東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-26 20:40:36

その8です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176436/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163403/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-28 20:10:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    北側の通路、植え込みを囲む石の縁の上に犬のフンがそのまま放置されてました。
    防犯カメラの真ん前で犬の糞尿を放置して立ち去る神経を疑います。
    理事会がルール違反や器物損壊を一切追及せず住民に報告せず違反者や犯人をどこまでも保護し続けるその意味では結果がこれです。

  2. 702 匿名さん

    まだ竣工一年未満だというのに、壊された物品の数々。
    傷だらけにされた物も多くて嫌気がさす。

    本当に全戸に通知を出せば防げると思うんだけどね。
    共有スペースに私物を置き去りして紛失した!窃盗だ!と騒いだ時には出来た通達なのにね?
    不思議です。

  3. 703 住民A

    今日は晴海埠頭は豪華客船で賑わってますね。
    "飛鳥2"日本最大の客船だそうです。

  4. 704 匿名

    レインボー側のブリリア新タワーの情報がでましたね。
    レインボーブリッジが見えなくなりそう。

  5. 705 マンション住民さん

    ここで理事批判してる方々は理事に立候補しました?
    立候補してほしいな

  6. 706 匿名

    どうせそのうち出て行くから理事とかどーでもいい。

  7. 707 匿名

    ここで騒いでた輩は理事になりたくてワザと書き込みしてたんじゃないの?応募期間終わったらスッカリ静かになったし。で結局足りないので再募集。普通理事なんて、やりたい人いないでしょ。結局、当番制に収まるのが普通です。

  8. 708 マンション住民さん

    理事立候補者が少ないのは
    あのじーさんに関わりたくないから
    というのもあるのでは…
    前回の総会に出席していれば
    あの勘違いした傍若無人っぷりに
    しらけてしまうのも仕方がありません。

    でもそれではますます永久理事希望者の思うツボなんですよね。

  9. 709 匿名

    サウスエントランスのカエルみたいな柄の椅子、
    どかしてあそこにツリーとか飾ればいいのにと思うのは
    私だけじゃないはず

  10. 710 匿名

    レインボー、確かにみえなくなってしまいそうですね;

  11. 711 匿名

    私も709さんに同感。なぜ、あの位置にあの柄の椅子…。

  12. 712 入居済みさん

    709さん

    わかる!!あの趣味の悪い腰掛け、早々に処分を検討しましょー♪
    イームズでしたっけ?2Fのレセプションの前にでも飾ったらいんじゃないですかね

    サウスもスカイタワーの顔なので、資産価値にも繋がりますしね!
    入ってすぐに意味の解らないカエルチェア。。


    5メートル以上の南国風の観葉植物がいいなー
    家に戻って元気な植物がエントランスでお出迎えってのも癒されますね!

  13. 713 住民さんA

    >>712
    賛成します!!

  14. 714 マンション住民さん

    カエルチェア。。。。
    ウケてしまいました!!
    あのセンスは良くわからないですね。
    それからメインエントランスの階段脇にエスカレーターが欲しかったです。
    郵便や宅配ボックスに行くのにエレベーターは面倒なので階段を使いますが息が切れます。

  15. 715 匿名

    やはり南側の駐車場出入り口には
    常時欠かさず警備員に立っててもらわないとダメですね

    地下駐車から出ていく車が一旦停止する場所にBMWが「停車」してた
    しばらくすると運転手が戻ってきて助手席に小さな児童を二人乗せてそのまま発車していきました


  16. 716 匿名さん

    議事録でないね。
    総会に向けてサプライズな議案を練ってそうで怖い。

  17. 717 匿名さん

    そういえば、はじめて大型犬を見かけた。
    想像してたのより遥かにデカくて驚いたんだけど、総会での面通しが楽しみだわ。
    あの飼い主が理事関係者なら規則違反、背任行為。

  18. 718 匿名

    全開は議事録に一度も出て来たことのない話がいきなり総会議案となって突然出てきましたからね。
    今回も同じ手でしょうか。
    今のところ議案になりそうなネタはないし。


  19. 719 匿名さん

    この建物って強いね、全然揺れない!
    緊急地震速報の音がこわいけど。

  20. 721 匿名さん

    普通に考えたら制震壁が吸収したんだろうね。

  21. 722 匿名さん

    720みたいな嫌みったらしいスレするやつほんと醜いな・・・確かにこのマンションはあまり揺れませんね!震度2~3
    ぐらいだと気づかない事が多い。俺も三半規管おかしいのかな?ww

  22. 723 匿名

    庭の有効活用をもうすこし考えたいですね。
    今誰も使ってない。
    ゴルフのパター練習場のスペース設けるとか。。

  23. 725 匿名さん

    歩道にペットの糞尿を放置するな!

  24. 726 匿名さん

    ガーデンの有効活用とかだとドックランにされちゃうよ?

  25. 727 匿名

    ガーデンは利用者少ないからバーベキュー設備なんてあったらいいのにな。エントランスは寂しいからゴージャスな観葉植物希望です。

  26. 728 匿名

    色々な考えの方が居ますね^^私はバーベキューは好きですが、マンション敷地内でバーベキューには反対派です。
    知人のマンションはバーベキュー場があったのですが、廃止になりました。マナーの問題も有るかと思いますが、土日の夕方には細かいゴミが散らかり、タイルには落ちない染みや匂いがこびり付き、大揉めした末の廃止だったそうです。
    個人的には、美観も気になりますが、北低層なので音の問題も気になります。潮風公園の管理行き届いたバーベキュー場がお勧めです。予約は取りにくいですが。

  27. 729 匿名さん

    やっぱりゴキブリとかカラスが住みつくからね。

  28. 730 匿名さん

    >724
    確かに理事が首を突っ込む事案は偏り過ぎて珍妙。
    ご意見箱に器物損壊のことや特定のルール違反者の存在など何を書いても無反応。

    逆にどうすれば、理事全員で調査して注視してもらえる対象に選ばれるのか。
    それを知りたい。

    >727
    ガーデンは有効活用するが必要のない場所だと思います。
    そこにいつでも緑があって、視界を遮らない間(ま)があることに意味がある。
    それがガーデン。

  29. 731 匿名

    まあ1000世帯もあれは、色んな意見があって当然ですよ。
    私はバーベキューは賛成ですね。魅力的な付加価値となるんじゃないかな。

  30. 732 匿名

    そもぞもガーデンでBBQを言い出したのは理事だよね。
    規約で違反する行為に対する賛同者を一方的に募った。
    煙だの臭いだの騒音だの冗談じゃないです。
    だから火気厳禁、飲食禁止、禁煙、騒音禁止。それが規則。

  31. 733 匿名さん



    現状、タバコのポイ捨て、ペットの糞尿放置、ゴミの無分別、廊下で子供やママ共が大騒ぎ、何ひとつあるべき状態でルール通りに運営できてないのに、あれ欲しいこれやりたいは順序が違うと思います。
    まるで、ペットの頭数すら把握できずペットカート放置もフンの不始末も取り締まれてないのにカート置き場作ろうとした理事会みたい。

  32. 734 匿名

    ガーデンのパター練習場はいいんじゃない。道路側の入口には自動演奏のピアノなんていいかも。

  33. 735 匿名さん

    冷静になりましょ^^!部外者ネガさんの思うツボですよ。パターも無視でいきましょう。

  34. 736 匿名

    バーラウンジは喫煙にして欲しいですね。利用者は倍に増えるでしょ。

  35. 737 入居済みさん

    今回の役員候補を応募しましたか?
    一回目の募集は人数が足りなかった見たいので、みなさんが理事会を改善しようとしたら応募してみたらどうですか。

  36. 738 匿名さん

    あれさ、本当に人数割れしてるかも定かじゃないような。

  37. 739 匿名さん

    応募しましたが何の音沙汰も無しです・・・定員割れの連絡が来る前から応募してるのですが、最初に応募した人は
    確定してるのですかね??意味が分からない・・・

  38. 740 匿名さん

    >>739
    当選したら内情をここに逐一報告お願いします。

  39. 741 入居済みさん

    私も追加募集のときに応募しましたが、まだなにも連絡がきていません。
    1Fの防災センターに提出したときに聞きましたが、返事はポストに入れてくれるみたいです。

  40. 742 匿名

    面白くなってきましたね。

  41. 743 匿名さん

    ようやく議事録でた、理事は公開抽選と書かれていますね。
    公正な公開抽選になるよう祈ります!

  42. 744 匿名さん

    あと、LED化はかなり本腰いれて計画していますね。
    売電とかも計画しているようですが、本当に初期投資がかかる目新しいことが好きで呆れます。

  43. 745 匿名さん

    立候補した証拠はどこにも残りません。
    半券が渡されるわけでも受領書が出るわけでもない。
    締切日に立候補者の名前が公開されるわけでもありません。

    立候補を届けたにも関わらず、“受け付けた事実を確認できない”や“書類に不備があったのでいたずらと判断した”等で立候補を受け付けずに放置する可能性も大いにあります。
    立候補された皆さんは、公開抽選まで決して目を離さず、気を抜かずに居て下さい。

  44. 748 入居済みさん

    以前、BAS専用のフローリングワックスがイーマンションに出てたのでが、消えてしまって、どのワックスが推奨か覚えている方いれば教えてください!!

  45. 749 入居済みさん

    741です。
    半券も渡されませんでしたよ。
    そのまま提出してくださいと管理人さんに言われました。。。
    どうなっているのでしょうか。

  46. 750 匿名さん

    748さん、二階のお姉さんに聞くと教えてくれます。

    このマンションの床は、ワックス基本的に不要だとセールストークにしてる特殊床板ですよね?
    ピカピカにツヤを出したいからするんですか?なにか他にワックスするメリットはありますか?
    私はマットな質感が好きだからワックスしないけど、効果あるなら知りたいです

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸