横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 枡形
  8. 向ケ丘遊園駅
  9. レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園
ビギナーさん [更新日時] 2021-02-03 17:49:50

レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園についての情報を希望しています。
自然が近いのでちょっといいな~と思っています。
ご意見頂戴したいです。

所在地:神奈川県川崎市多摩区枡形6丁目4042番3(地番)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.84平米~87.09平米
売主:アルファビオス

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:合田・山田建設共同企業体

[スレ作成日時]2012-05-16 19:43:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レグノ・ヒルズ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    間取りの種類が豊富ですね
    角住戸の通気が良いところがいいかなとおもったりします

  2. 23 主婦さん

    モデルルーム、混んでいたわけでもないのにスタッフがばたばたしていて落ち着かず、
    説明もいまひとつ要領を得ないなという印象。

    あくまで大手と比べてですが。
    モデル自体はよかったです。とくに床と壁の雰囲気が好きです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 24 購入予定者

    ほんとにひったくり多発地帯なのでしようか?ちょっと考えてしまいます。

  4. 25 匿名

    契約開始から結構経ちますが・どのくらい契約になっているのでしようか?





  5. 26 主婦さん

    こないだモデルルームを見てきましたが、雰囲気はとても気に入りました。
    生田緑地がすぐ隣にあって、ベランダから緑が見えるというのも素敵ですね。

    ただ駅からの道は確かに細くて暗いです。小さいお子さんがいるご家庭だと少し心配かもしれません。
    ひったくりが実際にあったのかどうかはわかりませんが、あったとしてもおかしくない雰囲気ではあります。

    説明を聞いた感じでは結構埋まっているようでしたが、どれくらい契約になってるんでしょうね?

  6. 28 たー

    他の向ケ丘遊園マンションにくらべると地味な動きですね。

  7. 29 匿名さん

    先日やっとモデルルームの説明会に行ってきました。


    ここ、単純に高いですよね!?


    今年の夏前に生田緑地へ行く予定があり、ついでに建設予定地周辺を探索したのですが、
    マンションから駅まで大学生がうるさいし歩きにくかったです。

    しかも駅近ではないのに、4000万近い値段(-_-;)
    上階や角部屋は4000万超・5000万超もあり!!

    安めの部屋は眺望がものすごく悪かったり、裏や横のマンションとお見合いだったり…。
    普通、お見合いマンションで立地も悪ければもっと値段下げませんか?

    その金額だったら周辺の戸建も買えるし、土地+注文住宅もいけるかも。
    たしか去年完成したばかりのプライムエフの中古も4000万しなかった気も。

    モデルルームを見たら余計に、このマンションのメリットって!?と
    考えてしまいました。

    財閥系のモデルルーム、完成物件、中古など色々と検討して見てるからか、
    ここのマンションは外観とかを高級・オシャレ風に作ってるつもりみたいだけど
    実際はそんなに高級な感じしてないよ・・・て感じでした。

    あのキッチン。
    アイランドキッチンならもう少し頑張れよ!そこをケチるなよ!とツッコミたくなりました(笑)
    前にも書いてる方がいましたが、「パナソニック製」「アイランドキッチン」と言うわりに、収納は昭和レベル。

    営業マンは自信ありげで語ってましたが(ーー゛)
    やっぱり投資物件メインの会社だからか、ちょっと視点が違いました。
    このマンションが賃貸なら高級物件。でも分譲レベルだとそうでもない。

    立地とか価値を気にせず、この周辺限定で探している雰囲気重視の方にはいいのかもしれませんね。

    でも、値段が見合ってません。
    ここなら1割ぐらい割高ですね。


    こちらを覗いてる営業マンの方、もし値下げが始まったらご連絡くださいね。

    見学済みの人を優先でお知らせくださいませ。

  8. 30 匿名さん

    すみません、好き勝手に書いてしまって。

    でも見学した物件には素直な感想を書くようにしているので、削除しないでくださいね。

    マイナス意見を書くとすぐに同業の物件批判などと言われてしまうので。


    ↑ 匿名あらため、鈴K より

  9. 31 たー

    私は総合的にみて割安だと思いましたよ。たしかに部屋によって日当たりには大きな差が出そうですが。

  10. 32 匿名さん

    >29さん。同感です!。同一人物ではありませんよ。
    確かに金額的に高いと思います。
    この場所は、車を使うには、専大生の通学路であると言う事、朝は、ほとんど開かずの踏切を通らなければ、都心へ行けない事、又、かなり駅までの道が狭く、朝は、専大生が前から来るため、子供や、老人はかなり危ないことを見ても、マイナス要素が、多すぎます。
    それにしては、まるで区画整理をされているかの様な金額設定。
    おまけに何年たっても値引きはしませんと豪語。
    投資会社の営業トークでしょうな。
    おそらく、現実が分るのは、完成してからになるでしょうね。
    必ず、値引きに応じると思います。
    今しばらくのお待ちを・・。

  11. 33 匿名

    部屋によっては2LDKで2900万円代もあるとのこと。
    あと、マンション前の道路って朝の通学時間帯は自動車走行禁止ですよね?
    車通勤の方はどうしますか?

  12. 34 匿名さん

    値引きはしませんってのは書面に残しておくと、言い値で買って後から値引き販売されたときに返金請求できるよ。録音でも証拠になるけど。

  13. 35 匿名

    やっぱりデベがデベだから、賃貸レベルの作りなんでしょうか?

  14. 36 匿名さん

    でも値引きしてくれたからといって、このマンション買います?

  15. 37 匿名さん

    >36
    ちょっと考えますね。
    キッチンにけちる意味が分からないし、鉄筋部分でどれだけ削減してるのか分からないですし。
    多分、法律ぎりぎりでやっているんでしょうが・・・。

  16. 38 物件比較中さん

    道を挟んだ向かい側に、新築一戸建てが3600万で出ている事を考慮すると、
    明らかに割高でしょう。一流デベなら別ですが。裏側の低層部分は
    日当たり悪いだろうし、真下が駐車場なのでかなり苦戦するのでは?
    周りの環境も夜になると敬遠したくなる広大な空き地や廃虚のような建物があって、
    夜はかなり不気味ですね。生田緑地が近いのは良いと思います。

  17. 39 匿名さん

    ここ数日で怒涛のようなネガティブコメント・・笑っちゃいますね^^;

  18. 40 匿名さん

    ほんと急にネガレス増えましたね
    もうスグ向ヶ丘駅近のマンションのモデルルームがオープンする関係かなぁ…

  19. 41 匿名さん

    あちらは破綻してるから何でもあり。露骨にやると反って評判落とすのにね。

    削除依頼しちゃダメだよ。晒したままにしないと。

  20. 42 匿名

    ここパンフ的には設備が充実してると思うけどな。アイランドキッチン使用も珍しいし。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸