大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 桃山台駅
  8. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2012-07-26 10:41:40

その2をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

前スレ・https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66665/

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.47平米~109.91平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:阪急不動産
復代理:アイ・フラッツ

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:未定
物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
東豊中クラスヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-07 14:45:02

スポンサードリンク

ヴェリテ東岸和田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中クラスヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    相続時精算課税の非課税枠があるんですね。
    勉強になります。

    クラスヒルズだと3LDKのお部屋なら非課税枠で買えちゃいますね。

    まあ、勿論自力で即金で買える人も沢山いらっしゃると思いますが。

  2. 702 匿名さん

    手許に流動性持たせる必要がないんだったら現金で買っちゃえばいいね
    私は流石に4千万一気に減ったら少し心配だから1千万は借金しちゃいました
    年2百万だけチョロチョロ返しますわ

  3. 705 購入経験者さん

    住宅取得非課税枠は22年(1500万)23年(1000万)の時限措置でしたが新たに24年度~26年度も非課税枠を予定しているようです、予定では24年度1000万+エコ住宅、耐震住宅で+500万計1500万+相続時精算課税2500万=4000万25年度は700万+500万26年度500万+500万 国家予算成立されたら確認されては如何ですか。

  4. 712 購入検討中さん

    まだ空き部屋ありますか?
    エアリーはいつから販売ですか?

  5. 713 購入経験者さん

    HPを見ると間取り随分有りますよ、特別分譲(モデルハウス)もやっていますから買うと決めたら値交渉すれば。

  6. 714 購入検討中さん

    ディライトの間取りがHPにないのは何故ですか?

  7. 716 購入済み住民さん

    715さん
    適当な事を言わないで下さいね。
    以前ここでも論争されてましたが、実際に住民はエアリ-の分譲予定時期を知らされていますから。

    712さん
    ここで私たち住民が正確な情報を述べたところで、やっかみが入るだけなので、検討されてらっしゃるなら実際に問い合わせしてみて下さい。
    事業主は回答してくれますよ。

  8. 719 購入検討中さん

    文句言うことではないよ自分で聞くことだよ。

  9. 722 匿名

    716さんは「住民は知っているけどここでは言いたくないから、直接事業主に聞いてみて下さい。」と仰有って、それで716さんのスレは完結されてます。

    それなのにしつこく聞いたり、その返答が無いからと勝手に批判したり…挙句、国語力だの何だのって言ってる716さんより後の方たちこそ、読解力がないのでは?

    更に付け加えるなら、そんなにエアリ-の分譲時期が気になる方は、(事業主に聞くのが二の足踏むならば)まずはマンションから出てくる住民に声掛けて直接尋ねてみてはいかがですか?

  10. 723 匿名さん

    エアリーの販売開始時期、半年、いやもっと先なのでは?
    あくまでも推測ですが、ネガティブ要素だからこそ
    住民さんたちは口外できないんだと思います。

    可哀想だから、そっとしておいてあげましょうよ。

  11. 724 匿名さん

    面白半分にあることないこと言われるだけなら言いたくもないよね。
    だって、ここには本当に検討してる人がいなさそうだもの。

  12. 725 入居済み住民さん

    人によって違うとは思いますが、半年前に我が家がこのマンションと別の物件との比較検討していた時のことを思い出すと、
    検討スレを読ませてはもらいましたが、疑問点など質問は営業に直接尋ねておりました。
    というのも、その回答に責任の生じるのは、もちろん、スレの書き込み者ではなく、営業の方ですから。


  13. 726 物件比較中さん

    私も725さんのように、ネットでの検討板は参考に見る程度にして、実際に疑問質問は営業担当さんに聞いています。返答の責任はネット回答者には求められませんから。。。

    だけど営業担当さんでも分からない内容はやはり、こちらで実体験されている方の回答も参考になります。

    入居者の方にお聞きしますが、クラスヒルズはキッズルームやパーティールームがあるそうですが、どのような設備があってどういう時に利用されてますか?
    管理費に含まれるようですが、利用価値はありますか?

    ちなみに私のところは幼稚園児の子供がいますが、いずれ小中学生になればキッズルームは必要なくなるだろうな~でも管理費が。。とは思っています。

  14. 728 匿名

    で、聞いてどうするの?本気で検討してる訳ではないんでしょ(笑)

    例えば「○月から」とここで聞いたところで、また批判のネタにするだけでしょ?

    だから716さんや722さんがここでは仰有っらないんでは??

  15. 730 物件比較中さん

    真剣に本気に検討しているならこんなところでうだうだしてないはず。

    自らの足でモデルルームへ出向いて営業さんに確認するでしょ。

    しょうもないことでいちゃもんみつけてはカキコしている人たちって
    やっかみ妬みのひまつぶしだとおもいます。





  16. 731 匿名さん

    確かに。3000円の買い物ではありませんから。3000万円ですからね。現地で確認しましょう

  17. 733 匿名さん

    だから、現地で確認しましょう

  18. 735 入居済み住民さん

    726さん、725です。幼稚園のお子さんがおられるということは私よりずいぶん若い方だと存じますが、しっかり考えていらっしゃいますね。
    お察しのとおり、我が家はキッズルームとは無縁ですが、外から見る限りでは、幼稚園の部屋のように見えます。
    ときどきお遊戯をしているのは、何か企画があるのかもしれません。

    パーティルーム利用も含めて、住民のための様々な企画・実行を管理組合=住民で行うことになるのでしょうが、まだ今のところ、管理会社主導で行事がなされているのだと思われます。(私自身はまだ行事に参加したことがありません。参考にならず、すみません。)

    利用価値についてですが、パーティルームについては、今後の私たち管理組合員の企画力・実行力にかかってくるでしょうね。
    毎月500円もクラブ費を支払っているわけですから、是非とも施設利用のみならず、管理組合員参加の楽しいプランを立てていきたいです。(現在はまだ、新しい住まいに慣れるのがやっとで、そこまでエネルギーが回らない状況ではありますが。。)

    キッズルームに関しては、私もちょっと考えまして、こう結論を出しました。
    もし、キッズルームが無ければ、幼い子どもたちが、マンションの廊下や階段、ロビーなどを走り回って危ないことになるかもしれない、それより、キッズルームはあった方がよい、と。
    実際に利用されている方からの感想が聞ければよいのですが、私からはこの辺で失礼いたします。

  19. 736 匿名さん

    パーティールームにしてもキッズルームにしても無駄な設備にせずに生かすには
    住民の積極的な取り組みが必要ってことですね。

  20. 738 物件比較中さん

    726です。

    725(735)さん、ご丁寧な回答ありがとうございます。

    キッズルームは今まさに我が子は使う対象年齢のようですが、735さんの言われているように、確かにキッズルームがあるからこそ、子供たちが廊下やエントランス等の共用スペースではしゃぐ事も無さそうですね。
    我が子が成長して使わなくなっても、もっと小さいお子さんのいる家庭は必要でしょうし、そういう意味ではお互いに気持良く生活するために必要なスペースだと認識しました。

    それにパーティールームは、子供の成長に関わらず、大人でも利用出来ますよね?

    ただ、月々500円が管理費として徴収されているわりには、住民さん達が満足いくコミュニティがまだ形成されてらっしゃらないようにお察ししましたが。。。
    まだ最初に入居された方でも半年くらいですものね?これからでしょうね!

    子供の幼稚園を転園させなくて良いように、かつ小学生になるまでにと、近辺のマンションを色々と比較していますが、大変参考になりました。

    またこちらの住民さんにも色々とお聞きすると思いますが、その時は宜しくお願いします。

  21. 740 購入検討中さん

    やっぱり今後のご時世を考えると駅から遠いのは致命的なんですかね?
    最近の北摂のマンションの売れ残りっぷりを考えると、これから建てる新築は価格を下げてくるかと思います。
    買うのはもう少し後の方がかしこいですかね?
    クラスヒルズも慌てて買うほど埋まってないみたいですし...

  22. 742 匿名さん

    あくまでも私見ですが…このまま売れ行きが芳しくなければ、
    エアリーまるごと一棟をアウトレット物件として、どこかの
    会社に売却して、デベは最低限の収益確保&リスク回避を
    図っているのでは?

  23. 744 匿名さん

    グランロジュマンの方がかなり大規模なので、
    そちらの1期が落ち着くまで、あまり動きが無いような気がします。
    場所的には、好みの範疇でしょうが、どちらも良いですね。
    向こうの11中の評価も分かれるところだしね。

  24. 747 匿名

    またでた。レピア教の人。

    ところで、かつて環境が気に入って検討してたんですが、クラスヒルズはバス便で通勤は多少不便なのに余りにも高すぎる、と両親から大反対を受けて、買うの躊躇したクチです。バス便のマンションなんて、よそでは物凄く安いかとっても広いか、という感覚があるみたいで。

    結局徒歩5分の駅近中古にしましたが、住設なんかは古い分入れ替えないとダメで結構な出費だなと。笑

    中古になった時の売れやすさで行ったら、バス便はちょっときつそうですね。

    その立地で90平米三千五百万円とかなら、親も反対しなかったかな。ちょっと未練。

  25. 749 ご近所さん

    確かにマンション買うなら駅徒歩圏内というのが定説のようですが、価値観の多様性が認められてこそ、成熟した社会だと言えるのでは?
    それに、北摂地域は鉄道も阪急が経営しているのだから、鉄道駅からの阪急バス便がなくなるってことはあり得ないと思うのですが。。。
    まあ、超高齢化社会になれば、様々な公的サービスがお粗末なことになりそうなので、交通だって例外にはならないだろうけど。

  26. 752 入居済み住民さん

    こちらの掲示板ではいろいろ気になることが書いてあったので躊躇しましたが
    購入して住み始めました。
    住み心地としては快適です。
    今のところ問題なしです。

    気になる点としては
    エントランスなど過剰な暖房・照明がついていること。
    コンシェルジュはいらないかな?
    掃除する方が多すぎるかな・・・
    来客用駐車場利用料が高い。

    売れていないことはとても気になるので、余計な経費がかかるのは
    改善してほしいです。

  27. 754 匿名

    売り出し当初は営業さん、超強気だったのにね。
    客寄せ用の目玉物件に飛び付いた人で、モデルルームも大にぎわいだったのに。
    今は昔だなぁ〜。

  28. 755 入居予定さん

    購入を決めたものですが、営業担当はめちゃめちゃ適当な対応で憤慨ものでした。
    細かい内容は伏せさせてもらいますが、非常に不愉快な対応が最初から最後まで続きました。
    物件自体は非常に気に入り、価格も希望とほぼ合致したので購入しましたが、最後の最後まであの方の対応には憤慨です。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  29. 756 物件比較中さん

    ブライトヒル : 168戸
    センターヒル : 44戸
    ディライトヒル : 43戸
    18戸から減らないけどあと何戸残っているのかな???????

  30. 757 匿名さん

    気になる点が住民全員が不要だと思っていたら
    改善の話は早いと思いますが、人それぞれの考え方があるので
    難しいですね。

  31. 758 匿名さん

    755さん

    すごいですね。よく割り切れたと思います。脱帽です。。
    私はこの掲示板で貴重な情報だと思います。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  32. 759 購入検討中さん

    私も過去に同じ経験をしました。
    その際は失礼にならないよう、お願いし担当を変えて頂きましたよ。

  33. 760 匿名

    この掲示板って本当に購入検討者の利益になっていません。管理担当者さんはどのようにお考えなのでしょうか?
    「一部テキストを削除しました。」ってありますけど文章自体変更されていて話の内容がぜんぜん変わってしまっています。
    販売からクレームが来たからといって事実確認もせずに安易に投稿内容まで変更するのはいかがなものかと思います。

  34. 761 購入検討中さん

    そりゃ個人名が推測できる投稿に修正が入るのは当たり前だと思いますよ。
    投稿者のマナーの問題です。

  35. 762 匿名さん

    私はこの近くで働いていますが、環境は良いと思いますよ。この付近の人たちも全般として上品な方が多い印象です。
    交通公共機関への利便性の問題はありますが、私みたいに車生活であれば問題ないですしね。

  36. 763 匿名さん

    交通機関の利便性ってその人の生活の仕方で違いは出てきますからね。

  37. 764 入居予定さん

    758さん
    760さん

    ご理解ありがとうございます。
    投稿内容を削除するしないは管理担当さんのご判断ですのでそれに対して私は何もいうつもりはありません。
    しかしこれからの購入をお考えの方々への意見、または現在お住まいになられている方にも中には同じ気持ちをされた方もいるかもしれません。事実759さんの様におられます。
    それも含めて、個人名を推測出来るような投稿がマナーとしてどうかと考えてみます。販売とはサービスと一体です。
    担当の方は契約前と契約後での対応が明らかに激変しました。何千万の買い物をして、悩んで決めましたがやはり購入後もこの物件んでよかったのかと思う気持ちは誰にでもあると思います。でも普段の買い物と違いダメだったから買い直しという訳にもいきません。物件は本当に満足しています。だからこそその営業の方にはこの事実をしっかりと認識して頂きたいです。
    販売に関して具体的なクレームの投稿が無い事自体不自然なことです。クレームは販売には付きものです。それをマナー違反とはちょっとわかりません。しかも物件内容にケチをつけている訳でもなく、対応に憤慨したということのみです。
    そういう気持ちを込めた投稿です。ただ文句を言いたいだけでも販売にケチをつける訳でもありません。マンションが売り切れるまで彼らはここにいます。会う可能性も当然あります。もちろん挨拶はします。ですが顔を見る度に嫌な気持ちになるなんて本当に不快です。
    臭い所には蓋をするようなこちらの管理担当の対応で、販売業者の企業としての姿勢がよくわかった気がします。
    でも皆さん、物件としては私は素晴らしいと思っています。
    営業の方に不満が残っていることを申し上げたいだけです。
    これから購入される皆様に対してこの営業が同じ様な対応をしないことを祈ります。少しでも多くの素晴らしい方々とご近所になりたいとの思いからです。せっかくのご近所さんが、その営業の対応のせいで購入を見直したということにならないように。

  38. 769 買いたいけど買えない人

    同じく、営業の方の対応が悪く
    とても不愉快な思いをしました。
    結局、買えなかったのですが
    通常でしたら落ち込みますが、よかったとまで思えてしまいました。
    ビジネスマナーがなってないですよね。
    でも、やったら出来るんですよ!手抜いてるだけです。
    窓からガレージ開けるのも、苦情言ったら
    ちゃんと、降りて来て挨拶しつつ開けれましたしね〜。
    名刺の渡し方からなってない!
    どうせなら気持ちよく買いたいですよね、最後まで。
    でも、住んだら、関係ないと割り切って良いと思います。素敵なマンションですし。
    しかし、営業担当は訴えようかと思ったくらいでした。

  39. 770 買いたいけど買えない人

    私も担当の営業マンの対応が非常に悪く購入をやめました。

  40. 772 住民さん

    せっかくの購入検討者さんを、販売担当者の対応のせいで検討から外されているなんて、既に住んでる住民としては大変残念に思います。

    恐らく、我々初期に対応して貰った販売担当は、阪急不動産の者でした。多少の個人差はあるけど、概ね不愉快という程の担当者はいなかったはず…。
    しかし現在現場で販売対応してるのは、言い方悪いけど、もっと下流の販売代理ですよね?
    阪急やオリックスみたいに元々の事業主じゃなく、その代理だから、「売り切ろう!」という気概が少ないのかも…。

    しかし住み始めたら担当者なんて全く無関係だし、物件自体は本当に快適なので、購入検討者さんは担当者の対応だけでなく長い目でみて、同じ住民さんになれたら幸いです。

  41. 773 匿名

    販売開始時の阪急さんの対応も、あんまり・・・でしたよ。まだ若い方でしたが。

    下層階のお値頃な物件に惹かれて見に行ったんですが、
    「あ〜、そこはもう倍率○倍ですし、申し込むだけ無駄じゃないですかぁ〜?」
    「このマンションは人気物件ですからねぇ。すぐに他の部屋も完売してしまいますよぉ〜。明日にでもお申し込みと必要書類持って来て貰わないとぉ〜」

    このご時世に随分強気だなぁと、主人とドン引きして帰って来ました。

    勿論他の物件を当たりましたよ。クラスヒルズ自体は良いなと思いましたが、そんなに沢山抽選とか急ぐとか嫌で。

    でもそれから一年後、売れ行きサッパリなのをここで見て、さらに検討していた部屋より広い所が、抽選になると脅されてた部屋の初期設定以下で売られているらしい事を聞いて、何か納得してしまいました。

    はじめに営業さんが驕り過ぎて、逃したお客さん多そうですね。

  42. 774 入居予定さん

    755です。

    皆様本当にありがとうございます。これほど共感して頂けてほっとしています。もしかしたら私だけなのかと思い気にし過ぎなのかとも思っていました。

    769さん。私も一部詐欺まがいのことは言われました。これは物件に関してのことではありませんので、物件自体で騙されたということでは無いです。物件は納得しています。詳しくは伏せさせてもらいますね。
    ただ。営業の〇〇に当初言われたことと違う事が何度もありました。その都度突っ込みを入れても「そうでした?」「おかしいですね〜。」
    これが契約が済んだ後はさらに悲惨。「知りませんよ。」「じゃあ〇〇したらいいんじゃないですか。」
    知りませんとかじゃあこうしたらとか言う前に、言ってる事が違う事に対して何か言う事があるだろうと思いました。
    前回の投稿に書いて「一部削除」されましたが、本当にあの営業は二度と顔も見たくないので、マンションから早く出て行って頂きたいです。幸いまだそれ以来顔を合わせていません。会った時はおそらく大人げないですが無視してしまいそうです。

  43. 775 買いたいけど買えない人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  44. 777 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、削除関しましては、以下、関連するFAQなどもご参照ください。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  45. 778 匿名さん

    このマンションはPS(パイプスペース)に遮音対策が特になされてはいないようですが、上階からの排水音が気になることはありませんか?

  46. 779 入居済み住民さん

    個人的には非常に気になります。
    ただこればかりは主観によるものなので人それぞれだと思います。

  47. 780 住民さん

    PSの配置は各間取りによって異なるので、例えば寝室に使っている部屋に隣接するような位置にPSがあれば、夜間などは多少気になるかも知れません。

    ただ我が家の間取りに関して言えば、上階からの排水音は室内どこも全く聞こえません。
    しかしベランダの排水管だけは、遮音も何もないので、上階でスロップシンクを使っていれば、排水音はよく聞こえます。

    加えて、上階の排水音よりもむしろ、我が家はトイレでペーパーをガラガラしている音が、壁越しで隣接している和室に丸聞こえです。住居内なので普段は家族間での問題ですが、来客中にトイレを使うのがちょっと気になるところです。

  48. 781 匿名さん

    トイレでペーパーをガラガラしている音たしかに我が家でも
    聞えます。
    我が家はトイレの隣は、洗面所だからそう気にならないですけど
    部屋だとたしかに少し気になりますね。

  49. 782 匿名さん

    ってことは、PSだけでなく、室内の間仕切壁にも防音はされていないってことですねえ。
    我が家では家族が入浴中に風呂場からの音がかなり響きます。
    壁に吸音材を入れたいところですが、それって、大がかりな工事になってしまうのでしょうね。

  50. 783 匿名さん

    売れていますか?

  51. 785 匿名さん

    HPに載っているc-95Aタイプのモデルルームは何回の部屋なのでしょうか?

  52. 786 匿名さん

    785様

    お電話お待ちしております。

  53. 787 匿名

    ○急の欠陥マンションについて

    http://kanto.m-douyo.jp/mailmagazine/archives/325.html

  54. 788 匿名さん

    785さん、C95Aのモデルルームはセンターヒルの2階の南西角部屋だと思います。
    ゴミドラム室の上階に当たるため、それなりの値引きはしてもらえるでしょう。
    でも、ゴミドラムから発する音、振動、臭いに対して覚悟が必要かも。。。

  55. 789 匿名さん

    エアリーヒルは「次期以降分譲予定」とありますが意味がわかりません。
    何方かご存知の方教えて下さい。

    http://www.h462.jp/roomplan/index.html

  56. 791 匿名

    はあ、こちらも過疎化が進んでいるみたいで。

    2月から3月に掛けての情報ですと、「エアリーの分譲は6月かそれ以降。ブライトやセンターの販売に目処を付けてからになりますから・・・」
    と営業さんは仰ってました。

    でも、売り主さんも近隣に次々と新しいプロジェクトを開始してますから、どうなるんでしょうね、クラスヒルズ。

    立地は本当に良いと思いますが。

  57. 792 物件比較中さん

    情報、ありがとうございます。
    人の気配は無いものの、最近は夜間には明かりが灯るようになりましたので、そろそろエアリーも分譲が始まるのかな~
    と思っていましたが、ブライトやセンターの売れ行き次第で、まだ先になる可能性があるのですね。

  58. 793 匿名さん

    エアリーを狙っている人もたくさんいらっしゃると思いますので
    現在分譲中の棟がバンバン売れるとは考えられません。

  59. 795 匿名さん

    それでも、ちょくちょく引越しのサカイのトラックが停まって搬入作業してますよ。
    ココで何だかんだ言われてても、実際は少しずつでも売れて入居して来る人はいます。

  60. 797 物件比較中さん

    少路のロジュマンはものすごい賑わいですね。
    エアリーと真剣に悩んでいます。
    いつ販売されるのでしょうか。
    エアリーがムリならロジュマンにしようと思っています。
    早く販売されるのを願っています。

  61. 798 物件比較中さん

    ブライトだって、センターだって、値引きすれば売れますよ、そりゃ。
    物件自体は立地の良い普通のマンションなんだから。
    需要はずっとありますし。
    元々の値付けがアレだっただけで。
    エアリーも価格次第では即完売もあり得るのでは?

  62. 799 入居済み住民さん

    最近、見学者の方を多く見るようになりました!

  63. 800 購入検討中さん

    799さん

    そろそろ完売しそうでしょうか?

  64. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸