東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-06 12:50:58

引き続き、気長にまったり行きましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91567/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154530/

売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス


[スレ作成日時]2011-09-17 18:12:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    No. 300さん
    完璧なお答えありがとうございました。

    住友不動産シスコン
    やはり、高いのでしょうか

  2. 302 匿名さん

    めちゃくちゃ高いです。量販店の倍以上はします。

  3. 303 マンション住民さん

    マルチエアコンに関しては、家電量販店で取り扱っていない場合が多いです。
    ネットで格安店を探すか、安心料を支払うつもりでシスコンに頼むかですね。

    タワーマンションの室外機は、風向板(排出する温風の向きを変える)を
    取り付けなければなりません。設置する上下で向きも定められていますよ。
    (下:上向き、上:外向き)

  4. 304 匿名

    皆様の親切なお答えに感謝申し上げます。
    ここだけで1000軒もあるのに、隣のノジマが全く役立たずで驚きました。確かにネットで格安店がありましたがまだ電話をしていません。何かシスコン以外で頼めないような、見えない障壁があるのかもしれませんね。

  5. 305 匿名さん

    撤去か、修理か、三ツ目通りに架かるセンタービル横の歩道橋がフェンスで囲まれてました。
    駅の改札口横も壁に囲まれていたので増設か詰所になるのかな。

  6. 306 匿名

    豊洲駅からららぽーとへ地下通路で行けると便利なんですが。

  7. 307 マンション住民さん

    月9、出演しましたね。ほんのすこしだけ。
    部屋内部は、ワールドシティータワーズ
    外観が、シティタワーズ豊洲ツイン
    屋上は、賃貸のベイシティ晴海?のようでした。

  8. 308 住民でない人さん

    教えて下さい。南西角を購入したいと思っていますがDWの住み心地はどうですか?西日はきついですか?

  9. 309 マンション住民さん

    きついよ、それがまた気持ちいいけど。夏の西日は最高!

  10. 310 匿名

    西側ですが 私は西日きついとは思いません
    夏はパークシティのあたりに沈むので 直撃しないからです
    西側でも場所によりますね

    DWの住み心地いいですよ

  11. 311 マンション住民さん

    誤ってかべに小さい穴(グリンピースくらい)をあけてしまいました。壁紙貼り直して補修するといくらくらいかかりますか?

  12. 312 マンション住民さん

    いくらだか分かりませんが、グリーンピースをその穴にいれておけばいいじゃん、と思いました。
    冗談です。役に立たずにすみません。

  13. 313 マンション住民さん

    >311
    火災&地震保険に専有部補修の特約がないでしょうか?
    すみふ系に補修免責1万円の特約が付いた保険を扱っている会社があります。

  14. 314 マンション住民さん

    質問し 回答あっても 返事なし。

    礼を言う 義務などないのだ 掲示板。

    そんな感じでしょうか。

  15. 315 購入検討中さん

    湾岸高層階は風が強すぎてベランダに出れないとか聞くのですが、
    実際のところどんな感じなのか、住んだ事のある方の感想を教えて頂けないでしょうか?

  16. 316 マンション住民さん

    S棟西高層です。ベランダ、出られます。台風以外は全く問題ありません。


    S棟西高層からは、南から北に風が抜けているように思えます。
    強い風がくる、という状況ではありません。
    向きによるのではないでしょうか。

    南のかた、どうでしょうか。NTTデータビルの位置も関係するかも、とも思っていますが。

  17. 317 マンション住民さん

    ベランダ出られますが、出て何をする?と思います。
    洗濯物は干せないし、喫煙できるわけでもなし、隣が気になるし。
    すぐに土ぼこりで汚れるます。
    低層の方で植物をおいている方は手入れのために出るのでしょうが。

  18. 318 匿名さん

    高層の場合ベランダには植物を置けないのでしょうか?

  19. 319 マンション住民さん

    もちろん置けますよ。うちもプチトマトなど栽培してます。植木鉢もいくつか。

    台風の時は小さい鉢植えが引っくり返ったりしますが、普段は本当に快適です。読書をしたり、日光浴をしたり。一昨年は湾岸の花火大会も見ました(うちはS南西角で、センタービルで一部隠れてしまうため、6階の庭園から見た方が映えましたが)。

    風はどうでしょうね。同じ湾岸でも、東雲、有明、お台場などは直に海からの風を受けるので、事情は違うと思います。豊洲は東雲、有明の高層マンション群を間にはさんでいるので、多少助かっている気がします。

    隣が気になる構造のベランダはツインの高層階にはないと思ってましたが、あるのでしょうか?

  20. 320 マンション住民さん

    高層ですと隣が気にならない構造なんですか?

    低層ですけど避難できるようにすぐ壊れる構造ですし、
    隣の方もベランダに出ておられるとすぐ分かります。
    越してきたばかりのときです。

    今はお互いに出ていることがありません。
    風も強くてほこりだらけで読書なんて羨ましい限りです。

  21. 321 匿名

    ビバ前交差点付近の古い歩道橋が撤去されましたが、
    また歩道橋を新設するんですかね?

    ビバ出入口からセブンイレブン側へ直接渡る横断歩道が
    あれば便利なんですが。

  22. 322 匿名

    >東京電力による大口需要者向け料金値上げ問題で、一般的な「業務用電力」から、夜間料金が安い
    >「業務用季節別時間帯別電力」に契約変更すれば割安になるケースがあるのに、十分な説明をして
    >いなかった。
    >大口需要者のマンション管理組合の一部が東電に抗議したことから発覚。「季節別時間帯別」は、
    >昼間より夜間の料金を低く設定する一方、夏季の午後のピーク時を割高にする制度。マンションは
    >廊下の照明など夜間の使用が多く、安くなりやすい。契約変更を認められたある管理組合の場合は、
    >前年比約5%の削減になるという。

    ここはどうなの?

  23. 323 マンション住民さん

    どうなんでしょうね?
    知ってる方いますか?

  24. 324 匿名

    シンボルは変更しました。

  25. 325 マンション住民さん

    暑い。眠れない。窓開けたいけど、網戸ない。蚊に刺されるかな。。

  26. 326 マンション住民さん

    N棟の南西角で行ってる外壁工事(?)みたいなのって具体的に何をしてるか誰か分かりますか?

    3月にサッシ工事があって2週間ゴンドラが窓の外を上げ下げしてうざかったし、4月も窓クリーニングがあって、今度はまた別の工事・・・

    何ヶ月も同じ南西側でゴンドラがたまに上げ下げしてるので、窓の外にいつ工事現場の人達が現れるのか分からず全く落ち着かない日々が続いて疲れました。

  27. 327 匿名さん

    あれは、サッシの漏水工事では?
    有明の物件もそうだけど、dwは漏水しやすいみたい。

  28. 328 マンション住民さん

    冷房つけました。すみません、暑すぎ。。

  29. 329 匿名さん

    漏水って、できて何年かしてから初めて出たりするものなんでしょうか・・

  30. 330 マンション住民

    出たことのある話題でしたらすみません。
    マンションパビリオンで開催している主婦向け?のイベント、目的は何なのでしょうか?
    参加したいのですが無料というのが何か裏があるのかと思ってしまいます。

  31. 331 マンション住民さん

    割りと有名な読者モデルが、ブログで「今日のコーデ☆」とやらを披露しています
    ペットを通常のエレベーター内で手に持っているんですよね
    あれ、ペットって抱えていればOKなんでしたっけ?

  32. 332 マンション住民さん

    ↑URLないとわからないよ

  33. 333 マンション住民さん

    >331
    どんな美人か期待して「今日のコーデ☆」 で検索してみたらEXILE気取りの勘違いメンズが出てきた罠

  34. 334 匿名さん

    ノンノのセツクス特集に出てるアレね。

  35. 335 マンション住民さん

    しまた。罠に落ちてしまい、見てしまった。気持ち悪い勘違いババアを見てしまった。

  36. 336 マンション住民さん

    昔はJJbis今はmartに出てる若い人だよね?
    でもエレベーターの床が少し違うような
    シンボルなのかも

  37. 337 マンション住民さん

    マンションパビリオンのイベント、参加したことがあります。見学者と営業が話をする部屋の端でやっているので、購入のインセンティブにしたいようです。イベントに注目しているような見学者はいなかったように思いますが。

    うちは子どもにいろいろな経験をさせるために行きました。用意されたことを短時間でこなすだけですが、近場で無料なので気楽に参加できていいです。また機会があれば行ってみようと思います。

  38. 338 住民

    スカイツリー、きれいじゃないですね。がっかりだ。
    もっと光らせてほしい。

  39. 340 匿名

    ビバと小学校間の道の薮蚊が嫌いです。
    ここはひとつ、ビバが売れ残った害虫薬を撒いてくれるのを期待します。

  40. 341 マンション住民さん

    ノース棟の南西側で行ってるサッシ工事は一体いつ終わるんでしょうか???

    もうかれこれ3月からずっと工事しており、つい先日に6月のスケジュールが投函されたばかりなので、少なくとも今のところ4ヶ月というバカバカしい期間は掛かってます・・・もはや一年の四半期は自由で気楽に生活出来てない状態です。

    そんな長い期間中、ずっと窓の外で複数人乗せた工事ゴンドラが突然上下するので、日中はプライバシーのためカーテンやブラインドが気楽に開けられず、はっきり言ってここ最近は忍耐が参って精神的苦痛とまで感じます。

    サッシ工事だけで普通は何ヶ月も掛かりますか?
    何故今になってノース棟南西側だけで、サウス棟や他の側などもやらないのでしょうか?

    そもそもサッシ工事が行われる具体的な理由がどこにも明記されていない気がするので、とにかく不愉快な生活を長期間強いられており、苦情をしようか検討しております。

  41. 342 匿名

    ここに書いても意味ないよ
    コンシェルジュに聞けばいいのに
    なんのためとか いつ終わるとか 聞かないからストレスになる

  42. 343 入居済みさん

    すみません。
    豊洲タワー住民さんに迷惑かけまして。

  43. 344 マンション住民さん

    >341
    住民用の掲示板に書けよ

  44. 346 マンション住民さん

    ビバと小学校間の道の薮蚊、毎年話題になって、ここに書いても、何も変わらん。
    だれか理事会にお願いしてくれ。

    と他力本願で書いてみた。

  45. 347 マンション住民さん

    なぜあなたが直接お願いしないのですか?

  46. 349 マンション住民さん

    ご存知の方も多いと思いますが、7月8日に”都市型アミューズメントパーク”が豊洲にオープンするそうです。

    http://www.timeout.jp/ja/tokyo/venue/12648

  47. 351 匿名さん

    キャンプ場もいいけど湾岸に打ちっぱなしを作って欲しいです!
    ゴルフ練習するとこ少なすぎ。

  48. 352 匿名

    海に向かって打てばいいのさ。
    そのうちボールで埋め立てられるかも。

  49. 353 マンション住民さん

    なるほど

  50. 354 匿名

    アンケート来ましたね~。
    永住派と住み替え派で意見が分かれるかも!?

  51. 355 マンション住民さん

    多忙な一週間がやっと終わって今日は午前中遅くまでゆっくり熟睡しようと思ったら、なんと朝の8時頃から隣の小学校のイベントがうるさくて寝れない!

    大音量のマイクで色々喋ったり太鼓で子供達がバカ騒ぎしてるし・・・

    そういうイベントは平日か体育館の中でやれ!

  52. 356 匿名

    「都市型アミューズメントパーク」はいいけど、マジで豊洲に作らないでほしい。

    築地もすぐその近くに移転するから毎日トラックとか仕入れの事業者がめちゃ増えるのに、そんなパークとか作ったら有明・お台場から豊洲にかけて一般車も増えて、道路が超大渋滞になるのがホントうざい。

    更に中国人のマナーが悪い大群を筆頭に観光客とか増えて、今まで丁度住みやすかった「商業地区と住居地区のバランス」が崩壊してしまう。

    街頭は人でうるさくなるし、道路は車の大渋滞に覆われて空気が臭くなるし、ららぽーとは平日でも混んで、駅前は渋谷のk十字交差点状態・・・

    都心から少し離れて閑静だけど大体のものが揃ってる住みやすい湾岸エリアだったのに、どんどん崩壊してしまうのが最悪だね。

  53. 357 匿名

    >355さん

    日本では「運動会」って言うんですけど、知りませんでしたか?

  54. 358 匿名

    >355さん
    嫌なら、学校のない地域に引っ越しなよ
    地域の行事や繋がりって大切ですよ

  55. 359 住民さんA

    ^^^
    こういう親が豊洲に住むからマンションや街全体の品が落ちるんだよねぇ↓

    まっ、我が家も確かに朝から運動会やらで朝から起こされて子供達が『昼間からやれよ』って話してたわよ(笑)

    辰巳辺りに学校を移せば住民もさぞ喜ぶのに(^_^;)

  56. 360 周辺住民さん

    豊洲北小学校が建設計画される際には、校庭の南側に高層マンションが建つ計画はありませんでした。ビバホームの空中権を買ってこのような高層マンションが建つのは、全体の街づくりの観点からは残念な結果です
    その経緯にも関わらず、その住人から小学校に対する批判をするのは、特に悲しいです。
    皆さんがそのように思っていないとは思いますが、経緯をしらない人もいると思いましたので、あえてコメントしました。

  57. 361 匿名

    355は子育てもした事ない甘ちゃんだから、言わしておけば良いんじゃないの

  58. 362 匿名

    運動会なんだから音が出るのは当たり前。
    いいじゃないですか。 微笑ましい光景です。

    360さんの気持ちはよくわかりますよ。
    ただ、
    >ビバホームの空中権を買ってこのような高層マンションが建つのは、全体の街づくりの観点からは残念な結果です
    「全体の街づくりの観点」って、具体的にどういう事なんでしょうか?
    ご存じの通り1~3丁目は官民一体の再開発エリアで、平成13年に策定した計画です。
    ツインが建って残念、と言われるのも残念ではあります。

    >356
    ここはプラス思考で、人が集まってくるのは良いことと考えてはいかが?


  59. 363 住民さんB

    ところで市場はいつくるんでしょうかね?早く海鮮丼食べたいんですが。
    あと、子育てしたことない甘ちゃんて発言もやめましょうね。欲しくても出来ない方も居られるので。

  60. 364 住民

    運動会もそうだけど月曜朝に行われてる朝礼のマイク音がうるさ過ぎて
    我慢できなかった。
    でも、自分が早起きをするようにしたら全く気にならなくなったw

    小学校には運動会による騒音注意のビラを近隣にポスティングしてもらい、
    深夜まで仕事で翌日ゆっくり寝たい日はホテルを取るのが良いと思う。
    年に1回のイベントなんだからさ。

  61. 365 匿名

    運動会の騒音注意のお知らせ 来てましたよ 組合宛てに
    議事録に載っています

  62. 369 マンション住民さん

    市場ですけど、場外市場は一緒に移転してこない認識だったのですが。

  63. 370 匿名

    築地市場跡地には、生鮮食品を扱うお店が出来るようです。
    豊洲市場は、築地とはまた違ったコンセプトになるとか。
    食のテーマパークといった感じ?

  64. 371 住民

    網戸つけたいんですがおすすめありませんか?
    シスコンだと高くて手がでません。

  65. 372 マンション住民さん

    あれ、築地市場あとはオフィス+商業施設ができると聞きました
    ほとんどがオフィスとかなんとか…でもソースは忘れてしまったー

    豊洲に来て2年
    街が変わりゆく様も楽しんでいます
    変化するであろうことは更地の多さから素人でもわかったことなのに文句をいう方もおられるのですねぇ
    成熟しきった街の方がよろしいかもしれません

    私はDINKSの間だけ楽しもうと思っていたけど、あまりにも良いところなので出たくなくなってしまいました
    それくらい好きですよ

  66. 373 マンション住民さん

    警察官たくさん来てますね。なんだろう。

  67. 374 マンション住民さん

    豊洲で日本代表戦とかJリーグ見れるスポーツバーはありますか?

  68. 375 マンション住民さん

    スポーツバーではありませんが、豊洲4丁目バス停前(豊洲医院並び)の立ち飲みスペイン料理?料理屋さんではテレビ観戦しているようで主人が見にいったことがあります。前回南アフリカ大会時には、豊洲マルシェのピザ屋さんのテラス席で観戦したのが気持ち良かったのですが…、大会後につぶれてしまい残念です。ちなみにオマール戦、埼玉スタジアムから11時半過ぎに代表ユニフォームで帰宅した主人、三階グランドロビーで3人の同じユニフォーム姿を見かけたそうですよ。本大会前に豊洲にもスポーツバーできてほしいですね!!あ、その前に予選突破しないと☆

  69. 376 豊洲住民

    カフェハウスでしたっけ?バディスポーツの隣の。
    あそこは観戦とかやってたような気がします。

  70. 377 入居予定さん

    入居予定です。皆さん洗濯物はどうされてますか。セールスの方から「シンボルはベランダで干してもいいですけど、ツインはダメです」と言われました。あまりのベランダの狭さにビックリでしたが、やっぱり太陽にあてて乾かしたいんですが。。。
    入居者さま 教えて下さい。

  71. 378 匿名さん

    バスルームに干します
    みなさんそうだと思います。

  72. 379 匿名さん

    そんなこだわりポイントなら入居決定前に確認しない?

  73. 380 入居予定さん

    そうなんですね。外から見てたら意外とベランダに干してある様子だったので、みなさん外で干しているのかなぁと思ってました。回答有難うございました。

  74. 381 匿名

    ベランダに干すと、意外と汚れがつきそうです。

  75. 382 住民さんB

    ドラム乾燥機です。

  76. 383 住民

    業務用エレベーターでたくさん人が乗ってるのに
    犬を2匹も歩かせたまま乗ってきた飼い主がいた。
    ちょろちょろ狭い中動く犬・・・。
    飼い主は子供を抱っこしてたから犬を持ち上げられなかったんだろうが
    最低限のマナーも守れないのに2匹も犬飼う神経が理解できない。



  77. 384 マンション住民さん

    あなたが通常のエレベーターに乗りなさい

  78. 385 マンション住民さん

    ペット連れでもないのに業務用エレベーターを使う人の神経が理解できない。
    駐車場に行きやすいとか、ダイレクトで1Fに行けるとか、自身の利便性だけを考えて行動してるのかな?

  79. 386 入居済みさん

    問題すり替えてない?

    どう考えても犬を歩かせているのは規約違反であり確信犯のおばかさん

    子供とか言い訳です。犬用のバギーでも使いなさい!

    ペット連れでもないのに業務用エレベーターを使用するのは規約違反でしたか?

    人を見てイライラするなら階段を使いなさい(笑)

  80. 387 匿名

    >386
    確かにEVでワンちゃん歩かすのは規約違反です。
    ちゃんと守ってもらいたいものですね。

    一方、
    特段必要性が無い時に業務用EV使うのって、規約違反じゃないけど
    どうかと思いますよ。
    「通常のEV使って」と言いたくなるのもわかります。

    業務用EVは1棟に1本ですからね。
    最低限のマナーやモラル、とは言いませんが、必要性のある人が使用
    するのが良いと思います。

  81. 388 マンション住民さん

    台風?

    傘は壊れるからカッパ着たいが、
    おいらの魚釣り用カッパで豊洲駅から歩いて来る勇気が無いー。

  82. 389 マンション住民さん

    非常用の通常使用は規定でも規制されてません。
    ペット規約に関して厳守を求めるのは理解できますが
    規約で決まっている事に関して、神経が理解できないという発言は
    おかしいと思います。

    自分のエゴや価値観を貫き通したいのであれば
    集合住宅は不向きですから、戸建てに移住をお勧めします。

  83. 390 住民

    その飼い主は抱っこできない状態だったんですよね?
    ってことは家を出てからずっと、当然内廊下もワンコを歩かせていたことになりますね。
    たまに内廊下が動物臭いのはそのせいか。

  84. 392 匿名

    ギスギスした投稿が続いておりましたが、
    388さんと391さんのおかげで場が和らぎました。
    ありがとう。

  85. 393 匿名さん

    >388
    つ カーボン傘

  86. 394 匿名



    子供一匹犬ニ匹って
    家は動物園かよ

  87. 395 マンション住民さん

    貨物用EV使おうが、通常EV使おうが、住民の自由だな。
    そんなん嫌なら貨物EV使わなければいいし。

  88. 396 マンション住民さん

    バディーでフットサルやられる方います?今度やりたいな〜て思って。

  89. 398 匿名

    >395
    私は、貨物EVの必要が無い時は通常EVを使いますがね。
    もちろんあなたは自由に使えます。
    モラルの問題ですかね。

  90. 400 マンション住民さん

    モラルを言う人ほと、他人にモラルを守らせるばかりで、自分はモラルを守らない

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸