東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 22:23:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 140001 匿名さん

    ありがとうございます。全て真逆になるとマンコミュでも有名なネガさんの大予想いただきましたー!

    >港南は衰退する
    豊洲は発展する

    ありがたや ありがたやw

  2. 140002 匿名さん

    池之端粘着ネガ 気持ち悪い。どこかに消えて

  3. 140003 匿名さん

    眺望に関してはWCTさんの大好きなSUUMOがアンケートで結果出してくれてますよ

    1. 眺望に関してはWCTさんの大好きなSUU...
  4. 140004 匿名さん

    花火を撮った部屋から 品川埠頭を撮った写真もまだだから はやくお願い

    花火写真と品川埠頭の写真を

    二枚並べて比較できるように貼ってね 得意でしょ

  5. 140005 匿名さん

    >>139991 匿名さん


    マジに豊洲はこれから衰退していくよ。郊外の団地と一緒で一斉に歳をとっていく。
    ビジネス需要も高い品川駅周辺は住民の新陳代謝があるが、豊洲は永住者だらけ。

  6. 140006 匿名さん

    >>139968 匿名さん

    新大阪周辺は航路以前に環境悪すぎ。

  7. 140007 匿名さん

    >>139997 匿名さん

    それ、結構大きいんだよね。順光と逆光の違い。

  8. 140008 匿名さん

    >>140003 匿名さん

    WCT から見えるのは、富士山、東京タワー、高層ビル群、花火、海?運河、朝陽、レインボーブリッジ、桜。10個中8個が見えるスーパー眺望ですね!

    1. WCT から見えるのは、富士山、東京タワ...
  9. 140009 匿名さん

    >>140000 匿名さん

    池の端って何?

  10. 140010 匿名さん

    >>140008 匿名さん
    その全部が見える部屋があるなら教えてください、また捏造ですか?

  11. 140011 匿名さん

    >>139999 匿名さん

    本当にネガって不動産のことも何も知らないんだね。
    不動産の価格は眺望だけで決まるわけではないからね。眺望の良い物件は数千万のプレミアがつくケースもあるけど。
    何よりも建築年数が経過したマンションが1.5倍程の値上がりをしているという実績だけで十分。ネガが線路際に高掴みした狭小タワーが同じように値上がりする保証なんてどこにもないからね。
    仮にそんなことになっても、不便で不人気な地域なんかよりも将来期待度もナンバー1の品川の方が値上がりしているだろう。残念!

  12. 140012 匿名さん

    >>140010 匿名さん

    全部が見える部屋は日本中どこにも無いわ。

  13. 140013 匿名さん

    >>140004 匿名さん

    あったよ。
    http://s.kota2.net/1564103648.jpg

  14. 140014 匿名さん

    眺望って何がどう見えるかよりも、どこで見えるかってことのほうが重要なんだよね。
    湾岸埋め立て地じゃの駅遠で寂れた地域で見れても価値低いよ。勝手に写真がきれいに撮れると騒いでいるだけ。

  15. 140015 匿名さん

    港南さんは池之端を「池の端」と書かれるんですね

  16. 140016 匿名さん

    >>140011 匿名さん
    じゃあ最高の眺望だけど、立地が最低ということになりますね

  17. 140017 匿名さん

    >>140013 匿名さん

    上の写真と下の写真を合成しました。

  18. 140018 匿名さん

    豊洲はスレ違いなのに、何故比較したがるの? 

  19. 140019 匿名さん

    >>140016 匿名さん

    最低の立地の建築年数が経過したマンションが1.5倍程も値上がりはしないから、WCTは最高の立地ということっしょ。

  20. 140020 匿名さん

    >>140011 匿名さん
    渋谷のほうが値上がりしてましたよね。ナンバーワンではありませんよ。ざんねん

  21. 140021 匿名さん

    >>140019 匿名さん
    最高の立地で最高の眺望なら、値段も最高になりますよ、バカなのですか?

  22. 140022 匿名さん

    >>140020 匿名さん

    人気はナンバーワン

    1. 人気はナンバーワン
  23. 140023 匿名さん

    下向き画像見つけたのに反応無いね

  24. 140024 匿名さん

    近すぎて全体は入らないんです。だから、上下を合成しました。
    http://s.kota2.net/1564103648.jpg

  25. 140025 匿名さん

    削除しますね。

  26. 140026 匿名さん

    なんで 合成するの?

    普通に 同じ部屋から同じカメラで 

    撮った 花火写真と 品川埠頭写真を  二つ並べれて

    いつものように ここに貼ればいいんだよ

    日本語わからないの?

  27. 140027 匿名さん

    >>140026 匿名さん

    何か問題でもあるの?
    下向きだけよりむしろわかりやすいでしょ?
    合成したのは近すぎて全体が入らないから。
    花火画像が上半分。下向きが下半分。

  28. 140028 匿名さん

    この案、結構良いと思う

    1. この案、結構良いと思う
  29. 140029 匿名さん

    >>140027 匿名さん

    望遠レンズじゃないことが完全に証明されましたね !

  30. 140030 匿名さん

    その上半分を花火の時に写したのがこれ。望遠レンズは使っていません。

    1. その上半分を花火の時に写したのがこれ。望...
  31. 140031 匿名さん

    何が証明されて 何を勝手に自分で納得してるのかわからんけどw

    同じ部屋から同じカメラで撮影した花火写真と品川埠頭写真を

    普通に 左右二つならべて 

    いつもあなたが得意そうにここに貼ってることを同じようにしてと

    ただ お願いしてるだけ

    それだけ 

  32. 140032 マンコミュファンさん

    >>140026 匿名さん

    そんなに見たければ、下だけ切り取れば良いのでは?その行為に何の意味があるか分からないけど。

  33. 140033 匿名さん

    >>140031 匿名さん

    なぜ、上下じゃなくて左右じゃないとダメなのか意味不。

  34. 140034 匿名さん

    上下に分割して左右に並べるのは簡単に出来ると思うが、それに何の意味があるんだろう?

  35. 140035 匿名さん

    もういい加減花火の写真は投稿控えろよ。何度同じ写真貼ってるんだ!
    別スレに花火スレあるんだからそっち行けよ。アク禁依頼するよ。

  36. 140036 eマンションさん

    >>140035 匿名さん

    素敵な花火に嫉妬ですか?

  37. 140037 匿名さん

    豊洲の花火と比べるとね。
    残念。

  38. 140038 匿名さん

    他地域を罵倒非難する時は 得意げに何枚も並べて貼ってるくせに

    自分の部屋から撮った 花火写真と品川埠頭写真を

    左右に並べて貼る事をそこまで固辞する理由がしりたいよ

    まっ

    花火写真はもう飽きるほどみたから 部屋から撮った品川埠頭写真1枚でいいから

    貼って




  39. 140039 匿名さん

    >>140030 匿名さん

    だから小さいんだ。

  40. 140040 匿名さん

    ちょうど写真から見切れてる位置にゴミ処理場のでっかい煙突があるよ。

  41. 140041 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  42. 140042 匿名さん

    嫌悪施設の近くは無理です。

  43. 140043 匿名さん

    中古マンションですから。

  44. 140044 匿名さん

    >>140038 匿名さん

    もう貼ってあるじゃん

  45. 140045 匿名さん

    WCTをまとめると、、

    駅遠
    バスが20分に1本
    嫌悪施設が多い
    首都高真横で空気が悪い
    昼夜を問わない埠頭の作業音
    羽田新ルート下の騒音
    住民の属性が悪い
    運河の臭いがひどい
    花火が遠い

  46. 140046 匿名さん

    見せたくない写真だから 合成w

    そこまでするか 普通ww

  47. 140047 eマンションさん

    >>140046 匿名さん

    見せたく無いから合成?あなたが言う見せたく無い部分も写ってるのに?

  48. 140048 eマンションさん

    >>140045 匿名さん

    削除依頼しときますね。

  49. 140049 匿名さん

    >バスが20分に1本

    ↑嘘つきです。バスは都バスとシャトルバス。雨の日も猛暑の日も駅まで歩かずにエアコン効いたバスで快適な通勤!
    通勤時間帯はバスを待っても数分、めちゃくちゃ便利!

    1. ↑嘘つきです。バスは都バスとシャトルバス...
  50. 140050 匿名さん

    >嫌悪施設が多い

    ↑嘘つきです。マンションの周囲は直結公園と水辺の素晴らしい環境!

    1. ↑嘘つきです。マンションの周囲は直結公園...
  51. 140051 匿名さん

    最近のゴミ処理場の煙突は無臭

  52. 140052 匿名さん

    >首都高真横で空気が悪い

    ↑嘘つきです。港南は港区内で最も空気が綺麗です。

    1. ↑嘘つきです。港南は港区内で最も空気が綺...
  53. 140053 匿名さん

    >運河の臭いがひどい

    ↑嘘つきです。WCT前の京浜運河の水質は国の環境基準をクリアしてます。
    写真

    1.  ↑嘘つきです。WCT前の京浜運河の水質...
  54. 140054 匿名さん

    どうして港南の奴がいると、山手線駅力と関係ない話題になっちゃうの? どうしてこのスレに居るんだろうね?

  55. 140055 匿名さん

    しかも、港南緑水公園はカワセミさえ生息しているレベル。

    1. しかも、港南緑水公園はカワセミさえ生息し...
  56. 140056 匿名さん

    WCTと品川埠頭は結構離れています
    港ゴミ処理工場はかなり離れています

  57. 140057 匿名さん

    >>140048 eマンションさん

    削除依頼するほどの事ではないでしょうから、そのままにしておきましょう。

  58. 140058 匿名さん

    WCTは世界のセレブが憧れるマンションです

  59. 140059 匿名さん

    >>140056
    そうなら
    品川駅はとてつもない距離になりますね

    1. そうなら品川駅はとてつもない距離になりま...
  60. 140060 匿名さん

    WCTは市場最高峰のマンションです

  61. 140061 匿名さん

    WCTもう簡単には手に入らないマンション

  62. 140062 匿名さん

    山手線駅力でも唯一話題を独り占めWCT

  63. 140063 匿名さん

    設備が古いから大変ね。

  64. 140064 匿名さん

    もういい加減

    WCT民は永遠にアク禁でいいんじゃね

  65. 140065 匿名さん

    臭くない運河を臭い臭い言ってる人、どうやら、自分の家の周りの豊洲の周りが臭すぎるので臭い臭い言ってたようですね…鼻をツンザクような臭いとは、こりゃ酷い。

    1. 臭くない運河を臭い臭い言ってる人、どうや...
  66. 140066 匿名さん

    >>140064 匿名さん

    山手線に関係ない、部屋から花火も見えないくせに、人の写真に文句付けるオマエが永久にアク禁になれば平和だわ。

    1. 山手線に関係ない、部屋から花火も見えない...
  67. 140067 匿名さん

    >>140066 匿名さん
    誹謗中傷だね

    1. 誹謗中傷だね
  68. 140068 匿名さん

    >もういい加減花火の写真は投稿控えろよ。何度同じ写真貼ってるんだ!

    ↑自分で写真貼れと煽って、完敗したらこの捨てゼリフ。アホの行動パターンは変わりませんなぁ。

  69. 140069 匿名さん

    >もういい加減花火の写真は投稿控えろよ。何度同じ写真貼ってるんだ!

    効いてる効いてるwww

    1. 効いてる効いてるwww
  70. 140070 匿名さん

    >>140067 匿名さん

    その前に誹謗中傷は
    >>140064 だろ?笑笑

    1. その前に誹謗中傷は>>140...
  71. 140071 匿名さん

    山手線品川駅徒歩港区マンションの眺望写真は完全にスレ主旨の範囲の話題。江東区山手線の駅に歩いて行くことは不可能な汚染暴落島の話題は完全にスレ違い。

    1. 山手線品川駅徒歩港区マンションの眺望写真...
  72. 140072 匿名さん

    天王洲は永遠にランク外

  73. 140073 匿名さん

    もう豊洲民は永久にアク禁が妥当

  74. 140074 匿名さん

    高速道路沿いは無理です。

  75. 140075 匿名さん

    >>140064 匿名さん

    そうして頂きたいです。
    つまらないスレになりましたね。

  76. 140076 匿名さん

    >>140075 匿名さん

    まったく同感です。
    同じ写真、何千回貼ってるかわからない。
    勝手に何処かから撮ってきたと思われる写真も平気で張ってますし。

  77. 140077 マンション検討中さん

    >>140071 匿名さん
    これも豊洲に迷惑だね。WCTのモノレール天王洲アイル駅は圏外なのにね

    1. これも豊洲に迷惑だね。WCTのモノレール...
  78. 140078 匿名さん

    初心者マークw

  79. 140079 匿名さん

    >>140075 匿名さん

    酷いよね。
    同じ写真ばかりで悪質だと思います。

  80. 140080 匿名さん

    >>140064 匿名さん

    相手にするから、同じ写真繰り返し投稿するんだと思います。
    無視すればいいんじゃないですかね。

  81. 140081 匿名さん

    世界のセレブが憧れるWCT

  82. 140082 匿名さん

    都心最高峰高額リゾートWCT

  83. 140083 匿名さん

    豪華リムジンバス送迎WCT

  84. 140084 匿名さん

    × つまらない

    ○ 妬ましい


    ・数キロ先まで目の前をさえぎるものがない部屋から花火も見える素晴らしい東京湾パノラマ眺望、他の向きも素晴らしい眺め

    ・カワセミをはじめとしてさまざまな野鳥も訪れる自然が感じられる20,000㎡の公園と水辺空間に直結する素晴らしい住環境

    ・スーパーやクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなど生活に必要十分なものはすべてマンション内で揃う生活利便性

    ・子育てに重要な小中学校、保育園、児童施設、図書館はすべてマンション内、または徒歩数分圏内

    ・リニア中央新幹線始発駅も建設中の首都の大ターミナル品川まで徒歩13分

    ・暑い日も雨の日も品川駅まで快適に移動できるシャトルバスや都バスも一日中頻繁にマンションと品川駅の間を往復

    ・旅行に出張に羽田空港に便利な東京モノレールも徒歩4分から直通

    ・大規模ならではのプール、ジム、バーベキューコーナー、エステサロンをはじめとする豪華充実のマンション内の共用設備

    ・管理費は200円/㎡、駐車場は25000円/月と港区なのに激安、しかも駐車場は風雨を受けない地下自走で出庫に時間がかかるタワーパーキングでは無い

    ・2018年においても、都内人気中古マンションランキングで堂々の一位

    ・再開発が進む品川エリアはMajor7で2位になっているほか、各種の住みたい街の調査で人気ランキング急上昇中

    ・徒歩圏の高輪ゲートウェイでは新駅と延べ床13万㎡の巨大商業施設を含む超大規模な再開発が進行中

    ・マンションの資産価値は築13年を過ぎても、分譲価格の1.5倍で推移し、さらに値上がりの気配


    こんな素晴らしいマンションの話を見ると、暴落汚染島を買った自分が惨めになるから排除し、豊洲を認めて欲しいと山手線スレにスレ違いの話題を書きたがる。分かります。

  85. 140085 匿名さん

    品川埠頭は離れているので写真には写りませんよ

  86. 140086 匿名さん

    >>140080 匿名さん

    それは違いますよ。
    WCTはスレ違い。
    それに中古マンション。

  87. 140087 匿名さん

    >花火が遠い

    遠い?

    1. 遠い?
  88. 140088 匿名さん

    WCTの目の前は清らかな運河です
    遮る物はありません

    1. WCTの目の前は清らかな運河です遮る物は...
  89. 140089 匿名さん


    部屋から見える品川埠頭 近すぎて合成写真にします

    遠い写真はもちろん望遠加工

  90. 140090 匿名さん

    >WCTはスレ違い。

    山手線品川駅周辺のランドマーク、スレ違いではないでしょう

    1. 山手線品川駅周辺のランドマーク、スレ違い...
  91. 140091 匿名さん

    >>140088 匿名さん

    まさに!

    1. まさに!
  92. 140092 匿名さん

    >>140089 匿名さん

    望遠加工なんてものは存在しません。

    1. 望遠加工なんてものは存在しません。
  93. 140093 匿名さん

    >>140088 匿名さん

    イメージナビ社が権利を持つ有料画像の無断転載は最悪。

  94. 140094 匿名さん

    WCTはこのスレから抹消でいいと思う

  95. 140095 匿名さん

    >>140087 匿名さん

    これです!花火と屋形船!
    東京の風情がある風景!

  96. 140096 匿名さん

    × つまらない

    ○ 妬ましい


    ・数キロ先まで目の前をさえぎるものがない部屋から花火も見える素晴らしい東京湾パノラマ眺望、他の向きも素晴らしい眺め

    ・カワセミをはじめとしてさまざまな野鳥も訪れる自然が感じられる20,000㎡の公園と水辺空間に直結する素晴らしい住環境

    ・スーパーやクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなど生活に必要十分なものはすべてマンション内で揃う生活利便性

    ・子育てに重要な小中学校、保育園、児童施設、図書館はすべてマンション内、または徒歩数分圏内

    ・リニア中央新幹線始発駅も建設中の首都の大ターミナル品川まで徒歩13分

    ・暑い日も雨の日も品川駅まで快適に移動できるシャトルバスや都バスも一日中頻繁にマンションと品川駅の間を往復

    ・旅行に出張に羽田空港に便利な東京モノレールも徒歩4分から直通

    ・大規模ならではのプール、ジム、バーベキューコーナー、エステサロンをはじめとする豪華充実のマンション内の共用設備

    ・管理費は200円/㎡、駐車場は25000円/月と港区なのに激安、しかも駐車場は風雨を受けない地下自走で出庫に時間がかかるタワーパーキングでは無い

    ・2018年においても、都内人気中古マンションランキングで堂々の一位

    ・再開発が進む品川エリアはMajor7で2位になっているほか、各種の住みたい街の調査で人気ランキング急上昇中

    ・徒歩圏の高輪ゲートウェイでは新駅と延べ床13万㎡の巨大商業施設を含む超大規模な再開発が進行中

    ・マンションの資産価値は築13年を過ぎても、分譲価格の1.5倍で推移し、さらに値上がりの気配


    こんな素晴らしいマンションの話を見ると、暴落汚染島を買った自分が惨めになるから排除し、豊洲を認めて欲しいと山手線スレにスレ違いの話題を書きたがる。分かります。

  97. 140097 匿名さん

    >>140094 匿名さん

    オマエが抹消されろ

  98. 140099 匿名さん

    品川埠頭は100m以上離れています

    港ゴミ処理場は200m以上離れています

    豊洲の花火は近いです

    水再生センターは遠いから臭いません

    高輪ゲートウエイは徒歩圏です

    品川埠頭の話は削除依頼します

    品川駅のシンボルマンションです

    高輪プリンスも徒歩圏です

    レインボーブリッジは直ぐそこにあります

    1. 品川埠頭は100m以上離れています港ゴミ...
  99. 140100 匿名さん

    >>140088 匿名さん

    また画像盗用してる。
    最悪だな

  100. 140101 匿名さん

    GFT・ケープ・WCT
    さてどこが一番便利でしょう?

    1. GFT・ケープ・WCTさてどこが一番便利...
  101. 140102 匿名さん

    >港ゴミ処理場は200m以上離れています

    間違いました。約500m離れています。

    1. 間違いました。約500m離れています。
  102. 140103 匿名さん

    >>140101 匿名さん

    WCT

  103. 140104 匿名さん

    >豊洲の花火は近いです


    その通り!

    1. その通り!
  104. 140105 匿名さん

    花火との距離2㎞ ゴミ処理工場とはたった500m

    写真比較したいwwwwww

  105. 140106 匿名さん

    >>140105 匿名さん

    花火は大きいからね

  106. 140107 匿名さん

    ほら 目の前のゴミ処理工場写真 撮ってよ

  107. 140108 匿名さん

    皆んなはWCTを貶してるんじゃないと思うよ


    港南には昭和の時代から嫌悪施設が集積していて、令和になっても嫌悪施設が集積している。
    運河も臭い。
    こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、港区なのに坪300しかない。


    言いたいことは、これだけだと思うよ。
    事実は事実として認識しなきゃ。
    事実に対して、個別マンションの人が難癖つけるから、荒れるんだよ。

  108. 140109 匿名さん

    >>140102 匿名さん

    ゴミ処理場と品川駅とどっちが近いの?

  109. 140110 匿名さん

    >>140108 匿名さん

    住みたがらないエリアとか、これだけ各種ランキングで上位の常連となっている現実の前には何の説得力もないですね。

    そんなことを言えば、現代になって施設ができただけの地域より、江戸時代から三大貧民窟と呼ばれ、至近距離に嫌悪施設や線路が集中する某H地区のほうがよっぽどアレですよ。

    事実は事実として認識しなきゃ
    事実を隠蔽して、誰にも注目されない不人気地域を自作自演でアピールしようとするから馬鹿にされるんだよ。

  110. 140111 匿名さん

    >>140110 匿名さん
    その線路脇物件が坪300万円台なら即完売ですよ

  111. 140112 匿名さん

    >>140071 匿名さん

    ていうか、スレ違いで粘着してる豊洲がこの現実を認識するのが先じゃね?

  112. 140113 匿名さん


    人が住みたがらないエリアは、安いです。

    数字の前で戯れ言は、無力でした。

  113. 140114 匿名さん

    >>140110 匿名さん

    その通り。品川は住んでみたい街ランキングて恵比寿に次いで2位。現実を見たくないのは必死に無駄な品川ネガを続いている人ですね。

    1. その通り。品川は住んでみたい街ランキング...
  114. 140115 匿名さん

    >>140111
    勘違いして飛びつくバカはいつの世にもいるからね。
    マンコミュさんもバナーで『凍死マンションに注意!』
    って教えてくれてるのにw

  115. 140116 匿名さん

    >ゴミ処理場と品川駅とどっちが近いの?

    可哀そうなこと聞くなよww

    1. 可哀そうなこと聞くなよww
  116. 140117 匿名さん

    そういう人が臭くない運河を臭いとか言って無駄な印象操作をするのでしょう。WCT前の京浜運河の水質は国の環境基準を満たしています。
    運河とは言っても実質的には海ですから当たり前でしょう。

    1. そういう人が臭くない運河を臭いとか言って...
  117. 140118 匿名さん


    価値の低いエリアは、安いです。

    数字の前で戯れ言は、無力でした。

  118. 140119 匿名さん

    液状化、新航路、下水浸水、、、
    さらにマンション内で住民を盗撮してネットに曝すヤバイ奴が徘徊してる、、、
    すごい物件ですよね、、、

  119. 140120 匿名さん

    さらに、WCT直結の港南緑水公園はカワセミさえ生息してるレベルの環境の良さ。それを認めたくない人がいるようですが、港区ホームページにも掲載されている事実の前には何の意味もありませんね。

    1. さらに、WCT直結の港南緑水公園はカワセ...
  120. 140121 匿名さん

    >>140119 匿名さん

    削除依頼しときます

  121. 140122 匿名さん

    × つまらない

    ○ 妬ましい


    ・数キロ先まで目の前をさえぎるものがない部屋から花火も見える素晴らしい東京湾パノラマ眺望、他の向きも素晴らしい眺め

    ・カワセミをはじめとしてさまざまな野鳥も訪れる自然が感じられる20,000㎡の公園と水辺空間に直結する素晴らしい住環境

    ・スーパーやクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなど生活に必要十分なものはすべてマンション内で揃う生活利便性

    ・子育てに重要な小中学校、保育園、児童施設、図書館はすべてマンション内、または徒歩数分圏内

    ・リニア中央新幹線始発駅も建設中の首都の大ターミナル品川まで徒歩13分

    ・暑い日も雨の日も品川駅まで快適に移動できるシャトルバスや都バスも一日中頻繁にマンションと品川駅の間を往復

    ・旅行に出張に羽田空港に便利な東京モノレールも徒歩4分から直通

    ・大規模ならではのプール、ジム、バーベキューコーナー、エステサロンをはじめとする豪華充実のマンション内の共用設備

    ・管理費は200円/㎡、駐車場は25000円/月と港区なのに激安、しかも駐車場は風雨を受けない地下自走で出庫に時間がかかるタワーパーキングでは無い

    ・2018年においても、都内人気中古マンションランキングで堂々の一位

    ・再開発が進む品川エリアはMajor7で2位になっているほか、各種の住みたい街の調査で人気ランキング急上昇中

    ・徒歩圏の高輪ゲートウェイでは新駅と延べ床13万㎡の巨大商業施設を含む超大規模な再開発が進行中

    ・マンションの資産価値は築13年を過ぎても、分譲価格の1.5倍で推移し、さらに値上がりの気配


    こんな素晴らしいマンションの話を見ると、暴落汚染島を買った自分が惨めになるから排除し、豊洲を認めて欲しいと山手線スレにスレ違いの話題を書きたがる。分かります。

  122. 140123 匿名さん

    住んでみたい見たい街ランキングとは

    駅前周辺かせいぜい徒歩10分圏内で答えてます

    徒歩13分以上も歩かせる場所が住んでみたい街と誰も思わない

  123. 140124 匿名さん

    >>140118 匿名さん

    そうだねー。値上がりもしないしね。

    1. そうだねー。値上がりもしないしね。
  124. 140125 匿名さん


    価値の低いエリアは、安いです。

    数字の前で戯れ言は、無力でした。

  125. 140126 匿名さん

    >>140123 匿名さん

    どう見てもWCT周辺の話ですが?

    1. どう見てもWCT周辺の話ですが?
  126. 140127 匿名さん

    ねえねえ昔お台場の花火の写真を載せてたときに、お前の部屋は北向きだから花火見えないだろって散々煽られて、北側住民(次長課長?)とかいうのはお前らの妄想で自分は東住みだって反論してたよね?
    結局花火を撮影してる人って、北側にお住まいだったの?
    写真の加工の仕方などもお台場の写真を撮ってた人と全く同じだけど

  127. 140128 匿名さん

    >>140123 匿名さん

    メディアでも品川の住みたい街ランキングの急上昇中は品川駅港南のタワーマンションの人気が要因と写真や解説図入りで報道している。
    ネガが私怨でいくらプギャプギャ喚いたところで全く意味なし。説得力ゼロです。


    画像省略(笑)

  128. 140129 匿名さん

    >>140127 匿名さん

    それは別のWCT住民でしょう。

  129. 140130 匿名さん

    >>140127 匿名さん

    WCT 住民で花火の時にラウンジなどから一眼レフで写真を撮っている人はたくさんいますね。インスタやFacebookに誰がアップしててもおかしくないでしょう。

  130. 140131 匿名さん

    >>140127
    また相手が1人だと思い込む症候群かよ
    写真をアップしてるのも複数人いるよ。
    東側の住人もいる。
    目の玉かっ開いて見てみなよ節穴さん 笑

  131. 140132 匿名さん

    >>140127 匿名さん

    スレに書き込みしてるWCT住民が1人だけと思う癖やめたら?今も140128さんと私は別人ですよ。

  132. 140133 匿名さん

    焼却設備は遠いが品川駅は近いと言い張る矛盾。

  133. 140134 匿名さん

    >>140131 匿名さん

    その通り。被りましたね!笑笑

  134. 140135 匿名さん

    ここにいるWCT住民はひとりです。
    他のWCT住民は、スレ違いの掲示板に書き込みするような人はおりません。

  135. 140136 匿名さん

    焼却施設は広大な運河で距離も離れた別の島だし。
    海風が吹くから排煙が直撃するのは芝浦・浜松町方面
    マンション掲示板さんゴメンね。  自称だからいいかw

  136. 140137 匿名さん

    WCT住民 気持ち悪い
    WCTを語るスレを立てて そこで好きなだけ慰めあってろよ

  137. 140138 匿名さん

    山手線スレでWCTアピールするアホ
    武蔵小山に粘着するアホ
    小石川ネガって返り討ちにあうアホ

    合わせて何匹?

  138. 140139 匿名さん

    >>140134
    今参加してる人だけでも4人以上はいそうですね。
    近隣住民さんもいるかもしれませんが。

    でも無理ネガの合体マシーンには1人にされちゃうんでしょうがwww

  139. 140140 匿名さん

    >>140133 匿名さん

    品川駅は近い?そんなことは言ってない。
    徒歩13分だから徒歩も十分可能だし、シャトルバスも都バスもあるから雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで快適通勤とは言ったが。

    1.  品川駅は近い?そんなことは言ってない。...
  140. 140141 匿名さん

    >>140131 匿名さん
    じゃあさ、あれだけ毎年花火を楽しみにしてた東向き住人さんはなぜ今年全く写真撮ってないの?
    花火って東側からも見えたよね、書き込みはついこないだまでしてたはずだけど
    明らかに同一人物とバレバレだよ笑

  141. 140142 匿名さん

    品川駅はどこに行くにも便利ですよね。

  142. 140143 匿名さん

    >>140142
    住んだら意外と不便ですよ(実感)

  143. 140144 匿名さん

    WCT住民が複数いるなんて誰も信じてないから、もし複数人いるならやばいよ、全員同じレベルのバカ

  144. 140145 匿名さん

    いよいよ立っているだけで汗だくになる季節に突入ですね。しかし、都バスはほんとうに楽。バスのなかは寒いくらい冷えてます。今日はプレミアムフライデーで14:45に退社。15:15には家に着くでしょう。この快適通勤はやめられない。

    1. いよいよ立っているだけで汗だくになる季節...
  145. 140146 匿名さん

    >>140141 匿名さん

    今年、東向きのお台場で花火やったっけ?

  146. 140147 匿名さん

    >>140144 匿名さん

    複数人いないと信じてるならバカ。


    >>140145

    14時代で退社いいですね!うらやましい。

  147. 140148 匿名さん

    >>140146 匿名さん
    いやいや、豊洲の花火の話ね
    少なくとも北向きよりは東向きの方がよく見えるよ角度的にはね

  148. 140149 匿名さん

    >>140140 匿名さん

    ゴミ処理場は遠い。
    品川駅はもっと遠いってことね。

  149. 140150 検討板ユーザーさん

    何が13分だよ、キャピタルの入り口から山手線ホームまで21分表示だろうが。徒歩とか無理。

  150. 140151 匿名さん

    >>140144 匿名さん

    ネガさんの知能レベルの低さには誰も敵いませんよ。

    何にも良いところがない中で1つだけ勝ててよかったですね。

  151. 140152 匿名さん

    いや、不思議なのがさ
    お台場の花火を撮ってた頃、その東側住人さんは北側に住んでる奴なんてのは存在しないし全部ネガの妄想だって言ってたんだよ
    でも結局いたわけなのですが
    そんな奴存在しないって言ってたのはやはり本人だからですよね

  152. 140153 匿名さん

    >何が13分だよ、キャピタルの入り口から山手線ホームまで21分表示だろうが。徒歩とか無理。

    ↑ねえ、なんでこのバカはいつもすぐバレるとわかってて嘘ばかりつくの?

    やっぱり嘘つかないとネガできないから?それとも頭悪いから?
    その両方かな?
     

    1. ↑ねえ、なんでこのバカはいつもすぐバレる...
  153. 140154 匿名さん

    >>140153 匿名さん

    ゴミ処理施設より遠いんでしょ?

  154. 140155 匿名さん

    13分ってのは不動産トーク 実際住んだらとてもじゃないが歩けないと判るw
    バスしか選択肢がないので
    どうでもいいバスの快適さを必死にアピールしてる 悲しい住民

  155. 140156 匿名さん

    >お台場の花火を撮ってた頃、その東側住人さんは北側に住んでる奴なんてのは存在しないし全部ネガの妄想だって言ってたんだよ


    何年前の話?どっちにしろ、2100世帯5000人も住んでいる一つの街に匹敵する
    巨大マンションを相手に掲示板に書き込んでるのは何人いるかとか
    プギャプギャ言っても始まらないと思うがね。
    5000人と言えばイメージつかないかもしれないが、これくらいの人数を相手に
    してるわけよ

    1. 何年前の話?どっちにしろ、2100世帯5...
  156. 140157 匿名さん

    >13分ってのは不動産トーク 実際住んだらとてもじゃないが歩けないと判るw


    いや、気持ちの良い季節は普通に歩いてますが?
     

  157. 140158 匿名さん

    >>140157 匿名さん

    普通に歩いてますね。

    1. 普通に歩いてますね。
  158. 140159 匿名さん

    >>127425 匿名さん
    ここで北側の人がさ、「今年もリビングから花火を楽しみます」言ってるけど
    去年はどの花火をリビングから楽しんだの?
    北側の部屋のリビングでお台場の花火は楽しめないはずだけど
    やっぱり東側の住人のフリしてたのってこの人だよね

  159. 140160 匿名さん

    普通に歩いてます。

    1. 普通に歩いてます。
  160. 140161 匿名さん

    >>140159 匿名さん

    知らんがな。それは東側の人じゃないの?

  161. 140162 匿名さん

    >>140158 匿名さん

    ゴミ処理施設より遠いけどね。

  162. 140163 匿名さん

    それは東側のアクア北東高層の人だろ。いい加減ウザいわ。

  163. 140164 匿名さん


    価値の低いエリアは、安いです。

    数字の前で戯れ言は、無力でした。

  164. 140165 匿名さん

    去年も花火をリビングから見て、今年もリビングから?
    方角が違うのにどうやって?

    1. 去年も花火をリビングから見て、今年もリビ...
  165. 140166 匿名さん

    無関係な他人を平気で写して 掲示板に載せるよね

    バスの中でもシャッター音消して写してるし

    怖いよ

  166. 140167 匿名さん

    >>140164

    そうだね。豊洲みたいに安い上に値上がりしないのが価値の低いエリア。
    価値の高いエリアは暴騰します。高値掴みの浜松町は暴騰は無理でしょうね。

    1. そうだね。豊洲みたいに安い上に値上がりし...
  167. 140168 匿名さん

    >無関係な他人を平気で写して 掲示板に載せるよね

    単なる風景写真。アホネガの嘘を暴くには写真が一番

  168. 140169 匿名さん

    >>140161 匿名さん
    いやいや、写真みなよ
    北側の人が撮ってる写真と同じ角度だから

  169. 140170 匿名さん

    朝のシャトルバスがガラガラとかいうのも、立っている人がいないとかいうのも全部嘘だったしね。最低30-40人は乗っていると写真見れば一目瞭然。嘘つきはネガでしょう。

  170. 140171 匿名さん

    >>140169

    北側の人と東側のお台場の写真は全く違う角度だよ。

  171. 140172 匿名さん

    >>140169

    140165のお台場とここ数日の写真は全く違う角度だと思うよ

  172. 140173 匿名さん

    焼却場は遠い。
    品川駅はもっと遠い。

  173. 140174 匿名さん

    >>140169 匿名さん

    いやいやじゃなくて、どこまでバカなの?
    投稿された写真をちゃんと見てみなよ。
    afoには見分けがつかないのかもしれんがw

  174. 140175 匿名さん

    バスの中でも平気で他人を撮りまくる  
    シャッター音消してなwww 

  175. 140176 匿名さん

    シャトルバスは朝もガラガラ → 嘘

    キャピタルから山手線まで徒歩21分 → 嘘

    歩ける距離じゃない → 嘘

    嫌悪施設に囲まれている → 嘘

    嘘だらけだね

  176. 140177 匿名さん

    >>140175

    しょうがないんじゃない?あなたの嘘を暴くためにはそれしか方法がないでしょ

  177. 140178 匿名さん

    >品川駅はもっと遠い。

    だから、エアコン効いたシャトルバスがあれば雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
    これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

    バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。

    何か反論あるかな?

    1. だから、エアコン効いたシャトルバスがあれ...
  178. 140179 匿名さん

    そろそろ止めませんか?

    レベルの低いWCT相手してもムダでしょう。

    相手する方もWCT住民と同じレベルに下げる事になりますよ。

  179. 140180 匿名さん

    >>140170

    なんの断りもなく
    シャトルバスの中の乗客を 後方から
    何度もシャッター音消して 撮りまくる行為はお前の正義なのか

  180. 140181 匿名さん

    >>140174 匿名さん
    ズームの具合とカメラの方向が多少違うだけで、レインボーブリッジの写る角度見れば一目瞭然なんだが、誤魔化すの無理があるよ、一人で何役も演じて大変だね

    1. ズームの具合とカメラの方向が多少違うだけ...
  181. 140182 匿名さん

    >>140178 匿名さん

    駅遠バス物件は勘弁です。

  182. 140183 匿名さん

    >>140181 匿名さん

    花火はレインボーブリッジ越しなんですね。
    港南で花火ないの?

  183. 140184 匿名さん


    それで、東の人と違うと言いたいわけ?同一人物だと言いたいわけ?
    どっちにしろ、東からでも同じような写真が撮れますよ。

    1. それで、東の人と違うと言いたいわけ?同一...
  184. 140185 匿名さん

    >>140177

    こいつ ネガの嘘を暴くためなら なんでもやるっていってるよw

  185. 140186 匿名さん

    >>140174 匿名さん
    もし別人で東側の人がいるならその人はなんでこんなに楽しみにしてたのに写真すらないの?
    この人は毎年写真貼りまくるのが恒例なんだけど

  186. 140187 匿名さん

    >>140181 匿名さん

    いやいや、その写真は知らないけど
    他に投稿された写真をちゃんと見てみろ
    っていってんだろw

  187. 140188 匿名さん

    これはさらに高層からかな?

    1. これはさらに高層からかな?
  188. 140189 匿名さん

    ウォーリーを探せゲーム実施中・・・笑

  189. 140190 匿名さん

    >>140186 匿名さん

    花火がお台場じゃなかったからでは?

  190. 140191 匿名さん

    >>140185 匿名さん

    それは当たり前かな。デタラメ嘘はやりすぎると風説の流布で犯罪行為。

  191. 140192 匿名さん

    つまり、去年まではお台場の花火を部屋から見えるとホラ吹いてラウンジから写真撮ってた北向き住人が、今年になって開催が豊洲に変更に伴い自分の部屋から見れるようになったので、東向きを演じる必要がなくなったという事でしょ

  192. 140193 匿名さん

    >>140180 匿名さん

    横からだけど
    何の根拠もなく嘘をつきまくるお前のような悪党と対峙するには必要だろ。
    個人を撮影したものでもなく不特定多数を対象にし、しかも特定されないよう加工もしている。
    自分が嘘まみれだからって、難癖つけてるんじゃないよ。

  193. 140194 匿名さん

    >>140192 匿名さん

    だから、写真ミロって言ってるだろ
    どこまでマヌケなの?

  194. 140195 匿名さん

    >>140190 匿名さん
    花火がお台場から豊洲に変更された事を煽られた上で「今年もリビングから見ますよ」って返信してるんだよ
    そもそも豊洲の花火でも北側より東側の方が角度的によく見えるはずだから
    取り繕うのに必死だな

  195. 140196 匿名さん

    >>140194 匿名さん
    >>140181

  196. 140197 匿名さん

    WCT住民バスが有料だったのはビックリなんですが会社に交通費請求できるのでしょうか?あと住民バスの便数の関係で都バスに乗った場合は自腹でしょうか?

  197. 140198 匿名さん

    >>140193 匿名さん
    全然WCTネガとかじゃなくて、悪党とか対峙とかキモい笑
    50代でしょ?子供みたいな事言ってるね

  198. 140199 匿名さん

    >>140181 匿名さん
    上の写真の方が5階ぐらい上の階の人なんじゃないかな。
    そうはいっても、どちらもそんな上階の人ではないと思う。

  199. 140200 匿名さん

    >>140196 匿名さん

    いや、だからその写真じゃないって何b度・・・
    ダメだこりゃw

  200. 140201 匿名さん

    シャトルバスの後方から 何も知らない乗客は写真撮影されてる
    気持ち悪いだろうな

  201. 140202 匿名さん

    >>140198 匿名さん

    50歳になっても成長出来ていない方が、稀にいるのでしょうね。
    理解してあげましょう。

  202. 140203 匿名さん

    >>140197 匿名さん
    経営者だったら出来るよ

  203. 140204 匿名さん

    >>140200 匿名さん
    その写真じゃないって、元々>>127425の写真の話をしてたんでしょ?
    その写真じゃないって、どの写真の話をしてるの?
    ダメなのはあなたの頭だよ

  204. 140205 匿名さん

    >>140198
    全然知らない相手の年齢とかわかるわけもないのに、透視でもしちゃうの?キモキモイ奴。

  205. 140206 匿名さん

    そもそも自分と全く関係ない、乗ったことも無いバスををガラガラとか決めつけて粘着する方がよっぽど子供じみてるだろ。
    というかこのネガ完全に異常者だな。

  206. 140207 匿名さん

    駅遠マンション買うと悲惨だね。
    永遠にディスられる運命。
    ここのスレ見ればわかる。

  207. 140208 匿名さん

    すべてがそうとは言ってないと思うよ。
    >>140108が言ってます。


    皆んなはWCTを貶してるんじゃないと思うよ

    港南には昭和の時代から嫌悪施設が集積していて、令和になっても嫌悪施設が集積している。
    運河も臭い。
    こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、港区なのに坪300しかない。
    言いたいことは、これだけだと思うよ。

    事実は事実として認識しなきゃ。
    事実に対して、個別マンションの人が難癖つけるから、荒れるんだよ。

  208. 140209 匿名さん

    山手線の駅力のスレッドで、日本を代表する駅の人気マンションが話題の中心になるのは当然ですが、妬みをもった人物が絡んでくるのも人気物件の有名税みたいなものですね。
    まあ変なやつに絡まれたところで痛くも痒くも無い。地域の価値もマンションの人気も上がる一方。
    この10年の実績が証明しているのに加えて、今後のさらなる発展への期待度もトップクラス。

    ネガさんの悪あがきは、まるで巨大艦船にゴムボートで戦いを挑んでいるようなもの。ある意味その無謀な勇気にだけは寒心します(笑)

  209. 140210 匿名さん

    >>140209
    私はメッチャ腹が立つし気に入りませんけどね。
    あなたは部外者だからそうお気楽なんじゃないすか?

  210. 140211 匿名さん

    >>140209 匿名さん
    痛くも痒くもないなら、無視でいいのでは?
    必死に反論するのは違和感ですね

  211. 140212 匿名さん

    あれっ? 池之端さん、今日もこちらのスレでご活躍ですか? 港南WCTと池之端物件2件も独身でお持ちのようですが、今日はどちらにご在宅なんですか? 池之端物件はどちらか教えて戴けてませんね。

  212. 140213 匿名さん

    2物件も所有されていて、WCT物件の写真は沢山貼っているのに、池之端物件は全く写真貼られないんですね。

  213. 140214 匿名さん

    本当に池之端物件をお持ちなんですか? また嘘を付かれたんですか? 他所のスレで住民ですと言ってdisるの止めた方がいいですよ。

  214. 140215 匿名さん

    ユニクロも人気。坪内300万も人気。
    どちらも価格が魅力的。

  215. 140216 匿名さん

    >>140207 匿名さん

    あんたのはdisじゃなくて、妬みにかられて、WCTについて嘘やデタラメ並べているだけ。

  216. 140217 匿名さん

    >こういう人が住みたがらないエリアだからこそ、

    住みたい街2位ですね。事実は事実として認識しなきゃ。

    1. 住みたい街2位ですね。事実は事実として認...
  217. 140218 匿名さん

    >>140217 匿名さん

    天王洲はランク外

  218. 140219 匿名さん

    >>140216 匿名さん

    他の方と間違ってませんか?

  219. 140220 匿名さん

    そういえば、池之端には引っ越したばかりと言われてましたね。 上野公園や東大の緑地帯がマンションから見えると思いますが、写真貼って貰えると参考になります。

  220. 140221 匿名さん

    >>140012 匿名さん

    WCTじゃ無いけど我がリビングから
    5位皇居8位朝日以外は全て見えます

  221. 140222 匿名さん

    WCTのリセールが悪い理由がよく分かります

  222. 140223 匿名さん

    WCTはモノレール天王洲アイル最寄りだけど住みたい街ランク外だから品川駅にしがみついてるんだね

  223. 140224 匿名さん

    平日昼間だというのにスレの伸びがすごい
    皆さん仕事は何をしてるんですか

  224. 140225 匿名さん

    >>140201 匿名さん
    シャトルバス利用しただけで盗撮されるとかちょっと嫌じゃないですかね

  225. 140226 匿名さん

    >>140193 匿名さん

    正論。
    妬民とはレベルが違いますね。

  226. 140227 匿名さん

    盗撮行為があるようなマンションだと
    治安が心配されますね

  227. 140228 匿名さん

    >>140227 匿名さん
    さすがに事件以降バス車内の画像は貼られなくなりました

  228. 140229 匿さん

    住民を盗撮する住民 

  229. 140230 匿名さん

    てか悪党と対峙するって、バスがガラガラって言われた事を気にしてるの?笑
    そんなのどうでもよくないか、スルーでいいと思うけど何をそんなにこだわってるんだ

  230. 140231 匿名さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  231. 140232 匿名さん

    >>140212 匿名さん

    池の端って何?

  232. 140233 匿名さん

    >WCTのリセールが悪い理由がよく分かります

    ↑もうほとんどヤケクソだな。

    1. ↑もうほとんどヤケクソだな。
  233. 140234 匿名さん

    >>140227 匿名さん

    すべてモザイクかけてあるし、あれが問題なら個人のブログなんて赤の他人の顔が丸出しの問題写真だらけ。WCTに完敗したからってくだらないこと言っても完敗は完敗。そもそも嘘ついてネガして勝てるわけがない。

  234. 140235 匿名

    >バスがガラガラって言われた事を気にしてるの?笑
    >そんなのどうでもよくないか

    ↑こいつくらいバカ丸出しのやつは見たこと無いな。池沼だろ、この低能野郎は。笑笑

  235. 140236 匿名

    まとめると、港南から見た綺麗な花火の写真が貼られて豊洲民が大発狂したということだね。

  236. 140237 匿名さん

    WCTさん落ち着来ましょうね。

  237. 140238 匿名さん

    >>140236 匿名さん

    それはない。
    豊洲の花火見たら、港南からの花火なんて、
    まったく惹かれないw

  238. 140239 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワー

    1. パークコート浜離宮ザタワー
  239. 140240 匿名さん

    池之端に嫉妬してるみたいよ。

  240. 140241 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠い→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

    皆さんはどうでしょうか?

  241. 140242 匿名さん

    今週末もWCTの話題で賑わってますね
    世界のリニア品川駅から徒歩13分で水辺と緑に恵まれ眺望抜群のWCT!
    大満足な暮らしぶりに嫉妬した妬民の哀れなボキャ貧レス。
    がんばれ妬民(^^)

  242. 140243 匿名さん

    正直、どの条件1つ当てはまっても嫌だよね。

  243. 140244 匿名さん

    >>140238 匿名さん

    豊洲の会場から見たらそうだろ。
    豊洲のマンションからじゃ港南マンションには絶対に勝てないけどな。

  244. 140245 匿名さん

    駅遠だけは無理。

  245. 140246 匿名さん

    隅田川の花火が良い。

  246. 140247 匿名さん

    >>140234 匿名さん
    単純にさ、自分がマンション内や専用シャトルバスの中で写真撮られてネットに晒されてたら嫌な気分にならない?
    もし同じ住民の人が苦情入れたらなんて言い訳するの?
    悪党と対峙するために仕方がない事だって言うのかな?笑

  247. 140248 匿名さん

    港南だと隅田川の花火はテレビで鑑賞。

  248. 140249 匿名

    >>140241

    それ以前に、俺は港区以外は嫌

  249. 140250 匿名さん

    臭いのもイヤです

  250. 140251 匿名さん

    A どちらにお住まいですか?
    B 港区です。
    A 港区のどちら?
    B 品川駅近く。
    A 品川駅の東、西?
    B ・・・。

  251. 140252 匿名

    >>140241

    臭い豊洲は嫌

    1. 臭い豊洲は嫌
  252. 140253 匿名さん

    モザイクかければ問題ないっていうなら自撮りしてモザイクかけて載せてみろよ

  253. 140254 匿名さん

    豊洲なら盗撮とかは無いと思うよ

  254. 140255 匿名さん

    >>140249 匿名

    埋立地なんてあり得ませんよね!

  255. 140256 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠い→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い

    条件1つ追加しました。
    皆さんはどうでしょうか?

  256. 140257 匿名さん

    そもそも豊洲の人なんていないよ

  257. 140258 匿名さん

    >>140252 匿名さん
    港南4はもっと臭いね

  258. 140259 匿名さん

    >>140252 匿名さん
    港南の方がはるかに臭いでしょ

  259. 140260 匿名さん

    豊洲の運河は磯の匂い
    港南の運河は糞の臭い

  260. 140261 匿さん

    >>140247

    ほんとだよね 住民が見たら問題にならないのかな

  261. 140262 匿名さん

    話の流れは良く判らないけど(調べる気にもならんが)、この盗撮犯が気持ち悪いことは確か(笑)

  262. 140263 匿名さん

    盗撮が多いエリアには住みたくないですね

  263. 140264 匿名さん

    >>140256

    ・小学校のグラウンド近く→体育の授業でホイッスルのピーって音がうるさいです。

  264. 140265 匿名さん

    >>140256

    俺はシャトルバスが無くて猛暑のなかを毎朝、駅まで歩かなきゃいけない物件。
    5分でも嫌だ。

    1. 俺はシャトルバスが無くて猛暑のなかを毎朝...
  265. 140266 匿名さん

    >>140256

    こういうふうにマンションの周囲に緑が無い物件は嫌だな。
     

    1. こういうふうにマンションの周囲に緑が無い...
  266. 140267 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い

    ちょっと修正してみましたw

  267. 140268 匿名さん

    >>140256

    リビングがお見合いじゃない物件が絶対条件

    1. リビングがお見合いじゃない物件が絶対条件
  268. 140269 匿名さん

    豊洲みたいに鼻をツンザク様な匂いがする物件はいやだな

    1. 豊洲みたいに鼻をツンザク様な匂いがする物...
  269. 140270 匿名さん

    >>140267

    住みたい街ランキングで人気が暴落するような街の物件は絶対に避けたい。
     

    1. 住みたい街ランキングで人気が暴落するよう...
  270. 140271 匿名さん

    >>140267
    レインボーブリッジが遠すぎて見えないような物件は嫌だ

    1. レインボーブリッジが遠すぎて見えないよう...
  271. 140272 匿名さん

    >>140276

    全部その条件満たしてる物件あるよw

  272. 140273 匿名さん

    >>140263

    別にモザイクかけてるからいいだろ。
    個人のブログでもネット上にも個人の顔を晒してる
    写真なんか山ほどある。

  273. 140274 匿名さん

    >>140263

    路線価がタダみたいな激安エリアの物件は絶対に避けたい

    1. 路線価がタダみたいな激安エリアの物件は絶...
  274. 140275 匿名さん

    港南はモラルの低い人が多いのかもしれない

  275. 140276 匿名さん

    一度公園直結物件に住んでしまうと公園直結じゃない物件は絶対に嫌。

    1. 一度公園直結物件に住んでしまうと公園直結...
  276. 140277 匿名さん

    もう一つ避けたい条件思いつきましたw

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。

  277. 140278 匿名さん

    >>140267 匿名さん

    一日中、何路線もの電車が走りまくる線路際は避けたい

    1. 一日中、何路線もの電車が走りまくる線路際...
  278. 140279 匿名さん

    >>140277

    たしかに。
     

    1. たしかに。 
  279. 140280 匿名さん

    港南、震災の時、液状化してたよね。

  280. 140281 匿名さん

    >>140277
    共有施設は運営がきちんと出来ているなら多いほうがいい。
     

    1. 共有施設は運営がきちんと出来ているなら多...
  281. 140282 匿名さん

    >ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある


    ↑これはダメだね。近くには緑溢れる公園とか水辺が無いと住む気がしない。
     

    1. ↑これはダメだね。近くには緑溢れる公園と...
  282. 140283 匿名さん

    微修正してみました。

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。

  283. 140284 匿名さん

    >駅から遠いバス物件


    バスしか帰る手段が無い物件はダメだね。
    徒歩圏内で歩いて帰ることも十分出来てエアコン効いた
    シャトルバスがあれば雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに
    移動できるのがいい。
     

  284. 140285 匿名さん

    もう1つ浮かびました。

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。

  285. 140286 匿名さん

    >>140284

    その上に都バスがあってバス停が屋根付きなら最強!

    1. その上に都バスがあってバス停が屋根付きな...
  286. 140287 匿名さん

    >ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。


    これはその通り。トリプルタワーならコストをかけて
    徹底的にリビングお見合いを避けた設計じゃないと!
     

    1. これはその通り。トリプルタワーならコスト...
  287. 140288 匿名さん

    >>140283 匿名さん

    南君しつこいなぁ?

  288. 140289 匿名さん

    WCTは部屋の窓同士はお見合いしないように徹底的に窓の位置にこだわっているね。
     

    1. WCTは部屋の窓同士はお見合いしないよう...
  289. 140290 匿名さん

    結局パークコート浜離宮ザタワーが最高ランクですね

    1. 結局パークコート浜離宮ザタワーが最高ラン...
  290. 140291 匿名さん

    >>140290

    線路際はもっとも避けたい条件!最悪の立地!

    1. 線路際はもっとも避けたい条件!最悪の立地...
  291. 140292 匿名さん

    >運河沿い→臭い


    確かに浜松町や豊洲は臭いらしいね

    1. 確かに浜松町や豊洲は臭いらしいね
  292. 140293 匿名さん

    >工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配


    たしかに、いくら昔の写真とはいえ住みたくないよね。
     

    1. たしかに、いくら昔の写真とはいえ住みたく...
  293. 140294 匿名さん

    >>140291 匿名さん

    でも駅からバス便のマンションでクルマ所有してないと不便なマンションは困るね

    メトロの駅近で山手線の駅の恩恵も得られる立地がいいね

  294. 140295 匿名さん

    >140289 匿名さん

    競馬の馬みたいに正面の景色しかみないならね。

  295. 140296 匿名さん

    コンクリート工場跡地であることを、一生懸命隠してる方、このスレでいたよねw

  296. 140297 匿名さん

    オフィス棟があるマンションも
    ツインタワーですね
    オフィス棟が眺望の邪魔をする

  297. 140298 匿名さん

    >でも駅からバス便のマンションでクルマ所有してないと不便なマンションは困るね


    普通、車くらい所有してるだろ。そんな貧乏人がタワマン住むのか??
     

    1. 普通、車くらい所有してるだろ。そんな貧乏...
  298. 140299 匿名さん

    WCTさんお気の毒。

  299. 140300 匿名さん

    >>140285 匿名さん

    その条件をすべて満たすマンション知ってるよ。

  300. 140301 匿名さん

    >コンクリート工場跡地であることを、一生懸命隠してる方、このスレでいたよねw

    そうだな。土壌汚染がある暴落汚染島とか最悪だな。
     

    1. そうだな。土壌汚染がある暴落汚染島とか最...
  301. 140302 匿名さん

    >>140298 匿名さん
    最近の若者はタバコの飲み方も知らんって言われてるような感じだね

  302. 140303 匿名さん

    >競馬の馬みたいに正面の景色しかみないならね。



    こういう部屋じゃないとね。
     

    1. こういう部屋じゃないとね。 
  303. 140304 匿名さん

    >>140301 匿名さん

    赤旗とってるのかな?

  304. 140305 匿名さん

    >>140273 匿名さん
    だからさ、問題ないと思うなら自分の写真載せてみろよ、モザイクかけていいから
    できるよな?

  305. 140306 匿名さん

    車持ちたいのに駐車場が少ないとか、大型外車入れられないとか
    貧乏人向けのタワマンは嫌だ。

  306. 140307 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  307. 140308 匿名さん

    もう1つ思い浮かびました。

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。

  308. 140309 匿名さん

    >敷地の形が歪(買えない土地あり)

    マンションの土地、個人で買うの?

  309. 140310 匿名さん

    >>140307 匿名さん
    お前の写真載せろって言ったんだよ、バカなのか?

  310. 140311 匿名さん

    >>140309 匿名さん

    旗竿地に建つマンションがあったら見学に行きたいが
    変形地に建ったマンションだと地震に弱いよ

  311. 140312 匿名さん

    >>140307 匿名さん
    モザイクかければ特定されないんでしょ?
    ちゃんと自分の写真と証明しなよ、いつものピースよろしくね

  312. 140313 匿名さん

    盗撮趣味の人が住んでいるマンションなんですか?

  313. 140315 匿名さん

    >>140310 匿名さん

    モザイクのかけ方が凄いね
    まるで書いた絵にモザイクかけて上のレイヤーに置いたみたいだよ

  314. 140317 匿名さん

    もう1つ思い浮かびました。

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。

  315. 140318 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーありがとうございます

    1. パークコート浜離宮ザタワーありがとうござ...
  316. 140319 匿名さん

    野ざらし駐車場の高級マンションがあったら見学したいね

  317. 140320 匿名さん

    WCT前、新築の品川イーストシティタワー

    1. WCT前、新築の品川イーストシティタワー
  318. 140321 匿名さん

    >>140320

    素晴らしい水辺の景観ですね!!
    美しい景色のなかに暮らす幸せ!
     
     
     

    1. 素晴らしい水辺の景観ですね!!美しい景色...
  319. 140322 匿名さん

    >>140321 匿名さん
    いいですね

    1. いいですね
  320. 140323 匿名さん

    >>140321

    確かにこことは大違い

    1. 確かにこことは大違い
  321. 140324 匿名さん

    天王洲アイルは安いですね

  322. 140325 匿名さん

    バスの中で盗撮は流石にマズイ。

  323. 140326 匿名さん

    >>140316 匿名さん
    さっさと証明しなよ、夜景をバックにピースでもなんでもいいよ、モザイクかければ特定されないならなんでもできるでしょ?

  324. 140327 匿名さん

    >>140323 匿名さん
    その通り。都心と郊外で大違い。坪単価も大違い

  325. 140328 匿名さん

    >>140322

    特にこのあたりの環境が最高に良さそう!
     

    1. 特にこのあたりの環境が最高に良さそう! 
  326. 140329 匿名さん

    ありがとうございます。パークコート浜離宮ザタワー。

    1. ありがとうございます。パークコート浜離宮...
  327. 140330 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  328. 140331 匿名さん

    >>140328 匿名さん
    あんた実際に現地見たら笑うよ

  329. 140332 匿名さん

    >>140330 匿名さん
    即削除だな

    1. 即削除だな
  330. 140333 匿名さん

    天王洲アイル周辺のマンションのメリットは
    価格が埼玉って事だね

  331. 140334 匿名さん

    >>140317 匿名さん
    ・マンション住民が他の住民の写真を盗撮してネットに上げている

    もありそう

  332. 140335 匿名さん

    >>140333 匿名さん
    安かろう悪かろうだけどね

  333. 140336 匿名さん

    >>140333 匿名さん

    それは埼玉に失礼ですよ。

  334. 140337 匿名さん

    >>140333

    いや、天王洲アイルも最近上がってきている。
     

    1. いや、天王洲アイルも最近上がってきている...
  335. 140338 匿名さん

    >>140330 匿名さん
    あれ?証明できないの?
    モザイクかければ特定されないなら平気でしょ?

  336. 140339 匿名さん

    同じ時期の豊洲物件より高いね

    1. 同じ時期の豊洲物件より高いね
  337. 140340 匿名さん

    >>140338

    めんどくせえよ。。。

  338. 140341 匿名さん

    天王洲は寂びれてるよねw
    ボンドストリートとか店、片手で数えられるよ。
    時間つぶすの1hが限界。

  339. 140342 匿名さん

    >>140340 匿名さん
    普段あんだけ写真撮ってるのに、なんで自分の写真撮るのがめんどいんだ?早くしなよ

  340. 140343 匿名さん

    >>140340 匿名さん
    夜景バックにピースな、顔だけでいいよ

  341. 140344 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
     工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。

    この条件すべて備えてるマンションあったらある意味すごくないですか。

  342. 140345 匿名さん

    >>140343 匿名さん

    モザイクだらけの写真見てどうするんだ?

  343. 140346 匿名さん

    >>140345 匿名さん
    早くしなよ、ちゃんと証明してくれたらもういくら他の住民を盗撮してても何も口出さないよ、好きなだけ盗撮してくれ
    で、モザイクかければ特定できないんだしいくらでも証明してくれるよね?

  344. 140347 匿名さん

    >>140345 匿名さん

    太い手だったからね、恥ずかしいんじゃない?

  345. 140348 匿名さん

    写真期待してるね。

  346. 140349 匿さん

    シャトルバス内で シャッター音消し 他の住民を盗撮し ネットで晒す

    ヤバイでしょ

  347. 140350 匿名さん

    >>140330 匿名さん

    凄い眺望ですね。レインボーブリッジが窓一面に見えてる。
    これはどこのマンションなんですか?

  348. 140351 匿名さん

    >>140350

    わかってるくせにw

  349. 140352 匿名さん

    俺が避けたい物件の条件は水没しちゃうような低い土地だな。それも1週間以上も水没するとか論外。

  350. 140353 匿名さん

    >駅から遠いバス物件→不便


    そうですね!
    だから、エアコン効いたシャトルバスがある物件なら雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
    これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

    バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。

    1. そうですね!だから、エアコン効いたシャト...
  351. 140354 匿名さん

    >>140350

    天下の都内人気ナンバーワンマンション!
    ワールドシティタワーズですよ!

  352. 140355 匿名さん

    >>140345
    WCTさん、もう写真アップしなくていいよ。
    何一つ勝てないから、何とか写真を上げさせて
    粗探ししようとしてるだけの姑息なやつらだから。

  353. 140356 匿さん

    >>140353

    どちらのバスで盗撮をしてるの?

  354. 140357 匿名さん

    >>140352

    俺も、海抜1メートルなんて良く買うやつがいるなと。
    埋立地以下の立地。
     

  355. 140358 匿名さん

    >>140355

    そうだね。写真あるけどバカが移るからやめとくわw

  356. 140359 匿名さん

    シャトルバスで盗撮してるみたいです

  357. 140360 匿名さん

    >>140356

    こんなSUUMOの記事もまずいんだろうな。モザイクさえかけてない。

    http://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/

    1. こんなSUUMOの記事もまずいんだろうな...
  358. 140361 匿さん

    このシャトルバス内で  住民の1人が 他の住民を盗撮してるんだね

  359. 140362 匿名さん

    モザイクかけててもまずいなら
    こんなのもまずいでしょ。後ろの住民さん、顔ばっちり
    港区の区長ですよ。

    1. モザイクかけててもまずいならこんなのもま...
  360. 140363 匿名さん

    SUUMO 2019-7-11最新記事

    共用施設の「防災力」を引き出して将来に備える。 湾岸のタワーマンション

    https://suumo.jp/library/article/entry/to_0004016590/

    1. SUUMO 2019-7-11最新記事共...
  361. 140364 匿さん

    自分の盗撮行為を正当化するために 他人の写真を晒し始めました

  362. 140365 匿名さん

    バブル崩壊や地価下落、大手企業による都心の福利厚生施設売却などを背景に、2000年前後に起きたのが「都心回帰」だ。都区部には比較的手が届きやすい価格のマンションが大量に供給され、低金利にも後押しされた多くの人が都心居住を選択した。

    都心に回帰した多くの人たちが選んだのが、湾岸のタワーマンションだ。行政区では、江東区中央区港区品川区などに集まっている。

    今回紹介する港区のワールドシティタワーズもそのひとつなのだが、抜きん出ているのはそのスケール。いずれも地上42階建て、3棟のマンションに総計2000世帯以上、およそ5000人が暮らすというのだから、まさにひとつの街だ。

    「このマンションが立つ港区港南は1~5丁目まであり、トータルの人口はおよそ2万人。そのうちの約4分の1をワールドシティタワーズの住人が占めている計算です。ちなみに最寄りの区立港南小学校は児童数およそ1300人のマンモス校ですが、そのうち約400人はワールドシティタワーズから通っているんです」と自治会防災部・中嶋さんは説明する。

    筆者が取材に訪れたのは休日だったこともあったが、確かにラウンジや中庭などの共用部分の至る所に遊ぶ親子連れや子どもたちの姿があった。少子化などどこ吹く風という雰囲気だ。

  363. 140366 匿名さん

    車内で至近距離で盗撮されるのは
    住民にとっては不安でしか無いと思います

  364. 140367 匿名さん

    その共用部分のバリエーション、充実度に驚かされた。例えば3棟のうちの1棟、アクアタワー1階にある天井高約9mの巨大吹抜け空間。ガラス越しにはワシントンヤシにボードウォーク、さらには住人用の桟橋(!)もある。桟橋からは私的にチャーターしたボートや、予約した東京ウォータータクシーなどに乗船してクルーズを楽しむことができる。

    ほかにもジャグジー付き20mプールやゲストルーム、26・27階の2層吹抜けスカイラウンジ、ジム、コンシェルジュサービスなどなど…さらに、マンション敷地の入口付近には24時間営業のスーパーやカフェ、保育圏、クリニックなど、暮らしに欠かせない施設がそろっているのも素晴らしい。

  365. 140368 匿名さん

    飛行機、新幹線、リニアも…移動のしやすさが暮らしを豊かに
    マンションのスペックもさることながら、ロケーションの良さにも多くの住人が満足している。

    管理組合の平さんは「湾岸にはたくさんのタワーマンションがありますが、ここは周囲が開けていて、抜けが良い点が魅力なんです。東側と南側は京浜運河、北側は港区立の公園、西側は東京海洋大学のキャンパスに囲まれています。この先も環境はほぼ不変でしょうから、この眺めがずっと続くわけですよ」と満足そうに話してくれた。

    目まぐるしく変貌し、高層化が進む都心において、住環境が変わらないことは大きな価値がある。

    管理組合副理事長の松原さんが教えてくれたのは、特にビジネスパーソンにとっての立地の優位性。「羽田空港はここからだとあまり渋滞がなく、車でおよそ10分。モノレールも最寄りの天王洲アイルは数分の距離。さらに東海道新幹線が停まる品川駅は歩いても10数分です。ひんぱんに出張する人にはたまらなく便利ですよね」

    ちなみに2027年に開通するリニア中央新幹線の始発駅も品川ですよね、と重ねて聞くと松原さんは「もちろん期待しています。その後には大阪へも延伸される計画なので、それに伴ってワールドシティタワーズの価値も上がるはずです」と自信をもって即答してくれた。

  366. 140369 匿名さん

    また、マンションの価値を保つための大きな資金源となる、駐車場の更新にも取り組んでいる。管理組合理事長の岡﨑さんは「機械式駐車場の一部のパレット(車が停車する板)を、最近の車の大型化に合わせてサイズを拡大します。数千万円かける見込みですが、ウエイティングリストから需要予測して数年で回収できる予測が立っています」と教えてくれた。

    取材に応じていただいた管理組合、自治会の方々。左から自治会防災部の中嶋さん、管理組合理事長の岡﨑さん、同副理事長の松原さん、同理事の平さん
    恵まれた共用施設(ハード)の恩恵に預かることができるのは、大規模マンションならではのメリット。でも、ハードの良さだけに満足せず、防災に利活用して将来への不安を小さくしたり、先行投資で安定した資金計画を立てるなど、ソフトへ向ける意識も豊かなマンション生活には欠かせない。今回の取材で、改めてそうしたことに気づかされた。

  367. 140370 匿名さん

    バス内での盗撮は流石にマズイでしょ。

  368. 140371 匿名さん

    >>140326 匿名さん

    人に頼みごとする態度ではないね
    マン掲みたいに恥ずかしい思いする前にやめな、眺望なしの低層南君。

  369. 140372 匿さん

    後ろの座席から 至近距離で シャッター音消して盗撮してますね

    誰にも気がつかれないようにね 怖い 

  370. 140373 匿名さん

    >>140371

    本当に。○○していただけませんか?お願いします、だろうね。普通は。

  371. 140374 匿名さん

    >>140372

    オマエがバスはガラガラで誰も乗って無いとか嘘つくからだろ、
    いつまでたってもすぐバレる嘘をつく低脳児だなw

  372. 140375 匿名さん

    シャトルバスは朝もガラガラ → 嘘

    キャピタルから山手線まで徒歩21分 → 嘘

    歩ける距離じゃない → 嘘

    嫌悪施設に囲まれている → 嘘

    嘘だらけだね

  373. 140376 匿名さん

    >>140371

    港南から見る花火があまりにも綺麗で悔しかったらしい

    1. 港南から見る花火があまりにも綺麗で悔しか...
  374. 140377 匿さん

    盗撮までやるとはね

  375. 140378 匿名さん

    >>140341 匿名さん

    そうかなぁ、ふれあい橋からの水辺を眺めているだけで軽く1時間はこえる。天王洲ピアの寝そべれるウッドベンチもオススメ!RIEDで一杯、シーフォートホテルのグランカフェで夕飯、東京ベイビューが見たければ鉄板焼き天王洲で窓際をリザーブね!(^^)

  376. 140379 匿名さん

    豊洲の花火だー!港南ザマアミロと喜んだけど、会場は豊洲の中心から3km近くも
    離れたレインボーブリッジの近くで、マンションの部屋から見える花火は
    港南マンションから綺麗に見えたというオチ。

    1. 豊洲の花火だー!港南ザマアミロと喜んだけ...
  377. 140380 匿名さん

    >>140378

    天王洲キャナルフェスも回を追うごとに賑わってますよね。

  378. 140381 匿名さん

    >>140355 匿名さん

    同意。

    何も無い民のボキャ貧
    つまらん

  379. 140382 匿名さん

    盗撮って他人のマンションに不法侵入してまで写真撮影してアップした
    ネガのことだよな  キモチワルイ

  380. 140383 匿名さん

    >早くしなよ、ちゃんと証明してくれたらもういくら他の住民を盗撮してても何も口出さないよ、好きなだけ盗撮してくれ


    ↑この単純バカはあまりにも幼稚園児脳だから魂胆はバレている。
     その写真をWCT住民板に貼り付けて住民板荒らすつもりだな。
     バカの考えることはお見通し。

  381. 140384 匿名さん

    >>140372 匿さん
    こういう行為がマンション内でも行われているかと思うと気持ち悪く感じます

  382. 140385 匿名さん

    マンションの共有部分での盗撮はマナー違反なのかどうなのか。

  383. 140386 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
    の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

    無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
    管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  384. 140387 匿名さん

    天王洲のお洒落な水辺も素晴らしい!
    東京で一番お洒落で一番綺麗な水辺空間でしょう!
     

    1. 天王洲のお洒落な水辺も素晴らしい!東京で...
  385. 140388 匿名さん

    >>140330 匿名さん

    ピースサインして同じ上半身で写真撮影して投稿お願いします。
    15分以内にできますよね。本人なら。

  386. 140389 匿名さん

    >>140367 匿名さん

    水辺と緑に恵まれ
    富士山、おおやけ園、東京タワー、六本木ヒルズ、レインボーブリッジ、スカイツリー、お台場を一望リビング住みです! WCTの専用桟橋欲しいでーす!パノラマ東京ベイビュー二層吹き抜けラウンジでピアノ演奏聴きながらカフェしたいなー!
    全てが手に入るWCT凄い!

    土日も妬民の愚痴楽しみでーす!
    歯応えのあるの期待してまーす^ ^

  387. 140390 匿名さん


    シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
    アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

  388. 140391 匿名さん

    >>140388

    その写真で住民板荒らすつもりだろ?
    アホはクソして寝ろ

  389. 140392 匿名さん

    本人でないこと確定ですね。

  390. 140393 匿名さん

    さっそく住民板荒らしてますね。。。

  391. 140394 匿名さん

    >>140392
    その写真で住民板荒らすつもりだろ?
    アホはクソして寝ろ


  392. 140395 匿名さん

    逃げたね。残念w

  393. 140396 匿名さん

    >>140376 匿名さん

    おー、素晴らしい!
    新作?ですか?
    汚れた言葉の口直しいいですねー
    今後も美しい写真お願い致します。

  394. 140397 匿さん

    後ろの座席から 至近距離で シャッター音消して盗撮してます

    あれって前の座席に座ってる女性を狙ってるよね

    誰にも気がつかれないように  

  395. 140398 匿名さん

    あと7分で15分経過です。

  396. 140399 匿名さん

    シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
    アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

    WCT住民の多くは品川駅利用、モノレールは極めて少数派。
    品川駅エリアを代表するランドマークタワマンですね!

    1. シャトルバスはほとんど乗っていないとかい...
  397. 140400 匿さん

    住民専用シャトルバス内で  盗撮はマズイよ

  398. 140401 匿名さん

    >>140396

    まだたくさん未公開写真ありますよ!

  399. 140402 匿名さん

    >>140391 匿名さん

    汚れた言葉のお口直しに
    美しい写真お願い致しまーす!

  400. 140403 匿さん

    え 住民専用シャトルバス内で  盗撮した未公開写真たくさんあるのか!

  401. 140404 匿名さん

    そこまで言うなら貼ってやろう。

    1. そこまで言うなら貼ってやろう。
  402. 140405 匿名さん

    >未公開写真たくさんあるのか!


    あるよ

    1. あるよ
  403. 140406 匿名さん

    >汚れた言葉のお口直しに
    >美しい写真お願い致しまーす!


    どうそー!

     

    1. どうそー! 
  404. 140407 匿名さん

    >>140371 匿名さん

    同意、マン掲の価値が無い土下座はいらん!

  405. 140408 匿名さん

    レインボーブリッジ!

    1. レインボーブリッジ!
  406. 140409 匿名さん

    急に黙ったアホネガが何をしているか?
    写真をダウンロードして必死に顔を見ようとしていますwww

  407. 140410 匿名さん

    >>140405 匿名さん

    これ日本ですか?
    何処のリゾートホテル?

  408. 140411 匿名さん

    >>140406 匿名さん

    相変わらずセンスいいですね!
    我がマンションも小さいながら仲間入り(^^)

  409. 140412 匿名さん

    >>140408 匿名さん

    ここ好きです。

  410. 140413 匿名さん

    >>140410 匿名さん

    これがWCTなんですよ!
    世界のリニア品川駅から徒歩13分の奇跡!

    妬民

    来るぞー

    まだかー

  411. 140414 匿名さん

    天王洲アイルのボードウォークも日本じゃないみたいな雰囲気ですね

    1. 天王洲アイルのボードウォークも日本じゃな...
  412. 140415 匿名さん

    雲鷹丸の周りの工事が終わって欲しいですね。柵が邪魔

    1. 雲鷹丸の周りの工事が終わって欲しいですね...
  413. 140418 匿名さん

    >>140410

    この周辺を歩くと開放的なリラックスした雰囲気に、
    リゾート感を感じる人は多いようですね!

    1. この周辺を歩くと開放的なリラックスした雰...
  414. 140419 匿名さん

    >>140417 匿名さん

    その環境が駅力抜群の世界のリニア品川駅徒歩圏にある。

    素晴らしい品川天王洲エリア

  415. 140420 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00012017-toushin-life


    1.青山パークタワー

    2.アーバンドックパークシティ豊洲

    3.ワールドシティタワーズ
    2090戸という日本最大級の規模を誇るマンションです。2007年にグッドデザイン賞を受賞しており、四方に眺望が開けた開放的な住環境が魅力です。品川駅までは少し離れていますが、専用のシャトルバスが運行しているので、そこまで気にはならないでしょう。大手デベロッパーの住友不動産が分譲しており、多数の共用施設を備えています。JR山手線の新駅である高輪ゲートウェイなどこれからも発展が期待できる品川駅。ワールドシティタワーズも高い資産性が維持されるでしょう。

    4.中目黒アトラスタワー

    5.富久クロスコンフォートタワー

    1. 青山パークタワー2.アーバンドックパーク...
  416. 140421 匿名さん

    >>140419

    ですよね!あなたとはうまい酒が飲めそうです!

  417. 140422 匿名さん

    WCTみたいなタイル張りのマンションがいいね

    どっかのう○こ色吹き付け谷底マンションとは、レベルが違うわww

  418. 140423 匿名さん

    ワールドシティは外壁部分にも天然の大理石や御影石をふんだんに使ってあるよね。
    あの時代のマンションは今と違って贅沢に作ってた。昔が懐かしい。

  419. 140424 匿名さん

    モノレールから見たけど汚いくすんだ青い板状マンションにしか見えなかった。

  420. 140425 匿名さん

    >>140404 匿名さん
    モザイクどうこうの前にシルエットしかわからないじゃん、せめて前述の人と同一人物だなって思える写真じゃなきゃ意味ないだろ、誰にも文句言われずに思う存分盗撮したいなら少し頭使えよ、やり直しな

  421. 140426 匿名さん

    自分の写真だけモザイク濃すぎでしょ>>139498の右のおじ様くらいの感じにしてね、もちろんできるよね?

  422. 140427 匿名さん

    皆さん聞かれてるんですが通勤のシャトルバス代は交通費請求できますか?

  423. 140428 eマンションさん

    >>140427 匿名さん
    ご自分の会社の総務にでも確認されるとよいでしょう。

  424. 140429 匿名さん

    >>140427 匿名さん
    シャトルバス代の支給は無理だから通勤は天王洲アイルからモノレールでされてる方が多いんでしょうね。うちの会社はバスは2キロ以上から支給されます。シャトルバスを通勤に使ってしまうと家族一人当たり月に6000円、年間72000円程度の負担増となります。

  425. 140430 eマンションさん

    >>140429 匿名さん
    私の会社はシャトルバス代も支給対象ですよ。会社によってまちまちですね。

  426. 140431 匿名さん

    >>140430 eマンションさん
    どのように請求されるんでしょうか?帰りに都バスを利用した場合は都バス運賃を請求しますか?

  427. 140432 匿名さん

    シャトルバス内でのに盗撮に対して管理組合は問題視しないのかな。
    普通だったら注意喚起の掲示ぐらいはやってもおかしくない。

  428. 140433 匿名さん

    >>140430 eマンションさん
    シャトルバス代は交通費というか共益費の追加負担だから認められません

  429. 140434 匿名さん

    シャトルバス代はNGですね。都バスはOKです。

  430. 140435 匿名さん

    >>140420 匿名さん

    青山パークタワーはまだ化けそうだね。
    隣のこどもの城の再開発もあるし。

  431. 140436 匿名さん

    おはよう、池之端さん。昨晩もこちらでWCT物件の写真沢山貼られてるんですね。独身でWCT物件と池之端物件2物件お持ちとのことでしたが、池之端物件の写真も貼って欲しいです。宜しくお願いします。

  432. 140437 匿名さん

    次はネガの番だな。ネガのマンションの写真アップしてみろよ
    ゴミクズみたいな眺望でも笑わないから(笑)

  433. 140438 匿名さん

    それから池之端さん、どこのマンションかも教えて貰ってないですよ。個人情報どうこう言ってましたが、シャトルバスや部屋からの画像もアップしてるじゃないですか。問題なさそうですから教えて下さいね。

  434. 140439 匿名さん

    全然回答ありませんが、まさかまた嘘ついてたなんてことないですよね。

  435. 140440 匿名さん

    住民ですと名乗って、自分の物件disる方がいらっしゃったんでおかしな方と思いましたが、こちらのスレでは全く逆のことやられてるんですね。

  436. 140441 匿名さん

    シャトルバスはほとんど乗っていないとかいう嘘が写真1枚でバレた
    アホネガの悔し紛れの捨てゼリフが続きます。

    発狂して連打連投しまくっている姿が泣けますw

  437. 140442 匿名さん

    こちらのスレでも、所有されているWCT物件をあげるのではなく、池之端物件と同じように下げる内容を投稿されては如何ですか?

  438. 140443 匿名さん

    >>140438 匿名さん
    じゃあヒントあげるね。
    こういうとこのど真ん中。

    以下、東京DEEPより抜粋


    東京に住む人間からすれば「湯島と言えばラブホ街」と言うほど強い固定観念を抱く、なかなか凄いアダルトタウンなのである。
    地下鉄千代田線の駅を上がった所から結構アレな感じが漂っている。

    特にホテルが密集しまくっているのが天神下交差点を中心とした春日通りの北側。ここは上野不忍池のすぐ南側にあたり春日通りの一本北側の路地を境目に台東区池之端に跨る。
    利用客もかなり多いようだ。

    不忍池周辺は江戸時代から「出合茶屋」と呼ばれるラブホの原型があった性文化の旺盛な土地。年がら年中ホームレスさんの日向ぼっこスペースになっているが夜になるとオークラ劇場があるせいかゲイのハッテン場になったり色々と不穏な土地だ。

  439. 140444 匿名さん

    >140441
    御免なさいね。私は深夜書き込みしていません。別にネガしてる訳でもありません。あなたが他所の物件スレで住民ですと名乗ってdisっていることを止めた方がいいのではないかと言っているだけです。

  440. 140445 匿名さん

    それで、池之端はどちらにお住まいなんですか?

  441. 140446 匿名さん

    また嘘を付いて書き込みされてるんですか?

  442. 140447 匿名さん

    WCTの写真沢山貼られてるし、住民まで写してるじゃないですか。池之端物件も同じ様な写真お願いしますよ。大きな上野公園もありますし、緑地帯は綺麗ですよね。

  443. 140448 匿名さん

    結局、港南にお住まいの方は嘘を付かれていたということでいいですか? 嘘ついてまで他所のスレに出向いてdisってるのってどうなんでしょうかね?

  444. 140449 匿名さん

    >>140441 匿名さん
    シャトルバスはガラガラです。まあ9時台は品川駅にパートに行かれる方で座席が埋まる程度は乗ってますが7時台、8時台は本当に少なくなりましたね。品川駅発は乗り場が中途半端なので各便数人程度でほとんど乗っていません。

  445. 140450 匿名さん


    湯島民は粘っこいなあ

  446. 140451 匿名さん

    WCTさん早く謝った方がいいよ。

  447. 140452 匿名さん

    >>140434 匿名さん
    国家公務員の場合、バス代請求は駅まで2キロ以上ある場合に限られます。

  448. 140453 匿名さん

    池之端ってどうしたの?
    港南さんが住人のふりして向こうのスレッドでネガしてた?

  449. 140454 匿名さん

    ネガさんの一連の投稿は悪質な荒らし行為として削除依頼をしました。

  450. 140455 匿名さん

    そりゃ20分に1本しかないんだから需要は少ない

  451. 140456 匿名さん

    >>140452 匿名さん
    最近だと交通費精算ソフトで表示されない路線は使えないからシャトルバスは厳しそう。

  452. 140457 匿名さん

    皆様もネガの荒らし投稿には無視して削除依頼をしましょう。

  453. 140458 匿名さん

    ネガがどうのではなく
    スレ違いのWCTさんが荒らしている事が原因でしょうよ。
    無駄な写真こそ削除されるべきですよ。

  454. 140459 匿名さん

    >>140450 匿名さん
    湯島は、文京区
    池之端みたいな、台東区と一緒にして欲しくない

  455. 140460 匿名さん

    >>140439

    途中参加なので全然話が見えないんだけど何を言ってるの?

  456. 140461 匿名さん

    湯島は文京区でもねえ。湯島駅あたりはけっこう強烈。人気もない。
    御茶ノ水駅近くはいいんだけどね。
    昔「湯島と池之端をトレードしたい」ってコメントがあって笑った。

  457. 140462 匿名さん

    意味不明
    写真を貼れと繰り返し強要しているのもネガ

  458. 140463 匿名さん

    >>140457

    全く同感です。マイナス情報も必要ですが、全く嘘の投稿をするのは中古仲介業者や中古売主に対する威力業務妨害にあたる可能性もありますね。悪質な荒らし投稿は削除依頼対応しましょう。

  459. 140464 匿名さん

    >>140460 匿名さん

    レインボーブリッジに続いて花火も豆粒のようにしか見えないことが
    発覚した豊洲が発狂してるだけです。スレ違いなのでスルーでOK

    1. レインボーブリッジに続いて花火も豆粒のよ...
  460. 140465 匿名さん

    >>140463

    その場合、威力業務妨害ではなく偽計業務妨害ですね。実際にネットに虚偽の誹謗中傷を繰り返して投稿することは偽計業務妨害罪は立派に該当します。

    たとえば、ネット上で、誹謗中傷の投稿を繰り返し、お店や会社、商品などに誤った認識を与えると偽計業務妨害罪が成立する可能性が高まります。

    偽計業務妨害罪の対象は、営利目的の個人や団体に限られませんから、ボランティア団体や公益目的の法人などに対する嫌がらせでも、偽計業務妨害罪は成立します。

  461. 140466 匿名さん

    >>140464

    そういった事実としての写真投稿は虚偽の内容とは言えないので大丈夫なんですが、特定物件のシャトルバスが廃止になりそうとか、嫌悪施設が隣接してるなどは間違いなく虚偽内容ですので難解も投稿すると完全に偽計業務妨害罪が成立しますね。あなたでは無いと思いますが、もし今後投稿されたら削除依頼します。

  462. 140467 匿名さん

    マンションシャトルバス内での盗撮行為は犯罪に当たるのでしょうか?

  463. 140468 匿名さん

    >>140464 匿名さん
    少なくともWCTより随分花火に近そうですね、頭悪くて距離比べることもできないのかな

  464. 140469 匿さん

    通勤マンションシャトルバス内で

    バレない様に 背後から シャッター音消して盗撮 ww

  465. 140470 匿名さん

    >>140460 匿名さん

    気にしないこと、
    意味不明のネガ

  466. 140471 匿名さん

    >>140467

    特定の個人に対する悪意があって、顔が特定できるような写真を盗撮してネットに流したりすると、写真の内容が事実であっても名誉毀損に該当する可能性がありますね。たとえば、不倫現場を写真に撮ってネットに掲載したりする場合などです。

    もし、そうではなく他人の名誉も財産にも損害を与えないのであれば、個人の顔が写っていても単なる風景写真として罪に問われる可能性は無いでしょう。ここで大事なのは、1点目は個人を特定できるかどうか、2点目は個人の名誉を毀損するかどうか、または他人の生命や財産に損害を与えうるかどうかです。

  467. 140472 匿名さん

    花火は豊洲の方が圧倒的に近いですね
    港南と違って望遠レンズ無しでこれですからね

  468. 140473 匿名さん

    >>140464

    写真の構図としてはレインボーブリッジが大きく見える側のほうが構図として綺麗だね。港南のベイクレストあたりがベスポジでしょう。

  469. 140474 匿名さん

    >>140472

    港南側からも望遠レンズ使って無いことが証明されてるじゃん

  470. 140475 匿名さん

    港南からの望遠レンズなし写真なんてあったっけ

  471. 140476 匿名さん

    >>140467

    たとえば、こういうものはネットにいくらでもありますが、個人の顔がはっきり写っていますが罪には当たりません。もしその写真に個人の顔が写っていないなら100%罪になることはありません。

    https://pbs.twimg.com/media/De9z4zcUwAAkmeo.jpg:large

  472. 140477 匿名さん

    デジタルズームも知らない豊洲のバカがスマホはレンズが28mmだから望遠じゃないとかアホ丸出しの書き込みしてたね。 

    晒し上げ

    1. デジタルズームも知らない豊洲のバカがスマ...
  473. 140478 匿名さん

    >>140475

    あったよ。60mmレンズで撮影した写真がexif付きで。
    一般的に50mm~60mmは一番人間の視覚に近い見え方とされてるからね。

  474. 140479 匿名さん

    >>140475 匿名さん

    皆さま申し訳ございませんん。
    WCTからは望遠レンズを使わないと小さくてお見せ出来ないのでお察し下さい。

  475. 140480 匿名さん

    昨日、投稿されたこれなんか、モザイクかけてあるけどレインボーブリッジの
    近さが良くわかる。こんな構図で豊洲から写真撮ることはどんなレンズ使っても
    不可能でしょうね。レインボーブリッジを望遠レンズでこの大きさで写真に入れたら、
    手前の人物の顔は大きすぎてこの大きさでは撮影できない。

    https://farm8.static.flickr.com/65535/48381223977_2b627c0737_z.jpg

  476. 140481 匿名さん

    >>140480
    もし、遠くのレインボーブリッジを望遠でこの大きさにしてるなら、手前のカメラから1mくらいの距離に居る人物をこの大きさで入れることは不可能。

  477. 140482 匿さん

    通勤マンションシャトルバス内で

    バレない様に 背後から シャッター音消して盗撮し ネットで晒す

    他の住民はどう思うのかな

  478. 140483 匿名さん

    外の公共の場で写りこむなら仕方ないけど、マンションの共用部も専用バスもプライベート空間みたいなもんだろ、こんな隣人のいるマンションなんてまじでごめんだわ

  479. 140484 匿名さん

    >>140482

    顔が写ってるの?顔が写ってなきゃ問題ないでしょう。

  480. 140485 匿名さん

    盗撮が犯罪行為かどうかというより
    マンション内に盗撮行為をする人が住んでいるという事実が問題なのでは

  481. 140486 匿名さん

    あなたの顔にモザイクかけて掲示板に投稿してもいいですかと
    許諾を得たならいいけども

  482. 140487 匿名さん

    住民による盗撮が行われてるマンションは怖いですね
    エントランスとか公園とかいつ盗撮されて公開されるか分からないわけで

  483. 140488 匿名さん

    >だからさ、問題ないと思うなら自分の写真載せてみろよ、モザイクかけていいから
    できるよな?



    >モザイクどうこうの前にシルエットしかわからないじゃん、せめて前述の人と同一人物だなって思える写真じゃなきゃ意味ないだろ、




    ↑このバカは何を言っとるんだ??同一人物かどうかわかる写真=個人がわかるならモザイクかける意味がない。本当にバカなのか?

  484. 140489 匿名さん
  485. 140490 匿さん

    通勤シャトルバス内で平気で背後から至近距離で盗撮

  486. 140491 住民板ユーザーさん2

    子供をシャトルバスに乗せるのは怖いですね
    住民層がこれだと何が起きるか分かりません

  487. 140492 匿名さん
  488. 140493 匿名さん

    盗撮を行っているのはネガの方だろ

    ただネガするだけの目的のために不動産仲介業者を騙して住居不法侵入までしてマンション内部の写真を撮影しアップまでする犯罪者。

  489. 140494 匿名さん

    シャトルバスには人が乗ってない、品川駅利用者は少ないという嘘がばれてWCTネガさんは顔真っ赤にしてるわけですね。

  490. 140495 匿さん

    通勤シャトルバス内で平気で背後から至近距離で盗撮 されて

    住民はどうおもうのかな

  491. 140496 匿名さん

    住民からみれば盗撮されるだけで嫌なのに
    ましてや掲示板に公開するとか論外でしょう

  492. 140497 匿名さん

    そういうことか。しかし、これなら全く問題ないでしょう。

    1. そういうことか。しかし、これなら全く問題...
  493. 140498 匿名さん

    結局、嘘がばれて虚偽投稿した人が顔を真っ赤にしていると。
    むしろ、シャトルバスが廃止になる可能性など無いにもかかわらず、
    利用者が少なくて廃止されるとネットにかかれたほうが住民にとって迷惑でしょうね

  494. 140499 匿名さん

    嘘の情報を繰り返して流布すると、それこそ有罪、偽計業務妨害にあたります。
    その嘘が嘘であると証明するための写真ですから全く罪には当たらないでしょう。

  495. 140500 匿名

    平気で盗撮するWCT住民さんはおじさんでょう?
    異常ですね。人としてどうなんでしょうか?
    恥ずかしいですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸