大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス 大日ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークス 大日ステーションレジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-06-08 19:41:07

サンマークス DSRについての情報を希望します。
よろしくお願いします。

公式URL:http://dsr296.com/
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
間取:2LDK~4LDK
占有面積:64.34m2~92.86m2
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬



こちらは過去スレです。
サンマークス 大日ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-05 21:50:53

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークス 大日ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >450
    道路が近すぎて、駅が近いのを考慮してもNGです。
    売れ行きから考えて、大多数の人は、現サンマーク支持と思うけど。

  2. 452 匿名

    残念ながら無理でしょう。
    信号がなく車線数の関係で右折できないのです。信号前の車線が4車線になることにより 手前で車線変更が頻繁になり、事故を誘発しやすくなります。信号でもつけない限り絶対無理です。ですが国道の信号が近すぎるために信号をつけることも出来ません。現に過去に何度か接触事故起きてます。
    だから右折者監視も含めてイオン渡り廊下下にパトカー監視もあります。
    渋滞するの覚悟でそこを買ったんだから。我慢するしかありません。でも左折してもすぐ信号でしょ。
    駅近の利便性はDSRがよい。
    車の利便性は現サンマークスがいいのです。

  3. 453 中古待ち

    2本の大きな道路が近すぎて排気ガスが直撃。
    これが最大の懸念点。
    洗濯物をベランダに干しても衛生的に大丈夫なのかと心配になる。
    ススが凄いだろうから、ベランダ掃除や窓拭き、換気口のフィルター交換などは頻繁に必要でしょうね。

    そういった点では、少し内に入った立地上、現サンマークスの方がマシかと思われる。
    現サンマークスの裏側にイオン渋滞からの抜け道もあるし。

    という訳で、うちは現サンマークスの中古狙いで、物件待ちをしています。
    ただ、中古待ちが多いらしく、かなりの争奪戦で、なかなか順番が回ってきません。

  4. 454 匿名さん

    453の意見、一理あり。
    今あるサンマークスとしてはDSRが建ってくれるとありがたいんじゃない? 道路から来る排気ガスやら騒音やらをDSRが建つ事で壁になってくれるからね。 サンマークスにとっては環境汚染からの防壁ができて、生活環境が改善され、ありがたいでしょ。

  5. 455 ななな

    私は竣工1年前にしてはそこそこ埋まってるイメージだったんですが。。。私はイオン側を購入しましたが、下層階は特に埋まってる様に思いました。それと、最上階はやはり人気でした。
    2SLD(でしたっけ?)の部屋は安いけど特に埋まってなかったように思います。この部屋ってあまり需要ないように思うんですけどね。。一人っ子家族か、子供なし夫婦、ご高齢夫婦とかに限られちゃいそう。子供ありの我が家にしたら、騒がせないようにはするけど、あまりに神経質な人に入られたらいやだな(><)

  6. 456 契約済みさん

    うちもイオン側ですが、なななさんのおっしゃるように
    下層階(6、7階くらいまで)、最上階、4LDKの角部屋はほぼ空きがないです。
    ただ2LDKもかなり埋まってる印象はありましたが。

  7. 457 入居予定さん

    完成したころには完売してるでしょうね。

  8. 458 匿名さん

    この板で現サンマを推す書き込みが多いですね
    明らかに何かを意図してやってるんでしょうけど、はっきり言って鬱陶しいです
    向こうの板でやってください

  9. 459 購入検討中さん

    458さんは販売関係者さんですか?

    私は購入検討中ですが、別に現サンマークス寄り投稿とは思いませんし不愉快にも感じません。同じ会社が近くに似たような物件を建てれば比較するのは当然だと思います。

    私と同時期に検討はじめた知人2名の一人は新、一人は現サンマークスの中古を購入しました。私はまだ迷い中ですので情報はプラス、マイナスとも少しでも多い方がありがたいです。

  10. 460 匿名さん

    459さん、私は販売関係者じゃありません
    少し前にDSRを契約した者ですが、勝手に人の家の洗濯物の心配までして大変失礼だと思うんです
    排ガスで洗濯物が汚れるわけ無いじゃないですか
    一日干しただけで真っ黒になるとでも言いたいのですか
    それなら大日周辺はとっくに真っ黒ですよ
    それに何ですか?DSRが排ガスの壁になるですって?
    GoogleEARTHで上から覗いてご覧なさいよ、地球規模で見ればあっちもこっちもおなじ大日地区の一角ですよ
    購入したマンションに対して酷いこと言われて黙ってられなかっただけです

  11. 461 契約済みさん

    たまに覗くと、結構書き込みが増えていますね…。
    前からそうですが、契約した者からするとネガティブな意見は読んでいて良い気はしないですね…。
    大阪に限らず幹線道路沿いの地域は、どこでも多少のリスクは覚悟しないといけないと思います…。

  12. 462 購入検討中さん

    458さん、459です。

    洗濯物云々は確かに本当に失礼な話ですね。全く同感です。
    排ガス•騒音は現サンマークスでも大差ないと思います。
    (道から入るので違うという書き込みがありそうですが。)
    458さんの気持ちも忖度せず失礼しました。

    必ずしも現サンマークスの方が書いているとは思いませんが、非礼すぎる書き込みはやめて欲しいですね。

    458さん、購入することになったらよろしくお願いします。


  13. 463 契約済みさん

    排ガスだ騒音だとワーワー言ってるけど、マンションの資産価値は結局のところ立地でしょ。
    一般的に駅近であればあるほど価値が高くなるわけで、排ガスや騒音のデメリットが立地のアドバンテージをひっくり返すことはないよ。
    排ガスや騒音でマンションの価値が決まるのであれば、市内大通りに面したマンションに高値がつく?

    新サンマークスと現サンマークスでは立地の優位性は明らかで、販売価格が新サンマークスの方が高くなるのも当然であり、今後の資産価値でも新サンマークスを超えることはないでしょ。
    資産価値で勝てない現サンマが唯一優位性を保てる点が、排ガスや騒音ってこと。

  14. 464 契約済み

    今日 久しぶりに建設現場見にいった…ついでに 向かいの宝くじ売り場で夢買いました…5000マン程当たらないかな~ 一括でサラッと払いたいわ…

    良くも悪くも なんだかここのマンション注目されてますよね やぱそれだけ価値も人気もあるんでしょうね。契約して良かった。

  15. 465 匿名

    入居者の方、鳩対策を忘れずに!ほんとしゃれなんないから。

  16. 466 契約済みさん

    楽観すぎる意見で気分を害されたら申し訳ございません。
    私は車は電気自動車へと将来的に移行していくので排気ガスや騒音は徐々に改善されて行くと思います。

  17. 467 契約済み

    きっと車の排ガスや騒音は今より酷くなることはないでしょうね。今がピークと思えば気がらくかも。
    車の騒音よりも意外とモノレールの音が大きいですよね。南西棟を契約した私にはやや不安材料です。んが やっぱり魅力だらけのマンションです

  18. 468 比較検討中

    そうなのかなぁ…
    ほら一戸建ての場合、道路に面してるより1本内に入った土地の方が人気だよね…
    たった1軒分でも内に入った家の方が騒音とか排ガスとかがマシだって。

    資産価値は駅前の方が高いと言う書き込みがあるけど、要は売りたくなった時にいくらで売れるか、いくらで買ってくれるかでしょ。
    駅前だから値崩れは少ないかもしれないけど、人気でも値は左右するから、騒音や排ガスを懸念されるとその分の値は下がるよね…

    そう考えると、別に現サンマ推しじゃないけど、売る可能性があるならあっちの方が無難かなぁと思う自分もいて、かなり迷ってる。

  19. 469 匿名

    >>468

    迷ってんなら 現サンマにしとけば? 安いし環境もいいんでしょ? あなたにとってはそれが無難なんでしょ?中古空くの待っときなよ

  20. 470 契約済みさん

    うちは一期で契約しましたけど、検討中に騒音とか排ガスとかどうなんだろうと思って、
    営業さんに聞いてみました。
    そしたら販売側で測定した騒音の資料をみせてくれましたよ。
    確か5~6か所を測定していました。

    数値は正確に覚えていませんが、結構騒音があるなと思いました。
    でも防音サッシ+複層ガラスなので、騒音はかなり軽減されます。
    (モデルルームに防音サッシ+複層ガラスの遮音サンプルがあり、試せます)

    排ガスのほうは、排ガスよりタイヤの削りかすのほうが地面に残ってそれが
    風で舞い上がるので、下層階はベランダのお掃除をさぼるとタイヤかすがみえてくるかも
    しれませんねと正直に教えてくれました。

    検討中の方は建物がどう建つかはご存知と思いますが、DSRはL字型で、モノレール側とイオン側に
    ベランダを面した形で建ち、Lの内側にあたる道路側には7階建ての駐車場棟が建ちます。
    ですので、駐車場棟により騒音は結構遮断されるのではないかと思います。


    DRSのメリットは、駅が目の前、イオンが目の前、大規模マンションなのに駐車場が近い、1F、2Fに
    店舗やクリニックが入る予定(私はこれをメリットと考えています)で、超便利ですよね。

    騒音、排ガス(タイヤかす)、は便利な所に住むならつきものと思い、
    それらを含めて検討した上で、契約しました。(ちなみにうちには小さい子供がいます)

  21. 471 匿名

    防音サッシ+複層ガラスで騒音は軽減できる。
    つまり、窓を閉めていれば大丈夫だけどって事ですよね。
    涼しい季節に窓を開けての生活すると、騒音+タイヤかすが部屋に入ってくる可能性もあるという事か…
    どうやら、高層階の方が良さそうですね。

    あと、うちは一度買ったらもう売る事はないので、資産価値は低い方がいいです。
    資産価値が高いと固定資産税が高くなるだけだから。

  22. 472 契約済みさん

    騒音にも種類があると思います。
    低層階で聞こえる騒音は、主に車のエンジン音やバイクの爆音系排気音など。
    一方、高層階ではロードノイズというか走行系の騒音で、特に近畿自動車道から上に抜ける騒音が聞こえてきそうな気がします。
    特に、大日交差点では信号が青のとき、発進する際の吹かし系排気音など、朝方の通勤時に多く聞こえてくると思います。

    騒音問題に関しては、幹線道路沿いの物件は免れない問題だと思いますので、上手に付き合うしかないと思います。

  23. 473 契約済みさん

    皆さんは、手付け金、いくらぐらい払いましたか?

  24. 474 契約済みさん

    5パーセント以上払うと、施工会社などが倒産してもお金が返って来るということでしたので、5パーセント払いましたよ。

  25. 475 契約済みさん

    私は、手付金として50万払いましたよー

  26. 476 現サンマ住人

    ご近所として騒音ですが、ここは複層ガラスを採用してるようで閉めれば音はほとんど気にならないレベルではないでしょうか?
    現サンマークスのサッシは1枚ガラスですが閉めれば静かなものです。
    夏場は窓を開けて過ごしておりますが、車のロードノイズはほとんど気にはなりません。入居前は近畿道の騒音が気になっておりました。
    ただ、週末は中環や近隣を走る珍走族の音は閉めてても聞こえます。

    また、イオンやローソンに溜まっている場合もありますが、その場合は即警察に通報を実施する事でこの近隣に集まるとすぐに警察が来ると言うイメージを植え付けるようにしています。
    結構みなさん通報をしてるようです。かなり有効な自主対策と思います。
    願わくばDSRの商業施設一角に交番ができればいいなと思っております。

    DSRはロータリーが近くにあるので客待ちタクシーや迎えの車のアイドリング音が気になるのかな?と感じます。

    私は10階以上の階層におりますので低層での音は参考にならないかと思います。

  27. 477 匿名さん

    複層ガラスは騒音に対しては効果はないのでは

  28. 478 契約済み

    黒パンフレットには断熱効果のある中空6ミリ複層ガラスの説明は書いてあるけど 防音サッシについては全く触れてないですよね…でもモデルルームのサンプルでは確かに複層ガラスの説明とともに防音効果をも、うたってたような気がする…サンプル窓の外にスピーカーを置いて…『ほらね 静かでしょ?』みたいな…あれは防音サッシの説明だったのかな…中空が何ミリあろうと複層ガラスだけでは防音効果は無いですよね…
    パンフレットに書かれてはいないけど防音サッシがプラスされてることを祈ろう

  29. 479 契約済みさん

    手付金っていくらか決まりないのですか?
    うちは10%でしたので、結構払いました。皆さんそうだと思ってました。
    結局は同じことなので別に構いませんが、銀行においておけば多少なりとも利子もつくのに
    何の説明もなく、人によって違うものなのかとびっくりしてます。

  30. 480 契約済みさん

    手付金は購入価格の10%程と聞いていたので400マン弱支払いました。
    別に5%でも50マンでも良かったんですね…営業さんそんなこと一言も話してくれなかった。

    複層ガラスについては、異厚の複層であれば高い防音効果を発揮するものもあるみたいです。
    DSRの複層ガラスが異厚防音仕様なのかは確認してませんが、どこにもそのような記載がないので恐らく違うでしょうね。

  31. 481 契約済みさん

    住めば都
    次第に気にならなくなりますよ…。

  32. 482 契約済みさん

    手付金は、いくらでもいいと聞きましたよ。
    なので、うちも100万円ぐらいを考えています。

  33. 483 不動産購入勉強中さん

    手付金がないと相談すれば50万円まではどなたでも契約OKだと思いますよ。
    営業さんは契約優先なのだからだと思います。
    おひとりでも50万円という方がいるなら、みんな50万でいけると思います。
    50万でなければ契約しない、できないと交渉すれば営業さんは折れてくると思います。
    ここ以上の売れ行きのマンションだと難しいとは思いますが・・・。
    まあ結局キャンセルすることがなければたいした問題ではないですが、引き渡しまでに
    何があるかわからないですからできるだけ少額のほうがよいですよね。

  34. 484 購入検討中さん

    私もいくらでもいいと、聞きました。
    50万でお願いする予定です!

  35. 485 契約済みさん

    防音サッシの件ですが、ホームページにもパンフレットにも記載がないですね。
    でも確かに防音サッシ使用とおっしゃっていました。

    モデルルームがオープンしたてのころに行った時には防音サッシの見本は置いてありませんでした。
    9月の中ばに行った時には、防音サッシの見本が置いてあり、説明もしていただきました。

    おそらく設計の段階では防音サッシにする予定はなかったけれど、騒音に関する問い合わせが多く、
    後から仕様を追加されたのではないかと思っています。

    複層ガラス+防音サッシは嬉しいです。

  36. 486 物件比較中さん

    自分の契約物件のデメリットを指摘されると失礼だと怒るくせに
    他人の所有物件の資産価値が低いなどと根拠のない失礼発言をする不思議…

    マンション選びに当っては、絶対ゆずれない条件(駅近等)を満たしていることも大事です。
    しかし、想定されるデメリット(騒音、治安、環境等)が自分の家族構成や生活スタイルを考えた際に、
    すべて許容出来るものであることがより重要なのではないですか?
    入居後に「こんなはずでは…」ではすまないですから。

    メリットに関しては、モデルルームに行けば営業さんが嫌というほど説明してくれました。
    しかしデメリットに関しては情報収集が難しいものです。
    そういう点で、このオープンな掲示板は重宝しています。
    なので、デメリットの書き込みを排除するようなことはやめていただけませんか。

    どうしても自分の契約物件のデメリットが書かれているのを見たくないということであれば、
    そろそろ住民板を作成してそちらに移動されてはいかがでしょうか。(ここは検討板ですし)

  37. 487 契約済み

    >>485さん

    なるほどそういうことだったんですね なんか安心しました ありがとうございます。
    防音サッシがどれほどの威力を発揮するのか あの小窓のサンプルではよく解らないけど 期待しときます。
    次 モデルルーム行った際はもう一度よく防音について詳しく訊いときます。

  38. 488 契約済み

    >>486さん デメリットに関しては最初のレスから読まれては如何でしょうか? 1レス目から想定される騒音、治安 環境等のデメリットは書かれています。皆さんやはり考えることは同じで駅前は有り難いけど騒音や環境は気になるみたいですよ。
    で、何よりもやはり時間や曜日を変えて現場に行くのが一番だと思います。騒音は人によって感じ方が違うと思うので。私にはDSR周辺の騒音、環境は許容範囲内でした。

  39. 489 ななな

    物件の購入って初めてで、ローンもさることながら固定資産税がすごく気になるんですけど・・・
    マンションって、戸建より高いんですよね?だいたいいくら位になるんだろ。
    購入時は価格に違いのある階数は関係なく、マンション全体にかかる固定資産税を部屋の広さごとで振り分けるって感じなんですか?
    何にもしらず、とにかく購入急いだので教えてください。

  40. 490 契約済みさん

    日銀の金融緩和策で、住宅ローンの金利が更に下がったりするのかな~。
    そうなれば嬉しいけど…。

  41. 491 匿名さん

    車の音うるさいんかなあ。。どうおもいますか?

  42. 492 契約済みさん

    住宅ローン減税の延長は決まりそうですね!!

  43. 493 匿名さん

    騒音に付いては、ある程度、上階の方が煩いですから、
    入居してびっくりと言う可能性もありますよ。

  44. 494 ご近所さん

    ベランダに出て「うるさいかな~?」って、わざわざ聞いてたら気になると思いますよ。
    でも普通、街中のマンション住まいなら窓など閉めて生活してませんか?
    だったら、外の騒音は部屋の中まで聞こえてきません。
    むしろ緊急自動車が縦横無尽に走り、サイレンなどがひっきりなしに聞こえてきます。
    でも誰かが書き込んでいましたが住めば都で、騒音を気にしていたらどんな小さな音でも気になってしまいますよ。

  45. 495 C棟住人

    窓を開けなければ大丈夫だと思います。ただ、夏は上層階だと窓を開けていれば結構涼しくてクーラーなしでも過ごせる日が多くあります。それはちょっと無理かな?・・それと敬仁会病院へ行く救急車の音は窓を閉めていても結構聞こえます。あとは、暴走バイクが土日などに出没して夜中に目がさめる日があります。
    あとは空気の入れ替えのためのフィルターがすぐに真っ黒になると思いますよ。ほっておくと室内の壁まで薄黒くなってきます。それぐらい国道に向いているほうは空気が違うんだ・・という感じです。私の住んでるサンマークスでも1か月で真っ黒ですよ。フィルターは洗えるのですが、ある程度で弱ってきます。新しく買うの結構高いので、初めはびっくりしました。

  46. 496 契約済みさん

    C棟住人さん
    貴重な情報をいただき有難うございます。
    DSRも24時間換気システムが付いていますが、多分フィルターが黒くなるでしょうね。
    ところでそちらは防音サッシですか?
    それでも暴走バイクで目が覚めるなら困りものですね。
    便利な場所だから、そういうのは仕方ないですけど、住む前に程度を知っておきたいです。

  47. 497 C棟住人

    窓は防音だと思います。でも暴走バイクは容赦なくやってくるのでほんとにうるさいですよ。バスのロータリーのあたりを何周も回ったりしているんだと思います。早く大日に警察署が来てくれたらいいんですけどね。ご近所同士で気が付いた方が警察に電話している状態だと思います。サンマークスは管理人さんが常駐なのでその方も電話してくださっているかもしれません。

  48. 498 匿名さん

    >495
    >それはちょっと無理かな?
    窓を空けて過ごすのが、ということですか?

    中環からは少し離れていそうなのですが、それでも部屋の壁まで汚れてしまうほど
    空気が汚いのでしょうか。

  49. 499 匿名さん

    近所のマンションに住んでました。換気給気口の周りの壁紙はすぐに黒くなってきます。ついでに白いレースカーテンもグレーになります。窓を開けているとフローリングの上にザラザラと黒い粉が積もります。この黒い粉がつくから布団が干せないし、洗濯物は1年中室内干しだったけどシーツを洗うとさすがに室内に干す場所がなくて困りました。このマンションは立地以外に良いところは何もないと思いますよ。でもそれをみなさん覚悟で契約しているんでしょう。私は最悪な空気の悪さも嫌でしたがモノレールの音が気になりました。防音サッシだったけどモノレールの騒音は窓を閉めていても地響きみたいに感じました。

  50. 500 C棟住人

    1号線は本当に一日中車がたくさん通っています。サンマークス大日は少し中に入っているので窓を開けていても過ごせますが、新しくできるマンションは開けていると外の車の音がうるさいと思います。サンマークスでは近畿自動車道の音やモノレールの音は聞こえません。私のところでも1号線側のフィルターは特に黒くなります。そのフィルターの穴のところにカーテンがかかっていると本当に真っ黒になりました。こまめに掃除をする以外には防ぎようがありません。でも締め切ってしまうと部屋の中の空気が循環しないのでやはりずっと開けています。これは住んでみて初めて分かりました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸