東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:01:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 109801 匿名さん

    俺と同じようなこと言ってる人いるんだね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00107084-bcn-sci
    家電量販店以外には、ユニクロ、GU、ニトリは当確だろうな。

  2. 109802 匿名さん

    >>109797 匿名さん

    銀座三越じゃダメかな?

  3. 109803 匿名さん

    >>109795 匿名さん
    品川は周囲に何もないだけじゃん
    浜松町は周囲にも魅力的な場所がある
    自分が有利な条件を押し付けてイキる品川のおじいちゃん

  4. 109804 匿名さん

    そもそも一キロ以上離れた駅の事を語らなきゃいけない港南民は可哀想

  5. 109805 匿名さん

    まあ諸々の開発計画などを総合した将来価値は品川の圧勝ですね。
    アクセス線で下位の街のランキングも数ポイントでも上昇するといいですね。

    1. まあ諸々の開発計画などを総合した将来価値...
  6. 109806 匿名さん

    >>109801 匿名さん

    Tサイトみたいなのも良いね。

  7. 109807 匿名さん

    >>109801
    ・抜粋
    ビックカメラとヨドバシカメラ、そしてヤマダ電機。
    酒類・おつまみはヨドバシ酒店で。
    つまり、求められるのは「なんでも屋」タイプの家電量販店だ。

  8. 109808 匿名さん

    >>109795 匿名さん
    別に街の境界に関所のようなものがあるわけでもなく、違う街だろうが近ければイイんじゃないの?

  9. 109809 匿名さん

    >>109805 匿名さん
    品川は今は本当につまらん街

    将来っていつのことかな?

    実現しないかもしれないよ

  10. 109810 匿名さん

    >>109805 匿名さん

    新しい駅が作られる訳で、新駅に対する期待の方が票多いでしょうね。
    品川駅単独の票だとそうでもなさそう。

  11. 109811 匿名さん

    高輪ゲートウェイの商業施設ってどこから人を集めるつもりなんだろう?

  12. 109812 匿名さん

    少なくとも、おれは品川よりは浜松町の方がいいかな
    浜松町が良いというよりは銀座や六本木に近い方がいいね

  13. 109813 匿名さん

    都心から見れば品川駅は郊外
    地方の玄関的役割

  14. 109814 匿名さん

    その新駅も山手線と京浜急行しか停車しないんでしょ

  15. 109815 匿名さん

    俺も品川より都心の浜松町の方がいいな

  16. 109816 匿名さん

    >>109814 匿名さん
    品川も新幹線がなきゃ似たようなもんです。

  17. 109817 匿名さん

    >>109814
    駅遠の方が言われてましたね、新駅も線路脇だって

  18. 109818 匿名さん

    え。品川に続き新駅もメトロはスルーですか。
    せめて三田線駅くらいつくってあげてくださいよ。

  19. 109819 匿名さん

    JR山手線50年ぶりの新駅「高輪ゲートウェイ」で、大手家電量販店が激突?

    2/16(土) 18:00配信

    2020年春に、JR山手線の田町・品川駅間に新たに「新駅」が誕生する。山手線の新駅は、「西日暮里」以来、およそ50年ぶり。駅名はずっと未定だったが、18年12月4日にJR東日本は「高輪ゲートウェイ」に決定したと発表した。

     新駅周辺の約13haの巨大な敷地を開発し、20年の暫定開業の4年後に街開きする予定。あわせて、隣接する京浜急行・東京メトロの泉岳寺駅も、ホームの拡幅やコンコースの拡張を行い、大規模改良を行う計画。また同じく20年には、東京メトロにも虎ノ門ヒルズと直結する新駅「虎ノ門ヒルズ」が開業する。東京都心は、ほかにもさまざまな再開発計画があり、興味のある人は「駅名・エリア名+再開発」や「開発プロジェクト名」といったワードで検索してみよう。

     一般的にベンチャー企業・成長企業は、事業規模の拡大にあわせ、オフィスを短期間で移転する傾向がある。今年1月、ソフトバンクは、汐留駅直結の東京汐留ビルディングから「(仮称)竹芝地区開発計画」として開発中のオフィスビルに20年度中に移転すると発表。起業家向けコワーキングスペースなどを運営するWeWorkがデザインを手掛け、AIやIoTを活用してビル内外の人流・環境データを収集・解析し、快適な環境整備と効率的なビル管理を目指す「スマートビル」のモデルケースとして構築するという。
     偶然かもしれないが、ソフトバンクの新本社は、現在より品川寄りに南下する。しかも移転時期は、高輪ゲートウェイ駅の開業と同じタイミングだ。

     ITライターの間では、品川といえば、日本マイクロソフト、ソニーであり、ほかにも本社やメインのオフィスを構える企業は多い。JR東日本は、「新しい街は、世界中から先進的な企業と人材が集う国際交流拠点の形成を目指しており、新駅はこの地域の歴史を受け継ぎ、今後も交流拠点としての機能を担う」としている。新駅の街開きを迎える頃には「品川~高輪ゲートウェイ」に至近のエリア、距離はあっても行き来しやすいエリアの人気が高まりそうだ。
    ●新駅・高輪ゲートウェイの商業エリアで家電量販店激突の予感
     駅舎や街区側のイメージパース、開発プロジェクトの詳細を見る限り、高輪ゲートウェイ駅には、大型家電量販店が出店する余地がない(少なくとも、街開きと同時に各施設が竣工する第1期の出店はない)ように感じられるが、JR山手線の西側のターミナル駅、池袋・新宿・渋谷には、ビックカメラとヨドバシカメラの両方もしくは片方が出店し、距離は離れているが、秋葉原エリアにもビックカメラとヨドバシカメラ、そしてヤマダ電機が出店している。
     また、新橋にはヤマダ電機、その隣駅の有楽町にビックカメラが出店している状況を考えると、第2期以降の開発で、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、さらに体験型の全く新しい家電店をうたう「蔦屋家電」などが出店し、一大電気街になる可能性もあるのではないだろうか。

     高輪ゲートウェイの隣駅となる品川、田町の駅前には、19年2月現在、家電量販店はない。品川駅はJR東海のリニア中央新幹線が27年に開通予定で、新幹線と在来線の乗り換え駅として利用者増が見込まれる。となると、やはり高輪ゲートウェイ駅周辺には、大型家電量販店があってしかるべきだろう。
     以前から酒類を扱っていたヤマダ電機、ビックカメラに追随するかたちで、ヨドバシカメラも、18年12月に新宿西口本店内にオープンした「ヨドバシ酒店」を皮切りに、酒類・おつまみの取り扱いを開始。こうした家電量販店は、オフィス街にこそ出店してほしい「なんでも屋」になりつつある。

     JR東日本が「ゲートウェイ」に込めた思いの通り、東京の「玄関」になるかどうか。そして、新駅開業によって人の流れがどう変わるか。今から2年後の駅開業、4年後の街開き、そしてその前に公表されるであろう商業街区の詳細が楽しみだ(BCN・嵯峨野 芙美)。

    1. JR山手線50年ぶりの新駅「高輪ゲートウ...
  20. 109820 匿名さん

    >>109815 匿名さん

    浜松町は線路沿いと首都高沿いしかマンション無いよね。
    後は雑居ビルみたいなマンション。

  21. 109821 匿名さん

    雑居ビルみたいなマンションってどこのこと?

  22. 109822 匿名さん

    >>109819 匿名さん
    秋葉にビックカメラあったっけ?

  23. 109823 匿名さん

    >>109821 匿名さん

    浜松町を歩いてたらいっぱいあるでしょ。狭い感じの囲まれたマンション。

  24. 109824 匿名さん

    >>109820 匿名さん
    そのお陰で飲食店とかも色々あるし、大して気にならないと思うけどね
    マンションの周りに何もないよりは全然良いかな

  25. 109825 匿名さん

    田舎モンはほぼ例外なく都心、都心と都心に拘る
    それほど都心への憧れが強い

  26. 109826 評判気になるさん

    >>109823 匿名さん

    あるね。基本的に単身者やDINKS向けボロ賃貸。浜松町はそういうイメージ。

  27. 109827 匿名さん

    >>109825 匿名さん

    分かるなー。
    麻布や広尾に住んでる場合は都心に住みたいとは思わない。

  28. 109828 匿名さん

    品川さんの基準で言えば麻布十番とかも雑居ビル街になっちゃうのかな
    周囲に何もない駅遠よりも、雑居ビル街の方が価値が高いのは事実だけど

  29. 109829 匿名さん

    >>109825 匿名さん
    田舎モンがどうのとか言ってる人が一番都会にこだわりもって恥ずかしいタイプだと思う

  30. 109830 匿名さん

    田舎モンって田舎モンが使う言葉ですよ?^^アハハ

    by メンタリスト ダ○ゴ

  31. 109831 匿名さん

    関西人がどうたらとか言ってた誰かさんが一番都心コンプレックス強そうですよね
    都心に住みたいって言う人は、ただ単に便利な場所に住みたいっていう言ってるだけでしょ

  32. 109832 匿名さん

    関西の田舎モンだから浜松町がイケてる街だと信じ込んでるんだろ
    あんまり言ってやるな ワラ

  33. 109833 匿名さん

    >>109832 匿名さん
    血尿さんの妄想やばいね

  34. 109834 匿名さん

    浜松町でも新橋の方へ行くとパークコート浜離宮、ツインパークスとかあるけどね

  35. 109835 鳳雛

    関西人は嫌いだけど、関西発祥のラーメンは好きだなぁ。ちなみに、天天有(品川区)、銀閣寺ますたに(港区)、本家 第一旭(新宿区)の写真だけど、どれがどこのか分かりますか( ´∀` )/ぽん!

    1. 関西人は嫌いだけど、関西発祥のラーメンは...
  36. 109836 匿名さん

    地方民は東京の街の事よく知らないから、とにかく都心に近い方がマウント取れると思ってる

  37. 109837 鳳雛

    せっかくだから、他の関西発祥で東京でも食べられるラーメン貼っとくね。天下一品(港区)、新福菜館(港区)、京都北白川 魁力屋(品川区) ねっ。( ´∀` )/ぽん!

    1. せっかくだから、他の関西発祥で東京でも食...
  38. 109838 匿名さん

    >>109833 匿名さん
    血尿ネガの妄想はほんとうにヤバイね。

  39. 109839 匿名さん

    関西人は東京のことしらないから、ネットのランキングをみて吉祥寺とか恵比寿に住むよ。

  40. 109840 匿名さん

    「イキる」って言葉が元々関西弁だからと、浜松町擁護?してた人を関西人の田舎モノと煽り
    それはただの若者言葉と散々言われたものの、引けなくなって未だに関西人がどうたらと喚いてるおじいちゃん

  41. 109841 匿名さん

    恵比寿は確かにいろんなところから関西弁が聞こえてきますよね。
    あれは観光客だけではないでしょう。

  42. 109842 匿名さん

    住みたい街ランキングにこだわるのは田舎もんか関西人

  43. 109843 匿名さん

    >>109842 匿名さん
    わかる
    必要以上に田舎ものがどうとかこだわったり
    住みたい街ランキングや他人の評価ににものすごい執着したり
    自己顕示欲が異常に強かったり
    田舎もんって自分の事言ってるでしょって思う

  44. 109844 匿名さん

    このスレのWCT住民は韓国人なのですか?

  45. 109845 匿名さん

    「イキる」って言葉知ってるぐらいはあったとしても、何十回も書き込むやつは関西人の田舎モノに間違いない。残念!

  46. 109846 匿名さん

    たかが方言一つで色々妄想してここまで粘着できるのがやばい

  47. 109847 匿名さん

    >>109844 匿名さん

    この酷い発言も浜松町民だな。

    >このスレのWCT住民は韓国人なのですか?

    浜松町住民は露骨な人種差別の書き込みを繰り返す最低な人間だけど
    普通の日本人なら日本国内の掲示板の書き込みで、いちいち外国人とか意識しない。
    韓国系の人間には同属嫌悪があって、在日が本国の韓国人を忌み嫌うという。

    この差別書き込みを繰り返す浜松町住民は関西人でしかも在日なんだろう。
    関西の田舎のヤンキーと在日の人が集う街、それが浜松町。

  48. 109848 匿名さん

    >>109847 匿名さん
    入り口は差別批判のような文章なのに、最後は自分がめちゃめちゃ差別をしててウケる
    この人本当にバカなんじゃないの

  49. 109849 匿名さん

    何度も差別書き込みをしてきたのは浜松町だからね。今さら何言っても遅い。

  50. 109850 匿名さん

    >>109847 匿名さん
    あなたは韓国人なのですか?

  51. 109851 匿名さん

    >>109849 匿名さん
    浜松町住民の差別書き込みってどれ?
    おれと賃貸浜松町さん以外の住民でしょ?
    具体的にどの書き込みか教えてよ、よろしくね

  52. 109852 匿名さん

    いや、日本人だけど。日本人でも韓国人でも何の問題もないだろ。
    なぜ執拗に人種差別的な発言を繰り返すんだ?

  53. 109853 匿名さん

    品川さんて頭悪いよね
    韓国とか中国の人をネガの材料にしてたのは自分なのに

    1. 品川さんて頭悪いよね韓国とか中国の人をネ...
  54. 109854 匿名さん

    酷すぎるね浜松町
    抜粋しただけでもこれだけ差別発言をしている。

    1. 酷すぎるね浜松町抜粋しただけでもこれだけ...
  55. 109855 匿名さん

    投稿数多いから見にくくなったね。分割した。

    1. 投稿数多いから見にくくなったね。分割した...
  56. 109856 匿名さん

    酷いものです。

    1. 酷いものです。
  57. 109857 匿名さん

    浜松町に住んでると名乗ってるのはおれと賃貸さんだけでしょ
    他に差別をしてる浜松町住民って誰でしょうか

  58. 109858 匿名さん

    前にも品川ネガをするのは全部豊洲住人と信じて一人で妄想の豊洲住人戦ってるときあったよね
    今度のターゲットは浜松町になったらしい

  59. 109859 匿名さん

    WCT住民は怒りっぽいですね。

  60. 109860 匿名さん

    WCT住民が気軽に食べられるラーメン屋とか飲食店あります?

  61. 109861 匿名さん

    >>109858 匿名さん
    WCTから浜松町まで10分で行けるから関心高いのでは?品川駅より山手線は便利に利用できますよ

  62. 109862 匿名さん

    >>109854 匿名さん
    自分の書き込み掘り返されて逆上ですか

  63. 109863 匿名さん

    浜松町住民最悪

  64. 109864 匿名さん

    なぜそう思いましたか?

  65. 109865 匿名さん

    なんだか浜松町住民が悪者だと叫んでるだけで具体的な話が出てこないんだけど、彼らが何かしたの?

  66. 109866 匿名さん

    この人何故浜松町に粘着するの?書き込みみてると事件起こしそうで怖いんですけど。

  67. 109867 マンション掲示板さん

    結局、人種差別的発言をしてる人が浜松町住民という根拠は何も無しですか。
    私を浜松町住民と疑った時も全く根拠が無かったので、同じ人の仕業ですかね。
    おそらく、港南と浜松町のネガお絵描き画像を自作して投稿している非山手線沿線住民の仕業でしょう。
    是が非でも「WCT住民vs浜松町住民」という構図を作り、両方のネガに参加したいらしい。

  68. 109868 匿名さん

    出たよ。浜松町のことになるとなぜか必死になるマン掲
    >>109855 でも差別書き込みに同調している。
    人種差別的発言を棚に上げてるけど、同じ穴の狢ですよ。

  69. 109869 匿名さん

    浜松町のことになるとなぜか必死になるんですか

  70. 109870 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  71. 109871 匿名さん

    汚れた言葉の応酬ですね、そろそろ相手のいいところを探して楽しいスレにしませんか?

  72. 109872 匿名さん

    レオパレス、投資で買ってたひとは悲惨だなぁ
    やっぱ ブランドマンション 買わないとダメだと改めて確認させてくれたわ

  73. 109873 匿名さん

    港南4住民は浜松町コンプレックスの塊だな
    四六時中浜松町の事だけ考えている浜松町コンプレックス
    無駄な人生

  74. 109874 匿名さん

    >>109872 匿名さん

    ガス爆発の時に株売っておいて良かった。
    信用なくしたからこれからが大変だろうな。
    入居率下がるだろうからこれからオーナーが大変だ。

  75. 109875 匿名さん

    10年近くよくやるよ。

  76. 109876 匿名さん

    このスレにWCT住民が一番初めに書き込んだレスを見てみたい。

  77. 109877 匿名さん

    >>109874 匿名さん
    2つが一緒になってるよ

  78. 109878 口コミ知りたいさん

    >>109860 匿名さん

    品川はラーメン屋充実してるね。

  79. 109879 匿名さん

    >品川さんて頭悪いよね
    >韓国とか中国の人をネガの材料にしてたのは自分なのに


    その人は別にネガもして無いと思うけどね。
    中国人韓国人はなぜか新宿に集まりたがる。それだけ。

  80. 109880 匿名さん

    >>109837 鳳雛さん

    このラーメンは知ってるかな?
    ちょくちょく食べに行くクセになるラーメン。

    1. このラーメンは知ってるかな?ちょくちょく...
  81. 109881 匿名さん

    >>109879 匿名さん

    新宿にコンプレック?

  82. 109882 匿名さん

    国籍を聞いただけで差別といわれます。

  83. 109883 匿名さん

    このスレに、WCT住民気味悪い
    と80回以上書かれているのが気味悪い

  84. 109884 匿名さん

    >「イキる」って言葉が元々関西弁だからと、浜松町擁護?してた人を関西人の田舎モノと煽りそれはただの若者言葉と散々言われたものの、


    今日は今、初めて書き込みしてるけど、イキるって関西人しか使わないでしょ。

  85. 109885 匿名さん

    渋谷 イキるで検索

  86. 109886 匿名さん

    WCT周辺にサイゼリヤとかスタバあればいいんですけどね。何もないですよね。ラーメン店は好みが分かれるから微妙。天王洲アイルの丸亀製麺を住民の方は利用されているそうですね。

  87. 109887 匿名さん

    新宿 イキってるでリアルタイム検索

  88. 109888 匿名さん

    血尿さんへ宿題

    50号青山前でインプがイキっててタコって縁石にぶつけてたの笑ったww

  89. 109889 匿名さん

    >今日は今、初めて書き込みしてるけど、イキるって関西人しか使わないでしょ。
    >今日は今、初めて書き込みしてるけど、イキるって関西人しか使わないでしょ。
    >今日は今、初めて書き込みしてるけど、イキるって関西人しか使わないでしょ。

    年寄りは無理しなくていいよ

  90. 109890 匿名さん

    浜松町、御成門辺りはいい立地だと思うけどね

    新橋、有楽町、東京は住めないし

    下の田町、品川に行くと都心から離れてしまう

    地下鉄で代々木方面とか内陸にも移動できるし

    360度再開発に囲まれてるでしょ

    価値が落ちることは考えられない

    土地まとめれないからタワマンも建てれないでしょ

    そら三井もパークコートタワーにするよな

    2年前に浜離宮が坪500マン円弱で買えたのは安かったと思う

  91. 109891 匿名さん

    子供がいないなら、浜松町はいいと思う。外食が、中心の生活なら何の問題もない。

  92. 109892 匿名さん

    >>109891 匿名さん
    典型的な都心暮らしになるだろうね。

  93. 109893 マンション掲示板さん

    >>109886 匿名さん

    天王洲アイルはいろいろあるでしょ。

  94. 109894 匿名さん

    >>109890 匿名さん

    浜松町駅周辺は生活環境悪すぎてダメ。芝公園、三田ならOK。

  95. 109895 匿名さん

    都会過ぎて田舎の人には合わないかもね

  96. 109896 匿名さん

    >>109894:匿名さん

    メリット、デメリットでどこで妥協するかだよ

    浜松町駅も時間かけて建て直すから
    実質はともかく、イメージは良くなると思う

  97. 109897 匿名さん

    >>109894 匿名さん

    芝公園や三田は不便。都心勤務の出張族にとって交通の便利さだけなら浜松町以上の立地はないと言っても過言ではない。

  98. 109898 匿名さん

    都心は都心だろうけど浜松町はメジャータウンに挟まれて日陰の存在が残念。
    新築マンションは坪600万くらい?それだけ出すなら高輪か三田がいいな。

  99. 109899 匿名さん

    駅遠生活だけは絶対にならないようにしましょう。

    リニア大阪が2040年だか2050年にズレこむか知らんが、
    そんな未来だと駅直結人口が爆発的に伸びているから、
    極寒の2月でもドアtoドアでスーツのみで通勤可能な人も増える。
    一方、駅遠人はモコモコの防寒服を着込む姿で滑稽に。

  100. 109900 匿名さん

    >>109898 匿名さん
    そういう人の方が多いと思うよ。でも、だからといって浜松町を否定する必要はないね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸