横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part3
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-05 07:43:34

パート3を作りました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142336/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171379/

所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩5分 (改札口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.31平米~88.06平米
売主:三菱地所レジデンス



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-27 23:17:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >600

    同意。
    色々な人がそれぞれ重要視する視点が違うんだから、個人の主張を押し付けるのは、ちょっとね。
    資産性第一で考える人ばかりではないよ。

  2. 602 物件比較中さん

    うちもここを含め、今探してますが永住だから資産価値とか全く気にせず探してます。

    皆自分の選んだマンションが一番なんだから、どこも自己満足で十分なのでは?

    どのマンションもやはり西向きは安いのですね。でもやはり夏の午後がキツそう&冬の朝が寒そうで、一生を考えると考えてしまいますね。

  3. 603 購入検討中さん

    資産性気にしないで、何千万もの買い物するんだ。
    凄いね。
    誰もが住みたくなるマンション=資産価値大、だからこそお得に買いたいから情報を集めて、大きな買い物をする。

    気に入っても、冷静に買う必要があるから、このサイトで評判を聞いて判断する。
    永住するにせよ、自分の働いたお金つぎ込むのにね。
    人生何があるか分からないから、不動産という財産を購入する、チャンと考える必要あるのでは?
    自己満足の次元では無く、人生設計を真剣に考えたらそんな無謀な考え方は出来ないでしょう。

  4. 604 匿名さん

    やっと落ち着いてきましたね。

    私も600さんに同意。

    最近 すごかったですね。
    いろいろ教えてくださっているのはいいんですけど
    否定ありき!!!!みたいな押し付け感がすごくて うんざりでした。

    個々の予算と希望と・・いろいろある中で折り合いをつけて
    納得のマンションが買えるといいですね。

  5. 605 匿名さん

    >595
    眺望が良くて駅遠より、とにかく駅近が最優勢という人は多いと思うけど。
    よっぽど嫌悪施設でもない限り。

  6. 606 物件比較中さん

    普通に考えて603さんの考え方でしょう。
    複数賛成ある様ですが、あり得ないですね。
    日当たり、ほうがくが良くないマンションなんてぢ住むだけに何千万も払うのはおかしい。

    駅近だけの部屋なんて真っ平御免です。

  7. 609 匿名さん

    でも駅遠は嫌。
    徒歩5分以内じゃないと、それこそマンションの意味なし。

  8. 610 匿名さん

    この物件、資産価値なしと連呼されるほど酷いとは思わないけどね~。西向き物件なんていくらでもあるし。逆の意味の情報操作もやめてね。

  9. 611 匿名さん

    擁護とかではなくて、ここを検討しようとしている人たちは
    少なくとも、何か気に入ってるポイントがあっての事。

    購入検討中さんは、結局 南の価格が折り合わなかったってことかな?


  10. 612 購入経験者さん

    何か盛り上がってると思ったら、まともないけんないね。
    西向きなんてそもそもマイナス評価、低層階もマイナス評価なの自分が満足したら良い
    意見全く問題外、不動産をなめてるよ。

    駅近だけで普通マンション買う?
    条件悪くても売れるのは、資産価値の高い駅の駅近だけ。
    市が尾じゃ、方角とか日当たり無いと難しいのが分からないかね。

    幾ら気に入っても変な意見の住民意見の押し付けは不快デスね。

    このマンション買うなら、南側の上層階しか価値なしでしょう。

  11. 613 ビギナーさん

    私は素人ですが、603さんの意見に共感しますね。
    やっぱり買うなら、住みたいっていう部屋を買いたいです。

    普通ですよね。

  12. 615 購入経験者さん

    市が尾の駅地なら条件の良い部屋にしないとね。
    駅近ならいいという意見には賛同できないね。

  13. 616 匿名さん

    603です。

    確かにパークを擁護してる投稿は不自然ですね。
    この物件そんなに注目あるのが不思議だし、かなり短時間に賛同投稿が集中してる。

    同一人物の投稿の可能性あるね。
    たまプラーザじゃ無いんだから、条件良い部屋じゃないと欲しく無いよ。

    マンション買うのに眺望や日当たり要らないなんて信じられない。
    そんな意見連発投稿やめて下さい。

  14. 618 匿名さん

    マイナス意見は信用出来ますよ。

    擁護意見よりはマシです、ある程度は信用出来ますよ。
    興味の無い人の意見は結構当たってますよ。
    残念ながらね。

  15. 619 匿名さん

    つーか、真剣に購入を検討していない人こそ書き込まないで欲しいな。603は本当に検討者なの? いつの間にヌシみたくなってるけど。

  16. 620 匿名さん

    ホント、一理あり。
    パークを良く言ってる意見はかなり偏った意見だよね。
    気持ち悪い位にね。
    信用出来ないよ。

  17. 622 匿名さん

    真剣に検討してるから、掲示板みてるんですよ。
    私は一貫して、南向きの上層階しか興味ないと言ってますよ。
    それ以外は興味が全く無い事も。
    何か問題ですか?

  18. 623 匿名さん

    確かに南向きしか検討対象外だね。
    如何に安く買えるかがポイント。
    今は相場より高いから安くならないかなぁ。

  19. 625 匿名さん

    お気遣いなく、予算内ですがより良い条件で買いたいので。
    相場より高い物は必ず下がりますから。

  20. 626 入居済み住民さん

    イーストもウエストも南向きのいい部屋は残っていないですよ。

  21. 629 匿名さん

    それでは、価格が下がるのを待っていればいいのでは?
    他の方も違う意味で検討したいのに、ただ一人の意見だけで、
    広く皆の意見が言えなくなってる。

  22. 634 検討中の奥さま

    631さん
    営業から電話来てるんですか?
    一度も来ないですよ。軽く放置されてます。。
    このマンションを気にいったけど部屋で悩んでいる、他も待ちたいと言ったのが悪かったのでしょうか。
    申し込みしようと思ったのに、感じ悪すぎです!

  23. 644 匿名さん


    駅から帰る度、横目に見ながら坂道を登り辿り着いた高速脇。
    資産価値は駅に近い方が高い。

  24. 647 検討中の奥さま

    市が尾だからこそ駅5分でこの価格なのだと思います。
    急行駅や宮前区も見てきましたが、場所・部屋が良ければまたは悪ければ、
    どれもそれなりの価格でした。(計画中のマンションでも目ぼしいものもありませんでした)
    こちらは他と比べ周辺環境も利便性も大規模も魅力なので検討中です。

    立地も規模も違ったルフォンと例え話をしてまで比べる理由が良く分かりませんが
    掲示板を読む限り、早期から値下げがあったようで、その意味では
    全世帯同じ方向で3階以上は眺望が拓ける同条件で、たったの半年で一割引きになり
    早期に買ってしまった方はお気の毒に思います。

    このマンションは各部屋の条件が大きく違うので、例えこの先大幅値下げがあっても
    早期に買ってしまった方への影響は少ないのではないでしょうか。
    200世帯以上は値引きなしで買われているのですよね?
    南棟最上階の1割引きはない(その前には売れるのでは?)と思いますので、違う部屋で
    値引きを目指して検討してます。(竣工済なので私も値下げは当然だと思います)

    636さん、属性は悪くなく審査も通るはずですので買いたい気持ちを前面に
    出しすぎたのかもしれません。。
    こちらから連絡入れるのも癪ですし、不動産交渉は難しいです。
    ただ私のように他の部屋で検討している人もいるので、各自予算も購入の必要性も違うのだから
    少しでもこのマンションを購入する可能性があるなら少し配慮いただきたいです。

  25. 648 検討中の奥さま

    あれ?長文書いてる間に随分と消されてしまいましたね。。

  26. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸