大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ永和駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 高井田元町
  7. 河内永和駅
  8. ヴェリテ永和駅前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 19:28:12

公式URL:http://eiwa69.jp

[スレ作成日時]2012-03-18 13:28:32

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェリテ永和駅前口コミ掲示板・評判

  1. 469 匿名

    今の時代、それはないでしょう。

  2. 470 匿名さん

    高く売れる可能性はあるかも知れませんが、あまり現実的では
    ないですね。
    ただし、資産の目減りは少ないでしょうから
    周りのマンションに比べると、高く売る事は
    可能ですね。

    特にこのマンションなら高層階は眺望や日当たり
    解放感もあるので、駅前立地を考えると価格は
    下がりにくいと思います。

  3. 471 契約済みさん

    まだまだ、完成まで期間がありますが皆さんは、どんな
    オプション付けられるのでしょうか?

    差し支えなければ教えて下さい。参考までに・・・

  4. 472 契約済みさん

    こんばんは。契約した者です。いまのところ考えてるオプションとしては、リビングダイニングと浴室にダウンライト設置とキッチンの吊り戸棚を外して天板を大理石にして、インテリアのオプションでは、バルコニータイルを考えています(思ったより安かったので)
    洋室の引戸と洗濯機の上の吊り戸棚設置と照明器具はまだどうしようか悩んでます。
    あと、リビングの壁にエコカラットとミラーを付けたいのですが、後付けで業者に頼むつもりです。

  5. 473 契約済みさん

    バルコニーのタイルやエコカラットって素敵ですよね。
    私たちはギリギリの予算なので、我慢しています。

    入居後、少しずつ変えていこうかと思います。

  6. 474 匿名さん

    バルコニータイルって 数年ごとの修繕時に全部撤去しないといけないんですよね。
    それって結構大変なのでは?

  7. 475 2LDK契約済み

    オプションは悩みますよね~、キッチンの吊り戸棚を外して天板を大理石は私もしますよ。
    あとキッチンのビルトインコンロと食洗機がランク低いので他メーカーのものにしようと
    思ってます。それとできるだけ引き戸にしてもらうつもりです。
    後付け分のインテリアオプション説明会行きましたがかなりボッタクリ感有り自分で手配
    しようと思いました。

    床のワックスはしたほうが良いのでしょうか?どう思いますか?


  8. 476 匿名さん

    バルコニータイルは他のスレにもあると思いますが、確かに大規模修繕の時には外さないといけませんが、新築からそんなに頻繁に修繕があるわけではありませんし、タイルはつなぎ合わせてるだけなので自分でも撤去出来るかと思います。もちろん業者に頼むことも出来ますが。
    フローリングのワックスも他のスレにありますが、その人の考え方しだいだと思います。
    床も消耗品だと割り切ってコーティングなしで使うか、見た目重視で施工するかですね。
    どちらにしろ生活のキズはつくと思います。
    ちなみにバルコニーの避難ハッチが真ん中付近にあるところは、タイルをしいた方が段差が少なくなるので、つまづきにくくなるかと思います。

  9. 477 2LDK契約済み

    レス サンキュです。
    ワックスはギリギリまで悩みます(-_-;)
    なにせ初めての買い物なので・・・

  10. 478 契約済み

    バルコニータイル高くて手が出ない…。
    エコカラットは少しでも安くしたいので後付けで検討中です。

  11. 479 購入検討中さん

    色々とマンションを見学してきましたが
    最終的にヴェリテ永和でいこうと考えています。

    低層階か、高層階か迷っています。

    低層階は価格的に魅力ですが、2階なので
    日当たりが気になります。

    高層階は予算以上になりますが、多少の無理でも
    眺望や日当たりを選ぶ方がいいのかと思ったりも
    します。

    将来、転売する事を考えると高層階にしておく
    方がいいのでしょうか?

  12. 480 匿名さん

    479番へ
    買えるなら高層階の方がベストだと思います。
    何階での検討ですか??

    10階位なら周りの建物や電車の影響もなく
    カーテン要らずの生活が出来そうですね。
    売る時にも、眺望や日当たりは有利に
    なりますよね。

  13. 481 匿名

    480番さん
    同じく低層階を検討中の者です。
    こちらのマンションの低層階はあまりお買い得ではないのでしょうか?

    将来転売も含め購入検討中なのですが。

  14. 482 匿名さん

    ブライトコート側とアライブコート側ともに向かいはお店なんでそこに住んでるのかどうかわかりませんが、住宅ではないので、カーテンと大きめの観葉植物などを部屋において対応してみたらどうでしょうか?
    ブライトコート側の1階だと専用庭もあるので2階より40万ほど高いみたいですね。
    眺望がなくていいのであれば、駅前で坪単価100から109はお値打ちだと思います。

  15. 483 匿名さん

    価格で考えるなら低層階ありでしょうが
    転売のしやすさなら中層階以上かな。

    むしろ低層階なら庭付きあるならそっちで
    検討してみたら。
    日当たりも無い分、せめて庭でもあるほうが
    いいのでは?
    音の心配もしなくていいし、子供がいると
    安心して住めますよ。

  16. 484 匿名

    ありがとうございます!低層階で検討してみます。

  17. 485 契約済みさん

    確か庭付きやバルコニーが広いと共益費が高いんですよね。

    あと遮熱・紫外線カットフィルムは貼った方が良いですかね~?

    西日が入る部屋があるし・・・

  18. 486 匿名

    たしか庭付きは毎月1000円弱くらい使用料払わなくちゃいけませんよ?

  19. 487 匿名さん

    庭付きは、他の方と比べると使える面積が
    増えるので、使用料金がかかりますね。

    でもここは、そんなに庭の面積も大きくないですし
    300円くらいの負担でしたよ。

    遮断フィルムは、考えようですね。今からの季節は
    西日のポカポカした熱がありがたい時期になりますので
    わざわざ、遮断するともったいないような気がします。

  20. 488 匿名さん

    紫外線カットのレースカーテンとかあれば、それの方がいろんな対応が出来てよさそうですね。
    フィルムは確かに夏のエアコンの効きは違う気がしますが、冬が寒いかもです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸