大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉
契約済みさん [更新日時] 2023-09-18 12:28:15

サンマークス 大日ステーションレジデンスの契約済の方専用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225576/

[スレ作成日時]2013-03-27 22:41:01

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークス 大日ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済み

    スレ立てご苦労様です 宜しくお願いします。

  2. 2 契約済みさん

    住民板のスレ立てありがとうございます!
    どんどん情報交換して行きたいですね…。

  3. 3 契約済みさん

    オプション何をつけたか良ければ教えください。
    いろいろ悩んでいます。

  4. 4 契約済みさん

    琉球風畳とIHグレードアップは数年して(汚れて)から個人で替える方がいいってことに気付いた。

  5. 5 契約済みさん

    琉球風畳、一枚21000円ということは、4.5畳だと9枚で、189000円、しかも標準仕様畳との差額の値段ということで、高すぎますよね。あとで、自分で畳屋さがして入れるから、畳なしでという選択はありかしら(笑)

  6. 6 うーたん

    琉球畳はおしゃれですけど、高過ぎるのでやめました。

    IHのグレードアップはしました。

  7. 7 契約済みさん

    洋室カーペットのオプションは、フローリングを敷かずにカーペットを施工するそうなので、カーペットを剥がしたいときにはフローリングがないので注意が必要ですよ。。。

  8. 8 契約済みさん

    琉球畳高いですよね。見た目はいいですが・・・

    最初は標準で我慢して、汚れてだめになる時がくるのでその時、畳屋さんでお願いするのがよさそうですね。

    IHのグレードアップ、12000円ならする予定でしたが、0がひとつ多くなると知りやめました。

    Iタイプの玄関の壁面パネル+ミラーつけようと思ってます。

    あとシンク上吊戸棚迷ってます。つけない方がすっきり見えるけど収納のこと考えると・・・

  9. 9 契約済みさん

    IH早くに申し込んでいた人は12600円でグレードアップできてうらやましいです。
    IHだけ先に申し込みしておけばよかったです。

  10. 10 契約済みさん

    契約前の説明では、玄関を出てすぐ目の前の、地下駐輪場入口から地下鉄乗り場に行ってよいということになってます、と聞いたのですが、最近の広告は43m離れた1号入口から地下鉄へ、となっていますね。自転車置き場の入口から入ってはいけないことになったんでしょうかね〜

  11. 11 匿名

    私が訊いたときは 確か雨の日は駐輪場の入口を利用してもいいとなっていました。

  12. 12 契約済みさん

    公式・非公式っていうのがあってですねー

    わかります?

  13. 13 契約済みさん

    購入検討版はなぜあんなに
    ネガキャンで必死なのでしょうか。

    旧サンマークスの価値についても必死に訴える方もいるし…。


    大日駅を最寄り駅としているので
    毎日マンション工事を見ていますが
    あと1年近くあるのでまだまだって感じですね^^

    でも待ち遠しいです。

  14. 14 契約済みさん

    購入検討板のネガティブコメントをされている方、興味がなければ見に来なければいいと思いますが、見て書き込みまですると言うことは、興味があるって事じゃないでしょうか。

    共働きのうちにとっては、DRSの立地はとても魅力的ですし、一期で申し込んで、希望の階の希望の部屋タイプをゲットできたので大満足です。購入検討者の皆さんはいろいろな意見を聞いて、冷静な判断をされると思いますので、ネガティブコメントされようが、気にしなくてもよいのではと思います。

    本当にに完成が待ち遠しいですね。
    一階と二階にどんな店舗や施設が入るのか楽しみです。
    二階の託児施設が学童保育もやってくれたら助かるんですが。。。

  15. 15 契約済みさん

    駐輪場専用のエレベーターって、自転車と人で何台ぐらい乗れるんでしょうね。
    朝とか出庫に、時間がかからなければ良いですけどね。

  16. 16 契約済みさん

    大日交差点から撮影しました。
    かなり建ち上がって来ましたね。
    現在、14階辺りの様な気がします。

    1. 大日交差点から撮影しました。かなり建ち上...
  17. 17 契約済みさん

    オプション会のパンフレット見ましたけど、どれも高いですねぇ~。
    ざっと100万円は用意しないとダメですねぇ~。

    ネームプレートは郵便受けも含めて、個人で用意しないといけないのでしょうか?
    何なら、両方とも名前を上げないでおこうかと…。

  18. 18 契約済みさん

    郵便受けのネームプレートって、内側、外側どっちなんでしょうね?外側なら、なしにしようかなと…
    オプション、値段とにらめっこで、迷いますね〜予算決めて、チョイスしていこうと思います。

  19. 19 契約済みさん

    オプション悩んでます。
    エコカラットしたいと思ってますが、お値段しますのでこれだけの価値はあるのかなぁ?
    あと、トイレ鏡面腰壁はしたいと思ってます。

  20. 20 契約済み

    今、マンション住まいですが郵便受けのネームプレートは
    内側(住人側)には掲げていないお宅が多いです。
    子どもさんがいらっしゃるところは子どもさんにもわかるように
    小さめの可愛いシールのみ貼って目印にされてるようです。

    外側は無記名が多いです。
    うちは郵便物等の誤配を避けるために紙に印字したものを差し込んでます。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸