東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス上野公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 上野公園
  7. 上野駅
  8. プレシス上野公園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-03-10 19:46:47

プレシス上野公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区上野公園7-23(地番)
交通:
京浜東北線 「上野」駅 徒歩7分 (公園口)
山手線 「上野」駅 徒歩7分 (公園口)
東北本線 「上野」駅 徒歩7分 (公園口)
高崎線 「上野」駅 徒歩7分 (公園口)
常磐線 「上野」駅 徒歩7分 (公園口)
京浜東北線 「鶯谷」駅 徒歩4分 (南口)
山手線 「鶯谷」駅 徒歩4分 (南口)
東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分 (9番口)
間取:1LDK~3LDK
面積:50.76平米~79.67平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル


施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-27 16:25:12

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス上野公園口コミ掲示板・評判

  1. 57 匿名さん

    ごく少数なのかもしれませんが「こんな場所に住んでみたかった」という方には又と無いマンションなのかな。
    そして一般のサラリーマン家庭だとしても買い物関係はちょっと弱いと思いますが、通勤・交通の便にかんしては便利ですからね。公園、動物園など緑も多く、文化的な施設も多数あるので子育て環境も良いと思いますし。
    単純な利便性においては上野駅前に軍配が上がりそうですが、住むなら上野公園の方が魅力あるかな。

  2. 58 匿名さん

    プレシス上野駅前って社長が給与未払いで逃げた
    光輪の跡地?!
    すごいところにマンション作るなあ。
    確かに上野駅前だけど改札まで3~4分歩かないといけない
    入谷口だし発砲事件や殺人事件が起きたビルのちかくで
    決して治安は良くないなあ。
    SOHOとして使う人ばかりなんだろうなあ。

  3. 59 匿名さん

    >>58
    私の記憶ではその事件はかなーり昔だと思いますが、
    最近も物騒なことありました?

    それと前の土地所有者が倒産したとか関係ないのでは?

    てか、プレシスでも別物件のスレなんですけど、ここ。

  4. 60 匿名さん

    ここではない…ですよ>58
    他の物件と勘違いされているのかな?

    ここは治安としてはかなり良いのでは?と現地に行くたびに思います。
    電車の音は不思議と道路にいても気にならないですよね。

  5. 61 匿名さん

    私も現地へ行きましたが、確かに電車の音はほとんど気になりませんでしたね。
    事前に地図で下調べをした時にある程度は覚悟していたので、静かと言うよりは「思っていたほど気にならない」という方が正しいかもしれません。
    それより少し気になったのが周辺のタクシーの多さですね。繁華街側とは離れているので夜は少なくなると思うのですが、どこを歩いてもぐるっと囲まれているような感じがしました。

  6. 62 匿名さん

    確かに「線路際の割には静かだな」という感じですね。
    台地の下を線路が走っているので。
    音や振動を地面が吸収しているのでしょうか?
    タクシー、確かに多いですね。
    観光地だからなんでしょうか??

  7. 63 匿名さん

    62さん
    上野駅がタクシーが多いのは、地方の人たちが電車で出てきて、そこからタクシーに乗る人が
    多いからと聞いた事があります。確かにすごく多いですよね。
    旅行へ行くと、わからない電車に乗るよりはタクシーでと思う人が多いのでしょうかね。
    夜も昼間と変わらず量も多いですよ。

  8. 64 ご近所さん


    ロケーションは最高ですね。

    日本中の「財宝」や「文化施設」が集中しているのが上野公園です。
    博物館や美術館、国会図書館支所、各種ホール、東京芸大やホール他。

    但し、問題点が一つ。夜間は寂しいですよ。猫もいないかも。

    又、このマンションは線路の側(上)で、山手・京浜東北・東北本線常磐線・他...列車がひっきりなしに通過します。
    窓を開けると煩いと思います。



  9. 65 匿名さん

    立地の割には価格が抑え目かな?と思ったのですが、
    色々な要因もあるんですね。
    私はこの辺り好きですけれど。
    買物は自転車でどこか…という感じでしょうが、
    結構坂を上るのが大変かな?とも思っています。
    生協やネットスーパーを利用する感じに落ち着きそうです。

  10. 66 匿名さん

    65さん
    ここから一番近いスーパーだと業務スーパーになるかな。でも業務スーパーは生のお魚、お肉、野菜が
    売っていないですからね。そういったものは全部冷凍になってしまいますね。調味料などはすごく安くて
    かなり活用できそうですけど。やはりネットスーパーなど利用するのが一番楽かな。
    あとは、マルエツが徒歩10分位の所にあります。ただ全体的にちょっと値段が高いんですよね。

  11. 67 匿名さん

    自分はマルエツで買い物をしようと思っています。
    確かに高いですが、スーパーが全然ないよりは良いかと割り切ります。
    ネットスーパーも対応していている所があるので、
    あとはそういう所を利用する感じですかね。

  12. 68 匿名さん

    なんか販売会社の人っぽい投稿が多いな~
    必死ですね

  13. 69 匿名さん

    販売会社の人かどうかはわからんけど、どこで買い物するかって話が延々と書かれるのはちょっと違和感あるね。

    あと、65さんの
    >立地の割には価格が抑え目かな?と思った

    一般の検討者でこういう相場感の人はあんまりいないような気はする。
    普通は、この立地でこのデベでこの価格?(高すぎない?)という感覚が多いと思うけどね。

  14. 70 匿名さん

    買うとなると生活環境気にする方も多いのでは?
    毎日のことですから。

    正直、上野公園アドレスで比較検討が出来ないですね>価格
    立地が気に入るかどうかではないでしょうか?

  15. 71 匿名さん

    ここは、販売戸数とこれまで売れた戸数の割に、どこで買い物をするかって話題の書き込みが異常に多いなという印象、といこと。そういう意味で「違和感」と書きました。

    そして、そういう指摘に対して、

    >買うとなると生活環境気にする方も多いのでは?
    >毎日のことですから。

    以前も全く同じような反応が書かれていましたね。

    その通りなんだけど、こういう話題は「買うとなると」ですからね。もう少し売れていて欲しいものです(笑)

  16. 72 匿名さん

    この辺本当に非日常的な雰囲気を持ってますね。

    私も会社帰りに途中下車して、この辺を何度か歩いた事があります。
    なかなか面白い雰囲気でした。

    ただ生活となると未知数です。

  17. 73 匿名さん

    生活は未知数…そうなんですよね。
    周辺に住居がないから余計かもしれないです。
    もうちょっと生活関連系が便利だったらと思います。
    この周辺の静かな雰囲気は良いなと感じておりますが。

  18. 74 匿名さん

    ロケーション最高って・・・隣は墓だよ・・・

  19. 75 匿名さん

    まぁ忌避施設と捉える人もいるだろうけど採光が生涯確保出来ると思えばいいのでは?
    気にしない人もいるでしょうし。
    線路、道路、お墓で三方向はずっと眺望なり採光は保障されるのですから
    非常に変わった?物件ですね

  20. 76 匿名さん

    なんか、書き込んでる人は見に行ってない人ばっかり?

    興味のある人は現地MRに行ってみるといい。価格には納得するはず。
    線路側ははっきりいってお勧めしない(電車の音が気にならない、以外と静かとか書いてた人、本気?)
    道路側の4階あたりからの上野の森の眺めはすばらしい。

  21. 77 匿名さん

    散歩で前を通りました
    けど欲しいけど高くてかえましぇん
    なので棟内モデルルームには入れませんでした

  22. 78 匿名さん

    >>MRに行ってからお話しましょうね。
    非現実的なムードですよ。線路、うるさい。
    全体的にコンパクト、仕様はごく普通。隣は墓だし、喧騒
    を忘れたい方には一考。

  23. 79 ご近所さん

    上野駅周辺で、よくティッシュ配りしています。

    プレシス上野駅前のチラシと同封。

    堂々完成ってあったけど、売れてないんでしょうね。
    プレシス上野駅前と比べても魅力的には思えない。

  24. 80 匿名さん

    18戸数、まだ10戸が販売中だからかなりの苦戦ですね。
    非常に稀な立地を活かしきれなかったのが敗因かな。
    誰かが書いていたように、都心の隠れ家リゾートのようにラグジュアリー仕様に仕立てて、億ションで出したほうが売れたかもしれませんね。

  25. 81 匿名さん

    確かにそうかもしれないですね。
    立地的にはすごく希少な感じなんですよね。

    場所的には良い地域だなと思うのですが、
    線路の音が深夜どの程度なのかが未知数なんですよね。

  26. 82 匿名さん

    実際の部屋で線路の騒音は確認できますよ。
    深夜はそれよりかなり大きく感じると考えればいいでしょう。

  27. 83 匿名さん

    家で料理もしない独身男性むきって感じ。
    薄暗い時間になったら、女性や子供が一人で鶯谷からも上野からも歩ける?
    まったく人気ないけど・・・

  28. 84 匿名さん

    ロケーション最高→隣が墓
    思わず笑ってしまった

  29. 86 匿名さん

    墓は気になる人には気になるでしょうね。
    自分は「高い建物ができない」くらいの認識しかないです。

    電車は終電後は穏やかかな?と思いつつも
    線路の補修なんかもあるんですよね。
    夜だから静かになるわけでもないのでしょう。

  30. 87 匿名さん

    隣墓はかなりポイント高いよ

    マイナスの。

  31. 88 匿名

    静かで良いかな~っと思って先月現地見に行ったけど、1F住人が
    グランドピアノ搬入してるのを見た時点で検討対象外。
    買い物も不便で、線路がカーブ地点なので電車の音も凄いです。
    内装もイマイチで天井も低め。

  32. 89 匿名

    先日モデルルーム行ってきました。
    そこそこ決まってきましたね。

    電車の音は気になるけど、他はなかなかだな~って思いました。
    墓とかお店が近くにないことがプラスと考えてるので参考にならないかもしれませんが^^

  33. 90 匿名さん

    >>88 グランドピアノって普通は入れてはいけないんじゃないですか??
    それを搬入してたということは規約上OKな物件なのでは。

    防音にどれぐらい優れているかは気になりますがなかなか上品な方々の入居な感じがしますね。
    嗜みで人のカラーもある程度はわかるかと思いますから好感と捉えてもいんじゃないかな。

  34. 91 匿名さん

    >89
    >墓とかお店が近くにないことがプラスと考えてるので参考にならないかもしれませんが^^


    プラス????????

  35. 92 匿名さん

    残り6戸のようだけど、残ってるのはやっぱり線路側かな?

    自分が見に行った時(竣工後まもなく)は、線路側の部屋は電車の騒音がひどかった。
    急遽線路側の窓を二重サッシにすると言ってたが少しは良くなったのかな。

  36. 93 匿名さん

    >91

    マイナス????????

  37. 94 匿名さん

    二重サッシになると、音はほとんど気にならないですね。

    断熱効果は上がるから、そうゆう面では良くなったかな。

    高台だから良い風は通るけど、窓をあければやっぱりうるさいのが残念。

    上野公園が近いのはいいなぁ~とは思いますが、

    あとは値段ですねぇ。

  38. 95 匿名さん

    >94

    >あとは値段ですねぇ。

    本気ですか?
    失礼ですが、本当に内見してます?

  39. 96 匿名さん

    反応早いですね~、すばらくコメントなかったからあまり人気ないのかと思っていたけど、

    見てる人はいるんですね~。

    私が見て内装はいいなと思ったから投稿してるんだから自由ですよね?

    欲をいえばディスポーサーとバルコニーが広いといいですよね。

    駐車場もないのはマイナスです。

  40. 97 匿名さん

    >96

    私が疑問に思ってるのは価格についてのあなたのコメントですよ。
    自分が内見したときに提示された価格は、十分にリーズナブルと思いましたからね。

  41. 98 匿名さん

    ならば「私はリーズナブルだと思った」

    とコメントすれば良い話ですね。

  42. 99 匿名さん

    >98

    で、あなたは価格についてどう思ったのかな?
    94をみる限り、お買い得とは思わなかったようだけど。

    それで、私のコメントをどう思う?
    私のコメントとあなたのコメントの食い違い、おかしいと思わないのかな?

  43. 100 匿名さん

    >99

    そうですね~、大きな買い物ですから・・・

    自分の収入からすると高く感じているだけです。

  44. 101 匿名さん

    >100

    意味わかってるのかな。

    私が提示された価格は定価よずっと低い。
    あなた、それでも自分には手が届かないと思うの?

    購入検討者にしては反応が理解しがたいんだよね。

  45. 102 匿名さん

    以前 この周辺に住んでいたけど
    買い物は物凄く不便だった
    坂を下りないと何も無いから・・・
    そのおかげで子供の頃は脚力が強くなった(笑)

  46. 103 匿名さん

    業務スーパーが近くにあるんですね。

    調味料なんか大量に買えて結構便利なんですよね。ついつい買い過ぎてしまいますが

    たしかにショッピング街まで少し距離がありますね。

  47. 104 匿名さん

    102さん
    失礼ながら、近所というのはどのあたりですか?
    地図を見る限りお寺ばかりで民家が見あたらず、ご近所さんは皆無というかお寺のご住職ご家族と同マンションの住民18家族のみということになりそうですが。
    しがらみがあるのか無いのか気になるところです。
    町内会などがあるとしても線路の向こう側でしょうか?

  48. 105 匿名さん

    他の物件で聞いたけど、台東区は鶯谷南口にエレベーターをつける方向らしいよ?!

    いつできるか知らないけど、子供に脚力がついたあたりでできるといいねえ。

  49. 106 匿名

    家具・エアコン付きで1100万円引きですか…。

  50. 107 匿名さん

    1100万引きって・・元々なんだったんだよ。やりすぎでしょ

  51. 108 物件比較中さん

    1100万??
    それほんとですか??

    上野が好きで徒歩7分の立地でそれは魅力的過ぎますよ。

    もしデメリットが多少あったとしてもそれら全部許せてしまうんじゃないですか。
    それだけの値引きは正直我が家の今後の家計にも影響大きいです。

  52. 109 匿名さん

    営業さん、
    そんな物件買いたくないでしょ。適正な価格なら納得するけど、大きい買い物だから変なの掴まされたくないよね。

  53. 110 匿名さん

    >108

    本当です。
    早く買ってあげてください。

  54. 111 契約済みさん

    残念ながら1LDKタイプが1戸しか残ってないみたいですよ?

    購入応援資金のチラシは効果あったみたいですね。

    少しは賑やかになるかな?

    みなさんよろしくお願いします。

  55. 112 匿名さん

    竣工直後から1000万オーバー値引きしてた割には時間かかってるな。

    でも物件概要では残5戸だね。

  56. 113 匿名

    プレシス上野駅前の検討者が、だいぶこちらに流れた模様。
    そりゃ、1000万引きだからね。

    最初の価格で契約した人にはいくらか払い戻しがあったのだろうか。

  57. 115 匿名さん

    1000万引きで3LDKが残っている時に検討したけど
    売れたのを見ると高台の立地は悪くなかった気がする。
    1LDKしか残ってないからもう見送りだけどね。

  58. 116 匿名さん

    ちょっとこのスレ見返してみたけど・・・
    ここまで大幅値引きまでしての大苦戦と、好意的な書き込みの多さの見事なコントラスト。
    ここの営業さんがたーくさん書き込んでたとしか思えない展開ですね(断定はしませんが)。

    やっぱりステマはよくないよ。フェアじゃない。

    ところで、ここ定価で買った人いるのかな。いたら怒らないのが不思議。

  59. 117 匿名さん

    1000万引き?定価って何なんですかね・・・。良く見極めて買いましょう。

  60. 118 匿名

    売れていたはずの3LDKがまた売りにでてるな。

    なにやってんだか。

  61. 119 匿名さん

    上野公園は再生整備事業が行われていて、随分綺麗になりましたね。
    以前はホームレスがたむろしていて混沌としていましたが、そのホームレスも激減、爽やかになりました。
    不忍池のほうも2015年度までに整備されるようで、
    名実ともに東京を代表する公園になりそうです。

    その上野公園に立地しているというのは相当すごいことですが、
    値付けに大失敗して、逆に価値を下げたような気がします。

  62. 120 匿名さん

    線路際ってのが痛かった。その影響を甘く見た値付けだったね。

  63. 121 匿名

    アドレスは上野公園!と謳っているけど、
    「上野公園に住んでいます」と人に言うのは、どうかな(笑)
    ホームレス村の昔のイメージがまだ強いからね。

    これも売れなかった一因かも。

  64. 122 匿名さん

    >>119さん
    本当そうですね。昔は汚いイメージの駅、そして駅周辺でしたがかなり変わりましたね。
    アトレができた事で雰囲気がかわったのかな。業務スーパーやマルエツなどもありますし
    お買い物は困らなそうですね。国際子ども図書館も近いのですね。個人では借りられない様ですが
    世界を知る部屋やおはなしの部屋などあり行ってみると楽しそうです。

  65. 123 物件比較中さん

    住んでる方のご意見を聞きたいです。

  66. 124 主婦さん

    場所がいいかな。安売りしているらしいしと思って現地に行ってみたのですが、見るのやめました。隣はお墓だし北向き住居だし、大幅値引きじゃないと売れなかったのがよくわかります。1階のモデルルームが空いているようですが、エントランスから丸見え!半値にでもしないと売れないんじゃないでしょうか?線路際というのは致命的だし、最初の価格はうそだろうの高値!ちらしに800万円引きますというマンションじゃリセールバリューはまったく期待できない。
    こんな小さいマンションで聞くところによると5世帯ぐらい空いてるらしい。販売会社はリスクを背負って大変だろうね。同情します。と夫が言ってました。
    最後のバーゲンセールはいつなのでしょうね?北向き・お墓の隣はご勘弁ですけどね。

  67. 125 匿名

    いい加減、年内には売り切りたいでしょうね。
    将来も日照が保障されるなら、墓地でもいいと思います。それは人それぞれでしょう。

    線路脇がネックですが、まがりなりにも山手線内側。価格も適性価格まで下がっていて、さらに値切れるでしょうから、
    今、買える方にはお得物件でしょうね。

  68. 126 物件比較中さん

    1000万円引きということは、3LDKが4480万円でなく3480万円ということですか?
    1LDK4190万円でなく3190万円ということですか?
    これって本当に安いんですか?適正価格ですか?教えてください。
    まだ高いような気がしますけど・・・・買った方もっと値切れてますか?教えてください。
    本当に5世帯も残っているんですか?
    ホームページに24時間ライブ映像が出ていますが、見学者が写っているのを見たことないのですが・・・
    竣工そろそろ1年では中古ではないですか?大丈夫ですか?
    営業の方教えてください。
    安ければ買いたいのですが。

  69. 127 匿名さん

    販売会社にお問い合わせください…。

    上野で3LDK3480万なら激安だと思いますが。

  70. 128 ご近所さん

    上野は寛永寺はじめお寺が多い街です。気にする方は上野に住めません。私も3LDK3480万円64平米は激安だと思います。転売しても儲かる値段ですね。

  71. 129 入居済み住民さん

    いいマンションですよ(!!)

  72. 130 物件比較中さん

    たしかに、都内屈指の交通の便、文化と歴史に囲まれた立地、将来的にはLCCが充実する成田空港や、北陸新幹線&北海道新幹線の開通も待っている…
    と、いいとこ並べればたくさんありそうだけど、他の都心物件にくらべ魅力的にうつらないのはなぜでしょう。

    現代的とかお洒落などとは無縁の永遠の下町イメージのせい!?

  73. 131 匿名さん

    ここの不人気はデベも要因としては大きいのでは?

  74. 132 匿名さん

    プレシスの他のマンションのスレも見てみたほうがいいよ

  75. 133 匿名

    安かろう悪かろうのプレシスが、強気の価格設定できたわけだから、そりゃ売れないわな。

    今回は完全にデベの読み間違いだね。希少立地でここなら高く売れると思っちゃったんだろう。

  76. 134 入居済み住民さん

    5世帯も空いていませんよ。たぶん3つぐらいじゃないですか(??)

  77. 135 購入検討中さん

    グランドピアノを持ち込んだ入居者がいたという書き込みがありましたが、本当ですか?本当なら購入は見送りたいのですが、隣りや上下階などの隣接世帯は悲劇ですね。

  78. 136 物件比較中さん

    子供無しで3LDKの方がよほど悲劇だよw
    騒音スレ見ても小無し世帯ばかりだしな。
    間取りがシングルからファミリーまである物件は避けられない問題か。

  79. 137 匿名さん

    グランドピアノを購入するぐらいのご家庭なら防音とかもしっかりしそうですけどね。
    でも中途半端にお金持っててピアノが特別上手い訳じゃないけど買っちゃったという場合はあんまり考えていなそう。

    売る方にはいいのかもしれませんが、住む方はシングルからファミリーまで層が混ざると色々トラブルも起こりやすいですよね。自分が迷惑かけないようにしても火の粉を被ったり、面倒そうです。
    でも今時郊外の物件でないと完全ファミリー向けとかないんでしょうね。

  80. 138 購入検討中さん

    グランドピアノを持ち込んだ家を確認するのはどうしたらいいのですか?知恵を貸してください。

  81. 139 匿名さん

    120年以上の歴史を誇る東京芸術大学のおひざ元ですから・・・

  82. 140 匿名さん

    所詮匿名掲示板だし、ピアノの持ち込みも本当か嘘か・・・
    鵜呑みにしないほうがいいですよ。

  83. 141 匿名

    もしグランドピアノを搬入した人がいたとしても、弾くのは常識の範囲内の時間でしょうし、
    それくらいの人であれば、内装に手を加え防音対策もちゃんとしているでしょう。本当にひどいようであれば理事会で話し合えばいいし。

  84. 142 匿名さん

    鬼門を寺で固めただけあって、かなりパワースポット的な立地だね。

  85. 143 購入検討中さん

    グランドピアノを持ち込めるマンションの造りではないと思うのですが、どうしても持ち込んでいないという確信を得られないので、この物件の購入は見合わせることにしました。お知恵を頂きありがとうございました。

  86. 144 匿名さん

    何かにつけて文句いいそうだし、やめたほうがいいですよ。
    あなたが買わなくても売れますから。

  87. 145 住民さん

    見合わせてくれてよかったです。

  88. 146 入居済み住民さん

    あなたこの前見に来ていた人?冷やかしうけて営業の人かわいそうです。ピアノなんてたいしたことじゃないでしょ。

  89. 147 デベにお勤めさん

    ほんとです。あなたに買って頂かなくて結構です。

  90. 148 マンション投資家さん

    ここの書き込みは、業者同士のようですが、買ってくれなくて結構ですって言う営業マンのマンションは、買わないほうが賢明ですよ。だいたい1000万円引きのマンションなんて元の値段がいい加減ですの証明でしかありませんから・・・

  91. 149 購入検討中さん

    たぶんそうなんでしょうねー。

  92. 150 マンション投資家さん

    マンションの供給も結構だぶついてきているので、これから登場するマンションは安くて条件がいいと思います。買わなくて結構なんていう営業マンのいるマンションはやめといたほうがいいです。売れなさ過ぎて頭にきているだけですから・・・アフターサービスもあてになりません。ここは売主が直接手がけていませんから、クレームがつけにくいです。絶対やめといたほうがいいです。そういうことをみんな知っているから売れないんです。後悔しますよ。

  93. 151 購入検討中さん

    なるほど・・・

  94. 152 購入検討中さん

    マンション投資家さんに伺います。この物件のように、建設業者や不動産業者が売主なのに直接販売していない物件というのは多いのですか?

  95. 153 マンション投資家さん

    詳しくないので回答できませんが、私なら大手のデベロッパーが直接販売する物件をその会社の営業担当から買うことがほとんどです。やはり、この業界は厳しい競争にさらされているので、新興業者は見事にいなくなっています。近いところではフューザーだってアーバンコーポレーションそうだし、少し前の第一コーポレーションだって箕輪不動産だって一時は結構勢いが良かったです。直接販売しないのには訳があるぐらいの気持ちで私は見ますが・・・・

  96. 154 購入検討中さん

    勉強になりました。

  97. 155 購入検討中さん

    やはりそうなんでしょうねー。

  98. 156 購入検討中さん

    大手の物件はどうしても高いと思います。

  99. 157 匿名さん

    今は大手も売れ残っているからね。
    ここが売れてないのは売主直かより価格。
    売れ行きに合わせて値下げしている物件はどこも完売しているよ。

  100. 158 匿名さん

    大手の物件の営業担当はほとんど知らない名前の不動産業者の派遣が現実です。

    本当の営業社員は事務所の中から出てきません。あなたがその会社の営業社員と

    思ってる派遣を事務所の中で指示しています。

  101. 159 購入検討中さん

    勉強になりました。

  102. 160 匿名さん

    じゃあ、野村や住友の営業も派遣ですか?

  103. 161 匿名さん

    営業が逆切れしちゃってんの?ここ。

    確かに4000~5000万くらいの物件で700~900万引きっていってるのに売れないんじゃいやになるわな。。。

  104. 162 物件比較中さん

    旦那と今度見に行こうと思ったのですが、営業さんの態度が悪いという書き込みが散見されます。いやな思いはしたくないので・・・一応冷やかしではないもので・・・アドバイスを!

  105. 163 匿名

    冷やかしでないならば、営業さんもちゃんと対応してくれるはずです。

    私も以前、モデルルームに行きましたが営業さんは丁寧な応対でしたよ。

  106. 164 匿名さん

    野村や住友は知らないけど三菱と三井は派遣だよ。

  107. 165 匿名さん

    派遣なんか使ってるから高価なんですかね?その分頑張って社員が働けばいいのに何をしているんだろうとか、煽りではなく純粋に不思議に思いました。それとも元々社員は少ないんでしょうか?
    まあ買う側にとってみれば社員だろうが派遣だろうがよい接客態度で丁寧にしてもらえば満足なんですが、派遣だとすぐ切られるという立場柄、あんまり横柄な態度は取らないのではとも思います。ということはこちらは明らかに社員さん?
    そこまで悪い立地でもないし仕様もまあまあなのに営業が感じ悪い、だけで売れないのは勿体無いですね。
    でも買うまでの付き合いが苦痛だと本当に嫌気がさすのも事実ですからね…坊主にくけりゃ何とやら。

  108. 166 マンション投資家さん

    購入する場合販売代理の入っているマンションだと後々クレームなどの場合不安が残る方がいるのは仕方ないでしょう。まして、ここのように小さい会社が販売代理だと私でも不安に思います。
    今日の日経によりますとここの事業主の 一建設 の業績は絶好調のようです。(詳しくは日経を)派遣さんに泣かせてコストダウンをはかっているのでしょうね。

  109. 167 匿名さん

    こんなに値引きして売ってるのに業績がいいとは、、、すさまじい低コストマンションってこと?

  110. 168 マンション投資家さん

    考えてみれば、そういうことですね。そして、2割の売れ残りがあっても利益が出るというのはある意味脅威ですね。購入は相当吟味するべきでしょう。

  111. 169 匿名さん

    いろいろ言われていますが、稀有な立地なのはまぎれもなく、本当に値引きがあるなら検討に値しますね。
    往事からは衰退したとはいえ、ターミナル駅至近でこの静けさと日当たりを得られるというのは、なかなかないことだと思います。

  112. 170 匿名さん

    値引きのDM送られてなくて、現地の騒音も知らない人がここにコメントするとは、それこそ希有ですね。

  113. 171 匿名

    そんなにうるさいのですか?

  114. 172 マンション投資家さん

    ここは自動車の騒音はほとんど気にしなくていいのですが、残念ながら線路際のため列車の音は覚悟しなくてはいけません。
    ただ、ガードしたよりはうるさくはないので安心してください。

  115. 173 匿名

    崖の上だから、電車もそんなにうるさくないと思っていました。
    まぁ、住めば慣れるでしょう。大通り沿いよりは良いかと思います。

  116. 174 匿名さん

    無責任だなあ。現地行ってないのに安直にコメントすべきではないですよ。

    自分は実際内見して、線路側の部屋はありえないと思いました。

  117. 175 匿名

    売れ残っているのは、まさにその線路側の部屋なんでしょうか。
    今、出ている3LDK4480万円は大幅値引き後の価格ですね。これくらいがほぼ適性価格かと思いますが、それでも売れないところを見ると、
    さらに180万円くらいは引きそうですね。4300万円くらいで決まるかどうかといったところ。
    売り出し時から考えれば、1300万円引きくらい。最初に定価で買った人があまりに浮かばれない…。

  118. 176 匿名さん

    値引き後もデベは二割弱の利益は確保してるはず。
    何度も言われてますが、この物件、当初は暴利をむさぼろうとしていた節があります。

    儲かりそうな物件の利益を厚くするのは当然だとは思いますが、
    その目論見を見事に外したのが情けないですね。

  119. 177 物件比較中さん

    えー・・・・崖の上なんですか!ポニョじゃないつーに!今週末旦那と見に行こうとしていたのですが・・・・

  120. 178 匿名

    崖の上ですけど、武蔵野台地に乗っているので地盤はいいですよ。
    津波や川が氾濫しても浸水しないし。
    山手線内側物件では、今や最安の部類でしょうか。

  121. 179 匿名さん

    こことは坪単価は大幅に違うけどプレシス代々木公園って物件もあって向こうは早期に完売したのにね・・

  122. 180 購入検討中さん

    値引きしても売れないということはリセールバリューは期待できません。
    やめといたほうがよさそうですね。
    ここの書き込み全然いいこと書いてないですし・・・・

  123. 181 匿名さん

    そうなんだよね。
    「この価格なら転売しても儲かる」とか言ってる人がいるが、ほんとにそうならとっくに瞬間蒸発してるはずだよな。

  124. 182 匿名

    3LDKが3980万円…
    チラシが入ってました。
    そうとうに売れてないみたいですね。。

  125. 183 匿名

    ついに4000万切りましたか!ここまできたら、さすがに買いではないでしょうか。
    このタイミングで買える人がうらやましい。

  126. 184 匿名さん

    結局、2000万近くの値引きですか。
    ありえない…。

  127. 185 匿名さん

    183さんはなんで買わないの?普通に買えるから羨ましがってないで買ったら?

  128. 186 匿名さん

    転売しても儲かるというのは3480万の話だろ。よく読めよ。

  129. 187 匿名さん

    なるほど、転売の話の「価格」は勘違いだったわけね。失礼。

    でも、その価格に迫ってきたってことだね~。

  130. 188 匿名さん

    住民は訴えてもいいレベルだな。

  131. 189 匿名さん

    ここは暗くなると、まったく人気が無い場所。
    暗い時間に行っても大丈夫って思える人だったら買い。
    電車の騒音よりこちらのほうが重要。

    見に行くんだったら、のんびりした晴れた休日の午後なんかじゃだめですよ。
    平日の帰宅時間あたりに・・。

  132. 190 匿名さん

    崖の上 崖沿い
    お墓
    夜は特に暗い 人通りが少ない
    買い物不便 坂を下りないとコンビニすら無い
    電車の騒音 1日何千本の電車が通る
    鴬谷駅

    素晴らしい物件だ

  133. 191 匿名さん

    残2戸だって。値引きしたからかなあ?

  134. 192 主婦さん

    この掲示板見たら買う気持ちになりません。私みたいに・・・・

  135. 193 購入検討中さん

    そんなことないですよ。本音を言ってくれているのです。買うべきです。エントランスから丸見えの1階のモデルルームでも3980万円なら買いですよ。曇りガラスにすれば外から全然見えなくなります。絶対買いです。

  136. 194 主婦さん

    曇りガラスって・・・・

  137. 195 主婦さん

    ちょっと言いすぎ・・・・

  138. 196 匿名

    上野駅7分3LDK64平米で3980万円ならば、たしかに検討に値する。

  139. 197 購入検討中さん

    いくら安くしても、出入り口のモデルルームは買う人いないと思うけど・・・夜うるさいよ

  140. 198 匿名

    たしかに不便だけど浮世離れした立地なので、そういう需要もあるかとは思う。

  141. 199 匿名さん

    うちは家族が多いのでもう少し広めの物件しか検討できないけど
    上野からも徒歩圏内で、希少価値のある物件なので買える方が正直うらやましいです。

  142. 200 匿名

    デベはプレシス上野三物件トータルで販売を考えていたと思う。
    まずは上野公園でがっつり利益を確保。その分、上野駅前を割安にして早期完売を狙う。
    そしてその勢いでリュクスを売りだそうという計画だったのでは。
    最初からずっこけて三物件とも苦戦みたいだけど。

  143. 201 販売関係者さん

    そんなことないですよ。これでも随分儲けさせて頂いております。後は既に損益分岐点を越えておりますので、売り上げは即利益になります。悪しからず。年内完売確実です。

  144. 202 匿名さん

    既存購入者に訴えられないといいですね。

  145. 203 マンション投資家さん

    多かれ少なかれ値引きしてもらえたのでは?

  146. 204 マンション投資家さん

    私買うかもしれません。まだまだじっくり考えた上ですが・・・・(来年)

  147. 205 マンション投資家さん

    売り切れたときは縁がなかったということで・・・

  148. 206 販売関係者さん

    ご相談お待ちしております・・・

  149. 207 販売関係者さん

    年内完売が至上命令になっておりますので本気ならばお早めに。

  150. 208 マンション投資家さん

    ハイ!株で儲けて年内に買わせて頂きます。

  151. 209 購入検討中さん

    もう少しまじめに掲示板を使いませんか?

  152. 213 匿名さん

    182さん
    3980万円は公式サイトに掲載されている4480万円の部屋ですか?
    Bタイプ、3LDK、64.67㎡の部屋が500万円値下げして販売されているのでしょうか。
    公式で価格改変を公表すると入居済の方に角がたつので、チラシだけの情報にしているのか…
    発売当初から比べるとかなりの値引き額ですよね。

  153. 214 匿名

    182です。
    家が近くの賃貸なもんでチラシが入ってました。
    残り1棟って書いてましたよ。

    たぶん事務所にしてた部屋と予想します。
    違ったらすみません。

  154. 215 匿名

    3980万円の3LDK、売り出し当初は5500万円くらいでしたよね。

  155. 216 匿名さん

    あの1階の3LDKは、女性には絶対無理です。
    バイク置場が専用庭なら分かりますが・・・。

  156. 217 匿名

    なんでそんな設計にしたんでしょうね。
    最初から捨て部屋なのかな。ならば、さらに価格は下がるかも。
    3480万くらいで決まりそう。

  157. 218 匿名さん

    3480万なら、投資としての価値があるということでしょか?
    実際にファミリーで住むには難しいでしょうね。

  158. 219 匿名さん

    現地を見てきましたが、住居としては何とも極端な所ですね。
    外食とコンビニしかない高層オフィス街が、住環境としていいのか悪いのか、人によって意見が大きく分かれるのと同じです。
    周辺環境についても、これほど極端な立地は珍しいです。
    それだけに、この環境に魅力を感じる人にとっては、二度と手に入らない物件かもしれません。

  159. 220 匿名

    歴史好きな人にも堪らないでしょうね。元は寛永寺の敷地内ですし。
    単に上野駅7分3LDK3980万円だけでも十分魅力ですが。

  160. 221 匿名

    昨日更新された公式サイトによると1LDKも残っているようですね。

  161. 222 購入検討中さん

    スカイツリーが見えなくなりそう・・・・

  162. 223 匿名

    ついに完売した?

  163. 224 購入検討中さん

    完売しましたか・・・おめでとうございます(パチパチ)

  164. 225 匿名

    公式ページはまだ販売中なので、完売してないようです。

  165. 226 匿名さん

    >222
    スカイツリーが見えなくなるような建物が建つのでしょうか?

  166. 227 購入検討中さん

    ところでいくつあいているのですか?

  167. 228 購入検討中さん

    公式ホームページをご覧ください。現地4階からの眺望がご覧いただけます。工事中の物件があり、スカイツリーの眺望が随分失われてしまいました。本当に残念です。

  168. 229 購入検討中さん

    すみません。228の投稿者は222の投稿者です。229も同じです。

  169. 230 買いたいけど買えない人

    売れていないなら見に行こうかな。

  170. 231 匿名

    公式ページがクローズしたのでついに完売かな。
    お疲れさまでした。

  171. 232 買い換え検討中

    ああーーー私の上の公園があー・・・
    買おうと思ったのにいィ
    完売なのですね。
    おめでとうございます。パチパチ

  172. 233 買い換え検討中

    232と同じ者です。「上の公園」あらため「上野公園」で、
    次の計画ってないんですかね?

  173. 234 匿名さん

    上野公園アドレスの物件はもう当分でないでしょう。
    メトロの再開発ビルがスカイツリーを隠したのは残念でしたね。あのビルはもっと高くなるのかな。

  174. 235 匿名さん

    崖っぷち物件
    ほしがる人いるんだ~ (笑)
    わからんね~

  175. 236 匿名さん

    235さん、住んでいる方々の気持ちを考えてコメントされていますか?非常識です。

  176. 237 匿名

    スカイツリーを隠したメトロのビルは賃貸マンションのようですね。
    今以上高くはならないようですが、スカイツリーはほんとに先っぽしか見えなくなってしまいました…。

  177. 238 OLさん

    1LDK3200万ぐらいなら買えました。欲しかったけど残念です。

  178. 239 匿名さん

    最後に残った1LDKと3LDKは相当お買い得だったと思われ。

  179. 240 いつか買いたいさん

    そうですね。年末でしたが、1LDK現金3000万なら買ってくれますかと言われました。迷いに迷いましたが・・・自分の決断力のなさにがっかりです。
    ここ、売れないのが不思議なお買い得マンションだったと思いますよ。崖というより高台でしょう。スカイツリー眺望を気にしすぎました。路線価で考えても半分近くが土地の持分なんて、お得以外の何物でもないです。逃した魚は大きいです。ここほどのお得物件はもうないでしょう。パチパチ(・・)

  180. 241 匿名さん

    232さんと240さんはもしかして同じ人?
    竣工後もずっと売れ残っててすごい値引きしてた物件だから、買おうと思えばいくらでも買えたはず。
    いまさらこんなコメントを書き込む意図がよくわかりませんな。。。

    自分も実際みたからわかるけど、住むにあたって大きなデメリットもいくつかあるので売れなかったと思う。
    中古でも売りにくいと思うよ、残念ながら。

  181. 242 いつか買いたいさん

    240です。232さんとは別人です。特に深い意味はありません。ご心配無用です。中傷しないでほしいです。

  182. 243 匿名さん

    中傷?
    意味がわからないね。率直な感想を書いただけなんだが。

  183. 244 いつか買いたいさん

    241,243さん。つまらない返答して済みませんでした。そうですよね。いい物件なら即完売ですよね。

  184. 245 マンション投資家さん

    ココ完売?
    次のお勧めはどこ?

  185. 247 マンション投資家さん

    売れてないんですか?

  186. 249 契約済みさん

    売れたみたいですよ。
    まだ審査があるみたいですが、通るといいですね~!

  187. 250 マンション投資家さん

    審査ダメなときはこの掲示板で是非教えてください。再検討してみます。

  188. 251 いつか買いたいさん

    お久しぶりです。NO.240です。ココのマンション好きだったんですが、完売してしまったんで、他を探しました。お陰様で、ココより広いマンションを購入しました。中古ですけど・・・。明日、登記も完了するそうです。ありがとうございました。さようなら・・・・

  189. 252 匿名さん

    このマンションは完売御礼になりました!おめでとうございます!!次のお勧めは、シティハウス新御徒町というマンションがお勧めだと思います。まもなく売り切れになりそうです!!急ぎましょう!!!

  190. 253 匿名さん

    閉鎖希望。
    上がってると迷惑だし、変なのに利用されるだけだよ。

  191. 254 マンション投資家さん

    同じく閉鎖希望します!!

  192. 255 匿名

    マンション投資家さん、次の注目物件はプレシス新宿御苑ですよ!
    最高の立地ですが、上野公園の失敗に懲りずにプレシスらしからぬ最高の価格で当初リリースするはずです。

  193. 256 マンション投資家さん

    NO255さん。情報ありがとうございます。見てきました。最高ですね。こういう物件はやはり瞬間蒸発ですか?でも、高いんでしょうね?

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸