東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー亀有」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. グレーシアタワー亀有
マンコミュファン [更新日時] 2016-08-18 23:01:31

<全体概要>
所在地:東京都葛飾区亀有3-110-2ほか(地番)
交通:常磐線各停亀有駅から徒歩3分
総戸数:91戸
間取り:2LDK・3LDK
面積:63.09~75.86m2
竣工:2013年10月中旬予定

売主:相鉄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2011-12-06 21:45:19

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー亀有口コミ掲示板・評判

  1. 847 匿名さを

    「住民板」と勘違いしていません?
    「検討板」ですから批判を書く人もいる。

  2. 848 匿名さん

    さを→さん

  3. 849 入居予定さん

    勘違いしてませんよ。検討板は検討するところであって、悪意のある批判を受け入れるところではありませんから。

  4. 850 匿名

    この物件が、気になっしょうがないヒマな人がいるのですね。 そんな人に釣られないようにしましょう。

  5. 851 匿名

    この物件が、気になってしょうがないヒマな人がいるのですね。 そんな人に釣られないようにしましょう。

  6. 852 匿名さん

    パレステージでも駐輪が問題になっていますね。
    どこかに置かなければいけませんが・・。

  7. 853 匿名

    パスレステージは、初めから1戸に自転車2台は置けないとわかっていた。それでも無理矢理 2台以上持ち込んだ住人がいる為、マンション前に常時10台以上駐輪し問題になっている。 パレは、駅徒歩15分以上。ここは徒歩3分。条件が違う。戸数も違う。『どこかに置かなくては…』ではなく、1戸に付き2台を守らないと迷惑になる。

  8. 854 匿名さん

    玄関前の左奥があいていますが、できるだけ止めないようにしましょう。

  9. 855 匿名

    だから〜とめたらダメなのよ。 一台でもとまっていると、どんどん増えるよ。 24メーターの引き込みに、住人や通勤の人の自転車も止め始めるよ。

  10. 856 匿名さん

    極力家の中に入れるように。しかしときどきは仕方ないか。
    エレベータも傷付けないように。しかし、あまり子供にうるさく言うのもね。
    賃貸者はどうしようもないですね。

  11. 857 入居予定さん

    話になりませんね。たまにも何もダメなもんはダメです。よく考えて発言お願いします。

  12. 858 匿名さん

    子供がいる家は仕方がないではないですか。
    三輪車もあるし。アルコープからはみ出さないように努めているマンションもたくさんありますよ。

  13. 859 入居予定さん

    子どもがいてもいなくても関係ありません。そのための規約です。858さんは、入居される方ですか?
    でしたら、規約を変えることを発案し、それが通った暁にそのようにしてください。
    みんなでルールを守り、気持ちよく生活しましょう。

  14. 860 入居予定さん

    859さんに完全同意です。
    858さん、百歩譲って子持ちの方が皆858さんと同じ考えだとしても、今ここでそれを盾に正当性を主張されるのはフェアではありません。そのような主張自体がタブーです。859さんのおっしゃる通り、入居されてから提案されることをお勧めしたいです。

  15. 861 匿名

    ここは駅近物件で中下層階は日照条件があまり良くないから自分も含めて投資目的で買う人多いでしょう
    賃貸で入る人はマナーの悪い人が多いので、紹介先に駐輪のことなどしっかりと言っておきます

  16. 862 周辺住民さん

    もっともな意見ですが・・・。子供がおられないのでしょう。
    うちのマンションもいけないこととなっていますが、許容範囲がありますよ。
    通行の妨げにならない範囲で、植木や自転車を置いている方もおられます。

  17. 863 入居予定さん

    なぜ、このマンションに関係のない方が、規則について許容範囲などをおっしゃるのでしょうか?
    そもそも許容範囲ってどういうことでしょうか?
    規定に許容範囲があるとすれば、それは規定に書かれていることだけが許容範囲です。
    子どもがいるからこそ、そういったことをしっかりしつけたいと我が家では考えています。他のマンションがどうこうということは関係なく、このマンションに入居するすべての人がきちんとした決まりの中で、気持ちの良い生活を送れることを望みます。

  18. 864 匿名さん

    外廊下マンションは、稀に
    上から廊下の物を投げ落とす事件が起きたりしますので、
    物は置かないほうが良いと思います。

  19. 865 検討者

    敷地の狭いマンションは何かと大変なんですね。
    ふ~ん。

  20. 866 入居予定さん

    863さん、ご立派です。子供を理由にするなど、言語道断ですよね。

  21. 868 匿名

    863だけじゃなく、私も叱りますよ。

  22. 870 契約済み

    869みたいな人が、自分勝手なルールを決めて、規則を守らないタイプなんでしょうね。

  23. 871 入居予定さん

    ホントにいるんですね。こういう方。だってしょうがないじゃんってスタンス…思うだけじゃなく言ってしまうとは。最初からケンカ売るような態度、他何戸の住民の方が許して下さるでしょうかね。見てみましょうよ、どちらが付き合い切れないか。

  24. 872 入居予定さん

    869さん
    よく考えてください。
    付き合いきれる、きれないの問題ではないし、それはルールを無視する人が発する言葉ではありません。ルールを守る人こそが使ってよい言葉です。
    そして、ルールがある以上、自分で考えて行動する類のことではありません。
    また、「自分で考える」というのは、ルールには規定されていない「マナー」をどう捉えるかということや、人に迷惑をかけず、自分にとってもより良い生き方を選択するときに考えを巡らすことを意味するのだと思います。

  25. 873 比較検討者

    住みにくそうな物件ですね。
    ファミリー型マンションにもかかわらず、デベの採算面から狭い敷地に91戸も押し込めるから、いろいろと生ずるのでしょう?

  26. 874 匿名

    まだ生じてないでしょ。生じるといけないから、みんなで決まりを守り、気持ちよく生活したいと言っているのよ。

  27. 875 匿名さん

    ファミリータイプっていう括りはよくわからないけど、ココは比較的夫婦だけとか、居ても子供一人っていう家族構成が多いんじゃないかな。90戸っていう小さすぎず大きすぎずのコミュニティも自分的には気に入っています。入居が楽しみですよ。

  28. 876 匿名さん

    都内で71平米あればお子さん2人でも大丈夫なんじゃないでしょうか。
    駅からも徒歩3分というのはかなりメリットですよね。
    共働きの方ならこの場所は便利そうではないでしょうか

  29. 877 匿名

    どうしても駅近物件が欲しい方はよいのでは。
    我が家では、敷地、周囲の環境、地盤からNGでした。

  30. 878 匿名

    駅近 何でも揃う利便性、金額・大人だけの家族なので周辺環境OK 地盤は、足立 葛飾地区ならどこもたいしてかわらな。我が家はここに決めました。これだけの利便性を兼ね備えた物件なら、将来も売却しやすいと思います。

  31. 880 匿名

    そう思わない人は、この物件よりすべてにおいて上回っている物件を選べばいい。早く見つかるといいですね。
    私は、すべて納得して契約しました。

  32. 881 匿名

    機械式駐車場は、敷地的に、この位置しか無理です。駅近ですので、美観より、台数確保を優先したのでしょう、今苦情を言っても、台数減らして、平置きにするしかないです。そうなると、敷地外の駐車料金は、倍か歩5分以上はみないとなりません。

  33. 882 匿名

    マンション前の『居酒屋 おたんこなす』は南口の個人居酒屋で、1番人気のお店です。安くて、おいしくて、朝5時まで営業しています。いいお店ですが、谷中の酔っ払いが心配

  34. 883 匿名

    駅近は居酒屋・酔っ払いは付き物。それが?って感じです。 それ以上の価値があると思います。

  35. 884 入居予定さん

    価値観ですよね。私も、「酔っ払いが心配」は何が心配なのか???です。今そんなに小綺麗で小洒落たところにお住まいなんでしょうか…だったら亀有最初から対象外でしょ。

  36. 885 匿名

    夜、車の回りに立っておられる方々。どなたをお待ちなんでしょうか。

  37. 886 匿名

    誰が立っていても、近くに交番もあるから安心安心!近隣にお住まいなんですか? 見回りご苦労様です!!

  38. 887 匿名

    885さん、一応地元の人はみんな知っているので教えておきますが、彼らは本職の人たちです。あのマンションの上のほうに事務所があります。そのせいで、逆に治安がいいです。脇道に入って右側の喫茶店はたまり場ですので、避けたほうがいいですね

  39. 888 匿名

    マンション購入のさいは、地元の環境 過去に起きた事件事故 地盤なども調べます。 契約者の方々は、ご存知なのでは? 知らない方は、知るいいきかいですね。 駅前 繁華街 下町ですから、色々あります。

  40. 889 入居予定さん

    まあ、そりゃ繁華街はいろいろあるでしょう。しかし、普通に暮らしてる庶民には関係ないことです。一般人にとって怖いのは、本職の人たちより善人の顔した悪人ですよ。徒歩10分の閑静な住宅街の方が怖いです。

  41. 890 契約済みさん

    えーと、色々憶測が飛び交っているようですね。
    まず皆様が脅威に感じておられる人々ですが、その類いのかたがたはどこにいてもおられます。
    そして、自分自身は生まれてこの方、亀有在住ですが。それらの方々のせいで怖い思いをしたことはありません。
    ちなみに自分は警察官の家系に生まれ育ち、未だ嘗て、法を犯したこともありません。
    考え方は色々ですが、雰囲気に飲まれて怖いと感じるのであれば、ディスらず退散すればいい話で、前向きに興味を持っておられるのであれば、関心事についてご質問なさればいいのかと。
    このところ、こちらの掲示板を拝見していて、不愉快に感じることが多々ありましたので、初めて投稿しました。

  42. 891 匿名

    近くに事務所があるのですか。初めて知りました。

  43. 892 匿名

    近隣の場合は心理的瑕疵として説明しなければいけないそうですから、納得して買われている物件なのですね。

  44. 895 匿名

    894さん、変な人につられてはいけません 笑

    どうしても、この物件を良くない物件と決めたい輩がいるようですね。IPがいつも同じだったりして…あなたに合った物件が、早く見つかるといいですね 笑。

  45. 896 周辺住民さん

    893さんが893さんについて語ってるw

  46. 897 比較者

    乗り気でなかった妻は、本件をみてしたり顔。推進派の私は立場なし。
    ご存知の上での決断、私にはなかなかできません。

  47. 898 匿名さん

    ちなみに奥さんはどこを希望してるのですか

  48. 899 契約済みさん


    いよいよ最終1邸になりましたね。

  49. 900 買い換え検討中

    賃貸物件が早めに出そうな立地と価格ですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  50. 901 匿名

    また出ましたアンチの書き込み!

  51. 902 匿名さん

    良かったですね。あと、ひとつですか。
    事務所の存在を知らずに買われた方もおられるようですから、本当によかったです。

  52. 903 匿名

    またまた出ました!アンチの書き込み 笑 !
    こんな書き込みをして、いろいろな方を敵にまわし 勇気のある人ですね。

  53. 904 入居予定さん

    マンションにアンチとか意味がわかりませんね…日に日に入居が楽しみになってきてます。

  54. 907 匿名

    901、903さん、事実に反する指摘なら、削除を申し出ればよいのでは。そうでないなら、見苦しいです。

  55. 908 入居予定さん



    完売しました!!

    http://www.sotetsufudosan.co.jp/kameari/

  56. 909 契約済みさん

    工事の新着レポまだ?

  57. 910 契約済みさん

    完売したのに、キャンセル待ち受付中なのはなんで??

  58. 911 匿名

    キャンセル住戸が出るからです。何らかの事情で購入をやめる人とか、ローンが通らなかったり人も出るものです。

  59. 912 匿名さん

    安かったですね。
    ラスト数戸早かったです。

  60. 913 入居予定さん

    得した気分です。

  61. 914 契約者

    いいマンションです。

  62. 915 匿名さん

    意味が違うのでは。

  63. 916 入居予定さん

    良いマンションです。

  64. 918 匿名

    値引き無しで売れたそうですね。

  65. 919 匿名さん

    付近通りましたが、19階建ての外階段とは思えませんね。
    事務所があるんですね。

  66. 927 匿名

    最近の想定外のゲリラ豪雨は心配です。

  67. 928 匿名

    世田谷でも杉並でも浸水してました

  68. 929 匿名

    他の地域(物件)の特別悪い例を出して、ここを擁護するのはやめましょう。ここは大丈夫だと言えばいいんです。
    確かに毎日、洪水のニュースが流れましたね。

  69. 930 匿名

    擁護では無く、どこでも同じと言いたかったのでは?

  70. 931 購入検討中さん

    すでに完売してる

  71. 932 匿名

    狭いところに立ち上がっていますから、外廊下から物が落ちてくると、自転車置き場は危なそうですね。高いので風も強いでしょうから、手すりには隙間はないのでしょう。

  72. 934 付近住民

    ホームページとは、随分印象が違いますね。手すり、外階段とも、タワーというわりに、付近の15階建より貧弱。自転車置き場への移動は頭上注意。バルコニー、玄関周りに吹き付けが多いですね。

  73. 935 匿名さん

    それ相応のお値段ですので満足してます。貴重なお時間割いてご忠告いただきありがとうございます。

  74. 937 匿名さん

    あの外階階段、さびたらどうなるのでしょうか。

  75. 938 周辺住民さん

    キャンセルが次々と出ています。
    狭い敷地に建っているので、引越しも大変そう。

  76. 939 周辺住民さん

    真東向きは、十一時ごろから日が当たりませんね。

  77. 940 匿名さん

    ルールを守りましょう。

  78. 941 匿名さん

    敷地の関係で駐輪場が少ないので仕方がないのでしょう。

  79. 942 周辺住民さん

    玄関右側の奥まったところに駐輪すれば、邪魔にならないようですね。

  80. 943 匿名さん

    子供たちが元気に出入りしていますね。
    キッズルームが汚れるのは仕方ないですね。

  81. 944 匿名さん

    住戸前の自転車の扱いはどのように。

  82. 945 匿名さん

    友人のお宅に伺いましたが、駅前から目立つマンションですね。
    ただ、エレベーターは待たされるし、子供のマナーもいまひとつでした。

  83. 946 評判気になるさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸