東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 08:46:15

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ(その12) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214346/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-28 15:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    北向きにしても破格だなぁ・

  2. 602 匿名さん

    いくら少し安いって言っても目の前には巨大オフィスビルで日当たり・眺望なしの部屋はきついな。
    単身ならいいけど、ファミリー層は買わないだろうね。
    せっかく海沿いにあって抜けてる場所なのに、あえて内側のビルとのお見合いは格差が大きすぎる。

  3. 603 匿名さん

    ここは見せ方ってかプレゼン下手じゃない?
    MRも広いだけだし、もっと方法あったと思うんだけどなぁ・・・

    それと永久眺望南向きの部屋が圧倒的に多いから当然平均単価を引き上げる訳だけど、
    全体像で割高と受け止められるのはまあ気の毒っちゃー気の毒

  4. 604 匿名さん

    南しか興味ない検討者にとっては
    割高なのが事実でしょう。

  5. 605 匿名さん

    >>602
    同感
    だからこそファミリー層をごっそり東雲に持ってかれた印象

    仰るとおり単身だったりDinks、投資家は虎視眈々と狙ってるかも・・・
    坪200前半だと中央区アドレスってのも効いてくるし、
    スケールメリット(豪華な共有施設)も享受できる
    仮に10年住んでも大怪我することはなさそう

  6. 606 匿名さん

    >>604
    南中高層、角部屋含めて280~320と記憶してるけど、あんなもんじゃない?
    地所の思惑や晴海の発展の為に瞬間蒸発させる気だったら260~300もありだったとは思うけどさ

  7. 607 匿名さん

    販売を伸ばすほど、東雲にやられちゃうよ(^^)

  8. 608 匿名さん

    確かにプレゼン下手だと思った。
    広告代理店のミスだと思う。

  9. 609 匿名さん

    湾岸一帯の販売、ここの次はどこですか? 次の価格が非常に気になります。

    これだけ世間で騒がれた後の販売価格はどうなるかと。

  10. 610 匿名さん

    >>605
    DINKS、シングル層こそここは避けるでしょ
    ファミリーと違い寝る時間を引けば一日のほとんどが家にいない
    豪華共有施設と言っているのもファミリー向け施設が多い
    そして投資に使う場合、駅遠ほどでかいマイナス要素もない

    箱自体は完全にファミリー向け

  11. 615 匿名さん

    タワーでも低層でも
    50倍ってのは、つみたて君倍率優遇、があった時代の話だから意味ないよ。

  12. 619 匿名さん

    月島駅近に、新しく36階建てタワー計画だって。
    供給予定が多いねえ。

  13. 620 匿名さん

    200で人気って言ってる人たちはここの総戸数全く計算に入れてないでしょ?
    300戸で一期200とかなら大人気だと思うけど、200/883だよ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 621 購入検討中さん

    月島駅近マンションさんは
    どー考えてもお高いですから…
    ある程度の広さは欲しいので
    うちの予算ではとても買えません〜。
    なので、ここを検討してるわけであって。

  15. 622 匿名

    総戸数は単にデベの問題でしょ?売れた数が消費者目線の人気パラメータだよ!

  16. 623 匿名さん

    契約の作業をする都合もあるからね。
    一度に売る数を多くすりゃいいってもんじゃないでしょう。

  17. 624 匿名さん

    >622
    一回に売れた戸数が人気のバロメーターで
    200戸越えはやっぱすごいよ。

  18. 625 匿名さん

    じゃあ野村東雲は600戸しかないのに第1期で250戸も販売して即日完売させちゃうんだから、すごいって事だね。何戸もキャンセル住戸出なかったみたいだし。

  19. 626 匿名さん

    東雲売れ方すごいんじゃない
    興味ないけど…

  20. 627 匿名さん

    前門の東雲野村、後門の月島三井野村連合・・・
    ここはもっと気合入れないと活路見出せないんじゃ?

  21. 628 匿名さん

    野村東雲は人気過ぎたけど、ここは普通に人気でいいんじゃない。

  22. 629 匿名

    すくなくとも竣工までに完売しなきゃ人気とは言えないでしょ
    200戸じゃ難しい

  23. 630 匿名さん

    ここ数年で初回販売200戸超えたところなんて数えるほどしか無いよね。

  24. 632 匿名さん

    マイナスポイントだったからこそ、
    事前の予定価格より販売価格を下げたんじゃないの?

  25. 633 マンション投資家さん

    632
    事前の予定価格なんてなかったけど。

  26. 634 住まいに詳しい人

    >>630
    23区内だと
    2011年12月 プラウドタワー東雲キャナルコート第1期   野村不動産 250戸
    2011年02月 東京ミッドベイ勝どき第1章   名鉄不動産他 200戸
    2010年11月 プラウドシティ赤羽第1期   野村不動産 214戸
    2010年03月 ブリリア有明スカイタワー第1期   東京建物、他 230戸
    2010年02月 プラウドシティ池袋本町第1期1次   野村不動産 324戸
    2009年11月 アクラス第1期(平井)   住友不動産、他 215戸
    2008年11月 二子玉川ライズタワー&レジデンス第1期   東京急行電鉄、他 295戸

  27. 636 匿名さん

    633
    過去スレを読み返せば、
    その趣旨のレスを書いた人がいましたよ。

  28. 637 匿名さん

    >>635
    それが一期で200戸売ろうが総戸数に比例した戸数で人気かどうかを計るべきということだな

    てか売り出しまだ?先延ばしてイベント乱発してる物件を人気と謳う事自体違う気がするんだけど

  29. 638 匿名さん

    >>637
    イベント乱発、その通り。
    今更なにやってるんだか・・・。

    まあ総戸数もあるけど、ニコタマの立地で7000万オーバーを買う人なんて限られているんだよ。
    せいぜい6000万台が中心であるべき。

    晴海も然り。あの立地で6000万オーバーを買う人は限られている。
    5000万台中心じゃないと辛いだろうね。

    どんな面白いイベントをやっても、人の予算が伸びないことは自明。

  30. 640 匿名さん

    いやいや、価格もブランド力も

    ニコタマ>晴海

    ですよ。
    明らかに。
    何でも都心が良いと思うのは田舎者的発想。
    しかも晴海は都心ではなく、都心に近いだけ。

  31. 641 匿名さん

    晴海は中央区なので都心。
    ニコタマも橋を渡っただけで川崎市になるけど、世田谷区なのと同様。

  32. 643 匿名さん

    川を渡った先が川崎でも、川崎市内の武蔵小杉の駅前タワーは晴海より高い。

    都心に近かけりゃいいもんでもない。

  33. 644 匿名さん

    価格発表か。

  34. 647 ご近所さん

    中央区に住んでるとニコタマに下ることなんて考えられないな。老後になったら行ってもいいけどね。

  35. 648 匿名さん

    ニコタマに住む方々が通勤で都心に出る人はあの混雑した東急線に詰め込まれるんでしょう。郊外に住むとそこがなんとも耐え難いですね。

  36. 649 匿名さん

    >648
    郊外が始発駅以外の通勤が厳しいのは同意。
    ただこのマンションは郊外以上に都心に出づらい交通しかない。

    丸の内まで朝ならバス移動で30分はみないと。
    家からバス停まで考えると40分は計算しないといけない。

  37. 650 匿名さん

    その分安けりゃいいのでは?
    安い価格は人それぞれだが
    あたしは@220くらいなら

  38. 651 匿名さん

    車前提だったら交通の便?はメチャクチャ良いというかストレス0
    朝夕でも上りと下りが一般の流れとは逆になるからすんごい楽だし早い
    車通勤ってのはレアケースかもだけど一応参考までに

  39. 652 匿名さん

    >649
    晴海在住です。
    こことバス停までは同じくらいの距離ですので参考まで↓
    丸の内の丸ビルにある事務所には
    8:05出発
    8:12くらいのバス
    8:30くらいに東京駅南口
    8:35勤務先到着

    つまり30分くらいです。
    近い割にはかかるけど現実です。

    8:20くらいのバスでいっても
    8:40くらいには会社についてるので一緒です。

  40. 654 匿名さん

    なんだかんだ言って、結局どっちの方角が人気あるんでしょうかね?
    昔は南向きは永久眺望とか言われてたけど坪単価300位するからどうなんでしょうね。
    日当たり・眺望なくても1番安い北側が狭い部屋ばかりだけど何気に売れるんでしょうか。
    北西、北東角部屋は安いんだけど、お見合い(目の前の巨大オフィスビルとここの隣の2棟目と)がひどそうだから結局カーテン開けられないなら開放感ゼロになりそうなんですよね。

  41. 655 匿名さん

    652さん
    タワマンの朝のエレベーターは待ち時間が長い場合があるので、
    家からバス停まで余裕をみなきゃいけないでしょうね。

  42. 656 匿名さん

    >652
    やはり都心への移動はかなり時間かかりますね。
    バスは遅れる事も多いのでバス移動だけで30分を考えるのが現実ですね。

  43. 657 マンション投資家さん

    北側狭めの部屋を買って10年以内に住替えが一番よい。

  44. 659 匿名さん

    ここはバスか車かタクシーを使うMSだよ。
    勝どき駅のこと話されても・・

  45. 660 匿名さん

    883戸駐車場30%
    シャトルバスはもちろん乗りきれない
    エントランス前をタクシーで埋め尽くす気か?
    それ以前に電車について二子玉を貶めようとしてるんだから電車で比較されるのは当たり前だ

  46. 661 匿名

    シャトルバスを忘れないでください。

  47. 663 匿名さん

    駅から遠いのに駐車場の数が少なすぎるわ。

  48. 664 購入検討中さん

    質問なんすが、例えば契約するとするじゃないですか。
    代金はいつ払うんですか?竣工するまでローンと賃料払うとかムリポ

  49. 666 購入検討中さん

    代金支払いは、建物の引き渡しと引き替えでないと売買としてイヤでしょ。代金払うために、銀行とローン契約結んで金を借りる、と。借りたらその後は月々返済しないとね。

    このマンションの「エレガント」のカラーがいいと、身内が言ってるのだけど、ほかの方の印象があれば教えてくださいな。

  50. 667 匿名さん

    カラーはホワイトが一番人気じゃない?選択できない下層階で最も多いのはホワイト。個人的にもホワイト一択。買わないけど。

  51. 668 匿名さん

    自分がもうちょっと若ければホワイト選んでます。
    ファミリーなんで、モカかラスティックで迷ってます。
    エレガントはリビングの戸のレトロが気に入らず。

  52. 669 匿名さん

    新築MSだと一般的には入居の数日前に金銭消費貸借契約が履行されます。
    つまりその日が決済日ですね。
    鍵の引き渡しを受けるちょっと前だと思って差し支えないです。

    ローンと賃料が重複することはないですよ。

  53. 670 購入検討中さん

    ホワイトもいいですね。ちょっとテカリ過ぎかとも思いましたが、美しい感じ。
    確かに、下層階の分布を見るとホワイトが多いのですね。

  54. 671 匿名さん

    色は難しいな。
    シックなのが良いと思って、今住んでるトコはダークブラウン系にしたけど、
    壁紙とのコントラストが強すぎてなんか疲れるんだよね。特にドア・建具・壁が入り組んでるところは、目がチカチカしてくる。

    だから今度はナチュラル・ホワイト系にする。

    本当の金持ちなら壁も突き板貼ったり、石にしたりするから気にならないのだろうが、自分には合わなかったどす。

  55. 672 匿名さん

    駅遠だなんだって、
    悪いけど妬みにしか聞こえん。

    バスの不便なところは
    早朝、夜間に走ってないこと、
    ルート、時間帯によっては待ち時間があること。

    だけ。

    乗車は電車より楽。

    ここは駅から遠い上で買うか買わないかだろ。

    お金もってて検討してない人はここを叩きはしないよ。
    どうでもいいから。

  56. 673 匿名さん

    そのバスの停留所まで何分掛かるか、
    このスレの最初を読みましょう。
    丸の内に便利なバス停、からも近くはない。

  57. 674 土地勘無しさん

    東京駅まで遠いとかはいいけど
    お台場とかまでチャリで来たできますか??
    休みの日とかビールもって海いきてー

  58. 677 匿名さん

    バス停から遠いってならそれまでだろ、
    やめたらいいじゃん。
    時間に余裕がないなら駅近でしょ。
    まっそんな人はどーせ駅近でも時間ないけどさ。
    なんで執拗にネガるのか意味がわからん。

    検討者ならこんな立地でも住みたいけど、
    他に方法ないのとか、
    タク代との比較だとか、
    コストシュミレーションだとか、
    やることあるでしょ。

    なんで吠え続けてるの?

    駅、バス停から遠い事なんて検討者なら当然わかってるよ。真っ先に調べる事でしょ。

    まったく意味がわかんないよ。

  59. 678 匿名さん

    それは
    月島の駅前に次々とタワマン建築予定が出てきてるからじゃない?

    駅前物件が出てくると、駅遠は余計に不利になるから。

  60. 680 購入検討中さん

    月島の駅直結の価格が出てくれば、ここの物件は安い、ということになるのかもよ。

  61. 681 周辺住民さん

    晴海在住。
    駅遠だけど、勝どき駅には地価で直結したデカイ無料駐輪場があるので、
    自転車で行けば駅遠を感じることはあまりないよ。雨の日がちょっとうざい位。
    おれは会社が豊洲なのでそもそも電車使わんけど。

  62. 682 購入検討中さん

    ラスティックはどうですか?

  63. 683 匿名さん

    豊洲って会社あったんだ。

    いまいちどんな街かイメージがつかないな。

  64. 684 周辺住民さん

    豊洲はいいとこだよ
    オフィス、住宅、商業エリアをバランスよく計画配置してる。
    このマンション、豊洲に近いのがいいね。ららぽーとも自転車ですぐだし。

  65. 686 マンション投資家さん

    駅周辺も激混みだから自転車も使えないよ。

  66. 687 匿名さん

    自転車に乗ることを公式サイトにまで書いてあるのに
    自転車を否定されても…
    丸の内に駐輪場を確保してあるんでしたっけ?少ないから抽選だろうけど。

  67. 688 匿名さん

    http://hudousan.secret.jp/hudousan/
    東雲のステマブログかと思ったらここの70Rがいいってさ。
    南の低層60Fを検討してたけど、こう書かれると北西の角も確かにいい気がする。

  68. 689 匿名さん

    この北西角の70Rは思いっきりオフィスビルとのお見合いだから無理。
    しかもリビング以外の部屋もほとんど北向きだし。安いなりの理由が多い部屋だね。

  69. 690 匿名さん

    仮に688が営業担当であるなら、それはつまり70Rが不人気であるということだな。

    しかも予定価格が十万円単位になってるけど、もうそこまでの価格が公表されてたっけ?(笑)

  70. 691 匿名さん

    営業担当とか(笑
    坪240未満の部屋なんか安さに釣られて普通に売れてくって

    東と西も魅力に乏しいし、
    南東南西角とかプレミアとか高物件が苦戦しそう

  71. 692 匿名さん

    近場で眺望それなりの中古が坪170とかで売ってるご時勢に
    240で値段につられてはない

  72. 693 匿名さん

    私は近所付き合いって、大切で、タワマン打とできないのかな、と思っていたのだけど、そうでもないみたいですね。ここも前向きに考えています。




    http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000331203140001

    JR横須賀線と東急の武蔵小杉駅(川崎市中原区)に挟まれた再開発地区。新しく生まれた街で、超高層マンション群が連携した防災態勢づくりを進めている。

     地区には7~59階建てマンション7棟があり、昨年の震災では6棟が停電した。住民の多くは不安で、階段を下りてしまった。

     日が落ち、暗がりで寒さに震える人たちを、停電を免れた1棟が受け入れた。明るく暖かいロビーに敷かれたシートに座り込んだ人たちに、このマンションの住民が交代で付き添った。

  73. 694 匿名さん

    え?坪170ってどこ?マジで?

  74. 695 匿名さん

    >>690
    あのー、(笑)とかつける割に全く読解力ないのな。
    そのぶろグの価格表紹介のぺージになぜ50万円単位か書いてるぞ。
    それで、営業担当って決めつけはよくないと思うぞ。
    勝どき直結で坪350近いんだから、北向き眺望なし駅徒歩11分でも
    坪220なら買い手はつくと思うね。

  75. 696 匿名さん

    勝どき直結が売れてる、っていうなら分かるけど。
    比較してもしょうがないんじゃない。

  76. 697 匿名さん

    確かにそう。
    220なら安いとかそういうのじゃなくて、不動産の値づけは売れるであろう
    限界点で価格設定している訳だから、そういう価値というのを認識すべき。

  77. 698 匿名さん

    170台はキャナルコートの一部物件やガレリアとオリゾンだな

  78. 699 匿名さん

    WCTもそろそろ、そこに加わりそう。

  79. 700 匿名さん

    WCTでその値段に入られちゃうとここの営業がすがってる中央区アドレスも安っぽく見えちゃうしね

  80. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸