東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス晴海タワーズ その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス晴海タワーズ その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-24 08:53:43

その3をつくりました。
引き続き有意義な場にしましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/

<クロノレジデンス全体概要>
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩11分、山手線東京駅からバス約19分徒歩6分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.01~158.2m2(トランクルーム面積を含む)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス(三菱地所から承継)、鹿島建設
設計:三菱地所設計
施工会社:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-30 08:27:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 945 匿名さん

    200m離れていても気になる人もいるんですね。
    それが分譲価格に影響するとは思えないけど。
    でも少なくとも東側とか北側とかはデメリット無いんじゃない。

  2. 946 匿名さん

    200mといっても、こことの間に高層は建たないから、
    騒音は素通しで聞こえてきますよ。

    根拠、根拠、を言っても無駄だと分かったら、
    今度は悪影響を過少評価ですか。

  3. 947 競合物件企業さん

    >938
    >港南のWCTのように高速隣接ならちょっと引くけど

    隣接じゃなくて高速がゲート
    下をくぐってゆく
    そしてモノレールも

    よく言えば、マンション内に逃げ込めば天国

  4. 948 匿名

    勝どき5丁目計画決まったみたいだね。
    日本最大規模になるらしい。
    焦らなくても

  5. 949 匿名さん

    http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/seigan/iken/iken63.html
    首都高速晴海線計画の見直しを求める意見書

     首都高速晴海線は、平成5年7月に「江東区有明〜中央区築地」区間の約5.1キロメートルが都市計画決定されており、「有明〜晴海」区間については平成14年2月に事業許可がなされ、現在、「有明〜豊洲」出入口まで完成しているところです。

     「豊洲〜晴海」区間については、晴海仮入出路が晴海大橋の中央に設置予定となっているため、晴海三丁目交差点における歩行環境の悪化や、周辺地域の大気汚染、騒音、振動などの環境問題が懸念されるところであります。また、平成15年当時「有明〜晴海」区間の総事業費は326億円とされていたところ、現在の事業許可内容における工事予算では「有明〜豊洲」区間284億円、「豊洲〜晴海」区間が98億5千万円となっており、当初の総事業費を大きく超過し、合理的な都市基盤整備とはいえない状況となっています。
     また、この先の「晴海〜築地」区間については、地下構造となり、首都高速都心環状線銀座に合流するラインと、新大橋通りへ曲がり築地市場正門の手前に入出路をつくるライン、首都高速都心環状線新富へつなげるラインとされていますが、これらについては、現在何らの動きもなく、事業化の見通しが立っていない状況にあります。このため、築地場外市場地区においては、都市計画の制限により個々の建て替えが困難な区域が存在し、場外市場地区の整備へ多大な影響が出ています。

     こうした状況を踏まえ、中央区議会は、合理的な都市基盤の整備を求める見地から、以下の点について、首都高速晴海線の実態に合わせた計画の見直しを強く求めます。

    1 事業許可済である「有明〜晴海」区間については、現在整備済の豊洲出入口で工事を終了すべきであること
    2 「晴海〜築地」区間については、実現の可能性が低いことを踏まえ、都市計画の見直しを行うこと

    右、地方自治法第99条の規定により、中央区議会の総意をもって意見書を提出します。

     平成22年12月6日
    東京都中央区議会議長  中嶋 ひろあき
    東京都知事 あて

  6. 950 匿名さん

    首都高晴海線に関しては、首都高㈱が下記に詳細な情報を提供してる。

    http://www.shutoko.jp/company/plan/road/committee/document/h22s3.pdf

  7. 951 匿名さん

    総括すると、首都高晴海線は、現状は晴海から地下に潜る計画だが中央区議会が中止の意見書を都知事に昨年暮れに提出しており、事業は全然動いてないということ。

    豊洲~晴海すら区議会は反対しており、着工できていない。

  8. 952 匿名さん

    >勝どき5丁目計画決まったみたいだね。

    粗悪品を量産しないことを祈ります。

    湾岸埋立地であり、立地が悪いのは仕方ないとしても
    せめて、

    ①6畳未満の部屋を作らない
    ②窓のない部屋を作らない

    という二つだけは守って欲しいです。

  9. 953 匿名さん

    ①6畳未満の部屋を作らない
    ②窓のない部屋を作らない
    ③開放廊下に面した部屋を作らない

    ③も加えました。

    デベの皆様、未来のために何ができるかを考えつつ、
    豊かな家・街作りをお願いします。

  10. 954 匿名さん

    子供部屋に6畳もやる必要ないから、4.5乗はあってもいいんじゃね?

  11. 955 匿名さん

    そやね。子供部屋は4.5畳で十分。
    ファミリー世帯の四人家族だと、少なくとも80m2以上は必要となる。
    となると、悪条件の間取りでも最低7000万〜?
    ありえないでしょ。

  12. 956 匿名さん

    内廊下だと、窓がない部屋もできるんじゃない?
    倉庫にでもすればいいので、好きなものを選べばいいんじゃないですかね。

  13. 957 匿名さん

    >>938さん
    今でも大体勝ちどき駅周辺から羽田空港は首都高晴海線から湾岸線に抜けて
    いけば空港までは25分位でつきますね。
    距離でいうと大体17キロ位かな。
    ただ平日は結構混んでいたりしますから時間がなかなか読めませんが。

  14. 958 匿名さん

    勝どきなら、乗換え1回で電車でも羽田に行けます。
    車じゃなくても。
    豊洲辺りだと電車じゃ不便だけど。

  15. 959 匿名さん

    豊洲は便数が少ないけど、直通高速バスがあるから楽。
    まだこれからオフィスやMSも増えるから、増便の計画は十分に見込める。

  16. 960 匿名さん

    WCTもここも羽田羽田 言うけど、地方者どんだけ多いんだよ。

  17. 961 匿名さん

    羽田に簡単に行けない人には、羽田利用で海外に行く便利さが分からないのですよ。
    酸っぱいなんとかの話の通り。

  18. 962 匿名さん

    ここのデベは、色々と理解があるデベだと思っていたのですが…。

    広尾の羽澤ガーデンが、風前の灯火のようです。
    http://sky.ap.teacup.com/hanezawa/

  19. 963 匿名

    悪いけど、渋谷区の話は興味ないなあ。

  20. 964 匿名さん

    >960
    地方者?
    そりゃ実家が地方にある人もいれば、出張で地方に行く場合があるだろ。
    空港までのアクセスを重要視する人や企業は多い。

    地方には関係のないオタクには、ネガのネタにしかならんのか。虚しいねぇ(笑)

  21. 965 匿名さん

    無関心は罪ですよ。

    かなり気分の悪くなる動画なので、ご注意下さい。
    中国で起きた、無関心がもたらした大変痛ましい出来事です。
    http://etyuui.blogspot.com/2011/10/blog-post_17.html

    我々は、改めて日本人の良さを認識し、磨きをかける必要があります。

  22. 966 匿名さん

    そんな出張だらけの仕事じゃ、賃貸がベストだろ。

  23. 967 サラリーマンさん

    966さん

    仕事で全国のクライアントを駆け巡る「できビジ」にとっては、
    羽田空港や東京駅へのアクセスも重要なファクターですよ。

    そして明日の英気を養うためには(賃貸ではない)良質な邸も
    必須なのです。ここはそんな「できビジ」をペルソナに設定して
    いるのでしょう。

    昔「できビジ」今「窓際族」の中高年より

  24. 968 匿名さん

    どうでしょう。昔はそうだろうが、今は違うかな。
    拠点がアジアに流れている証。サービス業以外は、
    そろそろ日本ですら仕事ができなくなる。

    この流れはこれから強くなる。外資は日本人のリストラに
    全力だし、日本語すら必要なくなる時代。

    晴海に居られる分けが無い。

  25. 969 匿名さん

    966は何も分かっていない、本当にオタクだな。
    仕事してる?

    大手企業本社は都心。
    地方への帰省や出張だけでなく、海外出張でも利用できる。
    羽田へのアクセスが良ければ、一般的に価値はあるんだよ。

  26. 970 匿名さん

    それ以前に、遊びで海外に行くって考えないのかな。
    966は。

  27. 971 匿名さん

    ボロクソに言われてて気の毒
    まあ一般論として空港へのアクセスを考慮して物件選ぶってのは少数派だよね
    近いに越したことはないけど、他に優先すべきことは山ほどあるし・・・
    ただ湾岸地域って羽田に関わらず、各方面へのアクセスはかなり良い、特に車利用の場合

  28. 972 匿名さん

    ここから羽田は1時間以上掛かるでしょうが、

    練馬や埼玉から羽田とたいして変わらん、ごめんな根本的から覆して。

    晴レジ住民の風説にみんな困ってる。

  29. 973 匿名さん

    勝どきから大門経由で羽田空港まで乗車時間は37分。
    練馬や埼玉からとは大違い。

    風説はいかんよ。

  30. 974 匿名さん

    近くはないなw

  31. 975 匿名さん

    日暮里に住めば?
    成田まで36分 スカイライナー指定席 タバコも吸えるし安い

    23区で羽田ネタは通用しない。

  32. 976 匿名さん

    片面が進入禁止の海じゃ長く住むと感覚曲がりそうだな。
    そこにツタヤでもあればいいのに。海じゃもったいないよ。

  33. 977 匿名さん

    スカイライナーの日暮里が好きなのか?

    安く行ける羽田とは大違い。
    成田ネタを持ち出すのは筋違い。

  34. 978 匿名さん

    飛行機きらい。できれば乗りたくない物No1、嬉しくないよ。

  35. 979 周辺住民さん

    豊洲6丁目の現在建設中のコンピュータセンター

    隣に三井不動産が40階超のマンション計画がある。

    晴海は幹線道路が近いので騒音があるね!

  36. 980 匿名さん

    別に羽田へのアクセスを売りにしたMSじゃないよね。

    ところで、ここの敷地って以前は何があったのですか?
    スレを遡れば話題になっていたかも知れませんが。。

    それと、3.11の際にトリトン周辺で液状化?地層隆起?があったようですが、ここの敷地に関しては、何の影響もなかったのでしょうか?

    恐らくプロジェクト説明会で確認できるでしょうけど…
    周辺住民の方々からの、客観的なコメントをいただけると幸いです。

  37. 981 匿名さん

    豊洲三井はまだまだ先の話だよ。

  38. 982 匿名さん

    豊洲6丁目のマンションも

    ここみたいに
    南側に首都高速晴海線が走るから騒音は同じこと。

  39. 983 住まいに詳しい人

    豊洲6丁目B2街区・B3街区は東電が地主なのでちょっと先が見えません

    最後は参加社がオールスターで引き受けることになると思いますが
    石炭埠頭・石炭火力発電時代の残留放射線もありますし
    ちょっと動けないんじゃないでしょーか?

  40. 984 匿名さん

    晴海線なんか、たまに車が通るくらいの交通量しかないよ。
    晴海まで延伸してもそんなに変わるとは思えん。
    騒音気にするなら平行して走る一般道のトラックの方だろうね。

  41. 985 匿名さん

    どちらにしろ豊洲に市場ができれば、
    業務用のトラックや観光客の車やバスが激増。
    昔は良かった、に成りかねない。

  42. 986 匿名さん

    はいはい。妄想ご苦労さん。
    いったいどこの話なんだか。

  43. 987 匿名さん

    坪350万以下にしてくれるんだったら買う。

  44. 990 匿名さん

    まぁ350万以下ならいいんじゃない?
    本当に350万以下になるとは思わないけど。

  45. 991 匿名さん

    こんなへんぴなところで350ってあり得ん。
    66m2で7000万だぞ。

  46. 992 匿名さん

    250万位ですよ。

  47. 993 匿名さん

    結局、首都高問題は杞憂だったな。

  48. 994 匿名さん

    晴海線が都心環状線と繋がるのは時間の問題。
    そうなるとここは排気ガスまみれになるよ。

  49. 995 周辺住民さん

    晴海通りまでは首都高が近年中に建設されるでしょうが、
    C1接続は遠い先でしょう。

  50. 996 匿名さん

    >まぁ350万以下ならいいんじゃない?
    >本当に350万以下になるとは思わないけど。


    @350超さん、お久しぶりです‼
    最近、@350以下と書き込みする人がいるので、@350超の主張をこっそり取り下げたと思っていましたよ。。

    本業の営業活動、一段落ついたんですね!
    お疲れ様です。

    ちなみに、あなたが今担当しているMSは豊洲
    それとも有明?
    それとも麻布十番?流石にそれはないか…

  51. 997 匿名さん

    晴海で永久眺望なら370万でも良いくらいだと思うよ。

  52. 998 匿名さん

    豊洲市場の有効運用には首都高ネットワークへの接続は重要。
    晴海までだと都心からはいったん下へ降りないといけない。
    あり得ない地下鉄新線や妄想レベルの有楽町線の住吉延伸はもうすぐ着工とかいうくせに自分たちに都合の悪い晴海線延伸は否定するんですね、湾岸民&デベ営業さん。

  53. 999 匿名さん

    350万以下なら買う。

  54. 1000 匿名さん

    台場の高速出入り口から豊洲市場は直結するけどね。
    あと新しい道路も新橋から直結する。

  55. 1001 匿名さん

    370万?
    勝どき駅直結MSと同等ってこと?
    そんな値付けしたら、豊洲の某MSより悲惨な事態になるよ。
    プレミアム層なら400万超は理解出来るけどさ。
    45階南側で300万超くらいが妥当じゃない?
    何せ隣のタワーと合わせて1800戸だよ。

  56. 1003 匿名さん

    980さん
    3月11日の地震の影響で、トリトンスクエアの北西側運河に面した
    遊歩道で地震によって石畳の舗装の隆起・うねり、ひび割れなどがあった
    様です。
    晴海では晴海アイランドトリトンスクエアのすぐ隣の黎明橋公園で
    液状化はあった様です。
    液状化は浦安などでかなり話題になっていましたが、話題になっていない所も
    色々あった様ですね。

  57. 1004 匿名

    普通に考えたら350以下でしょ。

    かなり豪華らしいけど350以上なら買わない。

  58. 1005 匿名さん

    1003さん
    情報ありがとうございます。

  59. 1006 匿名さん

    350以下?

    200以下の間違えでは?

  60. 1007 周辺住民さん

    HP更新しているのを観ましたが。

    フイットネスルームがあるのとカフェがあるのがいいですね!

  61. 1008 匿名さん

    早く、モデルルームが観たいですね?
    それから、値段と検討かな?

    駅から遠いし安くしないと、住状態ですね?

  62. 1009 匿名さん

    普通に考えれば晴海線は晴海から晴海通りの下に潜って地下トンネルで直進し、都心環状線に接続するでしょうね。
    そうすれば地上の用地買収も一切必要ないし、資金のメドがつけば簡単に着工するでしょう。

  63. 1010 匿名さん

    350も出す気あるんだったら、豊洲の売惜しみタワー買ってあげたら?
    駅から近いし、とっくに完成してるんだから現物見られるよ。

  64. 1011 匿名さん

    大丈夫、坪220,230あたりが平均だと思うよ。

  65. 1012 匿名

    150だよ。

  66. 1013 匿名さん

    北低層だな
    150は

  67. 1014 匿名さん

    貧民の叫びがこだまする〜

  68. 1015 匿名さん

    目黒の一等地の豪華タワマンが坪280。

    君たちの想像を遥かに超える暴落が起こってるのだよ。そのなか最大が湾岸だ。

  69. 1016 匿名

    ↑どこのマンションだよ。マンション名いってみ!

  70. 1017 匿名さん

    どう考えたって平均坪単価240~250がせいぜいでしょ。
    仕様を良くしてごまかしても立地悪いっしょ。晴海、勝どき
    これから過剰供給になるのわかってるし・・・

  71. 1018 匿名さん

    仕様をよくするのはごまかすのとは違うんじゃないかな。
    今まで有明とか豊洲の湾岸エリアは、豊富な豪華共有施設のマンションが注目をあびたけど、
    もうその時代は終わったんじゃない。
    これからは必要不可欠な共有部と個人所有部分の仕様の高いマンションが人気を集めると思う。

  72. 1019 匿名さん

    クロスエアタワー

  73. 1020 匿名さん

    今は刑務所だってビジネスホテル並み、セメントや、仕様なんぞになんの価値もない。

  74. 1021 匿名さん

      埼玉だけ 坪単価 爆上げ

  75. 1022 匿名さん

    違いを理解できない人には仕様なんて意味ないのは確かだね。

    若造にシャトーマルゴーを飲ませるようなもんだよ。

  76. 1023 匿名さん

    電車が便利に、高速になればなるほど、地方の人気が出る。もはや距離すら意味がなくなる。

  77. 1024 匿名さん

    しかし、実際はそうならなかったよね、

    交通機関が充実し高速になっても、逆に都心集中が加速している。

    なぜだと思う?

    電車が便利に、高速になればなるほど、いざとなれば地方に直ぐに戻れるから

    人は便利な都心に住みたいと思うんだよ。

  78. 1025 匿名さん

    リニアができれば、新宿に行くのに晴海より、山梨県民の方が早いわけよ。

    馬鹿でかい家に住んで自然を満喫してな。

  79. 1026 匿名さん

    はいはい、とても早いとは思えんが、そんな事より

    終電のがしたら山梨までタクシーで帰るの?

  80. 1027 匿名さん

    長野から品川駅までリニアで15分。会社に近い方に住むんだろ? だったらここより、山梨か長野だろwww

    君たち先見の目がなさすぎ。

  81. 1028 匿名さん

    このデザイン、豪華仕様とはほど遠い、団地的です。

  82. 1029 匿名さん

    デザインは好みだからなぁ。

    仕様は数値で表せるものでしょ。

  83. 1030 匿名さん

    プライベートヘリくらいの自由度があるなら田舎くらしもOK。

    でもリニアなんて品川駅発着の交通機関なんて意味なし。何で都心の外れの駅なんかに移動

    しなきゃいかんのだ。

  84. 1031 匿名さん

    大宮から東京駅までリニアで2分と、いづれ一報が出る。東京の土地とんでもない暴落になるだろう。

  85. 1032 匿名さん

    会社もビル、家もビル 最悪だと気づかなきゃ。

  86. 1033 匿名さん

    大宮から東京駅までリニアで2分。
    乗車前に加速度に耐えられるか健康診断が必要になります。
    健康診断には20分程度必要になりますのでご了承ください。

  87. 1034 匿名さん

    リニアを使うというか、そういう事実が東京の坪単価を下げ続けるわけよ。買うか借りるか慎重に。

  88. 1035 匿名さん

    よくわからん。
    交通が充実すればするほど東京に資源と人が集中してきた事実をどうとらえているんだろ。

  89. 1036 匿名さん

    新幹線で恩恵を受けたのは宇都宮ぐらいか?それでも1時間掛かる。次は数分となると話は別だ。
    地下鉄を都内に張り巡らした、なので仕事は東京、でも住居は東京にこだわる必要はなくなる。

  90. 1037 匿名さん

    昔は新幹線通勤で田舎暮らしを満喫みたいなライフスタイルがもてはやされた

    頃があったが、今はほとんど聞かないよね。

    ほとんどの例で失敗したという事だよ。

    皆、気付いたんだよ、いくら交通機関が高速化しても、それは2地点間。

    都心の網の目状の交通機関内に生活基盤を持たないと、日常的にも緊急時にも

    大きなリスクを抱える事を。

  91. 1038 匿名さん

    東京に家族を置くことにリスクを感じる人は多い。うちらは戦争を知らないから。地震も忘れてしまうのか。

  92. 1039 匿名さん

    教育とか医療とか芸術とか芸能とかグルメとか

    それらを考えると今は都心に住みたい。

    移動なんかいくら早かろうが疲れる事にコストは払いたくない。

    戦争がおこりそうなら疎開する。

    地震を心配すると海外しか無いのでそこは下町などの危険地帯を
    避けた上で思考停止する。

  93. 1040 匿名さん

    リニアの定期代を出す企業があるとは思えないけどね。

  94. 1041 匿名

    あらあらなんだか非現実的なお話ですね?日本の景気も世界経済の成り行きも不安定な中、大借金できるかって所。
    東雲野村にしとく?

  95. 1042 匿名さん

    新幹線の2倍の加速度で加速したとして1分後に時速240キロぐらい。最大速度まで2分かかって、その時の出発駅からの距離は、平均速度240キロ=分速4キロ×2分で8キロ。大宮まで30キロぐらいだっけ。だとすると加減速に16キロ4分、残り14キロを2分ちょっとで、まぁ7分ってトコか。

    もう次スレが立ってるから、そっちへひとっ飛びだ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/

  96. 1043 匿名さん

    リニアモーターカーが走る様になると、マンション事情もかわってきたりも
    するのでしょうかね。
    ただ他の方も書かれていた様に定期代などはすごくかかってしまいそうですけどね。
    リニアモーターカーの運営するJR東海が、国土交通省交通政策審議会で、
    東京から大阪までの片道運賃を1万5050円で想定していると発表したそうですね。
    東海道新幹線より1000円高いだけとか。
    でもやっぱりこの値段だと毎日通うわけにはいきませんね。

  97. 1044 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸