東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス下目黒 part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒 part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 09:50:24

新しくpart2を立てました。引き続き有意義な情報交換をしましょう。


part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142106/


<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒5-890-2他(地番)
交通:山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩18分、又はバス5分徒歩4分。東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分
総戸数:99戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.86~81.73平米
入居:2012年3月下旬予定

施工会社:東亜建設工業
管理会社:興和不動産レジデンスサービス

[スレ作成日時]2011-07-24 19:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    さんま祭りは、田道公園ですよ!

  2. 502 匿名

    497です。
    みなさん、早速ご丁寧にお答えいただいてありがとうございます!
    私の検討物件は別のディベロッパーですが、やはり信用問題があるのでちゃんとやってくれると信じるしかないですね。
    こちらは神奈川のモノを使っているのなら安心ですね!そういう意味でもココの物件は良いですね(^-^)
    住みたかったです(涙)
    みなさん親切で助かりました。ありがとうございました!

  3. 503 匿名さん

    バルコニーにタイルを敷かなければ、通路と同じ塩ビ(?)みたいですね。
    タイルでなくとも見た目や段差が気になるようなものではなかったと思います。

    室外機はどう置かれるのでしょうかね。
    MRでそこまでは覚えていないのですが、確認された方
    いらっしゃいますか。

  4. 504 匿名さん

    汚染コンクリートの件は8月初旬にも話題になっていましたが、大分前に説明をいただきました。ちゃんとMRに行った方がいいですよ。

  5. 505 匿名さん

    499が言うように、放射能って売った側の責任になるの? 東亜の手抜き工事は東亜による悪質なインチキだけど、放射能の場合、どういう事情でやられたか特定が難しい場合も。手抜き工事に準ずるくらい悪質でなければ、そう簡単に建て替えなんてやってくれないと思うけど。

  6. 506 匿名さん

    空から降ってきた放射能は売主の責任じゃないと思うが、なんのチェックもなく汚染されたコンクリートを使っていたら売主の責任だろうね。

  7. 507 匿名さん

    散々マスコミで報道されていましたからねぇ「知らなかった」では済まないでしょうね。法的には分かりませんが道義的責任は有るでしょうし、そもそも他の物件が売れなくなる事を考えたら事前チェックはしてる筈です。

  8. 508 匿名さん

    実際に聞いたら、チェックしたコンクリートを使ってるってことだったので十分でしょう。

  9. 509 匿名さん

    >505
    「ライオンズマンション京町(川崎市)」の建て替え報道は既出、「東亜の手抜き工事は東亜による悪質なインチキ・・・」は、東亜建設工業に責任の一端はあるものの東亜建設工業が独断で進めたのではない。売主である大京から推薦のあった建設会社へ一括外注したことから発生したもの、大京の責任も同時に論じないと事実が歪む。

  10. 510 匿名さん

    >477
    入居半年前にして、99部屋中92部屋が契約済み。
    しかも値引き無し。
    客観的事実はこれ以外にありませんが、マンション売れ行きの好調・不調の定義は人それぞれなので、完売の物件以外は苦戦と言うのなら、ここも大変苦戦してるんでしょうねえ。。。

  11. 511 匿名さん

    510さん

    3期販売分を未契約に加えるのは、チョットおかしい気がしますが?
    おっしゃっている意味はわかりますが。

  12. 512 匿名さん

    瞬間蒸発するほど好調とまでは言わないが、99戸中で未販売6戸と一度契約済のキャンセル分1戸という状態が苦戦なら、世の中に好調物件なんてものは一つもなくなっちゃうね。

  13. 513 匿名さん

    510ですが、書き込みは477に対する皮肉ですよ。
    マンションの売れ行きがすべてを表すとすれば、テラス下目黒については価格設定を安く設定しすぎたと言わざるを得ないんでしょうね。。。

  14. 514 匿名さん

    お買い得感があるって大事。

  15. 515 匿名さん

    そう?うち、安かったんだ~っていうの?

  16. 516 匿名さん

    「うち、安かったんだ~」=「賢い買い物をしたんだ~」ってならない?
    高いものを高く買う必要はどこにもないでしょ

  17. 517 匿名さん

    最終一邸になってる‼

  18. 518 匿名さん

    自分の周りにも>515みたいな人いるなあ。
    自分の住んでるマンションを、昔いかに高値で買ったか自慢している人。

    もちろん、それ以上に今の相場が高くなってれば「安く買えた」って自慢になるんだけど、
    そうではなく、当時の半値ぐらいになってるような物件の話。

  19. 519 匿名さん

    わ!ほんとだ~最終一邸
    98邸って4ヶ月で売れるものなんだな

  20. 520 匿名さん

    ほんとですね。全99戸もあと1戸ですか。

    ・第1期1次(5/30抽選):65戸     残34
    ・第1期2次(6/ 4抽選):10戸(救済) 残24 
    ・第1期3次(6/18抽選): 4戸(救済) 残20
    ・第2期1次(7/23抽選):11戸     残 9
    (この頃、キャンセル先着4戸発生→終了) 
    ・第2期2次(7/30抽選): 3戸(救済) 残 6
    (この頃、キャンセル先着3戸発生→終了)
    ・最終期  (9/18抽選): 6戸     残 1

    最終期抽選分のうち1戸が先着順として新たに残りましたが、途中のキャンセル分(もっとあったかも)も全て販売されたようですので、最低105名が一度は申し込んだ感じですね。
    急遽抽選を設定した救済措置(=実質先着)みたいなものもありましたし、結果まあまあ需要ありましたね。

  21. 521 匿名

    人気ありますねー 完売しそうですね。

  22. 522 匿名さん

    答えてくれる方がいらっしゃるかわかりませんが、この大雨でテラス部分が浸水したりしてないですかね?

  23. 523 匿名さん

    さすがに低地ではないので。心配するなら例えばこんなとこじゃないですか。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1108/26/news079.html

  24. 524 匿名さん

    うー、世界中の株が急落してますね。ちょっとマンション買うタイミング早まったかなあ・・資産価値は忘れることにします。

  25. 525 匿名さん

    ↑最近、株を始めた人?
    ずばりタイミングを当てるのは難しいね。

  26. 526 匿名さん

    こんなページがあるとは知らなかった。旧興銀の人には思い入れのある場所なんだって。

    http://www.kowa-re.co.jp/subdivision/mension/meguro.html

  27. 527 匿名さん

    すると旧興銀の人も買ってるのかな?

  28. 528 匿名さん

    昭和の会社人間ならともかく、普通の感覚なら個人住宅というプライベートな空間にまで、会社のこと引きずりたいとは思わないでしょう。社宅と違い、大枚はたいて自分でかうのだから、この物件は避けようと考えるのが普通。広告コピーなんて、テキトーなことしか書かないんだから。社宅があった、ってだけのことでしょ。

  29. 529 匿名さん

    販売の謳い文句と現実との違いは認識しておく必要がある。裏で優先割り当て住戸があったかもしれないが、不明だ。その場合、社員割引制度とかあったかもしれないが、推測の域をでない。

  30. 530 匿名さん

    最終一戸はすぐに売れるでしょう。3階南側の棟になりますか?坪単価293万円、平米単価89万円です。

  31. 531 匿名さん

    同時期に売り出された物件の中では好調な部類ですね。

  32. 532 匿名さん

    目黒川沿いの物件、桜の季節は景観的な負荷価値がありますが、昨今の異常気象で想定を上回る雨量、治水対策が施されているとはいえ、買い手は手控えるのではないかと想像しています。その点、ザ・テラスは安心感がありますね。

  33. 533 匿名さん

    残り1戸、比較的良い間取りが残りましたね。ここは他にキャンセルが出たとしても売れ残りにはならないでしょう、上出来な販売実績です。近隣物件よりやや安めの価格設定、パンフの簡素化など販売コスト削減を含めて企業努力の結果ではと思います。

  34. 534 匿名さん

    あと半年ほどで入居、楽しみです。
    マンションに戸建が増えるので生活に便利なお店ができそうですね。

  35. 535 匿名

    住民専用スレはまだ早いのでしょうか? 最終抽選以降ぱったりとスレが伸びないので。

  36. 536 匿名さん

    ここのインターネット回線業者はユーコムです、この会社、使えるのですか?
    なぜ、NTTとかKDDIにしないのか?若しくは、NTTやKDDIも選択できるようにしないのでしょうか?

  37. 537 匿名さん

    すぐに売れそうな間取りが残ってるんですね。

    久々に現地に行って「はらドーナツ」にも行ったら、新商品のドーナツアイスが出ていて
    美味しそうでした。

    ドーナツのレパートリーは変わらずでしたが、
    やはりほっとする美味しさでした。

  38. 538 匿名

    消防署側のケーキやさんがおしゃれで美味しそうでした。3月入居が待ち遠しいです。

  39. 539 匿名さん

    引き渡しは28日でしたよね。みなさん3月中に引越すのでしょうか?4日間しかなく30日の金曜日までに済ませないと土曜日は激混みでしょうね。

  40. 540 匿名さん

    住民専用スレはやめましょうよ。
    他スレ見ていると、外部の方々に荒らされているようですから。

  41. 541 匿名さん

    住民専用と言っても誰でも書き込めるので実質、変わらないですよね。
    はらドーナツなぜあそこに店舗を構えたのか不思議ですがドーナツアイス美味しそうですね。

  42. 542 匿名

    なるほど。住民専用でなくても大丈夫ですね。こちらは良識的なスレですし参考になります。

  43. 543 匿名さん

    消防車側のケーキ屋さんって入り口が目黒通りに面していなくて、
    ちょっと入りずらそうな雰囲気のお店ですか?

    もし間違ってなければ、
    あそのこケーキは凝っていて美味しいですよね。

    気になるのは、林試の森公園に行く途中にある
    いずみっていうお寿司屋さんなんですが、店構えがすばらしくいいわけではないのに
    すごく評価が高く、接待に使われるほどのお店らしいんです。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13018559/

    一度行ってみたいとは思ってるんですが、なにせあの店構えが営業してるのかよくわからない。

  44. 544 匿名さん

    いずみ、興味あります~
    一見さんはダメなんですかね
    この辺は芸能人がけっこう住んでいるので
    紹介紹介でやってくるからやっていけるのでは?

  45. 545 匿名

    え?いずみは一見さんお断りの寿司屋だったのですか?とりあえず、下目黒はうなぎもそばも天ぷらも和食には事欠かない環境ですね。

  46. 546 匿名

    このマンションで工事しているものです。お昼時に食べられるような安くてボリュームのあるお店をご存知でしたらお教え下さい。

  47. 547 匿名さん

    近くにある松屋オススメですよ!

  48. 548 匿名

    529さん
    別に3月入居って書き込みがあったからって、そう焦らなくても良いかと……
    確かに3月入居は日にち的に逆算は4日しかありませんが、余裕ある人からしたら4月にまたいでも1ヶ月はなんてことないと思いますよ。

  49. 549 548

    539さんの誤りでした。

  50. 550 匿名さん
  51. 551 匿名さん

    引越し業者の代表幹事役が日程が集中しないように調整するらしいので任せとけばOK
    ただ間際まで日時が分からないと3月中に引越しが出来ても4月分の家賃を払うはめに・・

  52. 552 匿名さん

    新築物件への入居を2回ほど経験したものですが、思ったよりも引き渡し当日入居される方って少ないです。
    私も最初は、引き渡されて一週間も一ヶ月も入居しないなんてもったいないし何でだろうと思ってましたが、人それぞれ事情があるんでしょうか、引越しのトラックが列を連ねるなんて状況はありませんでした。
    もっとも、12月入居、2月入居の話ですので、3月末という引越しシーズンに重なる当物件でも同じことが言えるかどうかは分かりませんが。

    ちなみに過去の経験では、敷地スペースやエレベータの状況等にもよりますが、午前中3-4件、午後4-5件程度が現実的っぽかったです。
    当物件は敷地がバラけてるのでもう少しいけるかも知れませんね。
    29日引渡しとして、3月末までに30世帯程度の方の入居が可能という感じでしょうか。

  53. 553 品川区目黒

    目黒駅は品川区にあります

  54. 554 品川区目黒

    はらドーナツは目黒消防署のちかくにあります
    はらドーナツはオススメです

  55. 555 匿名さん

    学校や幼稚園、保育園の関係で4/1時点で区民にならないといけない方がいますよね
    ファミリー層が多いのなら、3末でけっこう押し寄せてきそうですね。

  56. 556 匿名

    引っ越しが大変そうですが、まず内覧会が楽しみですね~。 エントランスの中や中庭が どんな感じになるのか楽しみにしてます、

  57. 557 匿名さん

    前はがっつりとごはんが食べられるお店とかあったんですけど、
    最近は少なくなりましたね。

    中華まんの目黒五十番の隣に増田屋があります。
    量は多くて沢山食べられますよ。

    後、ここら辺でそばや丼物の出前といったら入船庵です。
    ここはよく食べてます。

  58. 558 匿名さん

    今でも資料請求した他物件からDMが来るけど改めてココは安かったですよね
    世田谷のはずれの神奈川県寄りで6千万円オーバー物件はずっと売れ残ってる
    渋谷から私鉄に詰め込まれて帰宅するくらいならバス5分の方が楽そうだし

  59. 559 匿名さん

    マンションの値段は、駅からの距離で決まるようだ、内容ではない。需要を構成する層が利便性を強く求めているからだ。業者はこういう言い方をする。駅からバスとなると都内とはいえ賃貸でも分譲でもかなり安くなる、この物件もそうだろう。しかし、山手線目黒駅からバス便とはいえ1.5kmの距離は、悪くは無いですね。6000万前後の価格帯も多くのサラリーマン世帯が購入できる最大価格帯ではないだろうか。

  60. 560 匿名さん

    この物件が出るちょっと前に大手分譲の他の低層マンションを
    購入したんですが、ここの物件は値ごろ感ありましたね。

  61. 561 匿名さん

    >マンションの値段は、駅からの距離で決まるようだ

    その「駅」にどのくらいで辿り着くかか重要なんです。たとえ駅から徒歩1分でも
    都心から最寄り駅まで1時間かかったら「1分」の意味ないですから・・

  62. 562 匿名

    地下鉄もすごい深いとこにあるやつだと 地上からホームまでかなり時間がかかったり、ホームからホームの乗り換えも結構歩いたりしますからね、

  63. 563 匿名さん

    この物件の最寄り駅は山手線目黒駅ですね、都心から1時間の場所にある物件ではありませんね。
    木を見て森を見ず、ではこの物件にはたどり着けないことでしょう。契約された方は幸運の女神がほほ笑んだのかもしれません。近隣物件よりはお得な買い物でしたね。
    最終一戸まだ残っていますね、でもモデルルームも近々に閉鎖でしょう。

  64. 564 匿名

    インテリア販売会のお知らせ届きました。カーテンとか選ぶのに迷ってしまいそうです。全て揃えるとなるとかなりの金額ですね。

  65. 565 匿名さん

    カーテンだけでも値が張りますね。

  66. 566 匿名さん

    照明器具見ましたが、割引されるようですが、それでも
    同じ商品をネットで買った方が安そうですね。

  67. 567 匿名さん

    メックデザイン、何でも高いよ。地所の保護商売の典型だね。割高なのに対応悪いし担当者の知識レベルが低い。謳い文句は引き渡し前施工、これを受け入れる人用だね。

  68. 568 匿名さん

    買い替え特約付けて買われた方、売れ行きはどうですか?
    うちは利益が出る感じではありませんが、買値+必要経費乗せた、ギリギリのところで何とか売れそうです。
    まあ、数年間家賃ただで住めたと思えば贅沢な話ですけど。

  69. 569 匿名さん


    これって自慢話?

  70. 570 匿名さん

    そーですよね。自慢話になっちゃいますね。

  71. 571 匿名さん

    自慢かな。
    利益が出たって話でもないし、大きく損したってわけでもないから、現状シェアってかんじじゃないの?

  72. 572 匿名さん

    最終一戸がやや気になっているのですが
    最上階でも、正面に見えるのは、もうひとつの棟の廊下ですよね?
    窓からの景色がよいようでしたら再検討しようかと思っているのですが・・・

    どなたか分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  73. 573 匿名さん

    現状シェアってなんですか?

  74. 574 匿名さん

    外側から住戸が見えないほうを選ぶか、内側から外がみえるほうを選ぶかの考え方の違いでは。2階建てが多い地区での3階だと、南側が見通せるのかしら?

  75. 575 匿名

    モデルルームの模型を見てくれば一目瞭然と思いますよ。

  76. 576 匿名

    574さんは購入された方じゃないのですね。内側とか外とか。
    建物内から外が見えるとはⅠ棟のことですか?
    残り一戸の住居はⅢ棟なんで景色は中庭側ですよ。

  77. 577 匿名さん

    外側から住戸が見えない=北側(III)
    内側から外がみえる=南側(I)
    模型には周辺の建物まで含まれていないですよね。

  78. 578 匿名さん

    現状シェアしてでも別に羨ましくもない
    「実家にいて家賃タダ」の、もっと羨ましい人も
    このへんたくさんいるらしいですから

  79. 579 匿名

    周辺の建物はアクリルで作成してありますし、ザテラスは中庭を囲んだ造りなので外側や内側って一目瞭然かと思いますよ。

  80. 580 匿名さん

    また、キャンセルが出たみたいですね。

  81. 581 匿名さん

    出たね~。買い換え特約でうれなかったかな?

  82. 582 匿名さん

    角部屋にキャンセルが出たら先着順にしないで落選者のうちの上客に連絡するのかな
    南棟の角部屋なら手付金を捨ててでも買い直したい・・最上階ならだけどね

  83. 583 匿名さん

    私も抽選で漏れて第二希望に入れたのですが、もしテラス部分にキャンセルが出たら手付金放棄してでも買いたいです!

  84. 584 匿名さん

    南棟最上階角部屋だと2戸しかなく共に8千万円近い物件だから購入者もソコソコの
    資金を持っていそうだからキャンセルは望み薄でしょうね。

  85. 585 匿名

    こんなに環境などベストな場所が他に見つかりません。山手線城南あたりで低層ってどこかあったら教えてください。

  86. 586 匿名さん

    なんだ、自画自賛ですね!でも、庭付き角が欲しかったな。

  87. 587 匿名さん

    >585
    地所の大崎とか。
    もう完売したけどね。

  88. 588 匿名さん

    山手線目黒駅からバスですが徒歩圏でもある立地環境の良い低層物件は希少でしょう。販売状況は、概ね完売、もっと早く売れると思いましたが売れ残りはご時世の反映?

  89. 589 匿名さん

    下目黒五丁目、六丁目界隈、昨年から今年にかけて新築物件が続いたけど、もう土地が無い。農林中央金庫社宅跡地は三井の戸建なので、住友のシティテラスで打ち止めだね、とはいえ175戸だからかなりインパクトがある。

  90. 590 匿名

    大崎は環境そんなに良くなさそう。ここは皆さんがおっしゃるように大きな公園もあり都心の低層でなかなかの高級住宅街です。

  91. 591 契約済みさん

    買替不成立に付、手放しました。
    残念です。震災以来引き合いが減ったのではと自分なりに解釈してます。
    ここは、興銀跡地でおも入れのある場所です。
    きっといい住居になるはずです。
    ここに住まわれる99戸の皆さんが良きコミュニティを造られる事を応援
    しています。
    残るは住友様か・・・

  92. 592 匿名さん

    自慢する人がやたらと多い。気持ち悪い。

  93. 593 匿名

    契約者です!皆様、水回りのコーティング?とかいうのはやられますか?あとガラスのフィルムとか。初めてなものであまり必要ないのか、絶対やっといた方がいいのかわかりません。。是非お詳しい方教えて下さい!

  94. 594 契約済みさん

    あ、私もバルコニータイルに悩んでます。虫がつくとかいう話もありますがだいじょぶでしょうか。またメックに頼むより他に頼んだ方が安いでしょうか。どこに頼めばよいかもわかりませんが。。。

  95. 595 匿名さん

    594さんの言われてるバルコニータイルは木製のものですか?
    うちは木製のバルコニータイルを使用していますが、
    意外にも虫はいなかったです。
    ちなみに4階です。
    室外機の下のタイルは室外機が上にのっているために剥がして掃除もできずそこには虫がいましたが、
    心配するほどではないです。
    一年に一回くらいタイルを剥がして掃除したり、数年に一度オイルステインを塗れば防虫、防カビ、撥水効果を持続できます。
    そういうメンテナンスがめんどくさいですが、ベランダに座ってくつろいだりできるのでタイルを敷いて良かったですよ。

  96. 596 契約済みさん

    いや木製ではなく、ほんとのタイルですね。どこに頼めばいいですかねー

  97. 597 匿名さん

    先着順の北棟2戸、両方とも6190万円とありますがどちらか値下げしていませんか?

  98. 598 匿名さん

    部屋のタイプが違いますよね。

  99. 599 匿名

    水回りとガラスフィルムは高いから個人で業者に頼もうかと検討してます。

  100. 600 匿名

    なるほど やっぱり高いんですね.ありがとうございます

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸