東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-06-12 19:48:16

香港ガーデン跡地の計画です

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩6分、
   東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 徒歩12分、
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩14分、
   東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩17分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 14:02:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    アホとしか言えないのか・・・

  2. 602 匿名さん

    ネガが多いってことは、それだけこの物件が気になってるってことでしょ

  3. 603 匿名さん

    ほんとうにガッカリしたから書いているだけだと思うけれど・・・
    期待して見にいった結果が「もっと堂々と正統派の高級路線で行ってほしかった」という感想だったのではないでしょうか?

  4. 604 匿名さん

    そもそも、その期待自体が間違い。ウケる

  5. 605 ご近所さん

    この不況ですからね。

  6. 606 匿名さん

    それでも購入する人はいる。考え方、価値観、資力の違いだよ。

  7. 607 匿名さん

    いいとこ:広尾駅から6分・東西(南)に開けた眺望・おとなしめの価格・堅い地盤・
         内装設備(バブル期の超豪華マンションに比べたら落ちるでしょうが
         この価格ならいいと思います)

    評価の別れるとこと:外観(もうひとつの元麻布のタワーよりはいいと思うけど)・
              タワー・共有施設なし・隠れ家的高級店は多いが気楽に入れる
              店が少ない?

    悪いとこ:管理費高め・天井低め・道路沿い・ベンツ?
         
       

  8. 608 購入経験者さん

    管理費高杉・天井低杉

    賃貸だよこれは
    人は呼べない

  9. 609 匿名さん

    高杉、低杉か…
    このマンションを論じるなよ。
    あなたのレベルが低すぎるんだ。

  10. 610 匿名さん

    成金の妻か成金の自営の戯言はスルーしましょう。いいマンションだと思います、ここ。

  11. 611 購入検討中さん

    三井かサンウッドがそのままやれば
    こうはならなかったでしょうね
    期待しただけに残念です

  12. 612 匿名さん

    >611 湾岸の埋め立てオススメですよ。たくさん余ってますので選びたい放題です。

  13. 613 匿名さん

    今年は湾岸暴落を予想。ワンダフル!

  14. 614 匿名さん

    港区タワマンは数多くみたが
    仕様は
    ここと野村の白金台は最低ランク

    個人的には赤坂TRがベストかな

  15. 615 匿名さん

    ここは、天井高以外はそんなに悪くないんじゃないかな。

  16. 616 匿名さん

    まあチミタチには縁がないということで。

  17. 617 匿名さん

    外苑西の車の音は大丈夫かなぁ。

  18. 618 ご近所さん

    東側通り沿いは窓を閉めればOK
    西側は窓を開けてもOK

  19. 619 匿名さん

    窓はあけられないね。
    窓しめてもバイクの音などはうるさくてどうしようもないと思うけど。
    車の煤煙は・・あきらめるしかないね。

  20. 620 ご近所さん

    どんな安物窓。。。

  21. 621 匿名さん

    HPの物件概要見ると売り物件は1戸に減っているけど、
    これって第1期の販売は残り1戸で完売ってこと?
    それとも全然関係ないの? 売れ行きはどうなの?
    どなたか教えてくださいな。

    株高・円安が続けば早くに売れてしまうでしょうね。

  22. 622 匿名さん

    ↑デベに聞きなさい。

  23. 623 匿名さん

    デベに聞けと言われても、一見さんの電話で教えてくれるか?

  24. 625 匿名さん

    この1戸って、明日の1期7次の販売住戸が1戸ですよっていうことでしょ。
    1期6次までの先着順じゃないですよ、きっと。

    1期の先着順はもっとたくさん残ってるんでしょう。
    先着順は、22戸あるとか、24戸あるとか、色々な戸数の記載を見かけるので、実際の先着順の戸数がどうなってるのかよくわからないけど。

  25. 626 匿名さん

    下がり天井は同じタイプでも階によって高さが異なるし、同じ住戸内でも
    いろいろだからいちいち図面集には載せないことが多いのでは?

    小さな住戸で下がり天井の割合が高いのは仕方ないでしょう、その分を
    値下げしたなら良心的では?

    それよりはメインの普通~広めの住戸の売れ行きはどうなんでしょうか?
    難渋するかと予想されましたが、この株高が続くかどうかで決まるような
    気がしますが・・

    西麻布4丁目のアドレスブランド・駅にほど近・眺望よし・設備内装まあまあ・
    価格まあまあ・・・景気さへ上がればすぐ売れる?

  26. 627 匿名さん

    これまで10件以上みてきて、図面集に載ってないことなど今まで一度も経験ありませんが。
    本当に載ってないとしたら、かなりひどいことだと思いますよ。

  27. 628 匿名さん

    併設店舗には高級スーパー?

  28. 629 匿名さん

    627さんへ

    626です。 下がり天井は当然図面に載っておりますが、何cm下がるかについては
    普通載っていないのじゃないでしょうか? どの部分が下がっているか分からないのでは
    とんでもないことですが、下がり具合(何cm)は記載されていないことが多いのではないで
    しょうか。 大変失礼致しました。

  29. 630 匿名さん

    629さん

    いやいや、普通、天井高が何ミリかなんて、梁の下がってないところであろうと、下がってるところであろうと、キッチンも、バスも、トイレも、廊下も・・新築であれば、全ての箇所の天井高が事細かに全部載っているものですよ。

    本当に梁の部分とか高さが載っていないんですか・・?

    地所さんってそういう姿勢? それとも、ここだけ??

    ものすごーく重要なことじゃないですか。それ、悪意を感じますね。

    そのスタンスでは他にも色々と隠してることがあるのではと疑っちゃいます。

  30. 631 匿名さん

    地所というか藤和不動産というか。

  31. 632 匿名さん

    そうか、先着順になった戸数が分からないのも同じことか。
    こういう情報も、普通はHPの物件概要に載っていますよね。

    ダメだな、これは。

  32. 633 匿名さん

    下がり天井については下記が参考になるのでは?
    普通はMRに来た人に渡す図面集には高さまでは載っていないのが普通だと思います。
    なかには天井高を見るのに図面集をアチコチひっくり返して探さないとわからないのも
    ありますよ。 営業の人に聞けば答えてはくれるでしょうが。

    http://ameblo.jp/haruboo0/entry-11419774798.html

  33. 635 匿名さん

    >561

    すっかり冬景色ですね。

    1. すっかり冬景色ですね。
  34. 636 匿名さん

    全居室に天井カセット型エアコンが実装されているのは
    部屋がすっきりして快適そうですね。
    プレジデントスイートの天井隠蔽型なら尚更GOOD!
    ただ、メンテナンスや掃除は壁かけタイプより面倒がありそうですね。

  35. 637 匿名さん

    他のパークハウスのモデルルームに何カ所かいきましたが、
    下がり天井の高さについては何センチか図面にはかかれてないです。
    売り主によって違うと思います。

  36. 638 匿名さん

    去年の秋頃にモデルルームに行ったけど、すぐに申込をさせようとする営業担当者。20代~30
    代の単身、dinks向けの物件。希望の広さのものがこのマンションにはない旨を伝えてるにも関わらず、それでもしつこかったです。モデルルームオープンして間もないのに、最上階売りたい感が凄く見受けられました。

  37. 639 匿名さん

    少しずつ建ち上がってきていますね〜。
    待ち遠しい

  38. 642 匿名さん

    書かれていることが本当なら、ひどい売り方だもの。
    言われても仕方がないと思うなあ。

  39. 643 匿名さん

    ひどい売り方って・・・何千万円の買い物ですから買う人がちゃんと研究・検討しないと。

  40. 644 匿名さん

    全然盛り上がらないですね・・・

  41. 645 匿名さん

    確か1期の売り出しが60戸だったと思うけど、残り13戸ということは
    47戸契約済みということか? まだ受け渡しまで1年半以上あるから、
    こんなものなのでしょうか? アベさんになってから動きに違いがあるの
    でしょうか?

  42. 646 匿名さん

    公式HPには販売戸数21、先着順となってますよ。
    21が一期の売り出しなのか、残りなのか。どちらにしても好調とは言い難いのでは?

  43. 647 匿名さん

    いや、あるサイトでは13戸になっていますよ。 HPも動きが全然なくて
    他の物件に売却の力点が置かれるようになったのかな?

  44. 648 購入検討中さん

    仕様、間取りは賃貸レベル
    最上階だけペント仕様で
    他の購入者なめてますね

  45. 649 匿名さん

    確かに最上階との差が凄いですね。まぁ、最近のタワーは最上階にプレミア感を出すのが当たり前ですが、三戸しかないプレミア住戸の素材や造りをマンション全体の特徴のように紹介するあたり、ちょっとなと感じてしまいました。僻みかもしれませんが…

  46. 650 匿名さん

    >635

    冬景色もよいもの

    1. 冬景色もよいもの
  47. 651 匿名さん

    冬景色その②

    1. 冬景色その②
  48. 652 いっぱち

    プレジデントスウィートって売れちゃったんですか?

  49. 653 ご近所さん

    お向かいの笄町住宅が取り壊しとなりましたね。

  50. 654 匿名さん

    ミニタワー建つようですよ

  51. 655 サラリーマンさん

    この物件は三菱地所時代に買っているから恐らく三菱地所の仕様で計画されているんだろうな。諸々の仕様レベルが高い。

  52. 656 匿名さん

    ずいぶん苦労してるみたいですね・・・

  53. 657 匿名さん

    一時購入も検討しましたが、子供達が遊ぶであろう向かいの笄公園もマンションで影になったり、
    近隣の中でも飛び抜けて高層になり町との調和に違和感を感じてしまうこと、
    最近の三菱地所物件は見に行くたびに近隣の建設反対運動があったり、
    強引な建設で地域との調和がうまく取れていないデベロッパーという印象で
    気持ちよく住めるのかな?と思ってしまったりで購入には踏み切れませんでした。
    広尾駅側のミドリ安全ビルが建ったときも違和感がありましたが、時間が経てば慣れるものですかね?

  54. 658 匿名さん

    ここは飛び出していますよね。
    三菱は、もはや単なる強欲企業ですからね。

  55. 659 匿名さん

    テレビでは都心の高級マンションの売れ行きが好調との報道がされていますが、
    ここは関係ないの? 総戸数300?400? 一番高い住戸は4億超えとか
    ・・・何処のマンションなの?

  56. 660 匿名さん

    >諸々の仕様レベルが高い。
    感じ方はそれぞれですが
    ムチャクチャ低いと思いますよ

    少なくとも高くはありません
    嘘はだめですよ

  57. 661 匿名さん

    使用・設備はどこらあたりを標準とするかでしょう。 平均的なマンションからすると
    ここは十分にレベル高いと思います。 勿論、超高級マンションと比べると落ちるかも
    しれませんが。 ムチャクチャ低いなんてことはないです。 天井高はちょっと低い
    けどね。

    ここをムチャクチャ低いと言う人はどういうマンションを標準と考えておられるのか
    是非教えて欲しいです。

  58. 662 匿名さん

    >659
    PC千代田富士見TTだよ。バブリーなMRがチラっと映ってた。

    2012年11月の1期販売の300戸を引き合いにした無理やりのこじつけ取材。
    時期的に選挙結果や最近の株高・景況感なんて関係なし。
    マスゴミって本当にいい加減ですね。

  59. 663 匿名さん


    ここまできて宣伝しているあなたも同じような感じ。
    気持ち悪い。

  60. 664 匿名さん

    事実なだけで別に宣伝なんてしてないよ。
    あっちの第二期はそれほどでもないみたいだし。

    テレビ取材自体が「景気良い=高額不動産も好調」っていう結論ありきだから呆れただけ。
    で、実体は政権交代前の11月の販売物件を無理やり好景気と関連づけただけ、ってオチ。

  61. 665 サラリーマンさん

    南向き低層階の価格は間違いなくお買い得ですね。。。もうちょっと待てば良かった。

  62. 666 匿名さん

    ↑南低層は坪いくらですか?

  63. 667 匿名さん

    これまで皆様が高くでお買い求め頂きましたので、南低層は安くで一気に売り飛ばします。トータルで利が乗ったので問題なし。

  64. 668 匿名さん

    どのくらい安いのさ?

  65. 669 匿名さん

    ハァ?値下げなんてないわ。

  66. 670 匿名さん

    南の低層階は駐車場に高いビルが建たなければ格安のお買い得物件。

    ビルが建って日陰になればまあ相場かな・・・教会の駐車場ということだから
    当分はそのままか?

  67. 671 匿名さん

    ↑そうなんですねー。坪330くらい?

  68. 672 匿名さん

    お買い得な南低層は中国人が去年買っていましたよ。

    まだ売れ残ってるんですか??

  69. 673 サラリーマンさん

    南低層は坪330万程度から。間違いなく安い。。。
    ていうか、西向きも青山の綺麗な住宅街が並ぶからかなり眺望良い割に安いよね。
    東向きはさすがの眺望だけに高いけど、西は大通りと反対だしこの値段はお買い得かも。

  70. 674 匿名さん

    西低層は坪いくらですか?

  71. 675 匿名さん

    お値段に見合った作りですから、はたして割安ですかね。

    高級感のない圧迫感ある空間。

    天井はただ低いだけではないんですよ、
    大きな下がり梁の確認、低い位置のピクチャーレールの確認もお忘れなくー。

  72. 676 物件比較中さん

    PH西麻布のスレでネガ張ってる人達は、天井のことしか言わないね。
    (ピクチャーレールとかどうでもいいし~)

    MR見てきた感想で言えば、天井のぞけば、ここ良いマンションじゃない。

    自分が住んでるマンションの天井2550あるけど、2400に違和感無かった。

    管理費はベンツのカーシェア料金(月額5000円)引けば標準だし、

    内装仕様は他に見たMR(PC飯田橋・GS麻布台ヒルトップ・ウェリス愛宕)と

    同等。むしろオプションがほぼ無い標準仕様のMRをきちんと用意してるだけ、

    PH西麻布に好感がもてた。(逆にGS麻布台のMRはオプションだらけでうんざり)

    PC飯田橋は確かにいいマンションだと思うし、人気が出るのも納得だけど、

    港区アドレスで探してる人にとっては、ここはまずまずの物件と思うんだけど、

    天井以外に大きな弱点あるのかな??

  73. 677 匿名さん

    お買い得と騒がれてる低層階ですら、
    1期で売りだした去年秋から、その価格なのに、ずっと売れてない事実が不人気の証明では。
    管理費割高だし。
    浴槽も1418でも、足伸ばせないデザインはいただけない。

  74. 678 匿名さん

    モデルルームは、下がり梁が少ないタイプ。

    検討住戸に、大きな下がり梁がある場合、
    モデルルームでの天井の低さの体感以上の圧迫感がありますから、
    実際のところ、体積で空間を確認するには、モデルルームはあまり参考になりませんよ。

  75. 679 匿名さん

    既に100戸近く売れてるし、大人気ってわけじゃないけど不人気ってわけでもないでしょ。

    下がり天井の高さは確かに分かりにくいから、ちゃんと確認しましょう。

    契約者より

  76. 680 匿名さん

    港区限定で見てます
    天井2400はどう考えても
    マイナス

    今の住まいの間取り見たら
    リビング2650
    最大下がり部分で2450

    一番低いところより更に低い
    場所はいいんだけどね
    わざわざグレード落ちに住み替えるのは
    躊躇する

    値段は許容範囲
    管理費は無意味に高い

  77. 681 いつか買いたいさん

    私も天井の高い一戸建に住んでるので、さぞ天井が低くて圧迫感が強いと思ってMR見たけど窓が広いからか照明の上手さか低いとは感じませんでした。 窓が広くて開放感があると随分違うものですよ。 ネガスレに惑わされず一度MR見学してみれば。

  78. 682 匿名さん

    モデルルームは天井が低いのを、
    プロの技術で、そのように見せない工夫満載で作ってありますよ。

    グレードの高いマンションを買える方々が、
    あえて「2400でも、天井低く感じないぞ」と気を紛らわせて購入するのは、ちょっと疑問です。

    ご自身がご希望のタイプの間取り図に、下がり天井の数字が明記されていないため、
    リビングの天井の3分の1の下がり天井の点線があっても、
    まあ、2300くらいの下がり具合かな~と、都合よく思ってしまったり人いませんかね。
    実際、2メートルの下がり天井ですので。

    広い間取りで、トイレの天井が2メートル近いプランもありますし、
    身長160センチ未満の人がお住まいなら、問題ないかもしれませんね。

  79. 683 匿名さん

    住宅の価値は、天井高だけではないでしょう。

  80. 684 匿名さん

    三菱(昔の三菱ではないでしょうが・・)が階高という誰にでもよく分かる
    ところでケチることはないでしょう。 私も2回見ましたが気にならなかった
    です。 ベンツのために管理費が高いのなら気になりますが。

  81. 685 匿名さん

    MR見に行きましたが、なかなか良く出来ていると思います。
    天井高もそれほど気になりませんでした。ドアや窓が大きいからでしょうか。
    値段も手頃だし、価格が低い部屋も眺望が悪くありません。
    何と言っても立地、環境が良いというのが素直な感想ですけど。

  82. 686 匿名さん

    ↑半分くらいうれましたか?

  83. 687 匿名さん

    必死ですな。

    モデルルームの天井気にならないのは当然でしょ。

    大きな下がり梁がある部屋を再現してないんですから。

    MRに2回行っても、検討間取りに関する下がり梁の数値を説明してもらえませんでした。

    685さんのように思うなら、昨年中に売れててもよいのでは

  84. 688 匿名さん

    契約者です。現在の販売戸数は190中100。可もなく不可もなくというところ。

    事実だけ申し上げると、ネガスレが必死に連呼してる下がり梁2メートルのある部屋は西側中高層の狭い間取りに実在します。

    ただし、すべて契約済みです。残ってません。なぜなら単価が350からと安い上に、三井の超高級マンション群を見下ろせる眺望の良い部屋だったからです。

    どなたかが言っていますが、ネガに惑わされず実際にモデルルームを見ることをお勧めします。ネガスレが虚偽を書いてますが、モデルルームでは、問題の2メートルの下がり梁もちゃんと体感できますよ。

  85. 689 サラリーマンさん

    この物件は買いですよ。間違いなく。特に東向き。資産価値は間違いないでしょう。

    港区の高さ制限により、今後港区で高層の物件が手に入らなくなる意味でも希少性は高いと考えます。

    契約者より。

  86. 690 匿名さん

    だから賃貸向けに買う人は
    いいんじゃない
    (管理費ネックがネックだね)

    自己居住にはダメだな
    人は呼ぶ気がしない

  87. 691 匿名さん

    東側は、あまりに道路に近すぎ(歩道、狭すぎ)て、排気ガス、騒音の心配に加え、道路から丸見えになりそうなのがとても気になります。

  88. 692 匿名さん

    天井高と地所の担当者の批判を続けている人は、何か個人的な恨みでも有るのでしょうね。自分の書き続けてきた全部のスレを、冷静になって、読み返してみた方が良いですよ。

    私も契約しました。港区とその周辺のマンションを何年も見てきましたが、総合的にみてこちらは間違いなく買いだと思ったからです。安い物ではないですから、契約をした方は皆さんちゃんといろいろな点を確認・検討して決めていると思います。
    天井高と地所の担当者の説明の仕方だけを理由に、このマンション全体を批判し続ける、というのはいかがなものかと。

    どなたかの説明の西側の部屋は、坪単価が安いのに本当に眺望が開けています。視界を遮るものはなく、超高級「パークマンション****」を見下ろしています。この周辺の他のマンションだと、この坪単価より高い部屋でも本当に残念な眺望なのです。すぐに全部売れてしまった、というのも納得できます。

  89. 693 匿名さん

    重要なことを説明せず、契約させようとする売り方はひどいから、言われても仕方ないなー。

    重要説明事項の段階にくるまで、下がり天井の数値を知らされない可能性ありなんて。

    契約者さんも言ってるとおり、図面に載ってない天井高は、自己責任で確認しましょう。 

  90. 694 匿名さん

    100戸も売れているんですか?? HP見てたら全然分からないけど、来年夏の入居なのに本当ならすごい
    ですね。 天井が低くても人気あるんだ・・・麻布台とか狸穴に比べるとやはり立地や価格的にいいのかな?

  91. 695 いっぱち

    プレジデントスウィート売れちゃったんですか?

  92. 696 サラリーマンさん

    このマンションに限らず、地所は下がり天井高さを図面に書いてないのは周知の事実なので、

    しっかり営業に聞けばいい。

    確認不足で後で騒ぐのは購入者の怠慢だと思いますよ。

    このエリアの物件買う人間にそんな脇の甘い人間はいないと思うんだけどな〜。。

    モデル行きましたけど、天高の低さは全く気にならない。窓の大きさ等で工夫が見れますね。

    プランによっては、下がりを抱えるタイプあるので、それを避ければこの物件は今出てる港区タワー

    の中では価値有と思いました。そして今後港区でタワーは出てこない。。

    丘の上の本当の高級マンションとは違いますが、オンリーワンでしょうね。

    前向きに買いを検討中です。皆さんいかがでしょうか。



  93. 697 匿名さん

    昨日ここのDMがきましたが、最近またポジさんの投稿はじまったのは、デベ演出かな。

    昨年秋に1期販売して以来、2期の販売しないのは何故?
    ここと似た規模で来年夏秋竣工の他の物件は、昨年に1期販売、年明けて2期の販売してます。

    超高級物件見下ろすのが優越?

  94. 698 匿名さん

    先着順受付中
    販売21戸となってますよ
    つまり一期で21余ったってことですか

  95. 699 匿名さん

    12月に見にいき、価格表みて、相当売れ残ってる印象もちました。
    リクルート「都会に住む」とかサイトにタイアップして、話題の物件のように広告費かけて演出されてるから、大変なんだな。

    契約者さんとデベがネガを必死に打ち消すのは、
    どの検討板も同じ。

  96. 700 匿名さん

    ここ良い物件だと思います。

    HPに21戸先着順とあるのは年明けからずっとです。
    ちゃんと更新せよと思いますが、デベのHPはどこもこんな感じです。

    一方で現在100戸近く契約があるというのも紛れもない事実です。
    これは虚偽ではなく、事実ですので、疑われる方はMRに行って
    営業に直に確認することをお薦めします。

    ネガが「価格表を見てだいぶ売れ残ってる印象を持った」と書き込んでますが、
    190戸あるなかでまだ90戸は未契約なわけで、半分近く残ってれば
    印象としてそう感じたと書いても「間違いではない」でしょう。

    しかし、どなたかのレスにありますが「そんなに売れてんだ」というのが
    多数派の意見じゃないでしょうか。少なくても1期販売が全体の3分の1にとどまった
    近場の某マンションよりは人気はあると思います。

    最後になぜ2期販売がまだ無いのか。これは上記のマンションなど近場で大型の新発売が
    相次いでるので、それらの様子見とけん制のためでしょう。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸