東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 13:58:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 109975 匿名さん

    >>109974 マンション掲示板さん
    駅近

  2. 109976 匿名さん

    >私学へのアクセスの良さも項目に入れていますし

    メトロの駅近マンションって事ですね

  3. 109977 匿名さん

    >>109974 マンション掲示板さん

    そこまで気にする人は市ヶ谷の駅近で番町小学校で良いんじゃない?
    山手線関係ないけど。

  4. 109978 マンション検討中さん

    >>109971 匿名さん

    港南の人はリアル住民でしょ。

  5. 109979 匿名さん

    >>109931

    出張族
     品川 > 浜松町 > 田町 
    独身
     浜松町 > 田町 > 品川
    ファミリー
     品川 ≒ 田町 >>> 浜松町
    住みやすさ
     田町 = 品川 > 浜松町

  6. 109980 匿名さん

    >>109978 マンション検討中さん
    確かあの人、奥さんの帰りが遅いから17時退社のご主人が毎日港南口で食料品を調達して帰って食事の準備をするという設定でしたよ。謎な設定ですけど旦那がリタイア組で奥さんが稼ぐという家庭もあるにはあるのかな。私事ながら妻は事務長という肩書ながらも基本専業主婦で家事は任せていますのでコンビニくらいしか寄ったことありません。

  7. 109981 匿名さん

    >>109980 匿名さん

    あなたの家の事情は知らないが、いまどき旦那が料理するいえなんか普通にあるぜ?

  8. 109982 匿名さん

    >>109981 匿名さん

    旦那が料理する家がある事は誰でも知ってるが
    血尿のアホな設定をわざわざ信じでやる必要もないということ

  9. 109983 匿名さん

    >旦那が料理する家がある事は誰でも知ってるが
    >血尿のアホな設定


    話が矛盾してまっせ?

  10. 109984 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 109985 匿名さん

    世の中でリモート、在宅勤務している人がいることも誰でも知っているが、大丸有勤務のエリート幹部設定の血尿がエリートのまま在宅勤務をしているから年度変わりやその他重要な日にも在宅でアホな書き込みをする時間があるのだ、とわざわざ信じでやらないといけやいなんてことはない。

  12. 109986 匿名さん

    >>109984 匿名さん

    アホに騙されて信じでやるのはお前さんとマンション掲示板だけで充分だろ。

  13. 109987 匿名さん

    >109976

    笑い

  14. 109988 匿名さん

    >>109985

    そっとしといてやれよ。そういう書き込みしないと精神の安定が
    図れない病気なんだよ。

  15. 109989 匿名

    >>109988 匿名さん

    ンムフフフ

  16. 109990 匿名さん

    >>109984 匿名さん
    あの料理の写真で誰も信じてないと思うけどシチューを1時間以内で作ってたよ。

  17. 109991 匿名さん

    >>109984

    アンカー先間違い。

    血尿血尿叫ぶやつはそっとしといてやれよ。そういう書き込みしないと
    精神の安定が図れない病気なんだよ。

  18. 109992 匿名さん

    >>109990

    ちゃんと読めよ。昨日から煮込んでると書いてある。

  19. 109993 匿名さん

    >>109992 匿名さん
    今日は家から出てないの?

  20. 109994 匿名さん

    鳳雛さんがシチューは外食の方が安くて美味いとまとめてますね。

  21. 109995 匿名さん

    >>109965 匿名さん
    結構歩くの好きね

  22. 109996 匿名

    歩くとしたらって意味だけどね

  23. 109997 匿名さん

    >>109992 匿名さん
    落とし穴に落ちたね

  24. 109998 匿名さん

    ローストビーフはうちで作ったほうが安くて美味い。
    ※ただし良い肉を使うこと

  25. 109999 匿名さん

    新築マンション検討スレで料理の自慢されてもね。

  26. 110000 鳳雛

    ローストビーフは、プロには適わないよ。私が、日本一と思っているパレスホテルのローストビーフを食べれば分かってもらえると思うよ( ´∀` )/ポン!

    1. ローストビーフは、プロには適わないよ。私...
  27. 110001 鳳雛

    実利優先で 安くて旨いローストビーフを食べたいなら、麻布十番の老舗「スーパー ナニワヤ」が、お勧め。自宅に持ち帰って、好みの厚さにカットして食べれば極楽だよ~( ´∀` )/ぽん!

    1. 実利優先で 安くて旨いローストビーフを食...
  28. 110002 匿名

    >>109998 匿名さん

    俺もローストビーフは家で作った方がウマい。
    ってかやってみるまであんな簡単とは思わなかったわ。
    ただ、最初は色々やったけどローストビーフは高級肉じゃなくてオージーで十分だな。塩コショウ多めでソースは肉汁で十分。
    とはいえ、それなりの形したそれなりの大きさが欲しいので激安スーパーでは売ってないけど。

  29. 110003 匿名さん

    合わせるワインは?

  30. 110004 鳳雛

    ローストビーフに合うのは、ナンテッタッテ、炊き立てのドンぶり飯と日本酒(山廃純米でヒヤに限る)だよ。だって、私たちは、稲作民族だもの~~( ´∀` )/ぽん!

  31. 110005 匿名さん

    ローストビーフを有難がっているようでは庶民だよね

    なぜ私のために焼かれた肉以外を食べなければいけないんだい?

  32. 110006 匿名さん

    太るぞww

  33. 110007 鳳雛

    個人的にお勧めは、石川県の「菊姫」か、「天狗舞」だね。女性には、奈良県の「風の森」を試してほしい( ´∀` )/ぽん!

  34. 110008 匿名さん

    >>110001 鳳雛さん
    そんな高らかにローストビーフを掲げなくてもw

  35. 110009 匿名さん

    ヤマハイ嫌いなんだわ。

  36. 110010 匿名さん

    おー、風の森!
    俺も好きです

  37. 110011 匿名

    >>110003 匿名さん

    合わせるワイン?
    昔は毎晩クラブとは言わないが毎日はしごして飲み歩いてて
    たまに家で飲むのは3000円位のだったけどどんどん安くなって今は安いチリカベメインだよ。3リットルのも買ってる。
    安いワインにも家飲みにもすっかり慣れたよ。

    ただ、家でも酒は毎晩3、4種類飲む。
    昼にも飲む。

  38. 110012 マンション掲示板さん

    >>109986 匿名さん
    真性WCTさんのことはWCT住民と認めたけど、別にその人の話全て信じてる訳じゃないし。そもそもどうせ別人(という設定)なんだし意味ないよね。
    真性WCTさんがWCT住民じゃないとすれば、共用施設の写真はいいとして、どうやってインターフォン前のピースサインの写真を撮ったか合理的に説明してくれよ。
    むしろ、所詮は港区タワマンで底辺の坪単価の物件に住んでることを健気に証明したのに、認められないアナタはどういう立場なの?

  39. 110013 匿名

    今はスーパー銭湯にいる

  40. 110016 匿名

    何年か車のない生活しててカーシェア利用になって駐車場も高いしもう別に車要らないかな、と思ってたけどひょんなことからまた車に乗るようになって毎晩気晴らしに出掛けてる。

    正直、めっちゃ便利。
    玄関出て目の前駐車場。
    マジで楽。

  41. 110017 匿名

    >>110004 鳳雛さん

    ローストビーフと丼飯と冷やか。

    前から思ってたけど同じ庶民同士でもやっぱ鳳雛とは合わんなw

  42. 110018 匿名さん

    >>110016 匿名さん

    ずいぶんサッパリしたマンションだね
    2Kのアパートみたい

  43. 110019 匿名さん

    くだらない話してるな。

  44. 110022 匿名さん

    高輪ゲートウェイ非公認ゆるキャラがなぜか大崎駅で高輪ゲートウェイをPR中。
     

    1. 高輪ゲートウェイ非公認ゆるキャラがなぜか...
  45. 110023 匿名さん

    ホテル「都シティ 東京高輪」開業 高輪ゲートウェイ駅を見下ろす場所に立地


    ホテル「都シティ 東京高輪」(港区高輪3、TEL 03-3280-4111)が2月11日、JR山手線の新駅・高輪ゲートウェイ駅予定地近くに開業した。経営は近鉄・都ホテルズ(大阪市天王寺区)。(品川経済新聞)

    同社は今年4月、ホテルブランド「都ホテルズ&リゾーツ」を再編する。宿泊用途に合わせ「都ホテル」「都シティ」「都リゾート」の3ブランドを新設。「都シティ 東京高輪」は、宿泊客によるカジュアル利用を目的とした「都シティ」の1号ホテルとなる。

    都シティのコンセプトは「すてきな明日が、動きだす。」。今後の発展が見込まれる高輪ゲートウェイエリアで、観光客を中心とした宿泊ニーズを想定する。建物は、地上10階、地下1階建て。1階にフロントロビーとレストラン、2~10階に客室199室を設けた。敷地面積は約300坪。

    客室(1泊=1万7,000円~)には、シモンズ社と共同開発したマットレスを使うオリジナルベッドを設置する。浴室は全室洗い場付き。10階のグランドフロアでは、東側の客室「デラックスキングダブル・ツイン」(1泊=2万1,000円~)から建設中の高輪ゲートウェイ駅を見下ろせる。そのほか、客室にはスマートフォンやタブレットのコンテンツをテレビにストリーミングするサービス「Google Chromecast(グーグルクロームキャスト)」を国内ホテルとして初導入した。
     

    1. ホテル「都シティ 東京高輪」開業 高輪ゲ...
  46. 110029 マンション掲示板さん

    >>110025 真性WCTさん
    アナタのアップしたピースサインの写ったレインボーブリッジの写真と角度がかなり違いますが、両方ともアナタが撮影したものですか?
    ラウンジからの写真ですか?

    いくら花火見えても駅遠は要らないですね。
    花火も見えて駅近か普通の距離がいいです。
    徒歩10分以内でオススメのマンションは無いですか?

  47. 110033 検討板ユーザーさん

    [No.110014~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  48. 110034 匿名さん

    >いくら花火見えても駅遠は要らないですね

    そんなことはないな。なんもない場所は要らない。

  49. 110035 マンション掲示板さん

    >>110033 検討板ユーザーさん
    論理的に反論出来ない時点で試合終了ですね。
    頭が悪い方でなく、滑稽の方でしたか。
    やっぱり検索してなかったんですね。

  50. 110036 マンション掲示板さん

    >>110034 匿名さん
    部分引用してるとこも同じ、引用符も同じ、1分52秒で次の投稿してるとこもほとんど同じ、名前を変えてるとこも同じ。

    偶然って怖いですね。

  51. 110037 匿名さん

    そもそも写真パクリ投稿やってる奴のビーフシチュー写真投稿なんて信じてる人いるの? 食卓写真のアップすらなかったよね

  52. 110038 匿名さん

    インスタから写真パクるのはいいとして(よくないけど)
    TV画面キャプチャや企業が発表した資料を改竄して投稿するのは止めろと言いたい。

  53. 110039 匿名さん

    JR東日本「羽田空港アクセス線構想」がまた一歩、動き出した!

    JR東日本は、羽田空港?新宿・池袋、羽田空港?東北線・高崎線常磐線、羽田空港?房総方面の、3ルートで計画する羽田空港アクセス線構想について、東京都環境影響評価条例にもとずく環境影響評価手続き実施にむけて準備する。

    まずは、東山手ルートの約7.4kmと、アクセス新線の約5.0kmで環境影響評価手続きを実施予定。

    東山手ルート(約7.4km)は、田町駅付近~大汐線~東京貨物ターミナル付近を結ぶルート。

    アクセス新線(約5.0km)は、東京貨物ターミナル付近~羽田空港新駅を結ぶルート。

    この2ルートが実現すると、羽田空港?東北線・高崎線常磐線が結ばれるイメージ。

    りんかい線を経由する大崎方面、新木場方面よりも先に、自社線の割合が大きいる田町方面から動き出すかたちか。

    JR東日本は今後、環境影響評価手続き着手にむけて、事業内容や環境影響評価項目、評価方法等を記載した環境影響評価調査計画書の作成をすすめていく。

    1. JR東日本「羽田空港アクセス線構想」がま...
  54. 110040 匿名さん

    ゆりかもめの青海駅(東京都江東区)へ行こうとしてJR青梅駅(東京都青梅市)に来てしまう人が多いとして、青梅駅では1月末から注意を促す文書の掲示を始めたそうだ(読売新聞オンラインの記事)。

    ロケットニュース24では昨年11月、青海駅のZepp Tokyoに行こうとして青梅駅へ行き、ライブに間に合わなくなったアイドルの話を取り上げていた。

    これについて あるAnonymous Coward 曰く、
    たしかに漢字は似ているものの、読みが違うので路線検索・乗換検索で青海(おうみ)と青梅(おうめ)を間違う可能性は低いと思うのだが、どういう理由でこんな間違いが生じるのだろうか。それに東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)でも青梅線でも途中に乗換えが入るので、普通はそこで間違いに気づくのではないだろうか。納得のいく間違いの理由を求む 。

    とのこと。どこ基準で乗り換えが入ると言っているのかは不明だが、タレコミ人ですら「あおみ」駅を「おうみ」駅と思っている時点で仕方のないことだとは思われる。スラドの皆さんは行き先を間違ってしまったことがあるだろうか。

  55. 110041 匿名さん

    JR東日本、新幹線試験車両「E956(ALFA-X)」10号車を公開。試験時の最高速度は約400km/hを予定

     JR東日本(東日本旅客鉄道)は2月8日、日立製作所の笠戸事業所(山口県下松市)において、5月の落成に向けて製作中の新幹線試験車両「E956」、愛称「ALFA-X(アルファエックス)」の10号車(新青森駅寄り)を報道公開した。
    https://travel.watch.impress.co.jp/img/trw/docs/1168/946/32_l.jpg


    https://travel.watch.impress.co.jp/img/trw/docs/1168/946/30_l.jpg



     ALFA-Xの名前には、「Advanced Labs for Frontline Activity in rail eXperimentation:最先端の実験を行なうための先進的な試験室(車)」という意味が込められており、新しい新幹線を開発するための実験を行なうための車両という位置付け。

     研究開発のコンセプトとして、「さらなる安全性・安定性」「快適性の向上」「環境性能の向上」「メンテナンス性の革新」の4つを掲げ、営業運転の最高速度「360km/h」を見据え、実験での最高速度は「400km/h程度」までを予定している。

  56. 110042 匿名さん

    リニア非常口

    1. リニア非常口
  57. 110043 匿名さん

    90mって30階位?

    1. 90mって30階位?
  58. 110044 マンコミュファンさん

    >>110027 マンション掲示板さん
    確かに笑えるネタですね。都合が悪くなると口を固く閉ざすWCTさん。かつては花火とか天王洲アイルの夜景写真を貼って誤魔化していましたけどね

  59. 110045 鳳雛

    え~~~と、一般庶民の鳳雛でございます。せっかくなので、ローストビーフと熱々ご飯が美味しいお店をご紹介。。田町駅徒歩数分の慶應仲通り商店街「モン・トレゾール東京」。こちらで頂くローストビーフ丼(900円)は、なかなかでございまするぅ( ´∀` )/ぽん!

    1. え~~~と、一般庶民の鳳雛でございます。...
  60. 110046 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 110047 マンション掲示板さん

    深夜の長文記事連投もスレ流しですかね。
    ネットニュースはタイトルとリンクくらいの貼り付けにして欲しいですね。
    あとは投稿者自身の意見なども添えてもらえると、議論のきっかけになります。
    古い記事、見飽きた記事を長文でペタペタするのは迷惑ですし、著作権的にも問題でしょう。

  62. 110048 検討板ユーザーさん

    >>110047 マンション掲示板さん

    品川の話題のスレ流し目的か?

  63. 110049 匿名さん

    羽田アクセス線なんかはどうでもいいわ。

  64. 110050 匿名さん

    朝から削除されてる

  65. 110051 匿名さん

    >>110049 匿名さん

    羽田アクセス線ぐらいしか無いなんにも無い民がいるんですよ。
    しかも現実にはアクセス線停車駅とも何の関係もないショボ駅住民らしいです。 笑

  66. 110052 匿名さん

    >>110051
    品川駅のことですか? 高輪ゲートウェイ駅のことですか?

  67. 110053 マンション掲示板さん

    皆さん、自作自演や平気で嘘をつくのはやめましょう。
    間違いや空想生活のことを書いてしまい、それを指摘されたら、しぶとく一切認めないのではなく、素直に訂正しましょう。
    そうすればこのスレも書き込んで1時間以内に削除されるような監視対象スレにはならないでしょう。

  68. 110054 マンション検討中さん

    >>110053 マンション掲示板さん

    港南の住民が品川駅の商業施設を便利に利用しているのは空想ではないでしょう。

  69. 110055 匿名さん

    品川駅内は住民はわざわざ入場券買う必要あるので通勤者に限るでしょうね。なお当たり前ですが品川勤務者のほうが便利に使えます。

  70. 110056 匿名

    港南て港区最下層と言われるあの港南か。
    あそこはないな。

  71. 110057 マンション掲示板さん

    >>110043 匿名さん
    調べてみると東京で最も深い駅は大江戸線の六本木駅で、深さ42mとのことです。
    北品川で深さ90mということは、リニア品川駅は大江戸線六本木駅の倍くらいの深さになるんですね。
    エレベーターだと輸送キャパが、エスカレーターだと時間がかかり過ぎるので、超高速エスカレーター等の新技術の投入に期待したいですね。

  72. 110058 マンション掲示板さん

    >>110054 マンション検討中さん
    誰も港南や品川の話をしていませんが、急にどうしましたか?
    空想生活について、身に覚えでもあるのでしょうか?

    それはさておき、品川の商業施設が何を指すか不明ですが、品川駅の半分は港南なんだし、港南住民が利用出来るのは力説しなくても当然でしょう。
    便利かどうかは距離に寄ると思います。港南アドレスは港区で一番広いですからね。

  73. 110059 匿名さん

    品川駅ももっと商業施設が充実するといいんですけどね

  74. 110060 匿名さん

    >>110057 マンション掲示板さん
    リニアと新幹線の乗り継ぎは品川、名古屋とも最低20分ないと発券できないようですね。

  75. 110061 匿名さん

    >>110055 匿名さん

    アトレのクイーンズ伊勢丹やdean&deluca、紀の国屋entree、京急ストアは入場券いらないよ。

  76. 110062 通りがかりさん

    >>110057 マンション掲示板さん

    たぶん、超大型高速エスカレーターが何台も設置されると予想。

  77. 110063 マンコミュファンさん

    >>110059 匿名さん

    品川駅は現在でも商業施設がもっとも充実してる山手線の駅の1つでしょう。再開発後はいうまでもなくなる感じでしょうね。

  78. 110064 匿名さん

    リニア北品川の90メートルは非常口ですので、災害(火災・地震・洪水)を想定すると動力よりも人力。駆け上がる?1編成700人、上下だと1400人

  79. 110065 通りがかりさん

    >>110060 匿名さん

    それはたぶん手荷物検査などを想定している。
    浮上するリニアは乗車ではなくて搭乗。飛行機と同じ。

    1. それはたぶん手荷物検査などを想定している...
  80. 110066 通りがかりさん

    >>110061 匿名さん

    入場券がいるのはエキュート品川だけですね。

  81. 110067 匿名さん

    上記記載漏れ
    品川駅は地上から40~50mに設置で、北品川の90・・・

  82. 110068 マンション掲示板さん

    >>110067 匿名さん
    つまり、北品川~品川で40~50mも上下するんですね。
    元々浮いてるから、勾配は苦にしないのかな。
    でも、北品川辺りだと車輪走行な気もするけど、実験線での離陸まで何メートルくらいでしたっけ?

  83. 110069 匿名さん

    品川はお土産屋さん以外の商業施設が出来るといいのに…

  84. 110070 通りがかりさん

    >>110069 匿名さん

    普通のスーパーもあるじゃん。高くて買えないの?

  85. 110071 匿名さん

    >>110061 匿名さん

    関西のイナカッペだから何も知らないんでしょうね

  86. 110072 匿名さん

    >>110070 通りがかりさん
    返信が意味不明なんだけど

  87. 110073 匿名さん

    >>110071 匿名さん

    品川駅や高輪ゲートウェイや高輪、港南、天王洲アイルとかに絡んでくる人は地域のことを何にも知らない民。だからトンチンカンなことしか言わない。それか、ママチャリとか血尿がどうとかスレ主旨にまったく関係ない1ミリも役に立たない書き込みしかできない。

  88. 110074 匿名さん

    どうして関西人が出てくるんだろう? また見えない敵と戦うんですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸