東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:40:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 138501 匿名さん

    豊洲から
     

    1. 豊洲から 
  2. 138502 匿名

    港南と恵比寿を一緒にしてほしくない。

  3. 138503 匿名さん

    やっぱり花火ビューは豊洲だね

  4. 138504 匿名さん

    美しいね
     

    1. 美しいね 
  5. 138505 匿名さん

    港南の圧勝

  6. 138506 匿名さん

    望遠ズームで撮影した花火しか自慢できないって空しいよなw

  7. 138507 匿名さん

    普段はこんな感じじゃん
    どうみてもズームでしょww

    1. 普段はこんな感じじゃんどうみてもズームで...
  8. 138508 匿名さん

    >>138507 匿名さん
    豊洲花火は豆粒でしか見えないね。。

  9. 138509 匿名さん

    >>138506

    さほど、ズーム効かせてませんけど、あなたのマンションから
    ズームしてない写真貼ってみてから言えば?

    1. さほど、ズーム効かせてませんけど、あなた...
  10. 138510 匿名さん

    >>138507

    そんなにズームしてないよ。手前のバルコニーの柵が
    写ってるでしょ。

    その写真はねスマホ撮影っぽいね。
    広角レンズは遠くのものはより遠くに写る。

    1. そんなにズームしてないよ。手前のバルコニ...
  11. 138511 匿名さん

    花火ビューは遠いと本当に興醒め。まあWCTで花火ビューを期待する人はいないとは思いますが。

  12. 138512 匿名さん

    >>138510 匿名さん
    >>138509 匿名さん
    その二枚比べるだけで相当ズームしてるとすぐわかるんだけど、あなたは目が悪いのか頭が悪いのかどっちなの?

  13. 138513 匿名さん

    >>138512

    ズームズームうるさいからほんとにズームして撮影してみたわ。
     

    1. ズームズームうるさいからほんとにズームし...
  14. 138514 匿名さん

    観客席付近
     

    1. 観客席付近 
  15. 138515 匿名さん

    ズームするとこうなるんだよ。

  16. 138516 匿名さん

    素直にズームで撮り自慢しました と なぜ言えないのw

  17. 138517 匿名さん

    常にズームレンズを見ながら花火鑑賞すればいいんだよ
    スナイパーみたいに

  18. 138518 匿名さん

    コンプレックなんだよww

  19. 138519 匿名さん

    >>138513

    ズームすると、レインボーブリッジがこうなってしまうくらい近いということが良くわかりますね。

  20. 138520 匿名さん

    ズームしてようがしてまいが、豊洲では話にならないことは確か。
     

    1. ズームしてようがしてまいが、豊洲では話に...
  21. 138521 匿名さん

    面倒くせーから、お前らニコ生とかでLIVEでやれよ。

  22. 138522 匿名さん

    自分は写真の一枚もアップできないくせに、
    他人がアップしてくれた美しい写真に
    妬んでズームだなんだといちゃもんつける。
    アホネガの行動様式はいつまでもかわらねーな。

  23. 138523 匿名さん

    ズームしないと威張れないww
    コンプレックスの塊だよww

  24. 138524 匿名さん

    >ズームしないと威張れないww

    オマエの家は1000万倍にズームしても隣のビルの壁だろ?水爆!

  25. 138525 匿名さん

    何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!
    さすが!
    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい
    公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない部屋から花火を眺めながら食事できる希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!...
  26. 138526 匿名さん

    >>138493 匿名さん
    あんだけイキってたのに、せめてこれと同じ縮尺で撮らないの?笑

  27. 138527 匿名さん

    WCTは花火はダメそうですね

  28. 138528 匿名

    WCT民さん毎日イライラしてそう
    大変ですね、お大事にね。

  29. 138529 匿名さん

    一枚だけといいながら
    悔しくて何度もズーム写真を貼る 
    このコンプレックス魂

  30. 138530 匿名さん

    ズーム写真

    1. ズーム写真
  31. 138531 匿名さん

    1位なのに、なぜか見出しに書いてもらえない街・・・




    東京五輪の時「人気が出ていそうな街ランキング」

    2位品川、3位東京、品川はすでにマンション価格が高騰


    2020年の東京オリンピック開催に向け、再開発が進行している東京。リクルート住まいカンパニーは7月16日、「2020年の東京オリンピックの時人気が出ていそうな街ランキング」の調査結果を発表した。1位は競技会場に近い「豊洲」。2位、3位は開発が計画・進行中の「品川」「東京」がランクインした。

    国際ビジネス・文化都市の街作りをしている「品川」「田町」の価値が上昇

    2位の品川と10位の田町は、国家的プロジェクトで注目されているエリアだ。国や東京都は、大手町や丸の内と並ぶ街として、品川駅~田町駅周辺を位置づけ、国際ビジネス・文化都市の街作りを目標にしている。2027年に開業予定のリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、羽田空港へのアクセスも良い。

    1. 1位なのに、なぜか見出しに書いてもらえな...
  32. 138532 匿名さん

    天王洲は圏外だね。

  33. 138533 匿名さん

    湾岸の中心は豊洲でしょ。
    江南なんて完全に脇役。

  34. 138534 匿名さん

    最近の湾岸の開発案件は全て豊洲中心に回っている気がする

  35. 138535 匿名さん

    品川駅と天王州は別物です。
    格が違います。

  36. 138536 匿名さん

    >>138355

    涙を拭けよ

     
     

    1. 涙を拭けよ  
  37. 138537 匿名さん

    >最近の湾岸の開発案件は全て豊洲中心に回っている気がする



    湾岸の開発はどうでもいいわあ
     

    1. 湾岸の開発はどうでもいいわあ 
  38. 138538 匿名さん

    次の花火はいつかなあ?
     

    1. 次の花火はいつかなあ? 
  39. 138539 匿名さん

    >>138538 匿名さん

    いつも素晴らしい写真ありがとう!
    ベストポジション羨ましい。

  40. 138540 匿名さん

    >>138539

    見たくなくて文句言う人にみせても意味ないけど、
    あなたにはおすそ分けしますね!
     

    1. 見たくなくて文句言う人にみせても意味ない...
  41. 138541 匿名さん

    いつも素晴らしいズームアップ加工写真ありがとう!

  42. 138542 匿名さん

    >>138520
    予想通り豊洲のゴミみたいな写真に比べて港南の圧勝だな。
    花火も豊スカw

  43. 138543 匿名さん

    >>138542 匿名さん

    豊洲からは花火は点のようにしか見えなくて、とても写真はアップできないようです。

  44. 138544 匿名さん

    写真ってオタクの趣味でしょw

  45. 138545 匿名さん

    WCTはかなり距離が離れているから、正直肉眼だと厳しかった
    花火を見るなら豊洲の方が良いね

  46. 138546 匿名さん

    お疲れさまでした。
    昨日は、豊洲で、花火があったんですね。

    豊洲の花火、を港南から望遠拡大カメラで写してアップしてくださった方もいるようで、ありがとうございます。

    また来年も、豊洲の花火、を楽しんでくださいね

  47. 138547 匿名さん

    豊洲の花火を望遠レンズで撮影して、港南がベストポジションとか頭おかしいでしょ笑

  48. 138548 匿名さん

    そもそもこんな角度で見なきゃいけないのにベストポジション?
    必死に身を乗り出してズーム撮影しましたよね?

    1. そもそもこんな角度で見なきゃいけないのに...
  49. 138549 匿名さん

    画像貼り忘れ、ちょっと無理がある

    1. 画像貼り忘れ、ちょっと無理がある
  50. 138550 匿名さん

    画像貼れてますよ、多分反映に時間かかっただけ

  51. 138551 匿名さん

    WCTだと体を乗り出して望遠鏡を覗き込みながら花火鑑賞しないといけないんですか
    大変じゃないですか

  52. 138552 匿名さん

    家族や友人の分も望遠ズームを用意するとなるとコスト的にも結構かかりますね。

  53. 138553 匿名さん

    港南から遠いけど見えるよって話ならまだわかるけど
    あまりにも必死でただの現実逃避してる痛い奴にしか思えなくなったな

  54. 138554 匿名さん

    港南は都心から離れてる分、花火鑑賞もまるで天体観測になってしまいますね。。

  55. 138555 にんき歌手

    豊洲の花火 みよーとしてー ♪
    双眼鏡を のぞきこんだー ♪

  56. 138556 匿名さん

    ここを見ていると、湾岸民はほぼバカだということが良く分かります。
    湾岸には絶対住みたくないわ。

  57. 138557 匿名さん

    豊洲の花火を望遠レンズで撮影して、港南がベストポジションとか頭おかしいでしょ


    豊洲の花火?笑
     

    1. 豊洲の花火?笑 
  58. 138558 匿名さん

    豊洲からの写真を一枚も貼れない豊洲民が、港南からの写真の
    素晴らしさに、「望遠鏡」だの「天体観測」だのと必死だなw 
     

    1. 豊洲からの写真を一枚も貼れない豊洲民が、...
  59. 138559 匿名さん

    望遠なしの全景は貼れないんですかね

  60. 138560 匿名さん

    なんで望遠だと指摘されるのがそんなに悔しいのww 

    望遠でしょwwww

    1. なんで望遠だと指摘されるのがそんなに悔し...
  61. 138561 匿名さん

    港南は打上げ会場から遠すぎる
    豊洲晴海なら大迫力なのですが

  62. 138562 匿名さん

    いくらプギャープギャー鳴いても、豊洲から1枚もまともな花火写真が
    アップされない=できない  ということが全てを物語ってる。

  63. 138563 匿名さん

    品川駅から遠いし 花火からも遠いw  遠い 遠すぎるww

    この事実を言われると 物凄く過激に反応www

  64. 138564 匿名さん

    なのに首都高と新着陸ルートと悪臭のする運河は近すぎると。。

  65. 138565 匿名さん

    コンシェルジュで双眼鏡貸し出しサービスがあるといいね

  66. 138566 匿名さん

    >>138560
    本当にネガってどこまでアホなの?
    そんな場所で打ち上げたら、会場で見てる人は大けがしちゃうけど
    自分のアホさ加減がまだわかってないの?

  67. 138567 匿名さん

    >>138562

    豊洲はこれが現実
     

    1. 豊洲はこれが現実 
  68. 138568 匿名さん

    >>138562 匿名さん
    そもそも豊洲住民がいるかもわからないのに何を言ってるの
    湾岸スレでやれよ

  69. 138569 匿名さん

    コンシェルジュで双眼鏡貸し出しサービスがあるといいね

  70. 138570 匿名さん

    WCTより花火に近い豊洲ららぽでこれでしょ
    港南さんの写真がいかにズームしてるかよくわかる

    1. WCTより花火に近い豊洲ららぽでこれでし...
  71. 138571 匿名さん

    >そもそも豊洲住民がいるかもわからないのに何を言ってるの

    豊洲が完敗すると必ず出てくるこのセリフwww
     湾岸スレでやれよ、は山手線沿線住民のセリフ

     品川から見る花火の素晴らしさは山手線沿線ネタ
     豊洲のことは湾岸スレでやれよアホ

  72. 138572 匿名さん

    豊洲晴海なら大迫力なのですが

    大迫力?

    1. 大迫力?
  73. 138573 匿名さん

    遠いららぽーとから必死でズームしたんだな
    豊洲からの花火は
    >>138567 が現実

    涙ふけよ

  74. 138574 匿名さん

    >>138572 匿名さん

    ぎゃはは 恥ずかしすぎるだろ豊洲

  75. 138575 匿名さん

    >>138567 匿名さん
    こういうのをベストポジションと呼ぶのでは?

    1. こういうのをベストポジションと呼ぶのでは...
  76. 138576 匿名さん

    そもそも花火の打ち上げ位置はレインボーブリッジのすぐ脇ぐらいの場所
    元々遠すぎてレインボーブリッジが豆粒のようにしか見えない豊洲から
    花火が大きく見えるわけもない。

    ちょっと考えれば猿でもわかりそうなこと。

    1. そもそも花火の打ち上げ位置はレインボーブ...
  77. 138577 匿名さん

    花火から遠いのを必死に隠すために

    望遠レンズを使い涙ぐましい努力は認めるが

    コンプレックスの塊じゃん

    1. 花火から遠いのを必死に隠すために望遠レン...
  78. 138578 匿名さん

    バルコニーから花火を眺めつつ撮影。
    柵も写ってるから実際の見え方が良くわかるでしょう。

    1. バルコニーから花火を眺めつつ撮影。柵も写...
  79. 138579 匿名さん

    望遠レンズ以外の写真が見たいね

  80. 138580 匿名さん

    >>138570

    そもそもららぽーとから橋はそんなに近くに見えないわな
    ららぽーと豊洲の写真がズームなんじゃね?

  81. 138581 匿名さん

    レインボーブリッジと花火のコラボは美しいね

    1. レインボーブリッジと花火のコラボは美しい...
  82. 138582 匿名さん

    花火に参加できなかったみたいねw
    江南じゃあ花火なんてやっても誰も来ないから仕方ないかあ。

  83. 138583 匿名さん

    >元々遠すぎてレインボーブリッジが豆粒のようにしか見えない豊洲から
    >花火が大きく見えるわけもない。

    こういうことだよね。豊洲が自分で作ったランキングに自分の豊スカマンションを4つも押し込んだのには笑った。 


    レインボーブリッジが小さすぎてどこにあるのかわからない豊洲眺望

    1. こういうことだよね。豊洲が自分で作ったラ...
  84. 138584 匿名さん

    宝石箱のような屋形船の船団も夜景の彩りに華を添える
     

    1. 宝石箱のような屋形船の船団も夜景の彩りに...
  85. 138585 匿名さん

    コンプレックスWCT民 

  86. 138586 匿名さん

    豊洲のほうが良いと言いたいなら、ギャアギャア人の写真にケチつける
    よりも豊洲からの写真1枚アップすれば良いだけの話。

  87. 138587 匿名さん

    138581 匿名さん

    本当にワールドシティタワーズさんからの花火写真は芸術的ともいえる美しさですね。
    花火だけでなく綺麗な水面に浮かぶ船や写る花火の煌めき。 最高です。

  88. 138588 通りがかりさん

    >>138584 匿名さん
    橋が邪魔だね

  89. 138589 匿名さん

    現実はこれ
     

    1. 現実はこれ 
  90. 138590 通りがかりさん

    >>138587 匿名さん
    なぜWCTさんだと分かる?ベイクレストや品川イーストシティタワーの方がもっと綺麗だよ

  91. 138591 匿名さん

    >>138586 匿名さん
    >>138575で既にアップされてるけど、あなたの家より1キロほど花火に近いと思います

  92. 138592 匿名さん

    豊洲より遠いけど望遠ズーム写真で撮り

    悔しくて 悔しくて

    豊洲より圧倒的に近いんだと嘘のアピールをしましたと認めれば良いだけの話。

  93. 138593 匿名さん

    ちなみに、超望遠、超望遠うるさいけど、我が家から超望遠で撮影したら
    レインボーブリッジはこうなります。

    1. ちなみに、超望遠、超望遠うるさいけど、我...
  94. 138594 匿名さん

    >>138583 匿名さん
    なんでWCTの眺望の時は広角レンズがどうのってうるさいのに、他地域の眺望は広角レンズの写真なの?自分の都合の良いようにその都度ルールを変えるのがダサい

  95. 138595 匿名さん

    >>138575
    それにひきかえ、豊洲が全力で撮った写真がコレだろ?
    汚い市場の建物が並んで、せっかくの花火も台無し。
    こんなのでよく「こういうのをベストポジションと呼ぶのでは?」
    とか言えたもんだ(笑)

  96. 138596 匿名さん

    WCTからは 本当にどこも遠くて可愛そう

  97. 138597 匿名さん

    >>138575 匿名さん
    全然レインボーブリッジのすぐ脇じゃねーじゃん笑
    WCT住民て大嘘つきだな

  98. 138598 匿名さん

    豊洲より圧倒的に近いんだと嘘のアピールをしましたと認めれば良いだけの話。

    豊洲より近いなんて誰も言ってないけどね
    そもそも山手線スレなんだから
    いくら豊洲の花火がすばらしかろうが興味ないし

    豊洲が素晴らしいなら他人にケチつけてないで
    豊洲のマンションからもっと素晴らしい写真を
    一枚貼れば良いだけの話

    品川だとお台場でやることもあるしね

    皆さん、そう思いませんか?
     

    1. 豊洲より近いなんて誰も言ってないけどねそ...
  99. 138599 匿名さん

    天王洲もスレ違いw

  100. 138600 匿名さん

    >>138595 匿名さん
    汚い建物ってこういうのでしょ

    1. 汚い建物ってこういうのでしょ
  101. 138601 匿名さん

    >>138598 匿名さん
    素晴らしい写真とかじゃなくて、もう少し現実的な話をした方がいいのでは?
    あなたが写真オタクなのはわかったからさ

  102. 138602 匿名さん

    >皆さん、そう思いませんか?

    アホなの?
    写真自慢のスレじゃないし 天王洲スレでもない

  103. 138603 匿名さん

    138275と138276

    偶然にも同じ瞬間を豊洲スカイズとWCTから撮影したものですね...
    ビックリ。

  104. 138604 匿名さん

    ベランダから身を乗り出して見る花火を自慢されても困惑です

    1. ベランダから身を乗り出して見る花火を自慢...
  105. 138605 匿名さん

    >>138590 通りがかりさん

    >なぜWCTさんだと分かる?ベイクレストや品川イーストシティタワーの方がもっと綺麗だよ
    地元民ならば角度的にWCTさんからの写真とわかりますよ。
    おっしゃるとおり、港南からはどのマンションからでもレインボーブリッジも花火も綺麗に見えます。距離が近いのもありますが、大きく開けた東京湾の水面に浮かぶようにレインボーブリッジや花火が見えるロケーションであることが大きく影響しています。
    確かにズームか広角かの違いもあるでしょうが、もはやそんなこと関係ない圧倒的な差がありますね。
    色々説明しなくてもこのスレッドにアップされている写真で一目瞭然ですよね。

  106. 138606 匿名さん

    カメラオタクの50代

    1. カメラオタクの50代
  107. 138607 匿名さん

    >>138600

    スレ趣旨に関係ない品川埠頭の写真として削除依頼しました。
    管理人さんを怒らせないように
     

    1. スレ趣旨に関係ない品川埠頭の写真として削...
  108. 138608 匿名さん

    そんなに花火が綺麗に見える部屋なら、友達くらい誘えばいいのに
    1人でひたすら写真撮って掲示板に投稿、寂しいね

  109. 138609 匿名さん

    >>138607 匿名さん
    どう見ても>>138583のような書き込みの方がスレ違いですが、そちらはスルーなんですね
    自分に都合の悪い事だけは削除依頼するその姿勢が余裕の無さを感じますね

  110. 138610 匿名さん

    ということで、まとめるとWCTからの眺望は素晴らしいということですね。
    スレ違いの豊洲が突っかかってきてますが、そもそも写真一枚も貼れない上に
    山手線スレなので豊洲は関係ないというのが結論。

     

    1. ということで、まとめるとWCTからの眺望...
  111. 138611 匿名さん

    >ベランダから身を乗り出して見る花火を自慢されても困惑です

    ↑アッフォ

  112. 138612 匿名さん

    豊洲からではベランダから身を乗り出さないと見えないようです

    1. 豊洲からではベランダから身を乗り出さない...
  113. 138613 匿名さん

    あれあれっ?
    このスレに豊洲民はいないってのがネガの主張だったのに
    なんで豊洲民が写真アップしたりしてんの クククw

  114. 138614 匿名さん

    ということで、まとめるとWCTからの眺望は身を乗り出して望遠レンズで

    必死に撮影したということですね。

    スレ違いの天王洲民が必死に何度も写真貼ってますが

    山手線スレなので天王洲民の写真は関係ないというのが結論。

  115. 138615 匿名さん

    ネガって惨敗すると、『・・ということで、まとめると(涙)』と逃げたりするよね。
    わかりやすい。

  116. 138616 匿名さん


    WCTて惨敗すると、『・・ということで、まとめると(涙)』と逃げたりするよね。

    わかりやすい。

  117. 138617 匿名さん

    >>138604

    映画館のように窓に正対して座るわけではないから、その角度は部屋の左側にソファを置くとベストだと思うよ。

  118. 138618 匿名さん

    WCTさんって都合の悪い質問は全部逃げるね
    結局北眺望の高値掴みさんでしょ
    お台場ビューというのは嘘だったんですね

  119. 138619 匿名さん

    WCTからの眺望は身を乗り出して望遠レンズで

    ダイレクトウィンドウは乗り出せない。

    1. ダイレクトウィンドウは乗り出せない。
  120. 138620 匿名さん

    乗り出すのは無理ですね。

  121. 138621 匿名さん

    >>138618

    花火は見えないけど西向きもなかなかですよー!

    1. 花火は見えないけど西向きもなかなかですよ...
  122. 138622 匿名さん

    >望遠レンズで


    だから望遠レンズ使うとこうなるっちゅーの

    1. だから望遠レンズ使うとこうなるっちゅーの
  123. 138623 匿名さん

    豊洲と変わらないだろw
    WCTの隣の公園から

    1. 豊洲と変わらないだろwWCTの隣の公園か...
  124. 138624 匿名さん

    クライマックス

    1. クライマックス
  125. 138625 匿名さん

    >>138623

    地上から見たらそうなるわな。当たり前の話。
    豊洲からだと高層階でもこうらしいけどね。
     

    1. 地上から見たらそうなるわな。当たり前の話...
  126. 138626 匿名さん

    すぐ目の前で花火が観れる豊洲は憧れますね

  127. 138627 匿名さん

    花火に参加できなかったみたいねw
    江南じゃあ花火なんてやっても誰も来ないから仕方ないかあ。

  128. 138628 匿名さん

    南以外の部屋なんてあり得ない。

  129. 138629 匿名さん

    >>138625
    花火にもっと近いマンション写ってるじゃんw
    WCTの方が若干距離が遠いのは事実なのに 
    なんでWCTだけを優位にしないと気が済まないのかほんと不思議w

  130. 138630 匿名さん

    品川のWCTさんは花火の写真を上げているだけ
    それに勝手にスレ違いの豊洲が突っかかってきてるだけのような感じだね

  131. 138631 匿名さん

    >>138629 匿名さん

    豊洲とは言ってもあそこは豊洲の街とは全然違う場所だからなぁ。レインボーブリッジのすぐそばで、むしろ芝浦とか港南のほうが近い位。

  132. 138632 匿名さん

    そうやって いつもいい訳ばかりw
    スレ違いはWCTだろ 

  133. 138633 匿名さん

    江南にも花火大会あれば良いねw

  134. 138634 ご近所さん

    花火の日に寝込んでたらうるさくてしょうがないだろうな

  135. 138635 匿名さん

    >>138624 匿名さん

    レインボーブリッジが邪魔で見えない。

  136. 138636 匿名さん

    >>138623 匿名さん

    その公園じゃあ花火大会は無理だね。

  137. 138637 匿名さん

    >>138623 匿名さん

    眺めが汚い公園ですね。
    どこの工業地帯ですか?

  138. 138638 匿名さん

    >>138623 匿名さん

    ネガが貼った写真でも港南から大きく花火が見えることがわかりますね。
    新幹線の高架が無ければ、つまり周辺マンションの部屋からは、海面に
    綺麗に反射する花火を楽しむことが
    できるでしょう。

  139. 138639 匿名さん

    >>138633 匿名さん

    東品川海上公園の花火も小規模だけど綺麗

    1. 東品川海上公園の花火も小規模だけど綺麗
  140. 138640 匿名さん

    豊酢民やネガが花火で現実を忘れたい気持ちもわかるけど
    現実はこれ。    

    厳しい~!

    1. 豊酢民やネガが花火で現実を忘れたい気持ち...
  141. 138641 匿名さん

    港南の花火ビューがちっちゃいのは昔からだから

  142. 138642 匿名さん

    みなさん。山手線駅力スレだということをお忘れですか?
    138638氏がおっしゃるように、品川、田町の東側からなら山手線の利便性と
    湾岸ならではの眺望や快適性を両方享受できるということが本質的に大事なこと

    海面に反射する花火の光や屋形船船団を彩りとして眺められるのも
    港南や芝浦のタワーマンションの特権
    それが山手線徒歩圏で実現するというのが、田町や品川のタワマンの利点でしょう
     

    1. みなさん。山手線駅力スレだということをお...
  143. 138643 匿名さん

    >>138639 匿名さん

    屋形船と花火 夏の東京湾の風物詩ですね。ほんとうに綺麗です

  144. 138644 匿名さん

    豊洲は禁止ワードにしたいね

  145. 138645 匿名さん

    スレ違いのWCTも禁止ワードだね

  146. 138646 匿名さん


    このスレの両陣営の常連には無理な相談 笑

  147. 138647 匿名さん

    望遠レンズを覗いて花火観賞してるなんて悲しいな

  148. 138648 匿名さん

    港南からみる花火だと、すっぴん美人の豊洲と違って色々と厚化粧が必要なんですよね。。

  149. 138649 匿名さん

    >>138642 匿名さん

    >みなさん。山手線駅力スレだということをお忘れですか?
    > 138638氏がおっしゃるように、品川、田町の東側からなら山手線の利便性と
    >湾岸ならではの眺望や快適性を両方享受できるということが本質的に大事なこと

    >海面に反射する花火の光や屋形船船団を彩りとして眺められるのも
    >港南や芝浦のタワーマンションの特権
    >それが山手線徒歩圏で実現するというのが、田町や品川のタワマンの利点でしょう

    そのとおりですね、世界から注目を集める巨大ターミナル品川駅の真正面の位置で、かつこれだけの眺望を得られるマンションは日本で他に存在しません。品川のタワーマンションの人気が急激に上昇しているのも当然の結果でしょう。

    1. そのとおりですね、世界から注目を集める巨...
  150. 138650 匿名さん

    >>138647 匿名さん

    望遠レンズで花火を見ていることにしたい、その悔しさ、わかります。

  151. 138651 匿名さん

    >>138637 匿名さん

    公園からの眺め汚いんだね。
    今まで写真がなかったのですわかりませんでした。

  152. 138652 匿名さん

    目の前が倉庫街とゴミ処理場ですからね
    景色は汚いです

  153. 138653 匿名さん

    駅までは歩けないのでバス、買い物は不便なのでネットスーパー、花火は小さいので望遠ズーム。。
    豊洲に勝てる日は100年経っても来ないでしょう。

  154. 138654 匿名さん

    そういえばこないだかなり久しぶりに都営バス乗ったんだけど
    立ってたんだけど、バスに乗るってまじで疲れるわ
    車線変更したり曲がったり、車に立って乗るのって歩くよりしんどい

  155. 138655 匿名さん

    距離が遠く肉眼では小さい花火でもね

    カメラの性能さえ良ければチョロイもんです

  156. 138656 匿名さん

    >>138649 匿名さん

    駅遠では意味がない。

  157. 138657 匿名さん

    豊洲民って…

  158. 138658 匿名さん

    バスだと親戚とか友達が遊びに来るときにどうやって説明するのか

  159. 138659 匿名さん

    品川も悪くないと思います。
    ただし駅近じゃないと意味ない。

  160. 138660 匿名さん

    港南から望遠ズームなしの花火写真を載せればいいのに、ここまで1つも出てこないのはよほど恥ずかしいのでしょうかね。。

  161. 138661 匿名さん

    バルコニーやリビングからこれだけ見えれば十分だね。

    1. バルコニーやリビングからこれだけ見えれば...
  162. 138662 匿名さん

    >>138658 匿名さん

    親戚とかには都バスに乗ると便利だよと説明するだけでは?友達は車で来るから来客用駐車場に停めてもらってる。

  163. 138663 匿名さん

    バス物件ですかw

  164. 138664 匿名さん

    >>138662 匿名さん

    来客駐車場は無料ですか?
    何台ぶんあるの??

  165. 138665 マンション検討中さん

    >>138662 匿名さん
    別にタクシー使えば問題ない。わざわざバスを使う必要なし

  166. 138666 匿名さん

    >>138661 匿名さん

    素晴らしい写真ありがとう!
    バルコニーだと音も迫力ありますね!

  167. 138667 匿名さん

    望遠なしの写真が見たいな

  168. 138668 匿名さん

    >>138666 匿名さん
    流石に音は聞こえないよ

  169. 138669 匿名さん

    せめてレインボーブリッジ全体と一緒の写真は撮ってないのかな

  170. 138670 匿名さん

    >>138668 匿名さん

    若干の時間差で聞こえるよ

  171. 138671 匿名さん

    レインボーブリッジの全体を撮ると花火がさらに遠くに。。

  172. 138672 匿名さん

    >>138671 匿名さん

    レインボーブリッジ全体が見えるワイドな眺望最高!

  173. 138673 匿名さん

    >>138639 匿名さん

    ラグナタワーが特等席ですね!

  174. 138674 匿名さん

    そもそもWCTからレインボーブリッジが結構遠いんだよね

  175. 138675 匿名さん

    そもそもレインボーブリッジからかなり遠いのは豊洲なんだよね

    1. そもそもレインボーブリッジからかなり遠い...
  176. 138676 匿名さん

    >>138674 匿名さん

    そんなことないよレインボー全景を見るならこれくらいの距離は欲しい
    シーフオートホテルの鉄板焼き天王洲から見てきなよ^ ^

  177. 138677 匿名さん

    また 望遠w 絶対に同じ条件で撮影した写真は貼らないwww

  178. 138678 匿名さん

    >そもそもWCTからレインボーブリッジが結構遠いんだよね

    こんな嘘を言ってもすぐにバレる
    港南からレインボーブリッジまでは約1㎞、豊洲からは一番近い豊洲スカイズでも約3km、その他のパークシティなどは約3.5kmから4kmと実に3倍~4倍もの距離の大きな差がある。
    これだけ大きな距離の差があるのだから、豊洲からではレインボーも花火も写真を撮るまでもなく、霞んだように小さくしか見えないのはあたりまえ。

  179. 138679 匿名さん

    >>138677 匿名さん

    残念ながら豊洲は遠すぎるね。港南と豊洲からの距離を比較的すると軽く3倍、物件によっては4倍近くも距離の差がある。残酷だが、物の見え方は距離の二乗に反比例するから、例えば距離が3倍であれば、1/9にしか見えない。4倍であれば、1/16にしか見えない。どうも少し頭が弱いようでそういうことも知らないんだろうが。

    写真を見ても明らかなように豊洲からでは『なんか遠くに橋らしきものがあるね』程度にしか見えない。

  180. 138680 匿名さん

    なるほど 一番近いレインボーの突端が約1㎞でドヤ顔wwww

    1. なるほど 一番近いレインボーの突端が約1...
  181. 138681 匿名さん

    >>138679 匿名さん
    同意。
    まともな写真が貼れないのがかわいそう。

  182. 138682 検討板ユーザーさん

    >>138680
    1kmってレインボーのらせん部分じゃんwwwさすがオオカミおじさん!

  183. 138683 匿名さん

    望遠レンズを使い花火の近さを物凄くアピールするのに

    地図で近さをアピールできないWCTwwww

  184. 138684 匿名さん

    品川駅まで直進で1km以上も離れてるジャンwwwwww
    まともに歩いたら15分以上かかる バレバレ

  185. 138685 匿名さん

    >>138683 匿名さん

    実際いい距離感だよ
    知らない妬民が哀れ
    リビングからの花火鑑賞
    やった人しか分からない^_^

  186. 138686 匿名さん

    いい訳ばかりするなら 嘘つかなきゃいいのにw

  187. 138687 匿名さん

    ほんとネガって頭悪いね。中でも幼稚園児お絵描きさんは際立ってる。
    >港南からレインボーブリッジまでは約1㎞
    と書いてあるだろ。
    個別物件から距離の差はあっても、豊洲からの遠さに較べれば誤差の範囲。

    悔しかったら豊洲物件からの距離の比較図作ってみれば? w

  188. 138688 匿名さん

    ww

    いい訳ばかりするなら 嘘つかなきゃいいのにw

  189. 138689 匿名さん

    >>138681 匿名さん

    ネガもブツブツ独り言いってないで、レインボーブリッジでも花火でもまともな写真1枚でもアップすれば済む話なのに。
    何でできないんだろ。  ニヤニヤ

  190. 138690 匿名さん

    >>138684 匿名さん

    不動産表記で統一しないと比べられないからね
    徒歩13分。

  191. 138691 匿名さん

    WCTもブツブツ独り言いってないで、
    望遠でなく まともな花火を写真1枚でもアップすれば済む話なのに。
    何でできないんだろ。  ニヤニヤ

  192. 138692 匿名さん

    >>138689 匿名さん

    痛いとこつきすぎるといなくなっちゃうよ!
    チクチク

  193. 138693 匿名さん

    >>138691

    花火の写真まだ見たいの?
     

    1. 花火の写真まだ見たいの? 
  194. 138694 匿名さん

    >悔しかったら豊洲物件からの距離の比較図作ってみれば? w

    作れるわけがない。Googleマップチラっと見ただけで
    豊洲からのあまりの遠さに愕然とするネガ(笑)

  195. 138695 匿名さん

    >望遠でなく まともな花火

    望遠じゃないバルコニーから見た景色ね。
     

    1. 望遠じゃないバルコニーから見た景色ね。 
  196. 138696 匿名さん

    >>138693 匿名さん

    花火 レインボーブリッジ 屋形船!
    コレだよ、これね!
    妬民の知らない領域^ ^

  197. 138697 匿名さん

    望遠だナンダカンダと騒いでいますね。何度も言ってますが、
    もしズームで虹橋を撮るとこうなってしまい、花火どころではありません。
    これはトリミングではなく無加工です。
    逆にズームするとこういう写真が撮れるくらい虹橋には近いということです。

    1. 望遠だナンダカンダと騒いでいますね。何度...
  198. 138698 匿名さん

    >>138695

    手前にバルコニーの手すりが写っていることから、望遠やトリミングでは
    ないことはわかります。会場で見るよりはそれは迫力は劣るでしょうけど、
    自室からこれだけ眺められたら私なら十分です。
    色々文句つけて騒いでる人は妬んでるだけでしょうね。。。

  199. 138699 匿名さん

    >>138695 匿名さん

    いいね!
    バルコニーからビール缶落とさないようにね^ ^
    海風と音もおつまみになるね!
    妬民!ごめん。

  200. 138700 匿名さん

    花火でも撃沈
    ネガの週末終了ですw

  201. 138701 匿名さん

    湾岸スレでやれよ

  202. 138702 匿名さん

    品川駅からも遠い 花火も遠い 
    だから 必死に反論する 分かり易いだろ

  203. 138703 ご近所さん

    花火はもうあきた

  204. 138704 匿名さん

    駅遠物件は無理だなあ。

  205. 138705 匿名さん

    花火が遠いのは我慢できるけど。

  206. 138706 匿名さん

    公園からの眺望が汚いのに驚きました。

  207. 138707 匿名さん

    認めたくない。信じたくない。
    そんなに花火が見えるわけない。。。



    アホネガ「望遠じゃない花火の写真貼ってみろ!」



    「ハイどうぞ!バルコニーから見た景色です」
    「ズームじゃない証拠にバルコニーの手すりも写ってますね」



    アホネガ「・・・・・・」



    アホネガ「湾岸スレでやれよ」




    アホネガ「品川駅からも遠い 花火も遠い 
    だから 必死に反論する 分かり易いだろ」←イマココ


    ↑このアホネガの悔しさ満載の
     捨てゼリフが一番わかりやすいw

    1. 認めたくない。信じたくない。そんなに花火...
  208. 138708 匿名さん

    妬民、来年には国際客船ターミナルも完成して東京ベイが更に華やかになる!
    楽しみがまた1つふえるわ!
    妬民には分からない世界だったね、
    ごめん!

  209. 138709 匿名さん

    >>138702 匿名さん

    駅遠は論外。
    花火が遠いのはまだ我慢できる。
    豊洲みたいにいつか花火が開催されると良いねw

  210. 138710 匿名さん



    「花火はもうあきた」
    「駅遠物件は無理だなあ。」
    「花火が遠いのは我慢できるけど。」
    「公園からの眺望が汚いのに驚きました」


    WCTさんの写真に撃沈したアホネガの
    花火の写真をスレ流しするための無意味な
    ツイートが続きます...水爆!!

  211. 138711 匿名さん

    航路下も絶対避けたい。

  212. 138712 匿名さん

    >>138710 匿名さん

    私も飽きました。
    遠いものばかりアピールしても響きません。

  213. 138713 匿名さん

    駅から遠いのに、高速道路や鉄道沿いなんて、罰ゲームでは。

  214. 138714 匿名さん

    >駅遠は論外


    それ以前に品川駅とは比較対象にもならない江東区の弱小メトロ駅が論外

     

    1. それ以前に品川駅とは比較対象にもならない...
  215. 138715 匿名さん

    一時に作られたブームに乗っかって
    銀座に5分とかのしょーもないキャッチに騙されて
    江東区なんか買うからこうなるんだよ。必然。

    1. 一時に作られたブームに乗っかって銀座に5...
  216. 138716 匿名さん

    結局、江東区はどこまで行っても江東区
    メトロ単線の江東区は未来永劫、
    港区山手線沿線には勝てないのは不動産の世界では常識。


    1. 結局、江東区はどこまで行っても江東区。メ...
  217. 138717 匿名さん

    別にWCTに限らず、駅遠物件はアウト。
    マンション選びの鉄則です。

  218. 138718 匿名さん

    WCTの 最寄り駅は天王洲だろw

  219. 138719 匿名さん


    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠い→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

    皆さんはどうでしょうか?

  220. 138720 匿名さん

    >>138719

    私が避けたいのは都心4区以外。
    江東区駅近より港区駅遠の方がいい。
    不動産だけは金をケチるな。
    東京なら徹底して港区にこだわれ。
    死んだ爺さんが良く言ってた意味が分かる。

  221. 138721 匿名さん

    駅近、駅遠以前にこういうことなんだよな。
    結局、不動産屋は都心3区以外も売りたいから
    あからさまには言わないけどね。
     

    1. 駅近、駅遠以前にこういうことなんだよな。...
  222. 138722 匿名さん

    こういうこと

    1. こういうこと
  223. 138723 匿名さん

    WCT民って必死過ぎだろw

  224. 138724 匿名さん

    >>138719 匿名さん

    まったく同感です。
    でも、その状態を全て兼ね備えたマンションがあったら笑える。
    罰ゲームだね。

  225. 138725 匿名さん

    野村のプレミアムマンションのウェブサイトで地域選択に出てこない区のマンションは選びたくないもんですね。

    1. 野村のプレミアムマンションのウェブサイト...
  226. 138726 匿名さん

    港区良いけど、埋立地は港区でも無理。

  227. 138727 匿名さん

    花火の事には触れなくなったネガ 

    クククw

  228. 138728 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。

    巨大変電所まで   20m
    下水ポンプ場まで  100m
    ホームレス常駐場まで  90m
    首都高&幹線道路まで  80m
    場外馬券売り場まで  150m
    店舗型風俗店まで   130m

    ※特定の物件を示すものではありません。

    皆さんはどうでしょうか?

  229. 138729 匿名さん

    WCTのこと?

  230. 138730 匿名さん

    >>138729 匿名さん

    場外馬券売り場や風俗店、変電所は品川には無いから違うでしょう。

  231. 138731 匿名さん

    風俗店が近くにあるのは浜離宮でしょうね。

    1. 風俗店が近くにあるのは浜離宮でしょうね。
  232. 138732 匿名さん

    そうなんだ。嫌悪施設とか首都高とかそうなのかと思いました。

  233. 138733 匿名さん

    地図で見る限り風俗店舗まで100メートルもないぐらいの至近距離ですね。
    すごい環境。

  234. 138734 匿名さん

    線路沿いとか高速道路沿いは嫌ですね!
    窓開けて生活できないなんて可哀そう。

  235. 138735 匿名さん

    >>138734 匿名さん
    WCTは窓開けて生活できないんですね

  236. 138736 マンション検討中さん

    WCTさんパークコート浜離宮妬みが激しいですね。そんな羨ましいの?

  237. 138737 匿名さん

    パークコートタワーって、なんかカッコいいよね

    一度でいいからオーナーの仲間入りをしてみたい

  238. 138738 匿名さん

    >>138707 匿名さん
    手すりが映ってればズームしてない証拠になると思ってるのがバカすぎる、なんでそんな頭悪いことアピールしたいの?

    1. 手すりが映ってればズームしてない証拠にな...
  239. 138739 匿名さん

    >>138728 匿名さん
    ツインパークスは1000戸が即日完売

  240. 138740 匿名さん

    >>138737 匿名さん
    品川にもパークコートタワーができるといいね。

  241. 138741 匿名さん

    ブツブツいってないで豊洲からの距離比較をアップしてみろw

  242. 138742 匿名さん

    >>138741

    スレ検索してみたら過去レスにこんなのありました

    1. スレ検索してみたら過去レスにこんなのあり...
  243. 138743 匿名さん

    >>138742
    スカイズくらいからだと花火会場はWCTとスカイズと等距離くらいになるかもしれませんね。

  244. 138744 匿名さん

    >>138740

    土地があれば出来るかもしれませんね。しかしもう土地がない。

  245. 138745 匿名さん

    豊洲遠すぎワロタ

  246. 138746 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・駅から遠い→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある→健康被害、風評被害が心配
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。

    皆さんはどうでしょうか?

  247. 138747 匿名さん

    >>138738 匿名さん

    あんたも夜中までしつこいね。だからさ、300mmで撮影するとこうなるわけ。

    1. あんたも夜中までしつこいね。だからさ、3...
  248. 138748 匿名さん

    >>138742 匿名さん

    同じ湾岸でも少し位地が変わると見え方が全然違う。
    図を見て明らかなようにWCTからは最も位地と角度が良いから東京湾に広がるレインボーブリッジが順光できれいに見える。

    1. 同じ湾岸でも少し位地が変わると見え方が全...
  249. 138749 匿名さん

    >>138746 匿名さん

    航路下は絶対避けたい。

  250. 138750 匿名さん

    ただでさえ首都高騒音が激しいマンションなのに航路下になると大変なことになりそうです

  251. 138751 鳳雛

    この角度。好きなんだけどねえ( ´∀` )/ぽん!

    1. この角度。好きなんだけどねえ( ´∀` ...
  252. 138752 鳳雛

    足元の運河を見下ろしすのも好き( ´∀` )/ぽん!

    1. 足元の運河を見下ろしすのも好き( ´∀`...
  253. 138753 匿名さん

    鳳雛んちは近そうだねー。

  254. 138754 匿名さん

    ケープも駅遠なんだよね

  255. 138755 匿名さん

    >>138751 鳳雛さん

    ベイクレストタワーですね

  256. 138756 匿名さん

    >>138742 匿名さん

    一昨日の花火見るには芝浦、港南が一番近そう。

  257. 138757 匿名さん

    芝浦住みで見える方向の住戸ですがそんなに近くないですよ。今年は風が東から西に吹いていて煙って見えにくかったです。うちは角度的にも斜めでバルコニーに出ないと見れないの最初の2、3年で飽きました。。

  258. 138758 匿名さん

    >>138748 匿名さん
    それ望遠レンズを通さずに見ると10分の1ぐらいのサイズなんだよね

  259. 138759 匿名さん

    そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさんの部屋って北向きでしょ?
    正面はマンション建ってるだけなんだけど

    1. そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさん...
  260. 138760 匿名さん

    レインボーブリッジに近いのはいいけど、かなり窓に寄って、北東覗き込まなきゃレインボーブリッジの全景見れないよね

    1. レインボーブリッジに近いのはいいけど、か...
  261. 138761 匿名さん

    鳳雛はCMTから花火見なかったの?

  262. 138762 匿名さん

    >>138760 匿名さん

    その角度なら覗き込むというほどの表現にはほど遠く、部屋から自然に見えると思うよ。

  263. 138763 匿名さん

    >>138760 匿名さん

    花火の台船が見えるけど、部屋の真正面ではないものの角度的には右斜め40度くらいなので部屋から自然に眺められる角度でしょう。
    角度が25度を切ると厳しいかな。

  264. 138764 匿名さん

    >>138760 匿名さん

    それ部屋にソファがあれば座ったままで普通に眺められる角度。タワマン住んだことない人?

  265. 138765 匿名さん

    窓の外側にベランダがと庇がある団地住まいでは全面窓の視界の広さは想像つかないかもね。

    1. 窓の外側にベランダがと庇がある団地住まい...
  266. 138766 匿名さん

    >>138764 匿名さん

    リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見えない部屋にしか住んだことない人では?

    1. リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見...
  267. 138767 匿名さん

    もし、こんな風な部屋なら頑張って窓際に立って眺めないと見えないかもしれないね。

    1. もし、こんな風な部屋なら頑張って窓際に立...
  268. 138768 匿名さん

    要するに、否定したくてしょうがないくらい素晴らしい眺めということですかね?

    1. 要するに、否定したくてしょうがないくらい...
  269. 138769 匿名さん

    北向って罰ゲームでしょ。
    眺望以前の問題。

  270. 138770 匿名さん

    WCTはいいマンションなんですから
    他所を悪く言わないでいればいいのに・・

  271. 138771 匿名さん

    北向きなんてタワマン以前はデベも作らなかったしね。
    眺望というメリットを押し出して、イメージ操作が成功したわけだが、
    それにホイホイ乗ってしまった馬鹿が多いこと。

  272. 138772 匿名さん


    駅力の板ですので、駅の比較は歓迎ですが

    特定マンションの比較や中傷は止めませんか?

  273. 138773 匿名さん

    >そもそもさ、写真貼りまくってるWCTさんの部屋って北向きでしょ?

    北向き以外の複数の部屋からの写真が貼られていることにさえ
    気づいてない間抜けなネガさん 笑

  274. 138774 匿名さん

    >>138766 匿名さん

    >リビングから部屋の真正面の狭い範囲しか見えない部屋にしか住んだことない人では?
    ネガはダイレクトウィンドもない安普請のマンションにしか住んだことがないのに、口だけプギャプギャ鳴いてる人なんですよ。マンション掲示板みたいに。

  275. 138775 匿名さん

    >>138772 匿名さん

    賛成。どうでもいい話ばかり。
    花火の話を無駄に引っ張るだけのネガ
    書き込みは特にイラナイ。

  276. 138776 匿名

    WCTは中古なんですから大人しく中古スレで活躍すればいい事です。ネガがどうの文句言う貴方がどうかしてます。

  277. 138777 匿名さん

    花火って窓越しから見るものでなく、
    参加するものだって、この記事見て改めて思いました。
    https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/

  278. 138778 匿名さん

    ワールドシティタワーズの北向きの眺望ってこれだろ、窓にかなり寄らなきゃレインボーブリッジの全景見えないじゃん、また嘘か

    1. ワールドシティタワーズの北向きの眺望って...
  279. 138779 匿名さん

    てか品川埠頭の事言われた時は普段の生活で窓にあまり近づかないから足元は視界に入らないとか言ってたのに、レインボーブリッジの事になるとすんごい窓寄りになるのが前提なんだね、不思議です

  280. 138780 匿名さん

    >>138778 匿名さん

    もういいよ。あんたもシツコすぎ。

  281. 138781 匿名さん

    >>138778 匿名さん

    それ、キャピタルタワーでしょ。

  282. 138782 匿名さん

    >>138781 匿名さん
    キャピタルとブリーズって100メートルくらいの距離でしょ?
    たった100メートルでレインボーブリッジが全部見えるようになるわけないと思いますが

  283. 138783 匿名さん

    そんなローカルな話はよそでやれ。ここは新築マンションの検討板だ。

  284. 138784 匿名さん

    この写真で充分でしょ。無理ない角度で眺められる感じはするが、真実がどうかは検討してる人は自分で見て判断するだろうし、検討もしてない人にはどうでもいい話のはず。検討してない人が、いつまでも食い下がる意味がわからない。

    1. この写真で充分でしょ。無理ない角度で眺め...
  285. 138785 匿名さん

    どっちもいい加減にしてくれ。

  286. 138786 匿名さん

    >>138782 匿名さん

    対象物に対して水平方向に100m移動すると見え方は全然違うよ。あなた、ホントにタワマン住んでるの?

  287. 138787 匿名さん

    WCTさん、部屋からどこからどこまで見えるか180度のパノラマ画像でもアップしてあげたら?

  288. 138788 匿名さん

    >>138786 匿名さん
    誰もタワマンに住んでるなんて言ってないし、ここはタワマンスレッドじゃない、なんで1人で勝手に妄想してだいぶキモいよ

  289. 138789 匿名さん

    WCTはNGワードにしたはずだろ、ポジさんにネガさんよ。

  290. 138790 匿名さん

    ワールドシティタワーの東側か北側はレインボーブリッジ全体が綺麗に見えることは確か。今回の花火会場の位置なら北側のほうが見やすいでしょう。東側はお台場は正面ですが、レインボー方向はかなら左寄りになります。

  291. 138791 匿名さん

    北東角部屋なら全体が綺麗に見えますね
    角の部分はまでしか見えないはず北部屋の住人が全体を眺めるとなると、覗き込まなきゃいけない感じぽいです

    1. 北東角部屋なら全体が綺麗に見えますね角の...
  292. 138792 匿名さん

    >>138777 匿名さん

    ここにさんざん貼られている港南からの花火の写真がいかにしょぼいかよくわかる写真の数々ですね。

  293. 138793 匿名さん

    >>138788

    タワマン高層階に住んでないのでは、タワマンからの眺望の見え方は分からないだろうから仕方ない。これ以上、話引っ張っても意味ない。

  294. 138794 匿名さん

    >>138791 匿名さん

    のぞき込む必要はないでしょう。

    1. のぞき込む必要はないでしょう。
  295. 138795 匿名さん

    >>138784 匿名さん

    同意
    もしも無理な角度ならば、手間の手すりがもっと斜めの無理な角度になるはず。
    妬民ネガがいくら無理ネガしても無駄だってのw

  296. 138796 匿名さん

    >>138792 匿名さん

    そこにある、この写真だと綺麗に見えそうな感じがするが?

    1. そこにある、この写真だと綺麗に見えそうな...
  297. 138797 匿名さん

    >>138795 匿名さん
    自分の投稿に同意するなよ。あんたは無理だよ。

  298. 138798 匿名さん

    >>138796 匿名さん

    そこに写っている部屋ならよく見えそうですね、、、低層階は倉庫がかぶって厳しそうですが。

  299. 138799 匿名さん

    >>138797 匿名さん

    138795さんは私ではないですよ!

  300. 138800 匿名さん

    >>138788 匿名さん

    >誰もタワマンに住んでるなんて言ってないし、ここはタワマンスレッドじゃない、なんで1人で勝手に妄想してだいぶキモいよ

    タワマンにも住んでないくせに、タワマン眺望の話題に割り込んでくるなよ。バカなの?

    >キャピタルとブリーズって100メートルくらいの距離でしょ?
    >たった100メートルでレインボーブリッジが全部見えるようになるわけないと思いますが

    タワマンも知らないくせに、何でこんな断定的な物言いができるの だいぶキモいよ 笑

  301. 138801 匿名さん

    >>138797 匿名さん

    >>138795 は俺だよ。
    浜離宮じゃあるいまいし、自作自演、自己レスなんて恥ずかしいことするわけがない。
    また相手が一人と思い込む病を発病w

  302. 138802 匿名さん

    >>138800 匿名さん
    タワマンに住んでないとも言ってないよ、よく文章みろよ
    妄想で勝手に決め付けないでねって言ってるだけ
    バカはこれだから困ります

  303. 138803 匿名さん

    >>138796
    WCTからは低層階をのぞいてレインボーブリッジが綺麗にみえることを証明する写真ですね。
    対岸の豊洲の公園付近からこれだけクリアにマンション全景が見えているのですから。

  304. 138804 匿名さん

    >>138800 匿名さん
    今住んでないとしても過去に住んでたかもしれない。決めつけがすごいね単細胞過ぎる。

  305. 138805 匿名さん

    >>138792 匿名さん

    現場で撮られた写真は窓越し望遠と迫力がまったく異なります。

  306. 138806 匿名さん

    >>138803 匿名さん
    別にレインボーブリッジが見えることを否定してないでしょ
    レインボーブリッジの景色が売りのように言うわりには角度的に見づらいねってだけの話なのでは?

  307. 138807 匿名さん

    >>138801 匿名さん
    確かに一人で何役もしてパークコート浜離宮をネガしたい人いますね。山手線駅力スレでは満点の物件だから仕方ないんでしょうね

  308. 138808 匿名さん

    WCTじゃあるいまいし、自作自演、自己レスなんて恥ずかしいことするわけがない。
    また相手が一人と思い込む病を発病w

  309. 138809 匿名さん

    >>138808 匿名さん
    WCT住民は複数人いるらしいから
    全員同じ趣味趣向で、同じくらいバカだから見分けるのが難しいだけだよ

  310. 138810 匿名さん

    >>138806 匿名さん

    一応、分析してみました。もし左右ギリギリの視界に入る花火を撮影したら写真に写る手すりの角度は縦に垂直=90度に限りなく近くなりますね。もし部屋の正面なら手すりは水平に写るはず。

    写真は花火の上がる角度、水面に写る花火の光に完全に正対しているから、手すりの見かけの傾き分だけ正面から左右に傾いた方向を見ていることになります。
    計測してみると傾きは8度。正面が0度、真横ギリギリが90度として、正面から8度右を写した画像であることがわかります。
    正面が0度として真横が90度として、8度角は部屋の正面からやや右方向というくらいであり、眺めるのにはまったく無理がない角度でしょう。

    1. 一応、分析してみました。もし左右ギリギリ...
  311. 138811 匿名さん

    >>138809 匿名さん
    確かにWCT住民さんモノレール派とバス派で対立されてますよね。完全なスレ違いだと思いますけどね。

  312. 138812 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワー住民だと浜松町駅を使おうが新橋駅を使おうが関係ないと思いますけどね

  313. 138813 匿名さん

    >>138810 匿名さん
    それ窓際にいたらの話でしょ
    部屋の中には壁があるのですが

  314. 138814 匿名さん

    >>138813 匿名さん

    8度は縦に細長いリビングの奥の方なら見えなくなる可能性はありますが、そこそこ窓に近い位置なら窓際じゃなくても楽に見えるでしょう。もし、このような横長のリビングなら部屋の右側を除いて大部分の位置で見えると思います。

    1. 8度は縦に細長いリビングの奥の方なら見え...
  315. 138815 匿名さん

    >>138811 匿名さん

    モノレールモノレール騒いでるのは非住民だよ。

  316. 138816 匿名

    WCTは駅遠物件には変わりありませんよ


  317. 138817 匿名さん

    芝浦からの写真にはレインボーブリッジ全景が写っていて、港南のは半分しか写ってないことは指摘してあげないのね。

  318. 138818 匿名さん

    ショボい

  319. 138819 匿名さん

    >>138815 匿名さん
    バスよりモノレールのほうが100倍便利なのは非住民の私でもよく分かった。20分毎のバスとか大丈夫?

  320. 138820 匿名さん

    自家用の送迎車が有料なのはどうよ。会社にも交通費請求できないし終わってるだろ

  321. 138821 匿名さん

    20分に1本は酷いよね
    WCT住民はどうやって生活してるの?

  322. 138822 匿名さん

    モノレール快速が天王洲アイルを飛ばしていく様は滑稽にうつりますね?

  323. 138823 匿名さん

    >>138821 匿名さん

    昼間は徒歩12分だから、20分後にしかバスがこないなら歩くか、天気悪ければマンション真ん前の天王洲運河バス停から都営バス。

    しかし、そんな時間に出るのは休みの日だから、実際は自分の車で出かけるわ。

    1. 昼間は徒歩12分だから、20分後にしかバ...
  324. 138824 匿名さん

    >>138822 匿名さん

    何が滑稽?意味不明。

  325. 138825 匿名さん

    >>138814 匿名さん
    それドゥトゥールなんだけど、何を言ってるの?

  326. 138826 匿名さん

    >>138816 匿名さん

    しかし、それを補うシャトルバスと都バスがあるんだな!
    駅近でも土砂降りのなかズボンの裾がずぶ濡れになりながら傘持って歩くのはツライね。
    WCTは雨の日こそシャトルバスで駅まで歩かず傘もささずラクチン。
    これから暑くなってきても涼しく駅前まで移動!!

    そこから電車に乗車で汗かかずに通勤できる!
    雨の日もラクチン通勤でやめられない!

    新幹線も家出るのは新幹線発車の20分前で余裕!

    1. しかし、それを補うシャトルバスと都バスが...
  327. 138827 匿名さん

    >>138819 匿名さん

    モノレール駅まで5-6分歩いて3階改札まで上がるなら、目の前にいるシャトルバスに乗る。当然の選択。

  328. 138828 匿名さん

    >>138825 匿名さん

    横長リビングの例示でしょ?そこまで言わなきゃわからないって、どんだけ頭悪いの?

  329. 138829 匿名さん

    >>138828 匿名さん
    それならせめてWCTの部屋の写真持ってくれば?
    他の物件の間取り持ってきて、こんな部屋だったらって無意味過ぎるんだけど
    バカはあなたでしょ

  330. 138830 匿名さん

    >>138821 匿名さん

    世界のリニア品川駅を含め徒歩4分から13分に3駅、バスの選択も出来る利便性。
    水辺と緑に恵まれた眺望抜群のWCT
    皆さん大満足な暮らしをしていると思います。

  331. 138832 匿名さん

    花火って窓越しから見るものでなく、
    参加するものだって、この記事見て改めて思いました。
    https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/

    窓越しの望遠写真がいかに虚しい写真であるか痛感します。

  332. 138833 匿名さん

    >>138829 匿名さん

    横から失礼
    どちらにしろリビングから無理なく鑑賞出来るので良いではないですか
    妬民はチマチマ哀れですねー

  333. 138834 匿名さん


    駅力の板ですので、駅の比較は歓迎ですが

    そろそろ

    特定マンションの比較や中傷は止めませんか?

  334. 138835 匿名さん

    >>138832 匿名さん

    ま、花火によるわ。一昨日みたいな花火ならわざわざ金払う価値もなし。部屋から眺めれば充分。長岡、土浦や大曲花火見たら町内会レベルだな。

    https://m.youtube.com/watch?v=NGjlMpOCDxI

  335. 138836 匿名さん

    >>138833 匿名さん
    横から失礼とかいう割に、妬民とかいうWCT住民だけが愛用してる造語を使ってるのが面白い、バレバレだね

  336. 138837 匿名さん

    >>138832 匿名さん

    選択肢は沢山ほしいよね^ ^
    自宅リビングからのんびりと
    現場の迫力を味わいたなそれもよし
    天気で決めてもいい
    妬民は一択(^^)

  337. 138838 匿名さん

    >それならせめてWCTの部屋の写真持ってくれば?

    こんな感じ?

    1. こんな感じ?
  338. 138839 匿名さん

    >>138836 匿名さん

    今日の合体マシーンは君だ^ ^

  339. 138840 匿名さん

    >>138836

    妬民は138833さんの造語。面白いから俺も使わせてもらってる。でも138833と私は違う人であり、しかも138833さんはWCT住民ではないんだよね。

  340. 138841 匿名さん

    それともかんな感じかな?

    1. それともかんな感じかな?
  341. 138842 匿名さん

    >>138835 匿名さん

    8千円から12万円のチケット全てsold outでしたけどね。
    で、長岡、土浦、大曲の花火大会の入場料金はいくら?

  342. 138843 匿名さん

    >>138840 匿名さん

    正解!

  343. 138844 匿名さん

    >芝浦からの写真にはレインボーブリッジ全景が写っていて、港南のは半分しか写ってないことは指摘してあげないのね。

    それは、単純に被写体がレインボーブリッジではなくて花火だからでしょう。
    角度的にはレインボーブリッジの右端まで綺麗に見えてますから、部屋からは
    全体が見えるはずです。

  344. 138845 匿名さん

    >>138842 匿名さん

    うん、現場の雰囲気を味わいたくなったら買うよ!
    汗かきながら見るのもいいかもね。
    選べる有難い立場に感謝(*^◯^*)

  345. 138846 匿名さん

    芝浦の写真の方が綺麗だったけど

  346. 138847 匿名さん

    >>138842

    入場料金の問題じゃないだろ。おとといのは、せいぜい東京都民が数千人くらい?
    上がるのは直径10cmくらいの3号玉と4号玉だけ。

    長岡花火は日本だけではなく世界中から観客が100万人集まる。
    ほとんどの花火は10号尺玉、最大は3尺玉で直径90cm。次元が違うものに
    必死に勝とうとするなよ。

  347. 138848 匿名さん

    港南からの写真は、レインボーブリッジと花火が被ってるし、それを隠そうとキラキラ加工してるでしょ。残念な写真。

  348. 138849 匿名さん

    >>138840 匿名さん
    誰もあなたも住民とは言ってないよ、横からと言いつつ元々他地域ネガと港南ポジを繰り返してる人みたいだね、って話

  349. 138850 匿名さん

    >>138847 匿名さん

    お金取れる花火大会か否か。
    簡単な話。

  350. 138851 匿名さん

    花火はショボかったな。パフォーマンスと称したゴミみたいな芸の合間に申し訳程度に小さい花火を打ち上げるだけ。豊洲なんかじゃ大した客も来るわけもなし、利益第一でケチりまくったんだろ。

  351. 138852 匿名さん

    港南からだと遠すぎて加工盛り盛りじゃないとまともな写真にならないんじゃない。

  352. 138853 匿名さん

    見るだけの花火は無料。
    それだけの価値しかない。
    一方、参加する花火大会は8千円から12万円のチケットがソールドアウト。

  353. 138854 匿名さん

    港南にも花火大会がいつか来ると良いねw

  354. 138855 匿名さん

    100mの眺望の違いも知らないアホがいたけど。同じ海辺でも少し位置が変わると眺望は全く別物といっていいほど変わってくる。
    港南からは東京湾に広がるレインボーブリッジの全景が正面から順光で見えるけど芝浦からはせっかくの虹の橋も橋脚だけが並んでるとかいう残念な眺めになる。
    さらに北側の浜松町まで行くと虹の橋は距離も遠く逆行で裏側から遠ざかっていくように見える。

    まあこれもひとつのレインボーブリッジの眺望であることに変わりはないから否定する気もないが、中途半端な知識で語っても恥ずかしいだけだよ。

    芝浦からのレインボーブリッジ眺望

    1. 100mの眺望の違いも知らないアホがいた...
  355. 138856 匿名さん

    港南は不便だし都心から離れすぎてるから
    東京中からブーイングが出る

  356. 138857 匿名さん

    あんな粗末な花火に12万も出して江東区くんだりまで出かけて行くとかw

  357. 138858 匿名さん

    >>138855 匿名さん

    港南からの眺めより近くて迫力がある。
    夜は綺麗でしょうね。

  358. 138859 マンション検討中さん

    >>138827 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅は徒歩4分。なぜ6分もかかる?

    1. モノレール天王洲アイル駅は徒歩4分。なぜ...
  359. 138860 匿名さん

    >>138857 匿名さん

    全チケットsold outだけどね。

  360. 138861 匿名さん

    >>138498
    これって芝浦からでしょ?

  361. 138862 匿名さん

    芝浦からの方が綺麗だよ

  362. 138863 匿名さん

    芝浦の方が近いし

  363. 138864 匿名さん

    花火が遠いだけでなくて
    そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ

  364. 138865 匿名さん

    まだそんなボケたこと言ってるやつが居るのか
    港南が遠いのではなくおまえが遠いだけ
    これからは東京駅と品川駅が日本の中心となる時代

    小さい〇の地域とか〇さえも付いてないどうでもいい地域は
    1000年ぐらい修行して出直してこい 笑

    1. まだそんなボケたこと言ってるやつが居るの...
  365. 138866 匿名さん

    品川駅は悪くない。
    駅遠物件が悪いだけ。

  366. 138867 匿名さん

    品川駅は悪くない。(笑)

  367. 138868 eマンションさん

    >>138865 匿名さん
    結局パークコート浜離宮ザタワーが最高ですね

  368. 138869 匿名さん

    港南のせいで品川のイメージが悪くなるのは勘弁してほしい

  369. 138870 匿名さん

    >花火が遠いだけでなくて
    >そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ


    ↑もうヤケクソ気味ですね

  370. 138871 匿名さん

    >8千円から12万円のチケット全てsold outでしたけどね。
    >で、長岡、土浦、大曲の花火大会の入場料金はいくら?


    すごいねー

    長岡花火のヤフオク。

    1. すごいねー長岡花火のヤフオク。
  371. 138872 匿名さん

    >参加する花火大会は8千円から12万円のチケットがソールドアウト

    ↑日本一の花火大会よりすごいと強弁するなんて
     ホント世間知らずなんだな。
     

  372. 138873 匿名さん

    品川のイメージを押し上げてるのは港南だからね
    住宅地としての人気急上昇もこの10年でほとんど変化の無かった高輪ではなく大きく発展を遂げた港南が貢献している。品川エリアの大規模開発の根源も港南にできるリニア始発駅。港南こそが品川の人気上昇の主役。

    1. 品川のイメージを押し上げてるのは港南だか...
  373. 138874 匿名さん

    港南からの写真は、レインボーブリッジと花火が被ってるし、それを隠そうとキラキラ加工してるでしょ。残念な写真。

    いいよーキラキラ加工しようが、何しようが構わないから
    あなたがもっと素晴らしいと言うおとといの写真アップしてごらん?

    ただし、マンションの部屋から撮影したの限定でね。

    1. 港南からの写真は、レインボーブリッジと花...
  374. 138875 匿名さん

    >そもそも港南はどこに行くにも遠いんだよ


    天下のリニア品川ターミナル徒歩、羽田空港直通20分の立地を
    「どこに行くにも遠いんだよ」だってププッ( ´艸`)

     

    1. 天下のリニア品川ターミナル徒歩、羽田空港...
  375. 138876 匿名さん

    なに開き直ってるのW

    望遠レンズ撮影 キラキラ加工の 自慢スレかよww

  376. 138877 匿名さん

    品川駅徒歩をどこに行くにも遠いって、、、さすがにアホ。

  377. 138878 匿名さん

    羽田線越えた港南と 羽田線越えてない港南を

    一緒にされては迷惑なんだけど

  378. 138879 匿名さん

    品川駅までケタ違いに遠いやんwwW

  379. 138880 匿名さん

    >望遠レンズ撮影 キラキラ加工の 


    望遠レンズは使っておりません。

    1. 望遠レンズは使っておりません。
  380. 138881 匿名さん

    望遠レンズで撮影するとこうなります。

    1. 望遠レンズで撮影するとこうなります。
  381. 138882 匿名さん

    ホントネガってアホ。もうWCTに完敗してるのに、いつまでたっても
    望遠だのなんだのと同じことを念仏のように繰り返すだけ。

    悔しさのあまり認められないんだろうが、オマエハモウシンデイル!
     

    1. ホントネガってアホ。もうWCTに完敗して...
  382. 138883 匿名さん

    今日はすごい霧ですね。レインボーブリッジは見えますが、はるか遠くの豊洲は全く見えません。

  383. 138884 匿名さん

    何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!
    さすが!
    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい
    公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と部屋から花火を眺められる希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. 何を言ってもWCT住民さんの完勝ですね!...
  384. 138885 匿名さん

    豊洲の花火と比べちゃうと残念だよねw

  385. 138886 匿名さん

    >今日はすごい霧ですね。レインボーブリッジは見えますが、はるか遠くの豊洲は全く見えません。


    花火が見えないことを遠回しに dis ☆ しなくても、ええんやで?(ニッコリ

  386. 138887 検討板ユーザーさん

    >>138884 匿名さん
    モノレール天王洲アイル駅が最寄駅ですよね。徒歩13分はネガ発言

  387. 138888 匿名さん

    >>138884 匿名さん
    WCTから高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分のルートを教えてください。ちなみにパークコート浜離宮なら高輪ゲートウェイまで9分で行けますよ

  388. 138889 匿名さん

    去年の望遠撮影花火を自慢する始末ww

    今年は 豊洲花火を 恨めしそうに望遠レンズで見て悔し涙を流してますwwww

  389. 138890 マンション検討中さん

    >>138888 匿名さん
    徒歩4分の天王洲アイルから浜松町乗り換えで高輪ゲートウェイが乗換時間含まず16分です

  390. 138891 匿名さん

    豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れ

  391. 138892 匿名さん

    ↑まだ言ってるよwww
     

    1. ↑まだ言ってるよwww 
  392. 138893 匿名さん

    >徒歩13分はネガ発言

    徒歩13分でリニア品川ターミナルは大ポジティブポイントでしょう!
    2駅使い分けられるのは最高のポジティブポイントですね。
    しかも、13分歩きたくなければシャトルバスも都バスもマンション前から
    頻繁に出てるから、新幹線乗車も新幹線発車の20分前に家を出れば楽勝!
    こんな交通便利なマンションはなかなかありませんよ!!
     

    1. 徒歩13分でリニア品川ターミナルは大ポジ...
  393. 138894 匿名さん

    豊洲で上がる花火を

    豊洲で上がる花火ねえ...笑
      

    1. 豊洲で上がる花火ねえ...笑  
  394. 138895 匿名さん

    豊洲で上がる花火を

    豊洲で上がる花火ねえ...笑
           

    1. 豊洲で上がる花火ねえ...笑      ...
  395. 138896 匿名さん

    こっちの方が距離が解りやすいでしょ

    1. こっちの方が距離が解りやすいでしょ
  396. 138897 匿名さん

    豊洲の南のはずれの海上で上がる花火を豊洲民より近い場所で部屋から
    のんびり眺められる贅沢に感謝!
     

    1. 豊洲の南のはずれの海上で上がる花火を豊洲...
  397. 138898 匿名さん

    ぶっちゃけ、港南4買うなら豊洲だは。
    格がマジで違うは。嗤い

  398. 138899 匿名さん


    豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れだな

  399. 138900 匿名さん

    >>138896

    観客がやけどするねwww

  400. 138901 匿名

    WCTさん、そんなにご自慢のマンションなら中古スレでPRされればいいでしょ。不思議ですね。

  401. 138902 匿名さん

    豊洲で上がる花火を望遠レンズで見てるWCT民のなんとも哀れだな


    望遠レンズと強弁する豊洲民のなんとも哀れだなw

     

    1. 望遠レンズと強弁する豊洲民のなんとも哀れ...
  402. 138903 匿名さん

    望遠レンズで撮影するとこうなりますw
     

    1. 望遠レンズで撮影するとこうなりますw 
  403. 138904 匿名さん

    レインボーブリッジが滅茶苦茶近いことがわかりますね

  404. 138905 匿名さん

    何回望遠の写真貼っても豊洲の花火と比べちゃうと残念と言うしかない。

    https://toyosu.tokyo/event/star-island-2019-report/

  405. 138906 匿名さん

    望遠レンズを使っても無理な豊洲
     

    1. 望遠レンズを使っても無理な豊洲w 
  406. 138907 匿名さん

    望遠撮影で近さを自慢ですかW

  407. 138908 匿名さん

    >>138903 匿名さん
    これバカだろ笑
    本気で言ってるならマジで頭イかれてる

  408. 138909 匿名さん

    >>138905

    徒歩38分?wwwそこ豊洲???水爆!
     

    1. 徒歩38分?wwwそこ豊洲???水爆! 
  409. 138910 匿名さん

    >ちなみにパークコート浜離宮なら高輪ゲートウェイまで9分で行けますよ

    なんにもない不便な浜離宮からは高輪ゲートウェイや品川駅へのアクセスが重要ですね。 
    あっ御免なさい風俗店だけは豊富でした。18店舗もあるようでうまやらしいです。

    1. なんにもない不便な浜離宮からは高輪ゲート...
  410. 138911 匿名さん

    >>138908

    本気ですが何か?

  411. 138912 匿名さん

    品川駅も望遠レンズで撮影したら 距離が短くなるかもよwwww

    WCTさんやってみなよ

  412. 138913 匿名さん

    豊洲の花火以上の写真出てこないね。

  413. 138914 匿名さん

    >>138909

    そうか 直進2,500mで38分かかるなら

    1. そうか 直進2,500mで38分かかるな...
  414. 138915 匿名さん

    望遠、望遠うるさいので焦点距離を載せて置きます
    焦点距離は60mm。

    焦点距離50mm~60mmは人間に目に最も近いといわれる
    「標準レンズ」です。
     

    1. 望遠、望遠うるさいので焦点距離を載せて置...
  415. 138916 匿名さん

    豊洲の花火の方が近くて迫力が桁違いだねw

  416. 138917 匿名さん

    そしてこの写真は焦点距離250mm

    250mmは一般的には中望遠レンズですね。
     

    1. そしてこの写真は焦点距離250mm250...
  417. 138918 匿名さん

    >138915 匿名さん

    遠いね。

  418. 138919 匿名さん

    豊洲が必死で撮影した花火写真も見てあげて

    これがベストポジションらしい(笑)

    1. 豊洲が必死で撮影した花火写真も見てあげて...
  419. 138920 匿名さん

    でも

    WCT民は 泣きながら 豊洲花火を 望遠レンズで撮影したのを自慢してんだろww


  420. 138921 匿名さん

    そして、私の手持ちレンズでもっともズームの効く300mm望遠で
    いまレインボーブリッジの先端を撮影してみました。
    超望遠ズームレンズを使用したというのはこういう写真のことを
    言うのです。
     

    1. そして、私の手持ちレンズでもっともズーム...
  421. 138922 匿名さん

    でもう一度、これが標準60mmです。
    ワカリマシタカ?
     

    1. でもう一度、これが標準60mmです。ワカ...
  422. 138923 匿名さん

    遠くて小さいのがよくわかりました。

  423. 138924 匿名さん

    >>138919

    こういうのもある。同じ豊洲とは思えないくらい遠いそうです。
    それこそ、超望遠使わないとまともな写真は無理でしょう。
     

    1. こういうのもある。同じ豊洲とは思えないく...
  424. 138925 匿名さん

    遠いから望遠レンズを使った  

  425. 138926 匿名さん

    WCTからも 超望遠使わないとまともな写真は無理だと分かりました

  426. 138927 匿名さん

    豊洲の花火と比べると、遠いのでまったく迫力ありませんね。
    残念な写真ばかり。

  427. 138928 匿名さん

    >>138925 匿名さん

    望遠レンズなんか使ってないことがわかっちゃって悔しいね。

  428. 138929 匿名さん

    >>138926 匿名さん

    あなた、もうミジメになるだけだからやめときな

  429. 138930 匿名さん

    ららぽーと豊洲からが残念な眺めだな。港南からとは比較にならない。

    豊洲のマンションからならさらに遠くて望遠レンズでも無理だろう。
     

    1. ららぽーと豊洲からが残念な眺めだな。港南...
  430. 138931 匿名さん

    >>138930

    そうだね。比較対象写真
     

    1. そうだね。比較対象写真 
  431. 138932 匿名さん

    WCTからも 超望遠使わないとまともな写真は無理だと分かりました

    WCTから超望遠使うと近すぎて花火の写真は撮れません。
     

    1. WCTから超望遠使うと近すぎて花火の写真...
  432. 138933 匿名さん

    豊洲の花火が 羨ましいからって 望遠レンズで必死になるなよw

    1. 豊洲の花火が 羨ましいからって 望遠レン...
  433. 138934 匿名さん

    そもそもカメラで人の目と同じ縮尺にするなら、ズームしなきゃならないんだけど

  434. 138935 匿名さん

    豊洲の写真はネットで拾った写メ
    WCTの写真は 望遠レンズでドヤ顔

    姑息過ぎるw

  435. 138936 匿名さん

    >>138919 匿名さん
    少なくともWCTより1キロくらい花火に距離近いね、単純にカメラの問題でしょう
    わざわざ斜めから覗き込まなきゃならないWCTより遥かに良いポジションかと

  436. 138937 匿名さん

    豊洲の花火と比べると霞んで見えてしまいますね。
    とても残念w

  437. 138938 匿名さん

    港南でも花火大会あれば、豊洲以上の写真撮れるかもしれませんよ。
    花火大会あればの話ですが。

  438. 138939 匿名さん

    >>138936 匿名さん

    のぞき込む必要はないでしょう。正面から右に角度8度、少し目を右にやるだけですよ。

    1. のぞき込む必要はないでしょう。正面から右...
  439. 138940 匿名さん

    >>138937 匿名さん

    もはや豊洲の花火じゃないな。

    1. もはや豊洲の花火じゃないな。
  440. 138941 匿名さん

    昨日の観客席付近を超望遠で撮影してみました。
    まだ完全撤収はされていないようですね。

    1. 昨日の観客席付近を超望遠で撮影してみまし...
  441. 138942 匿名さん

    60mmってかなりズームしてるんだけど、この人何を言ってるの
    うちのしょぼいレンズでは85が限界

    1. 60mmってかなりズームしてるんだけど、...
  442. 138943 匿名さん

    すばらしいレインボー眺望が良くわかりますね。
     
     

    1. すばらしいレインボー眺望が良くわかります...
  443. 138944 匿名さん

    豊洲民待望のショボイ花火は遥か遠くの4キロ先(笑)に上がっても
    人気と価値は大暴落です~   残念~! 

    1. 豊洲民待望のショボイ花火は遥か遠くの4キ...
  444. 138945 匿名さん

    >>138940

    直進距離2,500mで 徒歩38分もかかるなら

    WCTは品川駅まで直進1,200mだから 徒歩18分以上かかるよ いいねww

    1. 直進距離2,500mで 徒歩38分もかか...
  445. 138946 匿名さん

    >>138915 匿名さん

    さすが!
    妬民を泳がすだけ泳がして○ホさ加減を高めてから60mmレンズの種明かし!恐れ入ります。
    妬民とは土俵が違う(^^)

  446. 138947 匿名さん

    >>138942

    そのレンズがしょぼいだけ。通常は50mm~60mmが標準です。

  447. 138948 匿名さん

    豊洲花火に 涙目望遠ズーム撮影w

  448. 138949 匿名さん

    >>138942

    標準レンズとは画角が46度前後、焦点距離では40mm~60mmのレンズのことで、いちばん人間の視角に近く、自然な遠近感の描写が特長です。 広角レンズとは標準レンズより画角の広いレンズのことで、35mm、28mm、20mmなどがあり、画面に広がりが出るほか、パースペクティブ(遠近感)が強ります。望遠レンズとは焦点距離が80mm~800mmのレンズのことです。

  449. 138950 匿名さん

    >>138919 匿名さん

    とほほ、
    WCTさんとは道具の差だけでなく腕もセンスも桁違い。
    でも、写真ありがとね!

  450. 138951 匿名さん

    ここまで全く出てこないということは
    望遠なしの花火写真は相当ひどいんだろうか

  451. 138952 匿名さん

    WCTからは 超望遠使わないとまともな写真は無理なんで

  452. 138953 匿名さん

    >>138947 匿名さん
    それお前のレンズがそもそも60-250とかの望遠仕様なだけって話じゃん
    60が一番下とかその時点で望遠レンズだわ

  453. 138954 匿名さん

    >>138926 匿名さん

    妬民
    レスのレベルもう少しあげてな^ ^
    消えなくていいからさ

  454. 138955 匿名さん

    WCTは品川駅まで直進1,200mだから

    直進??笑

    直線なら1kmありませんよ。

     

    1. 直進??笑直線なら1kmありませんよ。 
  455. 138956 匿名さん

    >60が一番下とかその時点で望遠レンズだわ

    60が一番下なんて言いましたっけ?

  456. 138957 匿名さん

    >>138953 匿名さん

    60mmが一番下なんて言ってませんけど?

    1. 60mmが一番下なんて言ってませんけど?...
  457. 138958 匿名さん

    望遠レンズを覗き込みながら花火鑑賞するのは流石につらい
    花火なら豊洲の方が良さそうです

  458. 138959 匿名さん

    >>138956 匿名さん
    標準が60だろ、標準ってのはレンズ回してないこと言うんだよ

    1. 標準が60だろ、標準ってのはレンズ回して...
  459. 138960 匿名さん

    >>138957 匿名さん
    ズームしてるじゃん笑

  460. 138961 匿名さん

    >>138958 匿名さん

    望遠じゃないんだよね。涙を拭けよ。

    1. 望遠じゃないんだよね。涙を拭けよ。
  461. 138962 匿名さん

    >>138919
    手前に見える豊洲の島は様々な化学物質で高濃度汚染された汚染島
    島全部の汚染物質を完全に除去することなど不可能だから
    今でも地中には汚染物質が埋まっている。花火どころじゃないだろ

    1. 手前に見える豊洲の島は様々な化学物質で高...
  462. 138963 匿名さん

    >>138942 匿名さん

    普通60mmはズームとは言わない
    17mmは超広角たけど、まさか17mmからのズームとか思ってるの?

  463. 138964 匿名さん

    >>138960 匿名さん

    50-60が標準ね。それ以下だと広角側になり、望遠レンズの逆で人間の見た目より遠くなる。写真の素人には分からないだろう。

  464. 138965 匿名さん

    >>138961 匿名さん
    これトリミングしてるから花火がでかく見えるだけでしょ、人の視界がこんなに狭いと思ってるの?笑

  465. 138966 匿名さん

    ズームじゃない写真を出せばいいんじゃない?

  466. 138967 匿名さん

    WCTからは 超望遠使わないとまともな写真は無理なんだから

    望遠写真しかないよ

    それにWCTの目の前には 例の品川埠頭wwww  

    外からは花火なんて見えませーんww 

    外で撮影した写真もあるわけないwwww

  467. 138968 匿名さん

    >>138963 匿名さん
    豊洲の写真とか明らかにスマホで撮ったやつなのに、それと比べて望遠レンズで肉眼に近くなるようズームしたのと比べて歓喜してたの?恥ずかし過ぎるだろ

  468. 138969 匿名さん

    >>138963 匿名さん

    あなたは理解されていますね。
    カメラの素人には分からないでしょうけどね。
    17mm超広角なんかで撮影したら実際に人間が見たのより
    はるかに遠くになってしまうでしょう

  469. 138970 匿名さん

    ベランダに出ると小さく聞こえる花火の音すら首都高の騒音で完全に掻き消される。

  470. 138971 匿名さん

    >>138965 匿名さん

    トリミングなんかしてませんよ。

  471. 138972 匿名さん

    悔しくて悔しくてたまらない。豊洲の花火だったはずなのに。

    1. 悔しくて悔しくてたまらない。豊洲の花火だ...
  472. 138973 匿名さん

    WCTから 豊洲花火を見るには 品川埠頭より高い所から望遠で見るしか選択肢はないww

    そういうマンションなんだよ

    だから望遠写真しかないのw

  473. 138974 匿名さん

    結論としては港南から花火は遠くて見えない、ということですかね。

  474. 138975 匿名さん

    >>138966 匿名さん

    だからズームじゃない写真ね。

    1. だからズームじゃない写真ね。
  475. 138976 匿名さん

    そして250mmズーム写真

    1. そして250mmズーム写真
  476. 138977 匿名さん

    >>138971 匿名さん
    画像をトリミングしたというわけじゃなくて、そもそも景色の一部しか写してないって意味ね

  477. 138978 匿名さん

    300mmズーム写真

    1. 300mmズーム写真
  478. 138979 匿名さん

    >>138955 匿名さん

    >直進??笑
    日本語さえ知らないネガには閉口ものですね。レベルの低さに呆れますw

    >直線なら1kmありませんよ。
    そのとおり。品川駅港南口は実際はもう少し東寄りの駅ビル入口ですから、WCTの敷地までは直線で850mしかありません。
    1km圏外とかネガの大嘘に騙されないようにしましょう。

  479. 138980 匿名さん

    >>138977 匿名さん

    そりゃカメラの画角の問題な。

  480. 138981 匿名さん

    >>138953 匿名

    ???
    こりゃお話が出来ない
    世の中広いねぇー
    ???

    俺も○ホになるわ
    「連射一眼!Canon AE-1!」

  481. 138982 匿名さん

    ちなみにiPhone7の焦点距離が28mmね
    ららぽーと豊洲から花火と、WCTから花火の距離は大差ない、WCTの写真が綺麗なのは単純にレンズの性能の違い
    実際に肉眼で見た花火の大きさは変わらない
    それすら気付かずに大喜びしてるWCTさんのマヌケっぷりはやばい

  482. 138983 匿名さん

    >>138978 匿名さん

    妬民には話しが通じないみたいです。
    今まで分かってムチャレスしていると思っていたけど、真性のようです。

  483. 138984 匿名さん

    WCTから豊洲方面はゴミ処理場の煙突が映り込んじゃうから色々加工してるんだと思う

  484. 138985 匿名さん

    >>138983 匿名さん
    話が通じないと逃げるだけで具体的な事が指摘できないのが港南住民の特徴ですね

  485. 138986 匿名さん

    >>138982

    一昨日の9時ごろの書き込み見てみな?WCTさんは花火写真を上げろと
    いわれたから上げてるだけだろ。

    グダグダ言ってないで同じような写真が自分の部屋から撮れるなら
    撮ってアップすれば良いだけだな。

    WCTさんはアホネガと違ってそんな写真にイチイチ望遠だのなんだのと
    言わないだろ。それさえ出来ないで人の写真に文句つけてる時点で
    オマエの完敗だわ。

  486. 138987 匿名さん

    >>138984

    花火写真に 品川埠頭が映り込んだら気が狂うでしょうね

    だから ズームなんでしょう

  487. 138988 匿名さん

    豊洲のアホは、いくらまともに説明しても、ボーエンボーエン叫ぶだけの
    真性バカだなw

  488. 138989 匿名さん

    話が通じなくなると 突然 WCTの完勝だとか オマエの完敗だとか言い出すのも

    WCT住民の特徴ですね

  489. 138990 匿名さん

    >>138987 匿名さん

    ズームじゃないっての。

    1. ズームじゃないっての。
  490. 138991 匿名さん

    ズームしたらこうなる。

    1. ズームしたらこうなる。
  491. 138992 匿名さん

    写真一枚もアップできないのは、つまりネガさんの低層階部屋からは遠い近い以前に花火は見えないのでしょうから仕方ないですね。

    1. 写真一枚もアップできないのは、つまりネガ...
  492. 138993 匿名さん

    >>138983
    妬民はほんとウマシカだね。
    60mmが標準レンズという常識も知らずに
    恥ずかしい無知ぶりを晒しまくる。
    そりゃ暴落汚*島とか水没線*際を掴んじゃうわけですw

  493. 138994 匿名さん

    >>138991 匿名さん

    逆にズームレンズを使うとこんなにレインボーブリッジがドアップになってしまう位、近いと言うことの証明でもありますね!

  494. 138995 匿名さん

    汚い港南に住むと普段使いの言葉も汚くなってしまいそうですね

  495. 138996 匿名さん

    望遠花火は見飽きたから 真下の品川埠頭撮ってよww

  496. 138997 匿名さん

    >>138992 匿名さん

    美しい写真。これが自室から眺められる。
    しかも再開発が進む、将来性抜群のリニア品川ターミナル徒歩のマンションから。

    こりゃ、都内人気ナンバーワンマンションであるのもうなずけます。

  497. 138998 匿名さん

    火力発電所やゴミ処理施設の写真ないの
    花火より近いから望遠いらないでしょ

  498. 138999 匿名さん

    >>138997

    ありがとう!
     

    1. ありがとう! 
  499. 139000 匿名さん

    プギャプギャ喚くだけで写真1枚すらアップできないのがネガの現実です(笑)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸