東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-06-12 19:48:16

香港ガーデン跡地の計画です

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩6分、
   東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 徒歩12分、
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩14分、
   東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩17分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 14:02:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    怪しい外国人はいないものの、よっぱらいはいます。

  2. 102 住まいに詳しい人

    >>100
    住んでいる割にはかなり大雑把ですね

    伊藤忠の本社も青山なら、女学館の隣も青山
    米国大使館も赤坂なら、山王病院も赤坂
    泉ガーデンも麻布なら、フジフイルムの旧本社も麻布

    実際に良い/悪いじゃなくて、まあイメージの問題ですね

  3. 103 匿名

    坂を上がれば南青山は近いですね。広尾もすぐです。ただ夜に成金みたいな方々が歩いてるのは3Aではここだけですが …少し気になるのが交通量の多い道路側の部屋が心配です

  4. 104 匿名さん

    私も、墓地前にある道路ほぼ隣接の低層マンションの騒音被害が心配です。

  5. 106 匿名さん

    と、墓地前さんがおっしゃっています。

  6. 107 匿名さん

    低騒音舗装にしてから
    窓を開けてもうるさいと
    あまり感じなくなりましたね。

    街宣車と緊急車両はうるさいですが。

  7. 108 匿名

    3Aの中でも麻布は大規模マンションが多いですね、元麻布か南青山が最高ですが西麻布も日赤の裏あたりの地域が静かでいいですね。こちらのマンションの立地は幹線道路に面してるのが唯一残念ですがタワーなので上の階の方がいいでしょうね。3Aの素敵な場所にあるマンションは低層が魅力的なので下の階でも最高です。こちらを検討される方は地下鉄は使わずに自家用車かパスかタクシーで渋谷か銀座でお買い物してください

  8. 109 匿名さん

    バスはつかわない。

  9. 110 購入検討中さん

    >>97
    そうです。所有地なんでしょうかね。それとも駐車場として借りてるだけ?

  10. 111 匿名さん

    >>110
    借りているだけだと思うけど。

    広尾駅と有栖川公園の間に
    大きな教会(金ぴかの人がラッパを吹いている塔)があるでしょ。
    日曜日にそこにミサに行く人達が停めている。

  11. 112 匿名さん

    ここって、街宣車通るのですか?
    どこに向かう街宣車でしょうか?

    この辺りのメジャーな国の大使館というと、
    中国、ドイツ、フランス辺りですが、中国?
    ドイツやフランスって、街宣車の標的になりますか?

  12. 113 匿名さん

    せんせんがくかくの国。
    いつも公園の前に警察車両が止まっています。

  13. 114 匿名さん

    きょうも公園前でなんかやってましたね
    あれは結構ネックだな

  14. 117 匿名さん

    こう何丁目でも関係なくエリア丸ごとで語る人って何県の人なんだろうか??

  15. 118 匿名さん

    仕方ないですよ。
    よくわからないままに、最近、憧れのアドレスに引っ越してきたんですよ。

  16. 119 匿名

    よくわからないまま麻布にこせるなんて素敵ですね。3Aに住んでいる方々は差別的なコメントは好みません。こちらに張りついてネガってらっしゃる方がやはり羨ましくて色々書き込まれますね。近くの住民とか書かれてもどうですかね

  17. 120 匿名

    坪300ならなぁー

  18. 121 匿名

    やはり三菱さんは三軒茶屋タワーで完売間近で成功されたので西麻布のこちらを名前を高級感だして高値で出されると思いますよ。坪300なら完売ですね(笑)やはり坪400~500ですかね。高くても3Aは需要があるのでしかたありませんね。中古物件も人気なら逆に高値になってたりする稀な場所ですね。周辺に住んでいますがいつか宝くじが当たって購入したいですね(笑)こちらは三菱さんのランドマークになるマンションなので高値でも売れそうですね。パークハウスは頻繁に出されてますが以前のクオリティの西麻布になりそうです。

  19. 122 匿名さん

    >>120
    心配するなよ豊洲のタワーがある。

  20. 123 匿名さん

    >63-65

    近隣の写真シリーズです。
    住宅地に溶け込んだ緑が多いのが、特徴

    1. 近隣の写真シリーズです。住宅地に溶け込ん...
  21. 125 匿名さん

    湾岸埋立地とは格が違いますね、このリッチ。

  22. 126 匿名さん

    有栖川公園は、いわずもがな、なので、
    敢えて投稿は避けていたのですが、一応、ご参考まで。

    1. 有栖川公園は、いわずもがな、なので、敢え...
  23. 127 匿名さん

    豊洲民が西麻布と同格と主張してますが、このあたり来たことないんでしょうね、きっと…。

  24. 128 匿名さん

    おまけ。ここのすぐ裏です。

    1. おまけ。ここのすぐ裏です。
  25. 130 匿名

    写真載せなくても西麻布は興味のある人が多く営業促進されなきても大丈夫ですよ。相当高値なんでしょうね。人気ある南青山や元麻布より下げないとこちらも議論の先細りになりますね。西麻布は住むというより夜の街のイメージが強くチャラチャラした芸能関係がいそうでイメージは決してよくありません。今日は雨の西麻布でしょうか(笑)

  26. 131 匿名さん

    事あるごとに南青山を宣伝しなくて宜しい。

  27. 132 元麻布の住民

    南青山?西麻布のような下品な場所と一緒にするのはどうかなぁ
    南青山、元麻布を買えない人が諦めて買うのが西麻布じゃない?南青山パークハウスやパークハウスの元麻布は格が違うね

  28. 134 匿名

    三菱さんはいつからこちらを販売されるのでしょうか?消費税が上がる前の特需を期待されてギリギリまで引き伸ばしにされるのでしょうか?唯一、西麻布で高層というのがネックですね。南麻布もさうですが3Aの伝統ある人気の場所で高層を要求されるのは如何なものかと思います。駅に近いとかあれば別ですが、是非少しでも庶民的なお値段になれば嬉しいです。私の予想ですが三菱さんがマンションの名前がお洒落にしたら高くなるのが常ですね。高級な物件は元麻布、南青山や神宮前に任せてください。

  29. 135 匿名さん

    下層階も開放感と日当たりが大丈夫と謳えるのは珍しくないですか、不安要素があったら言わないですよね。下のほうが安いと思うし階を気にしないから下から検討するのもいんじゃないかな。

    外苑西通り沿いだけどこのエリアは交通もそんな気にしなくても良さそうです(渋滞情報参考)。
    希望の間取りがあるなら2階とかでもうちはいけるかも。

  30. 136 周辺住民さん

    個人的にはこの辺りは非常に好きですね

    ただ、確かに外苑西通りの街宣車は気になりますが・・・


    値段は、(ターゲットもコンセプトも違うとはいえ)池田山は若干苦戦気味(売り切るとは思いますが)ですし、
    定期借地権のとはいえ麻布台パークハウスは販売計画を見直したので、

    下は4000万を切るところ
    上は高くても2億はいかないと思います

  31. 138 匿名さん

    126さん
    有栖川公園いいですよね~。小さい頃、ナショナルマーケットの横のサーティーワンへ行って
    アイスを買ってよく行っていました。この物件は愛育病院が近いからいいですよね。
    総合周産期母子医療センターがあるので安心です。今現在出産費用は68万円の様ですね。
    思っていたより安くてびっくりしました。この様な有名な病院は100万円超える所がざらですからね。

  32. 139 匿名さん

    地上げ出来なかった古ビルに
    ここの宣伝垂れ幕がたなびいているのには
    笑ってしまう。

  33. 140 匿名さん

    地上に応じないまでも
    ビルは立て直さないとテナントは入らないだろ。

  34. 141 匿名さん

    >この物件は愛育病院が近いからいいですよね。
    >総合周産期母子医療センターがあるので安心です。

    愛育病院って移転するようだけど、移転元での医療体制って、
    どうなるのだろう?

    まぁ、日赤は「スーパー総合周産期センター」(ってなに?)
    らしいので、日赤に行けばよいのかもしれませんが。

    雑談ですが、港区は、高齢で出産される方が多い気がしますね。
    その意味で、出産体制の整備は結構重要なのかもしれません。

  35. 142 匿名さん

    田町地区移転後、現愛育病院での診療について

     現在の計画では、現病院施設は、改修後 ”愛育クリニック(仮称)”として、産婦人科・母子保健科などの外来を中心に引き続き診療を継続する予定です。

    http://www.aiiku.net/new-hospital.html

  36. 143 匿名さん

    いや、だから、それがどんな体制かってこと。
    今と同じレベルなんだろうか?

  37. 144 匿名さん

    予定です。

  38. 146 匿名さん

    >やや奇抜な格好をして歩いているのをよく目にします。
    見たことないけど。。。。。

  39. 147 匿名さん

    さすがに100平米を超える面積だとリビングが広くとれていいですよね〜。ベランダが変形なのが気になりますが、部屋はとがったりしていないので家具の配置も困らないかな。

  40. 148 購入検討中さん

    ここいいんだけど目の前の公園が心配かな
    某国大使館周辺の警備がキツすぎてなぜかデモがここで行われる
    平日昼間ならともかく週末やられると勘弁
    公園や大使館近いのって普通はメリットなんだけどね
    しかもここは特に大使館に近くもないんだけど色々と不運かも

  41. 149 購入検討中さん

    それは困るねえ
    とりあえす説明会行ってみるかな

  42. 150 匿名

    マンションはいいけど治安が心配です。マンション買うために現地に中国人が集団で来てました、今中国人の方々は日本の土地やマンションいっぱい買ってるので本当に要注意です。元麻布や南青山がやはり最高ですね

  43. 151 匿名さん

    隣りの駐車場に
    バスケットゴールが2つ設置中。

  44. 152 物件比較中さん

    21畳のリビングとかどう使ったらいんでしょう(汗)
    おまけにキッチンもかなりの広さで料理や食器を運ぶのが大変そうなぐらいの環境ですね。

    といいつつも食事場所と団欒場所の二箇所を設けるとそれなりに場所を占めますから本当はどこの家でもこれぐらいは必要なのかもしれません。家具プラス余分なスペースがたっぷりというのがゴージャスなイメージを演出しそうですよね。

  45. 153 匿名さん

    ダイニングテーブル・ソファーセットですぐ一杯になります。

  46. 154 匿名

    南麻布の三菱のマンションを断念してこちらを購入予定です。西麻布は不気味な中国人や酔っ払いや下品な有名人が荒らしてるイメージですがいかがなのか教えてください。まだ20代の女の子なので不安でいっぱいです

  47. 155 匿名さん

    >20代の女の子
    20代は女性です。

  48. 156 匿名さん

    女の子は高校生まで。

  49. 157 物件比較中さん

    >153

    あ、でもそうかも。
    広いリビングだと家具も大きめの選んじゃうんですよね。結果スペースは無い感じになるかもしれません。
    まあこれぐらいの広さだからこそ買える家具もありますから、それを楽しみにするのも一つ魅力ですよ。

    うちは人数多めに座れるソファとワイドなテーブルを希望。ダイニングセットは入れないつもりです。リビングセットの為に広さを生かしたいですね。

  50. 158 匿名さん

    料理を作らない家はダイニングセットは
    必要ありません。

  51. 159 匿名

    今日現地を見に行きましたが異邦人が沢山きてマンション不動産会社営業と品のない大きな声で怒鳴っていました。異邦人の全員が外苑前の賃貸アパートのオープン何とかという売り主さんのマンションのパンフレットお持ちでしたね
    売り主さんも上海在住異邦人みたいですね、こちらのマンションに住まわれたら大変ですね
    オリンピックでも金メダル多いとはいえヨーロッパ人が呆れかえるくらいの品のなさと非常識ですね~

  52. 160 匿名さん

    実際に居住するわけではないので、賃貸し物件になってしまうのでしょうね。

  53. 161 匿名さん

    160さん
    賃貸が多くなると、管理組合などが大変そうですね。基本賃貸の人は管理組合の順番はまわって
    きませんからね。管理組合の活動が活発なマンションは、マンションの無駄な部分などがどんどん
    削除されていって修繕費などもかなりたまっていくと以前コラムでみた事があります。
    どれくらいの賃貸目的で購入される方がいるのかきになりますね。 

  54. 162 申込予定さん

    161さん

    その人は直前の、中国人がどうたらって粘着してる人の自演賛同なので相手するだけ無駄ですよ
    元麻布住民になったり南青山住民になったり20代の女の子になったり観光で来た中国人になったりする人ですから 笑

    ネガというより一生手の届かない3Aに憧れすぎた悲劇の人です
    同情はできませんが

  55. 163 匿名さん

    ネガさんはご近所なのかな?
    よくよく現地偵察されてのネガ、感服致します(暇だなと…)。

    http://news.nna.jp/free/news/20120810spd004A.html

    不動産最大手の政府系キャピタランドは8日、三菱地所が進める東京港区の高層分譲マンション開発事業に参画すると発表した。キャピタランドと三菱地所が東京でマンションを共同開発するのは2件目。

    マンション名は「ザ・パークハウス西麻布レジデンス」。東京メトロ日比谷線の広尾駅から徒歩5分の香港ガーデン・麻布迎賓楼跡地に建設する。

    キャピタランド・コマーシャルのチョン・リットチョン最高経営責任者(CEO)は、「今回の共同開発で三菱地所との関係がさらに強固なものになる。外交官や外国人駐在員、企業幹部などに人気の高級エリアである西麻布でのプロジェクトで、キャピタランドの日本におけるプレゼンス強化にもつながる」と述べた。

  56. 164 購入検討中

    中国人がこのマンション購入予定とありましたが本当ですか?西麻布は最近品のない外国人が多いと書いてありました。先日も大通りで大声で叫んでいました。治安が悪い以前にこちらのマンション購入予定のなかにそんな方がいるなんて残念です。

  57. 165 匿名さん


    ここのネガさんは、いつもこんな感じだね。

  58. 166 匿名さん

    >やや奇抜な格好をして歩いているのをよく目にします。
    削除されちゃったけれども、自分自身のことだったのね。 納得。

  59. 167 匿名さん

    http://sealmania.blog21.fc2.com/blog-entry-738.html

    「広尾に行きたい」山口智子と同じように、最近は広尾に行くことが多いのですが、広尾あたりではそういった人様に身をさらす仕事から落ちこぼれた人間たちが、やや奇抜な格好をして歩いているのをよく目にします。そんな姿をみるにつけ、(よけいなお世話と言われるかも知れませんが)そうやって人生を踏み間違えたまま老いていくんだろうかと思ったりします。世間のイメージと違って、広尾の路地にはそういったさみしさやかなしさが漂っているような気がしてなりません。それは酒井法子とて例外ではないはずです。

  60. 168 購入検討中

    もう売られてますか?坪400でしょうか?

  61. 169 匿名さん

    ここ欲しいです。三菱、3A、高層、なかなか無いですよね。
    値段もそこそこ抑えられそうですし。坪350スタートぐらいでしょうか?

  62. 170 匿名

    三菱さんは三軒茶屋タワーで安く売りすぎてこちらは高くなるんじゃないかな

  63. 171 匿名さん

    そりゃ3Aなんだから三軒茶屋よりは高くなるでしょ
    坪400なんてあたりまえでしょ

    でも、警察車両が近隣に常駐していたり、変な酔っ払いが多い等など、けして3A内では、優雅な場所ではないかもね

    中国人が多く入居するとマンションだけでなく周辺にも悪影響がありそうで心配だね

  64. 172 3A住民さん

    なんだか営業さん同士の攻防とも思えるコメントが多いけど、
    元麻布や南青山は3A内でも最高峰なので、それより格下アドレスなのは確かですね。

    三軒茶屋よりははるかに上でしょうが(笑)

    個人的には、低層マンションの美しい3Aで高層は止めてほしかったですね。

  65. 173 西麻布の酔っ払い

    是非購入したいけど場所がよきないね。中国人がやたらに多く西麻布もお店は角落ち気味。このマンションにも購入しにきそう。南麻布や外苑前のマンションも買い占めてるね。
    やはり三菱の方々ももう少し時期を待って消費税導入直前に高く販売するのかな。そうしたら中国人さんもバブル崩壊、共産党独裁復活で購入できなくなるね。

  66. 174 匿名

    西麻布のファンで青山を批判してるあなた、南麻布のスレにいってる場合じゃないよ、早くこのスレ盛り上げないとね
    こんなに盛り上がらないのはタワーにさたからだの

  67. 175 936です

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  68. 176 匿名さん

    >西麻布のファンで青山を批判してるあなた、
    >南麻布のスレにいってる場合じゃないよ、早くこのスレ盛り上げないとね
    >こんなに盛り上がらないのはタワーにさたからだの

    青山で中低層ファン?のあなた、西麻布のスレに来ている場合ではないよ。
    早く、住処に戻って盛り上げないと!え、盛り上げる要素がない?
    それはお気の毒に…。

  69. 177 匿名

    ↑あなたは最低なオープンレジ何とかの物件にあらわれた近所の奥さんですか?かなり低レベルな発言ですね(笑)

  70. 178 匿名さん

    誰かと勘違いしてはなされておかしい(笑) いろんなスレでマンションを営業かな

  71. 179 中国からきました

    購入考えてます、どうか仲良くしてください

  72. 180 ご近所の奥さま

    相変わらずの連続自演書き込みお疲れさまです
    南麻布では削除されたみたいですね
    こんなとこは忘れて早く治療に専念してくださいね
    3Aに住めればショボイ自分も周囲から一目置かれる、とかの幻想は捨ててください
    人間大事なのは中身です

  73. 181 匿名さん

    西麻布ぐらい都心から離れているのが暮らしやすいと思います。ここ狙っている富裕層多いと思いますよ。知り合いの金資産家の人がここはいいと言っていました。

  74. 182 検討中の奥さま

    ドロップアウトした粘着さんにそんな知り合いいないでしょ?
    頭悪い人に自演は無理ですよ

  75. 183 匿名さん

    ここは女中部屋は付いていますか?

  76. 184 匿名さん

    最上階には大奥ができるという噂です。

  77. 185 周辺住民さん

    大奥って 神△う△さんのこと?

  78. 186 匿名

    金持ちは3A内でも、飲み屋のイメージしかない西麻布アドレスなんぞ買わないと思うけど、中国人や韓国人は「そんなの関係ねー!」って感じか?

  79. 187 匿名

    >181

    三菱の営業さん、盆休み貰えなかったの?

  80. 188 匿名さん

    西麻布に飲み屋なんてあったけ?
    マンション街、住宅街ってイメージだけど。

  81. 189 匿名さん

    西麻布と赤坂は、3A内でも飲み屋街エリアとして有名でしょ~

    そんなことすら知らないなんて、リアルに中国人なの?

  82. 190 匿名さん

    そうか六本木から続く通り沿いが飲み屋街なのかな。
    いや友達が近くに住んでるのだけど、そんなイメージなかったので。青山寄りだからか。

  83. 191 匿名さん

    一般的な西麻布のイメージは、飲食店のイメージ
    ですよね。実際、おいしいお店には、事欠きません。
    (などと、書くのも、あまりに常識的すぎて、
    ここの読者には失礼とは思うのですが、念のため。)
    http://www.mecsumai.com/tph-motoazabu/invitation/motoazabunotoki/#page...


    ただ、少し離れると、かなり閑静な地域が広がっていますね。
    幼稚園受験の最高峰?と言われる若葉会も、ここです。
    http://wakabakai.net/

    ちなみに、慶応幼稚舎は東大入るより難しいと言われますが、
    若葉会(多分、慶応幼稚舎に送り込む数NO.1?)に入るのも、
    相当に難しいと思います(紹介状は必須です。)。

  84. 192 匿名さん

    名店は確かに多いが、酔っ払いが多いのは難点だね
    クラブやバーラウンジも多いしね

    青山や麻布側のところは確かに閑静だが

    191(三菱の営業さん)、必死のアピール御苦労さまです
    プラウド駒場のように炎上しないようにね

  85. 193 匿名さん

    西麻布なんてどこも同じ。
    ここには、西麻布を落としつつ、南青山を持ち上げる人がいるけど、、、


    ちなみに、山口もえの旦那が運営していた、Birth NISHIAZABUは、
    青山よりのところだね。

    『山口もえさんの夫逮捕 西麻布の高級キャバクラで行われていたコトとは…』
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110619/crm11061912010006-n1.htm

    その山口もえは、広尾の某マンションに住んでいたが、旦那と別れて麻布にお引っ越し。
    旦那はどうしているのだろうね。狭い範囲で、変な輩がウロウロしているのですよ。


    まさに、>167の指摘どおり。





  86. 194 匿名さん

    南青山と西麻布だと、そもそも地価が全然違う(南青山のほうが圧倒的に高い)から、そもそも比較対象ではない気が…
    むこうも西麻布なんかと比較されても・・・って感じでしょう。

    とはいえ、西麻布も東麻布とかよりは断然ブランドエリアなんだから、西麻布の良さを語り合えばよいのでは?

  87. 195 購入検討中さん

    最寄り駅が広尾ってのがかっこいい
    住所だと西麻布なのがちとやだけど

  88. 196 匿名さん

    南青山もショボイマンションありますので
    一概に上とか下とか
    言えないと思うけど

  89. 197 匿名さん

    エリアイメージの問題だね

    南青山や元麻布と勝負するのは避けるべき
    西麻布が勝つ要素はない

    南麻布あたりと勝負すべき


  90. 198 匿名さん

    >123-128

    住宅地に溶け込んだ緑シリーズです。

    ガーデンヒルズ。人が入らんないようにすると、
    ちょっとアングルが厳しいです。早起きすれば、
    もっと良い写真になるのですが…。

    1. 住宅地に溶け込んだ緑シリーズです。ガーデ...
  91. 199 匿名さん

    これは、南麻布側。徒歩3分くらいの場所。

    1. これは、南麻布側。徒歩3分くらいの場所。
  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸