東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
匿名さん [更新日時] 2024-03-25 13:37:25

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 933 住民さん1

    >>932 住民さん8さん
    ガンバレ、ごく僅かな一部の人たち。

  2. 934 住民さん1

    バス廃止は反対。
    せっかくバス無関係の家庭の管理費から金を徴収して運用してるのに、バス利用者が損してしまうような余計な事を言い出さないで欲しい。
    寒い日とか暑い日はバス停まで歩くのダルイんだよ?日焼けしちゃうんだよ?
    バスを使う人の気持ちも考えなさいよ!

  3. 935 住民さん1

    入居時から使ってきたディスポーザーが壊れたんですが、何処に連絡すればいいですかね?
    もしくは自分で交換した人います?
    何を買えばいいですか?

  4. 936 住民の人に質問したいさん

    >>935 住民さん1さん 取説のメーカーに電話して交換してもらって!

  5. 937 住民の人に質問したいさん

    >>932 住民さん8さん、タバコのベランダ喫煙は時代の流れで、もう直ぐに禁止に成りますし、バスも大幅赤字で資産価値にマイナスだと、住民が認識すれば時間の問題で廃止、ペットは当たり前の流れだから継続でしょう!

  6. 938 住民さん1

    バスの赤字分は管理費から落としてるんですよね?
    であれば管理費でバス運用を正式に展開すればいいじゃないですか。
    どうせ今でも管理費から出してるんだし、こうすれば赤字でなくなります。
    ようはエレベーターと同じ扱いにすればいいんです。
    朝夜6時間ずつの運用にして、バスのチケット代こそ廃止にするべきです。
    エレベーター乗るのにチケット代払いますか?払いませんよね?
    一階の人はエレベーター使わないのに管理費からエレベーター運用費取られてますよね?
    バス利用者だけチケット代のお金取るの差別です。
    だって赤字分とは言え管理費を使ってるんですよ?
    おかしいじゃないですか。
    廃止は論外ですが、バス代を取るのは許せない暴挙であり制度です。
    バス運用はマンションの大切な資産だと管理組合も結論付けてます。
    将来の子供の為、新規入居者の為、だから残すんだと。
    であればなおさら100%管理費で運用し、バス運用という大切な資産を守るべきです。

  7. 939 住民板ユーザーさん3

    >>935 住民さん1さん
    コンシェルジュのところにパンフレットがあります。
    半年前に故障し交換しました。
    9万円くらいかかりました。

  8. 940 住民さん1

    車を傷つけられたり、玄関に唾を吐かれたり、精神的に攻撃されたりするんじゃ、何か声を上げたくても実名では声を上げれなくなったな。
    酷いマンションになったもんだ

  9. 941 住民の人に質問したいさん

    >>935 住民さん1さん
    カインズホームに現調して見積もりして貰って下さい!
    9万円って高過ぎませんか?

  10. 942 住民の人に質問したいさん

    >>938 住民さん1さん
    もう1億円くらいの赤字ですから、廃止で構いませんよーーー(^_^;)
    ファミマの前にバス停は有りますから、赤字三昧のバスは永遠に不要ですわ!
    早急に赤字体質の現状を訴えて、役員さんは皆様の為にも廃止の賛否を宜しく頼みます!

  11. 943 住民の人に質問したいさん

    >>940 住民さん1さん
    近所の誰なのか?恨みを買った節は有りませんか?騒音問題とか?言い争いとか?
    誰だか分かってるなら管理会社か理事会に忠告してもらいましょう!

  12. 944 住民さん2

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  13. 945 住民さん3

    バスの赤字分の運用を、管理費から回す経緯を知ってますか?
    総会決議だったのかしら?

  14. 946 ならず者

    >>919 住民さん 7さん
    そう、ベランダは大概端っこで吸います。自分の家に煙が入らないようにとの理由で、すると、煙は隣に入り込みます。てめえの煙を隣に入れないように、ベランダの中央で吸うとか、排気口のところから廊下へ流すことをしたらどうなんですかあ。廊下は通りすぎる人しかいませんから。誰も腹黒い肺に一旦入って排出された煙を、くつろいでいるリビングで吸いたくないんざんすよ。

  15. 947 ならず者

    >>914 入居予定さん
    誹謗中傷なんのそので、そういう輩は世界中の、いや日本の・いやいやこのヴェレーナにもいますから、当然ながらも、・・・それで、その問題の掲示板はどこにあるんでしょうかねえ、是非私に教えてください。投稿者は誰かしら?管轄の青梅警察署にもネット犯罪担当(または警視庁本部部署)がいますので、通信歴等を探ってもらって時間判断しれもらいましょうか。犯罪になるとしても多分親告罪で、被害者または法定代理人が相手を処罰する意思を示す被害届がないとダメですが、これは簡単にクリアできるでしょう。事件化は多分酷い事実無言の内容と推測されますので。。。問題ないかと。このマンションの明るい未来に

  16. 948 ならず者

    前の喫煙家族は、ベランダの端っこつまり、私の部屋の10センチ隣に灰皿を置いて吸っていたのです。自分の部屋に入るのが嫌で、風向きは考えずとも真ん中で吸えよ。てめえの腹黒い汚ねえ体に入った煙を、うちのリビングに流し込むな。ベランダの中央ですって、ウチに入る濃度を薄めろ。若しくは換気扇回して廊下に排気しろ。廊下でくつろいでいる人間はいないよ。

  17. 949 住民の人に質問したいさん

    >>940 住民さん1さん
    勘違いしてました、すみませんm(_ _)m

    そんな悪行をする非常に幼稚=「奇人&変人&問題児」の
    住民など、唯一無二で、ただ一人だけでしょうなーーー!!!

  18. 950 ろくでなし

    >>947 ならず者さん 私も10年前から、左・右・右斜め上の旦那さん方が、ベランダ喫煙をしてましたので、私も、しょっちゅう世間話をしながら喫煙をしてましたが

    ここ3年前位かに両側の方々が完全禁煙をしてからは、私も両側の方々に気を使いまして、ベランダ喫煙は一切合切に完全に止めまして
    今は換気扇の下のみで吸うようになりました(^_^;)

  19. 951 入居済みさん

    日本の万年・役立たずのロクデナシの野党&野党員と全く一緒で

    マンション住民の皆々様の為に成る、ベストな対案は何も何一つも全く無しに
    何でもかんでも、不毛&無意味&無闇やたらと、文句&批判&反対&罵声の口だけ達者&口だけ番長のみは一人前で、さあ自分が理事会の役員に成ったら

    管理会社の言いなりだけで、何も何一つも意見&行動はしないわ&全く役員の仕事も出来ない、半人前の烏合の衆のヤカラ達は、前のマンションでも必ず巣食ってましたが

    今回の管理会社の変更の件も、マンション住民の方々にベストに成るなら、速攻&即座に変更するべきなんですわ。

    もし変更してみて、厳しい住民のチェックで駄目ダメだったならば、また住民の皆々様で深く考え検討すれば良いだけの話ですわ。

  20. 952 ジューク

    >>948 ならず者さん
    丸ごと全部その通り。自分の家に煙が入るのが嫌で端っこで吸う。やめろ、真ん中で吸うか、換気扇で廊下に流すかで、ほぼ解決・

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸