東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-02 08:46:15

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ(その12) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214346/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-28 15:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 707 匿名さん

    こんな大規模なのに、いつから、いくらで何戸売り出すかがまだ未定なのってめずらしいね。

  2. 710 購入検討中さん

    えっ?値下げ?
    とうとう正式価格が出てんですか〜?

  3. 712 匿名さん

    普通は期を追うごとに値下げするマンションなんかないよ。覚えておこう。

  4. 713 匿名さん

    普通は売らない部屋は値段発表しないので、
    実質的に値下げしていても分かり難くするからね。

  5. 714 匿名さん

    思いっきり、買える人が減ったのは実感できます。
    NECも大幅な給料カットを昨日発表しましたし。

    人気が無い訳じゃなく、買える層がガクッと減ってる感じ。

  6. 715 匿名さん

    真下の世代が半分しかいないので、物理的に数も少ない。

    正確な数字で半数なのでこれは相当キツイ。

    今後、似たような家がいくらで売られても動じない。
    永住者が買えばいいと思う。

    なので、お金に変えられない価値を見つける。これ大切。

  7. 716 匿名さん

    売らない部屋は値段公表しないって・・今は、それが普通なんですか。

    今まで私が買った物件は、いずれも最初に全ての部屋の値段を公表していましたけど・・

  8. 717 匿名さん

    見せないというか、公表しないとこれはありましたよ。
    買う気で聞けば教えてくると言った感じで。
    そもそも、公にすることでデベにメリットありますか?

  9. 718 匿名さん

    延期の延期に、広告だけしておいて、肝心の価格が出せないのでは、購入者に不利益かな。デベの自信の無さも伺えますね。。。

  10. 719 匿名さん

    選ぶ立場からすると、全部見せて欲しいよね。当然。

  11. 720 匿名さん

    売ってもらっているわけですから、偉そうなことは言えないかと。

  12. 721 匿名さん

    限られた湾岸志向の人をどう奪い合うか。

    ここが低くく出して来ると、湾岸の値下合戦がとまらくなる恐れもあり、それは各デベが望んでいないことでしょう。

  13. 722 匿名さん

    そもそもここって高収入層向けの値段でもなくない?
    少し前になぜか比較対象にしてやり玉に挙げられた二子玉とかと違って
    有明のブリリア兄弟売り出し時とそんな変わらんし

  14. 723 購入検討中さん

    ここは無事に売り切れるのでしょうか?
    皆さんどう思われますか?
    購入者にとっては完成在庫があるのだけはやめて欲しいですよね。

  15. 725 匿名さん

    >購入者にとっては完成在庫があるのだけはやめて欲しいですよね。

    何故?

    在庫の管理費・修積は三菱が負担してくるから三菱が潰れない限り不足は発生しない。
    共用施設(EV等)利用者が少ない方が快適だと思うけど…

  16. 726 匿名さん

    人気がない物件は、売れない理由だけ露呈され、転売で売れないからでは?

  17. 727 購入検討中さん

    完成在庫物件=値付けが間違っているってことではないでしょうか。
    高値掴みしてしまったということですよ。

  18. 728 匿名さん

    中古物件と完成在庫が混在するとか、そりゃ買主としては目障りでしょ

  19. 731 匿名さん

    地震で危険なイメージだけ残りましたけど、

    湾岸への投資する企業は減りますか?

    この土地で商業開発などありえないですか?

  20. 732 買い換え検討中

    完成在庫は、確かに売りたい時にマイナス要素になってますね。近隣マンションがそうであってもしかりです。

  21. 734 匿名さん

    結局要望書は何戸にはいって、売り出しは何戸でいつから販売なのでしょうか?

  22. 735 匿名さん

    逆に永住目的で買いなら 資産価値云々はそれほど関係ない 

    ネックは買い物不便と駅遠い、 これは徒歩圏に豊洲があるし 銀座も近い

    マンション内の生活は人が少なければ 施設・管理人・警備員やコンシェルジュは自分のためにいる感覚になるだろうね

    大手デベだから在庫分の管理修繕不足はない 

    これって快適じゃないの 大手デベマンション永住目的なら売れない方がお得じゃないの

  23. 736 匿名さん

    当初の目的は永住だとしても、
    色々な理由から転売しなきゃいけなくなるケースも有り得るけどね。

  24. 737 匿名さん

    だからこの物件を買いな層は年配の富裕層なんだって
    ただしそんな層が883組もいるかどうかというと…
    問題はここだ

  25. 738 匿名さん

    どう考えても年配がこんな何もない所に住まないって・・・

  26. 739 匿名さん

    ここって本当に誰が住むんだろうね。
    確かにまだ東雲のほうが高齢者には住みやすそうだね。

  27. 740 匿名さん

    年配はネットスーパーを利用できない人が多いから、
    ここに住むのは向かないと思うな。
    シャトルで日本橋にお買物にいくような富裕層なら別だけど。

  28. 741 匿名さん

    >シャトルで日本橋にお買物にいくような富裕層なら別だけど。

    最初から日本橋に住むでしょう。
    何が楽しくてシャトルバスなんかに乗らなきゃいけないのよ。

  29. 742 匿名さん

    そもそもそんな富裕層は1時間に1本のシャトルバスなんか乗らず、タクシーでしょ・・・

  30. 743 匿名さん

    そもそも日本橋で買い物するのは富裕層でも何でもない。
    こんなところからわざわざタクシーで行くような場所でも無い。
    シャトルバスは貧乏家族用でしょう。

    で、このマンションはどんな人を狙ってるんだろうね。

  31. 744 匿名さん

    日本橋に住んでました、
    と言いながら実際は人形町だか浜町だかに住んでた人が以前書き込んでたのを思い出した。

  32. 745 匿名さん

    ここのコンセプトのTOKYO OF TOKYOからすると、地方出身者や東京に憧れを持った小金持ち狙いでしょう。

  33. 746 匿名さん

    >745
    なるほど。納得です。

    確かに何も知らない地方の人にとっては中央区ってだけで騙されそうだ。
    何も知らない地方の人にも、銀座のある中央区って自慢できそうだし。

    もう、それしかないね。

  34. 747 匿名さん

    地方出身で小金持ちの年寄り
    バスで30分以上が駅遠とか言い出すような田舎者がターゲットだろ
    物件付近はトリトン行かなければ本当に何もない、年寄りには良い環境だ

  35. 748 某田舎年寄り

    ワシャ○山の田舎年寄りじゃ。余生を都心とやらで過したいのじゃ。
    ここはりょうくんの広告で知ったのじゃ。
    バスもありーの20分歩けば駅に着くなんぞなんて便利なのじゃ。。
    海が目の前じゃのう~。若いときから山しかみとらんかったから海眺める家に
    憧れていたのじゃ。
    晴海はのぅ、昔モーターショーにきとった、、東京駅からバスでのぅ。
    まさに憧れの地じゃわい。
    ここに住むのが楽しみじゃのぅ~♪

  36. 750 匿名さん

    2012年03月 12,500 4,380 7,803 ▲715 ▲8.4
    2012年02月 13,500 4,880 8,518 ▲213 ▲2.4

    TTTがこの2ヶ月で15戸売れて、-10.8%大幅下落しました。

    分譲後安値更新中

    やはり、景気がよくなると湾岸が売られ、高級住宅街の争奪戦に
    なるようです。参考までに。

  37. 751 匿名さん

    きょうのモデルルームの来客はどんな感じでしたか?

  38. 753 匿名さん

    避けらない震災。免震だ食料備蓄なんて言っても、東京湾だって津波があるって言われてます。家に帰れるの?電気、水道は?

  39. 754 匿名さん

    湾岸地域が津波で使い物ならなくなるくらいの大地震来てその他の地域が無事でいられると本気で思ってるのか?

  40. 755 匿名さん

    >752

    相場があり、値動きは不動産売買の醍醐味です。

    ネガもポジも無く、下がりそうなら下がると言うし、
    上がるなら上がりそうだと言います。

  41. 760 匿名さん

    大震災があっても、首都圏で比較的安全な地域ぐらい、いくらでもあるだろ。湾岸エリアやリバーサイドには間違いなくないだろうが。一人暮らしのうちは、通勤に便利な湾岸エリアはお勧めだが、大切な家族ができたら、やっぱり安心して暮らせる街を見つけたい。

  42. 761 購入検討中さん

    何週間か前に購入意欲バリバリ出してMR行ったけど、
    その後担当者から何の連絡もなし。
    冷やかしだとばれたか、営業意欲が無いのか。
    営業担当者は歩合制なの?
    それとも暇してた方が固定給入るから良いのかな。

  43. 762 匿名さん

    ここは人員総動員してやってるから社員のレベルが本当にバラバラ。(事前教育もあまりしてない様子)私の担当者は20代前半で専門知識は皆無、何か突っ込んだ質問すると「??」って感じでした。一方で、モデルルーム入口前に張っていた4-50代の男性は非常に知識豊富でした。

  44. 763 匿名さん

    震災で安全な場所を求めるなら、晴海に限らず沿岸部はそもそも選択肢に入れないと思うのだけど。

    モデルルームの担当者は割と話が見えている人で、その後も手書きの手紙とかがときどき来てるけれど、
    そんなにえげつなく勧誘する、という感じではないね。

  45. 764 匿名さん

    DMがきてました。来場3000組だそうです。4月上旬申し込みのためローンの事前審査は25日までとありました。

    我が家は価格と立地の折り合いがつかなく断念ですが、大手の湾岸タワマンとして結果が出せるか楽しみです。
    これを機に湾岸内陸問わずマンション自体の供給が増え、選択肢が増えればいいですね。

  46. 765 匿名さん

    来場3000組ですか。

    野村東雲が6000組の来場時点で300戸ぐらいの契約でしたから、仮に同じ割合と楽観的に見ても、僅かに150戸ですかね。
    大江戸線の月島駅の特大ポスターで、遼くんが一生懸命微笑んでいるのを見ると、何とはなしに空々しくなっちゃいます。

    丸の内界隈の三菱系社員総動員(1%引き)で、半分くらいは捌けちゃうのでしょうか。

  47. 766 購入検討中さん

    豊洲、東雲の一番人気の二つ物件を合わせて見ました。こっちかなぁ…

  48. 768 匿名さん

    野村東雲は倍来場があったってこと?
    何でそんなに初回来場に差があるんだろ?

  49. 770 匿名さん

    みんな新大久保へ行ってしまったのでしょうか^^;

  50. 771 購入検討中さん

    東雲は確かに安いです。その代わりに、内装が安っぱく見えます。

  51. 772 匿名さん

    東雲ですか。
    私は住みたくありませんがね。
    ただ、人気は間違いないと思います。
    豊洲と東雲、有明、晴海を選べと言われたら、
    これだけ不便と言われてても晴海をとりますね。
    ここの成り行きだけが気になります。

  52. 773 匿名さん

    来場者の件は、モデルルームの所在地も大きいとは思うけどね。
    なんか中央区の地の果てみたいなところにあるし。。
    東京の湾岸周りの土地の中心の空洞みたいなエリアだよね。。

  53. 774 匿名さん

    単に価格帯の問題でしょ。庶民は大きな買い物だからたくさんの物件を検討しないと安心できないから成約率が低い。
    アッパークラスは気に入れば買いだから成約率は全然違うよ。

    更に言えば、こっちは販売まだ開始してないしね。

  54. 776 匿名さん

    >>773
    意図したかどうかは不明だけど、逆に親切だなぁ~と思ったけどね
    駅距離含めて立地や現状の晴海に割と忠実だしさ
    ドン引きした方も少なくないだろうけど、あれが現実
    開放感?やレインボービューも一応体感できるし

    敷地面積の問題だろうけど、
    仮にららぽの横にMRあったほうがイメージ戦略としてはズルいというかエグい
    ららぽドック側からみる当MS(10数階立ち上がり中)、壮観だもんw

  55. 777 匿名さん

    っていうかここはツインの計画であと何年も販売し続けなきゃいけないから、この僻地に大型MR作ったんでしょ。
    ららぽ横の土地は来年には高層オフィスビルの工事が始まるから、期限があるわけだし。
    売れなくてもゆっくり時間をかけて何年でも売る計画なんじゃないかな・・・

  56. 778 匿名さん

    ああ、確かにあのMRの場所は中央区でも破格に安い場所っぽいね
    その代わり飽きられたら閑古鳥確定だけど、2棟目もMR変わらずとかだと誰一人来ないだろうね

  57. 779 匿名さん

    なんか高級で特別な人が住むみたいな雰囲気になってるけど、前の巨大なオフィスビルに入るテナント「サイゼリヤ」と「すき家」に決まったんだけどな。
    なんかこれが晴海の現実なんだと感じた。

  58. 780 匿名さん

    >779
    結局勝どきと同じ雰囲気になるな・・

  59. 781 匿名さん

    >高級で特別な人が住むみたいな雰囲気になってるけど

    ないないw
    なったこともない
    中央区内財閥系タワマンといえば聞こえはいいけどね

    北は坪220切るぐらいからだし、
    南は高いといっても永久眺望+橋ビューだしあんなもんでしょう

    箱は高級の部類かもだけど立地は価格並じゃない?
    てか、すき家とサイゼリア便利じゃんw

  60. 782 匿名さん

    1棟でも完成してちゃんと売れれば、それだけでまずまずの所得水準の人口が2000人くらい(もっとか?)は増えるのだろうから、地域に自分とこのマンションが与える影響は大きいんだろうなぁ。。今はともかく。

  61. 783 匿名さん

    >774
    確かにそうだよな。余裕があまり無い人ほど比較する物件が多くなるよね。その点、俺はかなり比較した。一方うちの親は年収が俺の10倍くらいあるから、比較などせず直ぐに買ってしまう。
    でも結局、俺も親もここは見たけど買わなかった。比較する人には他の物件に対する優位性を見出せないし、余裕のある人にはここは何か物足りないみたいね。

  62. 784 いつか買いたいさん

    サイゼリア昔に比べると不味くなったし、量も少なくなったな。

  63. 785 匿名さん

    武蔵小杉駅直結の三井の方が高かった!
    駅直結とはいえ川崎市で@300万見ると
    ここは偉く安く感じる
    しかし、だったら月島駅直結か安価そうな東雲の三井を待つよなー

  64. 786 匿名さん

    年間250万も払えば60~70㎡借りれる
    ありえんが家賃1円も下がらなくても
    20年住んで5000万かぁぁぁ
    20年後は空き家いっぱいだろうし悩むところだなぁ…

  65. 787 匿名さん

    晴海は1丁目と3丁目以外は不便

  66. 788 匿名さん

    トリトンに新しい飲食店オープンするらしいけど
    何か知ってます?

  67. 789 匿名さん

    >785
    小杉ってそんな高いの?
    最初のタワーは@220~230だったのに…

  68. 790 匿名さん

    >>783
    >余裕のある人にはここは何か物足りないみたいね

    プレミアムや南西、南東角のリビングの在りえないところに壁があるからね、もったいない・・・
    あれじゃあ唯一のウリといっていい眺望が台無し、開放感ゼロだもん

    ttp://www.mecsumai.com/tph-harumi/modelroom/index5.html

    ちなみに向かって左壁が南(海)側
    素人だから構造的なことは分からないけど何でこんな造りになったんだろう・・・
    南西高層買う気満々だったのに・・・

  69. 791 匿名さん

    790 あら、この間取りだと海を背にして座れと。。。w ダメですね。

  70. 792 匿名さん

    ここが安いんじゃなくて
    小杉が高すぎなんだと思う

  71. 793 匿名さん

    >789
    武蔵小杉は、プチバブルのときに既に@300近くの物件がありましたよ。タワーでもないのに。
    つまり、792さんの書いたように小杉が高すぎ。

  72. 794 検討者

    小杉が高いのではなく、駅近が高いんだよ。
    これが現実。

    中央区アドレスの価値なんて金にはならない。

  73. 795 匿名さん

    勝どきの駅直結物件は
    高くても売れ残っているのが現実。
    そして、ここは勝どきから駅遠。

  74. 796 匿名さん

    大江戸線に直結は嫌ですよ。その上のタワーなんて、高層と深層、上下にどれだけ移動するのか?時間の無駄です(笑)

  75. 797 匿名さん

    月島駅の大江戸線は駅が浅いのは知らないの?
    シャトルバスの行き先を月島駅にしたのは正解。メトロは深いけど。

  76. 798 匿名さん

    月島駅と勝どき駅の深さは殆ど同じ。
    そんなに深くない。

  77. 799 匿名さん

    ザ・パークハウス 元麻布
    http://www.mecsumai.com/tph-motoazabu/invitation/top.html

    の価格が異様に(周辺物件との比較においても)安いな、と思って、気になって
    いたのだけど、


    ここも、結構安いのですね。湾岸って、もう少し高いイメージあったのですが、
    最近はこれくらいなのでしょうか?それとも、三菱が高額路線から変更したの
    でしょうか?

  78. 800 匿名さん

    場所というか、小さな土地に883戸。単純に割ると一戸辺り、ほとんど土地が含まれない。
    建物の値段しかない。古くなるとどうなるのか。。

  79. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸