東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ亀有」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. ブランズ亀有
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-14 14:12:41

<全体概要>
所在地:東京都葛飾区亀有5丁目64番1他(地番)
交通:常磐線各駅停車(千代田線直通)亀有駅から徒歩4分
総戸数:74戸
間取り:3LDK
面積:66.24m2~78.74m2
入居:2013年3月予定

売主:東急不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-13 18:34:12

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ亀有口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近だけど環七沿いで環境的にはどうなんでしょう?
    楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    ここで昔、ゴジラの映画をみました。

  3. 3 匿名さん

    ここで昔、ボウリングをしました。

  4. 4 匿名さん

    ここで昔、パチンコをしました。

  5. 5 匿名

    ここで昔、はめました。

  6. 6 匿名さん

    私はこのマンションに興味があり、資料請求をしました。
    亀有駅、徒歩4分。
      「大手町駅」へダイレクト23分。
      「東京」駅「銀座」駅へも30分圏内の快適アクセス。
     
    3)≪快適性・エコへの取り組み≫[先進の設備・セキュリティー]
     ■エコ■
      壁面緑化・エネルックリモコン・次世代省エネ基準・節水トイレetc…
      ■快適性■
      ノンフィルターレンジフード、ドアポケット、浄水器一体型シャワー水栓、
      スライドキャビネット、節水型トイレ、高耐久床材、サーモフロア
     ミストサウナ、床暖房、宅配ロッカーなどの充実の設備。24時間ゴミだし可能。

     トリプルセキュリティー、防犯カメラ、防犯窓センサー、警備信号鍵、
      ディンプルキーなどの先進のセキュリティー。

    4)≪全住戸南向き≫
     3LDK、66.24平米~78.74平米。最多価格帯3600万円台(予定)、
      ディンプルキーなどの先進のセキュリティー。

     他にも
      2層吹き抜けのエントランスホール、ラウンジスペース、
      ドライミスト、防災備蓄倉庫など魅力が多数。

    ≪全住戸南向き≫ という事ですが、向かいにマンションが建っているため、景色とかは上の階でないと
    望めないかと思います。

    あと環七沿いという事もあり、音とかも気になりますね。

  7. 7 匿名さん

    駅には近いですが環七沿いが気になりますね。
    うちは子供がいるので、ブランズ自体は気になるけど住戸としてどうか・・・

  8. 8 ご近所さん


    事前案内会が始まったようですね。

    誰か行かれた方はいらっしゃいませんか?
    モデルルームの印象を教えていただけたら・・・と思います。

  9. 9 購入検討中さん

    環七沿いかー。騒音と粉塵がすごそう。低層階は厳しいかな。

  10. 10 匿名

    環七沿いで線路そば・・・。がっかりだ。

  11. 11 匿名さん

    駅は確かに近いですけれど・・・。
    買い物もかなり便利ですね。

    駅に近い物件は騒音など環境面ではうーんという所は多いですよね。
    それと利便性は背中合わせというか。
    どちらを重視するかは人それぞれでしょうね。

  12. 12 匿名さん

    以前環七沿いのマンション5階に住んでいたのですが、夏場でもちょっと窓は開けていられませんでしたね。
    あと洗濯物の外干しもなるべくしたくない感じでした。
    ただ当時で築25年以上のマンションだったのですが窓さえ閉めていれば騒音に関しては全く問題なかったのも事実です。
    確かに環七沿いというのはデメリットだと思いますが、それ以外の条件は悪くないだけに悩みます。

  13. 13 匿名さん

    ここはプラス電車の音。

  14. 14 物件比較中さん

    >12さん
    洗濯物の件、とても気になります!
    ホコリとかで汚れちゃう感じでしたか?

  15. 15 匿名さん

    駅はめちゃめちゃ近いですね。
    電車は音というよりも振動がどうなんだろう?という感じです。
    普段仕事で家を空ける人ならいいかもしれないですね。
    買い物は皆さん書かれているけれどとにかく便利ですね。

  16. 16 物件比較中さん

    さすがに電車では揺れないのでは?すぐ前でもないし。

  17. 17 匿名さん

    >>14
    何故そうなるかは残念ながら分からないのですが、日によって違うんですよね。外干ししても全く問題ない事もあれば、白いシャツなどが微妙に煤けて見えるような日もあったり。

    ただ最近は排ガスの問題が無い地域でも花粉などを避けるために部屋干しオンリーという方も居ますし、浴室乾燥を上手に利用すれば問題はなさそうですね。

  18. 18 物件比較中さん

    >>17
    なるほどー。参考になりました!

  19. 19 ビギナーさん

    五洋建設さんてどうなの?

  20. 20 近所の住民

     建設地の向かいの環七沿いに11年ほど住んでいるものです。

     環七や電車の音とかについては、サッシ(一般的にそれなりの防音設計がされているのでは)を閉めていて気になることはありません。サッシを空けると音は気になりますが、慣れると別に気になりません。何年か前に環七の舗装が騒音低減タイプになってから、車が走行しているときに路面から発生する騒音が大幅に下がりました。高層階に住んでいるので、夏の夜は節電も兼ね窓を開けて寝ることも多いですが、環七の騒音も気にせずぐっすり眠れます(笑)。
     また、何年か前に石原都政でディーゼル規制の強化がなされましたが、ベランダの拭き掃除を妻から命令されている私の実感として、規制強化でベランダの粉塵はかなり減りました。我が家もご近所さんも外で洗濯物を当然干しています。どちらかというと黄砂とか花粉とかの方が気になります。わが子も含め、環七沿いであるから子供の喘息が多いとか言う話は聞きません。粉塵が気になる場合は、我が家もご近所の家もやっていますが、通風孔に市販のフィルターをつけて、室内への粉塵流入を低減することも可能かとおもいます。
     それから、入居当時は町からの匂い(焼肉店、居酒屋等々)にも神経質になりましたが、今ではほとんど気にならず、どちらかというと食欲増進に寄与しています(笑)。

     上記ご参考のほど。ご近所の方も含め住めば都という感じで、駅近の利便性を享受したいという方にとってはメリットがあるかと思います。

  21. 21 購入検討中さん

    環七って、昼間と夜だとどっちがうるさいですか?

  22. 22 近所の住民

    >>21
    昼間と夜というくくりでは、回答が難しいというのが率直な感想です。
    朝や夕方など交通量の多い時間帯はそれなりにうるさいと思います。また、乗用車はそれほどうるさくありませんが、トラックが走行するとやはりうるさく感じます。
    つまり、多くのトラックがそれなりのスピード走行する時間帯がうるさいと思います。ただし、感覚的なものなので人によって感じ方は違うかもしれません。

  23. 23 物件比較中さん

    第二期の案内はじまりましたね。

  24. 24 匿名さん

    下町っぽい、良くも悪くも大雑把な感じの町ですよね。自分は好きなんですが。
    やっぱり都内で大きな道路に面したところだと洗濯物が心配ですが、やぱりそれなりの覚悟はしておいた方がよさそうですね。
    少し駅から遠くても一本裏に入るだけで随分空気も変わるんですけどね。大通り沿いはやはり悩みます。

  25. 25 匿名さん

    駅から遠すぎるのは問題外だね。
    やはり、駅近は魅力だよ。

  26. 27 購入検討中さん

    検討中のものです。
    音の他にもうひとつ気がかりなのは「におい」。
    周りに焼鳥屋さんや中華料理店、焼肉屋さんが営業しているので
    昼時や夕方などはどの程度影響があるのか気になるところです。

  27. 28 匿名さん

    超駅近のメリットと生活利便性の高さ、これらと他のデメリットといわれているポイントを合わせて自身がプラスの点数を付けるかどうか、ここが焦点になってくるんではないですかね。自分はここの地域環境に良さを感じるのでどうしてもそこに目がいってしまうんですけど、電車の便に不安があるとのことなので、自分の通勤環境は大丈夫だと思うんですけど念の為もう少し考えてみます。

  28. 29 購入検討中さん

    亀有から都心へ通勤するのは楽そうなイメージあり。

  29. 30 匿名さん

    >29
    覚悟した方がいいです。
    千代田線半端無いです。

  30. 31 匿名さん

    亀有から都心への通勤ルート自体は確かに便利なんですが、
    朝はいかんせん混んでいます。
    北千住で若干入れ替えがあって一息つけますが、
    乗ってくる方も多いですよね…。
    綾瀬で綾瀬始発に乗り換えるのも手ですね。

  31. 32 物件比較中さん

    東京都で通勤時に電車が混まないほうが少ないでしょうからねー
    通勤者仕様のマンションというわけでもないですから家族がここがいいというならパパは我慢ですよー

    地域の雰囲気はとても過ごしやすそうなんで
    平日はラッシュにやられそうですけど
    休日のリフレッシュは期待していいんではないですか♪

  32. 33 ご近所の奥さま

    >32
    それでしたら亀有は住みやすいと思います。
    ディープなお店もあって楽しい場所ですよ。
    アリオ横の神社の豆まきでお菓子&小銭をゲットしました。

  33. 34 購入検討中さん

    裏に銭湯の煙突ありますよね?どのくらいモクモク出るのでしょう。臭いも気になるところです。ご存知の方いますか?

  34. 35 匿名さん

    亀有は土地自体が由緒ある場所で特色あるので住んでいると楽しいと思います。
    アリオのおかげで随分便利になりましたし、下町の風情が残っているところもあるし。
    後は住む人たちも率先して地元商店街を盛り上げたいですね。

  35. 36 購入検討中さん

    価格変更になりましたか?

    前みた時は3100万円よりってなっていたのが本日チラシには、2900万円よりになってましたが?
    四階で2990万なら検討かなと思います。

  36. 37 近くの住人

    大手町まで通っていますが、電車の遅れはさほど気になりません。
    通常、会社の始業の30分以上前に出勤していることもあり、遅刻することもありません。
    たまに、台風が来たりして、常磐線が止まることがありますが、亀有駅からバスで青砥駅まで行き、京成線経由で出勤することで遅刻を免れています。(JRは安全基準が厳しいのか、路線エリアが広いことが関係しているのか、メトロや私鉄に比べよく強風のため運行停止になるように思います)
    亀有駅からバスで青井駅まで行って、TXに乗るというのもありと思います。
    また、事故や台風等で帰りに綾瀬止まりとなって、電車が運行しないケースもありますが、綾瀬駅から亀有まで歩いて30分ぐらいなので異常時もさほど不便は感じません。
    ご参考のほど

  37. 38 匿名さん

    綾瀬止まりとかって通勤ラッシュの時間帯はほとんど無いですよね。
    通勤では本数も多いし、亀有は便利な駅だと思います。

  38. 39 匿名さん

    朝の代々木上原方面、夜の綾瀬方面、千代田線はどちらも込みますよね、特に朝は座って通勤というのは無理っぽいかな。
    それだけ便利な路線とも言えるのですが。
    ただ都内での朝の電車通勤というのはどこも似たようなものなので、最寄り駅が千代田線直通、そして駅まで徒歩で4分というのは単純に便利だと思います。そして亀有駅周辺の利便性もいいですよね。

  39. 40 購入検討中さん

    検討するにあたり通勤実験をしてみましたが、
    いま東西線を使ってる私にはラッシュは「楽勝」でしたw

    ただピーク時以外の本数が1時間5本とやや少ないのは、
    使い方によっては不便かもしれません。

  40. 41 匿名さん

    千代田線常磐線各停)も混んでいるなと思うのですが、
    東西線もすごい混み方ですもんね。

    通勤時間帯でなければ1時間に5本もあればいいかなとは自分は思っています。
    12分に1本あるという計算ですから、自分的にはいいかなと。

  41. 42 購入検討中さん

    自分としては駅歩5分以内というのが魅力的ですね。

    現在住んでいる賃貸が、駅まで15分弱歩きますので。

    実際歩いたらもう少しはかかるんでしょうけど、やはり毎日のことですので、駅が近いのはいいですよね。

    あともし将来売るとなった時にも、駅歩4分のマンションと表示できるのも強みですよね。

  42. 43 匿名さん

    34さん
    実家の近くに銭湯がありましたが、臭いなどで近所の人が文句をいっている事も
    一度も聞いた事がありませんでした。
    おそらく銭湯は煙突がとても高いのでもし何かの臭いがしたとしても
    近所にまでその匂いが充満するという事はないのでしょうね。

  43. 44 匿名さん

    私自身が今現在先頭のすぐ近所に住んでいますが、
    銭湯の臭いって気にしたことないですね。
    43さんも書かれていますが、煙突が高くあるので下まで煙などは来ないです。
    近所に銭湯があると、気分転換が出来て楽しいです。

  44. 45 近所の住人

    通勤も環七の音も全て慣れますよ。
    それを上回る位の地元の活気が良いです。
    物価は安いし美味い店は沢山あるしで、亀有から出たくありません。

  45. 46 物件比較中さん

    >43さん 44さん
    ありがとうございましたー安心しましたー

  46. 47 匿名さん

    >43 >44

    うちに風呂があっても近所に銭湯がある人ってよく使うらしいですよ。やっぱり広い浴場と自宅とは違った気分を味わえることは楽しいそうです。ここのマンション検討にあたって大きな影響のあることではないですが、あるならたまに利用したいって思いますね。なかなか下町風土のある環境でいいじゃないですか。

  47. 48 物件比較中さん

    私は北千住在住で、亀有はよく行きますし街の雰囲気も大好きなのですが、いかんせん路線が一つだけという点に躊躇を感じます。友人が亀有に住んでましたが、台風の時などはホームに人が入り切らず改札まで大混雑、バスもタクシーも長蛇の列でどうしようもなかったと言ってました。綾瀬まで歩くというのも確かに一つの手ですが、天候がよくない時に30分歩くというのもなかなかキツイのではないかと思います。

  48. 49 物件比較中さん

    48さん

    そういう天候の日はタクシーやバスで綾瀬まで行く人もいる分で長蛇になるのかもしれないですね。

    でも心配点はそれぐらいでしょうか。

    悪天候日に支障が無いマンションのほうが全体的からすると少ないでしょうから、普段の亀有駅4分の利便性をどれぐらい強みと見れるかどうかにかかっているかと思います。

    自分はこのお値段からすると駅が一つでも許せるという感想を持ちましたよ^^

  49. 50 元住民

    亀有は電車を使う人にとっては非常に不便。(松戸方面は便利) 上の方も書いてる通り本数少ない、混むなどストレス溜まる事が多かったです。地元で過ごすことだけ考えれば亀有もアリかなと思いました。

  50. 51 周辺住民さん

    日中は一時間に五本になるけど朝夕夜はひっきりなしに来るけど?
    松戸方面は便利ってのも意味不明。

  51. 52 駅遠住人

    そんなに困る点はないですね。

    並ぶ日があるのはそれだけ地域人口が多いってことかな、どこかの地域は人口増加でバス便も増えたらしいですね、そのうちここもバス、タクシーの使い勝手も向上するのだと期待していますよ。

    駅前レベルの立地ですから、基本これ以上の良さを求めるのは亀有では難しいという感想です。

    雰囲気のいい街だしここならOK、ですね。

  52. 53 匿名

    亀有在住です。普段通勤に亀有駅使っていますがたまに電車止まるときは振替乗車券貰ってバスで青砥まで行って京成線に乗ります。浅草線接続するまでは快速だし割とスムーズに銀座、新橋方面に行けますよ。

  53. 54 匿名さん

    53さん

    だったら青砥の方がいいですね

  54. 55 匿名さん

    >>54
    青砥の駅近だとアリオまで歩いていけないからダメ。

  55. 56 ご近所の奥さま

    アリオは無料巡回バスがありますよ。
    青戸や奥戸、立石も通ります。
    頻繁にバスは来ますし、雨の日は便利です。

  56. 57 匿名

    メトロが綾瀬止まりなのがネック

  57. 58 匿名

    54さん
    53です。
    青砥の駅近マンションも見てみましたが、青砥駅周辺のごちゃごちゃ感(道が狭く歩道がないなど)が子供連れて歩くのには怖くて。アリオの無料巡回バスも平日はともかく土日は物凄い混みようでウンザリしました。なんでアリオに行くのにこんなに苦労しなきゃダメなの?って。(共働きなのでアリオは専ら土日に行きます)亀有の便利さは相当なものです。電車が止まるっていっても頻繁にあるわけじゃないし、十分普通だと思います。
    亀有は徒歩圏に生活に必要なものは何でもありますから(ないのはホームセンターぐらい?)私は離れられないです。
    あと、余談ですがアリオのイトーヨーカ堂ネットスーパーは相当重宝します。嵩張るものや重いものはまとめて配達してもらいます。

  58. 59 ご近所さん

    57さん

    本当にネックですよね
    千代田線は止まったまま、常磐線は松戸ー我孫子で折り返し
    常磐線止まっても、京成線は動くので、青砥からバスで帰ってきました
    まさに亀有は陸の孤島
    疲れた。。。

  59. 60 匿名さん

    青砥も京成が止まったらアウトです。
    この辺で2路線利用可能は 北千住と金町だけかな。
    (無理すれば綾瀬も東武線利用可)

  60. 61 物件比較中さん

    場所からすると高いかなぁ。
    60㎡台の部屋は使い勝手が悪すぎで環七沿い。
    まぁいいかな。と思う部屋は価格が高すぎ。

  61. 62 匿名さん

    58さん
    ネットスーパーは便利ですよね。先着○○名になっているものも、ネットで買えるし8、18、28日
    の8がつく日はアイワイカードを持っていれば5%オフになりますしね。
    私もよく注文しますよ。お米や飲料品など重いものは便利ですね。あとはお天気が悪い日なども
    子供がいる我が家にとってはすごく便利です。

  62. 63 匿名さん

    アリオが出来てから1000万位高くなりましたからね。
    80平米最上階3800万円が懐かしい。

  63. 64 周辺住民さん

    60さん

    京成より常磐の方が頻繁に遅れたり止まりますけどね
    あと、綾瀬は東武じゃなくTXの方が近いですよ

  64. 65 匿名さん

    綾瀬駅からみたらTX青井より東武小菅のが近いような。
    まあ北側の人は青井、南側の人は小菅。

  65. 66 ご近所さん

    58さん
    青砥駅周辺は結構歩行者天国になっていて、タクシー以外ははいれないことが多いです。
    車も少ないです。
    近所に住む私としては、亀有駅前の車の量と狭い歩道にすごい自転車の数で子供を連れて歩くにはかなり怖いです。

  66. 67 匿名さん

    商業施設
    亀有 >>> 青砥

    電車順調度
    亀有 < 青砥

    知名度
    亀有 > 青砥

    お値段
    亀有 < 青砥

    総合評価
    亀有 > 青砥

  67. 68 周辺住民さん

    66さん

    そうですね
    亀有は商店街も車が通りますしね
    狭い歩道でも自転車多いし

    そんなごちゃごちゃ感も慣れると何とも思わないけど

  68. 69 匿名さん

    66さんは、ここを検討しているのですか?
    それとも青砥のデべさん?

  69. 70 匿名さん

    69さんは、ここのデベさん?

  70. 71 匿名さん

    違うよ。
    近辺住民です。

  71. 72 周辺住民さん

    青砥との比較はもういいよ。
    亀有は便利で楽しくて離れられない!

  72. 73 周辺住民さん

    アリオにH&M、クリスピークリームドーナツ、LOFT等が入りますね。
    ますます楽しみです。

  73. 74 ご近所さん

    自分のお気に入りな町なんでしょうけど、多少の客観的なマイナス意見にすぐデベとか言い出す方ってどうなんでしょうか。
    どんな良い町だってマイナスな面もあるはずです。

  74. 76 匿名さん

    7丁目の売れ残り物件誘導にしか見えませんでしたけれどね。

  75. 77 購入検討中さん

    2900万台なら結構前向きなんですけどね~
    2990万の部屋は売れちゃったんですかね

  76. 78 匿名さん

    駅も近いし、商店街も近いし、生活するには良さそう。窓の防犯システムとか、総合警備の費用は、管理費に含まれているんでしょうか?それとも別途?

  77. 79 匿名さん

    前の建物が・・・眺望はよくない
    どうせマンションに住むなら眺望が良いにこしたことはない

    ただ亀有は便利で大好き


  78. 80 匿名さん

    駅に近いので、正直眺望などは致し方ないかな…と思っています。
    駅に近いことで他の条件は多少譲れるかなと考えています。

    そういえばアリオのリニューアル、いい感じになりましたね。
    結構ショップの入れ替えもあったようですね。

  79. 81 物件比較中さん

    >80

    同じくです。駅近で先行して建ったマンションは最初に日当たりまで期待して入居して、数年後に周りをより高い建物で囲まれてしまったという事例も。それを考えると最初から若干日の当たりに支障のある事実を知った上で納得をした購入をすることは、心のリスクは少ないと思います。ここは比較的タイミングの良い建設なのではないでしょうか。現状を見て階と向きと間取りを選ぶのみ。今後の大きなリスクは無いと思っています。

  80. 82 匿名さん

    90平米以上の間取りがあればなぁ。

  81. 84 物件比較中さん

    面積にこだわると上限76.91m2は標準だと思うのでそれ以上を望む方には物足りなさもあると思いますね。これ以上あれば買うのにというお気持ちは、よほど面積以外の条件には評価を与えられていることと思います、その点自分も評価していまして、70平米を転々としてきた自分としてはこちらの3LDKの最大面積の間取りが購入できれば良しとしたいところ、即ち76.91m2ですが、こちらまだあるようで、しかもタイプも数種類。楽しみが多いですね。

  82. 85 周辺住民さん

    意外と環七の歩道すれすれに建ってますね。
    亀有は魅力的な街ですが、環七沿いは住環境としてちょっと。。
    帰って寝るだけの生活なら便利かも

  83. 86 匿名さん

    面積以外の条件も評価してないのですが?

  84. 87 物件比較中さん

    良い条件の多い物件だと思います。地味ですが、まあまあかと。

  85. 88 匿名さん

    亀有は最高過ぎて移る気はないんだけど、100平米前後の間取りのある物件出て来ないかな。

  86. 89 匿名さん

    ここ、売れてるの?

  87. 90 匿名さん

    キッチンの換気が、ノンフィルターレンジフードというのが、いいですね。
    そういうものがあること自体、知りませんでした。
    掃除が不要というのは、非常に助かります。フィルターの掃除は、結構大変ですから。

  88. 91 匿名さん

    >90 さん
    掃除は頻度が少ないだけで必要だと営業さんが言ってましたよ。
    確かにフィルターの掃除は要らないですが…。
    普段は受け皿?みたいな物を洗うだけですが、定期的に全体的な掃除が必要だそうです。

  89. 92 匿名さん

    >89
    販売、やや苦戦してる印象。

  90. 93 匿名さん

    確かに地味ですけれど良いですよね。
    何となく駅の反対側の方が栄えて言える感じなんですけれど。
    帰り道に何かを買う、という感じの買物は
    中々できないかな?と思っていますが、
    とにかく駅は近いですよ。

  91. 94 匿名さん


    帰り道に何を買いたいのですか?

  92. 95 匿名さん

    アリオを除いて、南口にはケンタッキーを買う時しか行かない。

  93. 96 匿名さん

    スーパー:くさま
    本屋:TSUTAYA
    薬屋:ぱぱす、いわい
    コンビニ:セブンイレブン
    銀行:みずほ、三菱(ATM)
    郵便局:亀有駅前
    ラーメン:道(現在東京一)
    餃子:王将
    そうざい:山口
    ファーストフード:マック
    レストラン:ハニー
    そば:蕎草舎(閉店?)

    ケンタとまともな鮨屋、ドコモショップがない。

  94. 97 購入検討中さん

    映画館に徒歩で行ける。

  95. 98 匿名さん

    アリオの映画館は近いのはいいのだが
    あまりにも音響が悪すぎ。いいスピーカーが設置されているのにチューニングが滅茶苦茶。

    最近は有楽町ばかり行っている。

  96. 99 匿名さん

    >>98
    ちゃんと低音が出るように調整すると
    下の店舗から苦情が来るんじゃないか?
    それにしても高音がキンキンうるさいね。

  97. 100 匿名さん

    北口にはガラス屋がない。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸