東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 08:46:15

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ(その12) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214346/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-28 15:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ここは免震だから大丈夫。
    耐震だったら心配だけどね。

  2. 502 匿名さん

    >501
    その通り。

    みんな大人だから分かると思うけど財閥系デベがきちんと売っているし、
    国土交通省も許可して売ってるんだから。

    これから何が起きても「想定内」ですよ。つまりどんな状況も対応できるんだよね。
    じゃなきゃ売るはずないでしょうが(笑)

  3. 503 匿名さん

    浦安では大手財閥系デベが訴えられてますが・・

  4. 504 匿名さん

    >498

    埠頭の高さが2.5m以上あるから入って来れないなんだけど、
    万が一来ても数cmだな。

    でも国交省は税金使って埠頭のかさ上げしちゃうんだろうな。

  5. 505 匿名さん

    震災が起きてこの地が安全だと言えるかどうか、もはや「賭け」だよね・・。

  6. 506 匿名さん

    絶対安全な場所なんてあるの?

  7. 508 匿名さん

    >507
    ずっと監視してるのもいいんだけどさ。
    今日は3.11なこともあるし、湾岸物件で地震の話を一言もするな、って言っても
    どうしても避けられない部分もあるんじゃないかな。

  8. 509 匿名さん

    一番安全な都心部湾岸物件で地震の話をしても意味が無いと思うけどね。

    それより外周区の業火ベルト地帯とか
    急傾斜危険地帯とかで啓蒙活動したほうが良いと思うけど。

  9. 510 匿名さん

    帰宅困難者の隠れたリスクなんかも役に立つ情報だよ。

  10. 511 匿名さん

    またここ延期かな。。

  11. 514 匿名さん

    >513

    NHKの画像だけで判断しちゃう?
    しかも東京湾の話ではないでしょ、それ。


    そして科学的な数値も考慮してください。
    東日本大震災はM9.0ですよ。その大震災に耐えましたよ、東京の湾岸地域は。
    そして、今度、予想されている東京直下はM7.2ですよ。分かりますか。

  12. 524 匿名さん

    こないだMR行ったんだけど、私には関係ないプレミアムフロアしか記憶に残ってない。あれは反則だよね。
    あと、ついてくれた営業さんでは無かったけど、ちょっとフランクな話し方の営業さんがいたね、あんまり地所っぽくない雰囲気だった。建物の人かな?

  13. 526 いつか買いたいさん

    週末MR行って来ました。
    予想に反して御客が殆ど居なくて怖いくらいでした。
    MRの場所に問題もあることに加えて、
    晴海より、豊洲東雲の方が人気なんだと思いました。

  14. 527 検討者

    〉〉526
    そうだったのですか?
    私、先々週末に行って、要望書締切の割りにガラガラだったと書き込んだ者です。
    一応要望書も第三希望まで出したし、正式価格待ちで、それなりに前向きではあるんですが、
    これだけ広告やCMの露出度の激しいマンションの第一期直前がこんな状況だと、
    さすがに心配ですね。
    家族はしばらく様子見しようと言ってまして、困ってます。

    何か良い話でもあればいいのですが、ここに来て昨日の震災特番で東京湾の津波の話やってたもんで、
    実家の親まで否定派になりました…。

  15. 528 いつか買いたいさん

    担当者曰く、既に250~300近い要望書を受け付けていて、
    部屋によっては抽選になることもあるだろうと。
    客入りから察するにそれは現実はどうなのかと疑ってしまいます。
    私が気に掛けているのは、マンション住民の均一性が保たれるかどうかです。
    2000万円台のワンルームもあれば2億円の最上階角部屋もあるからです。
    価格帯を見る限りではターゲットにしている客層が分かりません。

  16. 531 匿名さん

    >>529
    別の湾岸タワーを購入したとき、同じように妻の両親から言われましたね。
    ・田舎からは東京の通勤の辛さはわからない
    ・東京ではなるべく都心に近いところにマンションを買うのはセオリー
    ・同じ予算で買える物件はこことここで、比較すると湾岸タワーマンションが有利
    ・震災で液状化したのは浦安の他は極一部で、買ったマンションの敷地は液状化していない
    あたりを挙げて説得しましたが。

  17. 539 管理人

    大変恐縮ですが、スレ違いにならぬようお願いいたします、、、m(_ _)m

  18. 541 申込予定さん

    私も要望書出しました。
    人気であろう南向きではありませんが、希望間取りは全て埋まったらしいです。
    講演聞きに先週MR行きましたが、確かにガラガラでした。
    要望書出しちゃうと申込までMR行く必要は体してないですしね。

  19. 542 匿名さん

    そう?別なデべの物件では
    抽選日まで毎週の様に理由を作ってMRに客を来させてましたが。

  20. 543 匿名さん

    土曜日行きましたがまーまー入ってましたよ。でも東雲ほどではありません。あちらは商談スペースに空きがないぐらい混んでいます。

  21. 544 匿名さん

    しかたないですよ、湾岸人気復活らしいですから。

  22. 545 匿名さん

    正直、世間では良い、ダメで。湾岸はダメで終止符を打たれてます。

    ここまま終わるより、良くする方法を考えましょう。
    湾岸のイメージアップには何が必要ですかね?

  23. 546 匿名さん

    まあ人気ない売れ残りが多いマンションの高値掴みは怖いから、みんな慎重だよね。
    地震などの不安もあるし、明らかにみんなが焦って早く買おうとしてない物件なのはよくわかる・・・

  24. 547 匿名さん

    湾岸の良さは住んでる人しか分からないかも知れません。道幅の広さ、開放的な景色、子育て環境の良さなどなど。内陸部のお年寄りの街よりよっぽどいいです。ところで北側には何ができると思いますか。ララポのようなショッピングモールができると嬉しいのですが。

  25. 548 匿名さん

    高さ100メートル位の三菱のオフィスビルですけど?
    北側は35階位まで日当たり・眺望ゼロだから広い部屋ないんですよ。

  26. 550 匿名さん

    その記事、湾岸の予想死者の部分が嫌ですね。。

  27. 551 匿名さん

    こうなってくると、湾岸開発の白紙とかあるんですか?

  28. 552 購入検討中さん

    >548
    三菱地所のオフィスビルは80mちょっとですでに竣工済みで、547さんの言ってるのは、その隣の空き地のことでは?
    まだ未定だったはずですが?

    ショッピングモールは周辺道路が渋滞しそうで個人的には嫌ですね。
    かといって、パチンコ屋も困りますし、うーん、何がいいんだろう。

  29. 554 匿名さん

    >>541
    そんな人気の間取りタイプありましたか?
    最終日に営業さんに状況を見せてもらったけど、そんなタイプなかったように思いますが・・・。
    まさか数戸のプレミアム?

    南は低層もほとんど入ってませんでしたし、人気とはとても思えませんでした。
    あなたと情報が全然違いますね。
    営業さんによって話が違うのかも知れませんが、よーく確認した方がいいと思いますよ。

  30. 555 匿名さん

    552
    その土地はオフィスビルの建設が確定しています。
    タワマンは眺望が大事ですからきちんと情報収集して購入するのをオススメします。

  31. 556 541ですが

    寝ようと思ったら、自分の書き込みにレスが。

    確かに最終日に行った時は空いていましたので空いているところを希望しました。
    その後に私自身も階数移動しましたし、均した後の結果のようです。
    当然、デベ側がウソついてたら分かりませんが。

    ちなみに、554さんも要望書入れたのですか?

  32. 558 匿名さん

    ここって「駅遠」って言うの?
    私の田舎だと最寄りの駅まで歩いて40分かかるよ。

  33. 560 匿名さん

    都心部だと地下鉄駅が近接してあるから、
    駅徒歩10分以上の物件の方が少ないんじゃないかと。。
    山手線内側でも、徒歩10分以上の中古はかなり安いよ。

  34. 568 匿名さん

    埋立地という属性は変わらないのだから、施工がいい加減だったり、対策がとられていないところ、埋立から50年も経っていないようなところは一蓮托生でしょう。

    十掴一絡げに論じるのでなく、区画ごとにきちんと調べて評価すると良いと思いますよ。

    「丁目」じゃなくて「番地」の議論です。

    もちろんインフラは死なばもろともですがね。

  35. 569 匿名さん

    土曜日に営業マンに見せてもらった値段表には要望書がはいってる部屋は沢山マークがしてあり、最高6倍になる部屋もあると言ってました。ただ安い部屋はそれなりの眺望なのでお得感のある物件はあまりないように私は感じます。

  36. 570 匿名さん

    要望書イコール申込ではないから、最高6倍って表現は
    どうかなあ。

  37. 571 匿名さん

    湾岸は人気ってことでしょ

  38. 572 匿名さん

    >571
    初回売り出し戸数が200超えれば人気物件だけど、
    どうなりますかね。

  39. 573 匿名さん

    200で人気かな?ここの総戸数からいって300は行かないと
    前は半分以上って強気なだけのポジもいたけど、正直200すら届かない気がする…

  40. 574 匿名さん

    ここの売りって中央区アドレスじゃないですか、なんの利点も挙げず「中央区アドレスだから資産価値がある」とか言い出す輩も前はここにいっぱいいたわけで
    でも駅遠が許せて都心三区に拘るなら
    中古でWCT買うだろと思うのは私だけ?

  41. 575 匿名さん

    1年で完売でしょうね。中央区の2012年大注目物件です。
    プ○○ド東雲とは客層が段違いですよ。

  42. 576 匿名さん

    >574

    え?「駅遠」?

    >558さんのように「ここは駅遠ではない」って感覚が一般的。

  43. 577 匿名さん

    この逆風吹き荒れる中、880戸でしかも隣にも同じく880戸の物件が、ここまでTVCMしても第1期で200戸程度しか販売できなかったらかなりやばいでしょ。
    続々、この後近隣で大規模タワマン販売開始されるから大量の売れ残り悲惨物件になってしまうよ。

  44. 578 匿名さん

    プ○○ド東雲と客層なんて変わらないよ。逆にこっちの方が3000~4000万の安い部屋も多くて賃貸回しも多いだろうから、なんとも言えないな。

  45. 579 匿名さん

    >578
    日本の中心地である大都心、中央区と最果ての海っぺり東雲を比較ことすらおかしい。
    あっ、>578はその物件の契約者だな!

  46. 580 匿名さん

    速報ですが1期で300戸出すようです!

  47. 581 匿名さん

    ここも中央区の最果ての海っぺりだと思うんですが・・・ しかも何もない・・・

  48. 582 匿名さん

    >580

    すごい!要望書がそれだけ出ているんですね!素晴らしい。

    第1期・300戸が即日完売。


    ・・・やはり○雲とは段違いです。

  49. 583 匿名さん

    ご近所ですが、
    ここは何もありません。殺風景な、街とはいえないただのプレスです。

  50. 584 匿名さん

    最も売れる1期で1/3ですか。

    大量の売れ残り決定ですね。

    もう一本は計画変更になるんじゃ?

  51. 585 匿名さん

    >580
    いきなり初回で300戸も?
    そんなに人気物件?

  52. 586 匿名さん

    これだけ大々的に金かけて、露出しておいて300/880って悲惨な状況じゃないの?

  53. 587 匿名さん

    >>576は前々回くらいからスレ読み直すべきでは?
    どう考えても駅遠
    23区、しかも都心3区で10分オーバーは致命的
    この物件は東京都の物件ですよ

  54. 588 匿名さん

    ちなみに真夜中に「速報ですが1期で300戸出すようです!」って信憑性はあるの・・・
    どっちにしろ880戸+隣の2棟目も880戸なのに、第1期で販売時期延ばしたのに300戸じゃ足りないと思うけどな。しかも野村みたいに即日完売とかじゃなさそうだから、第1期何次までいくのかな・・・

  55. 589 匿名さん

    てかツインタワー計画なのに隣りは着工どころか未定のまま・・・
    どうすんだろ?
    世の中の景気が上向けば問題ないんだろうけど、
    有明みたいに予定は未定状態が続く可能性を考えると、
    どうしても踏み切れない・・・
    こういう状況下でしっかりした相場観や信念を持って一期に向かえる方が正直羨ましい
    好きな部屋を好きに選べるってのは圧倒的なメリットでもあると思うしね

  56. 590 匿名さん

    588
    ハードルをドンドン上げてくの?
    過去レスでは200戸が目安になってたようだが。

  57. 591 匿名さん

    まあ、初回販売で200戸越えたら間違いなく人気物件の範疇に入るだろうな。

  58. 592 匿名さん

    要望書を提出した人なのか関係者なのかは知らないけど、必死に第1期200戸販売で人気物件に思わせたいんだね。割合で言ったら200/880なんて20%ちょいだよ・・・

  59. 593 匿名さん

    これだけ露骨に偏った価格バランスじゃ安価な角部屋売れるわなー
    西北角部屋、東北角部屋ともに70超15-25F5200万台
    でも東、西向きの中部屋60㎡台5000万台
    角部屋終わらせて、中部屋あとから値引きなら角から中部屋には移らない?
    って戦略?と思わせるくらいおかしなバランス
    本当にそうなら人気薄住戸は500万くらいは値引きか価格見直しありそうだ

  60. 594 匿名さん

    営業マンは400要望あるっていってた。鵜呑みにすると重複200あっても200戸販売
    ただし要望書じゃ100はこぼれるから150戸どまりかな

  61. 595 匿名さん

    要望数からして200から300売るでしょ
    200でも300でも決して人気物件ペースではないけど
    地所の体力からいってこのペースを選択するでしょーね
    駅遠、ツインタワー、大規模、周囲に何もないなど
    安値期待の投資家のみなさんには期待あったと思うんですが…
    そんな私も@230万くらいの期待してたんですけどねー
    いっぱい計画あるから熱くなる物件待ちましょー!

  62. 596 匿名さん

    いろいろあるけど、勝どきや月島の再開発はもっと高いよ!

  63. 597 匿名さん

    >>595
    上にもあるけど北西、北東角は坪230だし、
    北低層の60平米坪220以下ってのもある
    もちろん条件はそれなりってか相応だけど、さすがに安いとは思う
    順調に捌けるんじゃないかな?
    んで南もそれなりに売れると思うし全体でも案外善戦するんじゃない?

  64. 598 匿名さん

    勝どきはどうでもいいが、
    月島タワーは2路線駅直結だから高くて当然。

  65. 599 匿名さん

    >597
    そんなに激安なの?
    かなり売れるはず。

  66. 600 匿名さん

    安いには安い理由あり。
    北向きはね。

  67. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸