横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス 市ヶ尾ってどうですか?part3
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-05 07:43:34

パート3を作りました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142336/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171379/

所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-5(イースト)、1160-1(ウエスト)(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩5分 (改札口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.31平米~88.06平米
売主:三菱地所レジデンス



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-27 23:17:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    美しが丘は興味ありますね。
    宮前平と宮崎台もなかなかですよ。

  2. 552 物件比較中さん

    美しが丘、宮前平、宮崎台とここでは値段が全然違います。
    被っているとして、ここの一番いい部屋と一番悪い部屋。
    ここのマンションで坪250出せば一番いい部屋買える、上記では一番悪い部屋。
    皆さん面倒でもMR行ってちゃんと物件比較しましょう。

  3. 553 購入検討中さん

    宮前平や宮崎台はそうでも無いですよ?
    間違った情報操作は駄目ですよ。

  4. 554 物件比較中さん

    552さん

    本当に検討されていますか?
    何かこのマンションに肩入れしているような投稿ですね。
    文面が営業さん見たい。
    見たくなれば自ら行きますから余計なお世話です。

  5. 555 物件比較中さん

    パークハウス宮前平の価格表まだもってるけど、比べるとそんなもんですよ。
    一番悪い部屋とは言わないけど悪い方というか下層階で狭くなる。
    おたくはどのマンションを指しての話ですか?
    因みにここは高いと言われてる南棟で坪207~。

  6. 556 物件比較中さん

    肩入れ?営業?どの辺が??
    まだ買ってないから他にお勧めがあればぜひ教えてもらいたい。

    あまりに的外れな投稿が多く感じます。
    他と比較してここも悪くないと前向きに考えてるけど皆さんは違うの?

  7. 557 購入検討中さん

    的外れな意見ばかりで申し訳ないですね。
    私は全くそうは思いませんが?

    市が尾がベストとは思ってないので、他と比較しながら検討してます。
    宮前平や宮崎台は割と近い価格帯でお得な情報がありますよ。
    口コミサイトで検索出来ますから駅名からご自身で確認してください。

  8. 558 匿名さん

    上から目線で聞いてくる方に答えたくはないね。
    何様気取りなのか?
    あまり、偏った情報を押し付けないで下さいね。
    他の物件も観て検討してる人には不快ですから。

  9. 559 購入検討中さん

    宮崎台に残り二物件のお得物件あるよ!
    比較すべし!
    宮前平も何件かお得物件あり、モデルルーム行かないと。

  10. 560 買い換え検討中

    今は宮前区の宮前平や宮崎台の方が坪単価あがってるから、宮崎台の駅近物件は良いかも。

  11. 561 購入検討中さん

    なんか、ただ安けりゃお得物件ってはしゃいでいる人がいるなぁ。

  12. 562 匿名さん

    それは違うでしょ?
    宮前平の方が市が尾より高いんだから、安かろうが資産性は上ですよ。
    買った後の下落率が低い方が価値があるんですよ。
    貴方の価値観はズレてますよ。

  13. 563 買い換え検討中

    批判めいた物件情報とは縁遠い方もたまにいますね。
    不快ですからコメントしないでください。

  14. 564 購入検討中さん

    ここは一応ブランドマンションだから中古になってもそんなに下がらないんじゃないかな。中古買う人だってデベとか気にするからね。

  15. 565 物件比較中さん

    三菱がブランドマンション⁇
    三菱だから値下がりしにくいなんて理屈、不動産会社の口から出た事ないですよ。
    あくまで、市況通り下落すると思います。

  16. 567 物件比較中さん

    正直、パークじゃなきゃダメって訳じゃないので他の物件と比較してるんです。
    書いてる内容は、批判じゃなくて冷静に評価をしてるんですよ。
    良いとこも悪いとこも。

    例えば、564さんの三菱はブランドマンションだから値崩れしないのは完全に間違いですね。
    そんな評価項目聞いたことないし、あるとすればマイナス評価程度。
    例を挙げると、設計で問題になった姉歯事件のように問題があれば相場より大きく値崩れする。

    それ以外は立地(生活のし易さと地価評価)や住環境(閑静さ、広さ、眺望、日当たり、風通し、公害の程度)の
    情報が欲しいのがここじゃなきゃダメって人には批判に聞こえるかもしれませんが、ここは情報交換サイトです。
    規約に反しなければ自由に書いて良いと思いますよ。

    このサイトはこの物件のPR掲示板ではないので悪い情報も書かれて然りです。
    勿論、個人的な中傷は私も良くないと思いますので書き方には注意してます。

  17. 568 匿名さん

    もう、567の持論展開は飽きた。他でやってよ。中古物件狙いのほうが性格的にいいんじゃない?

  18. 569 物件比較中さん


    新築に絞っているのでお構いなく。
    私の情報が必要ないなら意見頂くなくても大丈夫ですよ。
    お気遣いなく。

    ここも適正価格になると嬉しいですね。
    三菱さん値引きご検討願います。


  19. 570 購入検討中さん


    たまに、物件情報と関係ない批判は不快ですね。
    情報ないならコメント欲しく無いね。

    確かにここは少し高めだと思います。
    南向き安くならないかなぁ。

  20. 572 匿名さん

    569
    新築に絞るのはあなたの勝手だけれど、宮崎台や宮前平の物件の方がいいんだったら
    市が尾の掲示板で持論を唱えなくてもいいのでは?

  21. 573 匿名さん

    ムキにならない方が良いですよ。

    私は569さんの情報は必要なので批判は辞めて下さい。

    私も宮前平や宮崎台の物件サイト確認してみます。

  22. 574 物件比較中さん

    573さん

    ありがとうございます。
    私は大丈夫ですよ。
    今後とも情報交換しましょう。

    サンメゾン宮前平GATEやプレミスト宮崎台
    プラネスーベリア宮崎台なども観ています。

    宮前平に徒歩8分くらいの物件があった気がするのですが
    他の案件あれば教えてください。

  23. 577 購入検討中さん

    買えても、適正価格で買うのが常識!
    駅近五分で興味持っても、三菱だからこの物件を検討してる人少ないでしょう。

    寧ろマンションならプラウドの方が今や格上でしょう。

  24. 581 匿名

    匿名の掲示板なんだから、なりすましや装ってるのもいるでしょ。そんなに皆さん掲示板ごときにムキになる必要ないよ・・

    しかも西と高い部屋以外は売れてるんだから、ここは営業も焦ってないと思うよ。

    またそんなこと書くと営業だとか言われそうだけど(笑)

    南向きが絶対条件なので、南が安くなるのを待ってる一人です。

  25. 583 匿名さん

    宮前平の掲示板に出てるパークの資料請求って、宮前平の駅前に新しく出来るパークハウスのことだと思うよ。
    駅までの距離も同じくらいだし、話題が出てもおかしくないと思うけど。

  26. 586 匿名さん

    安けりゃ田園都市線なら売れて当たり前。
    高いから売れ残ってるんだよ。

  27. 587 匿名さん

    価格と商品が釣り合ってないから売れ残る。高くても良い商品は売れますよ。

  28. 588 購入検討中さん

    西向きのみならず、ホームページには東向きも一戸載ってますね。

  29. 589 物件比較中さん

    売れる気がしないね、特に西向き246見えるのマイナス。

  30. 590 匿名さん

    思ったより、246近かった。
    周辺の土地の起伏が凄くて低層階はちょっと無いかな。
    南側か東向きが無いなら、買う価値ない物件かな。
    いくら駅から近くてもね。

  31. 591 検討中の奥さま

    実際行って590さんとは逆の印象を持ちました。
    246に近い北の部屋も、建物が間にあるので音は思いのほかなかったです。
    (夏は南風だから北部屋の窓を開けても今より静かです、と言われました)

    MRの西向きの部屋はちょうど間に建物がなく、音がしましたが4階以上は
    景色がとても良かったです。
    東向きで残っているのは4LDKのお部屋だけでした。
    (センター北の観覧車が近くに見え見晴らしがよかったです)

    今一番動きがあったのは低層住宅区に面した割高と言われる南向きのお部屋でした。
    私がどのお部屋を検討してるかは伏せますが、たかが駅徒歩5分されど駅5分です。
    マンションは眺望とのご意見もありますが、マンションだからこそ駅近くという
    考えもあります。周辺環境は変わっても駅距離は普遍的なものですから。
    大規模のメリットも大きいし「買う価値ない物件」と言うほどではないですよ。

  32. 592 匿名さん

    マンションだから駅近?
    意味が分かりません。
    マンションだから三階以上の眺望が望めるならわかりますが、、
    低層階なら一軒家と変わらない、寧ろ格安で帰る位のメリット位しか思いつきません。

    246と反対側の南向き以外、マイナス要素あり過ぎです。
    南向きを如何に手頃に買えるかがポイントですね、
    後の部屋は難しいでしょう。

  33. 593 匿名さん

    市が尾でも駅近の一軒家なんてお高くて手が届きませんから、それよりは駅近マンションを選ぶという選択肢はありだとおもいますけどね。格安で帰りたいですよ。

  34. 594 匿名さん

    そこまでして、田園都市線に住まなくても、、
    低層階のマンションも駅近かどうかの基準に近いものありますよ。
    安い買い物じゃ無いんだから、中古市場でも先ず真っ先に検討しないてましょう。
    安くて当たり前の部屋は検討対象外!

  35. 595 購入検討中さん

    駅近でめ良いから低層階が良いなんてあり得ない。
    営業が予算がない客に言うセリフですよ。

    間に受けたら損しますよ。

  36. 596 匿名さん

    はい、予算がないので、低階層でもよいから駅近にしたいと思います。低階層が良いわけではありません。

  37. 597 匿名

    駅から遠い上に眺望もないマンションなんて他に山ほどあるのに、そんなマンションはどうなるの。。

  38. 598 匿名さん

    話しが噛み合ってない。意味不明。

  39. 599 購入検討中さん

    資産性がなかろうが、安けりゃ買いますって事ですよ。
    だったら、より良い情報をキャッチして買う為のこの情報掲示板を見る必要ないと思うんだけど、、
    駅近、値段だけお買いになれば済む話なのに、
    自己主張したいだけなんだろうね。

    残念ながら、完全に自己満足ですから。

  40. 600 匿名

    それぞれ予算も重視する点も違うのだから、欲しい部屋を納得の価格で買えばいいんじゃない?

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸