匿名さん

    これで緑が豊富って言われても、、、

    1. これで緑が豊富って言われても、、、
  287. 142321 匿名さん

    浜離宮から浜松町一帯は、シンガポールのマリーナやマンハッタンのセントラルウエストサイドのようなエリアになりそうですね。

  288. 142322 匿名さん

    そういう意味では、8/3の浜松町の日の出ピアオープン楽しみにしてますよ。マンション専用桟橋に、いつでもWater TAXI呼べるようになるので、私は8/3は海上から日の出に行きます。

    1. そういう意味では、8/3の浜松町の日の出...
  289. 142323 匿名さん

    山手線で一番におう駅はどこだ!?
    同ランキングは臭気判定士が専門の機器を使用して、主要出口から半径50メートル以内の数か所でニオイを計測し、算出された平均値で比較している(数値はカレー店から10mの距離で260、納豆から約30cmの距離で309が目安)。

    ●29位:大塚 180 ●28位:駒込 182 ●27位:日暮里 183 ●26位:神田 193 ●25位:田端 194 ●24位:西日暮里 197 ●23位:目白 200 ●22位:巣鴨 202 ●21位:目黒 203
    ●20位:恵比寿 213 ●19位:池袋 217 ●18位:浜松町 221 ●17位:大崎 222 ●16位:田町 222 ●15位:東京 224 ●14位:代々木 226 ●13位 御徒町 231 ●12位:品川 231 ●11位:新大久保 235
    ●10位:五反田 236 ●9位:渋谷 240 ●8位:原宿 245 ●7位:新橋 249 ●6位:有楽町 250 ●5位:秋葉原 252 ●4位:新宿 260 ●3位:高田馬場 268 ●2位:鶯谷 300 ●1位:上野 309

  290. 142324 匿名さん

    港南の臭いは下水の臭いだから臭う街ランキングとはまた違うかも。

  291. 142325 匿名さん

    >>142320 匿名さん

    パークコート浜離宮的手法で言えば豊富じやない?笑

    1. パークコート浜離宮的手法で言えば豊富じや...
  292. 142326 匿名さん

    >>142323 匿名さん
    品川駅でこれだから港南はダントツで1位になりそう。

  293. 142327 匿名さん

    価値があると主張するペタペタ写真、折れ線グラフ、口コミ、ランキング、カワセミ、汚水4丁目

    これらを全て合わせて、公平に資本主義的マーケットで評価を受けた唯一の客観的指標が
    『坪単価』です

    ワールドシティタワーズは現在、坪301
    そろそろ坪200台に突入しそうです


  294. 142328 匿名さん

    糞便臭があるから坪200でも高いと思う

  295. 142329 匿名さん

    下水処理場の近くには住まない方が良いんですよ。

  296. 142330 匿名さん

    WCTはなぜ浜松町をそんな気にされるのでしょうか?何を意識されてるのでしょうか?

  297. 142331 匿名さん

    >>142330 匿名さん
    浜離宮は非の打ち所がない
    港南は非の打ち所しかない

  298. 142332 匿名さん

    山手線の公園・庭園ランキング

    01新宿御苑
    02浜離宮恩賜庭園
    03皇居外苑
    04上野恩賜公園
    05和田倉噴水公園
    06六義園
    07芝公園
    08旧芝離宮恩賜庭園
    09池袋西口公園
    10西郷山公園
    11公園通り
    12NHKホール
    13南池袋公園
    14目白庭園
    15明治神宮内苑
    16中目黒公園
    17日比谷シャンテ・ポケットパーク
    18戸山公園
    19日暮里南公園
    20西日暮里公園

  299. 142333 匿名さん

    >>142325 匿名さん
    品川というと品川区だから中心都市にはならないよ

  300. 142334 eマンションさん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。

  301. 142335 匿名さん

    >>142330 匿名さん

    大緑地(浜離宮、芝離宮、芝公園)
    ハイクラスタワーレジデンス(パークコート)
    駅近(山手線+地下鉄多路線)
    観光地(東京タワー、増上寺、クルージング)
    大商業圏隣接(銀座、日比谷、有楽町)
    学区(日本第3位の高年収学区 御成門小)
    大学(慶応薬学部)
    大企業(資生堂、ソフトバンク、ヤクルト)

    その他、山手線駅大規模再開発、Waters 竹芝、オリンピックマラソンコース、山手線内側への憧れ

    港南さんの欲しいものが、全て揃っているからだと思います。

  302. 142336 匿名さん

    誰が幸せそうなの? 必死に写真貼ってるのはそう見られたいからなの

    ば か な の 笑

  303. 142337 匿名さん

    山手線沿線の治安が良い駅ランキングTOP10
    駅周辺の犯罪発生件数(警視庁平成29年度町丁別犯罪認知件数)が低い順に10駅

    第10位:西日暮里駅(荒川区
    犯罪件数は98件。西側には閑静な住宅街が広がりますが、東側は歓楽街があり犯罪件数が多くなっています。
    第9位:代々木駅(渋谷区
    隣駅が新宿で徒歩圏内にも関わらず比較的犯罪件数は少なめで、10位の西日暮里と1件差の97件
    第8位:御徒町駅(台東区
    週末は観光客でごった返すほどの混雑具合ですが、意外にも犯罪件数は少なく総評して治安はいい
    第7位:目黒駅(品川区
    カフェや飲食店は多く、帰宅時に真っ暗なんてことはありません。家賃・物価ともに少々高めですが、そのためか犯罪件数も76件と少ない
    第6位:鶯谷駅(台東区
    犯罪件数73件と少なく、夜の北口にさえ気をつければそれなりに安全に過ごすことができます。
    第5位:巣鴨駅(豊島区
    土日だけでなく平日も観光客や地元の人で混雑していますが、治安はかなり良く、犯罪件数は58件
    第4位:田端駅(北区)
    一人暮らし・ファミリー向け双方にとって住みやすい環境と言えるでしょう。そんな田端の犯罪件数は56件
    第3位:目白駅(豊島区
    目白駅の犯罪率は50件と低めで、緑も多く落ちついた雰囲気があるので子育てにももってこいです。
    第2位:浜松町駅(港区
    土日はとても静かでゆったりとした時間が流れ、犯罪件数は44件と、治安は非常に良い
    第1位:駒込駅(豊島区
    美しい自然が有名な六義園などもあり、落ちついた住環境。犯罪件数は39件で安心して暮らせる。













  304. 142338 匿名さん


    浜松町、いいね。

  305. 142339 匿名さん

    浜離宮と芝離宮

    1. 浜離宮と芝離宮
  306. 142340 匿名さん

    こっちでは浜松町は一位ですね
    https://shiromaru-life.com/yamanotesen-chian/

    治安が良いというのは意外です、住むにあたって直結する部分なので大事ですね

    1. こっちでは浜松町は一位ですね治安が良いと...
  307. 142341 匿名さん

    >>142339 匿名さん
    いいですねー。
    右上の築地跡地の一体化再開発が加わると、どうなりますかね。
    再開発で超高層が建ち並ぶ時、汐留から連なる摩天楼群は圧巻でしょう。
    シンガポール化するという話も、現実味をおびてきました。

  308. 142342 匿名さん

    >>142333 匿名さん

    海外は品川が東京の新しい中核になると見ているようだね。

    1. 海外は品川が東京の新しい中核になると見て...
  309. 142343 匿名さん

    >>142335 匿名さん

    まったく理解してないね。今まで何を読んでたの?
    港南さんが欲しいのは、リニア中央新幹線始発駅、山手線ターミナル駅、山手線新駅周辺再開発、13万㎡の商業施設、マンション直結公園、開放的な運河沿いの空間、涼しいシャトルバスとマンション前のバス停、目の前をさえぎるものがない眺望、花火鑑賞、㎡あたり200円の安い管理費、マンション内プール、マンション内スーパーや店舗、安い地下自走式駐車場など。浜松町にはないものばかりなんだよ。

    1. まったく理解してないね。今まで何を読んで...
  310. 142344 ねる

    お前ら本当に暇だな
    くだらない資料や画像をどこからか引っ張ってきてペタペタ貼ってよ。
    そんな時間あるなら仕事片付けたり資格の勉強でもすればいいのに。
    一年中夏休みの無職の連中が憂さ晴らしに荒らしてるだけだな。

  311. 142345 匿名さん

    >>142343 匿名さん
    世間的にはあまり価値がないものばかりですね、安上がりな人生で羨ましい

  312. 142346 匿名さん

    >>142342 匿名さん
    ハブは交通結節点という意味だけど。

  313. 142347 匿名さん

    >>142336 匿名さん

    いや、めっちゃ幸せ、大満足だよ!ホントにここを買って良かったと120%思ってる。
    買いたい人は多いみたいだけど、坪400万でも500万でも売らない。
    こんなマンション捨てたら2度と同じようなマンションは手に入らない。
    駅の数だけある駅近と、ここにしかない希少ですよ!!

    1. いや、めっちゃ幸せ、大満足だよ!ホントに...
  314. 142348 匿名さん

    >>142343 匿名さん
    なんで自分にさん付けなの?笑
    また自作自演かよ

  315. 142349 匿名さん

    >>142343 匿名さん
    やっぱり浜松町ネガは港南さんだったんだね。はっきりしたね。

  316. 142350 匿名さん

    >>142346 匿名さん

    交通結節点?何言ってるんだか。英語の勉強やり直し。

    1. 交通結節点?何言ってるんだか。英語の勉強...
  317. 142351 匿名さん

    >>142347 匿名さん
    バカ?なぜマンション検討スレにいる?誤爆か?

  318. 142352 匿名さん

    ハブ駅とかハブ空港という言い方はあるが、単にハブと言う場合はハブは中心、中核という意味。

  319. 142353 匿名さん

    >>142351 匿名さん

    マンション検討?山手線の駅力を語るスレ。スレ違いの内容に誘導するのは駅に関係ない内容についてデタラメ書く人でしょ?

  320. 142354 匿名さん

    >>142352 匿名さん
    JRがオリンピックに向けて新駅を作るという内容の記事みたいだけど

  321. 142355 匿名さん

    >>142343 匿名さん
    欲しいものってか、単に自分の家にあるものを挙げてるだけじゃん
    そういう場所を探したわけじゃないよね笑

  322. 142356 匿名さん

    >>142352 匿名さん
    首都圏南部の中心と直訳するの?首都圏南部の乗換拠点の方が合ってそうだけどね

  323. 142357 匿名さん

    >>142355 匿名さん
    品川駅や高輪ゲートウェイなんて遠くのもんだぞ

  324. 142358 匿名さん

    複数IP駆使して自演中

    しかも売らないし検討もしてない

    なぜ検討板に???

  325. 142359 匿名さん


    こちらは

    検討板の中の駅力スレッドです。

  326. 142360 eマンションさん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みが多数見受けられます。
    「社会は辛い自分に何もしてくれない」という一方的な感情を有している場合があるため、注視していく必要があるでしょう。

  327. 142361 匿名さん

    >>142355 匿名さん

    そういうマンションを探したんだよ。世間一般的にもそういうマンションを探してる人が多い。だから、人気ランキング1位になる。

    当時、たった坪300万のVタワーを買えないからWCTにしたわけじゃない。WCTを選択してWCTにした。わかるかな?

    1. そういうマンションを探したんだよ。世間一...
  328. 142362 匿名さん

    >>142356 匿名さん

    直訳すると、

    品川が新しい東京の中核に浮上!

  329. 142363 匿名さん

    >>142361 匿名さん
    全く理解できないよ

  330. 142364 匿名さん

    >>142362 匿名さん
    サザンキャピタルはどこへいったの?

  331. 142365 匿名さん

    >>142361 匿名さん
    新駅の商業施設なんてつい最近決まったことなんだけど?それを10年前にどうやって探したの?おバカさんなの?

  332. 142366 匿名さん

    世間一般的にもそういうマンションを探してる人が多い。

    1. 世間一般的にもそういうマンションを探して...
  333. 142367 匿名さん

    >>142361 匿名さん
    何の人気ランキングなの?

  334. 142368 匿名さん

    >>142364 匿名さん

    副題は、やや意訳すると

    複数の鉄道事業者、不動産会社が首都南部に巨額投資を集中

  335. 142369 匿名さん

    >>142365 匿名さん

    あのさ、あなたは発表されてから動く人?
    株でもなんでも発表前に予想して投資しないと勝てない。

    当時、わかってた話は、JR東日本が山手線新駅を作る計画がある、JR東海リニアが品川始発になるかもしれないということだけ。
    それを聞いて聞き流すようでは、ダメダメ。

  336. 142370 匿名さん

    これくらいの部屋が買えるといいんですけどね

    1. これくらいの部屋が買えるといいんですけど...
  337. 142371 匿名さん

    >>142369 匿名さん
    計画があるのは良いことだけどさ、当時から数えると20年後だよ?笑
    20年かけていくら利益出るのか知らないけど、あなたはだいぶ投資下手くそだと思う

  338. 142372 匿名さん

    どうでもいいですけど

    新築マンションコミュニティの駅力スレッドに

    なんで中古マンション画像貼る?????

    「新築マンション」や「駅周辺施設」だけにして下さい

  339. 142373 匿名さん

    こういう記事を読み流しちゃダメ。短期売買なら別だけど、自分で長く住む実需と投資を兼ねるなら長期でものを見ないとね。

    1. こういう記事を読み流しちゃダメ。短期売買...
  340. 142374 匿名さん

    こういう記事とかね

    1. こういう記事とかね
  341. 142375 匿名さん

    既に、わかってる話は、

    来年3月から品川駅と新駅の間を通って2分間隔で、港南上空を低空で通過する飛行機がある
    ってこと。
    子供が学校から帰宅する時間帯を飛ぶので、一番迷惑を受けるのは子供たちと予想できる。

  342. 142376 匿名さん

    新築マンションコミュニティの駅力スレッドです。

    駅周辺施設や新築マンションの画像に限定しましょう

  343. 142377 匿名さん

    売らないと宣言されている港南さんが何故このスレッドに投稿されているかが不思議
    ここは検討板です。住民板に移動お願いします。

  344. 142378 匿名さん

    >>142370 匿名さん

    最高額のペントハウスが転売厨に買われて、即転売されるマンションってどうなん?
    ちょっと前の元値が分かってるのに、7000万も乗せて売る方も売る方だし、買う方も買う方だわ。
    買う人がいれば、だけどね。しかもネット広告が出てるってことは見込客が付いてない証拠。そのレベルの価格なら普通の売り方じゃなくて買える人は限られるから紹介による相対取引になるのが普通。売り止めになるんじゃない?


    1. 最高額のペントハウスが転売厨に買われて、...
  345. 142379 匿名さん

    >>142369 匿名さん
    売るつもり引っ越すつもりも全くないなら、それは投資じゃないも思うのですが?

  346. 142380 匿名さん

    >>142377 匿名さん

    私はもともと、品川駅とその駅構内改造計画、高輪ゲートウェイ駅、西口周辺再開発、北周辺高輪ゲートウェイ開発、品川駅街区地区開発、品川駅南地区再開発、泉岳寺駅周辺開発、環状4号線延伸、第二東西連絡道路、リニア中央新幹線、水再生センター開発などの話しかしてないよ。勝手に品川を妬んで港南に絡んでくる人がいるから仕方なくそっちに話題が行ってしまうだけ。

    1. 私はもともと、品川駅とその駅構内改造計画...
  347. 142381 匿名さん

    >>142373 匿名さん
    売る気も引っ越す気もないなら、完全に実需だよね?

  348. 142382 匿名さん

    >>142380 匿名さん
    他地域のネガをあなたがするから嫌われてるだけでしょ

  349. 142383 匿名さん

    そもそも売れ残りの坪340万に手を出した時点で見る目ないよね

  350. 142384 匿名さん

    犯罪ってのは人が集まる雑踏や繁華街で発生するわけだから、治安が良い駅ランキングってのは寂れた駅ランキングということでもある。人がいない駅で、1位駒込、2位浜松町、3位目白は納得の結果。

    しかし、駒込や目白は環境の良い高級住宅街、居住や文教に特化した駅だからそれはそれで良い。浜松町みたいに、住宅にも適さず人も集まらない駅ってのが最悪。

  351. 142385 匿名さん

    新築マンションコミュニティの中の駅力
    山手線沿線の新築マンションを検討する上での情報をお願いします。

  352. 142386 匿名さん

    >>142383 匿名さん

    あのさ、何度も言うけどそんな値段で買ってませんよ。

  353. 142387 匿名さん

    また、浜松町だけにからんでくる

  354. 142388 匿名さん

    >>142379 匿名さん

    資産としては増えるでしょ?金に困っててキャッシュフローを良くしたいわけじゃない。B/Sが膨らめばいいの。

  355. 142389 匿名さん

    >>142384 匿名さん
    あなたみたいに難癖つける人の事も考えて計算してるんだよ、頭悪いでしょ

    1. あなたみたいに難癖つける人の事も考えて計...
  356. 142390 匿名さん

    複数のIPを持ち 複数人役を演じてる奴の意見なんてまともに聞く必要ないよ 笑

    相手がそうなんだから こちらも ばかにしてればいい 笑

  357. 142391 匿名さん

    >買いたい人は多いみたいだけど、坪400万でも500万でも売らない。


    今、坪301万ですね。
    これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  358. 142392 匿名さん

    品川大した繁華街もないのに治安悪いのか笑

  359. 142393 匿名さん

    山手線全駅が駅力の対象ですから他駅名が出た位でいちいち・・・

  360. 142394 匿名さん

    港南は犯罪も多いのですね

  361. 142395 匿名さん

    >>142384 匿名さん
    この人恥ずかしいね、、、
    なんでこんなに浜松町を恨んでるんだか、、、

  362. 142396 匿名さん

    >>142391 匿名さん

    これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。

    1. これは統計学的データですから、どうか発狂...
  363. 142397 匿名さん

    >>142391 匿名さん

    これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。

    1. これは統計学的データですから、どうか発狂...
  364. 142398 匿名さん

    >>142391 匿名さん

    これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。

    1. これは統計学的データですから、どうか発狂...
  365. 142399 匿名さん

    さすがに平均が坪300万てことはないとみんなわかってるからさ、いちいち反応するのやめれば?必死になり過ぎだって

  366. 142400 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  367. 142401 匿名さん

    >>142384 匿名さん
    JRの利用者数は、目白 38000人 駒込 49500人 浜松町 162000人
    浜松町に嫉妬し過ぎて頭がおかしくなっちゃったのかな?

  368. 142402 匿名さん

    港南運河が臭い問題はどうなりました?

  369. 142403 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  370. 142404 匿名さん

    >>142332 匿名さん

    直結してる?

  371. 142405 デベにお勤めさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  372. 142406 匿名

    >>142401 匿名さん

    新宿、渋谷、品川、東京と比べてみよう!

  373. 142407 匿名

    >>142402 匿名さん

    臭くないという結論で終わりました

  374. 142408 匿名さん

    >>142401 匿名さん
    何気に浜松町駅の利用者多いな。びゅープラザもないようなローカルな駅なのにな。

  375. 142409 匿名さん

    浜松町は浅草線大江戸線の大門駅と東京モノレールがあるから乗り換えも多いでしょ

  376. 142410 匿名さん

    浜松町治安がいいんですね。品川は上野より悪いんですね。

  377. 142411 匿名さん

    >臭くないという結論で終わりました

    港南の運河ならメッチャ臭いよ
    駅も臭いけど

  378. 142412 匿名さん

    >港区さん頼むから港南口の蒸し釜みたいな通路に冷房付けてくれ、死んでしまう。

    悲痛な叫び

  379. 142413 匿名さん

    WCT住民さんは何かと大変ね。

  380. 142414 匿名

    >>142411 匿名さん

    笑笑

    もうヤケクソだな!

  381. 142415 匿名さん

    品川は相変わらず地獄、暑いし屠殺場が近いせいで臭いし

  382. 142416 匿名

    港南は本当に臭いですよね。

  383. 142417 匿名さん

    臭い案件や 品川駅で**散乱事件?警察出動で構内封鎖「新幹線口まで続いてた」

    https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986


    er● usakku爺さんじゃねえだろうな

  384. 142418 匿名さん

    ムワッとした湿り気に工業排水と運河の匂いが合わさって最強に臭い

  385. 142419 匿名さん

    まさに品川ネガさん

    ヤケ糞!

  386. 142420 匿名さん

    すげーな品川駅 テロ?

  387. 142421 匿名

    WCTさん大丈夫ですか?

  388. 142422 匿名さん

    ちょいちょいと港南さんにいじられて、ひたすら書き込みw

  389. 142423 匿名さん

    品川駅 衝撃的な事件ですね。

  390. 142424 匿名さん

    港南が臭いのは昔からですよ

  391. 142425 匿名

    港南さんが品川ネガに遊ばれてるね。

  392. 142426 匿名さん

    >>142417 匿名さん
    もともと臭いからそんなに気にならないかもしれない。

  393. 142427 匿名さん

    港南に下水処理場がある限り臭いはなくならない

  394. 142428 匿名さん

    あらあら、しばらく留守にしたらずいぶんと荒れてますねぇ! 笑笑

    1. あらあら、しばらく留守にしたらずいぶんと...
  395. 142429 匿名さん

    もう、品川駅の駅力と品川運河エリアの素晴らしい住環境にアホな書き込み続けるしかできなくなったようで愉快愉快!

    1. もう、品川駅の駅力と品川運河エリアの素晴...
  396. 142430 匿名さん

    笑えない。 感染症患者を使ったバイオテロだったらどうするのか?
    臭いも問題だが、どの管轄でどの様に処理するのか対策を、講じないと意味がない。
    笑っている場合ではないのだ。
    品川駅で**散乱事件?警察出動で構内封鎖「新幹線口まで続いてた」


    真面目な人

  397. 142431 匿名さん

    暑さのせいか
    今日も港南は臭かったです

  398. 142432 匿名さん

    次はお台場レインボー花火かな?年数回の花火はオマケみたいなもんだけど、自宅の窓から眺めるのは楽しいね。

    1. 次はお台場レインボー花火かな?年数回の花...
  399. 142433 匿名さん

    27日(土)午後3時にこんな事件起きるなんて凄いな。品川駅は防犯カメラないのか?

  400. 142434 匿名さん

    >>142428 匿名さん

    京浜運河と天王洲運河が交わり広々とした水辺癒されます。

  401. 142435 匿名さん

    >>142432 匿名さん

    また妬民が湧きますね^ ^

  402. 142436 匿名さん

    >>142430 匿名さん

    めっちゃ笑えます。否定しようがない状況にいよいよ追い込まれて来ましたね!

    1. めっちゃ笑えます。否定しようがない状況に...
  403. 142437 匿名さん

    >>142433
    ハハハ、調べた結果、ホントに漏らして臭かったので(法律は置いといて)可哀想で責められないと判断されたのかも。
    https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986

  404. 142438 匿名さん

    WCT周辺は下水の悪臭がしますよね。ちなみに毎日ではありません。

  405. 142439 匿名さん
  406. 142440 匿名さん

    >WCT周辺は下水の悪臭がしますよね。

    ハイ。
    安いからって飛びつかず気をつけたいものですね。

  407. 142441 匿名さん

    [同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  408. 142442 匿名さん

    衝撃的な事件過ぎて、どう絡んでいいのかわからない。品川駅の事件さすがです。

  409. 142443 匿名さん

    >>142437 匿名さん
    **の散乱の品川駅はWCTから遠いから関係ないよ。

  410. 142444 匿名さん

    >>142436 匿名さん
    パークコート浜離宮の資産価値がますます上がりそうな図ですね。ありがとう。

  411. 142445 匿名さん

    >>142438 匿名さん

    しませんねー!

    1. しませんねー!
  412. 142446 匿名さん

    >>142442
    品川駅の糞尿の件

    品川駅、改札付近に**とトイレットペーパーがばら撒かれて強烈な異臭が放たれてるのマジでなんなんだよ
    (15:34 - 2019年7月27日)

    品川駅めっちゃ**みたいな臭いする
    (15:13 - 2019年7月27日)

    品川駅で**漏らしたやつ誰やねん。しかも割りと長い距離。
    (15:31 - 2019年7月27日)

    品川駅**撒き散らし事件に警察出動が!?
    (18:12 - 2019年7月27日)(他同時刻帯書き込みあり)


    3時間経っても処理できず警察も出動しっぱなしって
    一人のお漏らしじゃないんだね

  413. 142447 匿名さん

    >>142441 匿名さん

    ありがとう!都内人気ナンバーワンのワールドシティタワーズです!

    1. ありがとう!都内人気ナンバーワンのワール...
  414. 142448 匿名さん

    7月27日午後3時ころ、品川駅の券売機前に人糞とみられる大量の**が散乱していたということです。

    品川駅構内には悪臭が漂い、券売機前の長い距離(券売機前~新幹線口)に**が散乱していたということです。また、散乱していた**を踏むなどした被害者が出ている可能性も。

    「品川駅で**テロが起きたみたいで警察がたくさんいた」「品川駅がマジで**臭かった」「駅で何事?警察が規制線張って現場検証してる」「品川駅の床に踏んで引きず伸ばされた**が散乱…」




    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  415. 142449 匿名さん

    糞尿はこの辺りから逆流して流れたかも

    1. 糞尿はこの辺りから逆流して流れたかも
  416. 142450 匿名さん

    >>142446 匿名さん

    笑笑笑笑笑笑
    ま、いま最高の抵抗でしょう!

    1. 笑笑笑笑笑笑ま、いま最高の抵抗でしょう!
  417. 142451 匿名さん

    港南の脱糞事案wwwwww

    タイミングよすぎだろコレwwwwww

  418. 142452 匿名さん

    港南民は、便臭慣れしてるからなぁ

    そのせいで気づくのが遅れて、みんな踏み散らかしたんやろね

  419. 142453 匿名さん

    港南の歴史

    ゴミ焼却場を作ろう、人が住んでない港南に作ろう
    下水処理場を作ろう、人が住んでない港南に作ろう
    食肉屠殺場を作ろう、人が住んでない港南に作ろう

    住友
    マージンをたっぷり抜けそうなマンション建てたい
    嫌悪施設に囲まれて土地が安い港南に作ろう

  420. 142454 匿名さん

    >港南民は、便臭慣れしてるからなぁ

    それだけはさすがだなw

  421. 142455 匿名さん

    品川駅の糞便事件大変そうですね。WCTさんは無事でしたか。盗撮してたシャトルバスは糞便臭くなってないですか。

  422. 142456 匿名さん

    >嫌悪施設に囲まれて土地が安い港南に作ろう

    そして田舎者に嵌め込もう

  423. 142457 匿名さん

    またしても港南で**散乱ですか。

    やはり、類は友を呼ぶんですかね?

  424. 142458 匿名さん

    >>142256

    で?それが山手線の駅力と何の関係があるの?

  425. 142459 匿名さん

    >>142458 匿名さん
    **臭い港南には住まない方がいいですよ

  426. 142460 匿名さん

    なるほど、非住民が駅力と関係ない話を始めるというのは本当ですね。

  427. 142461 匿名さん

    とりあえず、削除依頼しますね

  428. 142462 匿名さん

    港南住みですけど臭いはしますよ。

  429. 142463 匿名さん

    WCTと品川駅は遠く離れてるから今回の件は関係ないですよ

  430. 142464 匿名さん

    >>142462 匿名さん
    ある程度は慣れます。大丈夫です。

  431. 142465 匿名さん

    シャトルバスに臭いが付く恐れがありますよ

  432. 142466 匿名さん

    どうして削除? テロ対策が出来ていないってことでしょ。都合悪いことを何故消そうとするの?

  433. 142467 匿名さん

    >>142464 匿名さん
    なかなか慣れません。家を出た瞬間から悪臭がします。

  434. 142468 匿名さん

    >>142461 匿名さん
    品川駅で起きた事件なので削除する必要はないでしょう。

  435. 142469 匿名さん

    港南さんの自作自演もあるよね。

  436. 142470 匿名さん

    山手線駅名Google英語検索ランキング

    やはりターミナル駅が上位にきますね
     

    1. 山手線駅名Google英語検索ランキング...
  437. 142471 匿名さん

    そうね 駅で起きた事件だからこそ このスレの趣旨にピッタリだね

    品川駅力 

  438. 142472 匿名さん

    まあ、とりあえず削除依頼しときましたわ。

  439. 142473 匿名さん

    なんか似たニュース見たことあると思ったら
    2018年にも品川駅でウンコテロが起きていた
    https://breaking-news.jp/2018/06/23/041921

  440. 142474 匿名さん

    山手線沿線、一人暮らしするならどこの駅?

    1. 山手線沿線、一人暮らしするならどこの駅?
  441. 142475 匿名さん

    品川駅最高 
    WCTがある駅にふさわしい
    https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986

  442. 142476 匿名さん

    >>142472 匿名さん
    港南の悪臭とかはマンション検討の上で必要な情報でしょう

  443. 142477 匿名さん

    しょーも無い書き込み...

  444. 142478 匿名さん

    品川ネガのバカさ加減が良くわかるスレ

  445. 142479 匿名さん

    でも2度目の事件なら、再発防止対策されてないっていうこと。

  446. 142480 匿名さん

    首都圏の20~30代単身者に聞いた「住みたい街」ランキングをマンション「ガーラ」などを展開するFJネクストが発表しました。1位は「吉祥寺」、2位は「新宿」となり、2018年の調査と変わらない人気でした。

    1. 首都圏の20~30代単身者に聞いた「住み...
  447. 142481 匿名さん

    >>142460 匿名さん
    本当でした。WCTの話題なんて駅力とは関係ないですね。

  448. 142482 匿名さん

    現実に起きてる事件なのに、心配じゃないのか?

  449. 142483 匿名さん

    東京都 建設局ならびに都市整備局は7月29日、東京都港区高輪3丁目~江東区新砂3丁目で計画している環状第4号線のうち、港南~高輪間の事業に着手したことを発表した。事業期間は2032年度まで。

     事業区間は港区港南1丁目~高輪3丁目で、港南側が旧海岸通り、高輪側が国道1号(桜田通り)に接続する。延長は1.27km。幅員25.6~33.5mの道路の新設または拡幅を行なう事業となり、4車線と歩道、自動車走行空間を整備する。区間の途中にある鉄道、国道15号(第一京浜)と交差部は橋梁構造とする。また、国道15号へのアクセスのため、高輪側では道路中央部分に側道を設ける。

     本道路の整備により、品川駅周辺の東西方面の連絡が強化され、羽田空港~臨海部~六本木のアクセス性向上などが期待される。

    1. 東京都 建設局ならびに都市整備局は7月2...
  450. 142484 匿名さん

    >>142483
    ついに着工しましたね

  451. 142485 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅、数日前に竣工のようです

    1. 高輪ゲートウェイ駅、数日前に竣工のようで...
  452. 142486 匿名さん

    >>142478 匿名さん

    「スレ違いも同じバカさ加減が良くわかるスレ」

    スレ違いのWCTさんも同じだと思いますよ。

  453. 142487 匿名さん

    >>142483 匿名さん
    2032年??WCTは築30年近くになりますよ

  454. 142488 匿名さん

    >>142483
    今日気付いたんだけど品川駅北側の支柱群がどんどん増えてますね。かなりぶっとい柱。
    北口広場の人工地盤の支持構造、随分と大きなものになりそうだね。

  455. 142489 匿名さん

    >>142441 匿名さん

    これネガ写真?
    ごめん、本当に分からない。
    茶色で汚れをアピール?
    線路と高速隠してポジってる?

  456. 142490 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅と港南側の芝浦中央公園を結ぶ幅11mのデッキだが、駅ホーム2面と線路4線の上部にあたる箇所に柱が立ち、梁も渡されてきた。

    この部分は、新駅の駅舎工事と同時に施工しておいた方が二度手間にならなくて済むから先行して工事しているものと思われる。


  457. 142491 匿名さん

    これネガ写真?
    ごめん、本当に分からない。
    茶色で汚れをアピール?
    線路と高速隠してポジってる?

    1. これネガ写真? ごめん、本当に分からない...
  458. 142492 匿名さん

    >>142490 匿名さん
    そのデッキもそろそろ完成ですね楽しみ。

  459. 142493 匿名さん

    >>142487

    そうなんだけど、そのときに品川にもっと新しいマンションがバンバン出来ているかと言えば全くその見込みは無いんだよね。

  460. 142494 匿名さん

    >>142487 匿名さん

    そう!先々開発が目白押そで価値が持続!

  461. 142495 匿名さん

    >>142491

    どこに茶色が?その写真もう飽きたんだけど。

  462. 142496 匿名さん

    人口減

    成長ストップの村

    それが港南村

  463. 142497 匿名さん

    >>142495 匿名さん
    茶色は噴水かな

  464. 142498 匿名さん

    同じ貼るなら新作のこっちにして欲しい

    1. 同じ貼るなら新作のこっちにして欲しい
  465. 142499 匿名さん

    >>142491 匿名さん

    色盲が疑われます

  466. 142500 匿名さん

    なぜ港南だけバッシングされるの?浜松町も叩いてあげて

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸