東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
匿名さん [更新日時] 2024-03-25 13:37:25

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 951 入居済みさん

    日本の万年・役立たずのロクデナシの野党&野党員と全く一緒で

    マンション住民の皆々様の為に成る、ベストな対案は何も何一つも全く無しに
    何でもかんでも、不毛&無意味&無闇やたらと、文句&批判&反対&罵声の口だけ達者&口だけ番長のみは一人前で、さあ自分が理事会の役員に成ったら

    管理会社の言いなりだけで、何も何一つも意見&行動はしないわ&全く役員の仕事も出来ない、半人前の烏合の衆のヤカラ達は、前のマンションでも必ず巣食ってましたが

    今回の管理会社の変更の件も、マンション住民の方々にベストに成るなら、速攻&即座に変更するべきなんですわ。

    もし変更してみて、厳しい住民のチェックで駄目ダメだったならば、また住民の皆々様で深く考え検討すれば良いだけの話ですわ。

  2. 952 ジューク

    >>948 ならず者さん
    丸ごと全部その通り。自分の家に煙が入るのが嫌で端っこで吸う。やめろ、真ん中で吸うか、換気扇で廊下に流すかで、ほぼ解決・

  3. 953 住民さん1

    一階の立体駐車場付近で下水の匂いが凄いのは何で??

  4. 954 住民さん3

    マンションの話しではないですが、、、
    隣のオザムのカビは何とかならんもんですかね、、、
    リニューアルしたばっかなんですけど、天井がエライことになってます。
    扇風機で対策してるようだけど、あれだけ凄いと逆にカビ菌を食品にバラまいてるとしか思えないです。
    しばらく行くのを辞めます。

  5. 956 マンション住民さん

    朝から深夜までテレビの音がうるさい心当たりの方
    ボリューム下げて下さい。


  6. 957 住民さん5

    犬のフンを片付けることは飼い主にとって最低限のマナーです。
    マナー悪すぎです。

  7. 958 住民ではありません

    ヴェレーナ青梅新町マンションの北側に住んでる者です。
    検索したらここに辿り着きました
    数ヶ月前からマンションから下水のような匂いがしてきてます。
    匂いが凄いので、洗濯物を干せません。
    深刻です。早急に何とかして頂けないでしょうか

  8. 959 住民さん6

    年中無休の騒音元ですが管理会社が年末年始の休みに入った途端、更に騒々しくなる1家!
    近隣に小さな子供もいなく他は静かだから尚更めだつのに全く動じずドンガン!!うるさく大迷惑!!

    共同住宅で大きな足音もドンガン!叩くのも普通なら抵抗があるのに我が道の彼らに常識は通用しないらしい。
    こんな人達が居るから誤解が増えるのも納得

  9. 960 住民さん1

    朝、2日連続で水が一切出なかった。
    マンション初期からの住人だけど、こんなの断水以外で初めて。
    どっか凍ってるんかな?

  10. 961 マンション住民さん

    マンション住人の方で重低音(振動を伴う大きく低い音)で迷惑している人いませんか、いたら教えてください。実は発生元99.9%分かっていますが、家ではないといわれてこれ以上追求のしようもなく迷惑してます。




  11. 962 マンション住民さん

    隣室からの騒音(テレビの音)に非常に迷惑しています、第三者を通して注意して
    もらいましたが一向に変化なし、耐えかねて私がボリュウム下げるようお願いに行きました、するとインタホンごしに「うちはうるさくありません」との返事現在ガンガン聞こえてるのにですよ。・・・・騒音は昨年の九月から聞こえてきています。ボリュウムを異常に上げるとか、特殊なスピーカー付けるとか身に覚えありませんか早くきずいて病院に行くなり補聴器付けるなり・・・・・テレビのボリュウム下げて下さいお願いします。3月18日1時30分うるさくて目が覚めました。




  12. 963 マンション住民さん

    昨夜(5/2)深夜も隣室からの騒音(テレビの音)で寝付けませんでしたインタホンごしに「うちはうるさくありません」との返事、お宅からの騒音(テレビの音)が聞こえてくると言っているのは私の家だけではないんですよ他の家の方も聞こえてくると言ってます。うるさくないと思っている人を本当はうるさいんですよと納得させるのは難しいですね。こんなにボリュウムあげたら近隣住民に迷惑だと早く気がついて
    病院に行くなり補聴器付けるなりしてテレビボリュウム下げて下さいお願いします。

     

  13. 964 住民の人に質問したいさん

    >>963 マンション住民さん

    一軒家でも耳が遠くなったお年寄りのボリュームが大量で苦しめられたと聞きました!
    テレビの音量を確実に1/3くらいに下げられる
    【ミライスピーカー】をお勧めしたら良いかもですね。
    買って取り付けて上げたら、間違いなく確実に音量を下げられます!

  14. 965 住民さん6

    ほぼ毎朝5:30~6:00に目が覚めるので確認したら、やはり上からの騒音
    昨日…本日の深夜2:00前にもドン!!と2回2ヶ所の音と振動で起こされた。
    日中も当たり前ですが深夜、早朝にも毎日騒音を出せる事が不思議で仕方ない
    付ける薬がないとは、まさにこの家族の事か
    大人しかいないのに注意する大人はいない

  15. 966 住民さん1

    隣のオザムにマンションの住人や訪問者が車を止めているのをよく見ます。管理会社に言っても何も対応しません。近隣施設や住民と情報を共有するなど対応を講じてほしいです。

    [一部テキストを削除しました。]

  16. 967 内覧前さん

    >>966 住民さん1さん

    オザムの本社に電話すれば対応してくれますよ!

  17. 972 入居済みさん

    >>971 住民さん1さん

    以前にもオザム駐車場で悪質駐車が多々、有りましたから、、、
    オザム相談窓口の受付(0120-036-874)に、是正されるまで
    繰り返しの連絡しましたら、、、

    非常に悪質極まりない、故意・悪意の不法駐車を全て一掃してくれました。

  18. 982 管理担当

    [No.968~本レスは、プライバシーを侵害するため、投稿を削除しました。管理担当]

  19. 983 住民さん1

    たまに駐車場をガン見している人を見かけるのですが違う階で見かけた時は玄関を出たり入ったりしてました。
    表情が怖くて‥何も起こらないと良いのですが少し不安です。

  20. 984 住民さん1

    通路に止めるとかアホかと
    こういうの通報しちゃだめですかね?

  21. 985 住民さん1

    しょっちゅうオザムに無断駐車してる

    [NO.984と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  22. 986 住民さん1

    今日も朝から騒がしい上の住人
    子供が騒ぐのと全く違う騒々しさで付ける薬がないとは、この事!
    何時に寝てもAM6:10頃に起こされる!
    この人達の生活リズムなんて1ミリの興味も無いのに騒々し過ぎて居場所が分かる程
    こちらが把握する前から有名人だったらしくヤバ目撃情報は多数ありのお手上げ状態…

  23. 987 マンション住民さん

    先日友人が遊びに来てここの駐輪場は草野球だねと言ってました
    今まで思ってもいませんでしたがよく見ると番号プレートの向きが一定してなく 
    見ずらい又見えないのもある結束バンド切れて落下しているものとかもあり「みっともない」草野球だそうです人為的でなったのか風などによる自然現象なのかわかりませんがそれなりの対策して頂けないでしょうか
     


  24. 988 住民さん6

    平日の騒音、大人しかいないのに朝の7時前から引っ越しのような大騒ぎ

    震源地は上の部屋

  25. 989 住民さん7

    ドン、という低くて重い音が定期的に聞こえるようになりました。どこからなのか分かりませんが…これ何の音なんだろう。

  26. 990 マンション住民

    何もしないでボンやりとテレビばかりを見ているとのんきなようでも
    歳をとり(もう古希が迫っている)いつかしらずに○ケますよ
    すいません大きなお世話ですね
    しかし今朝も八時30分頃から隣室からの騒音(テレビの音)がガンガン聞こえて
    きています昨夜も深夜までうるさくて寝付けませんでした
    テレビのボリュウム下げるようお願いに行きました(数回)返事は「うちはうるさくありません」・・・早く自覚して病院に行くなり補聴器付けるなりして隣近所に
    迷惑かけないようにしてください。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸