東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-03-09 23:39:27

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート5となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

【スレ本文を修正しました。2012.3.7管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-24 01:32:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 504 マンション住民さん

    2ちゃんねるで誰がどう噂になっていようと正直どうでもいいのですが
    どうか住み分けお願いします。ここはそっとしておいて下さい。
    普通の話題が埋もれてしまい大変迷惑です。

  2. 515 とよす住み


    豊洲は勘違いセレブ気取りが多くて目に毒ですね。

    笑い者なのにご自身は気付いていないのでしょうか?

    有明や東雲の方が地に足ついてて住みやすいかも知れませんね。

  3. 516 住民さんE

    ママに見えない美ママ〜みたいな、私には理解できないし、目障りです。

    着飾る前に悪い頭を何とかしたらどうですか。

  4. 517 マンション住民さん

    美人の奥さん多くて、良いんじゃないかなあ。

  5. 518 匿名さん

    マンションも三流であれば、ママさんたちも三流ですな。

  6. 519 マンション住民さん

    でも美人ママが多いのは確か。

  7. 520 匿名さん

    ここの住民へ。
    当たり前だけど、運転中は常に歩行者優先です。
    私が気を利かせて止まらなかったら、豊洲北小前の横断歩道でグッチャリ轢かれるところでした。

    どうもマナーの足りない自己中な方なのか、スピードを落とさずに、歩行者のことなんて全く気にしないようですが、保身のため気をつけたほうがいいですよ。
    小さな子供でも轢いたら、人生終わりますからね。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 521 匿名さん

    田舎と比較したらの話でしょ?

  9. 525 マンション住民さん

    住民の方は普段どちらのブランド好んで身に着けていらっしゃいますか?
    おしゃれな方多いので少し気になりました。

  10. 526 マンション住民さん

    おしゃれな人多いですか?普通だと思いますけど・・

  11. 527 マンション住民さん

    高層階南東角でベランダ手摺に布団干してますね。

  12. 528 匿名さん

    手摺は良くないね。

  13. 531 匿名

    ツインよりシンボルの住人のほうが良識があるみたいで、うらやましいです。

  14. 534 マンション住民さん

    車寄せに長い時間停めてる方、迷惑とか考えないんですかね。

  15. 535 マンション住民さん

    534さん
    同感です。

  16. 536 入居済みさん

    読者モデルでも、モデルでしょ。普通の方より、綺麗なんですよね?

  17. 540 匿名

    ツインは子供がいない家庭はでていけって話題で盛り上がってるよ!
    シンボルは常識ある住民でうらやましい、、、

  18. 543 マンション住民さん

    モデルの話、どうでもいい!
    書き込みが住民の方でも、
    外部の方でもどっちでもいいですが、
    無駄な書き込みしてくだらない時間費やしてる
    悲しい人でかわいそうですね。
    他人のマンションの掲示板書き込む暇があるなら
    他にやる事ありません?
    どうでもいいのですが、くだらない内容が続いてるので書き込みしました。

  19. 544 マンション住民さん

    ところで、依然、網戸の話がありましたが、高層でも網戸必要でしょうか?
    今年、つけるか悩んでます。照明をLEDにすれば、問題ないですかね??

  20. 545 匿名

    いやなら読まなきゃいいと思うよ。みんなの掲示板なんだしさ。住民スレなんだから、住民じゃないの?

  21. 547 匿名さん

    世田谷の田舎に住んでいて、滋賀や兵庫のこと田舎なんて言えないんじゃないの。
    そもそも、田舎者扱いする自体、どうかと思う。

  22. 548 マンション住民さん

    ほとんどの書き込みが2chの方ですよ。2chでも、誰か住民板に凸したでしょ?なんて話題になっています。一部の目撃談は、お知り合いの方でしょうね。仲間割れかな。私はここにたくさんお友達いますが、なんとかさんの事など誰も話題にしていませんよ。

  23. 549 働くママさん

    住民です。最近下のバッフェはいいですよね♪

    その方を話題にしてないとのことですが、お仲間じゃないですか。
    あたしのママ仲間では話題になってますよ。

    同じママだし会釈するんですが、ふんって感じで
    感じ悪かったのでもうやめました。

  24. 551 入居済みさん

    地に足がつかない人って感じですよね。

    KY。自分たち若くて綺麗でママに見えない〜とか思ってるのアホ。

  25. 552 匿名

    最近の個人への書き込み異常です。
    かなり悪質で問題あるのでは?

  26. 553 匿名さん

    552
    同感。やりすぎだと思う。
    嫌なら、適当に距離おけば良いし、
    迷惑行為してるなら、ここでぐちゃぐちゃ言わず、直接、注意すれば良いのに。

  27. 554 匿名さん

    個人への書き込みが異常で悪質で問題ありなのは、にちゃんの人が来てるから。
    直接注意なんてできません。なぜならここに住んでいないから。

  28. 555 マンション住民さん

    嫌なら読まなきゃいい、ごもっともです。
    本人だけでなく読む方も気分を害する書き込み異常ですよね。お子さんのいる方の書き込みだとしたら、そんな異常な書き込みをする人が親だなんて、お子さんかわいそうですね。

    うちは入居してすぐ網戸は全部屋付けました。高層でも小さな虫は飛んでいますし、気分的なものですが付けて良かったですよ。全部屋20万弱だったような。

  29. 556 匿名さん

    いままで、シンボルの住民板のスレッドは書き込みが異様に少ないスレッドだった。
    過去のを見ればわかる。何週間も書き込みがないのがふつう。
    個人の話題が出るようになってからこの盛況ぶり。

    本当の住民は、ほとんど見てないし書き込みもしていないんですよ。

  30. 557 マンション住民さん

    網戸の件ですが、高層階、中層階、低層階にかかわらず虫は入ってきますよ。4〇階のお友達宅も、3〇階宅も、8階宅もやはり窓を開けていたら虫は入ってきました。これからカメムシが発生する時期になるので網戸は付けた方が快適かもしれません。私は、シスコンではなく外部業者にお願いし、2LDKの部屋の窓全てに付けました。お値段は9万弱でした。もっと安いところもあるみたいです。

  31. 558 匿名さん

    窓全てって、開く窓って一戸に何個あるの? 間取りみる限り寝室の窓だけかと?

  32. 559 マンション住民さん

    リビングダイニングにも窓があるから3か所かな。

  33. 560 マンション住民さん

    ゲストルーム、カラオケルームの施設利用をされたことのある方はいらっしゃいますか?
    その際に、不便に感じたことや、家から持ちこんだら便利だったアイテムなどを教えていただきたいと思っています。

  34. 561 住民でない人さん

    先日このマンションを初めて見に行きました。
    色々と見回りましたが、私の中ではもっともイメージにあった物件だったので購入するつもりでいます。

    そこで住民の方々にお伺いしたいのですが、うちは共働きで世帯年収が1300万ぐらいのサラリーマン家庭です。
    こういうのって浮きますか?
    ちょっと見学の時に見た方々は非常に上品だったので(そこに惹かれたのもあります)
    あまりにもかけ離れた生活をされてる方々と一緒だと、今は子無しですが、今後子供が生まれた時にかわいそうかな?と考えています。

    いかがでしょうか?

  35. 562 マンション住民さん

    三丁目高層マンションはもう少し年収が高いかと思います。
    二丁目のパークシティと四丁目辺りだと一千万は超えません。

  36. 563 マンション住民さん

    私は専業主婦で旦那さまは561様の世帯年収の約1.5倍ほどありますが
    特に浮いているとは思いませんし、普通だと思っております
    ここはしょせん豊洲ですし、かけ離れた生活をしていらっしゃるかたは
    ペントハウスにお住まいの方だけではないのでしょうか

    本物のセレブの方は豊洲には住まないと思いますよ!

  37. 564 匿名

    共働きが多いのも豊洲の特徴。若いギャルママも目立ちます。でもかわいい人多いです。

  38. 565 住民でない人さん

    みなさんありがとうございます。
    私が引っ越したら年収で行くと最下層になりそうですね…

  39. 566 匿名

    年収は関係ないですよ!ちゃんと払えるなら問題ないです。私の友人は年収700でも1○階かいましたし。でもご両親の援助はあったと思います。我が家は1000万ですが、問題なくやってます。

  40. 567 マンション住民さん

    お部屋の間取りや角部屋などによってお値段は低層階でも高いところもありました
    北向きのお部屋で高層階でもお安いお部屋も沢山あったようですが、やはり
    すぐに売れてしまったみたいです
    私は、最上階のお安いお部屋と、低層階の高い角部屋と迷い
    結局低層階の角部屋にしました。低層階も良いですよ!!

  41. 568 マンション住民さん

    私も購入時は少し気になって営業の人に聞いたら年収は700~900万円が多いって
    言われました。
    20代の方も多いですからね。

  42. 570 匿名さん

    この物件は下品なギャルママが多いので一応注意が必要。

  43. 571 住民でない人さん

    住人のみなさんありがとうございます。
    まだ20代で社会人歴も非常に短いため、親に援助はしてもらう予定です。

    後は新築で買うか、中古で買うか悩みたいとおもいます。
    ありがとうございました。

  44. 576 匿名

    え〜、この程度のマンションで愛人はいやだなあ。

    大規模なのでいろんな人がいます!豊洲だからタワマン買える、それも事実です。セレブぶったり、ブロガーだったり、確かに辟易する部分はあるけど、駅近で静かなのは確かです。

  45. 577 住民A

    年収1,5倍の方って、ご主人なんのお仕事してるんですか??医者とか弁護士とか外資系勤務?

  46. 579 住民さんA

    ただ、
    親の支援の有無にかかわらず、1000未満での購入はどうかと思います
    マンションが荒れる要因です

  47. 580 匿名

    たしかにあまり低所得だと必死感があってどうかと思うけど、、。桐野夏生の「ハピネス」が豊洲タワマンにすむママの本なんですが、、まさにあてはまるかなと思って一気に読んでしまいました。

  48. 581 住民さんC

    最高の皮肉ですよね、あれ。
    でもうちのマンション、全てのキャラがママカーストで存在してますよね。

  49. 582 マンション住民さん

    ママ友なんてしょせん、心の中で相手よりいかに優位かどうかの探りあい。
    旦那の職業(会社名)や出身大学を聞き出すと、生活レベルが分かるわって
    女友達だった人が言ってて引いたことあった

  50. 583 マンション住民さん

    いますいます。うちも旦那の勤務地聞かれたし。

    そういうママに限って今時短卒の低脳なこと多いですよ。

  51. 584 マンション住民さん

    会社名とか露骨に聞くと言わないこと多いから
    勤務地を聞いて探るんだとね
    それで会社とかバレるし怖すぎる・・

  52. 585 マンション住民さん

    大手サラリーマンとしても、年収なんて知れてるのよね

    たとえ中小企業でも、自営業の社長の方が断然いいわ

    私はサラリーマンの妻なんて無理。

  53. 587 住民さんA

    平均700~900ですか。意外と低いんですね、びっくりしました。

  54. 588 マンション住民さん

    だから共働きが多いんです。

  55. 589 入居済みさん

    700〜900は住友の勝手な弁。

    さすがにそこまでの低年収でそこまでの無謀な住民はいないはず。

    いたらかなり嫌ですね、

  56. 590 マンション住民さん

    たから売れないんでしょう  静かでいいね。
    親から金出してもらった人多いでしょう。ここは。

  57. 591 住民さんE

    パークシティなんてどうなっちゃうの。あそこの売り出し価格は郊外価格だったよ。
    たしかに古臭い服装の奥さん多いけど

  58. 592 マンション住民さん

    はい。出してもらいました!収入は1400+400の2馬力です。

  59. 593 入居済みさん

    400ってあり得るの?

    馬力換算に値しないと思うけど

  60. 595 匿名さん

    >593
    400ないと1400。
    厳しいんじゃないの?

  61. 596 マンション住民さん

    その年収だと
    夫(30代後半):住友商事(晴海)かフジテレビ、ANA,JALあたりか
    妻(30代前半):上場企業の一般職OL(お局クラス)

    かな。シンボルではありがちなパターン

  62. 597 マンション住民さん

    短卒で頭の悪い専業(田舎出身)でセレブごっこしてる人と、その一般職OLは、カーストだとどんな序列に?

  63. 598 匿名さん

    なんでスーモの価値が下がらない街に豊洲が入ってないの? なんで最寄りは豊洲駅なのに東京駅バス19分にしてんの?

  64. 599 入居済みさん

    598
    検討版でどうぞ。

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸