東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス上野駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 上野
  7. 上野駅
  8. プレシス上野駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-06-26 22:19:25

入谷口2分、一建設のプレシス上野駅前について情報交換お願い致します。


売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社イチケン東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

交通:
(1)JR山手線京浜東北線東北本線・宇都宮線・高崎線・上越線・信越本線
常磐線・東北・山形・秋田・上越・長野新幹線「上野」駅(入谷口)より徒歩2分
(2)JR京浜東北線山手線「鴬谷」駅(南口)より徒歩9分
(3)東京メトロ銀座線日比谷線「上野」駅(9番口)より徒歩5分
(4)東京メトロ日比谷線「入谷」駅(2番口)より徒歩9分

所在地: 東京都台東区上野7-67-1(地番)
総戸数:25戸(管理員室1戸含む)
敷地面積:247.61m2
構造:RC13階建

[スレ作成日時]2012-03-26 20:17:34

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス上野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    2LDKも3LDKも部屋が狭いですけど、クローゼットがまあまあスペースがあるようなのでいいかな。

  2. 64 匿名さん

    58さん
    よくバイク通りと言われている所を休日通りますが、エンジン音などまったく
    気になった事はありませんよ。この物件を検討する際に気にする事などはまったく
    ないかと思います。前は買い物も不便だった上野ですが、スーパーも多いし、
    アトレなどもできて生活しやすい環境にどんどんなっていっているのではないでしょうか。

  3. 65 匿名さん

    本当に皆さんそう思ってます?
    まさか関係者が書いているんじゃないですよね?
    ここって完売したんですか?

    収納が多い?ありえない。
    期待はまったくしていませんでしたけど、内装がちゃちすぎでしょ。
    上野駅前だからこの金額だと思いますけど、資産としてはありえないし
    住むにもありえないでしょ。

    プレシスシリーズって、一建設がつくって販売業者は全戸ちがってくる
    から、お互い他の物件の悪口いいあっているのもすごいなあと思う。

  4. 66 匿名さん

    一建設のバーゲンプライスは競合の中堅デベや販売会社には脅威のようで、
    他のMRに行った時、ご丁寧に資料まで用意して一建設のネガティブ営業されました。

    このコミュ全体でも一建設関係者より、アンチ一建設関係者の書き込みが目立ちますね。

  5. 67 匿名さん

    プレシスのスレでは、ネガのことを他デベ営業と決めつけるコメントが目立つね。
    ちょっと自意識過剰、被害妄想が過ぎるのでは?

  6. 68 匿名さん

    >66さん

    あなたもですか(笑)私も他のMRをみにいったときに近隣のマンションとの比較で
    プレシスさんのことについては細かく資料をみせていただき説明をされました。
    すごい労力だなあと。きいてませんけど~って心の中で思ったんですが(笑)

    価格で流れられてしまうことをさける必死の営業だとも思いました。

  7. 69 匿名さん

    まあ、2,3流のデベ同士の競合の場合、決め手になるのは価格でしょうからねえ。

    でも他物件がそういう営業をするということは、一建設には相手が弱点と思うポイント(これをアピールすれば客の判断に影響を与えられる)があるんでしょうか?

  8. 70 匿名さん

    >66,68さん

    ここを含めリュクスとか近辺のプレシス物件に興味はあるんだけど、やはり懸念事項は知っておきたいですね。

    その近隣他社物件、どこなのか教えていただけると助かります。MR行ってみますので。
    伏せる必要はないと思いますが。

  9. 71 66

    >>70さん
    上野の近隣物件ではなく、全然違う場所の地元の物件MRです。プレシスは今、怒涛の建設ラッシュなので、競合デベからすればどこの場所であれ脅威のようですね。
    都心のプレシスと郊外の他物件が同じ価格帯だったりするわけですから。

  10. 72 匿名さん

    あれ?
    ここの検討者さんじゃなかったんですか。なんか不思議。

    でも、どこでも行きます(都内で広く探してますので)ので、ぜひ物件名をご教示ください。

  11. 73 匿名さん

    66,68,71さん(お2人、ですよね)

    一建設についてのネガ営業が聞けるという物件名、ご教示よろしくお願いいたします。
    お待ちしています。

  12. 74 71

    >>73さん
    プレシスと競合しそうな物件で、プレシスと比較検討していると言えば、だいたいどこでも一建設の悪い噂を聞かされますよ。

  13. 75 匿名さん

    >74

    申し訳ありませんが、それでは参考になりません。
    私は、一建設についての懸念事項があるなら知りたいので、直接MRで自分で確認したいのです。

    物件名を公表できない理由は何もありません。
    よろしくお願いいたします。

  14. 76 匿名さん

    それから価格についてですが、私には連呼されているほどプレシスが破格とはどうしても思えないのですが。

    ここは
    3,690万円~5,090万円:53.92m2・62.27m2

    例えば、パークホームズ上野は
    3,150万円~4,830万円:40.18m2~65.40m2

    財閥系の三井と比べても割安感あります?

    ここは残り8戸(25戸中)、パークホームズ上野は3戸(78戸中)で、売れ行きにも歴然とした差があるようにみえますが。
    プレシスが周辺デベに脅威と思われているほどの売れ行きにはどうしても思えないのですがねえ。。。

  15. 77 匿名さん

    76さん どちらにしてもちがう意味で営業の態度がでかいということですよ。
    財閥系営業と、悪名高き一建設様に人材派遣もしている売主の営業。

    人材派遣の営業は物件についてきいても、ちょっと待って下さいを繰り返し、ローンも
    詳しくない。こっちが引きましたよ。

    ただ、財閥系はもう低層階しか残っていないのにこの値段?でも、ひきませんでしたからね。
    そうしたら今はお願いの営業の電話が鳴り続ける(笑)

    「実るほど頭の垂れる稲穂かな」(笑)

  16. 78 匿名さん

    >>76さん
    プレシス上野駅前
    3LDK 62.27平米
    上野駅徒歩2分(駅前立地)南西向き3階(角部屋)
    4190万円

    パークホームズ上野
    3LDK 65.40平米
    上野駅徒歩6分
    南向き3階
    4830万円

    これで比較してみてください。

    パークホームズの低層階は日当たりがかなり問題で苦戦しているようです。実際は三戸以上、売れ残っていますよ。

    三井の販売センター、訪ねられてはいかがですか?ご希望の一建設の懸念事項、聞けると思います。

  17. 79 78

    すみません。
    プレシス上野駅前3LDK三階は4290万円でした。
    前に広告にでていた情報なのでもう決まっているかもしれません。

  18. 80 匿名さん

    そうですね。行ってみますか。

    ところで、25戸中8戸が売れ残ってるプレシス上野駅前は「相当の苦戦」にしかみえませんが、いかがでしょう。
    そんなに安い(とも私には思えませが)のに、パークホームズ上野よりはるかに苦戦しているのは確かですね。

    私は以前某パークタワーに住んでいましたし、その後も三井物件は都心中心に多く見ていますので、三井の営業さんが「プレシス物件をライバル視する」とは到底思えませんが(笑)、まあ話の種に行ってみますかね。

    あ、プレシス上野公園は見ましたよ。私が見た時点で竣工済みにもかかわらず10戸売れ残り、大幅値下げを提示されましたが、今でも6戸も残っているようですねえ。あの価格で信じがたい苦戦です(笑)。

  19. 81 匿名さん

    どうでもいいけど、「資料まで持ち出して一建設のネガティブ営業をする」他物件名、なんで公表できないんでしょうか?

    でたらめ、作り話だったとすればとんでもない話ですね。
    現時点ではそう考えざるを得ません。

    反論は、その物件名を明示しない限りなんの説得力もありませんのでそのおつもりで。

  20. 82 匿名

    私は66さんではありませんが、81さんの書き込みがあまりに目に余るので書き込ませていただきます。

    物件名を明示しない(スルーしている)のは81さんの書き方(聞き方)に問題があるのではないでしょうか。
    客観的に見ているとそう感じますよ。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸