東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その7

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2011-12-21 08:59:17

一般向けのモデルオープンは年明けです
今しばらくは話題No1物件でしょーが、ちょっとネタ枯れ
同じ話を繰り返す必要はありませんからね

過去スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-25 13:36:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>294
    直下がきたら怖い。
    構造的に不安大だな。
    免震は浸水にも弱く、他のマンションに比べ修繕費が桁違いに高くなるんじゃまいか。

  2. 302 匿名さん

    制震だと10数階から上は柱が細くなっている

  3. 303 匿名

    直下で前後に倒れるのだけはヤダ

  4. 305 匿名さん

    耐震以前にゴクレというだけで論外。
    ゴクレは天井低くてびっくりするよ。


    免震と制震なら、今は制震のほうが安心感があるね。
    免震はギャンブル。
    しかもこの物件は免震の中でも初めての試みが多い、謂わば実験建造物。

  5. 306 匿名さん

    >>298
    直下の縦揺れなら耐震のほうが有利。

  6. 307 匿名

    >>289
    さして安くは設定してこないだろうな。

  7. 308 匿名さん

    積層ゴムの耐久年数は?
    ゴム交換の費用は修繕積立費に組み入れてるのかね?

  8. 309 匿名

    東日本大震災時のお台場、日本科学未来館(免震構造)の動画がYouTubeにあるから見てみ。
    免震でこんだけ揺れるのかよ?
    しかも東北じゃなく、お台場だぜ?って感じで必見です。

  9. 310 住まいに詳しい人

    >>309
    日本科学未来館は免震じゃないし

  10. 311 匿名

    免震でしょ

  11. 312 匿名さん

    東日本大震災で免震装置のダンパーに亀裂が入った建物が少なくとも30棟あったことが9月21日の日経にでてたよ。

    神奈川でも東日本大震災で免震住宅が共振して装置から外れてしまった建物が2棟あったとか。
    もしもタワーが免震装置から外れたら、大変なことになるよな。

  12. 314 匿名

    自分で調べれば調べるほど免震は避けたくなりますね。
    いい勉強になった。
    タワーは免震のほうが上物にお金をかけなくていい分、安く建てられることも初めて知ったし。
    ダンパーも制震構造につかうダンパーと免震装置のダンパーは違うこともわかった。

  13. 315 匿名さん

    >>310
    日本科学未来館に電話して確かめたから間違いない。
    日本科学未来館は免震構造ですよ。
    日本科学未来館の東日本大震災の動画が凄いね。
    エントランスの天井が落ちるくらいだから揺れの凄まじさがわかる。

  14. 317 匿名

    今から制震に変更してくれないかな。

  15. 318 住まいに詳しい人

    >>312
    このヘンの話なんだと思うが...

    30棟の免震鉛ダンパーに亀裂、東京や大阪でも
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/

    「ただ、神奈川県で免震住宅(免震初期型)でスライダーが受け皿から外れたお宅が2棟あり、引き戻しを行ったとの事でした」
    http://blogs.yahoo.co.jp/dhwto2/9816733.html

    微妙に話がズレているなあ
    ここでの免震disは単なる無知なのか、意図的なのか?

    >>311
    ググっても「免震?」しか出てこないのだが
    そこまで言うなら根拠が欲しいな

  16. 319 匿名さん

    東日本大震災では立体タワー駐車場が損傷して使用不可になった物件が多数あったそうだが。
    ここも立体タワー駐車場なんだろ?
    震災後に立体駐車場をわざわざ造る意味がわからん。

  17. 320 匿名

    >>318
    ググるだけじゃなくて電話しろ。
    免震だから。

  18. 321 匿名さん

    >318
    記事読むと免震ってなんだかなと思っちゃうね。

  19. 322 匿名さん

    免震設備が地震で損傷しても、あれは初期免震だからとか、これは鉛ダンパーじゃないから大丈夫とか、営業に言い訳されてもね。
    それをつくった当初は大丈夫ですと言って売ってたわけでしょ?

    新しい免震設備が本当に安全なのかどうかはわからない。
    だからギャンブルだと言われるわけで。
    免震装置が改良されてきたのは、過去に色々な問題があったから改良されてるわけでしょ?

    その点、制震のほうが安心感があるというのは頷ける話だよね。

  20. 323 住まいに詳しい人

    >>320
    日本科学未来館はオイルダンパーを柱間に設置した制震のハズなんだけどなあ
    ↓こーいうの
    http://www.jfps.jp/ryokuin0508/main/E.files/e_pic03.jpg
    http://www.jfps.jp/ryokuin0508/main/e_fr.htmlより
    最近はセミアクティブなら「免震」と言っちゃうのかな?

    そーすると「免震から○○、制震だから△△」とは、ますます言えなくなるね

  21. 324 匿名さん

    免震、制震もそんなんなら出たとこ勝負。
    なるようになれだな。

  22. 325 匿名さん

    >>323
    もう言い訳はいいから。
    「はず」とかもいいからw

    おたくは免震住宅に住んでる人?
    それとも営業さん?この物件の検討者じゃないよね?
    答えてくれる?

    話はそれからだ。

  23. 326 匿名さん

    「揺れ」の怖さ(1)
    http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000811112010001

    倒壊は免れても、上層階の室内の揺れは1階より4~5倍に増幅された。3秒前後の周期で、揺れ幅は1・8メートル。主任研究員の長江拓也さんは「重さ200キロのコピー機は動き出したら1トンの衝撃。人は身動きが取れず、ぶつかれば、ひとたまりもない」。
     揺れるビルの中で、何が起きるか。名古屋大学の福和伸夫教授(耐震工学)は35階建て高層マンションをモデルに、その様子をこう描く。
     ゴーという地鳴りのような音とともに上下動を感じた後、横揺れが大きくなる。前後左右に床が幅3メートルほど揺れ出す。窓からは地面が見えたり、空が見えたりして、振り飛ばされそうになる。中の人は大きな恐怖を感じる。
     揺れは10分近く続き、室内の冷蔵庫や家具は倒れ、滑りやすいフローリングの床を大きく移動。何度も壁にぶつかり大きな穴を開け、机の下に潜った人も危険を感じる。
     家具の下敷きになった人が骨折。消防は連絡が付かず、エレベーターも止まって救出は難しい。エレベーター内には閉じ込められた人も……。
     東海・東南海地震では、高層の建物を揺らしやすい大きくてゆっくりとした揺れの発生が予想される。福和教授は「堆積平野の濃尾平野は、長周期の地震波を増幅させやすい特徴がある」と指摘する。
     そんな揺れに、どう対処するか。次回、取り組みを紹介する。


    これ、「免震」で全て解決!、って落ちの広告記事になると思うのだけど、次回が楽しみ!

  24. 327 住まいに詳しい人

    >>325
    デベやゼネコンに対する疑念や科学技術一般に対する不信なら
    免震も制振も疑問を持って考察し見解を述べるであろーに

    盛んに免震を下げて制振を上げている人がいたので不思議に思っているだけですよ
    単なる莫迦なのか、営業ポジションなのか...

  25. 328 匿名さん

    >揺れるビルの中で、何が起きるか。名古屋大学の福和伸夫教授(耐震工学)は35階建て高層マンションをモデルに、その様子をこう描く。
    >揺れは10分近く続き、室内の冷蔵庫や家具は倒れ、滑りやすいフローリングの床を大きく移動。何度も壁にぶつかり大きな穴を開け、机の下に潜った人も危険を感じる。

    冷蔵庫や家具は倒れフローリングを大きく移動って、何平米のマンションをイメージしてるんだ?
    冷蔵庫はキッチンに倒れかかって移動したくてもできないだろ。

  26. 329 匿名さん


    免震で全て解決♪
    なんて言ってる方が遥かに不思議。
    お花畑か営業ポジションなのか。

  27. 330 匿名

    東雲一丁目の交差点に、この物件のショボい看板がひっそりある。
    中央区の物件が、よりによって江東区なんかで宣伝されてるなんて情けない。
    すぐにでも、看板を撤去していただきたい。

  28. 331 匿名

    >>327
    ごたくはいいから質問に答えなさい。

  29. 332 匿名

    >>327
    免震を下げて制震を上げるというより、ここは免震物件なのだから、免震のリスクを考察するのは当たり前の話。

    おたくも人の意見にごたくを並べるだけでなく、言いたいことがあるのなら、自分の意見を述べればいいだろ。
    単に、あーいえばこーいうでは、誰からも相手にはされない。

    あんたがどれだけ住まいに詳しいのかは知らないが、一般購入検討者をバ○扱いするのは最低な人間のすることだ。

    おまえが営業なら、恥を知るべき。

  30. 333 匿名さん

    免震か耐震の対決。カンブリアの影響は計り知れないな。おそロシア。

  31. 334 匿名さん

    いずれ、どっちかは消える技術な分けで。消えた方は。。。

  32. 335 匿名さん

    最良の技術が確立する手前だ。どっちだろ。それともまた別の技術か。

  33. 336 匿名

    皆さんは制震マンションに住まれているのですか?

    それだったら、引越ししなくて良いのでは?

  34. 338 匿名さん

    TTTは直接基礎だからなぁ。
    あんまり比較対象にはならんだろうね。

  35. 339 匿名さん

    倒れはしないだろ。ただ埋立てはみんな避けてるっていうTVだったろ。んで涙目なデベが面白かった。

  36. 340 匿名さん

    >>333
    究極のボケだなw

  37. 341 匿名

    >>336
    制震免震に関わらず、賃貸物件から分譲へ移行したい人もいるからね。
    三丁目の住友タワマンが制震なら、住友まで待ったほうがいいかなぁ。
    駐車場も平置きだろうし。
    そもそも30年以内に大地震がくるのがわかっていながら立体駐車場ってどうよ??

  38. 342 匿名さん

    >>339
    ガイヤの夜明けでクロノの価格を決める会議の時に、三菱のお偉いさん(?)が「お客さん」と言ってたのが印象的だったな。
    普通は「お客様」というべき。
    テレビまわってんだから(苦笑)

  39. 344 匿名さん

    さすが地所クオリティ

  40. 345 匿名さん

    皆さんは、今は免震マンションに住んでるの?それとも制震マンションに住んでるの?

  41. 347 サラリーマンさん

    >342

    三菱地所もオヤジ体質な会社だと感じたよ。
    今時女性従業員がメンバーに入ってないし。
    って言うか、見た目センスがない社員が作るマンションもどうかと思ったよ。

  42. 348 匿名さん

    ここは震災時には山梨の農園に疎開できるってこと?

  43. 349 匿名さん

    山梨の農園って・・・
    そこまで付加価値つけなきゃ厳しいのか?

  44. 350 匿名さん

    >>347
    そういや女性社員が会議に一人もいなかったな。
    こりゃ価格も安くはならんだろ。

    テレビで「お客さん」なら、テレビがないときは「客」とか言ってんだろうなと思ったよ。

  45. 351 匿名さん

    >>345
    ここで皆にアンケートとる前に、まず自己紹介だろ。

    私は三菱地所の営業ですが、とか。

    私は免震マンションに住んでいますが、とか。

  46. 352 匿名

    先日タクシーに乗っていたら、免震のタワマンは揺れが凄くて体調を崩して引越しする人が多いから止めたほうがいいよと運転手から言われたんだよ。
    遊園地のバイキングに乗ってるくらいの感覚らしい。
    男は大丈夫でも終始家にいる妻や姑が船酔いの酷い状態になって引越しせざるをえない人も多いのだとか。

    免震ビルに勤める知り合いも強風や台風でゆっさゆっさビルが揺れて怖いと言ってたしな。

    免震は躯体にお金をかけないから台風で建物が揺さぶられると損傷しやすいという話もあって悩むところ。

  47. 353 匿名さん

    これからくる東海地震は23区内で長周期になる可能性が高く、東日本大震災よりも免震構造への影響が懸念されると言われているけど、そのへんもどうなんだろ。

    東日本大震災では立体駐車場が損傷して動かなくなったケースが多数あったようだけど、建物内部に立体駐車場があると地震などで火災がおきた時とか大丈夫なんだろうか。
    車はガソリンつんでるから心配。
    立体駐車場の修繕費用もバカにならない。

    つーか、なんでこの物件免震にしちゃったんだろ。
    コストが安くできるから?

  48. 355 匿名

    免震は最もコストがかかる工法だよ

  49. 356 匿名

    プラウドタワースレは閑古鳥だな。
    ここで管まいてネガってちゃねー

  50. 358 匿名さん

    @300万円超の価格で10年20年スパンで売ってくれた方が全員一緒に年を取って廃墟になるよりいいんじゃない?

  51. 359 匿名さん

    免震って、上物が軽いから、装置にストッパーが掛かっていても風で揺れやすいってことなのかね?

    しかし、ガイアの夜明け、11月中旬の段階で地所連中があの程度の準備しか出来てないってのもどうなんだろ。

    五里霧中、暗中模索、唯我独尊、厚顔無恥、無知蒙昧、魑魅魍魎・・・・

  52. 366 匿名

    >>355
    タワーの場合は違う。
    免震装置さえつければ上物にはお金をかけなくて済むので、制震構造より安上がりなんだってさ。

  53. 367 匿名さん

    >>359
    ストッパーが地震用だから風だとかなり揺れるとか。
    逆に台風でストッパーが効いてると、上物が弱いから損傷しやすくなるんじゃないか?
    ネットで検索すると免震ビルは強風でかなり揺れるのがわかる。

  54. 368 匿名さん

    免震は船に乗ってるのと同じですね。常に揺れてる。まだまだ改良が必要な技術だよ。

  55. 370 匿名さん

    >>352
    詳しく教えて下さい

    免振ってそんなにゆっさゆっさ揺れるものなのですか?

    低層階なら大丈夫ってこともないのですか。

    困ったな~

  56. 371 匿名さん

    オリジナルサーモボトルなんてプレゼントはいらないから制震設計にして駐車場は平置きにして欲しかったな。

  57. 373 匿名さん

    >>370
    高層も低層も同じように揺れる。

  58. 375 匿名

    どうやったら低層がゆれるんだ(笑)

    算数苦手なひと?

  59. 377 匿名

    >>370
    地面から揺れるわけだから、低層だって同じだろ。
    港区の免震タワーの住民スレを見てきたが、東日本大震災ではバイキングに乗ってるみたいだったと書いてあったぞ。

  60. 378 匿名さん

    東海地震は東日本大震災より長周期になるという予測が気になるよね。

    それが本当なら免震は避けたほうが無難なのかなと。

  61. 379 匿名

    湾岸をやめるのが正解。これが全てなのにみんな必死で笑える。優越感に浸れる良いスレだ。これからもやってろよ。

  62. 380 匿名さん

    >>370
    免震は物が倒れたりするような激しい揺れというよりは、バイキングのように左右に大幅にゆっさゆっさと揺れるらしい。
    しかもかなり長い時間。
    なので揺れてない時でも揺れてるように感じたり、船酔いしてる感覚になってしまう人もいるんだって。
    少なくとも、乗り物酔いしやすい体質の人には勧められないかな。

  63. 381 匿名

    どんだけ人気なんだよ

  64. 382 匿名さん

    豆腐の上の鉛筆を想像してみろよ。
    免振だ耐震だと騒ぐのは無意味。

  65. 383 匿名

    >>374
    あくまで免震装置につけるオイルダンパーでしょ?
    制震構造のダンパーとは違うじゃん。

  66. 386 匿名

    東日本大震災で浸水して免震装置が錆びた話があったが、その場合はどう修繕するのか教えてくれないか。
    免震装置、全取っ替え?

  67. 388 匿名さん

    >386 ここはゴムだから錆びないだろう?

  68. 389 匿名

    >>388
    免震装置ってまさかゴムだけだと思ってるわけじゃないよな?

  69. 390 匿名さん

    やはり駐車場の構造にひっかかるなぁ。

    タワー内にエレベーター式の駐車場を組み込むわけだよね。
    タワーの中心部にガソリンをつんだ車が何百台も格納されてる訳で、
    大地震の時など漠然と不安な感じがする。
    まさか中心部で火災なんて事にはならないとは思うが、
    車の出庫が何ヶ月もできなくなる可能性は高いように思える。
    もし車が落ちるような事があれば莫大な修繕費がかかるのではないのかな。

    全く個人的な意見だが、
    故障や停電したら、全ての車が出庫も入庫もできなくなり、入居者だけでなく
    周辺環境にも多大な影響を与える可能性のある大規模なマンションは
    法規制で建設してはいけないと思う。
    少なくとも1割2割程度は平置きできる駐車場を持たないと
    空母から飛び立った戦闘機が、帰ってきたら母艦が沈んで帰れないなんて事にもなる。

    お金かかっても地下駐車場を作るべきだよ。

  70. 391 匿名さん

    オイルダンパーは、制震のために入っているんだよ。

  71. 392 匿名

    >>390
    免震構造だからつくれないんだよ地下駐車場は。

    それにしても東京は久々の緊急地震速報だったな。

  72. 393 匿名さん

    >392

    タワー内の一般エレベーターから直接地下駐車場に降りる構造
    が難しいだけだよ。
    地下駐車場自体は作れる。コストがかかるだけ。

  73. 394 匿名

    >>393
    免震装置の下に駐車場つくるのか?

  74. 395 匿名さん

    >394
    タワー構造部外の敷地内周辺になるだろうね。

  75. 396 匿名

    それは無理だな。
    周辺は設計済みだし。
    駐車場用の敷地なんてない。

  76. 397 匿名

    しかし東日本大震災で立体駐車場の被害をネットで調べると結構でてくるな。

  77. 398 匿名さん

    どんだけ広い敷地が必要になるんだよ?

  78. 399 匿名さん

    ココはもう無理なのはわかってる。
    免震構造でも最初から地下駐車場を設ける設計は十分可能だという事ですよ。

    コストがかかる事をしなかったというだけです。

  79. 400 匿名さん

    >>390
    タワー内にエレベーター式の駐車場だと住戸に車が突っ込んできたりして?w

  80. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸