東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 02:39:30
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 139501 匿名さん

    >>139498 匿名さん
    食肉加工場にいく従業員送迎車のような客層ですね

  2. 139502 匿名さん

    >>139498 匿名さん
    青色のシャツに帽子のおじさんはまさか大手町勤務ではないですよね

  3. 139503 匿名さん

    >>139500 匿名さん

    そんなに開いてねーよ

  4. 139504 匿名さん

    >>139498 匿名さん
    15人。ラッシュにしたら少ないですね

  5. 139505 匿名さん

    >>139503 匿名さん
    仕方ないです。以前の3台運行の頃は5分間隔も可能でしたけど

  6. 139506 匿名さん

    >どうしても7分半間隔にはなりません。

    朝もバスはガラガラとか嘘ついてた非住民が何を言っても嘘。写真貼られたら何も言えないのは望遠レンズ否定されたのと同じパターン。あとは、ひたすらアホみたいに強弁するしか能がないパターンも見える。

    1. 朝もバスはガラガラとか嘘ついてた非住民が...
  7. 139507 匿名さん

    >>139504 匿名さん

    見えてるだけじゃないよ。最後方からの写真を貼ってやろうか?

  8. 139508 匿名さん

    >>139506 匿名さん
    ガラガラですよ。この程度しか乗らないんですね。バスの客層はパートとか三流企業にお勤めの方が多いようです。大丸有勤務のような方はバスには皆無ですね。会社に遅れられない方はモノレールなんでしょうね

  9. 139509 匿名さん

    >>139506 匿名さん
    750ではなく830頃の便の客層ですよ

  10. 139510 匿名さん

    スーツで通勤する人誰もいないんですね。

  11. 139511 匿名さん

    >>139489 匿名さん
    下車の時に立っている写真を貼って大勢乗っているというのはやめて頂きたい。あとバスは座席が30弱。詰めて座っても30人くらいなんですよ

    1. 下車の時に立っている写真を貼って大勢乗っ...
  12. 139512 匿名さん

    これが港南エリアでバスに乗る客層ですか?

  13. 139513 匿名さん

    大手町勤務はいない感じですね・・・・

  14. 139514 匿名さん

    >>139512 匿名さん
    スーツ姿は常識的に天王洲アイル駅からモノレールを利用するんだろうね

  15. 139515 匿名さん

    バスの座席に座ってる場合、バス停で最初に並んで待つ時間長かったんですね。これでは降りるのにも時間かかりそうですね。やっぱりバス便はダメだな。

  16. 139516 匿名さん

    バスは信号に止まると2、3分すぐにロスする。それは分かるんだが運転手に罵声を浴びせるのは良くない

  17. 139517 匿名さん

    シャッター音消して撮影してるのか
    ムキになってバスの乗客を撮りまくる神経が怖いww

  18. 139518 匿名さん

    20分に1本しかないから混むのでしょう

  19. 139519 匿名さん

    またやってるよ、他の住民の盗撮、頭おかしいだろこいつ

  20. 139520 匿名さん

    シャトルバスは毎月30000人が利用している大動脈

  21. 139521 匿名さん

    護送車

  22. 139522 匿名さん

    全然快適そうに見えない・・・

  23. 139523 匿名さん

    通勤大変ですね

    お疲れ様です

  24. 139524 匿名さん

    >>139515 匿名さん

    >>139515 匿名さん

    >これでは降りるのにも時間かかりそうですね。

    ノンステップバスで二箇所のドア解放して全員降りるから下車は極めてスムーズ。

  25. 139525 匿名さん

    >>139519 匿名さん

    オマエは住民でもないのに、wct住民が品川駅使ってないと言い続ける、頭おかしいのはオマエ。

  26. 139526 匿名さん

    >>139508 匿名さん

    ガラガラだと言い張るしかないわな。望遠レンズじゃないと証明されたのに望遠レンズだと言い張るのと同じアホ行動パターン。

    1. ガラガラだと言い張るしかないわな。望遠レ...
  27. 139527 匿名さん

    >750ではなく830頃の便の客層ですよ


    ↑またまたデタラメの嘘の上塗り。

    1. ↑またまたデタラメの嘘の上塗り。
  28. 139528 匿名さん

    盗撮だろ 異常者なの

  29. 139529 匿名さん

    >下車の時に立っている写真を貼って大勢乗っているというのはやめて頂きたい。

    アホはいいかげん諦めろ。

  30. 139530 匿名さん

    望遠撮影 盗撮 嘘つき 異常者w

  31. 139531 匿名さん

    >>139528 匿名さん

    WCT住民でもないのに、デタラメ書きまくるオマエが異常者だわな。WCTに嫉妬して粘着しまくる妬民!笑笑

    写真で完全論破されたら捨てゼリフ。アホ丸出しの行動パターンwww

  32. 139532 匿名さん

    港南エリアのタワマン住民の服装って・・・なんか・・・微妙

  33. 139533 名無しさん

    >>139532 匿名さん


    夏にスーツ着込んで仕事してる営業みたいな仕事スタイルじゃないからだろ。

  34. 139534 匿名さん

    帽子+チェック柄シャツの人や、赤Tシャツ、黒Tシャツの人ってちょっと通勤する格好じゃないよね。

  35. 139535 匿名さん

    下町のバス撮ってきてないよね

  36. 139536 匿名さん

    この人達、ホントにタワマン住民なの? 港南エリア、なんか微妙。

  37. 139537 匿名さん


    港南とか勝どきなんて貧民街だし、こんなもんでしょ。

  38. 139538 匿名さん

    こういう感じの層が住んでるマンションなんですね。

  39. 139539 匿名さん

    バスに乗ってる人って、やっぱりちょっとビンボー臭い雰囲気なんだね

  40. 139540 匿名さん

    盗撮するにしても、何故もう少し良さそうな乗客撮らなかったんだろう? 

  41. 139541 匿名さん

    >>139520 匿名さん
    それなら一便あたり5人ですよ

  42. 139542 匿名さん

    バスの話しはもういいよ
    選択肢は沢山あればいい。
    世界のリニア品川駅を含む3駅に徒歩4分から13分、シャトルバスも都バスも、天王洲ピアから東京ウォータータクシー利用も良し!目的や気分で選択出来る恵まれた生活に感謝!

    妬民にもそんな日が来るといいね^ ^

  43. 139543 匿名さん

    WCTに粘着ネガしてる人、嘘の書き込みをあまりにもやりすぎると、仲介業者や中古売主の威力業務妨害にならないのだろうか?

  44. 139544 匿名さん

    >バスの話しはもういいよ

    自分で写真貼っておいて、それはないんじゃない?

  45. 139545 匿名さん

    >>139542

    同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでるアホネガは、
    住んでも検討してもいない眺望抜群、公園直結の都内人気ナンバーワン
    マンションのことが、ひたすら何年も何年も気になって掲示板に
    ネガ書き込みを続けるしょうもない人生。。。
    哀れというほかは無い。

    1. 同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでる...
  46. 139546 匿名さん

    >>139544

    >バスの話しはもういいよ

    ↑この人は写真貼った人じゃないよ

  47. 139547 匿名さん

    今日は、初心者マークがついてあるので、特にわかりやすいですね。

  48. 139548 匿名さん

    で、こういう展開になるとWCTは書き込むなとか言い始めるのもパターン

    花火の件で完敗したアホネガは、今日くらいにまたバカの一つ覚えみたいに
    WCT住民はバスに乗って無い」とか言い始めると思ったら案の定ビンゴ。

    もう、アホの考えることは手に取るようにわかるw
    こういうデタラメと嘘でしかネガできないことが、WCTの素晴らしさの証。
     

    1. で、こういう展開になるとWCTは書き込む...
  49. 139549 匿名さん

    アホネガは完敗すると、一生懸命「スレ違いです」とか言って
    削除依頼かけてるんだろうなw

    そういう行動まで読めるわw

    それか、無意味に「豊洲が最高!」とかまだバカみたいに汚染暴落島
    のことを叫び出すかだなw

  50. 139550 匿名さん

    WCTの通勤は天王洲アイルからモノレールが大多数なんですね。よく分かりました。バスの客層もよく分かりました

  51. 139551 匿名さん

    WCTの方か気に入らなかったのか発狂してますね

  52. 139552 匿名さん

    >>139549 匿名さん
    パークコート浜離宮ザタワーのアホネガは完敗しましたね

    1. パークコート浜離宮ザタワーのアホネガは完...
  53. 139553 匿名さん

    高値掴み、新航路、浸水、液状化、、、
    約一キロ離れた場所にある駅で開発があるのが唯一の救いです、、、

  54. 139554 匿名さん

    >>139553 匿名さん

    妬民、今日も変わらない1日だったの?

    がんばれ!

  55. 139555 匿名さん


    川向こうのクズ土地掴むよりましかと。

  56. 139556 匿名さん

    >>139544 匿名さん

    よく外すなぁ?

  57. 139557 匿名さん

    投稿先間違えてますよ、港南さん。そんなに浜離宮スレが気になりますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/32508/

  58. 139558 匿名さん

    一押しの交通手段だったバスがこれだけ不便だとどうしようもないですね

  59. 139559 匿名さん

    >>139558 匿名さん
    WCTの最寄駅は浜松町直結の天王洲アイル駅。バスで品川駅に行くのも自由

  60. 139560 匿名さん

    >>139557
    あれっ? 他所のスレに書き込んだことないって言ってたのにおかしいね。
    また嘘だったのかな?

  61. 139561 匿名さん

    ウケる、やっぱ浜離宮スレ荒らしてたのこいつか

  62. 139562 匿名さん

    豊洲は都心に直通するけど港南は浜松町止まりなんですね

  63. 139563 匿名さん

    なんで特定の物件をそんなに憎めるの?
    自分の大切な時間を使ってまで、怨念で書き込み続けることか?

  64. 139564 匿名さん

    >>139561 匿名さん
    WCTのパークコート浜離宮妬みが激しいね

  65. 139565 検討板ユーザーさん

    >>139527
    この盗撮してマンコミュで写真上げまくる次長課長オジサンがあると思うだけで、WCTないわ。

  66. 139566 匿名さん

    浜離宮民いるなら夜景とかアップして欲しいわ
    人生を謳歌してる上級国民サマにはそんなヒマないかもしれんけど

  67. 139567 匿名さん

    >>139566 匿名さん
    汐留のショボい夜景

    1. 汐留のショボい夜景
  68. 139568 匿名さん

    汐留

    1. 汐留
  69. 139569 匿名さん

    ゴメンね。さすがに天下のパークコート浜離宮ザタワーには勝てないよ

    1. ゴメンね。さすがに天下のパークコート浜離...
  70. 139570 匿名さん

    品川
     

    1. 品川 
  71. 139571 匿名さん

    品川 

    1. 品川 
  72. 139572 匿名さん

    品川周辺の近未来

    1. 品川周辺の近未来
  73. 139573 匿名さん

    浜松町駅w

    1. 浜松町駅w
  74. 139574 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは品川駅まで9分。無敵でしょうね

    1. パークコート浜離宮ザタワーは品川駅まで9...
  75. 139575 匿名さん

    >>139573 匿名さん
    浜松町駅はWCT住民さんが頻繁に利用するターミナルですね

  76. 139576 匿名さん

    緑に囲まれた品川港南

    1. 緑に囲まれた品川港南
  77. 139577 匿名さん

    >>139572 匿名さん
    高輪ゲートウェイはパークコート浜離宮ザタワーから8分ですね

    1. 高輪ゲートウェイはパークコート浜離宮ザタ...
  78. 139578 匿名さん

    浜松町
     

    1. 浜松町 
  79. 139579 匿名さん

    >浜松町駅はWCT住民さんが頻繁に利用するターミナルですね


    俺は住んでから10年使ったこと無い。通過したことはあるが。

  80. 139580 匿名さん

    >>139578 匿名さん
    再開発後

    1. 再開発後
  81. 139581 匿名さん

    >>139579 匿名さん
    WCT住民さんにしたらレアケースでしょうね。天王洲アイルは浜松町からのイメージしかないです

  82. 139582 匿名さん

    139580

    浜離宮って名前を付けながら、オフィス棟もあるので
    浜離宮を室内から眺められる部屋が少なそう

  83. 139583 匿名さん

    >>139582 匿名さん
    で?

  84. 139584 匿名さん

    >>139581 匿名さん

    >>139581 匿名さん

    アホのあんたが言うレアケースで朝のシャトルバスは毎便満員だな。

    1. アホのあんたが言うレアケースで朝のシャト...
  85. 139585 匿名さん

    ワールドシティタワーズという名前のマンションは外国人のマンションなのか?日本人も住んでいいのか?コンシェルジュは4ヶ国語に対応しているのか?

  86. 139586 匿名さん

    >>139584 匿名さん
    これ朝の風景?また嘘?

  87. 139587 匿名さん

    >>139584 匿名さん
    工場従業員送迎バス?まさか有料?

  88. 139588 匿名さん

    新型ある?

    1. 新型ある?
  89. 139589 匿名さん

    みんなが利用できる圧巻の浜離宮ビューのパーティールームとか、展望台があるよ
    屋上も開放庭園になっている

  90. 139590 匿名さん

    >>139579 匿名さん
    都心に行かない人はそうでしょうね。都心通勤には欠かせない駅です

  91. 139591 匿名さん

    >>139589 匿名さん
    ??どこのこと??

  92. 139592 匿名さん

    >>139591 匿名さん

    パークコート浜離宮

  93. 139593 匿さん

    望遠レンズの次は 盗撮か

  94. 139594 匿名さん

    浜離宮の奴が本当にここにいるなら夜景の一つでもアップできるはずだが?
    これだけ散々煽って一つも出てこないのはなぜかなw
    どうせまた川向こうの勝どき被差別民が人様の物件でドヤってるんだろwww

  95. 139595 匿名さん

    >>139592 匿名さん
    駅力スレで個別の案件はやめた方がいいですね。WCTみたいにアホ扱いするよ

  96. 139596 匿名さん

    >>139594 匿名さん
    自分の物件の写真をアップするバカはいないでしょ。WCT以外

  97. 139597 匿名さん

    >>139584 匿名さん
    パートに出かけるオバちゃんかな。オシャレしている人ゼロですね。そういう生活水準?

  98. 139598 匿名さん

    つまり川向こう勝どき被差別民の自作自演か。

  99. 139599 匿名さん

    139589

    ツインパやURタワーなどの超高層から見下ろされる屋上庭園ね

  100. 139600 匿名さん

    圧巻の浜離宮ビューですね!

    1. 圧巻の浜離宮ビューですね!
  101. 139601 匿名さん

    >望遠レンズの

    望遠レンズ?

    1. 望遠レンズ?
  102. 139602 匿名さん

    望遠レンズはこれですね。
     

    1. 望遠レンズはこれですね。 
  103. 139603 匿名さん

    望遠レンズじゃない写真が見たいな

  104. 139604 匿名さん

    港南の民度の低さが分かるスレだな

  105. 139605 匿名さん

    印象操作しようとするよね
    なんの特があるのかね
    掲示板上で騙してどうするの?
    なんのため?

  106. 139606 匿名さん

    浜離宮スレに誤爆したのを指摘されペタペタスレ流しは得意技ですね。

  107. 139607 匿名さん

    WCT住民恥ずかしい

  108. 139608 匿名さん

    恥ずかしい?
     

    1. 恥ずかしい? 
  109. 139609 匿名さん

    >>139608 匿名さん
    ここから花火を撮ると遠くてほとんど見えないんだよね

  110. 139610 匿名さん

    >139601 匿名さん
    綺麗に撮れていると思います。
    でも携帯で見ちゃうとやっぱ遠いんだろうなって思うね。
    しかも自宅の窓ガラス越しでカメラ構えるとかキモいです。
    さらにズームして撮影していると白状したのはメシウマでした。

  111. 139611 匿名さん

    シャトルバスの写真ありがとうございます。
    とても快適そうには思えない写真でしたね。
    乗り降りにもかなりお時間がかかりそうで、
    やはり不便な場所だとなかなかストレスが溜まりそうですね。
    シャトルバスなんだから、もうちょいオシャレかと思ったよ。

  112. 139612 匿名さん

    >>139600 匿名さん

    なんじゃこりゃ

  113. 139613 匿名さん

    >さらにズームして撮影していると白状したのはメシウマでした。

    ズームして無いって証明されてるじゃん。何言ってるの?
     

    1. ズームして無いって証明されてるじゃん。何...
  114. 139614 匿名さん

    >とても快適そうには思えない写真でしたね。

    蒸し暑い日も雨の日も傘差さずにエアコン入ったバスで汗もかかずに涼しく
    ターミナル駅まで据わって移動は超快適!

     

    1. 蒸し暑い日も雨の日も傘差さずにエアコン入...
  115. 139615 匿さん

    ズームにしないと 手前の品川埠頭の施設が映ってしまいます

    それを隠すために望遠wwww 

  116. 139616 匿名さん

    60mmが望遠といつまでもボキャ貧妬民
    いつの日かレンズ交換が出来るカメラ持てるといいね^ ^
    その時 絞りとかシャッタースピードとか
    の意味を知るんだろうな(^^)

  117. 139617 匿名さん

    バス便大変ですね。伝わらないでしょうけど駅近いいですよ。
    バス待ってる間にマンション着きますから。笑
    毎日バス便で往復20分無駄にしているとしたら、
    1年を250日として×20分で5,000分
    家族4人で年間20,000分(約330時間)の無駄使いですね。

  118. 139618 匿名さん

    シャトルバスに捧げる人生も悪くない。藁

  119. 139619 匿名さん

    >139613 匿名さん
    失礼。望遠レンズでズームしないで撮影したってことですね。

  120. 139620 匿名さん

    >乗り降りにもかなりお時間がかかりそうで、


    いいえ、乗り場では全員乗り込み、降り場では全員降りるから、
    乗客の錯綜がない上に、ノンステップバスで広いドア2つとも使うので
    超スムーズに乗降できます。
     

    1. いいえ、乗り場では全員乗り込み、降り場で...
  121. 139621 匿名さん

    >>139615 匿さん

    品川埠頭を撮るためにわざわざ下向けたら花火が映らないだろ、自然にカメラ構えたらこの写真になる。
    60mmの意味が解らない天然さんを相手にすると大変だ。

  122. 139622 匿さん

    目の前の 品川埠頭 を写せよ

    花火よりも遥かに近いだろ 望遠なしで奇麗に撮れるぞ

  123. 139623 匿名さん

    >毎日バス便で往復20分無駄にしているとしたら、

    品川駅からマンション前まで歩かずに運んでくれるなら、
    品川駅から1駅となりの駅直結と利便性は変わらないとも言える

  124. 139624 匿名さん

    >失礼。望遠レンズでズームしないで撮影したってことですね。

    ↑写真のど素人は理解して無いらしいw

  125. 139625 匿名さん

    終バスが中高生くらいしか使えない時間です。
    利便性(頭)悪すぎだろーが。

  126. 139626 匿名さん

    >目の前の 品川埠頭 を写せよ


    品川埠頭は高層階からの眺めには関係ないからね。
    管理人さんも住宅に関係ない写真を貼るなと警告されています。

    1. 品川埠頭は高層階からの眺めには関係ないか...
  127. 139627 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  128. 139628 匿さん

    何度も何度も写真を上げるのに

    目の前の品川埠頭の写真は何で撮れないの?

  129. 139629 匿名さん

    >終バスが中高生くらいしか使えない時間です。


    そんな時間は六本木か麻布で飲んで帰る時間だから
    品川駅も経由せず飲み屋からマンションまで100%タクシーだわ。

  130. 139630 匿名さん

    >>139617 匿名さん

    東京ベイビューに癒される毎日は充実。毎日の電車通勤御苦労さん。
    品川駅利用する時は天王洲ピアを回り運河沿いを歩くので30分以上かかるかもね。

  131. 139631 匿名さん

    >目の前の品川埠頭の写真は何で撮れないの?


    撮ってどうするの?管理人さんにアク禁くらいたく無いからね。
     

    1. 撮ってどうするの?管理人さんにアク禁くら...
  132. 139632 匿名さん

    高層階からだと足元は関係なくなるのはどのマンションでも同じ。
     

    1. 高層階からだと足元は関係なくなるのはどの...
  133. 139633 匿さん

    おいおい スレッドと関係ない写真を何度も何度も貼ってるのはWCT民でしょw

    目の前の品川埠頭の写真は何で撮れないの?

  134. 139634 匿名さん

    >>139622 匿さん

    壁写真見たいです。お願い致します。

  135. 139635 匿名さん

    >139629 匿名さん
    朝はバスに揺られて通勤し、帰りは六本木で飲んでタクシー。
    なんか無理してそう。。帰りもバスで帰ろうよ。あ、でももうバス無いのか。

  136. 139636 匿名さん
  137. 139637 匿名さん

    プロの写真家の写真だから無断転載しないように

  138. 139638 匿名さん

    WCTから見えるクソ汚い品川埠頭の写真がみたい

  139. 139639 匿さん

    豊洲や勝どきや浜松町を誹謗中傷する映像は 何度も何度も平気で貼るくせに

    目の前の品川埠頭の写真はスレ違いだと言い出す

    汚い性格だよ

  140. 139640 匿名さん

    天王洲の寂れっぷりに爆笑してます。
    昼間の時間は見れたもんじゃないね。
    だから湾岸埋立地は好きじゃないな。

  141. 139641 匿名さん

    >>139639

    ネガさんがそれやって管理人さんに怒られ、アク禁になったからね

    1. ネガさんがそれやって管理人さんに怒られ、...
  142. 139642 匿名さん

    >>139640

    先日カンブリア宮殿でも紹介されたとおり
    休日は適度に賑わってますよ!

    あまり混みすぎることもなくリラックスした良い雰囲気!

    1. 先日カンブリア宮殿でも紹介されたとおり休...
  143. 139643 匿名さん

    天王洲を人気スポットに変えた寺田倉庫の貢献は大きい

    1. 天王洲を人気スポットに変えた寺田倉庫の貢...
  144. 139644 匿名さん

    Googleキーワード検索回数調べてみました。


    銀座シックス     110000回

    品川プリンスホテル  110000回

    アクアパーク品川    90500回

    代々木公園       74000回

    恵比寿ガーデンプレイス 74000回

    ヒカリエ        60500回

    東京ミッドタウン    60500回

    天王洲アイル      40500回

    芝公園         27100回

    竹芝           5400回

    イタリア街        4400回

  145. 139645 匿さん

    >>139641
    また 都合のいい いい訳ばかり

    部屋から見える目の前の品川埠頭の写真を貼れよ
    望遠で花火を撮るのと同じじゃん

  146. 139646 匿名さん

    港南は汚いから撮れないよね

  147. 139647 匿名さん

    イタリア街       爆笑

  148. 139648 匿名さん

    >>139645 匿さん

    部屋から普通の目線では、品川埠頭よりレインボーブリッジや広い空が圧倒的な存在なので、徒歩で20分もかかるマンションと関係ないエリアの写真を貼る意味はない。品川埠頭の写真は全削除依頼します。

  149. 139649 匿名さん

    品川埠頭はマンションに関係ないですからねえ。

    1. 品川埠頭はマンションに関係ないですからね...
  150. 139650 匿名さん

    >>139646 匿名さん

    港南は綺麗だね

    1. 港南は綺麗だね
  151. 139651 匿名さん

    >>139646 匿名さん

    港南は綺麗ですね。

    1. 港南は綺麗ですね。
  152. 139652 匿名さん

    >>139651 匿名さん
    都心のパークコート浜離宮ザタワーのほうが綺麗ですよ

    1. 都心のパークコート浜離宮ザタワーのほうが...
  153. 139653 匿名さん

    バス乗るのに1人5秒として30人いたら150秒もかかる。余裕みて3分くらい。降りる時は2分くらいか?乗り降りだけで無駄な時間かかるね。

  154. 139654 匿名さん


    恵比洲!豊洲!オレ天王洲!

  155. 139655 匿名さん

    >>139653 匿名さん
    バスは1つ信号待ちするとすぐに2分くらい変わるから時間が読めない。

  156. 139656 匿名さん

    田舎のバス時刻表ってこんな感じ?

    1. 田舎のバス時刻表ってこんな感じ?
  157. 139657 匿名さん

    >>139647 匿名さん
    イタリア街(笑)

    1. イタリア街(笑)
  158. 139658 匿名さん

    川向こう 勝どきと 羽田線向こう 港南て
    どっちが格上だろ
    ちなみにどっちも近代史まで海の底でスタ 笑

  159. 139659 匿名さん

    汐留

    1. 汐留
  160. 139660 匿名さん

    豊洲>>天王州!

  161. 139661 匿名

    >>139654 匿名さん

    恵比寿>>>>天王洲 覆ることはありません。

  162. 139662 匿名さん

    天王洲、恵比洲、豊洲
    なかーま(=´∀`)人(´∀`=)

  163. 139663 匿名さん

    >バス乗るのに1人5秒として30人いたら150秒もかかる。余裕みて3分くらい。降りる時は2分くらいか?乗り降りだけで無駄な時間かかるね。


    ↑この人は、駅に止まるたびに2分停車する山手線なんか無駄な時間だらけで乗れないねw

  164. 139664 匿名さん

    >>139662 匿名さん

    出来の悪い子が天王州。。

  165. 139665 匿名さん

    >バスは1つ信号待ちするとすぐに2分くらい変わるから時間が読めない。

    それも含めて乗車5分~7分、完璧に読めますよw

  166. 139666 匿名さん

    出来のいい子が天王洲

    1. 出来のいい子が天王洲
  167. 139667 匿名さん

    アレッ?昨晩の浜離宮スレへの誤爆投稿上手くスレ流ししちゃってますね。他所のスレに書き込んだことがないって言ってましたけど。

  168. 139668 匿名さん

    >>139667 匿名さん

    他のスレ?書き込みしたことないわ。

  169. 139669 匿名さん

    >>139667 匿名さん

    それ、WCTネガの自作自演じゃない?

  170. 139670 匿名さん

    >乗り降りだけで無駄な時間かかるね。

    山手線の方がもっと乗り降りに時間がかかる。

  171. 139671 匿名さん

    バスと電車を比べるなよ

  172. 139672 匿名さん

    港南さんって前は浜松町ネガは一切してないって設定だったのに、最近はもう隠すつもりもないんだね、まあ前からバレバレだったけどさ

  173. 139673 匿名さん

    まあお互い五十歩百歩だしね。

  174. 139674 匿名さん

    10年間WCTに住んだ俺の実感としては、読めないのはバスよりむしろ電車。人身事故で運転見合わせ、架線事故で遅れは珍しいことじゃない。
    それもターミナル品川駅だから、複数路線あるから代替手段がたいていあって身動き取れないというわけではないのが幸いなんだけどね。単線しかない駅は大変だろうと思うわ。
    バスは電車が止まるような大雪の日も、何事もないように運行していた。雪が降っても止まらないバスは座って快適に移動できるからめちゃくちゃ便利です。

  175. 139675 匿名さん

    望遠レンズがないとまともな写真が1つも撮れないのが港南なんだね

  176. 139676 匿名さん

    あの不便なマンションに10年も住んでるのきついでしょ
    買い換えないの?

  177. 139677 匿名さん

    田舎のローカル駅ってこんな感じ?

    1. 田舎のローカル駅ってこんな感じ?
  178. 139678 匿名さん

    電車が無いからって電車よりバスの方が便利って主張するのは
    美人に相手にされなくて俺はブス専なんだと主張するようなものです

  179. 139679 匿名さん

    >>139672 匿名さん

    なりすまし、自作自演、嘘つきといえば浜松町。他のスレ荒らしてるのも大半は浜松町だろ。バレバレの自作自演なのに通りがかりさんとか名前変えればバレないと思って初心者マークが痛い投稿しちゃうのも浜松町w

  180. 139680 匿名さん

    >>139677 匿名さん
    自慢のバス停は浜松町駅より立派なの?

  181. 139681 匿名さん


    部屋から見える花火はもう判ったから
    同じように部屋から見える 目の前の品川埠頭がどんな感じで見えるのか
    検討者は気になるので 見せてください

  182. 139682 匿名さん

    川向こう勝どきのダントツ最強タワマンに住むでゴンス( ^ω^ )

  183. 139683 マンション掲示板さん

    >>139681 匿名さん
    汚なすぎて見せられないんだよ

  184. 139684 匿名さん

    汚いかどうかは こちらで判断します

  185. 139685 匿名さん

    浜松町駅は再開発できれいになるけど
    港南のバス停は高速下で臭くて薄暗いままだよね

  186. 139686 匿名さん

    豊洲は加工しなくても綺麗な写真がたくさんあるのにな

  187. 139687 匿名さん

    この汚い港南を少しでもマトモにするにはどうしたらいいんだろう。

  188. 139688 匿名さん

    望遠撮影し加工して自慢 これで問題なし

  189. 139689 匿名さん

    >>139679 匿名さん
    いや、別に自作自演とかの話はしてないよ
    浜松町ネガをしてるのは別人と言ってたのにもう隠すの諦めたんだねって言ってるだけ
    他スレの事はどうでもいいです

  190. 139690 匿名さん

    わざわざ現地まで行く港南さんはそのうち事件とかおこしそうで怖いですね

    136464 匿名さん 2019/07/11 22:27:39
    スーパーといえば、浜離宮にできたプチマルエツとやらに行ってみたけど
    狭くて品揃えも悪く、コンビニに毛が生えた程度のしょぼい店だった。
    普通のスーパーでは冷蔵ケース何台にも分けて提供している惣菜類なんかも
    品数や販売数自体が少ないためかテーブルみたいなところに載せて販売してた。
    正直、使えない店だと感じた。

  191. 139691 匿名さん

    WCTさんスルーですよ。
    disられてもスルーすれば良いとご自分で言ってませんでしたか?
    何を言われてもスルーですよ、WCTさん。

  192. 139692 匿名さん

    臭い、汚い、恥ずかしい港南ですがスルーですよWCTさん

  193. 139693 匿名さん

    WCTも最寄り駅は東京モノレール天王洲アイル駅ですよ。

  194. 139694 匿名さん

    >>139690 匿名さん
    WCTさんパークコート浜離宮周辺を徘徊されてるんですか?恐ろしい行為ですね

  195. 139695 匿名さん

    港南さん、GFTさん、川向こうさん、三田小山さん、渋谷さん。
    あのスレには色んな人が登場しましたね。
    誰かが現地にまで粘着してもおかしくないと思います。

  196. 139696 匿名さん

    そうですよ港南さん。浜離宮スレに、こちらの追番レス付けて投稿しちゃまずいですね。

    1. そうですよ港南さん。浜離宮スレに、こちら...
  197. 139697 匿名さん

    >>139695

    本宅別宅の池之端さん
    ほぼ完売は完売とは全く違うと自称浜離宮購入者が四谷スレに書いて反論に来た四谷さん
    などが抜けてますね。

  198. 139698 匿名さん

    全部同一人物だったりしてなw

  199. 139699 匿名さん

    >>139690 匿名さん

    それを港南さんの書き込みだと特定した理由が謎。

  200. 139700 匿名さん

    >>139691 匿名さん

    あなたがいま、スルーしてないわけだが?

  201. 139701 匿名さん

    >>139696 匿名さん

    あんたの自作自演では?

  202. 139702 匿名さん

    >望遠レンズがないとまともな写真が1つも撮れないのが港南なんだね

    ↑いつまで言ってるんだ?60mmは望遠レンズではないということが理解できない幼稚園児か?

    1. ↑いつまで言ってるんだ?60mmは望遠レ...
  203. 139703 匿名さん

    >139701
    何故そんなことをする必要あるのでしょうか?
    こちらのスレ見たら、某方が〇〇ネガ!って書き込んでた時刻と一致してますよ。

  204. 139704 匿名さん

    >同じように部屋から見える 目の前の品川埠頭がどんな感じで見えるのか
    >検討者は気になるので 見せてください

    あんたは検討者ではない。
    品川埠頭はマンション周辺環境には関係ない。
    写真を貼れば削除すると管理担当が名言されている。

    1. あんたは検討者ではない。品川埠頭はマンシ...
  205. 139705 匿名さん

    >港南のバス停は高速下で臭くて薄暗いままだよね


    そうかあ?

    1. そうかあ?
  206. 139706 匿名さん

    >港南のバス停は高速下で臭くて薄暗いままだよね

    バス停がある通りは明るくて気持ちいい歩道だけどね。

    1. バス停がある通りは明るくて気持ちいい歩道...
  207. 139707 匿名さん

    >この汚い港南を少しでもマトモにするにはどうしたらいいんだろう。

    あんたの住んでる暴落汚染島より、はるかに綺麗だな。ってか、プロの風景写真家が写真を撮りにくるくらいだから都内で一番綺麗なんじゃね?

    1. あんたの住んでる暴落汚染島より、はるかに...
  208. 139708 匿名さん


    >WCTさんスルーですよ。
    >disられてもスルーすれば良いとご自分で言ってませんでしたか?
    >何を言われてもスルーですよ、WCTさん。

    望遠レンズ→嘘

    汚い→嘘

    シャトルバスはガラガラ→嘘

    オマエのはdisじゃなくて、単なるデタラメのオンパレードだろ?アホか。

    1. 望遠レンズ→嘘汚い→嘘シャトルバスはガラ...
  209. 139709 匿名さん

    花火の写真って、山手線駅力に関係ないから花火スレでやってね。
    ただ、他所の花火スレ、皆さん興味ないから過疎ってますけど。

  210. 139710 匿名さん

    >こちらのスレ見たら、某方が〇〇ネガ!って書き込んでた時刻と一致してますよ。

    一致してるということが、ますます異常者、嘘つきWCT粘着ネガの自作自演だろ。

  211. 139711 匿名さん

    臭いのは本当です

  212. 139712 匿名さん

    >139710
    昨日、浜離宮スレ見ていたら、>>139549 にリンクさせてるresがありました。しかし向こうのスレにはその追番が無いんですよ。こちらのスレに来てみて確認したら、>>139549 の文章が同じ内容でした。間違って投稿されちゃったんですね、港南さん。頭に血が上ってるときには誰にでも間違いはありますよ。

  213. 139713 匿名さん

    あれ、今日貼ってるバス内の写真は赤Tシャツの方やキャップ被ったおじさんの写真じゃないんですね。

  214. 139714 匿名さん

    >>139707 匿名さん
    プロの写真家って港南に限らずそこらじゅうで写真撮ってるだろ、頭悪いのか本当に

  215. 139715 匿名さん

    港南が臭くて汚いのは分かったからどうやったら臭くなくなるかみんなで考えよう

  216. 139716 匿名さん

    マスクしてても臭いがきつくて臭いんです。
    どうしたらいいですか?

  217. 139717 匿名さん

    >>139707 匿名さん
    1000回以上貼られたら迷惑ですね


    1. 1000回以上貼られたら迷惑ですね
  218. 139718 匿名さん

    >>139708 匿名さん
    こういうのも削除対象なんでしょうね

    1. こういうのも削除対象なんでしょうね
  219. 139719 匿名さん

    写真家が撮りにくるから都内で一番綺麗って、、、
    さすがに言ってることバカすぎる、、、
    港南に10年も住むこうなるんですね、、、

  220. 139720 匿名さん

    快適なバス?そんな風にみえませんけど

  221. 139721 匿名さん

    >>139715 匿名さん

    臭いのは本当です。
    どうしたらいいでしょうか?

  222. 139722 匿名さん

    先ずは 目の前の品川埠頭を写真で確認しないと

    望遠レンズでいいよ

  223. 139723 匿名さん


    満員のバス乗って

    歩いて・・登って・・・やっと改札




  224. 139724 匿名さん

    盗撮してんだね ほんと怖いわ

  225. 139725 匿名さん

    品川埠頭は目の前ではありませんよ
    目の前は綺麗な運河です。

    1. 品川埠頭は目の前ではありませんよ目の前は...
  226. 139726 匿名さん

    すいません。こちらの方が解り易かったですね。
    目の前は運河です。

    1. すいません。こちらの方が解り易かったです...
  227. 139727 匿名さん

    部屋からの眺めが見たいです

    花火はもう判ったので

    それよりも近い 埠頭がどう見えるのか比較検討したいので

    お願いします

  228. 139728 匿名さん

    住民バス車内の写真を貼ってた人いますがマンションの共用施設を写してるのと同じですよね。プライバシーもないのも同然で恐ろしい行為です。問題行為として理事会で取り上げられるレベルですね

  229. 139729 匿名さん

    >>139699

    >それを港南さんの書き込みだと特定した理由が謎。

    本当ですね。

    139696も、港南さんの描きこみと決めつけてるけど
    どう見ても浜離宮さんの書き込み。 
    被害妄想が酷いというか頭が弱いというか。絶句です。

  230. 139730 匿名さん

    >満員のバス乗って

    猛暑でも大雨でも歩かなきゃいけないよりエアコン効いたバスははるかに快適

    1. 猛暑でも大雨でも歩かなきゃいけないよりエ...
  231. 139731 匿名さん

    >臭いのは本当です。

    嘘です。臭ければ、水辺のテラスは人気になりません。

    1. 嘘です。臭ければ、水辺のテラスは人気にな...
  232. 139732 匿名さん

    エアコンの効いたバス?
    バスだから当然だと思うが

  233. 139733 匿名さん

    >>139731 匿名さん
    これ天王洲アイルでは?WCT周辺が臭いんですけど

  234. 139734 匿名さん

    >プロの写真家って港南に限らずそこらじゅうで写真撮ってるだろ


    そんなことはないだろう。絵になる場所じゃないと、わざわざ写真を撮りには来ない。

    1. そんなことはないだろう。絵になる場所じゃ...
  235. 139735 匿名さん

    >>139729 匿名さん
    港南さん自作自演すなよ

  236. 139736 匿名さん

    >WCT周辺が臭いんですけど


    京浜運河の水質は港区の運河で国の環境基準を唯一クリアしてますね。

    1. 京浜運河の水質は港区の運河で国の環境基準...
  237. 139737 匿名さん

    >>139734 匿名さん
    いろいろな写真家がいると思うが。

  238. 139738 匿名さん

    >>139736 匿名さん
    港南の御楯橋は危険な値ですね

  239. 139739 匿名さん

    >>139735 匿名さん

    それ、俺の書き込みじゃないし!
    なんでいつも合体マシーン?

    自作自演として削除依頼でもしてみれば?

    住みたい街ランキング2位の品川、人気マンションランキング1位のWCT 、港南ポジはいくらでもいると理解した方がいい。

    1. それ、俺の書き込みじゃないし!なんでいつ...
  240. 139740 匿名さん

    天王洲の運河の写真も いい加減いらない

    部屋から見える 目の前の運河を 花火と同じカメラで撮った

    写真が見たい

  241. 139741 匿名さん

    WCT直結の港南緑水公園は綺麗な水があるところしか住めないカワセミが遊びに来るレベル。

    1. WCT直結の港南緑水公園は綺麗な水がある...
  242. 139742 匿名さん

    >>139740 匿名さん

    >目の前の運河を 花火と同じカメラで撮った

    >写真が見たい


    はいどうぞ

    1. はいどうぞ
  243. 139743 匿名さん

    あの、合体マシンって何ですか?
    検索しても出てこないので、このスレ内での隠語ですか?

  244. 139744 匿名さん

    カワセミマップに他所の公園は載ってるのに、港南にはマーク付いてなかったのにまた出されるんですね。なんかショボいです。

    1. カワセミマップに他所の公園は載ってるのに...
  245. 139745 匿名さん

    カワセミマップに掲載された都心の公園は

    日比谷公園(有楽町駅)、浜離宮恩賜庭園(浜松町駅)、芝離宮庭園(浜松町駅)、自然教育園(目黒駅)、有栖川公園(広尾駅)

    これだけです。

  246. 139746 匿名さん

    >>139742

    同じ部屋からじゃないと比較できないからさ

    花火と同じカメラで 同じ部屋から撮った品川埠頭を見せてください

  247. 139747 匿名さん

    >>139746 匿名さん
    そもそもWCTさんの部屋は北向きなので部屋から品川埠頭は見えないと思うよ

  248. 139748 匿名さん

    >>139743 匿名さん

    別人の複数の書き込みを、同一人物の自作自演と断言する恥ずかしい人。

  249. 139749 匿名さん

    >>139747
    花火は望遠でしっかり撮影してるのに
    目の前の品川埠頭は見えないとなぜ嘘をつくのですか

    部屋から 花火を撮ったカメラで 同じアングルで

    目の前の品川埠頭を撮って見せてください

    望遠かどうか比較したいからさ

    1. 花火は望遠でしっかり撮影してるのに目の前...
  250. 139750 匿名さん

    >>139745 匿名さん

    野鳥にしょぼいもしょぼくないもないと思うが?いま、港区のシンボル的な生き物を選定中。カワセミは最終候補に残っているね。

    1. 野鳥にしょぼいもしょぼくないもないと思う...
  251. 139751 匿名さん

    上記の港区公式HPの拡大。カワセミ部分の説明を読んでね。

    1. 上記の港区公式HPの拡大。カワセミ部分の...
  252. 139752 匿名さん

    >>139750
    あれ? 池之端にお住まいの方ですか?

  253. 139753 匿名さん

    >部屋から 花火を撮ったカメラで 同じアングルで

    はいよ。同じアングルね。

    1. はいよ。同じアングルね。
  254. 139754 匿名さん

    カメラ‐アングル(camera angle)

    被写体に対するカメラの撮影角度。また、その構図。

  255. 139755 匿名さん

    上野公園にもカワセミはいそうですね。 不忍池のことも詳しいんですよね?

  256. 139756 匿名さん

    >>139752 匿名さん

    池の端が港区か?

  257. 139757 匿名さん

    港区も公式発表してますね。港南緑水公園のカワセミ。周辺の水が綺麗な証拠でしょう。

    1. 港区も公式発表してますね。港南緑水公園の...
  258. 139758 匿名さん

    カワセミがいるような公園に直結してるなんて素晴らしい住環境のマンションですね。

    1. カワセミがいるような公園に直結してるなん...
  259. 139759 匿名さん

    独身で池之端にお住まいのかたですよね?

  260. 139760 匿名さん

    別スレに移動しちゃうから、探しましたよ。

  261. 139761 匿名さん


    独身男性なら、性天国・池之端は最高だろうね。

  262. 139762 匿名さん

    >>139753

    日本語わかる? 

    もう レインボー橋はいいから

    部屋から 花火を撮ったカメラで 同じアングルで

    目の前の品川埠頭を撮って見せてください



  263. 139763 匿名さん

    池之端さん、港区の港南にも住んでらっしゃるんですか?

  264. 139764 匿名さん

    >>139749 匿名さん
    あー、普通に品川埠頭も見えるね笑
    北向きは全く視界に入らないと思ってたよ、失礼しました

  265. 139765 匿名さん

    独身で2物件に住んでらっしゃるんですか?

  266. 139766 匿名さん

    >>139674 匿名さん

    電車よりバスが便利?
    本気で言ってるの??
    世の中の人に笑われるよw

  267. 139767 匿名さん

    >>139762 匿名さん

    日本語わかる?同じアングルとは同じ構図という意味だよ。構図の意味さえ分からない?

  268. 139768 匿名さん

    >>139766 匿名さん

    乗り物として、正確性、確実性が読めるか読めないかという話。

    バスは利用してから10年、悪天候などでシャトルバス、都バスが止まった記憶は皆無。一方で電車は運転見合せは数え切れないくらいあった。

    時間についてはバスは長距離乗ると渋滞などで時間が読めない面もあるだろうが、港南4と品川駅の短距離であれば定刻5分のところが10分も20分もかかるなんてことは、これまた10年間使ってて皆無。港南はまったく渋滞も無いしね。

  269. 139769 匿名さん

    >>139766 匿名さん

    電車より便利なんてどこにも書いて無いな。小学校で国語の勉強やり直し。

  270. 139770 匿名さん

    池之端さん、独身なのに2重生活されてるんですか?

  271. 139771 匿名さん

    >>139769 匿名さん

    だよね。
    バス便物件なんて一番避けたい条件ですからね。

  272. 139772 匿名さん

    >>139770 匿名さん

    私も聞いてみたいです。

    池之端さん、独身なのに2重生活されてるんですか?

  273. 139773 匿名さん

    池之端さん、マンション名は個人情報で出せないって言ってましたけど、港南ではWCTに住まれてるんですね。どうしてマンション名出されてるんですか?

  274. 139774 匿名さん

    WCTさんって、バスの方が駅直結より楽とか言っちゃうようなおバカさんだから何を言っても理解できないと思うよ

    118777 匿名さん 2019/04/10 19:18:31
    >ほぼ毎日通うスーパーは近くにあった方がいいと言ってるのに
    >同じくほぼ毎日通う駅が近い事にはこだわらないのが不思議ですね。

    バスで行くから徒歩5分よりもはるかに楽。今日も雨だけど傘差さすに
    座って帰ってきた。総通勤時間が短いことが大前提だけど
    ドアtoドア30分のなかでならバスがあることにはなんの違和感も無い。

    バス降りたらマンション前ってのは駅直結以上の楽さ。

  275. 139775 匿名さん

    >>139771 匿名さん

    バス便とはバスがないと駅から帰れない物件だから品川駅徒歩13分はバス便ではないでしょう。
    写真

  276. 139776 匿名さん

    徒歩13分なんてこの時期、罰ゲームだね。

  277. 139777 匿名さん

    >>139774 匿名さん

    駅構内の屋根付きバス停からバスに5分乗って、バス降りたらマンション前っていうのは、ほとんど傘いらないから、合理的に考えたら駅直結並みに便利というのはわかる。駅直結とバス停直結の違いだね。

  278. 139778 匿名さん

    >>139776 匿名さん

    だから、エアコン効いたシャトルバスがあれば雨の日も猛暑の日も涼しく歩かずに移動できて快適。
    これに比べたら、傘が役に立たないくらいの強風を伴う雨のなかや、気温40度のなかを5分歩く方が罰ゲーム。

    バスも都バスとシャトルバスの2種類あるから、時間帯によって使い分ければ良い。もちろん、徒歩でも実際には12分くらいしかかからないから、天気良ければ歩いてもいい。

    何か反論あるかな?

    1. だから、エアコン効いたシャトルバスがあれ...
  279. 139779 匿名さん

    池之端さん、マンション名は個人情報で出せないって言ってましたけど。
    港南ではWCTに住まれてるんですね。
    それなら伺っても大丈夫そうですね
    池之端のマンションはどちらにお住まいなんですか?

  280. 139780 匿名さん

    そこ、シャトルバスのバス停じゃないけど

  281. 139781 匿名さん

    金払ってバス乗ってるんだから、徒歩より良くなきゃ意味ないですよね。
    徒歩5分よりバス5分は意味不明だけど。まずバス待ちも考慮しないとね。

  282. 139782 匿名さん

    池之端さん、まさか住んでないのに住んでるなんて嘘を書き込んだりしていませんよね。

  283. 139783 匿名さん

    シャトルバスも品川駅のデッキのすぐ横ぐらいに停車するから品川駅のエスカレーターまですぐ。
    徒歩でも余裕で品川駅までアクセスできるうえに雨の日や荷物の多い日は
    専用シャトルバスの選択枝まで用意された贅沢なマンションです。

  284. 139784 匿名さん

    駅遠マンションは、時間の無駄、金の無駄。。
    報酬・時給の高い人ほど無駄のないように時間を大切にするよね。
    普通の所得なら、そこそこの時間の無駄でもダメージないね。

  285. 139785 匿名さん

    池の端なんてどこにも書いてないじゃん。何言ってるんだか。池の端って上野でしょ?これは、港区の公式ホームページですよ。

    1. 池の端なんてどこにも書いてないじゃん。何...
  286. 139786 匿名さん

    池之端さん、嘘の書き込みご自分で削除依頼出しておいて下さいね。
    でなければ、誹謗中傷、嘘の書き込みでアクセス禁止依頼します。

  287. 139787 匿名さん

    カワセミって古川にもいるんだ。川ならどこでもいるんだろうな。

  288. 139788 匿名さん

    >>139767
    あなた そんなに ば かだったの

    部屋から目の前の品川埠頭が見えるでしょ

    花火を撮った角度からカメラを下に傾けるだけ 簡単でしょ

    目の前の品川埠頭を撮って見せてください って何度も言ってるのね

    比較検討したいのでお願いします

    1. あなた そんなに ば かだったの部屋から...
  289. 139789 匿名さん

    >>139780 匿名さん

    シャトルバスの品川駅のバス停はここだね。
    平日は14番、休日は3番。品川駅からすぐ。雨の日は傘さして歩くの面倒だから5番の屋根があるバス停から都バス。バス停は品川駅のなかだから傘いらない。

    1. シャトルバスの品川駅のバス停はここだね。...
  290. 139790 匿名さん

    >花火を撮った角度からカメラを下に傾けるだけ簡単でしょ

    なぜ、バルコニーから乗り出してカメラを下に向ける必要があるの?
    マンションに関係ない場所を写してどうするの?
    前にその写真を何百回も貼った人は住宅に関係ない画像を貼らないでくださいと管理人さんから警告されてるのに、私をアク禁にしたいの?

    1. なぜ、バルコニーから乗り出してカメラを下...
  291. 139791 匿名さん

    池之端は浜離宮の下位互換みたいな感じですね。

  292. 139792 匿名さん

    品川埠頭はWCTの住環境には関係ないですからね。WCTの住環境に関係あるのは、カワセミまで棲息しているくらい環境が良い直結の港南緑水公園。他にも運河沿いの水辺にはさまざまな野鳥が来ますね。

    1. 品川埠頭はWCTの住環境には関係ないです...
  293. 139793 匿名さん

    >>139784 匿名さん

    ほんとの金持ちは電車通勤して働いてないよ。笑笑

  294. 139794 匿名さん

    こんなシーンも。環境の悪い場所では無理でしょう。

    1. こんなシーンも。環境の悪い場所では無理で...
  295. 139795 匿名さん

    WCTさんかなり焦ってますね。
    落ち着いてね。

  296. 139796 匿名さん

    港区のシンボルとなる生き物の区民投票を8/31まで実施中です。最終選考に残った6種はすべて港南緑水公園に生息しています。どれにするか迷いますが、やはり美しさから言うとカワセミですかね。こういう希少な生き物が息づいているような環境の良い場所に住みたいものですね。

    1. 港区のシンボルとなる生き物の区民投票を8...
  297. 139797 匿名さん

    >>139795 匿名さん

    焦ってる?何が?どこが?

  298. 139798 匿名さん

    港南さん池の端詳しいね

  299. 139799 匿名さん

    >>139790

    大丈夫ですよ

    花火望遠写真を何度も何度も貼ってる あなたが何を言ってるの?

    花火望遠写真は十分わかりましたから

    検討者として 次は同じ部屋から撮った目の前の品川埠頭の写真が見たいです

    遠くの花火の写真と 目の前の品川埠頭の写真をみて 距離感を 確認したいだけです

    お願いします

  300. 139800 匿名さん

    >>139798 匿名さん

    池の端って何?WCT直結の港南緑水公園ね。

    1. 池の端って何?WCT直結の港南緑水公園ね...
  301. 139801 匿名さん

    これが池の端に見えるんだろうか?

    1. これが池の端に見えるんだろうか?
  302. 139802 匿名さん

    >>139799 匿名さん

    あなたが貼れば?大丈夫だよ。即削除依頼してあげるから。

  303. 139803 匿名さん

    >>139800 匿名さん

    どちらも似てるね

  304. 139804 匿名さん

    >>139799 匿名さん

    気が向いたらやるわ

  305. 139805 匿名さん

    池之端に住めば、もっと大きな公園に囲まれて生活出来ますよ。緑有り過ぎですけど。

  306. 139806 匿名さん

    >>139758 匿名さん

    そう、直結が重要!

    直結ね!

  307. 139807 匿名さん

    >>139802

    頭がおかしいの?

    花火望遠写真を撮った人が 同じカメラで同じ部屋で撮った目の前の品川埠頭写真と

    比較したいから お願いしてるのに 何を理屈こねてるの?

  308. 139808 匿名さん

    >>139805 匿名さん

    池の端なあ。台東区にはあまり興味沸かないな。

  309. 139809 匿名さん

    実際に飛ぶ頃にはオリンピック熱真っ盛りでしょうから

    マスコミもそう問題視しないと思われます

    その頃までには売却をと考えている方もいるのではと思います

    1. 実際に飛ぶ頃にはオリンピック熱真っ盛りで...
  310. 139810 匿名さん

    >>139807 匿名さん

    望遠写真じゃないからダメ。

  311. 139811 匿名さん

    >>139805 匿名さん

    直結じゃないとね、入り口まで信号渡るとかやだからさ、直結ね。

  312. 139812 匿名さん

    >>139809 匿名さん

    その頃にはマスコミは問題視せず、品川、高輪ゲートウェイの注目度の高まりの熱でポジティブな報道が上回るでしょうね。何せ、二つの新駅を含む新しい街の出現なのでビル一棟とはわけが違う。

    1. その頃にはマスコミは問題視せず、品川、高...
  313. 139813 匿名さん

    >>139810

    花火を撮った同じカメラで  目の前の品川埠頭の写真を同じ部屋から撮って

    同じ条件での距離感を確認したいからお願いしますと

    と頼んでるだけです

  314. 139814 匿名さん

    台東区のような準郊外の緑と、都心の緑とでは
    根本的な価値が違いますね

  315. 139815 匿名さん

    でも池之端さんは、港南WCT物件と池之端物件を独身なのに2物件お持ちなんですよね。

  316. 139816 匿名さん

    >>139808 匿名さん

    wctは池の端に負けてますね。
    ライバルは豊洲でしょうね。

  317. 139817 匿名さん

    公園直結じゃないのに、何故池之端物件をお持ちなんですか?

  318. 139818 匿名さん

    >>139811 匿名さん

    そう直結、直結は大事だね!
    あなたと私、いつも合体マシーンされますね!笑笑

    1. そう直結、直結は大事だね!あなたと私、い...
  319. 139819 匿名さん

    #916
    2017/08/08 22:18
    まあ都内で確実に婆と一発やれるエリアは2ヶ所4地点ぐらいだろ。

    浅草 : 「浅草公園(浅草寺)」 と 「隅田公園(浅草側)」
    上野 : 「上野公園」 と 「不忍公園」

    http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=411/tid=5700682/rrid=...


    池之端www

  320. 139820 匿名さん

    池之端(湯島駅)から大手町まで千代田線で4分ですよ。
    池之端さんは、大手町勤務なんですよね。

  321. 139821 匿名さん

    恵比洲、豊洲 >> 池の端 > 天王洲

  322. 139822 匿名さん

    独身なのに、どうして2物件もお持ちなんですか?

  323. 139823 匿名さん

    池之端は何処のマンションか早く教えて下さいね。

  324. 139824 匿名さん

    >>139794 匿名さん

    >こんなシーンも。環境の悪い場所では無理でしょう。

    緑が多いといいながら、実際には8本もの線路や交通量の多い高速や産業道路の陰鬱な高架下をくぐっていかなければ、公園までたどり着かないような場所ではとても無理でしょう。

    1. 緑が多いといいながら、実際には8本もの線...
  325. 139825 匿名さん

    このスレ、池之端の奴らが常駐してるんだな。
    計らずもあぶり出された格好になったなこりゃ。
    荒らしもコイツらの仕業か。

  326. 139826 匿名さん

    豊洲が一番だね

  327. 139827 匿名さん

    >>139824 匿名さん

    同意。
    しかも時間制限の有料。

  328. 139828 匿名さん

    港南さん、池之端にマンションを持ってっるなんて嘘つかなければよかったのでは?

  329. 139829 匿名さん

    他所に書き込みしない     ⇒ 嘘でした
    池之端にマンション持ってる  ⇒ 嘘でした 

  330. 139830 匿名さん

    豊洲は一番どころか、10位までに驚くことに4つもランクインしている凄い町ですよ。



    豊スカさんの自作ランキングでは 笑

    1. 豊洲は一番どころか、10位までに驚くこと...
  331. 139831 匿名さん

    >>139827 匿名さん

    ですね。
    さらに、夜は締まって入ることもできない公園の周辺の堀はゴミだらけで異臭が漂う素晴らしい環境です。

    1. ですね。さらに、夜は締まって入ることもで...
  332. 139832 匿名さん

    >>139824
    港南さん、写真撮るの下手ですね。

  333. 139833 匿名さん

    WCTさん恥ずかしい。

  334. 139834 匿名さん

    品川シーズンテラスも時間制限ありますけど?

  335. 139835 匿名さん

    >>139824 匿名さん
    浜離宮は公園じゃなくて庭園な
    なんでわざわざバカなのをアピールしたがるの?

  336. 139836 匿名さん

    どうでもいいけど臭そう
    写真から臭ってきそうってよっぽど。

  337. 139837 匿名さん

    庭園も公園のひとつだろ。おおやけえんも理解できない浜離宮は相変わらずオツムがアレだなw

  338. 139838 匿名さん

    WCTさん恥ずかしい

  339. 139839 匿名さん

    >さらに、夜は締まって入ることもできない公園の周辺の堀はゴミだらけで異臭が漂う素晴らしい環境です。

    過去ログにこんなのもあったよ。まさに浜離宮はゴミまみれ。 
    掲示板は重要だな。宣材写真に騙されるところだった。

    1. 過去ログにこんなのもあったよ。まさに浜離...
  340. 139840 匿名さん

    >浜離宮は公園じゃなくて庭園な

    くだらないねぇ...あまりにもくだらない

  341. 139841 匿名さん

    >>139839

    私もこんなのも見つけてしまいました。
    結局、臭いのは豊洲民の家の近くの運河で、

    そこが臭いと言っていたようです。
     

    1. 私もこんなのも見つけてしまいました。結局...
  342. 139842 匿名さん

    狭くて流れがない運河や水路はゴミが溜まって水か腐って臭くて汚い
    広くて流れがある運河は水質基準を満たしているし、臭くない。
     

    1. 狭くて流れがない運河や水路はゴミが溜まっ...
  343. 139843 匿名さん

    運河の水質検査って・・・臭いからデータ取ってるんでしょ。

  344. 139844 匿名さん

    >>139840
    ほんとに浜離宮はレベル低すぎるね
    そんなどうでもいいこと突っ込んでる暇あるなら
    汚い浜離宮の堀掃除でもして来いっての。

  345. 139845 匿名さん

    >>139844

    ってか、線路際でも汚くても都心に近ければ何でも良いという人なんでしょ。
    じゃなきゃあんな場所買わない。

  346. 139846 匿名さん

    >>139837 匿名さん
    何言ってんだ、庭園は庭園だろ
    遊び場でもない庭園にしょっちゅう行くわけでもないのに線路や道路を越えないとたどり着かないとか、ネガするところがまじでどうでもいい

  347. 139847 匿名さん

    >臭いからデータ取ってるんでしょ。


    少なくとも港南4の京浜運河は臭いどころかかわせみが生息するレベル

    1. 少なくとも港南4の京浜運河は臭いどころか...
  348. 139848 匿名さん

    >何言ってんだ、庭園は庭園だろ
    >遊び場でもない庭園にしょっちゅう行くわけでもないのに


    なんだ、遊び場でも無いし、しょっちゅういける場所でも無いんだ。。。
    その近くに住む子供は、のびのびと遊ぶ場所が無くてカワイソウだね。

  349. 139849 匿名さん

    >>139827 匿名さん
    むしろ入るのにお金がかかるような場所を自宅から無料でいつでも眺めることができるというのは魅力の1つだと思うけど、浜離宮に限った話ではなく

  350. 139850 匿名さん

    港南WCT物件と池之端物件をお持ちの独身の港南さん、スレ流しするの止めて貰えますか?

  351. 139851 匿名さん

    >>139848 匿名さん
    どう考えても遊び場じゃないだろ笑
    そんなこともわからないってバカすぎる、話にならないレベルだぞ

  352. 139852 匿名さん

    >>139839 匿名さん

    これはいちばん避けたいパターン

  353. 139853 匿名さん

    >>139848 匿名さん
    WCTさんまさか浜離宮が子供の遊び場だと思ってたの?それはさすがにやばいよ、最近上京してきたばかりとか?

  354. 139854 匿名さん

    むしろ駅遠の方が子供が可哀想だけどな

  355. 139855 匿名さん

    港南さんいわく、マンションの公開空地は公園と言わないんでしょ?
    それなら浜離宮も公園じゃないでしょ、有料で時間制限もありますよ

  356. 139856 匿名さん

    >>139849 匿名さん

    緑と水辺いつも足下にあって直結なら最高だね!

    1. 緑と水辺いつも足下にあって直結なら最高だ...
  357. 139857 匿名さん

    港南4はなぜ臭いのでしょうか?下水?

  358. 139858 匿名さん

    >>139856 匿名さん
    小さな公園や臭い運河が近くにあるより山手線駅が近くにあったほうがいいけど

  359. 139859 匿名さん

    天下のパークコート浜離宮ザタワーですね

    1. 天下のパークコート浜離宮ザタワーですね
  360. 139860 匿名さん

    上野公園周辺の池之端、緑に囲まれ過ぎてますね。独身の港南さん、池之端物件お持ちなんですよね。自慢して書き込んでましたから。

  361. 139861 匿名さん

    >>139819 匿名さん

    ハハハ。
    池之端は、婆さんと一発ヤレるのが自慢なのか。
    さすがゴミ溜め犯罪エリアの台東区だわ。w笑w

  362. 139862 匿名さん

    こちらでも池之端物件自慢されればいいかと思いますけど? まさか、池之端物件持ってる自慢、嘘じゃないですよね。

  363. 139863 匿名さん

    >>139858 匿名さん
    WCTだとゴミ処理場、食肉処理場、下水処理場の三大処理場も至近にあります。

  364. 139864 匿名さん

    浜離宮 >>> 池之端 >>> 天王洲

  365. 139865 匿名さん

    浜離宮>小石川>池之端>豊洲

  366. 139866 匿名さん

    >>139859 匿名さん

    >天下のパークコート浜離宮ザタワーですね

    これだけ線路や道路が密集してる環境は日本一ですね
    さすが天下のパークコート浜離宮ザタワー

    1.  これだけ線路や道路が密集してる環境は日...
  367. 139867 評判気になるさん

    >>139866 匿名さん

    真ん中ある細い公園寂しそう

  368. 139868 匿名さん

    浜離宮>小石川>池之端・豊洲>>>天王州

  369. 139869 匿名さん

    ここの掲示板の妬民は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望とリニア品川ターミナルのコラボ
    の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!

    無理やりネガしようとしたら虚偽投稿→削除になるだけ!
    管理人さんが監視しているので気をつけましょう!
    ますます値上がりしてる状況に妬民沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板の妬民は住んでも検討してもな...
  370. 139870 匿名さん

    暴力団の殺人事件のあった公園ですね。

  371. 139871 匿名さん

    駅遠は無理です。

  372. 139872 匿名さん

    >>139845 匿名さん

    線路沿い、高速道路沿い、航路下なのに、駅遠物件ってどう思われますか?

  373. 139873 匿名さん

    パークコート浜離宮は最高ですよ

    1. パークコート浜離宮は最高ですよ
  374. 139874 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーからわずか徒歩30分で東京駅ですね

    1. パークコート浜離宮ザタワーからわずか徒歩...
  375. 139875 匿名さん

    >>139866 匿名さん
    ありがとう。パークコート浜離宮は日本一と認めてもらいました

  376. 139876 匿名さん

    >>139874 匿名さん
    パークコート浜離宮から東京駅は徒歩19分ですね

    1. パークコート浜離宮から東京駅は徒歩19分...
  377. 139877 匿名さん

    >線路沿い、高速道路沿い、航路下なのに、駅遠物件ってどう思われますか?

    パークコート浜離宮?

  378. 139878 匿名さん

    >>139876 匿名さん

    バカにしてやるなよ。笑笑

  379. 139879 匿名さん

    >>139876 匿名さん

    ネタにしてもつまらない。

  380. 139880 匿名さん

    >>139876 匿名さん
    パークコート浜離宮は東京駅も近いんですね。高輪ゲートウェイとかもすぐそばでしたね

  381. 139881 匿名さん

    豊洲の人が東京駅は遠すぎるけどパークコート浜離宮ならすぐです。

  382. 139882 匿名さん

    >>139881 匿名さん

    パークコート浜離宮は買い物不便だけど、ららぽーと豊洲に行くのが近くていいね。

  383. 139883 匿名さん

    >>139880 匿名さん

    高輪ゲートウェイ徒歩40分くらい?

  384. 139884 匿名さん

    浜離宮が子供の遊び場だと思ってた田舎者の港南さん、もう少し東京に詳しくならないと話についていけないのでは

  385. 139885 匿名さん

    パークコート浜離宮
    JR東京駅徒歩30分
    JR変電所徒歩30秒

    水爆!

  386. 139886 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに!
     

    1. 汚い言葉のお口直しに! 
  387. 139887 匿名さん

    >>139884

    そんな砂を噛むような場所に良く住む気になるなと感心するわ。
    浜松町なんかを喜ぶのこそ田舎者。

  388. 139888 匿名さん

    パークコート浜離宮の妬みが心地よいですね

    1. パークコート浜離宮の妬みが心地よいですね
  389. 139889 匿名さん

    >>139885 匿名さん
    確かにWCTの隣の巨大変電所は住民の反対にあいながらも遅れて完成してしまいました。

  390. 139890 匿名さん

    >>139887 匿名さん
    おれは浜松町に住んでないよ、わざわざ浜離宮のマルエツ見に行ったらしいね、完全にストーカーですよ

  391. 139891 匿名さん

    >>139888

    足元の環境はこれだろwww

    1. 足元の環境はこれだろwww
  392. 139892 匿名さん

    住環境なら豊洲が一番いいよ

  393. 139893 匿名さん

    >>139891 匿名さん
    WCTさん羨まし過ぎて発狂したんですね

    1. WCTさん羨まし過ぎて発狂したんですね
  394. 139894 匿名さん

    >>139893 匿名さん
    汐留エリアですね

    1. 汐留エリアですね
  395. 139895 匿名さん

    豊洲は最低。関係ない山手線スレに入ってくるくらい最低。
    ゴミ生産地の豊洲
    豊洲なんかに住んだら全員ゴミだね。

  396. 139896 匿名さん

    >>139895 匿名さん
    誹謗中傷

    1. 誹謗中傷
  397. 139897 匿さん

    >>139886

    花火もう見飽きた

    その花火を撮った同じカメラで  目の前の品川埠頭の写真を同じ部屋から撮って

    同じ条件での距離感を確認したいです

    カメラの角度を下に下げるだけ ば か でも分かるよね

    よろしく

  398. 139898 匿名さん

    >>139897 匿さん

    気持ち悪いストーカーみたいなやつだな。
    よそ様に頼む前に自分のゴミみたいなうちの眺望をアップしてみなよ

  399. 139899 匿名さん

    豊洲花火を港南から普通に撮ったら見えないでしょう

  400. 139900 匿名さん

    池之端は住まなくてもラブホ天国だから、女の子呼び放題だぞ。
    池之端に住んだ場合は、逆に独身男性は穴兄弟になる可能性が結構高いから、住まずに買うだけの方が健全かもしれんな。

  401. 139901 匿名さん

    >>139889 匿名さん

    確かにこれだけの巨大変電所が至近距離にある浜離宮の線路脇環境は住民の方が心配ですね。
    小さなお子様などは可哀想です。

    1. 確かにこれだけの巨大変電所が至近距離にあ...
  402. 139902 匿名さん

    >>139901 匿名さん
    エリア的にむしろ、住める子供は勝ち組の部類だと思うけどなぁ。
    学区もトップクラスだし、徒歩数分圏に芝公園や浜離宮といった日本を代表する緑地がある。
    線路はマイナスだけど、付加価値が圧倒的だよ。

  403. 139903 匿名さん

    >>139895 匿名さん
    なんでこんなとこで豊洲の悪口言ってるの笑
    せめて関連スレッドでやってきなよ、キモいわ

  404. 139904 匿名さん


    東京に住む人間からすれば「湯島と言えばラブホ街」と言うほど強い固定観念を抱く。

    地下鉄千代田線の駅を上がった所から結構アレな感じが漂っている。

    特にホテルが密集しまくっているのが天神下交差点を中心とした春日通りの北側。
    ここは上野不忍池のすぐ南側にあたり春日通りの一本北側の路地を境目に台東区池之端に跨る。

    不忍池周辺は江戸時代から「出合茶屋」と呼ばれるラブホの原型があった性文化の旺盛な土地。年がら年中ホームレスさんの日向ぼっこスペースになっているが夜になるとオークラ劇場があるせいかゲイのハッテン場になったり色々と不穏な土地だ。

  405. 139905 匿名さん

    >>139901 匿名さん
    電磁波過敏症は心の病だよ
    自慢のマンション内クリニックに精神科ないの?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E9%81%8E%E6%...

  406. 139906 匿名さん

    >花火もう見飽きた

    まあそういうなよ。まだ公開して無い写真もあるからさ。
    花火も見えるスーパー眺望。
    これがリニア品川ターミナルから徒歩。
    都内人気ナンバーワンマンションになるのも当然!
     

    1. まあそういうなよ。まだ公開して無い写真も...
  407. 139907 匿名さん

    >>139901 匿名さん

    緑が全くなく水辺の潤いも無さそう
    あるのは路線直結?

  408. 139908 匿名さん

    豊洲花火を港南から普通に撮ったら見えないでしょう

    バッチリ見えるぜ?
     

    1. バッチリ見えるぜ? 
  409. 139909 匿名さん

    そして、昼間はカワセミも生息する都心には珍しい自然がある環境の
    公園直結!こんな素晴らしい環境のマンションは無いだろ。
     

    1. そして、昼間はカワセミも生息する都心には...
  410. 139910 匿名さん

    >>139902 匿名さん
    御成門小学校の校区とか憧れます

  411. 139911 匿名さん

    >>139908 匿名さん
    迷惑ですね

    1. 迷惑ですね
  412. 139912 匿名さん

    >>139909 匿名さん
    新築スレと全く関係ないですね

    1. 新築スレと全く関係ないですね
  413. 139913 匿名さん

    >>139912

    住宅の購入検討を目的とするんだから眺望写真は目的の範囲内だな!
     

    1. 住宅の購入検討を目的とするんだから眺望写...
  414. 139914 匿名さん

    >>139912 匿名さん

    管理人さんは新築に限るとは言ってないようダネ。

  415. 139915 匿名さん

    港南は望遠レンズの写真しか出せないわけで
    豊洲の方が花火は綺麗だろうね

  416. 139916 匿名さん

    >>139913 匿名さん
    関係ない遠くの写真


    1. 関係ない遠くの写真
  417. 139917 匿名さん

    >>139915 匿名さん

    望遠レンズじゃないんだなあ。笑笑

    1. 望遠レンズじゃないんだなあ。笑笑
  418. 139918 匿名さん

    >>139904 匿名さん
    ハハハ。
    台東区らしいのぅ。
    てか地味に山手線関係ないよね、そのへん。

  419. 139919 匿名さん

    この時はドヤれてたのに打ちのめされて哀れな豊洲

    1. この時はドヤれてたのに打ちのめされて哀れ...
  420. 139920 匿名さん

    >>139916 匿名さん

    マンションから存分に楽しめる眺望写真は住宅検討に関係あるだろ?

    1. マンションから存分に楽しめる眺望写真は住...
  421. 139921 匿名さん

    >>139906 匿名さん

    素晴らしい!
    花火と虹橋と屋形船
    絵になりますねぇー
    この生活が世界のリニア品川駅から徒歩13分で叶うとは恐れ入ります!
    クルーザー横付け専用桟橋
    屋上バーベキューテラス
    敷地内24時スーパー、プール、スカイラウンジ、7つのゲストルーム、クリニックにエステサロン、地下駐場の上は緑化されおおやけ園と一体化!江戸前のスズキが跳ねる水辺も楽しい(^^)


    徒歩4分から13分に3駅の駅近WCT

    羨ましい!

  422. 139922 匿名さん

    豊洲の方が花火は綺麗だろうね


    そうかあ?
     

    1. そうかあ? 
  423. 139923 匿名さん

    >>139915 匿名さん

    豊洲の花火写真お願い致します。
    (*^◯^*)

  424. 139924 匿名さん

    >>139920 匿名さん
    新築マンション?

    1. 新築マンション?
  425. 139925 匿名さん

    新築ならこちらがおススメ

    1. 新築ならこちらがおススメ
  426. 139926 匿名さん

    花火もWCTより綺麗ですね

    1. 花火もWCTより綺麗ですね
  427. 139927 匿名さん

    豊洲から見たらこんな感じらしい

    1. 豊洲から見たらこんな感じらしい
  428. 139928 匿名さん

    ららぽーと豊洲から

    1. ららぽーと豊洲から
  429. 139929 匿名さん

    打ち上げ場所のすぐ横のレインボーブリッジの見え方で港南>>>>>豊洲がわかるわ

  430. 139930 匿名さん

    港南から
     

    1. 港南から 
  431. 139931 匿名さん

    品川・恵比寿・目黒等々気になりますよね。物件選び

    1. 品川・恵比寿・目黒等々気になりますよね。...
  432. 139932 匿名さん

    江東区の暴落汚染島なんか買うからこうなる

    1. 江東区の暴落汚染島なんか買うからこうなる
  433. 139933 匿名さん

    年に1度の花火・・・そんなに気になる???

  434. 139934 匿名さん

    >>139926 匿名さん

    それ、お台場花火の写真だな。詐欺みたいな宣伝だなぁ。

  435. 139935 匿名さん

    港南からだと花火は望遠レンズが無いと見えないようです。

  436. 139936 匿名さん

    >>139935 匿名さん

    望遠レンズはいらないね

    1. 望遠レンズはいらないね
  437. 139937 匿名さん

    品川イーストシティタワーの宣伝か。WCTの夜景綺麗だね。

    1. 品川イーストシティタワーの宣伝か。WCT...
  438. 139938 匿名さん

    アホの投稿はわざわざWCTを隠してるのがアホ丸出しw

    1. アホの投稿はわざわざWCTを隠してるのが...
  439. 139939 匿さん

    WCTから望遠レンズで花火自慢 

    ガキ以下www

    1. WCTから望遠レンズで花火自慢 ガキ以下...
  440. 139940 匿さん

    豊洲の花火を 悔しくて 望遠レンズで見てる

    悲しすぎだろww

  441. 139941 匿名さん

    カメラ性能の差
    港南よりも近そうなエリアはたくさん
    誰も自慢などしない

    1. カメラ性能の差港南よりも近そうなエリアは...
  442. 139942 匿名さん

    どうみても晴海や豊洲が近いのに
    写真部頑張れ!!

  443. 139943 匿名さん

    GFTさんの方が断然近いで

  444. 139944 匿さん

    品川駅までとっても遠いからバスが必要

    花火も物凄く遠いから望遠カメラが必要

  445. 139945 匿名さん

    年に1度の花火で必死にPR
    もうすぐ・・・新航路

  446. 139946 匿名さん

    飛行機撮影には望遠カメラは不必要
    耳栓は必要

    1. 飛行機撮影には望遠カメラは不必要耳栓は必...
  447. 139947 匿名さん

    2キロ以上離れた花火より400mの高度が気にならない?

    1. 2キロ以上離れた花火より400mの高度が...
  448. 139948 匿名さん

    羽田新ルートができたら港南は人が住める場所じゃなくなると思うよ

  449. 139949 匿名さん

    望遠といえば、豊洲のバカがマヌケな投稿してたな。
    iPhone7の焦点距離が28mmだからとか主張してたけど、スマホにデジタルズームがあることも知らないマヌケっぷり。どこまでアホなの?

    1. 望遠といえば、豊洲のバカがマヌケな投稿し...
  450. 139950 匿名さん

    港南からだと望遠レンズしか花火が楽しめないのが残念ですね。豊洲からの花火はさぞ綺麗なんでしょう。

  451. 139951 匿さん

    >>139946

    WCT目の前に品川埠頭ww コンテナ 倉庫 臭い運河 さまざまな施設のオンパ

  452. 139952 匿名さん

    今年みたいな長梅雨だと悪臭続きで鼻がつらいですね

  453. 139953 匿名さん

    来春の新航路の後に予定されてるE滑走路
    これが現実になると相当に厳しい地区がありそうです

    1. 来春の新航路の後に予定されてるE滑走路こ...
  454. 139954 匿名さん

    滑走路が短いってことは中型機?
    となると進入高度が低くなる?

    1. 滑走路が短いってことは中型機?となると進...
  455. 139955 匿名さん

    3本同時進入なんてあったら大変!
    影響大きいのはどこ?神宮辺り?

    1. 3本同時進入なんてあったら大変!影響大き...
  456. 139956 匿名さん

    きれいな運河

    1. きれいな運河
  457. 139957 匿名さん

    飛行機が飛ぶ時間も夕方の数時間と限定的ですし、しかも統計的に半分以下の南風の日だけです。
    特に広域品川圏にとってはインバウンド増加や羽田の利便性向上によるプラスのメリットの方が遥かに大きい。

    心配すべきはインバウンドと関係ないような地域や低層、戸建て中心の”閑静な"と呼ばれているような住宅街やオリンピックの2020年だけで全てが終わり燃え尽きてしまう晴海や豊洲などの湾外郊外地域でしょう。

    インバウンド増加によりさらに加速して発展してゆく広域品川圏が日本経済を牽引します。

    1. 飛行機が飛ぶ時間も夕方の数時間と限定的で...
  458. 139958 匿名さん

    JR東海の金子慎社長は24日、名古屋市内で定例記者会見を開き、リニア中央新幹線に関する静岡県の中間意見書について「県の有識者らに直接話を聞き、回答を作成したい」と述べた。JR東海は12日に大井川の流量減少問題を巡り、静岡県への回答案を提出した。有識者らとの意見交換を経て正式な回答書を作成したいと申し入れたが、静岡県は拒否していた。

    金子社長は「私たちと議論がかみ合っているかを、フェーストゥーフェースで話したい」と述べた。そのうえで「環境問題には誠実に対応する。工事は工事で、先に進めさせて頂きたい」と理解を求めた。

    南アルプストンネルの静岡工区に関し、金子社長は「優先順位の高くない準備工事をしている段階だ。工事が前に進捗しているかというと、進捗せずに滞っている」と説明した。「作業用の宿舎の建設は進んだが、電気や水道管を使うには県の許可が必要だ。スムーズに前に進めさせて頂きたい」とも話した。

  459. 139959 匿名さん

    都心では問題ないレベルですね

    1. 都心では問題ないレベルですね
  460. 139960 匿名さん

    その程度の騒音は日常です

    1. その程度の騒音は日常です
  461. 139961 匿名さん

    慣れれば平気です

    1. 慣れれば平気です
  462. 139962 匿名さん

    そんなに影響ないかもしれませんが
    検討中の方は影響をお調べになった方が良いと思います

    1. そんなに影響ないかもしれませんが検討中の...
  463. 139963 匿名さん

    いやはや
    今、注目度ナンバーワン

    1. いやはや今、注目度ナンバーワン
  464. 139964 匿名さん

    クルージング?
    いやいや
    世界一周だって行けますよ

  465. 139965 匿名さん

    >>139957

    飛行機が飛んでうるさくなる時間は、15時~19時の
    子供が学校から帰宅して予習復習宿題をしなければいけない時間帯です。
    子供の教育環境が良くなくなります。
    子供は大事です。

    南風が吹く季節は、北風の季節と違って窓を開けたくなる時期です。
    騒音で窓が開けられなくなります。

  466. 139966 匿名さん

    念の為

    南風時の・・・・

    いつ変更されてもおかしくありません

    現に協定が結ばれてる訳でもありません

    あくまで「現時点」での配慮?

  467. 139967 匿名さん

    最初は運行制限して徐々に増やしていくんだよ。そうすれば住民の反対運動を抑えられるから。

  468. 139968 匿名さん

    >>139965 匿名さん
    大阪だと新大阪周辺が伊丹空港の航路直下なのでファミリーからは敬遠されてます。
    港南も同じようなイメージになりそうですね。

  469. 139969 匿名さん

    そもそもWCTと品川駅の発展なんて何ら関係ないでしょうね。リニアができたらWCTのカフェがスタバになりマルエツがクイーンズ伊勢丹になるというのでしょうか?

  470. 139970 匿名さん

    >>139949 匿名さん
    少しでも脳みそあるなら距離測ってみろよ
    豊洲のららぽとWCTはどっちも花火への距離変わらないぞ
    それをカメラ性能の差で誤魔化してWCTの方が近いとか頭悪すぎだぞ

  471. 139971 匿名さん

    これってカメラの性能の差かなあ?
     

    1. これってカメラの性能の差かなあ? 
  472. 139972 匿名さん

    >リニアができたらWCTのカフェがスタバになりマルエツがクイーンズ伊勢丹になるというのでしょうか?


    ↑こういうことになれば関係あると考えてるならドアホ。不動産ってどういう物か全く分かってないな。

  473. 139973 匿名さん

    駅遠は無理です。

  474. 139974 マンション検討中さん

    >>139972 匿名さん
    WCT周辺に大規模マンションができたらスタバやクイーンズISETANできるかもね。つまり周辺が再開発されて人口が増えない限り活性化はないでしょう。

  475. 139975 匿名さん

    >>139973 匿名さん
    WCTは最寄りのモノレール天王洲アイル駅まで徒歩4分。駅遠ではない。

  476. 139976 匿名さん

    WCTは駅遠のマンション

  477. 139977 匿名さん

    >>139976 匿名さん
    徒歩4分が駅遠?

  478. 139978 匿名さん

    駅遠の中古マンション

  479. 139979 匿名さん

    >>139974 マンション検討中さん

    住居指定地域は再開発されないよ。知らないの?

  480. 139980 匿名さん

    住むなら住居系地域。商業地域はガチャガチャしてるから嫌。準工業はありえない。

  481. 139981 匿名さん

    >>139974 マンション検討中さん

    スタバは天王洲アイルにあるし、クイーンズISETANは港南口にあるからマンション一つ増えても同じでしょう。
    そもそも、もう土地がない。WCT住民にとっては、すでに十分便利なので、仮に港南緑水公園がなくなって商業施設に変わる計画が出たら大反対でしょうから意味のない主張。

  482. 139982 買い替え検討中さん

    品川埠頭の再開発はあり得る

  483. 139983 匿名さん

    >>139982 買い替え検討中さん

    それは無いわ。品川埠頭は重要な物流拠点。規模的には品川イーストシティタワーを作るくらいがせいぜい。それも天王洲アイル駅に近いエリアに限定される。

  484. 139984 匿名さん

    WCTの価値は、東京のターミナル品川駅や再開発で将来性抜群の高輪ゲートウェイに徒歩でもいけるという好立地なのに、マンションの周りは公園や水辺など住居にふさわしい落ち着いた雰囲気が保たれること。生活がますます便利になる品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発は喜んでも、マンション周囲の再開発なんて大反対でしょう。毎日の生活に必要かつ十分な店舗やサービスはすでにマンション内に揃っていますからね。

  485. 139985 買い替え検討中さん

    単なる構想でしょうね

    1. 単なる構想でしょうね
  486. 139986 匿名さん

    >>139982

    残念ながら、おまえらが唯一の拠り所にしてるアクセス線のおかげで、品川埠頭は区画が分断されていて高い建物が立たない。新幹線の線路もあるから少なくとも数十年は変わらないだろう。
    周囲の再開発ですぐに眺望が塞がれて壁しか見えなくなるような場所と違って幅100m以上の運河や公園に囲まれたWCTは実質的に永久眺望。

  487. 139987 匿名さん

    WCTの周りはどんどん寂れていくね
    豊洲とは正反対

  488. 139988 匿名さん

    >>139986 匿名さん
    その永久眺望がしょぼいからWCTは安タワマンなんですよね

  489. 139989 匿名さん

    >>139972 匿名さん

    >リニアができたらWCTのカフェがスタバになりマルエツがクイーンズ伊勢丹になるというのでしょうか?

    ネガがWCTは品川駅の大発展に関係ないって泣きながら何度も叫んでたけど・・・
    こんな低レヴェルのアホだったとはwww

  490. 139990 匿名さん

    今は港南より、豊洲、ハルミ、有明の方が将来性がありますね。

  491. 139991 匿名さん

    港南は衰退する
    豊洲は発展する

  492. 139992 匿名さん

    ネガが口だけでいくらいっても説得力なし。この眺望を超えると誰もが納得する写真アップしてみろよ1枚でいいから 笑

    1. ネガが口だけでいくらいっても説得力なし。...
  493. 139993 匿名さん

    >>139992 匿名さん

    過去何年何千レスにも渡って議論が交わされた眺望スレッドでもワールドシティータワーズを超える眺望のマンションはほとんど無い(全く無いとはいいません)という結論がでていました。今更、口だけネガさんが何を言っても無駄でしょうね。

    港区の海岸部の眺望の素晴らしいマンション群の中でもレインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、海ほたる、東京湾口部さらには房総半島の海の煌めきまで、これだけ綺麗に見える物件は他に存在しないでしょう。

  494. 139994 匿名さん

    おはよう、港南WCT物件と池之端物件の2物件お持ちの独身の港南さん。
    それで、池之端のマンションはどちらにお住まいなんですか?

  495. 139995 匿名さん

    自分の住んでるエリアをdisるなんて方いるんですね。

  496. 139996 匿名さん

    豊洲は今がピーク。新陳代謝が薄い街には未来ないでしょうに。
    保育園が潰れてる街、豊洲はもう発展しないでしょ。

  497. 139997 匿名さん

    >>139992

    こちらの写真でも一目瞭然ですが、豊洲や浜松町方面からの逆光ビューでは
    残念ながら暗く霞んでしまいますが、
    港南や台場方面からの順光ビューであれば白く光り輝く姿が眺められます。
    まるで水面に羽を大きく広げて飛び立つ白鳥のような優雅な眺めですね。

    1. こちらの写真でも一目瞭然ですが、豊洲や浜...
  498. 139998 匿名さん

    結論でたなら もうくるなよw

  499. 139999 匿名さん

    港南が汚いならカワセミは来ない 運河が臭いならTYに客は集まらない
    それと同じだよ、最高の眺望なら値段が安いわけがない
    いくら住人が騒ごうが価格で結果が出てます

  500. 140000 匿名さん

    豊洲の話はどうでもいいですから、池之端はどちらにお住まいなんですか?港南さん。まさか、また嘘ついて他所をdisってないですよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸