東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-06-12 19:48:16

香港ガーデン跡地の計画です

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩6分、
   東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 徒歩12分、
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩14分、
   東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩17分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 14:02:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    21戸、先着順です。
    価格表を見た感想は、1期に売り出して、売れ残って、先着順になってる部屋の多さで、です。
    先着順は、エクセルのセルの色を変えてますから。
    MRにいけば、わかりますよ。
    申し込み後のローンアウトの5戸等なら、昨年末、年明けにでも売れてるはず。

  2. 702 匿名さん

    なぜか天井の次は21戸先着順がネガレスの対象になってるな。

    昨年秋からの一期販売の90戸と、一期10次販売までの合計で約115戸を販売。
    先着順が20近く残ってるから、差し引き累計販売戸数は100弱。
    計算上、何も矛盾しないが、ネガレスはウマシカなのか?

    21戸先着順の表記がある時期から固定なのは、この物件を丁寧にみてる人にとっては
    周知の事実だろう。まあ、ネガの多い掲示板ではあるけど、ウソを書くのは許せないよな。

  3. 703 匿名さん

    どうしてこんなに駐車場が少ないのでしょう?
    この辺に住むような人はむしろ車を使うだろうと思うんですが、入居してから困りませんかね?
    カーシェアがあればいい、っていうものではないんじゃないかと思うのですが・・・

  4. 704 住まいに詳しい人

    1期1次、1期2次で売り残しを出してしまうって
    いかにもお客さんに優しい地所らしいじゃないですか

    これが野村なら、きっちり1.0倍で完売させちゃうけど
    それを当然と思っちゃいけませんよw

  5. 705 匿名さん

    プラウドは本当に不思議ですね。 特に美味しいという訳ではないけど
    なんとなく高級そうでお使いによさそうなパティシエみたいで、価格の
    高いのがまた高級感を醸し出したりして・・・それと営業力でしょうか。

  6. 706 匿名さん

    駐車場の抽選会の案内が来ていたけど、もうそんな時期なの?

  7. 707 匿名さん

    ここはカーシェアの車種がベンツなんですか!
    てっきり電気自動車などエコカーが設置されると思い込んでおりましたが、ベンツとはかなり意表をつかれました。
    三菱地所とメルセデスが提携したサービスなんですね。
    サポート概要にあるショーファーサービスとはどのような場面で使われるのでしょう?

  8. 708 匿名さん

    駐車場の抽選会は、優先順位を決めるみたいですね。

  9. 709 購入検討中さん

    カーシェアのベンツはレンタカーみたいにわナンバーですか?

  10. 710 匿名さん

    カーシェアはわナンバーですよ。

  11. 711 匿名さん

    日経に都心の高級マンションをシンガポール・台湾の富裕層に売っている
    という記事があって三菱も入っていたけどここもそうなの??

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0806G_S3A310C1MM0000/?dg=1

    中国・韓国でないのならマアいいけど・・

  12. 712 匿名さん

    昨年11月時点ですでに、中国の何人かの人が、ここ買われてますよ。

    モデルルームで、一部の中国人ご一行にも遭遇し、銀座か秋葉原の観光風景にすら見えました。

  13. 713 匿名さん

    昨夜のWBSに取り上げられていましたね。 やはり半分くらいは
    売れているそうです。 ちなみに中国の話は出てこなかったです。
    他のマンションを1棟購入しようとしている中国人は出てきましたが。

    でも、どうしてここが取り上げられたのかな?

    天井高4mの住戸は売れたのかな??

  14. 714 匿名さん

    悪意のあるネガスレに惑わされない方が良いですよ。
    先着順になっていたものは一気に売れてしまったみたいですね。
    住宅地としての場所は相当魅力的ですからね。

  15. 715 匿名

    駅から少し離れていてちょっと寂しい。
    そのわりには大通りに面しているため環境があまり良くない。しかも窪地。
    この辺がこの物件の弱点かもしれないですね。

    その代りまわりに高い建物がないので眺望がいい。窪地の割には開放感がある。
    あと六本木が割と近いので広尾と六本木両方を楽しめるってところがいい点でしょうか。

    腐っても広尾なので私は結構いいと思いますけどね。

  16. 716 物件比較中さん

    欠点があるぶんスルーする方も多い?
    いいマンションだと思うので競争相手が減ることは買いやすさに繋がるかな。

    広尾駅6分とありますがこれならわりと近め。嬉しい点は6分六本木方向に歩くこと、これで六本木駅が近い構図になってますね。毎日ヒルズを横目に駅まで行くというのも中々素敵な道中だと思いますよ。2駅利用可能な良物件だと思います(麻布十番も行けるかな)。

  17. 717 匿名

    エレベーターができると少し駅が近くなるので5分表記できるようになるかもしれないです。
    いまも実際に歩けば5分ぐらいですね。

    六本木は12分ってなってますが六本木ヒルズまでなら7,8分程度でしょうか。けっこう登りますが。

  18. 718 購入検討中さん

    外苑西通りを挟んだ向かい側のマンションの取り壊しが始まりましたね
    どの程度の高さの建物に建て変わるのでしょうか
    東側の眺望に影響が出そうですね

  19. 719 匿名さん

    向かいのマンションも分譲マンションになるのでしょうか。
    教えて下さい。

  20. 720 匿名さん

    私の希望の場所があれば教えて欲しい。 条件 ① 東京駅5km圏内 ② おしゃれで快適 ③ アーバンリゾートライフを送れる ④ 銀座に近い ⑤ 全国トップクラスの教育機関(豊洲北小のような)がある ⑥ ららぽ、ビバホ、キッザニアなどの商業施設が充実していて便利である。 ⑦ 富裕層が多く民度が高い

  21. 721 匿名さん

    アーバンリゾートライフ?? 豊洲北小???
    ららぽ・・・ ⇔ 富裕層が多く民度が高い???

    ここは富裕層が多く民度は高いのでは?

  22. 722 匿名さん

    豊洲boyが荒らしにきてますね
    温かく迎えてあげましょう

  23. 723 匿名さん

    しかし、、、第一期14次ってすごいですな。初めて見た。売り方が変わってるのか?

  24. 724 匿名さん

    ネガコメントをよみ、でもまあ、モデルルーム見学してみようと見に行くと、
    天井が全体的に低いだけでなく、
    他の欠点がわかったりして、検討から外しました。

    色んなご意見あるでしょうが、人を呼べない物件。

    超高級物件を見下ろせるとか言われたら、ひきますね。

  25. 725 匿名さん

    人を呼ぶためによむのかな?

  26. 726 匿名さん

    管理費が高いって幾らぐらいなんですか?

  27. 727 匿名さん

    広尾駅の新しい出入口が出来るらしいですね。駅まで少し近くなりますね。

  28. 728 匿名さん

    本当ですか?
    (近くに住んでいるのですが、電車をあまり使わないもので…)

    ぜひ、エレベーターを設置して欲しいです。
    ベビーカーが大変で。

  29. 729 匿名さん

    エレベーターもエスカレーターもできるようですよ。3番出口の道路の反対側あたりです。今ある歩道橋は撤去されるようです。
    このマンションと同じ側ですから少し便利になりますね。

  30. 730 匿名さん

    結構距離が短くなりますね。 駅から5分になると気分的にかなり
    違ってきますね。 駅全体も綺麗になるといいのにね。

  31. 731 匿名さん

    >結構距離が短くなりますね。
    横断歩道を渡る分だけでしょ.....。
    信号待ちの分時間は短くなるが。

  32. 733 匿名さん

    急に背が高くなってる
    コンクリ打設するの早くない?

  33. 734 匿名さん

    新しい出口はこのマンションにとってはかなり大きいんじゃないですかね。

    表記5分と6分は売買でも賃貸でも大違いですし、もともとフラットアプローチなので信号待ち時間が減ると実質的にも駅近感が出てきそうです。広尾で一番きれいな出口を使えることになるわけですし。

  34. 735 購入検討中さん

    修繕積立金が5年目で1.96倍、10年目で2.875倍、15年目で3.79倍、20年目で4.6倍、25年目で5.5倍って普通ですか???
    投機目的には向かないでしょうか?

  35. 736 匿名さん

    それ、普通じゃないでしょ・・・

  36. 737 匿名さん

    実際に修繕積立金を上げていくかどうかは管理組合で決めていくこと。
    その時々に積立状況を見て判断するわけだから、工事費が同じであればこのマンションだけ特に損とか得とかってことにはなりませんよ。実際、ある程度の規模のマンションだと、修繕積立金がたまりすぎて5年目では増額しないというケースが多いです。
    工事費の見積もりは管理会社がとるのでしょうから、終局的には管理会社が信頼できるかどうかってことになるのではないでしょうか。

  37. 738 匿名さん

    初年度の修繕積立金は7520円~14940円ですから、最終的には41360円~82170円になるという事ですね。
    25年経年したとしても修繕積立金に月8万はきつすぎると感じます。
    例えローンを支払い終えているととしても、中には定年を迎えている(かもしれない?)世帯に高額な修繕積立金、
    管理費の支払いは難しいですね。
    >737さん
    設定は管理会社でも、その都度見直しするのは管理組合なのですよね。

  38. 739 匿名さん

    修繕積立金は必要なければ増額しなければいいだけだけど、無駄に高い管理費を下げるのは簡単ではないのかな?
    さしあたりはベンツのやつが三年後になくなりそうですけど。
    どうなんでしょう。

  39. 740 匿名さん

    この辺でやけに安い中古マンションは、みな管理費修繕費で10万超えしてる。ここもいずれそうなるのかな?

  40. 741 匿名さん

    週刊ダイヤモンドのマンション特集でランキング上位に入ってましたね。
    ここの掲示板はネガレスが多いのですが、こちらは、実際のところどのような評価なんでしょうね?

  41. 742 購入検討中さん

    この物件が他の場所に建っていたらと考えたら、買わないという結論を出すことになるだろうと思ったので、購入を控えました。

    理由は
    1 低い天井 最大2400、最大下天井2080
    2 190戸のわりに高すぎる管理費と急激な修繕費の傾斜
    3 バルコニーの狭さ
    4 使いづらそうな変則的な間取り
    5 不要なメルセデスとの提携
    6 規模のわりに共有部分が不十分

    以上の理由から住戸としての魅力は感じられませんでした。売る時にも苦戦しそうです。
    窪地と大通り沿いではあるものの、東側は公園と小学校が続いて眺望が抜けている良い立地だけに残念です。

  42. 743 購入経験者さん

    >742
    全く同感です
    特に1,2は致命的です

    出処忘れましたが
    東京のタワーはニューヨークとかと比べて天井が低いのが欠点
    とありました
    NYでは2.75mでも低い部類だそうです
    まして2.4mは最低のレベルですよね

    立地で検討していたのに残念です

  43. 744 匿名さん

    スペック低めでランニング高めだけど、この立地で坪300万円台は結構安く思えますけどね。
    眺望がわりといい部屋でも300万円台ありますよ。

  44. 745 匿名さん

    そろそろ新緑が綺麗じゃないでしょうか? 近隣の写真をまた見たいです。

  45. 746 購入検討中さん

    MRで営業に聞いたら130戸売れたとよ

    残り60。アベノミクス効果、すげえな

  46. 747 匿名さん

    腐っても広尾。
    その方向向かっても楽しめるってのは立地のなせる業とおもいます。

  47. 748 匿名さん

    マンションは立地が第一ということですね。
    なんだかんだ、竣工前完売するんですかね。
    残戸の値引き期待してたのに。

  48. 749 匿名さん

    売れるんじゃないですか。アジアの個人投資家が数棟まとめ買いしてるそうですから。投資利回り見込めるでしょうし、賃貸ばかりになるのでしょうね。exitは微妙では、時期が来れば大量な出物が出て。リセールバリュー求める、乃至はこの麻布、広尾界隈に長く住む人は、内地の低層レジデンス買うでしょ。立地からしたらここ大通り沿い、横がビジネスホテルのタワーですからね。賃貸だけ見込んでミーハーに貸すには、シンボル的な物件として最良ですね。

  49. 750 匿名さん

    そんなぎらぎらしていないでしょう。

    利便性と環境のバランスが結構いいですから、長く住みたいという需要もそこそこあると思いますよ。
    いろいろな人がいるのだから、決めつけでものを語らないでください。

  50. 751 匿名さん

    外観についてはいろいとと批判的な意見もあるようですが、
    私は結構期待しています。 建ち上がると人気が出るように
    思いますが、それまでには完売してしまいそうですね。

    販売時期をもう少し遅くしておけばもっと強気の価格でも
    売れたでしょうに。

    低層の超高級マンションだけでなくこういうタワーもあっても
    いいし。 ここに住めれば低層では得られない眺望がとても
    魅力的だと思います。

    また毎日車利用の人ばかりではないから駅からそこそこ近い
    のもとてもいいですね。

  51. 752 匿名さん

    新出口がエレベーターだけっていうおちがなければ、駅までほぼフラット実質信号なしの5分になります。十分駅近の部類だと思います。

    南と東が開けていて、敷地もゆったりしているので駅から歩いていくと結構目立ちそうですね。確かに外観は期待外れにならないでほしいです。個人的には、西側が窪地ですけど低層マンションの雰囲気を出すとのことなので、いい感じに仕上がることを期待しています。

    みなさん仰られていますが、天井の低さはなかなか納得できないのは無理もないと思います。

  52. 753 匿名さん

    >745さん

    リクエストありがとうございます。
    最近忙しくて、あまり、こちらの家には
    これていないのですが、、、


    ①ガーデンヒルズの通り。


    1. リクエストありがとうございます。最近忙し...
  53. 754 匿名さん

    ②マンション中庭

    1. ②マンション中庭
  54. 755 匿名さん

    ③マンション中庭

    1. ③マンション中庭
  55. 756 周辺住民さん

    マンション自慢のつもり?
    他でやれよ

  56. 757 匿名さん

    ガーデンヒルズの緑はいいですよね。
    アップありがとうございました。

    このマンションだと、駅から散歩がてらガーデンヒルズ通って、ガーデンで買い物して西側のエントランスから帰宅っていうのもよさそうです。

  57. 758 匿名さん

    >754-755は、ガーデンフォレストではないかな?

    ガーデンヒルズの樹木は、もう少し太いと思うよ。
    (石垣の感じとかも、ヒルズのものではなさそう。)

    このエリアの魅力を発信していくことは、このマンション
    にもプラスでしょう。

    「広尾を纏う西麻布の住処」とは言い得て妙だと思います。

  58. 759 匿名さん

    そうですね。ガーデンヒルズは最初の一枚だけだと思います。
    ガーデンフォレストまで行くことはあまりないでしょうが、この辺りの雰囲気を作っているという意味では、やはり貴重な緑だと思います。

  59. 760 匿名さん

    ここはやめたほうがいいかも

    ヒント「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」

  60. 761 匿名さん

    745です。 写真ありがとうございます。 やはり新緑は綺麗ですね。
    違うマンションとはいえ綺麗な緑が近くにあるということは気持ちいいです。

    このマンションの外観が回りの景色に上手く溶け込めるといいのですが。

  61. 762 匿名さん

    752さん、
    エスカレータもできる計画のようです。
    要は新しく7階建てのビルが建設され、その地下で広尾駅と連絡するようです。
    従って一番きれいで便利な出入り口になるのではないでしょうか。

  62. 763 匿名さん

    近隣住民です。

    この辺りは、生活圏は一緒なのに、港区渋谷区で分断されていて
    不便なので、別にどっちに寄せるのでもよいので、統一して欲しいです。

    例えば、広尾駅近くの子育て支援センターは、渋谷区の人しか使えないので、
    港区の人がママともグループの中にいると、不便です。

    その他、色々と思うことはあるのですが、生活に即した行政区割り
    になっていないのは、イケテイナイです。

  63. 764 匿名

    >>763こんなところに住んでもガッチリ子育て支援は受けるのですね。ベビーシッターが当たり前の欧米人ってやはりすごいんですね。

  64. 765 匿名さん

    支援センターは、いいですよ。

    ママとも作りにもいいですし、子供達も、
    他の子と触れあうよい機会になります。

    シッターさんが連れてくることもあります。

    子育て親子の溜まり場という感じです。


    ちなみに、アメリカンクラブを溜まり場的に
    使っている方もいますし(子供向けの講座とか、
    結構色々あります。)、お金持ちでもセンター
    に来る人もいますし、その辺りは、好み・考え方
    次第ですね。

  65. 766 周辺住民さん

    子育て支援センターかぁ・・・そんなこと考えて検討している人がいるんですね。
    あまりこの物件には子どもは住んでほしくないです。

  66. 767 購入検討中さん

    それにしても日本人の所有者は何%ぐらいですかね。購入は、ほとんど中国台湾香港の方のようですが。。。

  67. 768 匿名さん

    本当ですか?
    本当なら、それはちょっといただけないかも。

  68. 769 匿名さん

    さすがに何%ってこともないでしょうが…アジアの富裕層が投資用にかなり纏め買いしてるそうですね。まぁ賃貸に流れるのでしょうから、住人は日本人になるのでは⁉ 笑
    それでも賃貸の住人ばかりになりそうな点と、所有者間での管理運営のことを考えると、購入する気にはならないです。賃貸で借りるなら楽しい場所ですよね。あくまで私見ですが。

  69. 770 匿名さん

    40平米は、全体の1割強ですから賃貸割合も低いでしょうし、子育て世帯は多いと思いますよ。
    2LDKは、1次取得者向けの価格帯ですからね。
    ダブルインカムなら8000万台は手が届くでしょう。

  70. 771 匿名さん

    地所が積極的に中国にリートや都心の現物マンションを売りに行ってるらしいです。

  71. 772 匿名さん

    40平米が賃貸?だから一割程度って…それ日本の小金持ちが投資物件で買うイメージでしょう…そんなに小さいレベルじゃないですよ、アジア圏の富裕層の不動産マネーは。2LDK、1億だろうと余裕で数戸買いしますから。その方がリターン高いでしょうし。

  72. 773 匿名さん

    あなたもかった?

  73. 774 匿名さん

    70平米台は、賃料いくら見込めるの?
    30万?40万?50万?60万?70万~?
    MRに行けば査定してあるの?
    誰か教えて下さい。

  74. 775 匿名さん

    池袋に行けば教えてくれるよ

  75. 776 匿名さん

    チャイナの金持ちは実は親日が多くて、中国政府批判する人も多く、中国に資産を抱えるのは危険だと思っていて、資産逃避的な意味で東京のマンションを買うケースも多い。

  76. 777 匿名さん

    シンガポールに40戸。しかもバルクでと伺いました。
    想定賃料は坪単価15,000円台でMRで一覧表をご覧になれます。

  77. 778 匿名さん

    売主のキャピタランドはシンガポール実質国有の大手デベロッパー、共同事業である以上シンガポールに一定数流れるのは必須かと。
    想定賃料は妥当な線ですね。

  78. 779 物件比較中さん

    想定賃料ですが、MRで見られる一覧表には
    ■駐車場 ■管理費 ■修繕積立金 ■インターネット使用料の
    ランニングコストも入っています。

    大体7万~ハイクラスだと10万近くつみあがっている想定なので
    この点を留意してみた方がいいと思います!!

  79. 780 匿名さん

    賃貸向けの小さめの部屋で、駐車場代オーナー負担はまずあり得ないと思いますが・・・

  80. 781 匿名さん

    管理費は4万台からですよ~
    勿論、駐車場代はふくみませんが。
    しかし、40戸は凄いですね。

  81. 782 匿名さん

    7万から4万への訂正ありがとうございます!
    ちなみに1LDKは2万程度ですね!

  82. 783 匿名さん

    70平米台でも管理費は3万円程度なのだが、4万とか7万とか言ってる人は何を勘違いしてんだ。

  83. 784 匿名さん

    もはや賃貸物件だな。投資物件として買って運用するには良いけど、永住する物件じゃないね。界隈の色々な属性の人間の出入りで荒れそう。

  84. 785 匿名さん

    都心のマンションは基本永住向きではありません。
    広尾あたりはその中でもいいほうだとおもうけどねー。

    もう少し郊外の白金高輪あたりか、予算を上げて都心の低層マンションを狙ってください。

  85. 786 匿名さん

    修繕積立金を含めた話ですよ。

  86. 787 779

    779の書き込みした者ですが、
    皆さんってモデルルームで想定賃料の査定表ってホントに見ました??
    しっかりと最下部の注意書きで記載ありますよ。。。

    【駐車場の使用料1台分も含む】 と。

    なので、7万〜10万と記載しております。悪しからず・・・

  87. 788 匿名さん

    シンガポールに40戸とか、賃貸収入の見通しに駐車場代が含まれてるとか、虚偽を書くのもいい加減にしたら。

    こんな虚偽ネガを信じる人も居ないだろうけど、もしかして?と思った人は明日MRに電話を。

    きっと笑って否定してくれるでしょう。

    GW明けに追加で10戸の売り出し。グランスイートやウェリスの近隣物件のスレでも

    ここはイチ抜けしそうとの書き込みが出るようになってきましたね。

  88. 789 匿名さん

    何故にセコムが売主に入っているのだろうか?
    地上げしたところなのかな?

  89. 790 購入検討中さん

    先日、モデルルームに見学に行ったものです。まさに仰られている通り営業の方に見せて頂いた資料には駐車場の費用は想定賃料に含まれている様でしたので、私も賃料収入は気になっていました。
    間違いかと思って主人と話していたのですが、やはり本当なのですね、残念です。

  90. 791 匿名さん

    セコムとの共同管理システム「LIFEeyes」のせいで管理費が高いと聞いてます。キーのセキュリティだけでも十分と感じるので、総会で機会があれば、地所コミュニティのスタンダードのセキュリティシステムに起案したいと思います。

  91. 792 匿名さん

    想定賃料表はどこのマンションも用意していて、固めに査定した家賃が記載されています。貸せる家賃は周辺の相場で決まりますから、ご自分でこの周辺の同等程度のマンションの家賃を調べた方が良いです。想定賃料表が正しいかどうかを議論する意味は無いと思います。Roppongi Tokyoとかブランズ六本木とか賃貸がたくさん出ていますよ。
    そもそも都心のマンションは坪単価が高いですから、利回りを重視する物件ではありません。自分で住まないなら、資産価値を重視した投資ですよね。
    ここは広尾圏ですから住むにも良いと思いますけどね。


  92. 793 匿名さん

    この物件はトイレやら廊下も天井低いだけでなく、
    浴槽が狭いのも微妙。
    1416でも、浴槽は他の物件の1317サイズと同じかな。
    高身長で湯船につかり、くつろぎたい人には向かないね。

  93. 794 匿名さん

    1416は1416で1317とは違うでしょ。 何が言いたいのか?

    いくらネガキャンしてもそのうち完売ですよ。

  94. 795 匿名さん

    ご購入された物件が、湯船が大きく天井も高い物件なのではないでしょうか。
    わざわざこちらまで来ていただいたので、褒めてあげるといいかもしれません。

  95. 797 匿名さん

    結局エリアとしての求心力があるのでしょうね。
    広尾ってなんとなく住みたいですもん。

  96. 799 匿名さん

    794

    浴室が同じサイズでも浴槽の内側のサイズが違う話でしょうね
    丸いデザインだと足のばせる身長の人が、ここの四角い底面の面積せまい浴槽だと窮屈になり。

    賃貸で探す人はお風呂のサイズこだわる人いるし、内覧したときに、部屋の圧迫感と共にネガな点になるかな。

  97. 800 匿名さん

    そう?MR 見たけど、ここの仕様悪くなかったけど?
    浴室もタイルの質感とか良かったし。
    バスタブの大きさが他と違うというなら、
    ここと、ほかの具体的な寸法の数値挙げてくれません?
    もちろん1418の同じ条件で。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸