東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス下目黒 part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒 part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 09:50:24

新しくpart2を立てました。引き続き有意義な情報交換をしましょう。


part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142106/


<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒5-890-2他(地番)
交通:山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩18分、又はバス5分徒歩4分。東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分
総戸数:99戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.86~81.73平米
入居:2012年3月下旬予定

施工会社:東亜建設工業
管理会社:興和不動産レジデンスサービス

[スレ作成日時]2011-07-24 19:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    もちろんそうですよ。入って下さい。

  2. 402 匿名さん

    インターネットはユーコム、管理費と一緒に支払う
    http://www.fttx.co.jp/index.php

    ケーブルTVは、イッツ・コミュニケーションズ、これは任意加盟、
    http://www.itscom.net/userpage/news/index2.html

    BSは管理費分で視聴可能、別途NHK受信料は支払う義務あり。
    との理解ですが。

  3. 403 匿名さん

    BS込みで年間2万5千円くらいNHKに支払うんでしょ? CATVは月額4~5千円くらいとして合計7万円以上になるのかな・・・これにスカパーにも加入すると結構な額だ。

  4. 404 匿名さん

    400です。ありがとうございます。
    NHKは別にしてスカパーだけ継続します。

  5. 405 匿名さん

    ユーコムのインターネット、マンション一括なので低廉な価格設定のようですが、本当にお得なのか、使ってみないとわからない。

  6. 406 匿名さん

    最終期の抽選は9/18なんですが、夏休みが終わった途端に先着物件が1つ減ったんですよね。

  7. 407 匿名さん

    売れましたね。確か最上階だったのでは。先着順販売住戸が売れ残ったのはキャンセル住戸なのですか?

  8. 408 匿名さん

    先着になってるのは、一度販売した後のキャンセル分ですね。

  9. 409 匿名さん

    ここ夜の人通りが少ないので一階二階の防犯が心配。

  10. 410 匿名

    二階は大丈夫だと思いますよ、一階も戸建てよりははるかに安心かと

  11. 411 匿名さん

    先着順のキャンセル住戸、足が遅いですね。第一期の状況だとさらっと売れてしまうと思われましたが。

  12. 412 匿名さん

    そりゃ、住友が10月開始だからじゃないの。

  13. 413 匿名さん

    だから住友も強気ではなく完売目指す方向になるのでは

  14. 414 匿名さん

    最上階とは言え南棟の外廊下から丸見えですからね躊躇するでしょ
    歩いている人に自然に視線は向くし、見られていなくても人の気配を
    感じるだけで気になるでしょうから。

  15. 415 匿名さん

    そういう人もいるでしょうね。南棟でなくても、まわりに民家や通行人がいるのは低層の宿命なので、あとはタワーの高層にでも行くしかないかな。

  16. 416 匿名さん

    そういったことを考えると躊躇してやめてしまった。

  17. 417 物件比較中さん

    静かな町ですが、
    駅から凄く遠いのが実際住んでみてどうなんでしょう?
    車はあるのですが、時々電車も利用します。
    徒歩では無理な距離ですが、タクシーすぐひろえますか?

  18. 418 匿名さん

    大人気ということはないですが、好んで住んでいる人もたくさんいる。それだけじゃないですか。
    タクシーは呼んだ方が早いと思います。

  19. 419 匿名さん

    セキュリティという意味では、一般的に2階(ここの表示は3階)以上がいいのですが、1階庭付き(表示は2階)とかでも内側のⅢ棟であれば結構安心できますね。
    でもここであれば、外側のⅠ棟でも庭付き1階(表示は2階)の方は地面より1mくらい高くなってますし、東側1階(表示は2階)でも地下があることでベランダ仕様になってますから、道から距離がある分大丈夫な気はします。
    テラス付き地下(表示は1階)でも垣根を跨いでさらに3mくらい降りてくるのも大変ですので、通常の1階よりは安心できるのではないでしょうか。

  20. 420 匿名さん

    こういう構成の住宅に住んだことがないのでわかりませんが、外廊下から見られるものなんですか?見下ろされるのは気分的によくないけど、同じマンション内なら他よりはいいかとも思いますけどね。

  21. 421 匿名さん

    確かに住友不動産の物件が現実味を帯びてきたので第三期は苦戦を強いられそうですね。でもこの物件のがバス停や駅に少しだけ近いし、価格は売れる範囲で設定するだろうから同じだろうからこちらのがよさそうに思います。地所は値引きがあるのかなー?

  22. 422 匿名さん

    外廊下から見られてしまうとありますがよくある事ですよね。
    密集してる戸建や大規模物件の複数棟が接近してるマンションよりいいかと思いますがどうでしょう。
    気になるなら高層マンションの高層階や隣接して建物がない物件しか住めません。
    ここの魅力はそういうものではないので合致しないですよね。
    住友は住友価格なのでここより安いとは思えません。


  23. 423 匿名さん

    東亜建設のラオンズ建て替えの件は、その後どうなったの?

    http://www.toa-const.co.jp/news/pdf/20110830.pdf

  24. 424 匿名さん

    一応、東亜建設工業はコメントしてるんですね。

    大京から推薦を受けた施工会社へ一括下請け云々、ではなぜ大京は直接その会社へ発注せず、東亜建設工業を通して問題となったマンション建設を発注したのか、この点が不明確です。

    そして「建て替えに真摯に対応・・・」とあるが当たり前のことだ、この流れだと費用負担はしていないだろうな、施主である大京の指示に従ったに過ぎないとの認識だから。

    構造上の問題点が指摘され、建て替えなければならなくなった点については「粗雑工事」という表現でごまかしている。雑すぎる。

    住まいの性能表示システム「CHECK EYE’S」は経過報告よりも、中身、つまり設計通りに施工されているかどうかの設計監理がしっかり実施されているのか確認を行ってほしい。

  25. 425 匿名さん

    チェックアイズって言葉に踊らされてる感じがする。

  26. 426 匿名さん

    機能するかは別にして、「災害対策カルテ」等いろいろやろうという姿勢は評価しますがね。

    http://www.mec-r.com/news/08_30_02.pdf

  27. 427 匿名さん

    知らないうちに、物件HPに「ザ・パークハウス キャンペーン」なんてバナーが出てましたが、ここもザ・パークハウスの一つ扱いなんですか。同じと言えば同じですが、何かちょっと違和感があります。

    http://www.mecsumai.com/campaign/?adid=2033

  28. 428 匿名さん

    ↑ どういう意味なんでしょうか?

  29. 429 匿名さん

    ザ・テラス下目黒もザ・パークハウスとして扱われているってことでは。これって単に客集めですよ、こんなことしなきゃならないんですね。

  30. 430 匿名さん

    >424
    大京の言い分
    http://www.daikyo.co.jp/dev/files/20110829.pdf

    一方、本件は施工不具合に起因するものであり、施工会社である東亜建設工業が確実に
    施工管理を行っていれば、このような問題は起きることはなく、大変遺憾であり、今後、
    施工会社への責任を追及してまいります。

    ということで、双方ともに「お前が悪い」と主張しています。

  31. 431 匿名さん

    でた!うちは悪くない的な。

  32. 432 匿名さん

    雨が上がったので早朝散歩のついでに見て来ました。エントランス側よりⅠ棟の方が進んでいました。写真はⅠ棟の南西側ですがやっぱり4階建てには見えませんから半地下は結構深いかも。

    1. 雨が上がったので早朝散歩のついでに見て来...
  33. 433 匿名はん

    半じゃなくて全だよ!

  34. 434 匿名さん

    432さん
    ありがとうございます!
    なかなか見学に行けないので、経過を見ることができてうれしいです。
    エントランスってどのくらいでできるのでしょうか。
    とても楽しみです。

  35. 435 匿名さん

    売主の欄の左側は必ず興和不動産で、三菱は従属。ここは興銀社宅の跡地だから当然、本質的には完全に興和不動産の物件なのですが、売る時だけは三菱の名前を前に出した方が売りやすいから、そうするという延長線上の策なのでしょうね。

    興和不動産は実はどういうところか良く知りませんが、悪い話も聞かないので、特に心配はしていません。ただ、東亜建設工業に任せたという判断だけは気になります。コストカットのためだったのでしょうか。例の手抜きみたいなこと、こちらの物件にはないといいですね。

  36. 436 匿名さん

    この物件の建築を東亜建設工業に選定したのは地所でしょう、他の地所物件でも請け負っていますから。高層住宅なら大手ゼネコンになりますが、低層ですから中堅ゼネコンでも技術的には問題ないとの判断でしょう。
    興和不動産はあくまでも土地提供者というスタンスと感じています、興和の人に会ったことある人、いらっしゃいますか?
    興和不動産物件は多くはないと思います、地主である興和が企画販売力の勝る地所を取り込んでギブ・アンド・テイクでリスク分散しつつ、お互いに儲けようっていうところではないですか。

  37. 437 匿名さん

    >430
    大京は「施工会社の責任を追及する」と言っているが、東亜建設工業は「大京から要請された会社へ一括外注した」と説明している。

    推測すると、大京が親しい建設会社へ工事を発注したいが、元請けになるには表向きの信頼性が低い等の理由から、東亜建設工業を利用してこの会社へ一括外注してくれないかと持ちかけた可能性が高い。この場合、東亜建設工業は手数料を取っているはずなので元請けとしての責任は負う。そして、大京は何らかのバックマージンを得たと思われる。

    よって、両社は責任を負う立場にあるが売主と建設会社の関係から、大京の責任はより大きい。釈明文書で大京は「従来から法的事項はもとより的確な品質管理を行っている」と説明ししているが、無責任を露呈している証となっているは皮肉だ。

  38. 438 匿名さん

    432さん写真ありがとうございます。なかなか見にいけないので進み具合が気になってました。本当完成が楽しみです。

  39. 439 匿名さん

    客観的に読むと、大京の方が分が悪そうだな。

  40. 440 匿名さん

    大京さんのプレスリリースが感情的でダメだな。
    当該物件以外は大丈夫とか言い切るのは、ちゃんと調査した結果なのかね。
    普通の業界なら調査結果も公表するんだけどな。
    建設業界ってこんなのがまかり通るんだな。

  41. 441 匿名さん

    >432
    現況写真、進捗がよくわかりますね。スクリーンがある高さで地上3階が収まるのかしら?この土地ではインパクトありますね。

  42. 442 匿名さん

    湾岸タワー物件の試金石、
    http://diamond.jp/articles/-/13867

  43. 443 匿名さん

    ↑低層がいいってことかな?

  44. 444 契約済みさん

    東亜は、過去にクレーンが転倒して工事が中断したことがあったな。
    まあ、規模から言ってSゼネコンに発注する程ではないしね。
    地所さんは、それでも東亜さんを信頼してるからでしょう。
    住不のゼネコンは東海みたいだし、Sゼネコンでは合わないというだけでしょう。
    中古の市況はどうなってますかね?
    そろそろ覚悟しないとまずいんですけど。

  45. 445 匿名さん

    知らないうちに先着順は残り1戸になったんですね。

  46. 446 匿名さん

    東雲のタワーが売れるようならばタワーが市場に容認されたと判断し、他のデベロッパーも継続してタワーを売りだすという意味でしょう。既に用地を取得しており、塩漬けになるか否かの重要な判断をしたいということ。

  47. 447 匿名さん

    一部の大手以外のゼネコン業界なんて、こんなもんですよ。

  48. 448 匿名さん

    大手ゼネコンも不況の時は中層の商業ビルや集合住宅を積極的に請け負っていましたが、昨今、中堅に多くがシフトしているようです。売主がそういう判断をしているのでしょう。技術的には問題ないのでマネージメント能力さえあれば、中堅でもいけるということかな。

  49. 449 匿名さん

    >445
    先着順、211号室のみとなりましたね。ここは南側のI棟の1階で地階があるところかな?直ぐに売れてしまうだろうな。

  50. 450 匿名さん

    スミフよりはこっちだろうなー

  51. 451 匿名さん

    昨日、散歩がてら現地行ってきました。北東の角(エントランス付近)辺りの昨日の写真を上げておきます。
    あと、この後、試しに祐天寺まで歩いてみました。私の足(40台男性)で17分でした。歩いてみた経路のGoogleMapも上げておきます。これがベストルートかなと思い歩いてみましたが、もっと良いルートご存知の方いたら教えてください。

    ルート:http://g.co/maps/xn7z

    1. 昨日、散歩がてら現地行ってきました。北東...
  52. 452 匿名

    451さん ありがとうございます!完成楽しみです。祐天寺はもっと遠いイメージでしたー

  53. 453 匿名さん

    >451
    グーグルマップ、使えますね。祐天寺駅まで1.6km、目黒駅だと案内どおり1.5kmですね、高低差がありますので時間はもう少しかかるのかしら。

  54. 454 匿名さん

    まぁ 陸の孤島っちゃ孤島ですが、中目、代官山、恵比寿、武蔵小山など結構楽しい町が気軽に行ける場所なんで楽しみです!

  55. 455 匿名さん

    451さん
    ありがとうございます!!
    施工途中を写真で見ることができるとワクワクしますね。

    祐天寺までの所要時間も共有くださいまして、ありがとうございます。
    通勤に祐天寺へ自転車ということも視野に入れているのですが、
    山坂はどのような状態でしょうか。

  56. 456 契約済みさん

    自分で調べましょう。

  57. 457 匿名さん

    実際に距離を出してみるとこんなもんだ。
    目黒駅1.5km
    学芸大学駅1.7km、
    中目黒駅2.0km、
    代官山駅2.4km、
    恵比寿駅2.5km、
    渋谷駅3.7km、
    白金台駅2.5km、
    広尾駅3.8km、
    慶応大学4.5km、
    桜田門駅7.9km、
    外苑前駅5.5km、
    表参道駅4.7km、
    自由が丘4.2km、
    駒沢公園(駒沢通りと自由通り交差点)3.6km、
    目黒区役所1.6km、
    西郷山公園2.9km
    (google map)

  58. 458 匿名さん

    CATVにしたのに、なぜNHKは個別契約にしたのか?インターネットみたいに団体一括支払にすれば割引料金が適用されるのに。

  59. 459 匿名さん

    すごい 参考にさせていただきます、白金台駅までは歩けば30分 中目黒は歩いて25分くらいですかね、中目黒は大鳥神社からバスですぐです、代官山も行きやすいですよ

  60. 460 匿名さん

    地所はいろいろなことがあると、ちゃんと説明してくれるってことが分かったので安心しました。

  61. 461 匿名さん

    契約者宛に事業主名で(興和不動産三菱地所レジデンス)で「ザ・テラス下目黒施工会社に関する一部報道について」という書面が郵送されています。別紙に東亜建設工業から事業主宛の書面も含まれています。このようなことから事業主は説明責任を果たしていると思いますし、真摯な対応と受け取れます。

  62. 462 匿名さん

    隣のケーキ屋さんが美味しかったです。

  63. 463 匿名さん

    フラット優遇利用の申込みも、そろそろぎりぎりですね。

  64. 464 匿名さん

    隣のケーキ屋さん、店主は無愛想らしいですが美味しいらしいですね。
    子どものお誕生日デコケーキなども作ってくれるといいですが。

  65. 465 匿名さん

    フラット35は9月末申込みまでなので、今度の抽選までは何とかなりそう。

  66. 466 匿名さん

    中目黒までは道を誤ると急な上り坂と下り坂があるので注意。

    地形がかなり複雑なので自分で一番いいルートを探した方がいいです。
    ちょっと遠回りだけど山手通りに出ちゃった方が楽かも。

    電動自転車があったら坂とか気にせずにどこへでも行けてさらに行動範囲が広がります。


    後、バス一本で東京駅まで行けるのが結構便利、時間が電車より倍以上かかるけど、
    白金通って、愛宕神社、東京タワー、皇居付近通って東京駅に着くのはちょっと観光バスに乗ってる気分で楽しいですよ。


  67. 467 匿名さん

    目黒通りと駒沢通りの間、山手通り側は結構な起伏の激しい、道路のが入り組んだ地区ですね。散歩には良いのかも。
    この地区バスルートは充実していますね、目黒通りの下に地下鉄を通すことをバス運営の既得権を楯に東急がはねのけた経緯もありますし。

  68. 468 匿名

    東急ストアもっと頑張ってもらう為にどんどんみんなで店にあるアンケート?要望書?だしていきましょー!それなりに困らないけどもう少し品数ほしい感じでした。例えば刺身系で普通に揃ってるけど ウニとかないみたいな(笑)

  69. 469 匿名さん

    近くで品揃えがよいのは、目黒駅前のプレッセ、中目黒のプレッセよりよい。中目黒の東急ストアはまあまあだと思いますが、至近のは確認していません。

  70. 470 匿名さん

    「住宅エコポイント」や「フラット35S優遇金利」は、一部修正して10月以降に再開する意向だそうです。ただ、実現するかはわからないですね。

    http://sumai.nikkei.co.jp/news/money/detail/MMSUn4000009092011/

  71. 471 匿名さん

    今日は、大鳥神社のお祭りだったみたいですが、どんな感じなんでしょう?

  72. 472 匿名さん

    客観的にみてやっぱりここは苦戦って感じ?

    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

  73. 473 匿名さん

    どうみても今のところ好調じゃないですかね

  74. 474 匿名さん

    大鳥神社のお祭り楽しかったですよ~。

    子供が多いからか、子供向けのおもちゃ屋台も充実していて、
    カキ氷は可愛いカップに入れてくれるお店があったり、

    おすすめはやはり境内の奥にあるおでん屋さんかな、
    もつ煮とかもあっておいしいです。


    近くの東急ストアは品揃えがいまいちですよね。
    目黒駅に行ったついでにいつも「さわみつ」と「魚力」「タカギ」を利用してました。
    後プレッセ。

    目黒のプレッセは珍しい食材やご当地ものお菓子などあるし、お惣菜が充実してますね。

  75. 475 匿名さん

    455さん>

    451です。遅レスすみません。

    現地から祐天寺までの道程ですが、ほぼ平坦です。
    目黒までは、皆さんご承知の通り大鳥神社に向けての下り坂と権ノ助坂がありますし、
    中目黒までは、467さんも書かれているように起伏激しいですし道が入り組んでて最短ルートの見極めが難しい所です。

    さて、今度は、現地から武蔵小山駅に向かって歩いてみました。所要時間、私の足(祐天寺の時と同等の速度のつもり)で15分でした。これも道程マップ紹介します。http://g.co/maps/bsju5
    このルートの難点は、ずばり公園を突っ切るため夕方以降は女性子供にはお勧めできないということと、現地~林試の森公園間のアップダウンがややキツイこと、それから所々道が狭くわかりにくい事です。(それでも、上記URLのルートが最短ではないかと思ってはいますが。)

  76. 476 匿名さん

    子供むけのデコケーキじゃないですけど、目黒通りのカフェ(南海キャンディーズのしずちゃんがお気に入りらしい)にかわいいホールケーキがありましたよ。

  77. 477 匿名さん

    >472
    「客観的」な記述なのか疑問のある内容と思いますけど。
    好調というのはどのような状況を言うのか曖昧ですね、売主に本音を聞いてみたい。

  78. 478 匿名さん

    7月の時点だと販売開始1ヶ月ですからこんなもんでしょ

  79. 479 匿名さん

    目黒通りのカフェって何てお店ですか?
    行ってみたい。

    目黒郵便局の方に小川軒の工場とお店があって、作りたてのケーキが買えます。
    平日でも開店と同時にケーキを買いに来る人がいるくらい。
    よくお客さんが来たときは小川軒のケーキを買ってました。


  80. 480 匿名さん

    微妙に元競馬の東急ストア近くの焼き鳥屋気になってます! 焼き鳥好きなんで 近くにいい焼き鳥屋あったら教えて下さーい(笑)

  81. 481 匿名さん

    475さん
    455です。

    お忙しい中、レスをありがとうございます。
    子連れ自転車で行きやすい駅を知りたかったので、祐天寺方面が
    平坦とわかって安心しました。

    475さん、いつも丁寧にお調べくださるので、本当に感謝しております。
    我が家は現地に気軽に行ける距離ではないので、いただく情報がとても頼りになります。
    家が新しくなる楽しみだけでなく、このようなお気づかいくださる方と
    ご近所になることができるということで、ますます来年の入居が本当に楽しみになりました。

    まだまだ先の話ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。

  82. 482 匿名さん

    お祭りの情報ありがとうございました。楽しそうですね。今週末はサンマ祭りもあるそうですので、時間があれば行ってみようかと思います。

  83. 483 匿名さん

    >479

    Le Cafe Mamieってお店です。
    ゆったりお茶できますよ。

  84. 484 匿名さん

    482さん

    目黒のサンマ祭りなら、9月4日でしたよ。
    ちがうお祭り?

  85. 485 匿名

    サンマ祭りは東口と西口二回あるんです。向こうの方が有名ですが こちらは目黒川近くの公園でやりますよ

  86. 486 匿名さん

    以前バルコニー床のタイルの話題が出ていましたが、あの時、あれがオプションであることに初めて気づき少し慌てました。
    自分で施工する自信がないので、タイルにするなら秋のインテリア会で依頼しようと思いますが、何も敷かずにそのままで使う予定の方いらっしゃいますか?


  87. 487 匿名さん

    タイル、しばらく敷かないです。
    低層だと虫が居つくらしいので、様子を見てからやることにします。
    タイルは既製品をあとからでも自分で敷けますからね。

  88. 488 匿名さん

    小川軒の工場情報、ありがとうございます!
    ケーキ屋工場って、ロールケーキの端っこやB級品を安く売ってたりしますが
    ここもそんなオイシイサービスあるんですかね

  89. 489 匿名さん

    ベランダにタイルを敷かないのが原則、その必要があれば最初から敷いてあるはず。487さんがコメントしているように後からでも敷けます。

    まだ先のことですが、一般的には大規模修繕の際にベランダの敷物は全て取り払うことになります、ここはどうでしょうね。一階の専用庭も同じだと思います。

  90. 490 匿名さん

    そういえば、インテリアオプションのカタログってオプション会の前に、
    あらかじめ郵送してくれるんでしたっけ?
    うちはだいたいのインテリアはそろっているので、今更買い足す必要が感じられないのですが
    皆さん何か検討しているものってありますか?
    特に無いようであれば、参加する必要もないですかね。

  91. 491 匿名さん

    タイルははがして掃除できるマメさがないときれいに保てないようですね。
    今のマンションはしかない人のほうが多いです。
    低層だと台風対策で専門業者に頼む必要はないのでしょうか。

    インテリアは趣味の問題ですから必要なければオプションなので行かなくても問題ないですよね。

    さんま祭りは行ったことがないのですがどの位に行けばいいのでしょうか。
    毎年ニュースで長蛇の列をみますがそんなに時間前に並ぶものですか。

  92. 492 匿名さん

    秋のインテリア会、確かにカタログ事前送付してくれる話でしたね。
    我が家の場合は、少なくともカーテンだけは頼もうと思っています。丁度良いサイズのカーテンを自分で用意するの難しいですからね。
    掲示板で話題のタイルについても気になっています。別途自分で買って敷く手もあるでしょうが、エアコンの室外機が既に設置済みの状態できれいに敷くのって難しい気がしてて、値段次第ではMECに頼んでしまおうかと思案中。

    ところで、インテリア会の日取りってそろそろ決まったのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?

  93. 493 匿名さん

    えっ⁈あの白いタイルはオプションだったのですね。知らなかった~。オプション会いつだろう。待ち遠しいです。

  94. 494 匿名さん

    タイルの下はどんな素材なのでしょうか。 コンクリの打ちっぱなしですか?

  95. 495 購入検討中さん

    さんま祭りは9/4に開催した模様ですよ。
    私も行きのがしました。

    朝の9時くらいから行ったほうが良さそうですよね。

    http://www.owarai.to/meguro/

    来年はぜひ参加したいと思います。

  96. 496 匿名

    場所を変えて9月18日朝10時からもう一回さんま祭りありますよ! 目黒区民センター近くの田向公園です

  97. 497 匿名

    以前こちらの物件を検討しましたが、価格面で手が出ずに泣く泣く諦めたものです。
    購入されたみなさん、羨ましいです。
    立地・外観・内装など、かなり気に入った物件だったので、いまでも気になってしまい掲示板をたまに覗いています。
    こちらは購入された方の書き込みが多いので質問ですが、放射能汚染汚泥使用のコンクリートについてはどう理解されましたか?気にしないで大丈夫でしょうか。
    私自身、大丈夫だろうと思いながらも気になってしまいます。
    今、別デベロッパーの物件で検討中で、そこの担当の方も正直わからないというのが回答でした。
    こちらの地所の担当の方は何か説明がありましたでしょうか?
    長々とすみません。

  98. 498 匿名さん

    話は向こうからはないですね。あまり気にはしてないですが 営業に聞いても誰もわからない状態ではないでしょうか

  99. 499 匿名さん

    大京と東亜が手抜き工事で建て替えを強いられたように完成後に放射能が検出されたら三菱と東亜が建て替えてくれるから大丈夫ですよ。一般人でもガイガーカウンターを持っている時代ですから業者は抜かりなく検査しますよ、莫大な損害額以上にイメージダウンは痛手ですから。

  100. 500 匿名さん

    497さん

    6月下旬の契約時にMRで確認しました。
    神奈川のモノを使っているので大丈夫です、と
    言われました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸