東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー亀有」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. グレーシアタワー亀有
マンコミュファン [更新日時] 2016-08-18 23:01:31

<全体概要>
所在地:東京都葛飾区亀有3-110-2ほか(地番)
交通:常磐線各停亀有駅から徒歩3分
総戸数:91戸
間取り:2LDK・3LDK
面積:63.09~75.86m2
竣工:2013年10月中旬予定

売主:相鉄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2011-12-06 21:45:19

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー亀有口コミ掲示板・評判

  1. 301 賃貸住まいさん

    >そんな情熱のあるお店が集まっている

    グレーシアタワー亀有というマンションの環境は人に優しいんですね。
    すごいマンションなんですね。

  2. 302 匿名さん

    >親戚・友人にそんなこと言ったら
    >一緒に病院に行こうか と言われそう。

    もう一人追加。(同じ人のようだが)

  3. 303 匿名さん

    基本、亀有は良い店が多いなと思います。
    穴場を探すのも面白いですよ。
    個人商店も元気ですし、
    反面アリオのような商業施設もアリで
    結構楽しめる街だと思います。

  4. 304 ご近所さん

    隣の綾瀬、金町に比べたらいいと思う。
    知名度高いし。

  5. 305 匿名

    亀有が千代田線だったら、文句なしなのに。

  6. 306 ご近所さん

    亀有、私も嫌いではないですよ。利便性に関しては金町よりも亀有のほうが今のところよさそうです。
    以前に迷って、金町の物件にしたと書き込みしたものです。
    亀有は外食にも困らないですしね、近くに住んでるんでよく知ってます。
    新しくできたカフェにもこの前行ってきました。ただうちは節約のため外食は控えているので、あんまり店が多いことは重視するところではありませんでした。金町には500円ランチの店(カレー、中華、すし、和食など)がたくさんあって、食べに行くとき金町のほうがうちはよく利用していたのです。

    用は好みなんですよね、亀有だって金町だって住む人が何を重視して選ぶかであって、我が家にとっては図書館がすぐの金町の場所がよくても、図書館に興味のない人にとっては亀有の利便性のほうが必要な人はいますし。

    私はグレーシアタワーが建つ隣にあるコンビニに、2年ほど数年前に働いていたことがあります。
    この周辺の環境を知ったうえで亀有はやめようと思いました。来店する客層によって住んでいる人やこの周辺で働いている人がわかります。
    変な人多かったです。目の前キャバクラですし、グレーシアが建つ場所にあったソープに働いていた人も、よくコンビニに買いに来てました。ゲーゼンも近くなんで馬鹿そうな意味わかんないガキが多かったです、未成年?て感じの子がタバコ買いに来たりもよくありました。裏社会の人も毎日来てました。
    私はタバコが嫌いなんですが、コンビニの前にたくさんの人がたむろしてて、それも嫌いでした。
    あとマンションを出てすぐがあのごちゃごちゃした感じなのがどうも嫌でした。建物に囲まれていて、目の前の道路もせまいし、前の場所もいつ建物がたつかわからないし、最初から低層階狙いだった我が家ではそれが気になって。
    金町の場所は周りが、亀有の立地よりもきれいだったのは大きかったです。目の前にキャバクラないですし。
    うちと駅反対側のほうは金町もごちゃごちゃはしてるけど。
    あと、大学ができるから金町駅がこれからきれいに整備される可能性もあります。そういう話も実際にでてますし(図書館にある開発関連の本読みました)学校に関しては、家庭力が一番です。ですが環境も大事ですよ。子供は多感ですからね。自分の経験からそう思います。
    この場所の隣に働いてなくてよく知らなかったら、亀有選んでたかも。まぁ買って損はないんじゃないですか。用はその人が何を必要とするかですから。
    ちなみにこち亀のとき撮影で出演者を間近でみたことは今でも、楽しい思い出です。
    亀有のダイソーは大きいのでよく利用してます。こんど引っ越し準備でいろいろ買に行くつもりです。

  7. 307 匿名

    居酒屋や個人商店の多さはやはり亀有ですね、酒好きの者には。

    亀有は最高ですよ。

    交通の便だけは金町が上かな、常磐線が不通の時は簡単に京成線で会社出勤が出来るのが

    便利。

  8. 308 周辺住民さん

    金町は北口側がちょっと・・・

  9. 309 ご近所さん

    金町北口側はごちゃごちゃしているし、道もせまいしで葛飾区は大学もできることもあり整備したいみたいですよ。
    我が家が住む予定の南側はヴィナシスがあることが大きいです。ヴィナシスの前の場所も開発地域なので、地元の反対があるので話が進んでいないようですが、計画では地上3階までテナントがはいる高層マンションが建つ予定で、南口は今よりもきれいに便利になりそうです。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/30/132/13738/014404.html
    どちらにせよ近隣の方の反対が強いようでなかなか話が進まないようです。将来はわかりませんが。
    北口から徒歩7分の大学の隣にも公園ができて、その隣に大型マンションが建つ予定。本当は大型商業施設を作るつもりだったのにその話がなくなり大学とマンションになったのは残念ですがマンションと店舗も入るように計画を進めたいみたいですね。
    店舗入ってほしいです。
    下にテナントが入っているマンションは管理費にそれが組み込まれ、下にあるとごきぶりがのぼってくると聞いてますし、火事の心配もあるし、もしテナントが入らずがらがらなんてことになったらそれこそ、、て感じなのでうちはシンプルに共用施設や不要なものがなく周りの環境でいいとこどりできたらと思ってます。

    グレーシアって食洗機やディスポーサついてますけど、壊れたときの出張修理代が最低でも2万くらいとか。維持費がかかりそうで、すぐ物を壊す私には向かなそうです。
    ディスポーサの地下にため込む水槽?施設も、環境汚染に一役買ってるし、さすがアメリカが考えそうなこと。

    亀有もグレーシアの反対側の出口は、不動産屋にきいたら昔開発地域にしようとしたみたいですが、地元の反対もあって立ち消えになったという話ききました。
    というか駅近いが売りなら、将来売るときによさそうですが、周りの中古物件の価格はどうなんでしょう?
    値段や価値はあまり下がってないのでしょうか?
    亀有今日子供と歩いてきましたけど、利便性求めるならよさそう。けど、田舎育ちの私にはやっぱりごちゃごちゃしてて住環境の周りはどうしても静かで商業施設よりもマンション住んでいる人が多い地域がいいな。。。
    そしたら駅近住めないか(笑)たびたび投稿してここを買う方の気分を害していたらごめんなさい。
    もう書き込みはしないようにします。ここを買っても後悔はないと思いますが、興味があったら金町にも来てくださいね!

  10. 310 匿名さん

    重症患者さん発見。
    前回ももう来ないと言っていませんでしたけ。

  11. 311 物件比較中さん

    長々と何を言いたいのか。
    それだけ、金町に自信が持てないように聞こえます。
    西向きバルコニーは問題外でしょう。

  12. 312 匿名

    なんやかんやで、ここへの未練たらたら

  13. 313 匿名さん

    田舎育ちでコンビニでバイトしてて、子育ては家庭力と言いいつつこんな掲示板に亀有に買えなかった未練タラタラの長文書き込みを繰り返している暇人主婦の金町さん、うるさいですね。

  14. 314 物件比較中さん

    同感です。
    申し訳ありませんが、書き込みを読んでいると、同じマンションの住民にはなりたくないと思ってしまいます。

  15. 315 匿名さん

    3.11 以降 こういう人が増えましたね。

    いとあわれなり。

  16. 316 契約済みさん

    良かった、この人がここ買わなくて。
    もし同じマンションだったら、絶対ウザい要注意人物になってたと思う。
    金町の同じマンション住人の方、お気の毒です。

    でもさ、こういう人って、自分では“ヤバい人”って自覚が無いんだよね。

  17. 317 契約済みさん

    この人が買ったマンションってどこだろう。
    そこの掲示板の書き込みがすごそう。

  18. 318 賃貸住まいさん

    お疲れさまでした。

  19. 319 匿名さん

    金町で同時期発売の物件がないので
    たぶん買ってないと思う。

  20. 320 匿名

    有るよ、レジデンシャル金町、同じ長谷工施工金町駅2分南口
    価格もここより少し安いんじゃないの12階建てですがね!

  21. 321 匿名さん

    レジデンシャル金町の環境は変な飲み屋がないし周辺が整備されて綺麗なので

    ここよりはいいが。

    マンションが西向きだから夏は暑いんじゃないのかな、9月入居になってたな。

  22. 322 匿名さん

    ここをうり出したころは完売してたんじゃない?

  23. 323 匿名さん

    まだ売ってました。ごめん。

  24. 324 契約済みさん

    金町北口を語るなら駅前のUR住宅の存在は避けて通れない。

  25. 325 匿名さん

    金町買って306は正解かも、今週の東洋経済誌のマンション沿線価格一覧では、常磐沿線で
    金町地区だけが値上がりしてます、亀有は2,5パーセント値下がりになってるよ。

  26. 326 周辺住民さん

    金町バブルは一過性のものだと思います。
    千葉、埼玉のニュータウンみたいな。

  27. 327 匿名さん

    理科大効果でしょ。

  28. 328 不動産購入勉強中さん

    東洋経済買いました、結果下記の通り。

    北千住   0,2ポイント
    綾瀬    4,2ポイント
    亀有    ▲2,6ポイント
    金町    2,6ポイント

    亀有の一人負けの結果です 残念。

  29. 329 不動産購入勉強中さん

    何で綾瀬の値上がりが凄いいだろう?千代田線終点かな?

  30. 330 匿名さん

    10年位、時系列に見ないと意味がないでしょ。

  31. 331 匿名さん

    そういうランキングも面白いですよね
    でも10年前の要因も考えないといけないですし
    全面的に参考になるかは…

    自分が気に入って買おうと思っているマンションの街がちょっと下がっていると
    なんだかなと思いますが
    気に入って買うなら気にしない方の方が多いでしょうね。

  32. 332 匿名さん

    俺も見たよ、マンション相場駅力一覧ですよね。
    綾瀬は4ポイントですよ、やはり千代田線始発がおおきいのですかね~?。
    亀有は特徴がないものねぇ、金町は大学できるから、北千住は価格が上がりすぎの
    反動と言うところかな。

  33. 333 匿名さん

    それから柏や南柏は7~8ポイントの値下がりですね、
    やはり東京電力に損害賠償請求できんかねぇ~。

  34. 334 匿名さん

    アリオ近くの三丁目?で昨日からお祭りやってますね。
    調べてみたらこのあたりはお祭りもかなり多そうで楽しそうです。

  35. 335 匿名さん

    お祭りは 香取神社の一つだけです。

  36. 336 匿名さん

    まあ、祭りも盆踊りもイベントもみな同じ扱い。

  37. 337 周辺住民さん

    葛飾区の亀有とも金町ともつかん場所に住む原住民より。
    亀有と金町について滔々語ったちょい前のかたの書き込み、
    文長すぎるが、おおむね同感。こちらもその昔、
    やや近所のコンビニでバイトしていたこともあったが(笑。

  38. 338 匿名さん

    だから金町の話はいらない。

  39. 339 匿名

    このマンションの管理会社相鉄リビングサポートの評判はどうなのでしょうか?

  40. 340 匿名さん

    金町いまいちだと思う。
    ここ検討してる人にはどうでもいい事だね。

  41. 341 検討中

    だいぶうまっちゃいましたね。下層階の日照に難ありの部屋は値引きもありでしょうか?

  42. 342 匿名さん

    3階以下は買ってはいけない。

  43. 343 匿名

    オプショナルプランを相談された方いらっしゃいますか?
    サイドボード 食器棚を迷っています。

  44. 344 匿名さん

    デメリット:市場価格の3倍しますよ。
    メリット:すぐ使える。くくり付けなら地震でもたおれない。

  45. 345 匿名さん

    >343 344
    そうなんですよ。市場価格と比べると高い。でも、サイズぴったしで調和が完璧なんですよね・・・迷いますね。

  46. 346 匿名

    高いと思いながらも食器棚だけは調和を考えてオーダーしました。

  47. 348 匿名さん

    色などいろいろセレクトできていいですよね。私は背が高いので、キッチンの高さを変えられるというのがとてもいいなと。標準では、低すぎて腰が痛くなったりするので。

  48. 349 検討中の奥さま

    子持ちで検討している者です。
    亀有周辺って、小学生の中学受験率ってどのくらいでしょうか?

    亀有自体は街として魅力的ですが、自分自身が私立育ちでメリットを感じているので、子供にも受験させたいと思っています。
    マンションの営業さんは適当なことしか言わないので、、、実際のところを知りたいです。

  49. 350 物件比較中さん

    受験については、このスレをさかのぼって読んでください。
    あれこれ考えず、小学生から私立に入れればどこに住んでいても同じでは。
    駅に近いので、比較的広範囲に通えるのではないですか。


    ハーティセレクト、選ぶのが楽しそうですね。

  50. 351 匿名

    キッチンは、鏡面仕上げが気に入って、白にしました。プラン選択楽しかったです。

  51. 352 購入検討中さん

    プラン選択、もっといろいろ教えてください。

  52. 353 匿名さん

    床からの高さを90cmにすると、下の棚の収納も増えると思って注文したら。
    高さを調整する下駄が高くなっただけで、収納は同じでした。ガク。。。

  53. 354 匿名さん

    ↑ 電子レンジを置く空間は高さが短くなるの要注意。

  54. 355 購入検討中さん

    エコカラットはいかがですか

  55. 356 申込予定さん

    カラーは、三種類のうちどれが人気なのですか。
    洗面台は、ドレッサーネオと三面鏡のどちらが使い勝手がよいのでしょうか。

  56. 357 匿名

    収納や使い勝手を考えて三面鏡タイプにしようと思います。キッチンの吊り戸棚はどちらにしようか迷っています

    まだ完売になっていないのでしょうか?

  57. 358 匿名

    収納や使い勝手を考えて三面鏡タイプにしようと思います。キッチンの吊り戸棚はどちらにしようか迷っています

    まだ完売になっていないのでしょうか?

  58. 359 匿名さん

    キッチンの吊り戸棚は、3列が良いと思います。

  59. 360 匿名さん

    良水工房は、身体に優しそうですね。

  60. 361 匿名

    葛飾の花火は、何階ぐらいから見る事ができるのでしょうか?
    水道蛇口は、通常とオーダーではどう違いますか?

  61. 362 匿名さん

    台所の蛇口は、通常分で十分かと思いますが、洗面所の分はオプションの方が良いと思います。
    金額もそんなに負担感はないのでは。
    どんどんこうした情報交換をしましょう。

  62. 363 匿名

    洗面台を三面鏡にしようかドレッサーネオにしようか迷っています。家族は多くないので洗面台が混み合う事はありません。
    食器棚は、価格や買い替えの事も考えて既製を買う事にしました。

  63. 364 契約済みさん

    三面鏡はすっきりして素敵ですが、鏡の面積が広い分お掃除が大変ですよ。

    洗面水栓、価格はお安いとは思いますが、迷ってます。
    洗面台でシャンプーすることは無いので、シャワー水栓は不要かとも思ったのですが。

    あと、ランドリー吊戸を付ける予定なのですが、
    お色を白にするか、床と同色にするか迷っています。

  64. 365 匿名

    ファミリークロークの中の棚や引き出しはどうされましたか?
    他に、オプションでいいなと思われるのはなんですか?

  65. 366 匿名さん

    ドレッサーネオがいいかなと思っているものです。
    ファミリークロークの中の引き出しとは、なんですか。そのようなオプションありましたか。

  66. 367 匿名さん

    バルコニー側が玄関通路になっているので、独立感を感じます。
    設備も、必須の食洗機、あればいいなのディスポーザ、身体にいいかなと思われる良水工房。

    比較的大きな駅であって、本当に近いですね。
    いろいろな物件を見に行っていて、これが強く感じました。

    個人的な感想ですが。

    設備は、グレーシア西新井のスレが参考になりますね。

  67. 368 匿名さん

    >洗面台でシャンプーすることは無いので、シャワー水栓は不要かとも思ったのですが。
    洗面台を掃除するのが楽になるよ。

  68. 369 検討中の奥さま

    ハーティセレクトを見ています。
    必要なものは大体付いているので、グレードアップさえしなければ小物中心になりそうですね。

  69. 370 匿名

    洗濯機上の棚を迷ってます。

  70. 371 匿名さん

    乾燥機がおけなくなるのでしょうか。

  71. 372 匿名さん

    風呂場の乾燥器を使用するため
    洗濯機の乾燥機を使ったことがありません。

  72. 373 匿名

    私も、掃除を考えシャワータイプにしました。
    洗面台は、出し入れを考えドレッサーネオにしようと思います。
    カウンター下はどうされますか?

  73. 374 匿名

    キッチンカウンターの下ですか?
    もったいない空間ですよね。

  74. 375 入居予定者

    カウンター下に棚をオーダーして 本棚のように使おうと思います。

  75. 376 匿名さん

    374さん
    今は色々なデッドスペースを利用できる家具がたくさんでているので、収納が
    少なくてもいくらでも工夫ができますね。セミオーダーだと結構普通の家具を買うのと
    同じ位の値段で購入する事ができたりもします。カウンターの下における引出なども
    あるので私も考えています。

  76. 377 匿名

    色を統一したいので、オーダーしようと思います。 造り付けでオーダーすると高いですね。

  77. 378 匿名さん

    地震のことも忘れづに。

  78. 379 匿名さん

    >>373

    カウンター下は基本は収納にするのが機能的っぽいですね。

    それで周りと合った趣向の収納をどう選ぶかですが、オーダーメイドもありなんじゃないかと思います。
    ちょっと高くつきますけどデッドスペースだからといってチープなものにすると全体から見て違和感を覚えることもあると思うので、色やデザインを細かく決めて手作りでお願いするのもいんじゃないかと思います。

    サイズに収まるベンチもいいかなと私は考えてます。ある時は座る用に、使わないときはカウンター下で物置に。

  79. 380 匿名さん

    迷いましたが、私は座れるように、カウンター下は空けておこうと思っています。
    すっきりさせておきたいので。

  80. 382 契約済みさん

    カウンター下、長谷工でオーダーするのはちょっとお高いですよね。
    それに、このマンションのカウンターは奥行きが無いので、収納力もいまいちかと。
    いつか売却するときのことを考えても、取り外せないのは良くないかとも思いまして。

    それでも、カウンターと同じ色、同じ質感で取り付けて戴けるのはやっぱり魅力ですね。
    我が家も迷っていますが、ディノスなどでも1cm単位でオーダーできるようなので、
    入居後にそれらを含めて検討しようかと思っています。

  81. 383 匿名さん

    キッチンの吊戸棚はないほうが部屋が広く見えていいようなものの、収納力考えればあると便利。カウンターで食事はいままでも経験なく、考慮してないのでデットスペースになるくらいならカウンター下の家具はいいかも。まだギリギリまで迷ってます。掃除を考え、洗面所のシャワータイプ変更は確定として、キッチンの吊戸棚をどうするかが一番の悩みどころです。

  82. 384 匿名

    張りを入れて付けもらえるので吊り戸棚を付ける事にしました。 開放感より収納を優先し、キッチンをすっきりさせようと思います。 カウンター下は、リビングとの調和を考えオーダーしました。
    洗面台を三面鏡がドレッサーネオか大変迷っています。皆さんのお考えをぜひ教えてください。

  83. 385 匿名

    張りを入れて付けもらえるのでつり戸棚を付ける事にしました。 開放感より収納を優先し、キッチンをすっきりさせようと思います。 カウンター下は、リビングとの調和を考えオーダーします。
    洗面台を三面鏡がドレッサーネオか大変迷っています。皆さんのお考えをぜひ教えてください。

  84. 386 匿名さん

    私は三面鏡にする予定。鏡あったほうが奥行き広々見えるし、鏡裏に収納することですっきりみえますから。洗面シャワーに変更して掃除も便利。

  85. 387 匿名さん

    三面鏡又はドレッサーネオ、は迷いますね。

  86. 388 匿名

    三面鏡は、広く見え収納も多い。でも 出し入れの度に鏡を開けなくてはならない。
    ドレッサーネオは、収納が三面鏡より少ないが、前からは見えない棚があり便利、鏡が近く見やすい。足元がスッキリしていて立ちやすく、ヘルスメーターやごみ箱を収納できる。迷います…。もう一度モデルルームを見て決めたいと思います。

  87. 389 匿名さん

    毎日使うものを、すべて開け閉めするのはやはり・・・
    ネオは正面からは見えないし、ある程度収納もあるし。
    ごみ箱が、足元に仕舞えるのがいいですね。

  88. 390 契約済みさん

    >384さん

    「張りを入れて付けもらえる」とは、どういう意味ですか?
    吊り戸棚について非常に迷っているので、どんなことでも教えていただけると助かります。

  89. 391 契約済みさん

    ガスコンロ、迷ってる人&グレードアップ決めた人いませんか?
    毎日がんがん使うものなので、思い切ってグレードアップしようか迷っています。

  90. 392 匿名

    張りの件です…後から付けると、ただ 壁に打ち付けて吊るだけ。
    初めからオーダーすると、壁に張りが入り頑丈だそうです。地震に強いですね。
    食器棚や洗濯機の棚も同様の説明でした。

    蛇口をグースタイプにしようか迷っています。大きなお鍋を洗う時に便利です。皆さんどうされますか?

  91. 393 匿名さん

    ガスコンロのグレードアップ、高いですね。標準装備のものでは、良くないのでしょうか。
    塗装もそこそこのように見えますが。

    ハリの情報、参考になりました。ありがとうございます。

  92. 394 購入検討中さん

    モデルルームを見てみました。
    気になる点は

    ①タワーマンションでRC造?建築費を大事な部分で落としている印象。 
     設備等で誤魔化している感が否めない。

    ②設備もただ注文間際までフリーで選べるだけでメーカー・仕様ランク等見る限り
     他物件と遜色なし。
     
    ③他の人の見てエレベータは気になった。
     現在60世帯で1台のエレベータで住んでいるが日常生活で犬と一緒のとき
     (ペットが嫌いなわけではないが)や待ち時間ながかったり不自由さがあります。
     
    ④周辺環境も子供いる家庭には向かない
     確かに夜になるとあの場所周辺は風俗街の固まりで女性にもきついかも
     住み慣れているひとには大丈夫かも知れませんが

    ⑤トータルバランスの価格。
     場所・仕様・構造・立地を考えるとかなり割高。
      

  93. 395 匿名

    タワーマンションと言っても19階。 普通のマンションと高さはかわらない。RC造で十分な気がします。 不十分と思われる点を教えてるください。

  94. 396 匿名

    394さんは、購入する気も無いのにMR見学ですか?

  95. 397 匿名

    >394
    最近のマンションは40~50階建のマンションでも、殆どがRC造りですよ。
    鉄骨造りではオフィスビルにはいいが、居住には適さないからなのです。
    鉄骨造りの欠点は風でも揺れるし、地震での揺れがRCより激しい。
    この前の3,11でも丸の内のオオフィスビルの揺れが、ニュースで何回も流れてましたよね。
    後はRC造りのが遮音性能に優れてるで居住用には適しているようです。
    RC造りもコンクリート強度が昔と比べ物にならないほど強くなってることが、超高層マンションに
    使われてる要因ではないのでしょうか。しかも鉄より安価ですしね。

  96. 398 匿名さん

    394へ
    エレベーターは気になりますが、RC造および割高については、的外れと思います。
    もう少し責任を持って投稿されては。

  97. 399 匿名さん

    >394
    駅前の周辺環境としては、ましな方だと思いますよ。
    「風俗街の固まり」ってほどありますか?
    北千住、綾瀬、金町、松戸
    このあたりと比較しても圧倒的に風俗店は少ないのではないかと思いますが、どうでしょうか?
    個人的には亀有駅周辺にはラブホテルが存在しないのが大きいのかと思っています。

  98. 400 不動産購入勉強中さん

    394さんが言いたいのは、タワーマンションなのに、SRC造じゃないの?って言ってるのでは?
    15階を越えるとSRCが多くなるのが一般的ではないでしょうか?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸