大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ永和駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 高井田元町
  7. 河内永和駅
  8. ヴェリテ永和駅前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 19:28:12

公式URL:http://eiwa69.jp

[スレ作成日時]2012-03-18 13:28:32

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ永和駅前口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    迷わず永和でしょ。
    買えないなら別ですが買えるなら永和でしょ。

  2. 62 購入検討中さん

    見学しました、一長一短はありましたけど
    やはり駅前南向きで、あの価格は魅力があります。
    東南角住戸か南西角住戸か迷いますが、去年永和で
    見た、ローレルコートやライオンズと比べると大分
    お値打ち価格のようでした。70平米後半で4000万
    超えている感覚でしたが、一番高くても4000万以内
    でしたね。
    思ったよりも梁が多くてどうなの?と思いましたが
    殆どが角部屋で設計しているようで必然的に梁が
    増えているようでした、、が角部屋にこしたことは
    ないので梁の件は我慢しないといけないですね。

    駅との距離も見る限りそんなに近い事もなさそうなので
    音もあまり問題にならないような気がします。

    永和自体の発展性が今後見込めそうなので前向きに
    検討してみます。

  3. 63 匿名さん

    見学してきました。
    近隣の雰囲気なじめそうにないです。
    やめました。

  4. 64 匿名さん

    63番さんへ
    近隣の雰囲気がなじめないという事でしたが
    どのような感じを受けたのでしょうか?
    商業地もちかくて、静かな環境だとは思うのですが
     
    賑やかな場所を望んでいらっしゃったのでしょうか?

    永和自体は東大阪でも人気が高い場所なので
    悪くはないと思いますが・・・・

  5. 65 匿名さん

    63です

    自分と連れ合いが感じただけなので他の方は違うと思います

    このマンションがきっかけで知った場所なのであくまでもイメージですが
    暗く、ジメっとした というか 地味 というか 陰湿感 というか…
    このさきJRが延びたとしても 明るく開ける気が全くしませんでした。


    あくまでも私たち2人の主観です。

  6. 66 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。

    価格も手頃で間取りも使いやすそうで良かったです。

    Bタイプで検討しようと思っています。

  7. 67 匿名さん

    3兆7000億円の生活保護費は間もなく4兆円を超えるでしょう。
    その時、永和のような高級住宅街にお住まいの方のお力が必要になると思います。

  8. 68 匿名さん

    感じ方は人それぞれだと思いますし、自分が住む住居のエリアに臨む
    物もそれぞれ違ってくると思います。
    個人としては、駅近で良いと思います。
    華やかな過ぎず、生活環境としては必要な施設は整っているので
    良いと感じています。

  9. 69 匿名さん

    駅前のマンションなので、完成すれば目立つし
    存在感のあるマンションになるのでしょうね。

  10. 70 匿名さん

    買い替えしたいのですが、買い替えが厳しく
    今すぐは無理と言われました・・・残念。。。



    実家が永和なので、こちらのマンション検討したいのですが
    残念ですー。駅前なので先々の事考えてもいいかなと
    思うのですが、完成前まで残っている保証もないので
    あきらめるしかないのでしょうか?

  11. 71 匿名さん

    NO70さん
    私も他のマンションを買い替えしようと思っています。
    良ければなぜ無理
    なのか教えていただけますか?
    ローンの問題でしょうか?

  12. 72 匿名さん

    70番です。。。

    ローンではなく、売る時期の問題です。

    マンションの完成が、1年以上あるので今すぐは
    売ると、住む家が無くなりますし、今売っても売れる
    まで待ってくれないので、どうしても完成真近まで
    売る事が出来ないのです。

    残念なのですが完成前まで待つしかなさそうですね。。。

    それに、もう無いと思います。

    駅前のマンションなので、これより近いマンションもう
    出来ないと思います。
    ちなみに、永和駅以外では、今の所考えておりません

  13. 73 匿名さん

    71番です
    お返事ありがとうございます。
    私も買い替えで話を2.3件新築マンションをえた対象にしたことがありますが、そんなふうにいわれたことはないのですが。
    どうしてもというと一旦借家住まいも検討したらいいのでしょうか
    引っ越しが大変ですが・・・
    夢に向かって向かっていくならその選択もありですか?

  14. 74 匿名さん

    駅2分のマンションはそう出ないと思います。
    駅近の立地は、マンション住まいだからこその立地だと
    思います。
    NO.70さん良い方法で購入できたら良いですね。

  15. 75 匿名さん

    完成したマンションなら、引き渡しもすぐに出来るので
    売れる、売れない自体を契約上に盛り込んでくれる
    会社もありますが、完成時期が長いと中々そうはならない
    みたいですね。

    自己責任で先に売って、仮住まいなど探す必要があるみたいです。

    どうしても、欲しいのなら仮住まい覚悟で売りに出す必要もありますよ。
    売る会社などは、そこの会社でも扱ってくれるし、仲介の会社など
    紹介してくれるので一度、相談してみてはどうでしょう。

  16. 76 匿名さん

    東大阪の中で一番、人気が高いのは小阪駅前に住むこと。

    東大阪の中で一番、生活が便利で楽なのは布施駅前に住むこと。

    東大阪の中で一番、環境がよく落ち着くのは永和駅前に住むこと。

    ではなかろうか。

  17. 77 匿名さん

    大阪市内の者ですが、これから東大阪も検討しようと思います。
    東大阪なら、どの地域が一番いいのですか?

    ここのマンションは、とりあえず駅近なので気になっています。

    他にもいいマンションがあれば教えてください♪

    ちなみに中環より、東は検討外です。

  18. 78 匿名さん

    東大阪で新築で 中環より東がダメなら 永和か高井田じゃないですか?

    永和はまだまだ残っているけど 高井田は残り少ないって
    この2件以外のところで聞きましたけど。

  19. 79 匿名さん

    高井田???????
    小阪の間違いでは???

    ただし、小阪では現在はマンションの販売はしていないようですが・・

    高井田の駅前でマンションはあるけど、場所自体は永和とは天と地ほどの
    差がありますよ。

    価格が安いので、売れているかもしれませんが、77番さんが地域性などを
    求めると高井田では間違いなくありません。
    現地に行けば答えがでると思うので、実際に見学してもいいかもしれませんね。

    東大阪で今現在、地域性も考えての検討なら永和のマンションしかないでしょう。

  20. 80 購入検討中さん

    79番さん、わたしも同感です。
    求めるものが地域性や環境なら高井田はないですよね。
    永和のほうがいいのは地元の人は誰でもわかるでしょうね。
    高井田のマンションってアービング?ですかね?
    売れているとは驚きです!
    永和のマンションは見学に行きましたが半分くらい
    売れているようでしたよ。
    下の階は日当たり悪そうでししたが、めっちゃ安く
    出てました、駅前を考えると日当たり悪くても
    売れるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸