東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス下目黒 part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒 part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 09:50:24

新しくpart2を立てました。引き続き有意義な情報交換をしましょう。


part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142106/


<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒5-890-2他(地番)
交通:山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩18分、又はバス5分徒歩4分。東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分
総戸数:99戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.86~81.73平米
入居:2012年3月下旬予定

施工会社:東亜建設工業
管理会社:興和不動産レジデンスサービス

[スレ作成日時]2011-07-24 19:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    うちは田の字型、結構好きなんだけどな。

  2. 302 匿名さん

    住友のは専有面積が54.48m2~84.19m2で2LDK~4LDK、やや詰まった設計で戸数が多いことからザ・テラスと同じくらいの価格帯かそれ以下での販売になるのではと直感的に思いますね。

  3. 303 匿名さん

    下目黒5丁目、6丁目はこの物件を含めて、斜め前の三井不動産の物件といい、教育研究所跡地の住友不動産物件、三井の戸建物件とこの数年に住宅開発が集中していますが、どういうことなのでしょうか。偶然?

  4. 304 匿名さん

    フラット35の優遇に間に合うように申し込みたい。

  5. 305 匿名さん

    シティテラス下目黒の航空地図にこの物件(ザテラス下目黒)の工事現場がうつってますね。
    先週現地を見てきました。南棟は3階くらいまで出来ているようでした。
    北棟はまだ足場ができている程度でしたが、エントランス位置が確認できる状態ではありました。

  6. 306 匿名さん

    「ザ・テラス下目黒」、シティテラス下目黒、確かに紛らわしいですね。
    古い物件だと「テラス下目黒」「下目黒テラス」が近隣にあるので
    初めて訪れる方に案内をするときに注意しないと。

  7. 307 匿名さん

    駅から遠い物件は、交通の便の悪さをなんとなく静かなイメージでもみ消すため、テラスという名称を一般的に使いたくなる傾向にあると、不動産関係の人が言ってました。

  8. 308 匿名さん

    他は知らないけど、テラスを目玉にしているからザ・テラスにしてるんじゃないの?

  9. 309 匿名

    相乗効果がある一方で希少価値は下がりますから、リセール価格は抑えられるかもしれませんね。

  10. 310 匿名さん

    都心の西側で、近くて、住宅地で、手が出せる価格のところに住みたい。

  11. 311 匿名さん

    家から突き出した1階の部分をテラスというが、ここの場合、地階をテラスと呼んでいたような記憶だ、住戸から庭が突き出しているように見えるのでテラスと言えないことはないのか?

    テラスハウスという言葉があるが、これは同じ形の住宅が側壁を共有して連続している集合住宅のこと、英国に多い。意訳すれば長屋となるが、ザ・長屋では印象が悪いので横文字そのままなんだろうな。

    住宅なので「テラスハウス下目黒」とでもしておけば素直な気がする。近隣物件と区別するためなのか、「ザ」を付けて唯一を強調しているように見えるが、先の通り、「テラス下目黒」と「下目黒テラス」では物件名だけ見た場合、「ザ・テラス下目黒」と混同しやすい。

  12. 312 匿名

    ↑たまに妙に語り口調の書き込みがあるな

  13. 313 匿名さん

    いやー長くて読む気シネー

  14. 314 匿名さん

    変わりゆくゆく下目黒かな・・・

  15. 315 匿名さん

    リセールを気にする人はこの物件、絶対止めたほうがいい。駅から遠すぎて、セカンダリーで売れない。
    このセリフ、実は、別の地所のセールスから聞いたもの。聞いたときは驚いたが、ありがたい重い言葉。
    買った瞬間値段は下がるけど、それはあきらめて、住みつぶす気で、長く住むしかないですね。

  16. 316 匿名さん

    ↑ どういう意図でおっしゃっているのかな?

  17. 317 匿名さん

    契約者はすでに価格等で納得済みなのだと思いますが、非契約者にとっては確かにリセールは不安要素なのでしょうから、営業ならそういうコメントをするのもわかります。

    ただ、キャンセルがあったとしても2カ月で93名が一度は契約したという事実の方が結構驚きです。実際ここの営業員の勧誘姿勢はおとなしい(だいたい2週間以上夏休みですし)ので、常識的には圧倒的に駅近物件が売れると思いますが、多くの新規物件がある中で9割契約=こういう市場が確実に存在するということが新鮮です。

  18. 318 匿名さん

    最近、地所CMの露出が増えたのか目につきます。CM自体は別に悪くないんですけど、「Theをつけたくなる毎日。」だそうですので、やはりここにも The をつけたかったのでしょう。

    http://www.mecsumai.com/cm

  19. 319 匿名

    確かに駅近よりバス物件を選んだ自分に驚き。。

  20. 320 匿名さん

    「Theをつけたくなる毎日」なんて、売るまでだよ。

  21. 321 匿名さん

    我が家も駅近よりバス物件を選んだことに驚き。。
    現在、都心の駅徒歩5分に住んでいるので、
    朝夕の人の多さに疲れていたのかもしれません。
    林試の森で癒されたい。

  22. 322 匿名さん

    ①治安、②設備、③間取り、④広さ、⑤築年数、⑥最寄駅の利便性、⑦駅からのアクセス。

    ほかにもあるかもしれないけど、すべて満足のマンションなんてどうせ億越えだから、
    ⑥を捨てて千葉や埼玉、神奈川、あるいは都内北部なんかに住む人は多いよね。
    そこで、⑦を捨てて都内南部に住みたいっていう自分みたいな人も結構いると思うんだけどな。

    ちなみに今のマンションは渋谷区の駅まで徒歩20分、築浅の3LDK。
    これが売れたらという条件付きで契約しましたが、内覧希望もそこそこ入ってるよ。
    要は値段との兼ね合いってことでしょう。

  23. 323 匿名さん

    内覧希望者がいるのと売却できるかは、別。

    値切られない様に、がんばって売却して下さい。

  24. 324 匿名さん

    322じゃないが、どこだって多少の値切りは当たり前。
    そもそも駅近物件より安かっただろうし複数の内覧希望があれば、とんでもない価格にさえしない限りまあ売れる。
    相場があるかどうかが問題だと思う。

  25. 325 匿名さん

    渋谷徒歩20分築浅のほうがちょっと聞くだけだと良さそうですが、
    こちらに移ろうと思ったのはナゼですか。
    参考までに教えていただけると幸いです。

  26. 326 匿名さん

    この物件のために特約を付けて現住居を売却することにした。査定は厳しく、昨年の販売実績より低めであった。内覧希望少なく売るのに苦労している。不動産屋が言うには、ロケーションが一番重要だそうだ。それから買い手次第とも言っていた。

  27. 327 匿名さん

    >326
    中古を検討してる人って価格にシビアだし、購買力が十分でない人も
    混じってるから、希望期間内に希望値段て言うのは難しいね。

  28. 328 匿名さん

    中古はシビアで買い手次第となるので駅近物件以外は下げないと売れないだろうね。都心なら別だろうけど。

  29. 329 匿名さん

    現住居の売却が大変なのは同情するが、この物件との関連がよくわからん。現住居が下目黒でないなら、単に資金手当ての見通しが甘かったっていう話?

  30. 330 匿名

    311と326同じ人?やめてその口調

  31. 331 匿名さん

    バス物件のリセールが不利なのは当選ですが、既に販売価格に織り込まれた分(駅近低層より1000万円~1500万円低い水準)程度で相場が形成されるかです。
    ここに関して言えば、売買実例が少なすぎると難しいと思います。但し、大型タワーみたいに常時十数件売りがでるというこはないにせよ、スミフと合わせれば程よい売買実例が積み上がると思いますので、自然と適正な市場が形成されると思います。まあ、スミフの販売価格と売れ行き次第とも言えますね、

  32. 332 匿名さん

    「テラス」でも「ザ」でも、住んでからマンション名を言うことはあまりないな。住所は番地と部屋番号しか書かないし。

  33. 333 匿名さん

    >330に同意。
    >311>326は自分の書き込みに酔ってる感じが気持ち悪い。
    しかも内容が薄っぺらいしわかりづらい。

  34. 334 匿名さん

    ココ、中古買おうと思わないかな。

  35. 335 匿名さん

    そうかもね。ここに価値ありって人がくるところだからね。

  36. 336 匿名さん

    買った人が実際にいるんだから、それなりにニーズがあるってことじゃないの。

  37. 337 匿名さん

    中古は格安にしないとないって。

  38. 338 匿名さん

    ↑なに力んでんの。

  39. 339 匿名さん

    いや、かんでないよ。

  40. 340 匿名

    ↑つまんね

  41. 341 匿名さん

    つまんねーの、おまえだよ、おまえ。銀ちゃんだしてくるからだろ!

  42. 342 匿名さん

    338とかじゃないが、数分で返すの疲れるんじゃない。いろんな意見があっていいけど、他物件含めて結構参考にしてるので、ためになるコメントよろしく。

  43. 343 匿名さん

    確かにテラスという名前が多くて驚きました。
    でも住友や三井ができてお店も活性化したり増えると住みやすくなりますね。

  44. 344 匿名さん

    ここはもう終了かな。

  45. 345 匿名さん

    9/18に最終期6戸の抽選がありますけどね。

  46. 346 匿名さん

    テラス部分は気をつけないと猫に居座られますよ。一度マーキングされてしまうとやっかいです。

  47. 347 匿名さん

    それじゃ、猫除けのペットボトルが必要なのかな。

  48. 348 匿名さん

    賃貸に出したらいくらで貸せるだろうか?

  49. 349 匿名さん

    それも気になりますが、リセール価格っていくらくらいを想定しているんでしょうね。

  50. 350 匿名さん

    基本的に賃貸の場合、駅から徒歩15分超は対象外です。不動産屋の話では、賃貸や中古の買い手のうち、検索条件に15分超でも可と入力する人は10%未満とのこと。母集団が極端に小さいことが賃料にも、店子探しの難しさにも反映されてしまうとのこと。

  51. 351 匿名さん

    仮に収益還元法で大雑把に試算するとリセール評価額は次のようになります。

    純収益 年間家賃=24万円x12ヶ月=288万円
    還元利回り 5%
    評価額 5760万円
    家賃が月額22万円だと5280万円
    それぞれのパラメータは仮定です、ちょっといじるだけで数値が大きく変わる。
    駅から遠いので家賃の妥当性が不明だ。あくまでも話題提供です。

  52. 352 匿名

    新築だからここを買う人が多いと思います。例えば中古で探してここが2、3年の中古で出ても自分が選ぶとは考えにくいです。借りるにしても駅から遠いのは対象外です。ただ不動産やさんの強い勧めで現物を見て気に入ることはあるかもしれませんね。

  53. 353 匿名さん

    中古で出した場合相当買い叩かれそうですね。
    転売目的ではなく、永住目的の方が多いと思います。
    前の道は広い割りに車の通りも少なく、
    高齢になったとしても坂が少なく、デイケア施設も多いので比較的暮らしやすそうですね。

  54. 354 匿名さん

    リセールの場合、近隣の売買実績から値を付けます。この物件だけは価値があるという考え方は止めた方が良いでしょう。5年も経てば実績が積み上がり相場が形成されますね。いろいろ言われていますが、長く住むにはよい物件と思いますけどね。

  55. 355 匿名さん

    林試の森は、ちょっと怖いイメージがあります。昔の事でしょうか。

  56. 356 匿名さん

    >351
    自分の物件を賃貸に出した経験はないんだけど、仮に家賃が22万円だとしても、仲介業者が20%ぐらいとってくから、上記例に当てはめれば実質利回りは4%ってことでおけ?

  57. 357 匿名さん

    バス物件では、とてもそんなに賃料は取れない。新築でそこそこの反応だから、その後の資産価値も期待したくなりますが、それはキッパリあきらめるしかない。それに、周辺に同じような物件が増え、一方で、駅から遠くても借りる、セカンダリーでも買うという層極めて限られるということですから、借り手を見つけるだけでも相当苦しいと思った方がいい。

    新築にのみこだわる物件です。この物件、駅徒歩圏物件より安いから、かわりに将来資産価値がないのは覚悟の上で買っているはず。

  58. 358 匿名さん

    ここで賃貸って???誰が20万出してここ借りるの?10万後半から初めて検討するんじやないのかな。リセールはまず期待できない。6000で買って4800とかで売れるかどうか。いきなり、1000損したくないひとはまず手出さないほうがいいマンションダヨ。

  59. 359 匿名さん

    資産評価はその物件が将来的に産むであろう利益を基に試算するモデルです。現実的にバス物件を買おうというインセンティブは価格が最も大きな要素となるので新築の販売価格と同価格帯では買おうと考える人は皆無でしょう。
    357さんが説明しているように、販売価格にはその分が織り込み済み、それらを考慮して長く住むという物件です。損失分も見越して納得がいく方向きです。

  60. 360 匿名さん

    賃貸の需要は見込めないと思って検討している人がほとんどでは?
    徒歩圏より安い分、織り込み済みですからね。

  61. 361 匿名さん

    10万円台後半だったら東京郊外の駅近物件とそれほど変わらない賃貸料金、目黒でもバス物件だとこの程度になっちゃうの?

  62. 362 匿名さん

    賃貸に出すなら、借りてくれる人が見つかればラッキーって立地と
    思います。賃貸時代は便利な場所が人気だからね。

  63. 363 匿名さん

    契約者です。
    永住する予定ですが、どうしても転居しなければならない事情ができた時には
    賃貸なんて出さずにキッパリ売ろうと思います。
    環境の利を得られて、賃貸に年間250万くらい払っていたと考えれば、
    別に損した気分にはならないですから。

  64. 364 匿名

    今さらネガどうした?(笑)賃貸考えてる人なんかいないしリセール厳しいのも承知で買ってるだろ!それ以上にその人の価値観で魅力を感じて買ってるわけだから。

  65. 365 匿名さん

    ここは現金一括購入者がソコソコいるらしいじゃないですか。ローン返済の心配が無いなんて羨ましい限り、そんな人たちにはリセールとか賃貸料の話をしている我々は滑稽に見えるでしょうね。宝くじでも当たんねーかな・・

  66. 366 匿名

    下目黒3丁目ならいい物件だったのにな

  67. 367 匿名さん


    結構このバス物件付近のファミリー向け賃貸を探すと20万くらいいくんですよね。

    駅から遠くて不便なのになんでこんなに高いのか不思議です。

    それなりに需要のある場所ってことだと思います。

    初めて来たときはインテリアショップが沢山あって、おしゃれな通りだなと思ってましたし、

    インテリアショップが近い分、インテリアには詳しくなれるし、小さい家具はそのまま持って帰れるのもいいですよね。

  68. 368 匿名さん

    目黒駅西口は川越えた辺りから住宅街ですからね。目黒一丁目はごちゃごちゃしすぎだし川沿いやだし、目黒二丁目とかも結局徒歩15分くらいのとこだったり、目黒三丁目が理想ですがかなり高い。そんなかんじだから意外と この辺賃貸ファミリーいますよ。子供ができるとこの辺の良さがわかりますよ。小学校も下目黒小は人気ないが油面、不動小は評判いいし。

  69. 369 匿名さん

    リセールの話から賃貸の話に繋がったようですが、現実は蓋を開けてからです。
    この物件を契約した人、これから第3期を検討しようとしている人、既にこの立地条件と販売価格の折り合いを理解していることでしょう。住環境は良いと思います。下目黒五丁目は平坦で近隣地区と違い道路がよく通っています。都心に近いこともあり在外公館も多い。バス便となりますが歩けない距離でもない。付加価値のある住宅地ですね、同様な住宅地は他にそれほどないでしょう。実際にこのあたりを歩いてみるとわかりますよ。

  70. 370 匿名さん

    確かにここが評価されるのは3年後くらいだと思います。三井の戸建てや住不の低層が完成し、新しい価値が創造されるようなら先見の明があったということになるでしょう。
    あまりぱっとしなければ、よほどのことがない限り永住ということになります。ただ、ギリギリでローンを組むようでなければ処分もできますので、大丈夫じゃないかと思います。

  71. 371 匿名さん

    目黒通りに地下鉄でも作られるようなことがなければ、この場所に賃貸やリセールの面で価値が出てくることは将来的にもありません。でも、バス生活に苦痛を感じない人が長く住むのなら、それは個人の趣味や価値観だから、それはそれでいいんじゃないですか

    確かにこの不確実な時代、「将来動きにくい」というのは不安ではありますけれども・・・

  72. 372 匿名

    ↑評論家気取り きもちわるっ 誰もあんたに意見聞いてないし

  73. 373 匿名さん

    んだ。

  74. 374 匿名さん

    そこまでは言わないが、決めつけないで、頭はもう少し柔軟にした方がいいと思うね。逆バリとかにはむかないタイプかな。

  75. 375 匿名さん

    CATV加入は強制じゃないですよね。最近は殆んど地上波を見ないし、どうしても見たい時でもPCで充分。BS・CSは室内アンテナを立てれば無問題だし個別にNHK受信料を払えば大丈夫ですよね?

  76. 376 匿名

    371さんみたいな心ない人がいますよね、買った方にわざわざ精神的ダメージでも負わせたいんでしょうか。 CATVは強制ではないと思います~

  77. 377 匿名さん

    建設前の敷地状況、樹木がが多いが完成後は少なめですね。
    (google earth)

    1. 建設前の敷地状況、樹木がが多いが完成後は...
  78. 378 匿名さん

    371さんは契約された方ではないですか。不安要素を並べたように感じます。
    出尽くしていますがこの物件が立地する下目黒五丁目の第一種低層住居専用地域は質の高い住宅地ですね。将来的にもこの質が維持されることがこれから住もうとする住民の願いではないでしょう。
    変化する要素は、教育研究所跡地や農林中金社宅跡地の再開発で住宅になることですが、他にはありません。

  79. 379 匿名さん

    確かに緑は大分整理されるようですが、だからっといって、以前の塀と金網もどうかという気がしますので、ほどよくこぎれいになる方がよいような気はします。

  80. 380 匿名さん

    378さん
    業界の方?

  81. 381 匿名さん

    豊かな緑は継承する意義はありますが、塀と金網には継承する優位性がありませんよ。

  82. 382 匿名さん

    379です。確かに塀と金網には全然継承価値はないですね。言葉足らずでした。あくまで、あの汚い感じが残らない方がよいという意味です。
    緑は多いに越したことないのですが、新たに植えても10年もすれば結構育ちますので、虫もくれば日当たりも悪くなります。贅沢な敷地内のちょっとだけ離れたところにあるのが理想ですが、そうでないならきれいに整理された方が住みやすいとは思っています。

  83. 383 匿名さん

    目黒アドレス-それは、都心に寄り添う住宅街。駅前とは違う、穏やかな暮らしがここにはあります。目黒通りから一本入ったこの地では、目黒の都市機能、そして喧噪の届かない閑静な住環境を手にすることができます。(パークハウス目黒中町より)

    下目黒五丁目 約6,500m2もの、広大な敷地を持つ「旧興銀社宅跡地」。第一種低層住居専用地域の庭園邸宅。低層住宅が建ち並ぶこのエリアにあって、広大な敷地を誇るザ・テラス下目黒。99邸、ひとつひとつの暮らしに確かなゆとりを生む広さと、美しい緑を配した庭園が生む癒しを贈る。そして邸を抱く環境は、第一種低層住居専用地域だからこその住まいに相応しい静けさを享受できる。(ザ・テラス下目黒)

    三井不動産のがキャッチコピーは上手いね。でも中身は三菱地所に軍配が挙がる。

  84. 384 匿名さん

    378
    多分、最後に「か」が抜けたのな。
    将来的にもこの質が維持されることがこれから住もうとする住民の願いではないでしょうか。

  85. 385 匿名さん

    川崎のライオンズマンションが手抜き・欠陥マンションだった事が判明した件で
    東亜建設が一枚かんでいましたね。事業計画では施工主は東亜建設だったけど
    下請けに丸投げして、そこがやっちまった。大京から業者を紹介された下請けで
    東亜は内情はよく分からないと言ってるけど無責任だね。建て替え費用16億円は
    大京と東亜が負担するとの事。ココは手抜き無しでお願いしますよ。。

  86. 386 匿名さん

    385の件、構造上の欠陥で建て替えることになったのは97年完成の物件で東亜建設工業が施工した。
    http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082701000427.html

    姉歯事件以降、建築確認申請制度の修正や売主による性能表示システムの導入により品質向上が図られるようになっている。欠陥の物件は異物混入や鉄筋不足という明らかに施工業者の怠慢、本物件は「CHECK EYE’S」という性能表示システムで品質が確保されるよう施工されているとの説明。
    東亜建設工業は、海洋土木を得意とする会社ではあるが建築も受注している。要は施主(売主)のマネージメント次第。このニュースにより更に品質向上の再確認が行われることを期待したい。

  87. 387 匿名さん

    東亜も一度手抜きして痛い目を見たのだから、今後はしっかりやるんじゃないの?
    でも築15年でまるっと建て替えてまた新築に住めるというのもいいなあ。

  88. 388 匿名さん

    甘いよ、会社のカルチャーは簡単には変わらない。次は見つからないように手口が巧妙になると考えた方がいい。

  89. 389 匿名さん

    16億円のうちどれ位を負担するか分からないけど、損した分をどこかで穴埋めしようとするよ

  90. 390 匿名さん

    問題を起こしたことのある業者は別の角度からチェックする仕組みを是非お願いしたいが、一度でも問題を起こしたらだめとなると、どこのマンションも商業ビルもだめなんじゃないの。

  91. 391 匿名さん

    新しいネガの話題だね。前から思ってたけど、この物件意外と注目されてるね。

  92. 392 匿名さん

    三菱のチェックがあってよかったね。

  93. 393 匿名さん

    まあ、売主でも施工会社でもいいから”ちゃんと”説明はしてほしものですね。

  94. 394 匿名さん

    林試の森には夜間ホームレスらしき人がベンチに数人いた、もう5年ほど前だけど今はどうだろう。夜は人通りが極端に少なくなるので警察が見回っていてほしいが、区の境界が公園を二分している。縦割りだと目黒区品川区の警察だね。

  95. 395 匿名さん

    東亜建設工業が97年に建設した川崎市のマンションが、柱への発泡スチロールなどの異物混入や鉄筋不足などにより構造上の欠陥が判明したが、日経によれば東亜建設工業は元請けであるが外注した会社へ丸投げし、その会社が既に分割されていることから原因不明としている。逃げ切り姿勢だね、もっと真摯に対応しなくちゃね。
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0EBE2E2...

  96. 396 匿名さん

    数年前は池の近くにホームレスらしき人たちいましたよね。
    最近はあまり見なくなったような、違う場所に移動したのかな。

  97. 397 匿名さん

    CATV+NHKだと結構な金額になりますか?ローン返済・管理費・個資税などで貯金なんてなかなか出来そうもないなぁ・・

  98. 398 匿名さん

    私が見た時はグランドがある近くのベンチに何人かいました。もう何年も前なので。いなくなったのなら幸いですね。

  99. 399 匿名さん

    ネットも安い所と契約したみたいだからCATVも安いと希望的観測

  100. 400 匿名さん

    別料金は当然ですが、ここってCATVを契約しないと衛星放送みれないのですか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸