東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 08:46:15

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ(その12) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214346/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-28 15:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 819 匿名さん

    エンパイアステートビルは1931年竣工だが何の話だ?

  2. 820 匿名さん

    みんな先のこと気にしすぎ。50年もすれば、大半の人は老人ホームにいるよ。気にしたって仕方ない。

  3. 821 ご近所さん

    30代dinks、北東の角部屋(5100万円台)を検討中です。
    水辺、眺望、都心、価格、ペット、永住で考えると、今のところ第一候補ですが、
    今後2年以内に販売される物件で、おすすめがあれば教えてください。

  4. 822 匿名さん

    100年は無理、ギネスを大幅に超える記録にチャレンジする気ある人どのくらいいる?
    50年もきついな、そんな長期間同じマンションに住み続ける意味がわからない
    だからそんな超長期間住む事を前提にするなら集合住宅は的外れだっての
    50年を超える期間住むつもりなら戸建、しかも日本家屋が鉄板だろ

  5. 823 匿名さん

    北西角部屋の高層階(新しく出来た晴海フロントより上層階)はどのくらいトリトンとお見合いになっちゃいますか?
    かなり目障りになりますか?

  6. 824 匿名さん

    北東の角部屋のその部屋は眺望かなり悪いし、日当たりも朝だけのような部屋だよ。
    目の前に左側巨大オフィスビル、中央~右側はここの2棟目で開放感見込めない。
    しかも永住って、ここは月々のランニングコストかなり高いし、修繕積立金の上がりもかなりきつそうなんだが、その辺りまで考えておかないとやばいよ。

  7. 825 匿名さん

    トリトンが視界に入るのもあるけど、ちょっと先には建設予定の住友ツインタワー、TTTもあるし清掃工場の煙突もあるので高層階とはいえ抜け感は感じられなそう。

  8. 826 ご近所さん

    >824

    似たような条件で、他におすすめの物件ないでしょうか?
    まだ2年あるので、これから出る予定の情報でもいいです。

  9. 827 匿名さん

    カラーのお話をします。やはりホワイトは他のカラーに比べて傷や汚れが目立ったり、落ちにくかったりするのでしょうか?子供はいないのですが、ペットがいるので心配です。

  10. 829 匿名さん

    個人的には黒系に近いとそれはそれで傷が目立ってしまうかなと思う
    どっち選ぶっていったらやっぱり室内が明るくなる白に近い方選ぶかなぁ

  11. 830 匿名さん

    日本の住宅は木造が多いから50年ももたないでしょう。
    最近のマンションだと100年以上は使えるから良いのでは?
    最近だと200年使えるマンションだって発売されてますよ。
    ここのは何年使えるのか知りませんけど。

  12. 831 匿名さん

    確か現在も使用されてる日本のビルで一番古いのが昭和7年築だった気がする

  13. 832 匿名さん

    ネット上で調べたら、色んな説があったけど
    マンションの寿命は60年〜70年という説が多かった。

  14. 833 匿名さん

    ヨーロッパなんか100年超える住居なんてざらだしな。
    日本も現実的かどうかは、別にして政府は200年住宅計画なんていってるし、
    長寿命化は進むのでは?
    最近のマンションなら、長谷工とか別にして、躯体自体は100年以上もつものもあるし。
    戸建を批判するつもりはないが、建物にかかっているコストが違うから。
    後は日本に根強い「土地本位」という考え方が、
    どこまで薄まるかだろうけど。今の60代以上が退場するころには、
    欧米に近くなっていると予想。

  15. 834 匿名

    >827さん

    以前、ほぼ白に近いフローリングの部屋に住んだことがあります。
    カラーが薄くてもそんなに汚れは目立ちませんよ。ベージュの方が
    目立ちにくいことは間違いないですが、白くても問題ないレベルです。

    気になったのは、傷がついた時に目立つことでしょうか。白い方が
    凹みがだいぶ目立ちます。そこに汚れがたまると黒くなるので、
    余計に目立つようになります。

    あとはペットの毛の色の問題があると思います。我が家でもペットを
    飼っていまして、毛が白なのであまり目立ちませんでしたが、
    人の髪の毛は気になりました。なので、買っていらっしゃる
    ワンちゃん?ネコちゃん?の毛が茶~黒だったら、抜け毛が
    目立つんじゃないかと思います。

  16. 835 匿名

    831
    銀座の奥野ビルの事かな。
    元々は奥野アパートメント。

  17. 836 匿名さん

    白系のフローリングは、キズ隠し用のクレヨンを使っても目立ちやすかったです。
    プロにやってもらったらキズを上手に隠してましたけど。

  18. 837 ママさん

    >>827
    白は清潔感があってとてもいいと思い現在の住まいは白で選んだ次第です。ですが、何もごまかしが利かないということに、後から気づきましたワタクシ(汗)

    でも白にするといつも清潔にしていようという姿勢にはなりますよ☆

    ペットを飼われていると大変そうですね、毛の処理だけなら、最近流行のルンバでしたっけ。あれがいんじゃないでしょうか。ワタシは自分の髪の毛がよく抜けます、ワイパーでよく掃除しています(汗)

  19. 839 匿名さん

    未だ一期始まってもいないのにまたDM届いた
    もうほとんど物理スパムって感じだな
    ここも販売開始されるまで活気は戻って来そうにないね
    値段の正式発表がどうなるかで明暗別れるね、どう考えても見直さないと
    大崎の件もあるし三菱の名が地に落ちそう

  20. 842 匿名さん

    DM断ったからもう来てない。

    東雲物件のDMは地域一斉メールで来てたけど。頼んでもいないのに。

  21. 844 匿名さん

    ここは70Rだけだね。買ってもいいのは

  22. 845 匿名さん

    物理的に買える層(人数も)激減してる分けですから、、これぐらいが普通になりますよ。。
    高台への移動はあと10年ぐらい続くかな。

  23. 846 匿名さん

    まあまあいいじゃない、言論自由の国だから
    きっとここは10年を代表するマンションになるよ
    パビリオン完全予約性は、客が殺到している何よりの証拠
    3000組超の来場で、一期全戸完売・瞬間蒸発物件
    抽選に漏れそうだな〜

  24. 847 匿名さん

    少し前にMR行ったが、販売前なのに閑散としていて活気がなかったとのレスをたくさん見ましたが・・・
    最近は来場者の内、大体5%程度が契約まで至るらしいですから、第1期は150~200戸程度販売ですかね。
    南側は眺望がいいとか言ってても、なんだかんだ安い北側、北西・北東の角部屋とかだけ人気になりそう。

  25. 849 匿名さん

    3000組、って去年のクルーズ組もカウントされてるのかなあ。
    あの頃は良かった。価格発表前で。

  26. 850 匿名さん

    厳しいのかな~

  27. 851 匿名さん

    ところで初回販売は人気物件の目安200戸を越えそうですか?

  28. 853 匿名さん

    >なぜそうしたいのか理由が良く分からないけど。
    と、書き込みする立ち位置が良く分からないけど。

  29. 854 匿名さん

    >852さん
    初回の販売戸数はまだ決まっていないのですか?

  30. 855 匿名さん

    人気物件の目安は
    全戸即日完売だよ。数期に分けて少しずつ売るのではなく。
    最近ないね。

  31. 858 匿名さん

    >855
    50戸程度の即日完売なら簡単だけど、200戸越えると難しいよ。
    ローカル需要だけでは売り切れないから、
    首都圏全域に対する真の人気が無いと無理。

  32. 859 購入検討中さん

    2020年東京オリンピックが決まればなぁ~

  33. 861 匿名さん

    前の空き地にスーパーが入る予定はありますか?
    もう一棟の一回にお店が入るとか?

  34. 862 匿名さん

    小野田レミコン?さんのあるところ
    三井不動産の取得した土地は
    住居と商業施設の複合タワーになるかもしれないとモデルルームで聞いた覚えがあります
    ただスーパーが入るかは未知でしょうね

  35. 863 匿名さん

    過去レス読みましょうよ。
    新たにスーパーが入る予定はありません。

  36. 864 匿名さん

    そこはゴルフの打ちっぱなし場ができるね。

  37. 866 匿名さん

    ゴルフ場の話って5年くらい前の話じゃないの?
    もう今は違うんじゃ

  38. 867 匿名さん

    結局 ここも三井頼りなんだよな 

    三井がマンション建てるまで不便なまま

  39. 868 匿名さん

    三井のマンションはここよりも月島駅や豊洲ららぽに近くなるから、
    商業施設を併設とは限らないんじゃない?

  40. 869 匿名さん

    三井の真向かいにららぽあるのに、こんな所に商業施設作るわけないでしょ。
    計画的にもスペース考えても、タワマンしか建たないだろうね。

  41. 870 検討中の奥さま

    南西角部屋を検討中です。
    清掃工場の南側(地図的には派出所があるところと豊洲大橋?の間くらい)
    に高層の建物などの建築予定があるかご存知の方いますか?
    担当者に聞き忘れました。
    南西角からだとここに高層マンション建ったらレインボーブリッジや花火が
    見えなくなる?と心配で。

  42. 871 周辺住民さん

    環状2号の北東に月島警察署が移転してきますが、超高層にはなりません。
    その一つ北側に、朝潮運河側の3本タワーの続きで、1本タワーが建ちます。

    鰹節商のビルと都営住宅は、再開発しても高いタワーにはならないと思います。
    林立しすぎになるので。

    とりあえず、地元で把握している3丁目情報はこのくらい。
    3丁目側より、開発情報がさっぱりない4丁目のほうが未知数。
    とくに、交差点際のUR晴海4丁目住宅(1Fがローソンとクロネコヤマト)は
    退去した部屋を補充していないので、遠からず建替を想定しているようです。

  43. 872 周辺住民さん

    >869

    そうそう。三井が建ったら、貨物線後の鉄橋を利用して、ららぽまで子供鉄道みたいなのが
    できるといいなあ。なんてね。あの鉄橋際、ちょっとした桜の名所なんですよ。
    月島三小前のバス通りも桜が見事です。4月になったらぜひお越しください。

  44. 873 匿名さん

    貨物線後の鉄橋は、銀座~晴海を結ぶLRTで活用されないかな?
    単線だから無理か?

  45. 874 匿名さん

    >開発情報がさっぱりない4丁目のほうが未知数。

    4丁目の倉庫街は近い将来、タワマン立つらしいよ。
    既に、一箇所更地化されてるし。

  46. 875 購入検討中さん

    先日の日曜日午後に初めてMR行ったら、本当に閑散としてさびしかったです。
    プレゼンのシアターや模型も、貸切状態で、さびしい感じでした。
    モデルルームでも2家族としかすれ違わなく、
    商談ルーム行ったときは1家族しか居ませんでした。
    何か少し戦略的に失敗した感じですね。
    三菱はマンション販売が余り得意じゃないですね。

  47. 877 匿名さん

    827さん
    白のフローリングはとにかく髪の毛などがすごく目立ちます。反対にダーク系の色は
    髪の毛などは目立たなくてもほこりが白く目立つんですよね。
    お子さんがいらっしゃらなかったら、白でもいいのではないかなと思います。
    今住んでいるマンションはフローリングが白ですが、子供たちがいるので夏場なんかは
    靴下をはかないので結構毎日雑巾がけをしないと黒くなってしまったりします。
    ただ白の方が部屋全体が明るいイメージになりますよね。

  48. 878 匿名さん

    フローリングの色なんて好みでやってください

  49. 879 匿名さん

    4丁目だって更地や倉庫が多いんだから、将来必ず高層タワマン建つでしょう。
    南側永久眺望という宣伝文句で。しかもレインボーブリッジ、東京タワーもばっちり見えます的な。
    4丁目の南西方向にはまだまだ未開拓用地たくさんあるから、将来の眺望はあまり期待しないほうがいいね。

  50. 880 匿名さん

    しかも、将来もしLRTが実現したら
    駅ができて便利になるのは4丁目側だし。

  51. 881 匿名

    東京タワーって実はなかなか見えない。
    この物件からは全く見えないし、TTTでも見える部屋は全体の半分もない。

    4丁目に建つであろうタワーも、タワマンの間隙をぬって僅かにしか見えない。

    湾岸最先端のコスモス東京ベイからですら、綺麗に見える部屋は殆どない。

  52. 882 匿名さん

    ここの北向きはスカイツリーが見えるんじゃない?
    東京タワーと違い、見える物件は多いんだろうけど。

  53. 883 匿名さん

    スカイツリーは巨大で東京じゃなくても、埼玉・千葉などからも見えるマンションはたくさんあるらしいから、見えてもあまりプレミアム感はないらしいよ。
    某有名住宅サイトに「そんな歌い文句に騙されるな」って書いてあった。

  54. 886 匿名さん

    ここ第一希望だけど、何か不安になってきた。。やっぱランニングコストは不安。。控除もなくなるしなぁ

  55. 887 匿名さん

    まあスタートから70平米で管理費・修繕積立金で月3万超えてるからね。駐車場もそこそこするし。
    あと2年後となると控除も少なくなる他にも、金利も今より上がっちゃいそうな気がする。

  56. 888 匿名さん

    >882
    高いマンションからスカイツリーが見えるのはまあ当たり前。
    新の価値は、歩いていて街並みとスカイツリーが一体となって美しく見えるところだよ。
    ビューポイントはスカイツリー南側の本所、深川。
    南北の道路が直線で道幅も広いので街と溶け込んで見えるよ。

  57. 889 匿名さん

    とりあえずアエラの免震に対しての警告記事は読んだほうがいいよ

    日本の会社は技術者の意見より営業の意見が通るからね
    営業は素人ウケするキャッチーなものに飛びつくし

  58. 890 匿名さん

    >888
    真の価値は、自室からスカイツリーが見えること。
    部屋の外からとか道路から見えますならまあ当たり前で、希少価値無し。

  59. 892 匿名さん

    道路からスカイツリーが大きくきれいに見える所は限られてるよ。

    東京中歩き回ってみればすぐ分かるよ。

  60. 893 匿名さん

    確か大臣が、消費税アップしたら住宅購入の消費税アップ分を
    減税で還付するとか言わなかった?

  61. 894 匿名さん

    道路は買えない。

    自室からスカイツリーが見えるマンションなら買える。

  62. 895 匿名さん

    そもそも消費税をあげること自体まだ決まっていない
    野田一派が進めてるだけで、選挙に不利な消費税アップを他が容認するかは微妙だろ

  63. 896 買い換え検討中

    本当に買いたい人はとっくに要望書出してローン審査して、後はメールか電話でやり取りですよ。
    むしろ申込間近に何しに行くんだかと思いますが。
    冷やかしならべつですが。

  64. 897 匿名さん

    こんな大規模物件は常に新規の客がMR訪れている位じゃないと話にならないでしょ。
    今回の第1期で200戸程度売れれば終わりだとも思ってるのかな。あと残り700戸近くあるんだよ。

  65. 899 匿名さん

    まあ焦っても低層はカラーなどのオーダーメイドみたいな物は選べなかったからね。
    しかも地震懸念などから焦らず見送り組も多そうだよね。

  66. 900 匿名さん

    ここは竣工まであまり売れず、完成後に個別値下げで売り切ろうとする気がする

  67. 903 購入検討中さん

    北側にもう一棟控えているのに、
    最初からこの調子じゃ先が思いやられるね。
    今世紀最大の失敗物件かも。
    変なゴルファー使うより、AKBの方が良かったのに。

  68. 905 匿名さん

    もう一棟だけではなく、
    更に隣りには三井タワーの建築予定もあるわけだが。

  69. 906 匿名さん

    問題はこれだけ売れないと当然値下げもあるし、もう一本の価格も落ちて行くという事だよね。

    広尾のGFなんて追加物件の値段低下が尋常じゃなかったし。

  70. 907 匿名

    山梨に農園とか防災グッズとかガイア見て萎えたよ。
    いきあたりばったりの企画って印象。

    あれは逆効果だった。

    あと、石川遼は俺も大嫌い。

  71. 909 匿名

    TDRの「舞浜ゆめの」のCMはいいかんじだ。

    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/about/intro.html

  72. 910 匿名

    タキシード着たゴルフガキが、なんかインチキ臭くて、すべてを台無しにしてる。

  73. 911 匿名さん

    ゴルフレンジもあるってアピールですよ

  74. 912 匿名さん

    宣伝してる芸能人が入居しないと説得力がない
    どんなことにもいえるけど
    携帯なんかだと実際に使ってるからね。

  75. 913 匿名さん

    過去に
    マンションを宣伝してる芸能人が入居した実例は
    某デべを宣伝した松田聖子さんだけでは?

  76. 914 匿名さん

    イメージキャラクターの有名人が住むより、
    自身が納得していればいいでしょ。

  77. 916 匿名さん

    何だかんだ言っても売れると思うよ。

    東雲みたいに激安ボランテイア価格ではないけど、割安に感じる価格。

    スーパーゼネコンの免震タワーだし、デザインも秀逸。

  78. 917 匿名さん

    TTTはリチャード・ギアだったな。
    石川君とは残念ながら格が違った。

    免震は、まあ震度6強までなら想定内だし、素人向けにキャッチーなのは事実だから否定はしないけど。

  79. 923 匿名さん

    正式価格ではもう少し下げてくると思いますか?

  80. 925 匿名さん

    今週末に管理・修繕の説明会ありますね。

  81. 928 検討中

    将来の眺望状況が気になる物件です
    南側はいいとして、西側つまり晴海4丁目に
    タワーでも建てば西側眺望は大きく遮られ
    現眺望の半分が失われると思われ・・
    そこが気になるところ。
    いかがですか?

  82. 929 匿名

    前スレにも書いてありましたが、西側は今でも眺望が抜けているわけではないですが、この先も更地・倉庫などがなくなり高層建築物が建つリスクはかなり高いでしょう。

  83. 931 匿名さん

    掃除に時間がかかりました!

  84. 932 匿名さん

    モデル再び行きました。
    平日なので閑散としてました。
    東と西側安くなるようですね!
    ただどれも間取りが悪いんですよねー
    タワーの角部屋好きじゃないんですが
    ここは角の方が間取りイイですね

  85. 934 匿名さん

    >>927
    3000組来たから盛況?
    今現在はどうなのかちゃんと見に行きましたか?
    とても発売前とは思えない閑散としている状況ですが?
    イベントを乱発して集客することが果たして盛況と言えるのでしょうか
    物件自体を検討してMRに来る人と客寄せに反応してひやかしレベルで訪れる人
    その質を同等とするなら、数字を見せて人気物件と思わせられればラッキー
    という企画の思うつぼです

  86. 935 購入検討中さん

    第一期は見送ることにしました。ちょっと状況不明だし。。

    この物件は東雲のプラウドと比べられても、ロクなことはないので、
    むしろ月島駅直結の物件の価格が出てからのほうが売りやすいのかもね。
    月島駅のが安いと轟沈ですが。。

  87. 936 匿名さん

    安い内に買っておけば得するのに。

  88. 937 匿名さん

    >>936
    安いうちっていつからいつまで?
    というか悪いんだけどさすがにその買い煽り文はもう使い古されすぎだと思う

  89. 938 匿名さん

    築地移転の予算案昨日可決しましたね
    新市場への交通が
    新橋からゆりかもめでダラダラorバス
    この二つのみではさすがに終わらないと思うので
    やはりLRTかゆりかもめ延伸のどちらか期待してしまいます

  90. 939 匿名さん

    >>938
    期待するのは勝手だけど、現時点で計画がないってことは・・・
    LRTに関してはそもそも中央区の計画だし江東区豊洲市場は関係のない話
    中央区にとっては築地跡のほうが重大な関心事かと・・・

    もちろん利用者としては区の事情なんか関係ないし、
    区を越えて協議して欲しいところだけど、江東区は湾岸花火の協賛金を拒否した経緯もあるし、
    話が進んでも紛糾しそうw

  91. 940 匿名さん

    計画が進めばいいなあ、程度の話でしょう
    月島・勝どき住民も駅の朝夕パンクが緩和されて歓迎だろうし
    双方にとっていいことしかない

    まあ現状で確実に進んでいると言ったら26年開通予定の首都高晴海線くらいかな
    新市場営業開始と合わせる感じで計画してるのかね
    車持ちじゃないからあんまり興味ないけど

  92. 941 匿名さん

    それにLRT計画の予定ルートは、清掃工場側だから
    このマンションの近くではないし。

  93. 942 匿名さん

    >>940
    伝え聞く限りだけど月島勝どき駅ってやっぱりパンク寸前なの?
    今後はもっとヤバい状況になるのが確実だよねぇ
    近隣住民だけど車通勤だから現状がよく分からん・・・

    新駅や拡張は時間掛かるし、
    江戸バスをもうちょっと通勤者目線で運行してくれるとか、
    増便増線ってのが手っ取り早いのかね?
    とはいっても、こういうのって政治力が必要だからなぁ~

  94. 943 匿名さん

    あれ?ここの購入者はタクシーが基本じゃなかったの?

  95. 944 購入検討中さん

    今はタクシー使うと言って置きつつも、
    実際はそれほど高所得者が集まらないマンションになって、
    居住者はローンの返済に苦しむだろうから、
    皆毎日せっせと駅まで歩くと思うよ。
    風の強い日も、夏の暑い日も。
    ご苦労なことです。

  96. 945 匿名さん

    そんな日はシャトルバスに並ぶでしょう。
    せっせと歩かずに。

  97. 946 匿名

    >月島・勝どき住民も駅の朝夕パンクが緩和されて

    はあ?
    住民だけど、全然パンクなんかしてなくて問題ないけど?

    いったい、誰がデマ流してるんだ?

    トリトン通勤者は出るのが大変かも知れないが、駅へ入るのは全然問題なし。

  98. 947 匿名さん

    このマンションの真裏の晴海フロントとかいうオフィスビルも満室になったらしいので、ここの住民で電車通勤で勝どき駅利用を予定している人は、ますます人が増えて渋滞している中を逆走しなくてはいけないね~。半端じゃないから・・・

  99. 948 匿名さん

    >住民だけど、全然パンクなんかしてなくて問題ないけど?
    私も住民ですが
    やはり朝夕は混んでいますし(パンクとは言い過ぎでしょうね)現状のままというのは問題があると思います
    これから増加する晴海の人口を許容できるとはとても思えません

    ただ一住民である私の言では意味が無いので
    公的に正確な情報が欲しいのでしたら中央区の総合交通計画・総合交通戦略をご覧になるといいでしょう
    行政の側でも勝どき駅利用者の昨今の急増と将来的増加への懸念は勘案していることがわかりますよ

  100. 949 匿名さん

    パンクの話しは別に乗車側のみとは何処にも書いていないと思うが
    降車側は明らかにパンクしてる、電車から降りる時にまず溢れかえりあれ程狭い駅なのに駅から出るのに長蛇の列を作り出るまで数分、更にトリトンを越えるまで人が一方向へ進む異様な光景
    明らかに駅はパンクしてるし、歩道だってキャパを超えてる

  101. 950 匿名さん

    ここは朝夕の混雑時間帯に必死に通勤したり、雨の日でもタクシーを使わない
    でけちったりする人が住むMSではないよ。
    ゆったりまったり住める人用だよ。

  102. 951 匿名さん

    トリトンやフロントに通勤してくる人達と、マンションから通勤する人達の時間が諸にバッティングするんですかね~。

  103. 952 匿名さん

    私は勝どき駅を利用するつもりだよ。会社まで15分。らくらく通勤。

  104. 953 匿名

    晴海にも流しのタクシーがそこそこいるんでしょうか?特に雨の日とか拾えるの?

  105. 954 匿名さん

    私も勝どき駅から乗っていますが、降りる人多いので確実に座れます。7:30〜8:00、門仲方面です。

  106. 955 匿名さん

    勝どき駅には、晴月橋ルートで行くか、晴海通りの反対側から行けばいいんじゃないですか? あの人混みを逆走するのはナンセンスです。

  107. 956 匿名さん

    実際に住み始めるのは、少し先の話だからね。。

    実際に混雑が酷いのであれば、新駅や新線開発はハードルが高いにしても、
    出入口の改良くらいはできるんでないのかなぁ。

  108. 957 購入検討中さん

    東銀座までバス利用予定の方はどのくらいいるのでしょうか。

  109. 958 匿名さん

    東銀座駅はビミョーですよね。
    新橋や日比谷、霞ヶ関などにお勤めの人にはいいかもしれないが。
    でも帰宅時には日比谷霞ヶ関からは不便そうだし。

  110. 959 匿名さん

    新市場ができた頃の晴海に興味あり。
    人の流れ、車の流れしかり。

  111. 960 匿名さん

    車は、新市場に行くトラックや観光バスの通行が増えるでしょう。
    目の前の橋。

  112. 961 購入検討中さん

    登録はいつからですか?

  113. 962 匿名さん

    トリトン通勤者は晴海通りの東側の歩道しか歩かない。
    なぜなら、トリトンエントランスに横断歩道がないので、西側歩道を歩くともっと先の横断歩道を
    使用することになり非効率だから。

    結論としては、ここの住民は西側歩道を歩けば、トリトン渋滞には巻き込まれない。

  114. 963 匿名さん

    なんでわざわざ横断歩道を違う方向に渡らなきゃいけないって事。毎日の事なんだからね・・・

  115. 964 匿名さん

    では963さんはトリトン通勤者に逆行して歩いて下さいw

  116. 965 申込予定さん

    >961
    要望出してれば連絡来てるはずですが。

  117. 967 匿名さん

    趣旨が分からない上に誤字が酷いな

  118. 968 匿名さん

    買いに行けばいいだけですよね。
    晴海にそういったストアは要らないし。

  119. 969 匿名さん

    そうそう。
    住民専用シャトルバスで優雅に日本橋に行きお買い物。

  120. 970 匿名さん

    ただ普段使いできるスーパーが出来ればいいけどね。

  121. 972 匿名さん

    遠方に住んでいるので、周辺の情報ありがたいです。

    最初はみんな様子見なんでしょうかね。
    第一期で、盛り上がればどんどん売れる気がします。
    そして晴海自体が活気付けばいいですね。

  122. 973 匿名さん

    一期で申し込む身としては、様子見てくれた方が要望かぶらずあり難いな。

  123. 974 購入検討中さん

    トリトンのスーパーも成城石井も生鮮食品は少ないよ。
    だから主婦は豊洲か勝どき駅まで買出しに行かないと駄目だし、
    かといって惣菜類も殆ど無いから、料理しない人にも使い勝手良くないよ。

  124. 975 匿名さん

    スーパー出店お願いします。

  125. 976 匿名さん

    >かといって惣菜類も殆ど無いから、料理しない人にも使い勝手良くないよ。
    都心では有数の規模だと思うよ
    一回騙されたと思って行ってごらん
    ここのパークから自転車で5分くらいの距離だけど
    絶対に利用することになると思うから
    購入検討者は是非は別れるだろうけど取りあえず批判のために行ってみるべき

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  126. 977 匿名さん

    この前、自転車で現地からアオキいってみたけど長い橋渡って結構必死に漕ぐ感じだったけどな。

  127. 978 匿名さん

    >>976
    トリトン内には生鮮や惣菜が少ない、ってことでしょ?
    そういうのが欲しけりゃ現状マルエツかアオキまで「わざわざ」行くしかないってことかと・・・

    アオキの、特に生鮮・惣菜類が群を抜いて充実してるのはその通りなんだけど、
    都心にいながら買物は自転車(通勤も似たようなもんだけど)ってのがどうなの?
    ってのがこの物件の特徴だからね・・・

    もちろん住民増加で周辺施設が充実するのは間違いないだろうし(現状は不透明だけども)、
    ネットスーパーも充実してるし気にしないって方も大勢居るとは思うけどね

  128. 979 匿名さん

    ネットスーパーはお年寄り向きではないのが難点。
    引退した方がノンビリ生活する環境でもあるのに。

  129. 980 匿名さん

    >引退した方がノンビリ生活する環境でもあるのに。

    ここは買い物もタクシーを利用する人が住むMSだよ。

  130. 981 匿名さん

    まあ百聞は・・・ってやつだね

    一人暮らし目線だと、いやもう全然十分、ネガさんの言ってることが理解できん、
    ってのが素直な感想>プチ、成城
    そんなことよりワインショップに釘付けw

    料理好きの嫁目線だと、う~ん・・・万能スーパーではないねぇ、
    (ネットやチャリ等で)組み合わせや工夫が必要だねぇ・・・と申しておりました

  131. 982 周辺住民さん

    >977
    月島・勝どき・晴海エリアに住むなら、電動機か変速機付き自転車をお勧めします。
    まだ春海橋なんて楽な方ですよ。運河でも眺めながらのんびり渡ればさほど苦もないと思いますが。

    >981
    やっぱり基本はアオキじゃないですか?
    で、足りなくなったものをプチで、高級食材やワイン・酒は成城石井でと。私はそう思っています。

  132. 983 匿名さん

    月島は文化堂とマルエツやその他があるので、橋を渡る必要はないですよ。勝どきもタワーの下にスーパーがあるし。
    更にイオンバスも通るし。
    つまり、自転車が必要なのは晴海。

  133. 984 匿名さん

    ちなみに単身やDINKSならなおさら、こんな不便な駅遠タワマン選んじゃだめでしょ。
    みんな坪単価高いけど、駅直結とか駅近の内陸タワマンを平米狭くしてグロス価格抑えて買ってるんだよ。
    銀座が近いって、そんなみんな銀座のクラブで酒飲んでるわけじゃないんだから、夜中のタクシーだって大変だし。

  134. 985 物件比較中さん

    話を読んでいるとかなり便利そうな環境だなと想像。
    自転車あれば尚良しということでいいのかな。

    これだけ揃っていると色々移動するのも楽しくなるんじゃないですか。
    私なんか気づけば面倒くさがりな性格が直ってそうですよ。

    電動じゃなくてカッコよくスポーツタイプで行きたいですね。

  135. 986 匿名さん

    ここの建設現場に行って、あまりにも何もない閑散とした僻地で不便そうで驚いた人のほうが大多数だと思う。特に初めて晴海をうろうろしてMRに行った人ならば・・・

  136. 987 匿名さん

    まあとにかく一度
    勝どきor月島から現地まで歩いて見る
    そして
    現地からアオキまで歩いてついでに中を覗き見る
    検討するなら予め周辺を散歩しておいたほうがいいと思いますよ
    遠いと思うかこんなもんかと思うかは人それぞれでしょう

  137. 988 匿名さん

    平日の朝、も見なきゃだめでしょう。

  138. 989 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  139. 990 買い換え検討中

    確かに。自転車にも乗りたくない、歩きたくない人には不適なマンションですね。

  140. 991 匿名さん

    住民用シャトルバスに乗りたい人には適しています。

  141. 992 匿名さん

    「住民用シャトルバスに乗りたい人」っているの?
    不便だからあるわけで、便利ならないわけなので。
    時間1本位だし、しかもただじゃなく金もかかるのに。

  142. 993 匿名さん

    本数は少なく維持費(管理費)かかるのならいりませんね。
    シャトルバスに関しては、2棟目できて本数も増えてからに期待です。

  143. 994 ご近所さん

    アオキは質が落ちましたね。
    開店当初は珍しい食材や新鮮なものあったのに・・・

    とは言えこの辺りでは群を抜いていますね。

  144. 995 匿名さん

    シャトルバスはどの様な運営になるんでしょうか?

  145. 996 購入検討中さん

    自分も最初はあまりにも環境が酷いと思ったけど、
    幾つかの物件を見に行って現在の新築マンションが抱える最大級の問題が高齢化だと理解して、
    この物件を再評価しつつある。

    何かってどこの物件も契約者の大半が高齢者や中高年なのよ。
    ほぼ確実に30年後には生きていないような人たち。
    マンションっていうのは共同所有するわけだから、そのリスクは建物の構造云々以上だと痛感した。

    クロノレジデンスはそういう心配が少ない稀な物件の一つなのよ。
    災害がクローズアップされているけど、今の日本が抱えている一番のリスクは高齢化。
    それを避けずして建物の耐震性云々を論じても頭隠して尻隠さずだと思う。

  146. 997 匿名さん

    パームス月島と比べて悩んでいます。一応スレ見たんですが、比較してどっちでしょうか?

  147. 998 匿名さん

    996
    なぜここが契約者の大半が高齢者や中高年ではないといえるの?
    むしろこの価格くらいだと平均年齢高いはずだよ。
    なぜ心配が少ない稀な物件とか意味不明。

  148. 999 匿名さん

    何だかんだで、スレその14ですね!ん〜あなどれないなぁ

  149. 1000 匿名さん

    >>996
    なのよ、とか言われてもこここそ高齢者が買う物件でしょ
    石川の宣伝で若い層が釣られてるとでも?ゴルフネタで釣られること自体40以上確定ですが

  150. 1001 匿名さん

    まあ、比べたら月島駅直結タワーの方が高齢者向きだと思いますが。
    買物や病院に便利だから。

  151. 1002 匿名さん

    でも、お高いんでしょ?

  152. 1004 匿名さん

    今の月島駅タワマンの3割アップくらいの価格でしょうね。

  153. 1005 匿名さん

    パームス月島との共通点は中央区って位で、対照的じゃないですか? 迷う要素が少ない。

  154. 1006 匿名さん

    パームスって、なんだか、3流っぽい雰囲気がプンプンする名前ですね。
    ちゃんとスーパーゼネコンとか使ってる?

  155. 1007 匿名さん

    >今の月島駅タワマン

    今、月島駅近くにあるタワマンは、2005年竣工の大京が最後です。
    つまり今のはマンションの安かった時代のタワマンですから、それより高くなるのは当然。

  156. 1008 匿名さん

    月島駅直結のタワマンのことでしょ

  157. 1009 匿名さん

    月島タワマンは解体始まったばかりなので販売は年後でしょう

  158. 1010 匿名さん

    パームスとここと比較する人珍しいですね~
    2流デベですが場所はココよりいいでしょう
    建物は入ってからいろいろあるのは織り込んどかないとですな

  159. 1011 匿名さん

    同じ月島物件ならパームスならブリリアの方がいいんじゃない?
    なぜB級デベで迷うのか???
    @200以下ならいいのでは

  160. 1013 匿名さん

    ブリリアは、建築予定のタワーなどで
    日陰になる可能性があるし。

  161. 1014 匿名さん

    日陰嫌ならココの南向きしかないでしょ

  162. 1015 匿名さん

    ブリリアの川側ならいいね。

  163. 1016 ご近所さん

    ぁ〜クレイス月島キャナルフロント買っとけばよかったなぁ

  164. 1017 匿名さん

    なぜに?

  165. 1018 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224240/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  166. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸