埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール浦和常盤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ベルドゥムール浦和常盤ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-04-27 15:44:58

免震・オール電化マンションです。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目140-1、141-1(地番)
交 通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:41戸(うち1戸管理事務室)
間取り:3LDK
竣工予定:平成24年5月上旬(予定)
入居予定:平成24年6月上旬(予定)
売主:リベレステ 株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社リプレイス



【物件情報の一部を追加しました 2013.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-10 20:23:38

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 390 物件比較中さん

    なんでこの物件は販売してからずいぶん経っているのに完売していないのですかね?その理由が何なのか謎でしょうがないです。お隣のプ〇ウドなど完売しているし。目の前の駐車場がマンションになるかも・隣にT理教があるから・線路沿いで騒音が気になるから・道路の下に建設してあるから(地下みたいに)などの理由があるのですかね~。他のマンションの営業の人は、「あの物件は将来の資産価値はないよ」「マンション周辺の環境を考えると買い手がつかない」など言います(そういうのはあたりまえか)私はBタイプの部屋を見たのですが、部屋自体はすごく気に入りまし、価格もこのあたりの物件からすると安い?しかし、電車の騒音が気になったので他の物件と比較中です。
    どなたか、この物件が完売していない大きな理由はなんなのか教えてください。

  2. 392 引っ越ししました

     とにかく、人を集めるほど大変なことはありません。金品をばらまけば人は寄ってきますが、そこで何千万円もするマンションをえいやっと購入するには少ないと思います。
     例えば、マンション購入に興味を持っている人が100人にて、実際にそのマンションのモデルルームに行く人が10人,そして実際に購入する人は1人といった確率の話だと思っています。プ〇ウドなどは、宣伝広告+ブランド力を武器に、この10人を50人くらいにしているのでは?と思っています。結果として、完売が早いと言うことでしょう。ただし、第一期や第二期など、言葉のマジックもありますけどね。
     で、ベルドゥムールの場合、ブランド力もないですし、宣伝広告もほとんどしていません。なので、モデルルームに行く人が少なく、確率が下がった結果、完売まで至っていないというのが私の感想です。SUUMOなどを見ていますが、大手は広告宣伝にかける予算がかなり違います。
     最近、ぼちぼち引っ越されてきている方が増えてきていますよ。仕事などの関係で、鍵の引き渡し日が2,3月という人も多いかと思います。

  3. 393 入居済み住民さん

    住んでみるととても満足してますよ。騒音も慣れる範囲でした。売れないのはブランドじゃないからだとおもいますよ。こだわらない人ならコスパは結構いい線だと思います。この価格帯で駅も近く学区も良いので。住んでみればオール電化も全然問題なかったです。特にBタイプが良いという方ならここは良いとおもいますよ。

  4. 394 匿名さん

    浦和駅に北改札口の設置が正式に決定したようです。2分くらいは近くなりますね。
    資産価値が上がるかも。 http://www.teletama.jp/news/0307.html

  5. 395 匿名さん

    393さん

    今は窓を閉めてるからいいかも知れませんが、
    夏場はどうなんでしょうね?

    ガラス窓を隔てずに、ダイレクトに電車の騒音を浴びる事になる事を考えると
    ちょっと躊躇してしまいそうですが。

  6. 396 入居済み住民さん

    395さん
    窓開放はたまに換気程度ですね。当然開けたらうるさいですよ。閉めてると普通に生活しててストレスにはなってません。買う前から私も騒音が一番心配でしたからね。予算的な考慮を含めトータルでみると買ってよかったといまは思ってます。駅まで直線なんで信号もないからロスタイムがないのがいいですね。標準装備は好みが人によりけりですがまあなかなか良いと思います。オール電化なので節電に目覚めました。IHには抵抗が少しありましたが慣れると存外いいものです。キッチン周りがシンプルになるのでリビングにすっきり感はありますね。免震も家具が変に転倒しにくいので安心要素です。まだ大きい地震きてませんから実力の程はわかりませんが、小さい地震は全然気にしなくなりました。
    というとこがいいとこです。お金持ちの方はわざわざここを買わない方がいいとおもいます。もう少しだせば静かなとこに住めるんだし。私みたいに浦和常盤に住みたい庶民が頑張って買うそんな感じのマンションじゃないかな。

  7. 397 ご近所さん

    一戸建てから引っ越してきたので音に関しては気にならないですね。
    ウチの奥さんはカウンターキッチンが全開放なことをエラく気に入っており、購入しました。

  8. 398 匿名さん

    一戸建てって騒音がきついんですか?

    いずれにしても、春、秋はそよ風を直接浴びたいですよね。

    まあ陸の孤島のような所に住むよりは、浦和の中心に近いということで、
    文化的な生活を送りたい場合には良いかとは思いますが。

    例えば与野のマンションに住むよりは、都会的な生活は
    送れるでしょうね。

  9. 399 入居済み住民さん

    397です。

    木造一戸建てだと、やはり外の音はよく聞こえますね。マンションとは比べ物になりません。
    原チャリの音だとか、大学生(と思われる)が酔っ払いながらワイワイ話している声だとか…。

    何より裏手が砂利の駐車場だったこともあり、車の出入りの音が良く聞こえておりました。
    このマンションはとにかく風の通りがいいですよ。

    あと電車の音のおかげか、上や隣の音が気になることは今のところ全くないですね。
    そういった音に敏感な方は住めないであろうマンションなのかな?と思ったりもします。

  10. 400 引っ越ししました

     窓を閉め切ると音はほとんど気にならなくなります。ただし、入口の扉は二重ではないため、それなりに音がしますね。とはいえ、室内で「うるさい」と感じたことは全くありません。寝る前は、ほぼ無音と感じており、線路に近いのこれはすごいなと思います。以前は部屋の横5mに電車が走っているアパートに住んだことがあり、さすがにうるさかった。
     まあ、線路に近いということがマイナス要素になりますので、それ故に価格としてもお手頃感があるといったところでしょうか。

     駅からもちょっと距離がありますので、夜あまり酔っ払いの叫び声や、たむろしている若者もいませんので、騒音も気になりません。

  11. 401 匿名さん

    うるさいも人によるので、実際に心配な人は確認してみるといいかもしれませんね。

    音は不眠症になる原因にもなりますから。

    騒音は私も嫌な経験があります。

  12. 402 入居済み住民さん

    引越し業者の養生がいいかげんです。エレベーター傷ついちゃうよあれじゃ。。。

  13. 403 匿名さん

    悪質なひっこし業者もいますから、本当に要注意ですね。
    私も冷蔵庫やテレビなども「リサイクル料金がかかるので、追加料金が必要です」などと言われて依頼しました。
    その結果、気付いたときは遅かったのですが、家の前に放置されていたことがあります。
    ああいう、悪質ないい加減な業者もいると思うと、腹がたつばかりです。

  14. 404 ビギナーさん

    3~4月は関東地方は台風に近いくらいの風の強い日が多かったですが、特に高層階は風の音や揺れはいかがなものでしょうか?
    過去レスを拝見しますと、風通しが良いとのことなので強風の日は家の中にいてどんな感じですか?窓閉めてると案外気にはならないですか?

  15. 405 入居済み住民さん

    二重ガラスの関係も有り、強風の日でも家の中ではほとんど音は気になりません。

    西側の窓を開けると、若干電車の音はしますが、それほど気になりません。窓を開け、網戸で生活をはじめしたが、許容範囲内です。

  16. 406 匿名さん

    ここはまだ売れ残っているの?

  17. 407 入居済み住民さん

    まだ残っています。人によって考え方はあるかと思いますが、マンション購入検討者には、邪念なく私は勧められますよ。

  18. 408 入居済み住民さん

    もうすぐで販売してから2年ですね。
    どうして売れないのでしょうか?

  19. 409 匿名さん

    浦和は物件多いから売れ残ることもそれほど珍しいことなんじゃないと思いますよ。必ずしもいいものが売れる時代でもないですし、売り方や宣伝の方法とかにも影響するような気がします。ショールームとか見に行ったときに、それぞれの売り方の違いを実感しましたね。

  20. 410 匿名さん

    最近こそ景気のいい話を聞きますけど、これまでずっと不景気だったからじゃないですか。
    売れ残っている物件は実際のところ多いような気もしますよ。
    逆に完売するということは何かよほどニーズとマッチしているか、売り方が上手なのかな。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸