東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 16:29:21

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 405 マンション住民さん

    トイレなんですが掃除してもなんか臭いが落ちないんですが…みなさんどうですか⁈
    何か流れもあまりよくない気がするんですけど…

  2. 406 入居済みさん

    405さんへ

    私の家では トイレの便座を3週間ごと位をめどに取り外して 裏の面や、細かい部分を丁寧に掃除しております。
    なんとなく臭うトイレ臭はこれできれいに取り除けますよ。便座の取り外しと取り付けは ちょっとコツがありますが、慣れてくれば 簡単に行うことができて、これできれいさっぱりといった感じです。便器の掃除も、水が回転して出てくる箇所全体を、丁寧に掃除用のトイレクリーナーで拭いてやりますと黄色い汚れが付いてきますので、すっきりした感じになります。 排水には特にトラブルはありませんが。

  3. 407 マンション住民さん

    住民の方にご質問です。

    1このマンションに限った訳ではないと思いますがフローリングに傷がつきやすくないですか?
    また初期のワックス的なものが水などで取れてきて光の当たり具合によっては目立つのですがいかがですか?

    2浴室の床の汚れですがブラシをつかってもなかなかとれません。
    何か方法はありますか?

  4. 411 マンション住民さん

    朝な夕なにバルコ二ーで吠えてる犬の部屋も同じですよ。

  5. 413 住民さんC

    ↑↑ 挨拶が出来ないのは人としてどうかと思います

    でも管理人が、住民の批判?批評?のようなことを無差別に人に言うことは。。。
    あまり聞いていて感じが良くないと思いますが

    住んでいる者としてはそんなこと聞いても気分悪いだけなので

    他の方はそんなこと思わないですか?

  6. 418 匿名

    挨拶ぐらいで馬鹿呼ばわりする方がどうかと思います。しかも、そういうことまで管理人さん等に頼ろうとする発想自体が自分勝手ですよ。行き過ぎる神経質な部分に気付かないんでしょうが、その気持ちを抑制する方が挨拶より大事だと思います。

    管理人さん等に対して、業務委託している範囲外のことまで求めるのは無神経過ぎます。

  7. 422 マンション住民さん

    再三再四お願いしている事ですが、犬をバルコ二ーにださないで下さい。
    朝に夕なに吠える騒音は四方八方に広がります。
    集合住宅に居る限り管理規約は最低守ってください。

  8. 423 住民OLさん

    挨拶なんて、したければする、したくなければパス、当たり前のことでしょっ。
    挨拶したからといってその本人が善人か否かなんて分からないし、いわんや挨拶するのが常識だなんて声高に言う人は偽善者そのもの。
    挨拶しようがしまいが、どっちだっていいんじゃないの?一悶着につなげるのは挨拶を強要する人。

  9. 426 住民OLさん

    挨拶されなかったからといって別にあなたの人間性まで否定された訳じゃないんだから、お静かに~お静かに~・・・
    そんなことでカリカリするから一悶着起こるのよ。

  10. 428 マンション住民さん

    挨拶励行者というのは返礼を期待して挨拶してるのかね?
    別に返礼がなくてもいいと思うがな。人情としてはいささかムッとするが、相手の腹塩梅もあることだろうしね。
    いずれにしても、挨拶しない人間は学校がどうなのこうなのと言ってる輩はまともじゃないな。それこそこんな住人と一緒だと思うと引っ越したくなるな。

  11. 431 マンション住民さん

    確実にマンション住民の無断違法駐車だと思います。
    朝から夜まで、夜から朝まで・・・。
    お金払って敷地内に停めてる人が可哀想。

  12. 433 入居済みさん

    我家も、まだペット申請をしていません。それには理由があり狂犬病の注射をしないと管理組合には申請書を出せないのです。9月中に受けるはずでしたが、皮膚病などで受けることが出来ず、10月には受けようと思っています。受け付けには
    狂犬病の注射を受けてから出すことを言っています。

  13. 436 匿名

    434さんは自分こそマナー・モラル違反者だという自覚がないんでしょうか。

    自分の言っていることが適切かどうか、一度見直した方がいいと思います。

  14. 437 入居済みさん

    まだ掲示板は見ていませんが、犬に噛み付かれた人が人がいるということですが、どうして噛み付かれたのかが問題だと思います。何もしていないのに噛みついたのであれば飼い主の責任だと思いますが、もし噛まれた方が可愛くて追、手を出してしまったとしたら犬と飼い主様も気の毒だと思います。それでも、噛むかもしれませんので手を出さないで下さいと言わない
    限りやはり飼い主の責任になるのでしょうね。我家も人見知り犬なので気を付けます。

  15. 438 住民さんC

    犬の噛みつきの話しは、犬を抱きかかえていれば起きない事だと思います。
    抱きかかえられない大きさの犬は、飼い主が犬と他の人との間に立つ事になっています。
    今回の通達を見る限り、足を噛まれたようだし、管理規約も抜粋されているので、
    おそらくルール違反の結果、起きた事故ではないでしょうか
    ルールは守りましょう。

  16. 439 内覧前さん

    これから購入の検討をしようと考えていたのですが
    見つけたWEBを読んでたら、規約違反、ルール違反などが多そうですが
    これは他のマンションも起きているものですか、このマンションが多いの
    ですか、理事会との関係はどうなってますか

  17. 442 匿名

    「知る権利」を都合よく解釈しないでください。ちゃんと調べてから書き込みしてください。住民だからといって何でも権利が与えられていると思わないでください。

  18. 443 マンション住民さん

    違反者の名前を知ってどうすんの? 434に441。
    井戸端会議でも開いて村八分にする相談でも始めるの?
    遵法こそが常識と声高に叫ぶこういう輩が、結局は集合生活の秩序を乱す元凶。

    イジメは子供の時に卒業しなきゃね、幼稚すぎるわよ。

  19. 445 住民主婦さん

    この間、数人の主婦が立ち話をしているそばを通りました。
    ごみの捨て方が守られていないという事が話題だったようで、ある特定の人への非難話に集中。30分後に通ったらまだ延々と。

    そこまで大問題視するなら、いっそご自分たちで私設監視団でも結成して巡回したら?と提案したくなりました。

  20. 448 住民主婦さん

    おおこわ、これが(447以下井戸バカ会議メンバー)の本性なのね。つるんで他人を誹謗中傷する。なんともオゾマシイ限り。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸