大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-09-18 12:28:15

サンマークス 大日ステーションレジデンスの契約済の方専用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225576/

[スレ作成日時]2013-03-27 22:41:01

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークス 大日ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 965 住民板ユーザーさん1

    もう何時間も前から犬の鳴き声が響いてくる
    飼い主は何をしてるんだろうか、、、
    最近ちょっと酷くなってきた

  2. 966 住民板ユーザーさん

    >>965
    もしかしたら中で異常なことが起こってるかもしれないですよ
    管理人さんに通報をお願いできませんか?

  3. 967 通りがかりさん

    本日有料駐輪場にて、不正駐輪車3台をラックに乗せロックしてやりました。
    タダ乗りするヤツは許せない!

  4. 968 住民板ユーザーさん

    >>967 通りがかりさん
    私も何度かしたことがあります。

    管理人さんが日常業務としてやってくれてもいいのにな、と思っています。
    コンシェルジュさんに受付や簡単な業務を任せてるのだから
    管理人業務にそれぐらい入れても良さそうなんだけど
    店舗管理との絡みが難しいのかな

  5. 969 住民板ユーザーさん

    6月7日付「特別清掃のお知らせ」(高圧洗浄17日(月)19日(水)実施)
    いつ頃入ってましたか?
    16日(日)の夜にはまだ入ってませんでしたよ。忘れていて初日に慌てて入れたのでしょうか。
    うちは今日郵便受けから回収し日付けの確認より前に作業の音で知りました。
    窓閉めていたから良かったもののお隣さんは窓開いてたし。
    19日作業欄だけ手書きの「※」マークが付いてる意味もわからない

    1. 6月7日付「特別清掃のお知らせ」(高圧洗...
  6. 970 住民板ユーザーさん6

    >>969 住民板ユーザーさん
    うちは18日清掃予定でしたが、今回お知らせの配布なかったです。下の掲示にたまたま気付いたので良かったですが、気付かなければ窓開けて出ていたと思います。今回からお知らせなくなったのかと思ってましたが、忘れてたんですかねー

  7. 971 住民板ユーザーさん1

    ローソン24時間営業 ありえない。。
    住民の許可はいらないんですか??

  8. 972 住民板ユーザー

    掃除機のヘッドをガンガン壁に打ち付けてると思われる音に悩まされています。
    今日は今まさに昼の最中(12時半)の壁ガンガンですが
    先月は夜の21時台が数日、22時直前というのもありました。
    時間はご家庭の事情があるからやむを得ないこともあるかもしれませんが
    壁ガンガンは見直してほしいものです。

  9. 973 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 974 住民板ユーザーさん

    マンション敷地(駐車場への通路)をイオン買い物客の待機場所に使われてますわよ!!!

  11. 975 住民

    インターネット接続が不安定で、スマホがwifiにつながらなかったり、TVでYouTubeを見たりすると読み込み中で止まったり、ストレスたまります。プロバイダをeo光からドコモ光に変えようか検討中ですが、ネット環境対策して良くなった等ご経験あれば教えていただきたいです。
    あと、下駄箱の中のLAN線短すぎてルーターつなぎ直す時とかいつも困ってます。

  12. 976 住民板ユーザーさん1

    ローソンの隣は何のお店の工事してるのでしょうか?

  13. 977 住民板ユーザーさん3

    >>975 住民さん
    うちはソフトバンクユーザーで、ソフトバンクのエアーという、工事不要のネット回線に変えました。不具合なく、快適です。

  14. 978 マンション住民さん

    ソフトバンクは、色々障害が多いから、いざと言うときに心配やね。
    通信障害ばっかり。

  15. 979 住民板ユーザーさん5

    >>975 住民さん
    ドコモ光やソフトバンク光は、このマンションだと100メガという速度しか出ません。
    eo光は1ギガ(1000メガ)でこのマンションだと恐らく最安です。
    接続不安定との事ですが、WiFiはeoのレンタルでしょうか?それとも購入されたものでしょうか?
    いずれにせよ、WiFi中継機等、電気店で購入される事お薦めします。電波を増幅するわけではないですが、繋がり改善できると思います。

  16. 980 住民板ユーザーさん4

    また、マンション有料駐輪場に主婦やらOLが料金踏み倒して置いております。

  17. 981 匿名希望

    築年数的に大規模修繕工事がそろそろ始まるのではないでしょうか?
    知ってる方いますか??

  18. 982 住民さん

    上か下か横か斜めかわからないけれど普段から物音がひどくて
    今日は今この時間でも一体何をしているのだろうと思うような物音が続いています
    騒音元わからないもんなー

    >981
    資料の確認をしていないから超アバウトですが
    一般的に10年過ぎた頃からではなかったですか?

  19. 983 新規入居者

    新規でネット回線を導入する予定なのですが、WEBで調べると「NURO光 forマンション」と言う広告が出てきました。
    工事不要・高速通信等をアピールされていますが、入居者の方々でコチラの回線を利用されている方はいますか??

  20. 984 住民さん

    普段から物音で悩まされていますが、
    今は太鼓でもたたいてるのか、ダンスしてるの
    さっきから物音がすごくて。
    発生源はわからないからなんにもできない。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸