東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 00:42:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 109901 匿名さん

    30年後だとローンも終わってるしそれから発展したとしても
    楽しめる年齢じゃないね…

  2. 109902 匿名さん

    学区がいいのが、マジでかい
    最近は学区内でも抽選になるほどの人気だ

  3. 109903 匿名さん

    浜松町なら今から一年で貿易センタービルA棟とモノレール棟以外はすべて竣工を迎えますね。
    合わせたようにパークコート竣工も間も無くでしょうか。

  4. 109904 匿名さん

    浜松町賃貸住です。昨夜(正確には今日0時位)、リニアの東京延伸を述べたことがどなたかにご不快を与えたのでしょうか?当方は単純に東京駅で乗り換え出来たら便利だろうと思ったのですが。昔、上野駅から東京駅に延伸した時も感動しました。高輪ゲートウエイや品川駅の再開発には単純に期待してます。住環境は浜松町は人口が少ないので大きな期待はできませんから。

  5. 109905 匿名さん

    高輪ってもっと高いイメージがある
    ブランド地でしょ

    浜松町とは属性が全く違うので、閑静な地での暮らしを重視する方なら、高輪の方が明らかに良いのでしょうね

  6. 109906 匿名さん

    閑静な住宅街と僻地の違いだね

  7. 109907 匿名さん

    >>109898 匿名さん

    浜松町って地名がダメだと思う。モノレールしかイメージない。昔のままの芝浜松町なら良かったかもね。

  8. 109908 匿名さん

    浜松町で暮らせるのはあの環境と似た場所で育った人だけ。あと田舎者。

  9. 109909 名無しさん

    >>109908 匿名さん

    自分で住むのはは無理だ。ただ賃貸需要は高いから投資なら浜松町。

  10. 109910 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  11. 109911 匿名さん

    高輪と言えば、新築が売れてないですね。
    だいたい坪600台なのに、なぜでしょう。

  12. 109912 匿名さん

    住宅地のイメージが一切ない浜松町にわざわざ住む人の動機はなんだろ。パークコート買ったから?わざわざ選んで住む場所ではないことは確か。

  13. 109913 匿名さん

    >>109911 匿名さん
    高輪に坪600台は割高だからかなぁ。
    しかし低層マンション自体がもう下火だから、それもあるんぢゃなかろうか?

  14. 109914 匿名さん

    >>109912:匿名さん

    散策するとイメージが変わるよ
    休日の長閑なこと
    人に会わない

    御成門に向かって歩くと庭付きの戸建てとかあるし
    公園とか緑とかあって静かだよ

    私も最初は、住むなんて考えた事なかった

    個人的には、日比谷公園の図書館をよく利用していたので
    非常に短時間で移動できるようになって良かった
    レンタルスペースを解約できる

  15. 109915 匿名さん

    高輪は中古を安く買い叩いて住む場所でしょう。
    じゃないとあの電線地獄が割に合わないです。

  16. 109916 匿名さん

    >>109914 匿名さん
    長閑を使う場所じゃないです。正しくは閑散です。

  17. 109917 匿名さん

    >>109916:匿名さん

    閑散ね
    一応居住地周りだか長閑
    駅前は、オフィスだらけで閑散かと思えば、人は多い

    でも、ご指摘どうも

  18. 109918 匿名さん

    >>109911 匿名さん

    品川が盛り上がっているのはこのスレだけだからw
    恵比寿は供給ラッシュだけど売れてるみたい。
    プラウド恵比寿ヒルサイドガーデンは坪800万とかなのに一期でさばいて残り19戸。

  19. 109919 匿名さん

    坪800は条件の良い上層階で、大半は坪600台でしたよ。
    売れ残りは、やはり高い部屋ですかね。

  20. 109920 匿名さん

    恵比寿すごいな
    高すぎて注目したことない

  21. 109921 匿名さん

    >>109919 匿名さん

    上層階は坪1200万、、
    まあ恵比寿は需要あるんだろうね。

  22. 109922 匿名さん

    >>109898 匿名さん
    日陰の存在でいいでしょ
    他人の目を気にしてばかりの人生って可哀想
    いつか坪600万くらい払えるようになるといいね

  23. 109923 匿名さん

    浜松町に向いている
    ?独身、単身赴任、外食好き子無し夫婦、子供がいても中学生以上、パイロット、CA、出張が多い人

    浜松町に向いていない
    ?ファミリー、生鮮食品を頻繁に買う人、庭付き戸建が欲しい

    こうやって並べてみると、浜松町を敢えて選択している人も結構多いかもね

  24. 109924 匿名さん

    敢えても何も、お金があるなら浜松町選ぶよ
    おれの場合はね

  25. 109925 匿名さん

    子供がいても中学生以上、パイロット、CA、出張が多い人は田町、品川もあてはまるのでは?

  26. 109926 匿名さん

    芝浦港南坪300万と浜松町坪700万の差も大きいけど渋谷坪900万、赤坂青山坪1000万、虎ノ門坪1200万の差も大きい。

  27. 109927 匿名さん

    田町さん、品川さんは自意識過剰だなぁw

  28. 109928 匿名さん

    >>109926 匿名さん
    浜松町500です


  29. 109929 匿名さん

    港区最安地域なのにね

  30. 109930 匿名さん

    港南に住んでいる人達って、港南エリアの他に検討したのかな?芝浦買えなくて港南買ったという感じ?

  31. 109931 匿名さん

    浜松町、田町、品川
    ●共通して向いている人
     独身、単身赴任、外食好き子無し夫婦、子供がいても中学生以上、パイロット、CA、出張が多い人
    ●共通して向いてない人
     生鮮食品を頻繁に買う人、庭付き戸建が欲しい

    ●浜松町駅の特徴
     羽田空港へのアクセスが抜群、3つの中では東京駅アクセスが一番いい
     子育てには不向き

    ●田町駅の特徴
     昔からの住民も多いので生活基盤が3駅の中ではいい
     学生が多く街に活気
     ファミリーに適したタワマンもあり

    ●品川駅の特徴
     羽田空港へのアクセス、東海道新幹線へのアクセスが抜群
     港南3と港南4のタワマンはほとんどファミリーに適している

    異論あると思うけど
    出張族
     浜松町 > 品川 > 田町
    独身
     田町 > 浜松町 > 品川
    ファミリー
     品川 ≒ 田町 >>> 浜松町
    住みやすさ
     田町 > 品川 > 浜松町

    細かな違いはあるけど、似た者同士だと思います

  32. 109932 匿名さん

    品川駅最寄りで住むなら港南口は無いな。改札までのコンコースがだるいし混むし。ただし、クイーンズ伊勢丹はなかなか良いよ。

  33. 109933 匿名さん

    安い駅遠タワマン住んでドヤ顔してるおっさんって、現実で出会ったら笑っちゃいそうだわ

  34. 109934 匿名さん

    >>109933 匿名さん

    そんな人、君か、君の愉快な仲間たちぐらいだろうよw

    住んでいるところでドヤ顔する人なんて、世の中にほとんどいないだろう

  35. 109935 匿名さん

    >>109934 匿名さん
    周りにいないから笑っちゃいそうって言ってるんだよ
    頭大丈夫?

  36. 109936 匿名さん

    なりすましや捏造や盗用をしてまで他所にマウント取らなきゃ気が済まないって、よっぽどつまらない生活なんだろうな
    どこに住んでてもいいと思うけど、そんなことしてれば嫌われるのは当たり前

  37. 109937 eマンションさん

    >>109933 匿名さん

    高い物件住んでドヤ顔してる人の方が陰で笑われるわ。要するにドヤ顔は笑われる。笑

  38. 109938 匿名さん

    品川と高輪ゲートは期待が大きいんだが、ここではそういう話は全て港南、しかもなぜか四丁目に結びつけられるんだな。品川=港南四丁目なのか?

  39. 109939 匿名さん

    たまにいるよね
    クラウンとか乗って、本当はベンツも買えるけどあえてこれに乗ってるみたいな事わざわざ言う人
    そんなの口に出さなくてもわかるのに、あえて言うのは気にしてる証拠なんだろうなって思う
    クラウンだって十分良い車なんだから堂々としてればいいのに

  40. 109940 匿名さん

    >>109938 匿名さん
    前に高輪口を表側って表現したら港南さんから猛抗議を受けたよ
    人が多いのも港南側だし高輪を表っていうのは品川を知らない証拠だって
    そりゃ知らないよね殆ど行ったことないし

  41. 109941 匿名さん

    確かに品川駅でも港南側に降りることなんてほとんどないですね。年1回インタシティーの会議室行くぐらいかな。一般の人にとって品川駅は高輪側のことをいいますよ。

  42. 109942 匿名さん

    高輪ゲートウェイエリアの開発みると、高輪側は第一京浜で分断、港南側は線路で分断。高輪側の方を見て開発していくんでしょうけど、周辺住民が期待するものが出来るんでしょうか?

  43. 109943 匿名さん

    第一京浜と線路に挟まれたエリアに住む・働くことになる人たちは高輪ゲートウェイ周辺の商業施設使うんだろうけど、その外側のエリアの方々がわざわざ出向くほどのものが出来るんでしょうか。車でアクセスするなら他のエリアに行った方が良さそうな気がします。

  44. 109944 匿名さん

    >前に高輪口を表側って表現したら港南さんから猛抗議を受けたよ

    血尿が何をほざこうが高輪口が表側、駅前で何も間違ってませんよ

  45. 109945 匿名さん

    この辺の発言か

    >>40041 いまや品川駅といえば港南、駅裏が高輪。ものを知らないとは恐ろしい。
    >>40090 港南を駅裏と言ってるのは30年前からタイムスリップしてきた人らしい!笑
    >>40696 WCTネガ=品川ネガがあまりに必死で単純だからネガの内容も港南口が駅裏とか無理矢理ネタ。だからいじられ、すぐにファクト示されて完全否定される。笑
    >>41064 駅裏じゃないだろ。港南が表。
    >>41069 どうみても港南が表で高輪が裏だな。

  46. 109946 匿名さん

    山手線内側が表に決まってるだろ
    浜松町だって内側が繁栄している

  47. 109947 匿名さん

    >>109946 匿名さん
    発展してるかどうかは別として、浜松町も品川も田町も元々海だった側が表っていうのは普通に違和感ある

  48. 109948 匿名さん

    伊豆や湘南なら海側が表か

  49. 109949 匿名さん

    つまりここで好き放題書くことで脳内ではそういうことにしてしまうことができるんですね。

    さて。
    今日は快晴気温も上々。
    増上寺の梅を愛でた後、芝公園でまったりほっこり楽しんできますね。

  50. 109950 匿名さん

    >>109949 匿名さん

    浜松町ポエムw
    いってらっしゃい!

  51. 109951 マンション掲示板さん

    >>109937 eマンションさん
    このスレで高い物件に住んでてドヤ顔してた人なんていたっけ?ただの一般論としての話?
    芝公園ポエムは、リアル住民か成りすましか知らないが、流石にネタだろ。

  52. 109952 匿名さん

    なんのこっちゃ

  53. 109953 マンション掲示板さん

    >>109931 匿名さん
    概ね同意するけど、「ファミリーに適している」の部分だけは疑問ですね。
    どういう定義で使われているか分かりませんが、浜松町~港南内での比較論でなら分かりますが、世間一般で言えば、どこも「ファミリーには適していない」と思いますね。
    その中で港南や芝浦が比較的マシなだけ。

    その前提でも、田町が「ファミリーに適したタワマンもあり」で、港南3,4が「タワマンはほとんどファミリーに適している」というのは恣意的な評価と思います。
    田町も芝浦アイランドのある芝浦4に絞れば「ほとんどファミリーに適している」となるし、WCTはさておき、ベイクレ辺りと比較して田町のタワマンがファミリーに適していないとは思わないけどね。

  54. 109954 匿名さん

    >>109953 マンション掲示板さん
    港南4はどこに行くにも不便でまともな塾もないから、子供のお受験を考えるんだったらライバルの多い勝どき、豊洲になります。

  55. 109955 匿名さん

    東京タワーではなく渋谷スクランブル交差点を日本の象徴にしようとする小池都知事センスあるな。
    渋谷からイノベーションか。

  56. 109956 匿名さん

    WCTの人消えたね。Wikipediaの品川駅もWCTが削除されたままになっている

  57. 109957 マンション掲示板さん

    >>109954 匿名さん
    塾も大切ですよね。
    調べてもいいデータが見つからなかったので、「ファミリーに適している」の条件をちょっと考えてみました。
    地域の話なので、間取り個別の話やマンション固有の共用施設の話は除外しています。

    ・小児科等の病院、クリニックの充実
    ・保育園・幼稚園の数や空き状況
    ・スーパーが近くにある
    ・近くに小さい子どもを遊ばせられる公園がある
    ・学区内の公立小中の雰囲気がよい(荒れていない、実際に通うかどうかは別にその地域の土地柄が重要)
    ・学区内の公立小中が近い(特に小学校)
    ・ピアノ教室やスイミングスクールなどの習い事が近い
    ・近くに塾がある
    ・近くに交通量の多い道路が無い(特に学校・公園・塾等への導線上、周辺の交通事故率が低い)
    ・周辺の犯罪率が低い
    ・私立小中学校や高校に通うための交通が便利
    ・ゲームセンターなどの繁華街や風俗街が近くにない

  58. 109958 匿名さん

    >>109955 匿名さん
    都庁は新宿だし、山手線西側は無視できないでしょう。それに、東京の中心はやっぱり新宿ですからね。

  59. 109959 匿名さん

    >>109957 マンション掲示板さん
    今のゲーセンなんて健全ですよ。

  60. 109960 マンション比較中さん

    >>109957 マンション掲示板さん

    これは、浜松町が結構当てはまっている
    意外だ

  61. 109961 匿名さん

    >>109958 匿名さん

    東京のアイコン。
    面白いかもね。

    1. 東京のアイコン。面白いかもね。
  62. 109962 匿名さん

    同じ収入レベル同士じゃないと、噛み合わないという話。

  63. 109963 匿名さん

    渋谷ほどではないですが、数寄屋橋(有楽町)のスクランブル交差点も結構人が多いです。東急プラザ銀座の屋上から見下ろせるように出来ているのでおススメです。

  64. 109964 匿名さん

    >>109963
    数寄屋橋のスクランブル交差点

    ①北西 西銀座チャンスセンター、交番、有楽町駅、丸井、阪急
    ②北東 不二家のネオン
    ③南東 ソニービル (現在ソニーパーク)
    ④南西 東急プラザ銀座

    駅にもう少し近かったら渋谷くらいの人手になったかも

  65. 109965 匿名さん

    西に歩くと、ミッドタウン日比谷、帝国劇場、宝塚・日生劇場
    東に歩くと、和光、銀座三越、銀座通リ
    北に歩くと、交通会館、国際フォーラム
    南に歩くと、コリドー街
    他にも色々、この辺りは飽きないエリアです♪

  66. 109966 匿名さん

    まさに東京の中心ですね

  67. 109967 匿名さん

    >>109957 マンション掲示板さん

    こりゃまた「小さい子供のいる」ファミリー想定だな。

  68. 109968 匿名さん

    確かに小児科が近くにほしいのは5歳位までですね。保育園が近くにあるのはいいかもしれないけど小学校なら私立にいくケースも多いから近くに公立小学校中学校があっても用事ないことが多い。塾は御茶ノ水や日本橋に集中しているからこれらにアクセスしやすいのが望ましい。繁華街はある程度の駅周辺にはつきもので害はない

  69. 109969 匿名さん

    >>109968 匿名さん

    子供がいない人の文章にみえるよ

  70. 109970 匿名さん

    この前オパス有栖川の友人のとこに遊びに行ったけど、マンション内の子供が元気よく挨拶してくれて凄いなと思ったよ。
    広尾の辺は環境良さそう。
    グローバルだし。

  71. 109971 匿名さん

    ここは空想で話をする人が多いから無理な設定多いね。かつては港南口でサラリーマンが奥さんいるにもかかわらず毎日食料品を調達して帰るという設定もあった。

  72. 109972 匿名さん

    大人になると渋谷からは離れますね。

  73. 109973 匿名さん

    >>109972 匿名さん

    おれ会社が渋谷だわ、、

  74. 109974 マンション掲示板さん

    >>109968 匿名さん
    私学に行くならそれでいいですが、絶対合格するとも限らないので、公立小学校も近い方が良いでしょう。
    ちゃんと私学へのアクセスの良さも項目に入れていますし。
    もちろん小学校入学済みのお子さんなら、当該項目は除外して考えればいいだけ。
    ただし、同じ地域の同年代の子どもを見て育つので、優良な学区というのは外せない条件と思います。

    万人向けの「ファミリーに適している」の条件を検討している中、特定条件下であの項目が要るとか要らないとかは建設的でないですね。
    まずは網羅的に条件を挙げたく、他に追加すべき観点がないか挙げていただきたいです。

  75. 109975 匿名さん

    >>109974 マンション掲示板さん
    駅近

  76. 109976 匿名さん

    >私学へのアクセスの良さも項目に入れていますし

    メトロの駅近マンションって事ですね

  77. 109977 匿名さん

    >>109974 マンション掲示板さん

    そこまで気にする人は市ヶ谷の駅近で番町小学校で良いんじゃない?
    山手線関係ないけど。

  78. 109978 マンション検討中さん

    >>109971 匿名さん

    港南の人はリアル住民でしょ。

  79. 109979 匿名さん

    >>109931

    出張族
     品川 > 浜松町 > 田町 
    独身
     浜松町 > 田町 > 品川
    ファミリー
     品川 ≒ 田町 >>> 浜松町
    住みやすさ
     田町 = 品川 > 浜松町

  80. 109980 匿名さん

    >>109978 マンション検討中さん
    確かあの人、奥さんの帰りが遅いから17時退社のご主人が毎日港南口で食料品を調達して帰って食事の準備をするという設定でしたよ。謎な設定ですけど旦那がリタイア組で奥さんが稼ぐという家庭もあるにはあるのかな。私事ながら妻は事務長という肩書ながらも基本専業主婦で家事は任せていますのでコンビニくらいしか寄ったことありません。

  81. 109981 匿名さん

    >>109980 匿名さん

    あなたの家の事情は知らないが、いまどき旦那が料理するいえなんか普通にあるぜ?

  82. 109982 匿名さん

    >>109981 匿名さん

    旦那が料理する家がある事は誰でも知ってるが
    血尿のアホな設定をわざわざ信じでやる必要もないということ

  83. 109983 匿名さん

    >旦那が料理する家がある事は誰でも知ってるが
    >血尿のアホな設定


    話が矛盾してまっせ?

  84. 109984 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 109985 匿名さん

    世の中でリモート、在宅勤務している人がいることも誰でも知っているが、大丸有勤務のエリート幹部設定の血尿がエリートのまま在宅勤務をしているから年度変わりやその他重要な日にも在宅でアホな書き込みをする時間があるのだ、とわざわざ信じでやらないといけやいなんてことはない。

  86. 109986 匿名さん

    >>109984 匿名さん

    アホに騙されて信じでやるのはお前さんとマンション掲示板だけで充分だろ。

  87. 109987 匿名さん

    >109976

    笑い

  88. 109988 匿名さん

    >>109985

    そっとしといてやれよ。そういう書き込みしないと精神の安定が
    図れない病気なんだよ。

  89. 109989 匿名

    >>109988 匿名さん

    ンムフフフ

  90. 109990 匿名さん

    >>109984 匿名さん
    あの料理の写真で誰も信じてないと思うけどシチューを1時間以内で作ってたよ。

  91. 109991 匿名さん

    >>109984

    アンカー先間違い。

    血尿血尿叫ぶやつはそっとしといてやれよ。そういう書き込みしないと
    精神の安定が図れない病気なんだよ。

  92. 109992 匿名さん

    >>109990

    ちゃんと読めよ。昨日から煮込んでると書いてある。

  93. 109993 匿名さん

    >>109992 匿名さん
    今日は家から出てないの?

  94. 109994 匿名さん

    鳳雛さんがシチューは外食の方が安くて美味いとまとめてますね。

  95. 109995 匿名さん

    >>109965 匿名さん
    結構歩くの好きね

  96. 109996 匿名

    歩くとしたらって意味だけどね

  97. 109997 匿名さん

    >>109992 匿名さん
    落とし穴に落ちたね

  98. 109998 匿名さん

    ローストビーフはうちで作ったほうが安くて美味い。
    ※ただし良い肉を使うこと

  99. 109999 匿名さん

    新築マンション検討スレで料理の自慢されてもね。

  100. 110000 鳳雛

    ローストビーフは、プロには適わないよ。私が、日本一と思っているパレスホテルのローストビーフを食べれば分かってもらえると思うよ( ´∀` )/ポン!

    1. ローストビーフは、プロには適わないよ。私...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸