横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. エクラスタワー武蔵小杉ってどうですか?part6
匿名さん [更新日時] 2017-04-05 22:53:53

引き続きエクラスタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part.5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154618/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.98平米~92.08平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
売主:丸紅
売主:東電不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:東急ライフィア


[スレ作成日時]2011-09-20 01:14:22

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    でも、所詮は川崎だよねー

  2. 102 匿名さん

    明日から最終期
    ネガが何いっても結果は大人気だったんだね。
    ネガは虚しくならないのかな。
    都心のタワマンもほとんど売れてないのにここは素直にすごいね。

  3. 104 匿名

    街がきれいだとハイソな感じになる、小杉は駅前とかがきれいになれば評価が上がるのでこれからです、
    きれいな街だと住みたい人が増えて資産価値もあがります、すべてこれからです
    楽しみに待ちましょう とりあえず都心のアクセスはいい方ですから
    東急沿線は関東のブランド沿線です

  4. 105 匿名

    >98さん

    僕は、一年数ヵ月後、北千住近くの西新井から、武蔵小杉に引っ越す者です。


    西新井は駅前は汚いですが、西口徒歩2分のとこは、『西新井ヌーヴェル』といって、かなり綺麗な再開発地域があり、そこに住んでます。

    ヌーヴェルは完成してますが、日清紡の大工場を潰してできた広大な土地に作った街で、規模は全然小さいですが、武蔵小杉と少しだけ似てます。


    やはり、土地勘の問題でしょうか?


    北は人気ないですが、大手町や日本橋あたりを中心に考えてる人にとっては利便性はあるかもやし、土地勘ないだけで以外と悪くないです。


    僕は、逆に、山の手より西方面がわからないんです。


    でも、公私共々、渋谷を中心に考えてるので、これからは武蔵小杉に移るので便利になりますね。


    横浜方面などいいとこいっぱいありそうですね。

    まったく土地勘ないので、いいとこ教えてほしいですm(__)m。

  5. 106 匿名さん

    まあ、23区の北側と武蔵小杉は似てるでしょ。
    開拓された場所みたいなもんでしょ。

  6. 107 契約済みさん

    >101さん

    所詮川崎?

    そうなんです。


    しかし、所詮とつかない場所はないかもですよ。



    都心部のどんな有名な場所だって、

    所詮高速の下、所詮見晴らしが悪い、所詮低層階、所詮駅から遠い、所詮裏通り、所詮山の手の外、所詮◯◯区、所詮23区外、所詮中古、


    やはり、3億以上つぎ込まなければ、所詮という文字は、つきものですよ。


    なので、逆に裏を返せば、いかに、そのオンリーワンな物件&環境に愛着が持てるかが勝負なのだと思いますよ。


    私はエクラスタワーにしましたが、完成まで不安ですが、駅直結オンリーワン!他にはない良さを感じております!

  7. 108 匿名

    古くからの住民ではなく、色々な所からの住民で開発される街です、
    数年後には、大ばけする街と言われますから 待ちましょう

  8. 109 匿名さん

    103
    都心で売れてるタワマンはワテラスだけじゃん。
    他は何?

  9. 110 匿名

    中野駅前のタワーマンション、即日完売したばかり、湾岸は予定あるけど、内陸部は建築予定があまりないです
    池袋駅近くにも建築予定あるけど、販売開始したばかり、3分の1位は即日売れたようです

  10. 111 匿名さん

    池袋のルミナリータワーは要望書全然集まんなくて不人気だよ。
    人気ある物件は一期で半分以上はさばくんだよ、それにルミナリーは一期は75戸中63戸で今12戸先着順で受け付けてるよ、即日売れたなんて嘘つくなよ。
    池袋のもう一つの販売中のアウルなんて今年はほとんど売れてない。

    中野ツインマークタワー、ワテラス、たった2つだけで都心が売れてるとは言わねーだろ
    今都心でどんだけタワマン販売して売れ残ってるのか知らねーのかよ。

  11. 112 匿名

    池袋より武蔵小杉?

  12. 113 匿名さん

    ワテラス売れてないよ。
    あれは即完売しないでしょう。

    武蔵小杉と池袋を天秤に掛けるには難しいが池袋は住みたい街に上げるセンスは理解できない。

  13. 114 匿名さん

    ワテラスは完売じゃないが売れてるのは間違いない、何戸売れてるか知らないみたいね。

    でも都心のタワマンが売れてないのは確かだ。

  14. 115 匿名さん

    はいワテラス売れ残り豊富です。
    そこまで言うなら契約率を言ってみ。
    売れてないよ。

  15. 116 匿名さん

    残り2戸
    あとは地権者販売分だけ

  16. 117 匿名

    ワテラスタワーは、お茶の水近辺に勤務する医者をターゲットに売ったらしいです

  17. 118 匿名

    いよいよ明日最終期抽選ですね。
    要望集まってるのかなぁ?

  18. 119 匿名さん

    エクラスも完売だし武蔵小杉恐るべしですね。
    これも目と鼻の先に似たようなマンション二子ライズをを東急が高値で宣伝してくれてるので割安感が出て売れるんでしょうね。

  19. 120 匿名

    まだ完売じゃぁないでしょう。
    ここからが売れないんじゃないですか?

  20. 121 匿名

    図書館があるのがいいですね 子供の教育にいいです

  21. 122 匿名さん

    最終販売で残り8戸って書いてますけど今日MR行って来ましたが現在残り5戸です。
    それも条件の悪いのばかり。
    後は下請けや関係者に渡りつけ販売終了でしょう。
    パーク売出しの前に販売終了と言う戦略だったのでしょう。
    割高で管理費が高いのによく完売しましたね。
    武蔵小杉は当分売り手市場みたいですね。
    私はちょっと様子見です。

  22. 123 匿名さん

    この調子じゃグランドウイングすごいことになりそうだな。
    グランドウイングだと東京機械や駅ビル完成してるしものすごく付加価値ついちゃいそう。
    もはや庶民の手の届かないところに行っちゃったみたい。
    コスギタワ―売出しの頃が懐かしい。
    坪200ぐらいだったのになー。
    逃した魚はでかい。

  23. 124 匿名

    別にでかくないでしょ。
    パークなんて中古価格上がってないし。
    ネットの売り出しはふっかけてる物件多いけど。
    実際は中古価格上がってないよ。

  24. 125 匿名さん

    124さん
    欲しいけど買えないのですね、分かりますよその悔しさは。
    にじみ出てますね悔しさが。

  25. 126 匿名さん

    >>124
    REINSのデータ見て言ってますか?

  26. 127 匿名

    パークシティ武蔵小杉:総戸数1437 取引事例110 平均騰落率(値上がり率)1.3%
    逃した魚が大きいと思うなら中古で買うのも手なんじゃない?

  27. 128 契約済みさん

    エクラス契約できてよかった

  28. 129 匿名

    126

    一般媒介の場合はREINSへの掲載義務無しだからね。

  29. 130 匿名さん

    でも中古で出てるのは条件が悪いのばかりです。

  30. 131 匿名

    なるほど。
    ではもう少し待ってみては?
    これだけ物件あるから、これから売りは増えると思うけど。

  31. 132 匿名さん

    マイナスイメージが広まったタワマンが何時までも高く売れるはずがない。
    しかも都心にも郊外にもこんなに作っちゃって稀少価値も何もあったもんじゃない。たくさん売りに出れば下がるのは当たり前。

  32. 133 匿名さん

    いくら条件よくてもなかなか売れてないみたいです。

  33. 134 匿名

    どこの会社も給料下がってるから買えない

  34. 135 匿名さん

    だから武蔵小杉はエリート社員じゃないと無理だと思います。
    普通の会社じゃちょっと無理です。

  35. 136 匿名

    私もそう思います

  36. 137 匿名

    エリートやなくても買えるよ。

    最近は修繕積立金が高いぶん、物件価格は低めなので
    査定は通りやすいよ

  37. 138 物件比較中さん

    それは破産予備軍への道。リストラされたらどうするんだろう。

  38. 139 匿名

    売る

  39. 140 匿名さん

    リストラされるような出来の悪い人は小杉買えないですよ。

  40. 141 匿名さん

    売っても借金は残るだろうな。

  41. 142 匿名さん

    リストラされたらここを売り長津田か青葉台あたりの安いマンションに引っ越します。

  42. 143 匿名

    今日、ポスティングチラシ入ってましたよ。
    14戸販売になってますね。

  43. 144 匿名

    駅直結だから売れるでしょ

  44. 145 匿名さん

    小杉のタワマンはもうお腹いっぱいで要りません。これが今の世の中の素直な気持ちです。

  45. 146 匿名さん

    小杉エリアのタワマン、中古の値段が軒並みどんどん下がってるけど、それでも売れないみたいね。

  46. 147 匿名

    経済悪いから買えない

  47. 148 匿名さん

    国土交通省が四半期毎に発表している
    主要都市の高度利用地地価動向報告(地価LOOKレポート)の
    平成23年第3四半期のレポートが公表されましたが、
    武蔵小杉・元住吉のページの報告の中に次のような記載がありました。

    中原区内では今年に入ってからマンションの新規販売が相次いでおり、
    特に武蔵小杉駅徒歩圏の物件は販売時に90%以上の成約率となっている。
    現在工事中の武蔵小杉駅南口再開発ビルの平均分譲価格は6千万円台で、
    立地条件に比べて割安感もあり概ね完売している。
    新規販売物件は当地区には無かったが、区全体でのマンション分譲価格は概ね横ばい傾向にある。」

    明らかにエクラスのことが例示されていますね。

  48. 149 匿名

    品川10分、都心へのアクセスいいからいいと思うけど このご時世、買いたくても買えない

  49. 150 匿名さん

    川崎というのさえ我慢できれば買いですな。

  50. 151 匿名さん

    「所詮川崎だから」という理由で敬遠する人がいるから、あの値段なんだと思う。
    そんな立地はないが、もし、23区内の東横沿線の駅直結だったら、ゆうに
    坪350は超えただろう。

  51. 152 匿名さん

    躍進する都市・川崎の主要拠点の一つという意味でも十分買いですよ。

  52. 153 匿名

    でも、最後は流石に売れてないよね。

  53. 154 ご近所さん

    近所に住んでいる者です。

    エクラスタワー武蔵小杉は現在、こんな感じです。
    駅直結で東急不動産の物件ということで興味津々です!

    1. 近所に住んでいる者です。エクラスタワー武...
  54. 155 ご近所さん

    こちらが武蔵小杉駅近く(一応、駅の構内なのかな)にあるモデルルームの入り口です。
    素敵な感じですね、ちょっと入ってみたいけど購入予定者ではないので気が引けちゃいました(>_<)

    1. こちらが武蔵小杉駅近く(一応、駅の構内な...
  55. 156 ご近所さん

    武蔵小杉について色々とネガティブな投稿をされている方もいらっしゃいますが
    東横線JRが通っており、渋谷や横浜、品川や東京など主要な場所にもすぐ着くし
    多摩川や等々力緑地などの自然もあって、とても住みやすい町ですよ!

    こちらは小杉駅を出てすぐのイトーヨーカドーの通りです。
    TSUTAYAやカラオケ店、飲み屋さんもたくさんあって賑わっています(^_^)

    1. 武蔵小杉について色々とネガティブな投稿を...
  56. 157 匿名さん

    >154-156さん
    すごーい。
    ありがとうございます!

  57. 158 匿名

    写真ありがとうございます、雰囲気でてます、まだ上に上がってきてないですね、また写真お願いします

  58. 159 匿名

    私もいい街だと思います、これからさらによくなると思います

  59. 160 ご近所さん

    >157さん
    >158さん
    >159さん

    ありがとうございます!
    また写真をとってアップしますね。

    主婦のしがないご近所情報ですが、喜んでもらえたら嬉しいです(^_^)

  60. 161 匿名

    やっぱもう空きはないかな?

  61. 162 ご近所さん

    >161さん

    人気ありそうですよね!
    モデルルームを見に行くかもしれないので、そうしたら空き状況を聞いてみますね。

  62. 163 ご近所さん

    1Fにはマルエツが入る予定なんですね・・・東急不動産なのでてっきり東急ストアが入ると思ってました。

  63. 164 ご近所さん

    5F~6Fの新しい中原図書館が楽しみです!
    今の図書館はちょっと古くて行く気にならないので(^_^;)

  64. 165 匿名

    写真うれしいです またよろしくお願いします

  65. 166 匿名

    >163さんへ
    東急ストアはすでに、駅の1階にあるんです!

  66. 167 匿名

    東急ストア、24時間営業してますよね

  67. 168 匿名さん

    図書館前の屋上広場はどうなるんでしょうね

  68. 169 ご近所さん

    >166さん、

    情報ありがとうございます!

    駅の1階にある東急ストアは小さいので、
    てっきりリニューアルオープンするのかと思っていたのです。

    マルエツでもいいんですが、出来たらあの東急ストアを大きくして欲しいです(^_^)

  69. 170 匿名

    ちゃっと東急ストア、小さいし、自由が丘、田園調布の東急ストアと比べると地味、リニューアルしてはどうか?

  70. 171 匿名

    地権の問題か何かで
    マルエツに決定なんですよ。

    マルエツも最近綺麗な店も多いしいいんじゃないでしょうか?

  71. 172 ご近所さん

    >171さん

    なるほど、そういう理由があるんですね~
    でもマルエツのほうが安いので、いいかもしれないですね。
    あとはイトーヨーカドーとどちらがサービスがいいかになるかもしれませんね!

  72. 173 匿名さん

    マルエツなら系列最高店のリンコスに来て欲しい。

  73. 174 匿名さん

    アリオ建設やばいかも。武蔵小杉ブログ参照されたし。

  74. 175 物件比較中さん

    住民説明会やった後に、この体たらく。まあ、建設はされるだろう。住友が黙ってない。

  75. 176 匿名さん

    ここの良いとこを教えてください。
    Part1から読んで掲示板ならではのネガポジが多く、悪いとこはたくさん分かりました。
    良いとこを教えてください。業者さんでも構いません。

    無ければ反応せずに無視してください。

    駅近、図書館、以外でお願いします。パチンコのくだりは結構です。
    残り戸数少ない為真剣に悩んでいます。

    できれば反対側にできるパークシティではなくエクラスタワーのほうが良い理由もあれば幸いです。

    以上よろしくお願いします。

  76. 177 匿名さん

    誤字がありました。すいません。

  77. 178 購入検討中さん

    良い点は、デベが散々上げている点でしょう。

    三井より良い点は、

    ・おそらく安い
    ・古くからの商店街は西口に集中している。新しい商業施設はチェーン店ばかりになる
    ・真北の眺望は確保されている
    ・パスモでの施錠は、電鉄系ならでは

    ですかね。

  78. 179 匿名

    あと、違いは
    免震か制震かじゃないですか?
    どちらがいいかは良くわからないですが。

  79. 180 匿名

    ・三井はペデストリアンデッキでの直結⇔エクラスは駅一体型で真の意味の直結
    ・免震か制震か

    でしょうか。

    個人的には三井の緑緑した庭が好みではないです(虫が嫌いなので)。

  80. 181 ご近所さん

    駅一体型、しかも人気の東横線の駅で直結っていうのが魅力的ですよね~
    なんだかハイソな感じで憧れます・・・共稼ぎのご夫婦とかがご購入されるんでしょうね。

    ただ、お子さんがいる場合は駅直結の物件ってどうなんでしょうね?
    ちょっと離れた緑の多い場所のほうがよい気もします・・・。

  81. 182 匿名さん

    176です。
    回答ありがとうございました。
    パークシティの明確な金額が出ていない為比較は
    難しいと思いますが、貴重なご意見ありがとうございました。

    パークは今のところわかりませんが
    自分の社宅期限と引っ越しタイミングを逸脱しても
    メリットなさそうなので
    結果的に管理費・修繕費は高いエクラスの方が
    物件価格『安い』をと ータルで満足させてくれそうなので
    エクラスをプラスにします。




  82. 183 匿名さん

    エクラスがパークよりいいのはJR横須賀線ホームに着くのにかかる時間です。
    下にある南武線の改札を入り、南武線のホームを通って連絡通路で雨に濡れずに
    遠回りもせずに行けます。
    パークは綱島街道を渡らなければならないか、遠回りしてエクラスの横を
    通っていくかのどちらかで、不便です。

  83. 184 匿名さん

    エクラスの横を通るって言ったって1分しか変わらないんだから不利って大袈裟だよね。
    両者は事実上同じアクセス性を持つのでは。

  84. 185 匿名

    >183

    私はエクラス契約したものですが、

    地上からだとグランドウイングのほうが、横須賀線に近いのでは?

  85. 186 匿名さん

    >>185

    地上から行くとエクラスもグランドウイングも距離は同じぐらいですが、
    エクラスに住んでいるのにわざわざ地上から行く必要はないと思います。
    倍ぐらい時間かかります。

    地図を見ればわかるでしょうか?
    http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-map.html

    南武線ホーム経由で行くと横須賀線ホームのエクラスから一番近い位置にでますが、
    地上からだと改札口はレジデンスの裏なので、横須賀線ホームのエクラスから
    一番遠い位置にでます。
    つまり横須賀線ホームを端から端まで歩くぐらい距離が違います。
    しかも綱島街道の信号は待たなければならないし、雨にぬれるし。

    南武線ホーム経由は道のりで最短で、連絡通路には動く廊下もあり、信号もなく、
    雨にも濡れず、こちらを使うのが普通だと思います


  86. 187 匿名さん

    エクラス地下に変電所があります。電車の電気も共有しているのか滅多なことがない限り停電にならないエリアのようです。さらにこのエリアは大学病院を2つ抱えており、その理由でも停電にはなりづらいそうです。今回の震災後の停電エリアも外れていました。学区も近辺ではいい学区のようです。今あげたところは線路を挟んでエリアが変わるようなのでパークにはない部分かと思います。

  87. 188 物件比較中さん

    その辺り感覚も、東急のロータリーができたら、変わるでしょうね。実際の距離より、体感的に近づくでしょう

  88. 189 匿名

    まだ 上にはあがってこないですね

  89. 190 匿名さん

    やはり駅直結のエクラスが最高でしょうか?

    空いてる部屋はもうないですよね?

  90. 191 物件比較中さん

    週末にティッシュ配っているところをみると、まだまだ売れてないんだろうね。三井の販売開始までに完売したいんだろーな。

  91. 192 匿名

    >191
    そうですかー。
    でも残ってるのは、
    低層の人気のない部屋か、ⅠLDKとかかな?


  92. 193 匿名

    お高い部屋が残ってるのでは?

  93. 194 物件比較中さん

    残っていないなら、なんで必死にティッシュ配ってるの?

  94. 195 匿名

    人気ない、間取りが微妙で高い部屋が残ってるみたいよ。
    まぁ仕方ないけど、ここまできたらみんな三井と比べるよね〜

  95. 196 物件比較中さん

    三井の内装は定評あるし。明らかに大震災の教訓を反映している。

  96. 197 匿名

    いつ完売するのですか?

  97. 198 匿名

    買い替えで資金繰りがうまくいかなかった人などの物件等 後から売りに出てきます

  98. 199 購入検討中さん

    それぐらいの件数で、毎週横須賀線の駅前でティッシュ配らないでしょう。まだ完成まで一年あるんだからさ。相当余っているよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸