東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-22 23:07:05

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part4です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169960/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156759/
前々々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-09-17 18:09:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    おいおい!何の争いや?

    めんどくせーから終わりましょう。

  2. 103 匿名さん

    >そもそも、このご時世、しかも少子化に向かう中、場所が板橋駅前で団地のような大規模物件に15年後の資産価値ってそんなに期待できるの?その前提がおかしくないかい?何も問題なくても大幅に下落するのでは?

    そうですね。

    マンションの資産価値など大部分が建物ですし、建物は年々老朽化していきますから。
    とはいえ、一庶民としては100万円でも200万円でも多く価値が残って欲しいと思いますよね・・・


    >常識を無視してきた一部の方っていいますが、年収さんの言う分不相応なローンを組んだ方がこのマンションの多数派でしょ?これだけ大規模物件の数字が物語っているのだから、どっちが世の中の常識かわからないですよ。←ゆとりある生活を否定してませんから。

    この物件の場合、単純計算で住人の15%~40%が『年収も自己資金も1,000万円』で『確実に分不相応な住宅ローンを抱えているであろう』方々ですね。

    もちろん、それ以外にも『自己資金は実家からの援助で2,000万円だが、年収は700万円・・・』とか、『年収は1,000万円だが、浪費癖があり自己資金はゼロ・・・』といった方々もいらっしゃるのでしょうが、これまでの皆様の反応を見ていると、多数派と断定するのは憚られたので・・・


    >これって関係ない人が書いた皮肉にしか聞こえませんが。。。

    なるほど。

    本心ではないとすると、皮肉というよりは精一杯の強がりなのでしょうか・・・


    >ご自身が反論できない発言だけを一方的に削除することはどうでしょう?
    >都合の悪い事実は削除って、自分で、自分の説明が穴だらけって認めてるようなものだよね。

    そもそも私は管理者ではないので、削除する権限などありません・・・

    何れにせよ、度々削除されているのは、

    『それならなぜこのリスキーな物件を買ったのか!』
    『金なんかあっても幸せではないんだ!』『ハイパーインフレで借金はチャラだ!』

    といった内容の投稿と認識しており、前者には(しつこいので)>95で回答済みですし、後者は単なる願望でしょうから回答も反論もしようがありませんし・・・

  3. 104 匿名さん

    >この物件の場合、単純計算で住人の15%~40%が『年収も自己資金も1,000万円』で『確実に分不相応な住宅ローンを抱えているであろう』方々ですね。

    年収も自己資金も1,000万円『未満』が抜けていましたね。

    失礼いたしました・・・

  4. 105 匿名

    あのう…、どうして住民サイトでやらないんですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 107 匿名さん

    単純に、住民サイトを知らない。

  6. 108 マンション住民さん

    いつまでやってるんだろう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 111 匿名さん

    >マンション住民に訴えたいのであればなぜマンション掲示板に書かず匿名掲示板を利用するのですか?
    >これにも明確な回答をお願いします。

    常識的な意見を素直に受け入れられない住人に逆恨みされ、実社会で不利益を被る事は避けたいからです。


    逆に、全く盛り上がらない『御神輿が・・・』『ディスポーザの音が・・・』『駐車場の機械が・・・』といった話題を何故ここに書き込むのか、疑問ですね・・・

  8. 114 マンション住民さん

    >常識的な意見を素直に受け入れられない住人に逆恨みされ、実社会で不利益を被る事は避けたいからです。

    こちらに書いてマンション掲示板に書かないことの理由になっていないですね。墓穴を掘っていることに気づいていない。

  9. 115 マンション住民さん

    >一庶民としては100万円でも200万円でも多く価値が残って欲しいと思いますよね・・・

    できればそうだよね。
    ウチももし私(夫)の方が先に死んだらローンはチャラになるし。

    子供も巣立って、嫁一人になればココを賃貸に出してアパートに移り住んでもらって、賃貸料収入を生活の糧にしてもらってもいい。
    本当に先が見えたら売ってもらって最後の贅沢にも使ってほしい。

    最近は「何歳まで生きてしまうか読めないこと」自体がリスクになってきたから。

  10. 116 匿名さん

    私は年収さんのおっしゃっていることは結構正論だと思っております。
    あと、投稿を削除依頼しているのは、年収さんでは無いでしょう。わざわざ削除依頼してもメリットがないですし、都合が悪ければ無視すれば良いだけの話です。
    削除依頼しているのは、一部の神経質な方でしょう。マンコミの数ある掲示板の中でも、ここの削除件数はちょっと異常な感じですけどね。

  11. 117 マンション住民さん

    114さんの仰っている意味、住人なのですぐわかりました。

  12. 118 匿名

    >常識的な意見を素直に受け入れられない 住人に逆恨みされ、実社会で不利益を被 る事は避けたいからです。

    なるほど。
    しかしそれは的外れですね。
    実社会で不利益はないかも知れませんが、ここで「アドバイス」して
    何になるのでしょうか…

    住民の掲示板より素直に聞いてもらえるどころか「噛みつく」方ばかりだと思いますが。まあ図星の住民なのかも知れませんが、そんな方が受け入れるとは思えません…

  13. 119 匿名

    FPのアドバイスなんて必要ないけどね。
    彼らがリーマンショック前になんてアドバイスしてたか知ってるかな?

  14. 120 匿名さん

    >15年もたてば2~3千万は下落するでしょうが、

    いえいえ、流石に15年でそこまで下がらないのではないでしょうか?

    新築時坪単価約230万円のシスナブが、築14年現在坪単価180万円前後で取引されています。
    ここは坪単価約250万円と相場を考えると若干の割高感はあるものの、15年後の坪単価をコンサバに180万円と見ても下落率は3割弱です。

    もちろん、住宅ローン破綻が続出し、格安の任売・競売物件が溢れれば、この限りではありませんが・・・


    >それであなたの主張するゆとりのある生活が保てるのですか?あなたの収入なら可能なんでしょうけど、お金とリスクだけ考えると賃貸の方がよくないんですか?

    そうですね。

    以前から一貫して書いている通り、年収の5倍6倍もの分不相応なローンを抱え、爪に火を灯すような暮らしをして、子孫を残す事すら諦めてまで、持ち家に拘るのは愚の骨頂だと思います。

    別に、駅徒歩10分で50平米の賃貸アパートでも、幸せな家庭を築く事はいくらでも出来るのですから・・・


    >やっぱり自分の考えが少数派ってわかってるんじゃないですか~。理想を言えば誰も同じです。でもまあ現実はこんなもんですよね。大規模マンションの、公表された数字はさすがに世を反映してます。

    確かに、私の考えは『この物件では』少数派のようですね。

    とはいえ、ここと同程度のグロスの郊外の大規模物件などでは、契約者の平均年収は1,000万円を超えているのが普通ですから。

    どうしても信じられない(信じたくない)年収の5倍6倍のローンを抱えた方々は、いっそのこと会社の同僚に『僕は6,000万円のマンションを5,000万円の35年ローンを組んで購入したんだけど、別に分不相応じゃないよね?』とでも訊いてみては如何でしょうか・・・?


    >しかしそれは的外れですね。
    >実社会で不利益はないかも知れませんが、ここで「アドバイス」して 何になるのでしょうか…
    >住民の掲示板より素直に聞いてもらえるどころか「噛みつく」方ばかりだと思いますが。まあ図星の住民なのかも知れませんが、そんな方が受け入れるとは思えません…

    いえいえ、的外れではありませんよ。

    ここでいくら強がって噛み付いていても、内心では『どうやら相当節約しないと将来マズイな・・・』と焦り始めているのでしょうから・・・

  15. 121 住民さんA

    ここは2LDK 4040万円〜販売していたので、
    4000万円台なら、30代前半、夫婦二人、共働きなら、旦那の年収が1000万円以下でも
    分不相応とは言わないと思うな。
    これが50代で60歳定年の会社に勤務していたら無謀だと思うが。
    30代前半なら年齢がある程度リスクヘッジしてくれるのでは?
    あと医者や弁護士等の定年がない職業も一概に分不相応にはならないと思う。
    1期1次の野村のプレスリリースにもライセンサーが多いと記載があったような気がする。

  16. 122 匿名

    倍率付いたような物件は、中古でも下がりにくい傾向がある。

    確かに、ライセンサーは多いかも。

  17. 123 マンション住民さん

    マンション掲示板ってどこにあるのか
    教えていただけますか?

  18. 124 マンション住民さん

    共用施設予約等のHP確認してみてください。
    すぐわかります。

  19. 125 匿名

    >ここでいくら強がって噛み付いていて も、内心では『どうやら相当節約しない と将来マズイな・・・』と焦り始めてい るのでしょうから・・・

    年収ローン議論はデータに基づいてるからその通りだけど、主観が入ると一気に迷走しますね。エントランスの井戸端会議で
    「この間掲示板でアドバイスもらって節約しないといけないわ」などという会話でも聞いたのでしょうかね…

  20. 126 匿名

    そんな会話してたらおもしろすぎです。彼女たちはここに住んでいて共働きでもなく、年収さんに言わせれば生活に余裕がある部類でしょうね。子供にとって大事な幼少期に子育てに専念できてむしろうらやましいです。保育園組はほぼ園に育ててもらってるようなものですから。

  21. 129 匿名

    126さん
    確かに保育園組は園に育ててもらっているかもですね。では昼間から中庭でうるさくしているのは子育てに専念しているはずの彼女たち子達なのですね〜井戸端会議もいいけどちゃんと自分の子供はみていて下さい。

  22. 130 匿名

    キッズルーム前のベビーカー畳んでください。

  23. 132 匿名

    荒れまくりだぜ…。もうやめちまえよ(笑)

  24. 140 マンション住民さん

    年収8~9百万ももらっていて、自分のローンが返せるか返せないか知らずに借りる人は普通いないでしょ。
    自分だけが聡明で他の人は何もわかっていないと考えるのは如何なものかと。

    年収が10百万円未満で買った人は
    ・年功序列の会社で年収があがることがある程度見えている
    ・相続財産がそれなりに期待できる
    ・会社勤めではなく経費を活用し節税するため年収を抑えている
    と言ったところでは。

    世間の平均からみれば年収8~9百万円だって高年収だし、高年収の子の親は普通高年収のことが多い。
    親がそれなりに高年収なら家くらい持っているはずだし、結婚していれば家を2軒相続することになるかもしれないし。

  25. 149 匿名

    賛成です
    反応しないようにしましょう

  26. 151 匿名さん

    年収さんの年収はどのくらいですか?

  27. 152 匿名

    分不相応と言っておきつつなぜ住むのでしょうかね。武蔵野線の物件に住めば、破綻リスク少ないし、生活水準だって然程変わらない暮らしができたのに…

  28. 153 マンション住民さん

    124さん

    教えてくださってありがとうございます。発見しました!
    100人を超える方が登録されているとは驚きです。
    (123より)

  29. 154 匿名

    年収さん、またこまめに削除依頼してるみたいですが、議論したいなら住民専用サイトのレイアウトを答えてからにして下さい。
    住民じゃないから答えられないんですよね?w

  30. 155 匿名

    おそらく年収さんは不適切な投稿により管理人さんにアカウントブロックされたのではないでしょうか。
    3日くらいは投稿できないのでは?

  31. 156 住民さんA

    武蔵野線のマンションを例えに出すとは。。

    そこまで郊外なら2000万円台でもそれなりのマンションが買えるんだから、6000万円以上のマンションにはまあまあの高額所得者が集まるに決まってるじゃない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  32. 158 入居済みさん

    初歩的な質問ですいません。
    住民の専用サイトはどこから入ればいいんでしょうか?
    それがここで公開するのが難しいなら、どこに確認したら教えて頂けますか?

  33. 159 匿名

    普段使っている共用施設予約などできるHP。
    それ自体使用したことないならフロントの方に聞けばきっと教えてくれますよ。

  34. 160 マンション住民さん

    >158さん
    ゲストルームなど共有スペースを予約する入居者専用サイトの
    トップページにある、ソーシャルネットワーキングサービスに登録し、
    マイコニュニティに池袋本町を指定すれば参加できますよ。



  35. 163 匿名

    結局年収さんがマンション住民でないのであれば荒らしという他無いですよね?
    他の物件のローンについての懸念ばかり投稿しているのですから。

  36. 166 匿名

    武蔵野線って環境が良い?
    子育て支援?進学校?新鮮で安全な食べ物?
    何があるんでしょう?

    ちなみに、通勤時間の節約をスキルアップ、お金に換算すると…。

  37. 170 匿名

    長くて見辛い。

    結局高年収=正義と思っている時点で、何を言っても無駄。

    25%はここではご自分だけとお思いのようですから… まあ自由ですがね。

  38. 172 匿名

    住民掲示板

    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

  39. 173 匿名さん

    ローン金額の話がつづいているけど年収の五倍も六倍も借りている人はごく一部でしょう。


    私は年収の三倍強がローン金額ですが不安ですよ。
    とても五倍や六倍なんて怖すぎて借りれません。

    ほとんどいないと思われるローン五倍、六倍の人の話をしても連絡しても仕方ないのでは。

  40. 174 匿名

    他人のローンの話してもしょうがないし、興味ない。

  41. 175 匿名

    いえいえ、確実に15-40%位存在はしているのですが、それを繰返し議論しても無意味なのにがんばる方がいらっしゃるんですよね…

    まるで今さら「原発は危険だ」といっているようなもの。
    掲示板の力で早期返済が促されるなんて、夢物語と思いませんか?

    現実社会でのリスクを抱えて、住民専用板で説き伏せれば少しは反応が(いい意味でも悪い意味でも)あるかもしれませんが…

  42. 176 入居済みさん

    年収さんの言っていることは当たっていると思いますよ。
    年収の6倍ものローンを組むなんてリスクが高いに決まってます。

    ただ、言い方が悪いね。
    「まあ君達、せいぜい頑張って完済してくれたまえ。私に迷惑をかけないようにな」
    という表現はどうなんでしょう。
    これでは反発を招くに決まっています。
    下手だなあ、と思います。

    「いやいや、反発を招いてもよいのですよ。それで私の資産価値が少しでも守られるなら」
    というのであれば、それはもはや「荒らし」と言われても仕方ないでしょうね。
    掲示板で意図的に人々の神経を逆なでする行為ですから。

    言っていることは当たっていると思いますがね。

  43. 177 匿名さん

    でもまあ35年もローンを払い続けるのは大変な気がしますね。

  44. 179 匿名さん

    >175
    15%〜40%?四割なんていないでしょう。
    四割もいたらマンションの管理費滞納する世帯もそこそこでてくるなではないでしょうか。

    困りましたね。

  45. 182 匿名

    そうですね。
    やっても無駄なことにカネと時間をかけるのはバカらしいとプレハブの時に散々言いつつ、
    やっても時間と電気代の無駄な「事実の再確認」を再三しているのは甚だ疑問ですが。
    言っていることは正論、ただし検討スレでやめるべきでしたね。


    まあ「掲示板で」いつ誰が何をしても属性は変わるわけではないですが。

  46. 184 住民さんA

    みなさんはこもマンションに永住派ですか?それともいずれ転売をお考えですか?
    後者の場合、10~20年後にどれくらいの資産価値があると思います?

  47. 185 匿名さん

    神のみぞ知る。
    それが分かるなら、不動産投資で大もうけ間違いない。

    ただ、
    板橋駅と下板橋駅が再開発されると資産価値的にはいいよ。

  48. 186 匿名

    20年後、現在住宅が過剰供給された影響で都心や人気地域など限られた地域以外は資産価値は厳しいと思います。

  49. 187 匿名

    確かに。。加えて少子化が急速に進むのは不安要因ですね。

    ここは都心というには苦しいし、板橋駅が再開発されたとしても、人気地域までは行かないですか?

  50. 188 匿名

    資産価値というのなら、下板橋の再開発の方が高くなるでしょう。

    事業凍結してしまったのですかね。

  51. 189 匿名

    今日は中庭が賑やかですね〜ツリーハウスでパーティーかなんかですね。
    平日の子供の声より断続的な大人のガヤガヤの方が気になったりします。

  52. 190 匿名

    昨日は中庭がいつもよりうるさくて、窓をしめましたが、それでも音がはいってくるため、
    音楽をかけていました。大人の声、子供の奇声、共に気になりました。

  53. 191 匿名

    大規模マンション向いていないのでは…?

  54. 192 匿名さん

    下手に中庭なんかあるから、妙なイベントが多すぎるね。
    昭和の同潤会アパートじゃないんだから、うざいよ。

  55. 193 匿名

    だって大規模マンションなんだからさ、、

  56. 195 住民さんA

    ここはすっかりおとなしくなってしまいましたね。
    仲良し情報交換もよいけれど、やっぱりピリリとした意見もないと、平和ボケしていいようにばかり考えてしまう。もっとも、他人のローンにケチ付けるのは論外だが。

  57. 196 匿名

    いいたいことがわからない。

  58. 197 匿名

    中庭での音、声がそんなに気になるなら中庭のついている
    マンション購入はNGだったのではないですか?
    散歩したり座って話すスペースだってあるわけですから。
    どこに住んでも無音ということはありません。
    過剰に気にしすぎなのではないでしょうか?

  59. 198 マンション住民さん

    騒ぐこと前提の中庭ではないでしょう。
    大声だして喋る人がおかしいのであって。
    中庭で騒ぐ自体、恥ずかしいと思わないのかな。

  60. 199 匿名さん

    >188
    下板橋の再開発って?

  61. 200 匿名さん
  62. 201 匿名さん

    「都心に住む」
    どこに、どんな人が買っている?
    住宅購入データ
    毎月25万円を払っている住宅購入者はどんな物件を選んだ?

    平均価格 約7445万円
    平均広さ 約74.7㎡
    平均返済額 約22万9534円
    平均借入額 約5986万円

    品川区   27%
    世田谷区  14%
    港区    14%
    豊島区   9%
    杉並区   8%
    新宿区   6%
    文京区   4%

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸