東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-03-09 23:39:27

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート5となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

【スレ本文を修正しました。2012.3.7管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-24 01:32:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名

    短卒っていうけど、おばさん世代の35〜は短卒が普通だから。20代の短卒はおかしいけど。
    次は妻の学歴派閥か、豊洲

  2. 604 キャリアウーマンさん

    一時話題になってたヤン(キー)ママ集団は、20代短卒も多いですよ。

  3. 605 匿名さん

    寝室に、モデルルームなんかによくある額に入った壁飾り?みないなものを購入したいのですが、
    何処で売ってるかご存知の方いませんか?

  4. 606 匿名さん

    額に入った壁飾りって、どんなのかな?
    絵ではないのですよね?

  5. 608 マンション住民さん

    この辺の奥様は大卒が多いいですよ。35~40代のママ友さんも学歴高いです。
    ただ大学といってもピンキリですけどね笑)
    高卒はこのエリアなどは選べないし住めないと思うからギリで短大卒かな。

  6. 610 マンション住民さん

    高学歴って何だろ?
    今の時代、明治や青学程度で高学歴を名乗っちゃいけないな
    最低でも、国立旧帝大、早慶上智ぐらいじゃないと

    ちなみに俺は一橋、身ばれしちゃうか・・

  7. 611 住民さんA

    うちは俺日大、嫁法政。
    低学歴でサーセンwww

  8. 612 匿名さん

    >606さん
    絵ではなくて、柄?です。

  9. 613 マンション住民さん

    高学歴、東大早慶一橋東工大あたりかな
    学部にもよるけど
    上智は?だと思う

  10. 614 住民さんA

    日大医学部も高学歴の仲間入りはできないんでしょうか?

  11. 615 匿名さん

    日大医学部は高学歴ではなくて高収入です。

  12. 616 匿名さん

    高収入良いなあ~。

  13. 618 匿名さん

    五分五分じゃねーか~。

  14. 619 マンション住民さん

    金沢大って・・・
    他で声に出して言っちゃだめっすよ

  15. 620 マンション住民さん

    日大と法政でよく購入できたって、バカにしてるの?
    金沢大ってただ田舎の国立ってだけじゃん

  16. 621 マンション住民さん

    東大卒だけど年収700万…
    院卒でまだ27だからこれからって信じてる…

  17. 622 マンション住民さん

    ごめん、真剣に金沢大のレベルがわかんない。ただの地方大とは違うの?

  18. 623 マンション住民さん

    ベネッセなんかによると
    大京大グループ
    一橋東工グループ
    北大東北大名古屋大阪大九大筑波グループ
    の下で、私立で言うと日大法政レベルかと


  19. 624 マンション住民さん

    金沢大学って初めて聞いた
    私立?

  20. 625 住民

    なんで学歴の話?
    一番大切なのは、見栄を張らない・見下さない・高ぶらない、なんじゃないの。



  21. 626 マンション住民さん

    学歴なんてどーでもよくね?
    って三流大卒の俺が言ってもだめ?

  22. 627 匿名さん

    中卒でも、収入高い方が良いなあ。

  23. 628 マンション住民さん

    私はどんなに収入高くても
    学歴&家柄が良くないと絶対ダメかも



  24. 629 匿名さん

    収入はマスト。他の条件はベター。

  25. 630 マンション住民さん

    高学歴だとおのずと収入も高い比率は多いはず
    子どもにも遺伝子の影響あるから、高い学歴は必須

  26. 631 匿名さん

    おのずとは言い過ぎでしょ。自分に自信がなければ、東大行けって言う人もいるし。

  27. 632 マンション住民さん

    くだらない話で盛り上がるね
    やっぱり、男は学歴気にする人多いんだ

  28. 633 マンション住民さん

    中身がないクズばっかだな

  29. 634 匿名さん

    ここ、タワマンなのに管理費も修繕費も安いですね。共用施設がスカイラウンジしかないからですかね。周りのタワマンのスレ読んでて思いました。コンシェルジュは欲しいけど、共用施設いらない派なので、ここにして良かったと思います。

  30. 635 入居済みさん

    高学歴者よりも常識人の入居を望みます。

  31. 636 住民さんA

    恥ずかしいスレになってますね。。

  32. 638 匿名さん

    社宅じゃないんだから、そんなのないでしょ。

  33. 640 匿名さん

    聞いたことない。

  34. 641 マンション住民さん

    特に主婦は心の中でそう思っている人多数

    特に目をひくような綺麗なママと一緒にいる人
    自分が引きたて役って事に気づいてないみたい

  35. 643 匿名さん

    思い込みね。よくある。

  36. 644 マンション住民さん

    豊洲でおススメのインプラントの歯医者さんをご存じの方いらしゃいませんか?
    できれば値段もリーズナブルで腕の良い所を探しています

  37. 645 匿名さん

    今日、スカイラウンジ使っているガキ、うるさい。
    マナーがなっていない。

  38. 647 住民さんA

    今日、チーマーみたいな男女の若いグループが挙動不審気味に八時過ぎに帰っていってましたね。
    何者でしょうか。
    スカイラウンジで馬鹿騒ぎしていたようですね。

  39. 649 マンション住民さん

    2階に降りたらソファに沢山座っててびっくりしました
    やはりラウンジ使用の方々だったのですね
    雰囲気が違いましたから・・・

  40. 652 住民さんB

    結構としいってませんでした?
    早稲田のOBぽかったです。いずれにせよ騒ぎ過ぎは厳重注意かと

  41. 653 匿名さん

    できれば永久利用禁止にしていただきたい
    自宅に招くならともかく、共有施設に住民以外を招き入れてしかも騒ぐとか社会性はもとより人間性を疑います

    何も考えていないのか?費用を安く抑える為なのか?自慢して虚栄心を満たす為なのか?

  42. 656 マンション住民さん

    迷惑行為見かけた場合は、早めにコンシェルジュカウンターに通報

  43. 657 匿名さん

    ていうか、いまどきチーマーとかっているんだ?すごいな…

  44. 658 匿名

    だって江東区だもん!

  45. 660 マンション住民さん

    インプラントの話は、まだ?

  46. 661 匿名

    部外者の騒ぎによって住民が迷惑を被るなんて。
    警備の方にお願いすれば注意してくれますかね?

  47. 662 匿名

    そのほうがいいですよね。

  48. 663 匿名さん

    え?そもそも住民に仲間がいるから入れてるんでしょ?

  49. 665 匿名

    それくらいして当然だと思います!
    あまりにひどすぎる!

  50. 666 匿名さん

    >664

    そんなにひどかったんですか?
    どんなだったんでしょうか?

  51. 667 住民さんA

    シンボルは実際、本当に住み心地が良く満足しているので、ごちゃごちゃくだらないネガティブなコメントかかれていても、いっこうに構わなかったんですが、
    得体のしれない部外者を大勢招かれると、正直気分害しますね。

    住民一人につき、部外者二人まで招くのが可能とか、敷地内は住民のフルエスコート(監視)が必要とか、上限や制限設けるのはどうでしょう。
    管理組合に投書でもしたら聞いてもらえますかね??

  52. 668 匿名

    667さん 同感です。タワマンだから、いろんな人が住んでるから、考えもいろいろ、、、。だけど共用部でのふるまいは、監視カメラなり、警備員みまわりなり、なんらかの制約をつけないと、どんどん悪くなります。

  53. 669 マンション住民さん

    外部の方も見ているので、あえて階数は書きませんがラウンジ階はエレベーター廊下、ラウンジ使用者によってはラウンジから声がもれるほど騒がしです。
    ラウンジがあるのを承知で購入しているのだから仕方ないと言われそうですが、共有部分マナーを守っていただきたいです。また、呼んでいる住民もロビーやエレベーター、廊下で、騒がないよう注意していただきたいです。
    ツインの住民も使用出来るのですよね?マナー違反はツイン住民の使用ですかね?自分の自宅マンションでは最低限マナー守りますよね?

  54. 670 匿名

    ツインにも共通で警告を掲示してもらったほうがよいのでは?
    ラウンジ階で騒ぐママ友達やチーマー?、もしかしたらツインもまじってるかもだし。
    私はラウンジ階ではないので煩さがわからないのですが、住んでる人は迷惑ですね。

  55. 671 住民さんB

    シンボルの低層階エレベータに帰って行ったので、シンボルの住人です。

    私もラウンジ階の住人なのですが、今まではたまに声が聞こえる程度でしたが、
    先週の日曜の夜は、明らかに音楽がガンガンかかっていて、一番怒りを覚えたのは
    禁煙にも関わらずタバコの匂いが充満していたことです。
    別に仕事場の仲間何人かで集まるのは良いと思いますが、ルールも守らず、共有部分を
    使用する行為は絶対に許せません。
    警備員さんもきていましたが、注意はしていなかったようです。

    少しでも臭いや、汚れがあったら使用者に現状復帰させるべきです。
    (使用者はわかるのですから。)
    しばらくの使用禁止をお願いしたいです。

  56. 672 匿名

    警備員さん、注意しないんですか?ホントやる気ない!警備、ではないから管轄外なんでしょうか。

    以前、別のタワーに住んでいたのですが、なんと「出会いパーティ」がラウンジで行われていました。
    あまりにたくさんの、鍵をもたない、着飾った人が出入りするので、発覚したようです。
    以来、住人以外利用禁止になったのですが、、もう5年たったから、変わっているかもしれません。

  57. 673 マンション住民さん

    そういった人達がたくさん出入りしているのって気持悪い

  58. 675 マンション住民さん

    前に、ツインの利用者で、ひどい汚し方した人が使用停止になったことがあるみたいです。

  59. 676 マンション住民さん

    出会いパーティで思い出しましたが、売れないグラビア?の撮影会みたいなのをタワーマンションのラウンジで開催したりしていますよね。気持ち悪いので絶対そんな会場にはなって欲しくないですね!!

  60. 697 匿名さん

    お尋ねします。
    玄関の照明を、人感センサー付きに変更された方はいらっしゃいますか?
    その場合、どのような手筈を踏んだかご教授いただけたらと思っています。

  61. 698 マンション住民さん

    うちはこれを付けましたよ。
    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005XHO8XA/ref=mp_s_a_1_3?qid=13691492...
    面倒な工事も無く手頃で便利です。

  62. 699 入居予定さん

    うちはシスコンに頼んで22,000円くらいでした。

  63. 700 匿名さん

    ご回答ありがとうございます!
    早速設置したいと思います。助かりました!

  64. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸