横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアガーデンたまプラーザpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. グレーシアガーデンたまプラーザpart2
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-29 15:41:41

グレーシアガーデンたまプラーザpart2です。
引き続き情報交換しましょう。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49864/


所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「宮前平」駅 バス8分 「清水台」バス停から 徒歩1分 (敷地入口まで)
間取:3LDK~4LDK
面積:76.20平米~105.18平米
売主:相鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ




こちらは過去スレです。
グレーシアガーデンたまプラーザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-13 21:00:51

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアガーデンたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    なんでシャリエにむきになって反論するんですか。オール電化がだめだとか、とってつけた理由で。私は自信持って言いますよ、値打ちある物件だからここにしたと。価格、環境、広さ、私は満足しています。

  2. 2 購入検討中

    別に落ち着いてますよ。ここはシャリエ関係ないのでは。検討中の話しですから。シャリエの方がワザワザこちらに?グレーシアの板でしたので。私はオール電化は無いと思っただけなので気になさらないで下さい。シャリエもいいマンションですよね。

  3. 3 匿名さん

    ということで、一件落着。

  4. 4 匿名さん

    ここのシャトルバスって何台で運営するんでしょうか。朝の通勤時間帯は10分間隔とありますが所要時間8分なので最低2台の運航になりますが、朝は道も混むと思うので2台だけだと定時運航はかなり無理があると思うんです。そんなの普通の路線バスでも同じですが、路線バスでは大きい車両を使って乗客もギリギリまで押し込むので停留所での積み残しは余程のことがないとあり得ませんが、シャトルは座席定員しか乗車できないので遅延が発生すると雪だるま式に乗れない人があふれ出て収集がつかなくなるのでは、と心配しています。

  5. 5 匿名

    またシャトルネタ…。

  6. 6 入居済み住民さん

    私は念のため朝は20分くらい前に並びます。

  7. 7 購入検討中

    シャトルバスは、あくまでオマケみたいな物でしょ。
    乗れるかなんて余計な心配ですよ。

  8. 8 匿名さん

    20分前に並ぶぐらいなら、そのまま駅に歩いた方が早くね?

  9. 9 匿名

    歩きは疲れるからだと思います。

  10. 10 匿名

    マンションから駅前での距離ではなく、その中間地点までの往復という案はどうだろう。
    朝はマンションから駅までの半分の距離。そこからは駅まで歩き。逆に夕方は駅前からマンションの半分の距離まで、そこからは歩き。
    これによるメリットはバス自体を増やさずして便数を増やせるのではないか?シャトルバスは半分の距離で戻ってくるので(笑)

  11. 11 匿名さん

    前スレで以下のような書き込みがありましたが、シャトルバスはペット同乗可なのですか?


    No.1030 by 匿名さん 2011-06-13 20:58:10

    上でいろいろ主張されている方も止むを得ない事情があるのだと思います。私たち、同じマンションに住む「ファミリー」なのですから、お互い理解してより良いマンション・ライフにして行きたいものです。

    私もシャトルバスで我が子のように可愛がっているワンちゃん(中型犬)同伴でたまプラーザ駅まで出て、「モンスーンカフェ」に通うつもりなのですが、仕方ない事情もあるんですよ。ワンちゃんが大きすぎて携帯できるカゴの中に入れることができないので、民間のバスが利用できないんです。(そうかといって散歩で「モンスーンカフェ」まで行くのは、足腰の悪い私には絶対無理なので…)

    ということで、小さいことで目くじら立てるのは止めて、仲良くやって行きましょう。

  12. 13 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 15 匿名さん

    >14さま、閲覧者さま

    13です。

    住民スレッドと間違えてしまいました。
    申し訳ありません。
    困っていて書き込んだものであって、嫌がらせや評判を下げる為にしたことではありません。
    削除依頼致しました。
    申し訳ありませんでした。

  14. 16 匿名

    そんなあやまらなくとも大丈夫。

  15. 17 匿名

    たばこが日本から無くなる日は来ないのかなぁ…。

  16. 18 匿名さん

    鷺沼終電の時間に合わせて、鷺沼駅からマンション直行のシャトルバスを増便して欲しいなあ。
    折角管理費払ってるんだから、こういった要望は出していきたいです。

  17. 20 匿名さん

    増便になったら管理費も増えるでしょうね。
    極一部の人しか利用しない便を増やして管理費が上がるのは、反対する住人が多そうです。

  18. 21 匿名

    路線バスじゃないんだから、無理ですよ。

  19. 22 匿名さん

    なんか、今から揉めそうですね。
    単なる釣りだと良いですね。

  20. 23 物件比較中さん

    クリーンスタッフとかいう掃除の方、減らせばシャトル代はすぐ浮きます。ただし、最初は、予めあるサービスはそのまま使うことにしないともめると思います。

  21. 24 匿名

    こんなの真に受ける人います?
    買わない人、あるいは買えない人が面白がっているんじゃないですか。まぁ、本当の住民が決めて行く話しですからね。

  22. 25 匿名さん

    そもそもシャトルバスのコストが適切かなんて十分に検証できていないでしょう。

    現状でもニーズの少ない便を見直ししたり、もっと格安で請け負ってもらえる業者に変更したり、いろいろと検証すれば、それこそ聖マリアンナ経由のバスだって実現できるかましれません。増便になったら管理費が増えると一点張りの方がいますけど、もう少し頭を使われたらどうなんですかね。

  23. 26 匿名

    住みはじめたばかりで、シャトルバスの増便だとか話しが飛び過ぎで、その話題に踊らされすぎですよね。
    色々と冷静に考えたらいかがでしょうか?

  24. 27 物件比較中さん

    確かに、みんな意見違うから収集つかなくなる。だから駅から遠い大規模マンションは避けたい。ややこしい。

  25. 28 匿名さん

    いろいろな意見が出て収集がつかないのは住人の多い大規模マンションだからであって、駅が遠いは関係ないのでは?

  26. 29 匿名さん

    11さん
    常識で考えてシャトルバスはペット禁止じゃないですか?
    しかもカゴに入れるならともかく、大型犬のようですし。
    ま、この投稿自体釣りっぽいですけどね。
    ちなみにモンスーンカフェのペット同伴は10テーブル限定らしい。

  27. 30 匿名さん

    >>29さん

    そういうことって、住民の常識に委ねて運用するのではなく、シャトルバスの利用規約みたいなものを作ってルールで運用するものではないのですか?この書き込み見てても思いますが、住民がいろんな要望を出してきた場合、明確なルールがないとトラブルになる可能性もあるように思います。

  28. 31 匿名さん

    私の心配が現実化してきてるようです。シャトルバスは乗る方、乗らない方、負担が公平ではないのではないですか。日中にガラガラになれば朝増便とかもあったり。土日とかも。その場合、運転手さんにはまたお金いりますよね。

  29. 32 匿名

    路線バスでも環境の変化による利便性低下(減便、路線変更、渋滞、混雑等)のリスクは鉄道に比べて大きいし、シャトルバスではなおさら先が読めない。よって、駅まで歩くことを前提に考えたい。

  30. 33 購入検討中さん

    シャトル廃止もあり得ると。

  31. 34 事情通

    乗った、乗らないで利益享受に大きな差が出るシャトルバスは本来は受益者負担、つまり1回いくらといった形の料金徴収制にすべきです。マンションの管理費から運営費全額を捻出するのはかなり無理があると考えるべきでしょう。来客用駐車場、ゲストルーム、シアタールームなどの共有施設もほとんどのマンションでは受益者負担が普通です。

    ではなぜ受益者負担としていないのか?シャトルバスの料金徴収システムの構築とその管理が大変だからです。そこを真面目に突き詰めてしまうと結局は路線バスを誘致したほうが安くて早い、と言う結論になります。バス会社が誘致に応じてくれるかは別問題として。

    20分前に並んでも利用すると書き込みされている方がおられます。一方そんなに並ぶぐらいなら歩きか自転車の方がよいと考える方もいるでしょう。そうなると利用する人としない人の差はより顕著となり、益々不公平感が強まります。そうすると多くの方々が指摘されている通り、早晩現在のシャトルバスのあり方は破綻する可能性があります。

    デベもかなり無責任です。駅遠物件を売るためにこのような無理な仕組みのシャトルバスを大々的に宣伝しておきながら、売った後は運営は管理組合に丸投げとなっているわけですから。

  32. 35 匿名

    ちょっと質問。
    なんで、たまプラーザに拘るのですか?
    宮前平にバスで出たらいいじゃない。
    各駅しか止まらないのがネックだからでしょうか。

  33. 36 匿名

    シャトル乗ってますが、並ぶなんて一度もないです。通勤には快適です。推測で色々言うほど問題ないです。

  34. 37 匿名

    シャトルバスも可能なうちは利用して、無理なら止めればいいんじゃないですか?

  35. 38 匿名

    34さんのは正論。
    シャトルの問題、そのとうりです。

  36. 39 匿名

    だいだい住む前に住民はそんな事、承知して買っているんでしょ。一回ごとに乗る人が料金出すなんて誰も思ってないし。不公平だと思った人は、他に住むんじゃないですか(笑)
    この近辺はマンション選び放題だし。

  37. 40 匿名さん

    シャトルバス廃止になったら資産価値が更に暴落すると思いますが。

  38. 41 匿名

    シャトル廃止で資産価値暴落とかそんなたいそうな話しではないと思います。マンション管理がへたという噂は出るでしょうが。

  39. 42 匿名

    シャトルバスが売りなマンション廃止になったら
    カーシェアリングだけが売りに。
    そのほかのセールスポイントあったかな~~

  40. 43 匿名

    80平米以上が多いというのもセールスポイント

  41. 44 匿名さん

    シャトルバスは確かに利用者だけに課金された方が
    不公平感が無くて良いんでしょうね。
    受益者負担の場合支払はICカードが便利だけど、システム的に無理なら
    マンションの受付で回数券か定期券を購入するアナログなシステムにすれば
    良いかもね。

  42. 45 匿名さん

    利用者からの課金だけではシャトルバスの運行経費が賄えない場合、赤字の補填は誰がするのかという問題が生じると思います。管理費からの補填となればそれこそ利用しない人にとっては不公平になりますしね。

    いずれにせよ、シャトルバスの運営は先々議論を呼びそうですね。

  43. 46 匿名

    赤字にならないように、利用者負担を決めたいと思います。あまり高くなり過ぎタクシー並みになるのは問題ですから、100円を目標に皆さん乗るようにすればよいです。

  44. 47 匿名さん

    シャトルは運営がめんどくさいですね。

  45. 48 匿名

    平日の通勤時間以降の午前中や土日にバスが走ってないのが不便なので購入見送りました。
    やはり住人さんからは不満の声が出てるのですね。

  46. 49 匿名さん

    駅まで徒歩19分なら慣れれば歩けそうですが。苦痛な人は駅近物件を探すしかないでしょう。あるいは妻や夫の車で送迎とか。駅でたまにそういうご夫婦を見るとうらやましいですね。

  47. 50 匿名さん

    慣れれば歩けるのではなく、慣れるほど遠く感じるものなんですよ。
    私はこの物件は車所有の方がほとんどだと思っていたのですが、違うのですね。
    シャトルバスが必須の物件ですから、なんとか上手く運営されていくといいですね。

  48. 51 匿名

    駐車場100%じゃないんですね

  49. 52 申込予定さん

    なるほど、道に慣れれば遠いのかえって疲れますね。この際、シャトルの頻繁な往復しかないですね。うまく30分毎に運行したらマンションの資産価値も上がりますね、便利で環境良しと。

  50. 53 マンション投資家さん

    シャトルのルート。
    表向きルートとは違う、一部実際に通るルート。
    近道で、閑静な住宅街を走り抜けるマイクロバス。
    マイクロのたまプラーザ駅の駐停車。
    大丈夫か?

  51. 54 匿名さん

    え、あれは決められたルートではないんですか。

  52. 55 マンション投資家さん

    >>54さん

    http://www.tamapla7.com/access/access.html

    美しが丘3丁目から平津三叉路の部分が実際とは違う
    近道やめようよ

  53. 56 匿名さん

    >美しが丘3丁目から平津三叉路の部分が実際とは違う
    近道はマイクロバスの通行は禁止あるいは制限されているのでしょうか?そうでないなら、ショートカットは信号もスキップできるし、明らかに所要時間の短縮につながるのでこちらを本ルートに変更すればすむ話では。

  54. 57 マンション投資家さん

    シャトルが本来のルートじゃない住宅街のカーブの大きい下り坂をスピード出して下ったりしてないかな?
    駅周辺で無理やり交差点付近に停車してないかな?
    大丈夫?
    心配だな~
    運営も心配だな~

  55. 58 匿名

    尻手黒川沿いに住む人の話だと、最近珍走団がうるさいそうです。

  56. 59 匿名さん

    まったくうるさくないですけど?
    ひがみ、ねたみ、ライバルデベの書込み
    いずれも陰険ですね。
    人間ましてや大人として恥ずかしい

  57. 60 マンション投資家さん

    >人間ましてや大人として恥ずかしい

    シャトルバスのマナーは大人として・・・

  58. 61 近所をよく知る人

    シャトルバスも全然問題ないみたいな感じしますよ。
    たまに見かけるけど、騒ぐほど何が気になるのか⁇
    マンションも雰囲気いいですね。

  59. 62 マンション投資家さん

    シャトルが本来のルートじゃない住宅街のカーブの大きい下り坂をスピード出して下るよね?
    信号待ちで時間がかかっても本来のルートを通ったほうが、見通しのいい直線道路だから安全じゃない?

    駅周辺で無理やり交差点付近に停車してないかな?
    人と車の多いところを無理やり停車してるよね?
    停車の場所を見直したほうがいいんじゃない?

  60. 63 匿名さん

    これはまずいですね。地元住民からクレームきたら一発ですね。

  61. 64 匿名さん

    >マンション投資家さん
    ずいぶんルートにお詳しいですね。
    実際にシャトルバスに乗らないと分からない情報ですが、住民の方ですか?
    それともシャトルバスをストーキングしてるとか?

  62. 65 匿名さん

    まぁ、自分がグレーシアガーデンに住んでいないのなら、そうとうこのマンションに思い入れがあるか、そうとうマンションおたくか、暇なんでしょう。
    人のマンションのバスの心配してくれるんですから。

  63. 66 ご近所さん

    このマンションの最寄り駅「たまプラーザ」って書いてあるけど、
    地方じゃないんだから、徒歩19分って。。。。

    リセールはほぼ無理かな。。

  64. 67 匿名さん

    十分に地方だと思うけど。なにか問題でも?いちばん近い駅がたまプラーザなだけなんじゃないの?

  65. 68 ビギナーさん

    この万マンションを購入される方へ

    私もマンション購入を考えているのですが、
    このマンションに決めた理由を参考までに
    教えてい頂けないでしょうか。


    よろしくお願いします。

  66. 69 匿名

    人それぞれだろ。

    自分で決めろ。

  67. 70 マンション投資家さん

    >>64さん
    >>65さん

    私の立場はどうでもいいでしょ。

    問題は
    >>62
    と、

    黄色信号をアクセル踏んで突進していくシャトルバスはいかがなものかと・・・。

    駅まで8分(予定)ってさ・・・。
    それより、安全走行よろしく。
    事故ってからじゃ、遅いよ。

    シャトルバスのバスのマナー = 住民のマナー

  68. 71 入居済み住民さん

    66、67さん、
    このマンションの最寄り駅は「たまプラーザ」ではなく川崎市営バス「菅生車庫」です。徒歩3分ですが、何か。

  69. 72 入居済み住民

    電車の駅は、たまプラーザが最寄りですよ。宮前平ではないし。
    結構住み心地はいいです。静かだし、広過ぎるリビングの為、テレビは50インチはないと物足りないですよ。話題の中心のバスはシャトルは玄関前で乗れるし、市営バスも目の前から乗れるし。なんと言っても、駅まで歩かないですから、徒歩10分とか笑っちゃいます。

  70. 73 購入経験者さん

    >71
    最寄り駅が「バス停」って何??
    区別がつかないのか、ボケなのか??

    こんなマンションありえない。

  71. 74 入居済み住民

    それなら買わなくていいんじゃない?

  72. 75 入居済み住民さん

    71です。
    電車の駅なんですね。了解。そるなら、最寄りは、たまプラーザ、鷺沼、宮前平、加えて生田。田園都市線小田急線両方使える光立地ですね。

  73. 76 購入検討中さん

    どこの駅が近いだとかどうでもいいよ!
    買った人、これから購入する人にとって住みやすく満足出来るならそれでいいでしょ!
    もうちょっと大人の会話をしましょうよ。

  74. 77 マンション投資家さん

    ●シャトルが本来のルートじゃない住宅街のカーブの大きい下り坂をスピード出して下る。
    ●駅周辺で無理やり人と車の多い交差点付近に停車。
    ●黄色信号は止まらず、アクセル踏んで突進。

    客観的に見て最悪。
    住み良いマンションてな、自己中心じゃだめなんだ。
    地元住民への配慮と調和がなきゃ駄目。

  75. 78 匿名

    シャトルバスだけとりあげつらって最悪とか、住民の質とかいうのはおかしくないか!?

  76. 79 匿名さん

    >マンション投資家さん
    あなたも相当しつこいですね。
    客観的に見て最悪です。
    管理会社にでも直接訴えたらどうですか?

  77. 80 匿名さん

    >62さん
    これは管理会社に連絡した方がいいですね。
    地域住民からクレームが出るのは恥ずかしいし、最悪シャトルバス廃止となる
    恐れがありそう。
    ドライバーは管理会社から委託されてるだけの一般人なのかな?

  78. 81 匿名

    80さんに同意。
    これは問題になります。下手するとシャトル廃止。運転手さんは、定年後の元サラリーマンとどなたかおっしゃてました。

  79. 82 匿名さん

    ホントにこのマンション検討してるの?シャトルバスはマンションがバス会社に委託してるの。マンションの管理組合が雇うわけない。知らなさすぎ。シャトルバスで迷惑してるなら直接管理組合に伝えた方が効果があると思いますけど。

  80. 83 匿名さん

    そうなんです。委託されたバス会社が違うルート通るのが信じられません。普通は杓子定規に運行すると思います。個人の定年後の方が運転手してると聞いたので、だからそうかなと。

  81. 85 しつこいマンション投資家

    >77 です。

    >●駅周辺で無理やり人と車の多い交差点付近に停車。

    実際に遭遇した一例を具体的に書こうかと思ったけれど、マナーがひどすぎるから、さすがに遠慮しとく。

    増便は止めた方がいいよ。
    土日祝なんてもってのほか。

  82. 86 匿名さん

    課題は多くありますが、増便はする方向のようです。

  83. 87 匿名

    このマンション検討中ですが、逆にシャトルバスは要らない派です。
    廃止するしない、増便するしないで揉めそうだから。
    最初からなければ、諦めて路線バスに乗ります。

  84. 88 匿名さん

    マンション投資さんは、どうしたいんですか?改善してマンションを良くしたいのか?それともシャトルバスを廃止してもらいたいのか?
    マナー、マナーと言っても停車場で目印があるわけでもないみたいですから、停車位置を少し裏にするとか、その辺りが上手く改善されれば乗り降りもスムーズに行くんじゃないでしょうか?しかしシャトルバスは注目度凄いですね。話題の中心だ。

  85. 89 匿名さん

    グレーシアでのたまプラアクセスは住民のもっとも大切な問題です。理事会ではシャトル担当の理事を専任でおくことを助言します。その方には最短のルート、市バス陳情、運転手さんリクルートなどの仕事があります。手当て出すべきかとも思います。

  86. 90 しつこいマンション投資家

    >88さん
    >マンション投資さんは、どうしたいんですか?改善してマンションを良くしたいのか?

    私は住民でもなく契約者でもないので、シャトル廃止を願う。

    でも、それじゃ、かわいそうなので、

    ●バスのルートはホームページの案内どおり走れ(カーブのきつい坂道をスピード出して下るな)
    ●法定速度守れ(急ぎたいのは分かるけど)
    ●信号を守れ(黄色信号でアクセル踏んでるんじゃないよ!!!)
    ●人と車の多い交差点付近に迷惑な停車の仕方するな(停車場所を見直せ)

    「バスマナーの悪いマンション」というのが地域住民の共通認識になるよ。
    地域住民の声が集まって・・・・・・・・  結果、バス廃止~ なんて十分ありえる。

  87. 91 しつこいマンション投資家

    >●バスのルートはホームページの案内どおり走れ(カーブのきつい坂道をスピード出して下るな)

    http://www.tamapla7.com/publicservice/publicservice.html

    さっそく、カーブのきつい見通しの悪い下り坂をバスのルートとして書き換えましたね。
    ふ~ん、ルートなんて、なんでもアリなんだな。
    じゃあ、駅の停車場所も変更しなよ。

    不思議なのは、なぜ「美しが丘3丁目」の信号で左折しないの?

  88. 92 匿名さん

    確かに、美しが丘3丁目左折しないのは不思議。ここと三叉路の間は、そういえば市バスも走ってないですよね。たまプラから来て三叉路左に行ってしまいます。この区間は乗合系自動車はだめなのでは。

  89. 93 匿名さん

    近隣住民込みでめんどくさそうですね。

  90. 94 しつこいマンション投資家

    でも、自動車学校のシャトルは、美しが丘3丁目を左折する。

  91. 95 匿名さん

    そうなんですか。何かあるんですね。ミステリーのネタになるかもしれない。

  92. 96 匿名

    あのカーブのきつい見通しの悪い下り坂は
    旧道ですから以前はあざみ野行きのバスが走ってました。

    美しが丘3丁目左折しないのは不思議は単なる間違え。

  93. 97 しつこいマンション投資家

    >旧道ですから以前はあざみ野行きのバスが走ってました。

    曲がりがきつくて危ないから、直線道路を新設したの。あそこは、たしか、七曲坂っていうの。
    今は一般路線バスも直線道路(坂)を走っている、あんな変なところを曲がらずにね。

    それに、あんなルートで一般路線バスで昔は走らなかったよ。乗ってて思うでしょ?こんなところ走るの~、ここ曲がっちゃうの~?って。

  94. 98 周辺住民さん

    もしも菅生緑地の未開通の道路が
    開通しても通ってはいけないの?

  95. 100 しつこいマンション投資家

    乗るチャンスはあるべ?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸