横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 枡形
  8. 向ケ丘遊園駅
  9. レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園
ビギナーさん [更新日時] 2021-02-03 17:49:50

レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園についての情報を希望しています。
自然が近いのでちょっといいな~と思っています。
ご意見頂戴したいです。

所在地:神奈川県川崎市多摩区枡形6丁目4042番3(地番)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.84平米~87.09平米
売主:アルファビオス

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:合田・山田建設共同企業体

[スレ作成日時]2012-05-16 19:43:21

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    デベは大丈夫かな?施工会社は大丈夫かな?管理会社は大丈夫かな?

  2. 2 匿名さん

    売主って投資コンサル会社だね。投資対象にされて賃貸住民が多くなるかも。賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあって、トラブル続出ってことになったら大変。

  3. 3 匿名さん

    マンション経営も手がけてる日神不動産の物件見に行って断ったら、では投資用にどうですかなんて勧められた。ここも一緒かな。

  4. 4 匿名

    工事の看板が、ボロボロで何書いてあるかわからなかった
    塀の中ではちゃんと工事してくれてるのか心配だ

  5. 5 匿名さん

    囲いの一部に隙間を空けたり、透明のパネルにしてわざと中が見えるようにして、工事の様子を覗けるようにするってケースもある。そういった姿勢もチェックポイントの一つ。工事の看板って外部の人に説明するために設置するものなんだけど、法律で決められてるってことでおざなりなにやってるだけなのかも。

  6. 6 検討中の奥さま

    早く見てみたいです。
    楽しみにオープンを待ってます。

  7. 7 匿名さん

    駅まではちょっとあるみたいだけどシンプルでいい感じのところですね
    トランクルームもあるのがいいなと

    駐車場が少ない代わりに駐輪場数は多いですね
    運動のためにもいい自転車買って見ようかと思います

  8. 8 匿名さん

    駐輪場が多いのはうちも助かります。
    家族4人とも自転車があるので、もし全部置ければ助かるんですけど。
    1世帯当たりどのくらい駐輪場使えるんでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    駐輪場は1戸あたり2台。いたって普通だとおもうけど。

  10. 10 ご近所の奥さま

    モデルルームを見てきた人に話を聞きました。

    バルコニーには水がでないみたいです。植物の栽培には、キッチンから水を運ばないと・・だそうです。
    オプションでもつけられないそうです。
    あと、建具の色は、一切変えられないとの事。
    、床の模様と、建具の模様が全く同じ!?
    イタリアかどっかのデザインを模倣したらしいですが・・。
    あまり趣味がいいとは思えなかったそうです。

    資産価値が高いとの説明が長かったそうですが、徒歩9分のあの場所にしては、
    割高感があると思います。


    車の便がかなり不便です。踏み切りを渡らなければ都心には行けず(反対方向から、かなり遠回りすれば、何とかいけますが)
    その踏み切りは、朝は開かずの踏み切りで大渋滞になるそうです。

    さらに、専修大生のメインの通り道なので、車はおろか、人が通るのもかなり大変みたいです。
    専修大生は、朝まで酔っ払って大騒ぎをしています。(ほぼ毎日です;)

    でも夏休み、冬休みは静かですけど。

    あと、線路沿いの道は、引ったくり多発地域です。
    検討されている方は、一度多摩警察署に聞いてみたほうがいいと思いますよ。
    私も2回くらい見ただけですので。。











  11. 11 匿名さん

    駅前は歩けない距離ではないけど、自転車でいくのが一番手っ取り早いかな。
    向ケ丘遊園の駅には24時間利用可能な駐輪場がありますね。
    自転車の料金は1か月2000円の定額です。残念なのが一時利用がない事ですね。
    原付バイクは1か月3000円になります。

  12. 12 検討中の奥さま

    駅周辺のスーパー、飲食店などそこそこあり、東京にもまあまあ近いのにこの田舎感。
    案外住むのにはいいのかと向ヶ丘遊園周辺で購入検討しています。

    モデルルームを見てきました。
    全体の印象は共用部分は結構充実していてこじゃれた雰囲気になっていました。
    それに比べて部屋の方が・・・ 

    モデルルーム(部屋)を見る前にまず
    やたらと丁寧な会社・施工会社・管理会社の説明
    営業の方が盛んに「キッチンだけはライオンズには負けてます」とハードルを下げる作戦・・・・
    と微妙に怪しい雰囲気・・・。

    いざ部屋の方へ
    うーん・・、負けているのはキッチンだけ??といいたくなる感じの水回りの棚関係
    キッチンシンク下の収納はいまどき珍しい観音開きの大開口!! 扉に包丁立てに差すプラスチックの物が付いている
    思わず笑ってしまいました、昭和かよ(笑)
    コンロの下は引き出し式 こちらはちょっと平成?なぜ??

    洗面化粧台の下も観音開きの大開口 でも下にはヘルスメーターをしまえるスペースが・・・。

    一番気になったのは、他の方も書いていますがベランダに流しがないこと、聞いてみたら
    オプションでも付けられないのだそうです。

    とまあ、ちょっと微妙というのが感想でした。
    値段相応ならグレードの低さも気にならないのかも知れませんが、お値段の方が結構いいお値段なので・・・・

    また、改めて他場所、他のマンションも検討してみないといけないなと思ってます。 

  13. 14 ご近所の奥さま

    稲田登戸病院の跡地ではないと思いますが・・・。

  14. 15 ご近所さん

    残念ながら現地は病院跡地ではありません。

    病院の跡地は別の場所にあってもっと敷地が大きいですよ。


    明らかに業者の嫌がらせですね。

    4000万円以内で買えるなら魅力的なマンションですよね。

  15. 16 匿名さん

    シンプルなデザインに興味を持ちました。
    もう少しで価格発表ですね。どんな価格かドキドキします。

    駅にはちょっと遠いですが、自転車などを使って便利な生活ができればと検討中です。
    オプションなどでおススメはありますか。

  16. 17 匿名さん

    オプションで出来るものは、リフォーム会社とかに別に頼んだほうが選択肢も増えるし、大抵は安いよ。オプションはボッタクリが多い。

  17. 18 検討中の奥さま

    モデルルームの外壁の色がまだらで塗装途中かと思っていましたがもうオープンしているんですね。
    近所なのでいちど見に行ってみようと思っています。

    見に行った友人によれば、床材を壁にも使っているせいか部屋全体の雰囲気が思ったよりアクが強く、
    置ける家具が限られてしまうとのことでした。
    「IKEAで家具を揃えるような人にはいいんじゃないの」とも。
    個人的には北欧系は嫌いじゃないので私は期待していますが、あまり個性が過ぎると躊躇しますね。。。

    オプションがほかとくらべて少ないそうですが、売主さんが聞いたことない名前というのも関係ありますかね?

  18. 19 匿名

    この場所でこの値段、高くないですか?駅近ならわかるけど。。

  19. 20 匿名さん

    >>10
    ひったくりの場面を2回見たということですか?
    それって大変なことではないですか。
    やはり犯人は捕まらず状態なのでしょうか?
    ちょっと気になりますね。
    話は変わりますが、民家園と岡本太郎美術館は一押しです。
    2度ほど行きましたが、美術館は細かい仕掛けがあって好奇心旺盛な子供の目線でしか発見できない穴とかがあったりして、みつけると嬉しいものです。
    民家園も田舎の無い人や田舎が都会っぽい人には郷愁を感じられる場所としてお勧めです。
    遠くに出かけなくても楽しめる場所ってけっこうあるものですね。

  20. 21 周辺住民さん

    >>10
    ひったくりの現場 私も見ました!!
    といっても、警察が ”現場検証??”をしているところですが・・・、2回ほど見ました。

    普段学生さんが多い時にはみたことはないのですが
    夏休みや日曜日の夜は案外人通りが少ないの要注意です。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸