東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-06-12 19:48:16

香港ガーデン跡地の計画です

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩6分、
   東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 徒歩12分、
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩14分、
   東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩17分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 14:02:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    14戸先着順でまだ余ってますよ。
    しかもちょっと…って部屋ばかり。
    そもそも全体的にちょっとって部屋がほとんどなんですが。

  2. 902 匿名さん

    坂の上からも、少しみえるようになってきました。

    1. 坂の上からも、少しみえるようになってきま...
  3. 903 匿名さん

    空が広くていいですね。
    都心では貴重です。

  4. 904 匿名さん

    江東区がセレブな訳ないでしょ・・港区と比べること自体無意味。

  5. 905 匿名さん

    六本木のドンキホーテのあたりは汚いですが、西麻布は緑も多く、ミシュランの店など美味しいお店も多いので、普通にセレブな人が多くいる町だと思います。

  6. 906 匿名さん

    >902さん >903さん

    最上階までいけば本当に遮るものがなくて気持ちがいいでしょうね!

    西麻布は街として成熟しているから、ニュータウンのように住人が
    一緒に高齢化するようなこともないし店も沢山あり安心ですね。

  7. 907 匿名さん

    いずれにせよ、山手線外は休日は庶民がわんさかいて、どこ行っても混んでるし住みづらいでしょ。

  8. 908 匿名さん

    ここは立地と価格で考えても、投資で考えれば、将来負けない物件だと思いますが・・。

  9. 909 匿名さん

    そうですね。
    広尾と六本木が近く、周りには公園など緑が多く、住宅地としても成熟している(ここは厳密には住宅地ではないですが)。
    周りに変な施設もなく、それでいてこの価格ですから、難しく考える必要もなく普通にお買い得物件です。

    広尾に住みたいって人はわんさかいますしね。

  10. 910 匿名さん

    資材を昨年買い付けているから、安くできたんでしょうね。今年に入って資材が高騰してるから、これから計画するプロジェクトだと、どうしても価格設定が高くなってしまう。プロミスト南青山だと500~600万するそうだし(場所はいいですが)。

  11. 911 匿名さん

    あと14戸だけなんですか?

  12. 912 匿名さん

    14戸以外はローンキャンセルとかで出てくるのを待つしかないですね。

  13. 913 匿名さん

    豊洲は麻布、青山辺りに住めないが、セレブに憧れている痛い奥さんが多いイメージ

  14. 914 匿名さん

    10階以上は完売でした。 15階以上は本契約済みで、キャンセル待ちも難しいとか。
    富裕層向きの物件でしょうね。

  15. 915 匿名さん

    残り13戸とひとつ減っていますね。 8月頃には完売かな?

  16. 916 匿名さん

    ここをいいと思う方は間取りをもう一度見て見たほうがいい。
    なんと使いにくいことか。
    あと、仕様も中途半端だし高級物件とか言えない。
    あまり人種の話はしたくないが、中国人が何割いるか、買う前にほんと確かめたほうがいいですよ。

  17. 917 匿名さん

    間取り見ないで買う奴なんていないでしょ。仕様だって類似の物件と比較しているに決まってるでしょ。その結果売れてる訳ですから。

  18. 918 匿名さん

    中国人は都心の外人でも知ってるようないい場所にある物件は狙っているので、ここだけ強調することもないかと。駅に近い物件の方が中国人には需要があるみたいです。なので、ザ六本木TOKYOの方が人気でしょう、外人には。

  19. 919 匿名さん

    外国人の好みは六本木、銀座、新宿。
    麻布アドレスは、外国人にとっては格下。
    中国人に人気とか嘘書いちゃいけない。
    ここが売れてる事を僻んじゃいけない。

  20. 920 匿名さん

    天井ひくいから、背の高い外人は住まないかな。
    下がり天井もひどいから、下手したら頭ぶつけるし、
    背の高い外人が何人も部屋に入ると圧迫感感じるから、
    ホームパーティとかも難しいんでは。
    小柄なアジア人向け?!

  21. 921 匿名さん

    身長が2メートル10ある人は常に頭がぶつかるかどうか気を付けているから大丈夫ですよ。余計なお世話です。

    天井低いのはみんな知ってることで、契約者は納得したうえで購入していますよ。

  22. 922 匿名さん

    天井が2m10しかないの?
    よく高級部件とか言えるねw

  23. 923 匿名さん

    都心の地価は下げ止まって反転してきてます。アベノミクスは物価を上げる政策ですから、今後地価は上がると思われます。ただし、外人マネーは都心しか買いませんので、郊外の物件はあまり上がらないとみております。都心は上がるけど、郊外は上がらない2極化の将来を予想すれば、青山、麻布あたりのものがいい新築物件はいい投資対象になるでしょう。外人の狙っているような都心の物件は買い需要があるということですので、将来的にも買い需要は期待され値崩れの可能性は少ないと見ております。今、都心のいい場所で、価格も割安となれば買わない理由はありません。

  24. 924 匿名さん

    そうですね。梁下は2メートル8です。
    だから契約者も検討者も皆知ってるから言わなくてもいいですって。

    逆に、その欠点を補って余りある物件の魅力があるからこそ、これだけ順調に売れたということですよ。

  25. 925 匿名さん

    MRにはその梁をしっかり見せた部屋はなかったのでは?
    購入する人はそれくらいと思って買ったのでしょうが、2m8ってかなりですよ。。。
    お気の毒様です。

  26. 926 匿名さん

    何故に完売直前にネガの蒸し返し? 天井高・間取り・外国人・・

    「完売御礼」させじの執念か?

    でも、ココの契約者は殆どの人が満足していているんじゃないですか。

  27. 927 匿名さん

    西麻布の有名な10億円マンションに住んでる1割は中国人らしいけど、大使館など政府官僚ばかりですよ。
    貧乏な日本人が住むよりいいでしょ。

  28. 928 匿名さん

    ここは駅にほど近い割に、敷地がゆったりとしていて植栽も十分にあり、車寄せなどの主要導線もしっかり作られているのが好感もてます。最近はこういう重要な点が抜けている物件が多い。建てるだけ建ててやるっていうデベの姿勢はどうも・・・

  29. 929 匿名さん

    立地的に、値上がりしやすい場所ですよね。

  30. 930 匿名さん

    西麻布っていってもこの辺って汚い店も多いし豊洲に比べると高級感ないですよ

  31. 931 匿名さん

    西麻布が汚いというイメージを持ってる方は、この周辺に住んだことない方ですよね。
    西麻布は広いですよ?貴方が知ってる交差点周辺は西麻布ではありません。
    また、豊洲に高級感を感じるとは、どれだけ庶民感覚ですか?



  32. 932 周辺住民さん

    西麻布、広尾、麻布周辺は昔から、大使館が多く、政府系外国人方が沢山住まれてますし、
    海外移住経験者の日本人にも人気です。海外色が強い場所ですね。

  33. 933 匿名さん

    豊洲とは違って一見さんには入り難い店が多いですよね。 ミシュランの星とって
    いる店もいくつかあるし、お金がないと楽しめない場所かもね・・豊洲と違って。

  34. 934 匿名さん

    昔からジャーニーズが飲みにいく所は西麻布と決まってます(笑)
    豊洲とかチェーン店の居酒屋やレストランが多い場所は庶民がわんさか(笑)

  35. 935 匿名さん

    デフレが長かったので、マンションの価格が上がるとか想像できないでしょうが、これから間違いなく都心の地価、マンション価格は上昇すると思っております。これから都心の地価(特に青山、麻布、赤坂など)だけはミニバブルになっていく可能性あると思います。ここは都心の地価がほぼ底値圏だった昨年に価格設定されたことが何よりの強み。天井が低かろうが(トイレと洗面所だけでしょ?)住んでみて住みづらかったら、売るだけです。おそらく、入居できる頃には買値よりも少なからず上がってるはずですから。

  36. 936 匿名さん

    ポジの方も超必死だね。
    逆に微笑ましくなります。

  37. 937 匿名さん

    豊洲の庶民が何故ここに出没? 爆笑

  38. 938 物件比較中さん

    ポジの方は完売寸前の勝ち組のような発言をされていますが、それにしては余裕がなさすぎでは?
    もし本当にそう思われているならネガがいくら言ってもどっしり構えていればよいと思います。

  39. 939 匿名さん

    天井低いこととか全く否定しないし極めてどっしりですよね。
    欠点もあるけど良いところも多くてこの価格。いやー良かった良かったという感じで。

    建物もいい感じに仕上がりそうで楽しみですよ。

  40. 940 匿名さん

    ネガの皆さんによる完売阻止の執念は素晴らしい。
    丸紅の麻布台に飽きて引っ越ししてきたのかな♪

  41. 941 匿名さん

    豊洲の庶民の方、神宮前レジデンスでも表参道より豊洲がいいってレスがww

  42. 942 物件比較中さん

    急に余裕感出しても、前の書き込みで焦ってるのが出ちゃってましたよ。
    見学しましたが、そこまで褒めるくらいの物件ではなかったという感想です。

  43. 943 匿名さん

    ネガの焦点がポジにどのくらい余裕感があるかどうかになってしまいましたね。背水の陣です。

    余裕という意味では坪単価が抑えられている分気持ちの余裕が違いますね。
    1LDKで坪400万以上とかだったら、それは苦しいでしょうな。

  44. 944 匿名さん

    こんなのお買い得とは言わんよw

    スーゼネ施工、麻布十番徒歩圏、天井265
    坪@250
    これがホントのお買い得

  45. 945 匿名さん

    天井うんるん、坪単うんるん、買い得がどうかは、そんなくだらんことで決まらんですよ。
    この立地で、いまの相場だと、入居頃は 間違いなく値上がりしてますよ。

  46. 946 匿名さん

    今年に入って、資材は上がるは、労務単価も過去に見ないくらいに上がってますから、一流所の施工でそんな新築物件これからあるはずない(笑)デフレの感覚は早く捨てないと、これからの都心バブルに乗り遅れますよ(笑)

  47. 947 匿名さん

    この物件を本気でいいと思ってる方がいるんだということに純粋に驚き。

  48. 948 匿名さん

    いいと思えない方はセンスなさすぎです。

  49. 949 匿名さん

    リッチはいいのに
    建物がボロで残念
    それだけ

  50. 950 匿名さん

    一生住む方は建物も判断材料でしょうが、市場情勢も考えると、上がる確率の高い物件ということも判断材料です。

  51. 951 匿名さん

    なんだか麻布台の変なウイルスがきちゃ
    ったね!

  52. 952 匿名さん

    ネガの方、コメントすればするほど注目されているんだなとか、もしかしたら買えなくて悔しいのかなとか余計なこと思ってしまいます。契約者は純粋に引越し後の生活を楽しみにしているだけですので。

    この物件に住めるだけで満足なので、もうこれ以上おだてないでください。

  53. 953 匿名さん

    >944さん
    その物件が地下とかお見合い住戸でなければ、5割増しぐらいで売れそうですね。この物件と比較するのですから新築に近い状態でしょうし。そのような極端な割安物件と比較していただけるなんて光栄です。
    なお、広尾と麻布十番は似てる部分も多いけど、総合力では広尾でしょうね。人気的にはさほど変わらないでしょうけどやはり住環境が違いすぎます。有栖川公園や広尾ガーデンヒルズ中心に緑が豊かなのが貴重だと思います。

  54. 954 匿名さん

    麻布十番は庶民の街ですよ。低地で地盤が悪いので有名です。昔はよく水が出ました。
    麻布、広尾エリアとは環境がだいぶ違います。

  55. 955 匿名さん

    貧乏がずっと貧乏な理由は、相場感がないからですよ。
    豊洲あたりに住んでいると庶民感覚だけが身に染み込みそう。

  56. 956 匿名さん

    >949

    物件がボロだとは、何を基準に?お宅は外壁に金粉でもはっていらっしゃいます?
    建築物としての価値も高く、内装もモーダンな仕上げで、ハイクラスの外国人が集まりそうですよ。

  57. 957 匿名さん

    >953
    10数階だし角部屋です
    私は二軒2004新築と2012で築浅かってます
    仕様はこことは勝負になりません、、はい

    でも場所は好きですよ
    アパはかなり行けてないけど
    場所は今の赤坂よりいいかなぁということで検討してました

    なので残念です



  58. 958 匿名さん

    そんなにいい買い物しちゃうと、いまの相場なんてあほらしく思えてしまうでしょうね。
    いいのやら悪いのやら。

    私は2003年あたりは株に突っ込んだので不動産は取れませんでした。でも結果不動産持つより有利だったので良しとしてします。あといまの不動産の相場を客観的に見れるのも結果良しといったところです。
    くだらない話すみませんでした。

  59. 959 匿名さん

    ここの短所や長所はもう出尽くしていると思いますが、麻布アドレスで二つ目のタワーと
    いうことと、完成した時に外観が一体どうなるか楽しみでもありちょっと不安でもあります。

    他のタワーは完成予想図や模型を見れば大体予想がつきますが、ここは本当にどんな外観に
    なるのか? 元麻布のヒルズよりは周囲にも溶け込んで素晴らしいものになることを期待
    しています。

  60. 960 匿名さん

    元麻布ヒルズは、全然溶け込んでいないですからね。うちの子はキノコタワーと読んで、好きみたいですが。


    この辺りで一番浮いているのは、仙台坂あたりから見える、麻布十番というか、三田の住友タワーです。あれは、犯罪に近い醜悪さ。綱町のパークマンションからも、あれが見えるようになって、だいぶ、雰囲気が悪くなってしまった…。

  61. 961 匿名さん

    ちなみに、ここも、周囲との高さの調和を全く考えない、イケテイナイタワーですけどね。

    上の方に空が広くていい、とかあったけど、それを壊すのがこのタワーです。

  62. 962 匿名さん

    元麻布のタワーはわたしは馴染んで見えるけど
    そうでない人もいるとは思います

    三田の住友の醜悪さは同意
    あれは酷い

    住友は調和も糞もなく、どこでも
    同じデザインで建ててますね

    ちなみに西麻布にはグランドメゾンもあるけど
    微妙に無視なのかね

  63. 963 匿名さん

    元麻布のタワーはもの凄い圧迫感。なんであんなのを作ったのかと見るたびに思います。
    人によって感じ方は違うのですね。ただ個人的には許せない建物です。

  64. 964 匿名さん

    ここは元麻布のようにならないために気を配り過ぎたため、複雑な構造となり間取りも悪くなって
    しまったのではと解釈しております。

  65. 965 匿名さん

    現地で見てみると良くわかりますが、アパとの間は想像以上に広く開けられており、また建物が斜めに切られているため、アパの壁と見合いにならないようになっています。 間取りより眺望を優先したのではないでしょうか。 敷地の地形は非常に良い訳ですから、あとは設計者のセンスですよね。 完成するとなかなか格好良くなるのではないかと思いますが。

  66. 966 匿名

    でもここってタワーなのに今どき耐震でしょ?
    最近なら最低でも制震かと。

  67. 967 匿名さん

    タワーだのヒルズだの言ってますけど豊洲ザ・シンボルにかなう高級さがないですねどこも

  68. 968 匿名

    土地代の安いところは建物にお金かけられるわな

  69. 969 匿名さん

    ここも本来はベリスタ物件という噂です。

  70. 970 物件比較中さん

    え?
    いいという人が多かったので週末モデルルームに行ってこようかとおもっていましたが、この高さで今時耐震とかあり得ないのでキャンセルします。
    無駄足にならずにすみました。ありがとうございます。

  71. 971 匿名さん

    総合設計で上に伸ばした分、建物をスリムにしてアパとの間に公開空地を大きくとっています。ちょうど中規模のマンション一つ分ぐらい隙間ができているでしょうか。
    大通り沿いに14階建てを壁のように敷き詰めるよりは、風の通りもでき災害対策にもなるということで幾分かはましという考えもできなくはないですね。
    基本は近隣にとって迷惑かもしれませんが、最近は総合設計制度を悪用して容積率だけ確保し敷地ぎりぎりに迷惑タワーを建てることが多い中、ここはかなり良心的だと思いますがいかがでしょうか。

  72. 972 匿名さん

    それは納得。
    でもあの仕様と構造じゃ安くて当たり前ね。

  73. 973 匿名さん

    >970

    モデルハウス行っても物件ないですよ。もう残ってるのは2階や3階などの面積の小さい物件しか。
    キャンセルもなにも買えませんから。

  74. 974 匿名さん

    内装の仕様や建築物としてのデザイン性は非常に高いと思います。
    建築デザイン関係の仕事をしておりますが、Good Design賞を狙ってみてもよさそうです。
    一般の日本の物件ではなかなかない独創性がありますね。

  75. 975 物件比較中さん

    いくらグッドデザイン賞もらったって、地震のたびにビクビクしてたら何の意味もないし。
    なんで今さら制震でも免震でもないんですか?
    高級物件を気取ってますがこれじゃね…
    グランには到底及ばない二流物件なのでしょうか。

  76. 976 匿名さん

    この建物を悪いという、センスのない方は西麻布に住まなくて結構です。

  77. 977 物件比較中さん

    都合の良いところは誇大に主張し、都合が悪くなると逃げるパターンね。
    この物件が西麻布の象徴のように思っているところがさらにおこがましい。

  78. 978 匿名さん

    >975

     地震対策うんるんぐだらない文句つけても、どうせ買えないんでしょ。予算もなさそう
     億ションは完売ですからね。最上階にはあの有名人も入居予定ですよ。

  79. 979 不動産業者さん

    そういうくだらないケンカではなく、なぜ最近のタワーなのに構造が耐震なのかについて、また、地震対策について事実をきちんと説明されたほうが建設的ですよ。

  80. 980 匿名さん

    >975さん
    敷地が広くて形がいいため、建物がスリムではあるもののペンシル的ではないです。
    高さもタワーといっても24階しかないのでそこら辺の14階建てのペンシルビル達はもちろんのこと、最近はやりの狭小地ペンシルタワーと比べるとかなり安定性はあるように思います。
    それに直接基礎ですから伝わる振動は相対的に少ないでしょうね。

    とはいっても心理的に制震とか免震であったほうがいいというのはあると思います。

  81. 981 匿名さん

    直接基礎を作れるくらい地盤がよくて、タワーと言っても50階以上から比べれば
    24階は半分以下だし耐震で全く問題なし・・という判断でしょう。

    地盤の良し悪しが結局大きいのじゃないでしょうか。 低層でも制震・免震なんて
    うたっているのはセールスポイントにしたいか余程地盤が悪いのでしょう。

  82. 982 匿名さん

    豊洲周辺の物件は致命的に地盤が弱いので、地震対策が必要でしょうね

  83. 983 匿名さん

    いくら地盤が強固でも、制震や免震にしているマンションはいくらでもあります。
    それをあえて直接基礎にした時点でこのマンションのレベルがわかった気がします。

  84. 984 匿名さん

    >983

     奥さん、必死すぎ。豊洲の地震対策万全なマンションで暮らしてください。
     どうせ買えない高級アリアにきて売り煽っても、誰も影響うけませんから。

  85. 985 匿名さん

    地震うんぬん言うならそもそもタワーじゃないし。

    とりわけペンシルタワーの制震免震は気休めに過ぎないだろうな。縦にひょろひょろ伸びた建物に巨大な地震エネルギーがぶつかったらどうなるか常識でわからないのかね。
    太めのタワーであれば、まー倒れはしないだろうなという気にはなれる。

  86. 986 匿名さん

    >985
    根拠なしの主観を言っても意味ないですよ
    そういうを世間では”ばか”というのですが

  87. 987 匿名さん

    25階程度で
    地盤が良くても制振、免震がいくらでもあるのも事実です。
    天井、階高も低いのも事実
    ゼネコンが2流以下であるのも事実です。

    躯体が低レベルなのは認めなくてはなりません


  88. 988 匿名

    六本木ヒルズも同じゼネコンです。マンション建設ではトップレベルでしょう。

  89. 989 匿名

    いづれにせよ、今の相場状況からかなり割安なのは事実ですよ。これからプロジェクトされる同等以下の内容の物件でもかなり高く価格設定されております。

  90. 990 匿名さん

    >986さん
    説得力のある意見に反論できなくなってムキになっているんでしょうけど、そういう言葉づかいはいけない。
    退場しましょう。

  91. 991 匿名さん

    986はひどい。
    ネガもここまで下品だと相手できなくなる

  92. 992 匿名さん

    ポジ、ネガあっても投稿する人が多いって事は興味ある方が多く、人気もあるって証拠なのでは?

  93. 993 匿名さん

    9日更新のHPだと、残り13戸に減ってますね。

  94. 994 匿名さん

    現地で見るとかなり目立ってきてますね。素敵
    昼は有栖川公園で散歩して、夜は近所のミシュラン☆付きのワインバーで楽しめるし、立地が最高です。

  95. 995 匿名さん

    隔世の感がしますね。 昨年確か10月にMRへ行った時には他には1組か2組しか見学者は
    いなくて接客の女性も所在無さげにしていてガラーンとした感じで大丈夫かなと思いました。

    某有料マンションレポートでは否定的な見解で、その人に有料相談を受けたけど反対されました。
    (タワーなのに駅に余り近くないとか、外観が懲りすぎているとかの理由でした)。 それでも
    広尾に近くて他にないタワーなのでランドマークになるだろうし、天井は低いけど眺望はいいし
    将来余り値下がりはしないだろうとの気持ちもあり契約しました。

    ところが現在もう完売目前とのことでビックリです。 その頃に契約した人は皆将来の値上がり
    なんか考えてもいなかったと思うので今は満足だろうと思います。 そのうちに今のミニミニ
    バブルが弾けてもここは余り値下がりはしないと思います・・・というより長期的に住めれば
    いいと思っています。

  96. 996 匿名さん

    駅までほぼフラットでホームまでも近いですからね。駅4分物件ぐらいの体感だと思います。
    あと広尾は駅前だけではなく、西麻布六本木方向、麻布十番方向に隠れ家的な商業施設が点在しており、非常に広がりのあるエリアです。そこに住んでいるだけで楽しいという感覚の得られる貴重なエリアだと思います。
    もちろん住環境が優れていることが前提です。

    そういう点が好まれるのでしょうね。

  97. 997 匿名さん

    大通り沿いだけどね。
    この点が、元麻布ヒルズのような一流タワマンと大きく違う。

  98. 998 匿名さん

    駅が近いのはもちろん、タクシー組にも便利そうです。タクシー捕まりやすいところで良かったです。




  99. 999 匿名さん

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/15537/17506/1708612

    幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。

  100. 1000 匿名さん

    >997
    元麻布ヒルズから、こちらへ引っ越す予定の方、何人かいますよ?元ヒルズはもう古くてね。
    丘まで上がるのも大変で買い物は車で出かけるしかないし、意外と不便です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸