東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス(旧 RMガーデンプロジェクト)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-06-12 19:48:16

香港ガーデン跡地の計画です

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩6分、
   東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 徒歩12分、
   東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩14分、
   東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩17分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 14:02:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    怪しい外国人はいないものの、よっぱらいはいます。

  2. 102 住まいに詳しい人

    >>100
    住んでいる割にはかなり大雑把ですね

    伊藤忠の本社も青山なら、女学館の隣も青山
    米国大使館も赤坂なら、山王病院も赤坂
    泉ガーデンも麻布なら、フジフイルムの旧本社も麻布

    実際に良い/悪いじゃなくて、まあイメージの問題ですね

  3. 103 匿名

    坂を上がれば南青山は近いですね。広尾もすぐです。ただ夜に成金みたいな方々が歩いてるのは3Aではここだけですが …少し気になるのが交通量の多い道路側の部屋が心配です

  4. 104 匿名さん

    私も、墓地前にある道路ほぼ隣接の低層マンションの騒音被害が心配です。

  5. 106 匿名さん

    と、墓地前さんがおっしゃっています。

  6. 107 匿名さん

    低騒音舗装にしてから
    窓を開けてもうるさいと
    あまり感じなくなりましたね。

    街宣車と緊急車両はうるさいですが。

  7. 108 匿名

    3Aの中でも麻布は大規模マンションが多いですね、元麻布か南青山が最高ですが西麻布も日赤の裏あたりの地域が静かでいいですね。こちらのマンションの立地は幹線道路に面してるのが唯一残念ですがタワーなので上の階の方がいいでしょうね。3Aの素敵な場所にあるマンションは低層が魅力的なので下の階でも最高です。こちらを検討される方は地下鉄は使わずに自家用車かパスかタクシーで渋谷か銀座でお買い物してください

  8. 109 匿名さん

    バスはつかわない。

  9. 110 購入検討中さん

    >>97
    そうです。所有地なんでしょうかね。それとも駐車場として借りてるだけ?

  10. 111 匿名さん

    >>110
    借りているだけだと思うけど。

    広尾駅と有栖川公園の間に
    大きな教会(金ぴかの人がラッパを吹いている塔)があるでしょ。
    日曜日にそこにミサに行く人達が停めている。

  11. 112 匿名さん

    ここって、街宣車通るのですか?
    どこに向かう街宣車でしょうか?

    この辺りのメジャーな国の大使館というと、
    中国、ドイツ、フランス辺りですが、中国?
    ドイツやフランスって、街宣車の標的になりますか?

  12. 113 匿名さん

    せんせんがくかくの国。
    いつも公園の前に警察車両が止まっています。

  13. 114 匿名さん

    きょうも公園前でなんかやってましたね
    あれは結構ネックだな

  14. 117 匿名さん

    こう何丁目でも関係なくエリア丸ごとで語る人って何県の人なんだろうか??

  15. 118 匿名さん

    仕方ないですよ。
    よくわからないままに、最近、憧れのアドレスに引っ越してきたんですよ。

  16. 119 匿名

    よくわからないまま麻布にこせるなんて素敵ですね。3Aに住んでいる方々は差別的なコメントは好みません。こちらに張りついてネガってらっしゃる方がやはり羨ましくて色々書き込まれますね。近くの住民とか書かれてもどうですかね

  17. 120 匿名

    坪300ならなぁー

  18. 121 匿名

    やはり三菱さんは三軒茶屋タワーで完売間近で成功されたので西麻布のこちらを名前を高級感だして高値で出されると思いますよ。坪300なら完売ですね(笑)やはり坪400~500ですかね。高くても3Aは需要があるのでしかたありませんね。中古物件も人気なら逆に高値になってたりする稀な場所ですね。周辺に住んでいますがいつか宝くじが当たって購入したいですね(笑)こちらは三菱さんのランドマークになるマンションなので高値でも売れそうですね。パークハウスは頻繁に出されてますが以前のクオリティの西麻布になりそうです。

  19. 122 匿名さん

    >>120
    心配するなよ豊洲のタワーがある。

  20. 123 匿名さん

    >63-65

    近隣の写真シリーズです。
    住宅地に溶け込んだ緑が多いのが、特徴

    1. 近隣の写真シリーズです。住宅地に溶け込ん...
  21. 125 匿名さん

    湾岸埋立地とは格が違いますね、このリッチ。

  22. 126 匿名さん

    有栖川公園は、いわずもがな、なので、
    敢えて投稿は避けていたのですが、一応、ご参考まで。

    1. 有栖川公園は、いわずもがな、なので、敢え...
  23. 127 匿名さん

    豊洲民が西麻布と同格と主張してますが、このあたり来たことないんでしょうね、きっと…。

  24. 128 匿名さん

    おまけ。ここのすぐ裏です。

    1. おまけ。ここのすぐ裏です。
  25. 130 匿名

    写真載せなくても西麻布は興味のある人が多く営業促進されなきても大丈夫ですよ。相当高値なんでしょうね。人気ある南青山や元麻布より下げないとこちらも議論の先細りになりますね。西麻布は住むというより夜の街のイメージが強くチャラチャラした芸能関係がいそうでイメージは決してよくありません。今日は雨の西麻布でしょうか(笑)

  26. 131 匿名さん

    事あるごとに南青山を宣伝しなくて宜しい。

  27. 132 元麻布の住民

    南青山?西麻布のような下品な場所と一緒にするのはどうかなぁ
    南青山、元麻布を買えない人が諦めて買うのが西麻布じゃない?南青山パークハウスやパークハウスの元麻布は格が違うね

  28. 134 匿名

    三菱さんはいつからこちらを販売されるのでしょうか?消費税が上がる前の特需を期待されてギリギリまで引き伸ばしにされるのでしょうか?唯一、西麻布で高層というのがネックですね。南麻布もさうですが3Aの伝統ある人気の場所で高層を要求されるのは如何なものかと思います。駅に近いとかあれば別ですが、是非少しでも庶民的なお値段になれば嬉しいです。私の予想ですが三菱さんがマンションの名前がお洒落にしたら高くなるのが常ですね。高級な物件は元麻布、南青山や神宮前に任せてください。

  29. 135 匿名さん

    下層階も開放感と日当たりが大丈夫と謳えるのは珍しくないですか、不安要素があったら言わないですよね。下のほうが安いと思うし階を気にしないから下から検討するのもいんじゃないかな。

    外苑西通り沿いだけどこのエリアは交通もそんな気にしなくても良さそうです(渋滞情報参考)。
    希望の間取りがあるなら2階とかでもうちはいけるかも。

  30. 136 周辺住民さん

    個人的にはこの辺りは非常に好きですね

    ただ、確かに外苑西通りの街宣車は気になりますが・・・


    値段は、(ターゲットもコンセプトも違うとはいえ)池田山は若干苦戦気味(売り切るとは思いますが)ですし、
    定期借地権のとはいえ麻布台パークハウスは販売計画を見直したので、

    下は4000万を切るところ
    上は高くても2億はいかないと思います

  31. 138 匿名さん

    126さん
    有栖川公園いいですよね~。小さい頃、ナショナルマーケットの横のサーティーワンへ行って
    アイスを買ってよく行っていました。この物件は愛育病院が近いからいいですよね。
    総合周産期母子医療センターがあるので安心です。今現在出産費用は68万円の様ですね。
    思っていたより安くてびっくりしました。この様な有名な病院は100万円超える所がざらですからね。

  32. 139 匿名さん

    地上げ出来なかった古ビルに
    ここの宣伝垂れ幕がたなびいているのには
    笑ってしまう。

  33. 140 匿名さん

    地上に応じないまでも
    ビルは立て直さないとテナントは入らないだろ。

  34. 141 匿名さん

    >この物件は愛育病院が近いからいいですよね。
    >総合周産期母子医療センターがあるので安心です。

    愛育病院って移転するようだけど、移転元での医療体制って、
    どうなるのだろう?

    まぁ、日赤は「スーパー総合周産期センター」(ってなに?)
    らしいので、日赤に行けばよいのかもしれませんが。

    雑談ですが、港区は、高齢で出産される方が多い気がしますね。
    その意味で、出産体制の整備は結構重要なのかもしれません。

  35. 142 匿名さん

    田町地区移転後、現愛育病院での診療について

     現在の計画では、現病院施設は、改修後 ”愛育クリニック(仮称)”として、産婦人科・母子保健科などの外来を中心に引き続き診療を継続する予定です。

    http://www.aiiku.net/new-hospital.html

  36. 143 匿名さん

    いや、だから、それがどんな体制かってこと。
    今と同じレベルなんだろうか?

  37. 144 匿名さん

    予定です。

  38. 146 匿名さん

    >やや奇抜な格好をして歩いているのをよく目にします。
    見たことないけど。。。。。

  39. 147 匿名さん

    さすがに100平米を超える面積だとリビングが広くとれていいですよね〜。ベランダが変形なのが気になりますが、部屋はとがったりしていないので家具の配置も困らないかな。

  40. 148 購入検討中さん

    ここいいんだけど目の前の公園が心配かな
    某国大使館周辺の警備がキツすぎてなぜかデモがここで行われる
    平日昼間ならともかく週末やられると勘弁
    公園や大使館近いのって普通はメリットなんだけどね
    しかもここは特に大使館に近くもないんだけど色々と不運かも

  41. 149 購入検討中さん

    それは困るねえ
    とりあえす説明会行ってみるかな

  42. 150 匿名

    マンションはいいけど治安が心配です。マンション買うために現地に中国人が集団で来てました、今中国人の方々は日本の土地やマンションいっぱい買ってるので本当に要注意です。元麻布や南青山がやはり最高ですね

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸