埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワーさいたま新都心Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. シティタワーさいたま新都心Part.3
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 20:10:44

Part.1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83837/
Part.2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144052/

真剣に検討している方もいますので、煽り荒らしはご遠慮ください。
投稿がすぐに反映されない不具合がある様ですので、何度も同じ書き込みをしないように注意しましょうね。


所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目540番1(地番)
交通:
埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.48平米~91.75平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_shintoshin/
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーさいたま新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-12 00:50:03

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    タワーでない棟はまた別枠に考えれば?

  2. 802 匿名さん

    エレベーター3基って嘘ですよね!ホントだったら呆れます。

  3. 803 匿名さん

    419戸全部がタワー棟じゃあありませんよ。タワー棟は282戸で、残りがレジデンス棟になります。

    確かに282戸で3基も少ないですが、ここで目くじら立ててる人は419戸で3基と勘違いしている人もいそうです。

    色々心配な方はレジデンス棟にしておいた方がいいかもしれませんね。

    タワーがメインなだけにそちらに目がいってしまいますが、自分はレジデンス棟くらいが丁度良いなと思っています。

  4. 804 匿名

    割合はプラウドシティ赤羽とほぼ一緒ですね。

  5. 805 匿名さん

    >803
    ビックしたよ。419戸に3基と思ったよ。

    282戸に対して3基なら普通だね。エレベーターの定員がちょっと少ないかな。
    速度はどのくらい?

  6. 806 匿名さん

    逆に免震構造に惹かれても、その構造はタワー棟のみなんですよね。
    だからといってレジデンス棟が雑に造ってあるわけじゃないでしょうが、低層を買いたい人はレジデンス棟にするかタワー棟にするかは好みで選択すればよいかと思います。
    単純に丈夫さでいえば、タワー棟の方なんでしょうかねえ。

  7. 808 匿名

    >>805
    こらこら、282戸に3基は少ないよw
    比較にだした赤羽のもエレベーター少なくてだいぶ叩かれたじゃんw

    スピードで挽回?朝は各駅っぽくなるからあまり挽回できないぞ。

  8. 810 匿名さん

    エレベーターのスピードは150m/分だね。
    普通かな。

  9. 811 匿名

    営業がエレベーター少ないんですよねー、、、なんて言うかよ(苦笑)

  10. 812 匿名さん

    でもここの営業さんって何回か行って顔なじみになると、結構ぶっちゃけ話してくれますよね。
    私も行ったときに、いまどき免震だけじゃ難しいですよね。といわれました(苦笑)
    ついお客に言っちゃ問題なんじゃ・・・と言ったら、買ったあとに、思っていたのと違ったと
    言われても困るので。とのこと。良心的なのかあきらめてるのか、ちょっと信用できないなぁ
    と感じちゃいましたね。
    ここは営業の人によって言うことや、対応が結構違うので、私はひとつのことを確認するときも
    別の営業さんにあたるように調整してます(笑)
    まぁ、今比較的近くの賃貸住みだからできるのかもしれませんがね。

  11. 813 匿名さん

    >812
    免震売りにしてる物件でそれを言っちゃ(笑)

    でも野村よりは信用おけるかな。
    野村は売却検討されてるみたいだから、1年も先の引き渡しだとどんな会社になるかわからないし。

    施工会社はもちろん、売主も信用できる会社なのが前提条件。

  12. 814 匿名さん

    エレベーターは多少コストがかかっても、少し大目がうれしいかな。

    ちょっと待っている間の時間が長いと悲しいし、たくさんあるとやっぱり急いでいるときも安心できるし。

    全員が同じように思っていないだろうから、もちろんコストを考えて、というのは同意なのですが。

  13. 815 匿名さん

    いわゆる小規模(30戸程度)じゃないんだから、コストたいしてかからないよ。
    これはもう最初に売主が付けるしかないからね。

  14. 816 匿名さん

    エレベーターの数はともかく9人乗りは狭いね。

  15. 817 匿名さん

    せめてもう一回り大きいエレベーターだったらいいんですけどね。
    こればかりは後から言っても仕方ないことだけに、気になる人が多いのも当然です。
    極端に言えば、仕様が悪くても自分である程度リフォームすればいい話ですがエレベーターはそうはいきませんからね・・・・
    これを機にちょっと早く出勤するなどの工夫さえすれば難を逃れる場合ならそれでもいいかなと思いますが、なんでわざわざそんな事をと考えちゃうと厳しいですね。

  16. 818 匿名さん

    非常用の13人乗りも小さいね。
    引っ越しの時、エレベーター乗らない家具多数で階段で運ぶ事になりそう。
    タブルベット買っても家具屋運んでくれないんじゃないかも。

  17. 819 契約済みさん

    17人、13人、9人乗りの3台ですよ。

  18. 820 匿名さん

    17人乗りのエレベーターなら広いから、引っ越しも大丈夫だね。
    荷物乗らなくて、階段で32階までとなると悲惨だからね。
    高層階買う人程、組み立て家具など買わないだろうら。

  19. 822 匿名

    そうですね!でもタワマンで直床、直天は酷いよ!そうじゃなくても乾式壁で
    音が伝わりやすいのに。ここは典型的な地方のローコスタワマン
    エレベーターも13人乗り1基9人乗り2基はキツイよ!
    見た目もグロで暑苦しい。

  20. 823 匿名さん

    822は退場! 嘘はいけませんよ。
    二重床二重天井、9+13+17の3台です。

  21. 824 匿名さん

    エレベーターはやっぱりある程度みなさん気にしているんですね。

    悪い意味ではなく、検討する場所として非常にウェイトが大きいんだな、という意味ですが。

    確かに生活に直結したり、引越しの楽さなどがありますからねぇ。

  22. 825 匿名さん

    一応家具搬入のことなども考えてエレベーターの広さは考えてるとは思うんですけどね。
    最近の物件は収納スペースが多いので昔ほど家具も必要では無くなっていると思いますから、大きい家具が必要な物件って…って気もします。

  23. 827 匿名

    821=823=826
    仕事だからね!

  24. 828 契約済みさん

    家具のことを気にされている方が多いのですが、当方が契約した間取りがそうなのか、不明なところではありますが、家具を置いてしまうと、スペース的に狭さを感じてしまうような気がします。
    当方の担当の営業の方もあまり家具を置かないようにしたほうがよいとのアドバイスでした。テーブルなども移動できるようなものを選びましたよ。

  25. 829 匿名さん

    >担当の営業の方もあまり家具を置かないようにしたほうがよいとのアドバイス

    おもしろいwww

  26. 830 匿名さん

    家具をあまり置かない方がいいし楽なのは分かっていますが、部屋によって収納力がまちまちなので使う人によっては収納用に新たな家具の購入が必要になってしまいますよね。
    所持する本やDVD、CDが多いとそれだけで2~3は家具が増えますからね。
    昔のようにタンスが要らないのはありがたいですが。正直、家具不要とまではいきませんね。良くも悪くもごく普通の収納力だと感じます。

  27. 831 匿名さん

    ピーッピー

  28. 833 匿名さん

    エレベーターが13人乗り1基9人乗り2基の計3基では話しになりません。(♥^☆^♥)

  29. 834 匿名さん

    いいですね。

  30. 835 匿名さん

    タワーで3基でしょう。十分ですよ。

  31. 836 匿名

    売れてないみたいですね……

  32. 837 匿名さん

    >836
    北与野タワーですから売れ行きがいいと考える方がおかしい

  33. 838 匿名

    >833
    また嘘つきが出てきた。
    17人・13人・9人が各1基って
    820番台で何人か教えてくれてるジャン。

    検討版なのに、話になりませんてことは、
    既に検討者じゃなくなってるってことでしょ。
    しかも、チョ~適当な情報しかもっていない。

    共用図面の最後の概要にちゃんとエレベータのことも乗ってるよ。
    あっ。検討者じゃなければ捨てちゃってるかな?

  34. 839 匿名

    おつかれさまです

  35. 840 匿名さん

    売主のスタンスが顕著に現れるのが管理費と修繕積立金。
    ここの修繕積立金はタワーにもかかわらずなんと1840円〜3580円。入居早々に大幅な値上げをしなければ破綻確実。
    一方グループ会社で吸い上げる管理費は11354円〜20954円ときっちり確保。
    売ったらあとは知った事かというデベのスタンスがよくあらわれてる。
    混同しがちだが管理費と修繕積立金は大きく違う。大きな買い物よく調べた方がいいよ。

  36. 842 匿名さん

    でも修繕費って、積立するけど実際に修理するときにお金回収されますよね。
    だからそれを見込んで安くしているのでは?
    住民が多いとそれなりに安くなりますしね。

  37. 843 匿名さん

    >838 さん

    確かにそうですね。

    検討者用の掲示板なので、あくまで検討者に意見が欲しい所ではあります。

    まったく検討していないのであれば、参考意見にもならないですからね。

  38. 844 匿名

    >840
    武蔵浦和のプラウドの管理説明会で、管理会社の顧客満足度の資料を配ってたんだけど、それによると住友は修繕積立金の項目だけは満足度1位になってたよ。
    もちろん野村が説明用に出してきた資料だから、野村が一位の項目ばっかり目立つようになってたけどそれでも修繕の項目は住友が勝ってた。
    ちなみに、ここのタワーの場合は東日本大震災時の仙台クラスの揺れでも建物に被害がないことが立証された免震構造を使ってるけど、たかだか震度5弱でタイルが剥がれたり共用廊下にひびが入ったりした、耐震だったり制震だったりという構造のマンションは70%の確立で起こる直下型地震の被害に備える修繕費を積み立てていないのはどうしてなんだろう。
    まぁ住友も耐震のマンションとかあるから一緒かもしれないけど、デベなんて、み~~んな売った後は知ったことかってスタンスってことだよね?
    実際、地震で壊れた建物の修復を引き渡した後の物件でやってくれるお人よしなデベなんていないわけだし、だったらまだ免震の物件のほうがましだと思う。

  39. 845 匿名さん

    はぁ?

  40. 846 物件比較中さん

    GMTと比較検討してました!
    角部屋ならGMTの勝ち(共用設備込みで)
    中部屋ならこっちの勝ちだと思いました!

  41. 847 匿名さん

    >846
    どう考えてもGMTの方がいいだろ…
    GMTが売れきったらここももう少し売れ行きがよくなるよ。

    その頃には浦和駅前タワーが販売されているかもしれないけど…

  42. 848 匿名さん

    新都心と名前がつくのに新都心駅までの距離がGMTとさほど変わらない。
    北与野駅だと各駅埼京線しか止まらないので、大宮とは比較にならない程通勤不便。
    坪単価も高い。余程北与野に地縁がなきゃ検討外。

  43. 849 匿名さん

    >847
    どう見ても中部屋は、北与野だろう!
    GMTの中部屋のモデルルーム見た事ある?
    行ってみて下さい。

  44. 850 匿名さん

    GMTの中部屋の61㎡の2LDK 最低価格3500万だよ。
    坪190万以下。もう売れてないだろうけど、中住戸は全体的に激安。

  45. 851 匿名さん

    >847
    モデルルームでの各オプションを外すとこことGMTの中住戸はあまり差異がない。

    金額はGMTの方が安い。
    ここの中住戸買うならGMTを買って必要部分リフォームした方が満足度は高いと思う。
    資産価値は明らかにGMTの方が優位だし。

  46. 852 匿名さん

    駅が近いっていうのは魅力なんですけどね。

    ~と比べて、ってことになると条件が悪いような気がします。

    悪い物件じゃないと思いますけどね。

  47. 853 匿名さん

    >852
    販売タイミングが悪かったですね。
    武蔵浦和のプラウドとGMTと被ってしまった。

    資産価値的には二つのマンションの方が価値が高いのに金額はここの方が高いという逆さやになっているから厳しいと思いますよ。

  48. 854 匿名さん

    シティタワー北与野 とするべきだ!

  49. 855 匿名さん

    憧れマンションNo.1

  50. 857 匿名さん

    別にここでもいいとは思った人でも、GMTの方が安いというのがひっかかる点みたいですね。
    逆にここを見てGMTは買いだ!と思った人もいるんじゃないでしょうか。
    ただ大宮の環境が苦手と思う人はこちらの方がいいという見方もありますから、そこに重きを置く人が集まるのでは。

  51. 858 匿名さん

    角部屋でも中部屋でも、同じ階同じ向きで比較すれば、大宮、武蔵浦和より、ここの方が安いですよ。

  52. 859 匿名さん

    専有部分のGMTと仕様っほぼ一緒でしょう。
    何が違うの?

  53. 860 匿名さん

    中住戸の間取りはこちらの方が良いかな。住戸仕様は変わらないかな。
    共用部はGMTが断然上。値段はGMTの方が断然安かった。

  54. 861 匿名さん

    そーですね。

  55. 862 匿名さん

    来年の5月に完成するんですね。。。

  56. 863 匿名さん

    住友不動産はきちんと利益を取るから高めの価格設定と言われた。
    他の物件で、住友とからんで売主になっているところは、あまりの住友の強気ぶりに価格設定を見直しさせたと言ってました。
    売主がどこかによっても変わってきますから、価格設定についてはその土地の相場があっても、あまり関係ないかも知れませんね。

  57. 864 匿名さん

    >863
    住友らしい、面白い話ですね。
    一応住友の価格設定に腰が引けるところもあるんですねえ。

    基本的にマンション選びは立地優先ですが、人気の場所だとブランド力がものをいうのでそういう傾向になるんでしょう。
    逆に立地にやや不安があってもブランド力で押し切れる自信が見えるように思います。。
    間取りは工夫しているほうではないでしょうか。
    この辺りのタワーだと、ここに限ったことではないですが敬遠されがちな西向きも「富士山が見える」の一言で価値がつくのは売主にとっては便利な環境ですよね。

  58. 865 匿名

    ここは便器の上のチョロチョロで手を洗うんですne…

  59. 866 物件比較中さん

    だいぶ完成してきましたね!
    京浜でよく通過するんですが周辺のタワーの中では一番目立ってますね。
    色の問題なのかな…

    まぁいずれにせよ、
    ランドマークというのはあながち嘘ではない気がします。

  60. 867 匿名さん

    南側にタワーが建つ可能性があるし、EVも2基じゃ論外。

  61. 868 匿名

    そんな事より学区が悪い。与野東中は学級崩壊!先生に暴力、校内でク○リなどでパトカーが
    何度も来てます!今年も引ったくりで何人か捕まってます!(怖っ)

  62. 869 匿名

    >867
    2基のわけないじゃん。
    あなたが論外

  63. 870 匿名

    そんな事ないよ。

  64. 871 匿名さん

    中学が荒れているのは気になりますが、公立中学の評判ってけっこうすぐ変わりますからね。3年しかないから問題のある学年も最長3年ですから。
    逆に落ち着いているからと安心しているとその学年がたまたま荒れたりすることもあるので中々見極めも厳しいです。
    子どもの学校環境を気にするならやはり私学が安心でしょうが、補助はつくといえ出費もかかりますから悩ましいものです。

  65. 872 匿名さん

    地道に売れてってるみたいですね。
    まぁこのペースじゃ竣工までに完売はまず無理でしょうけど…

  66. 873 匿名さん

    永遠の二期。

  67. 875 住まいに詳しい人

    >874
    逆です。一期の分まで含めかなり売れ残っておます。二期といいつつ客も集まらず、実質先着の状況です。行けばわかります。永遠二期って表面上うたっているだけです。ここは高すぎるので、竣工完売は、まず不可能です。近隣のパークスクエアなんか5年位売ってますよね!購入者が本当に可哀想です。

  68. 876 匿名さん

    このデベは竣工後もだらだらと売り続けるのが会社の方針なので、
    よく調べもせずにそういう所を買った購入者にも非がある。
    現地モデルルームの維持費は価格に最初から転嫁済み。

    もちろん、竣工後も売るようなことを計画時点から想定している
    デベが一番悪い。

  69. 877 匿名さん

    賃貸マンションなみの修繕積立金の月額。ここまで酷いのはあまりない。

  70. 878 物件比較中さん

    どれくらい売れ残ってるのでしょうか?
    価格表など添付していただけますでしょうか?

  71. 879 匿名さん

    普通に良いマンションですね!
    ある程度の収入がないと手が出ないでしょうけど(>_<)

  72. 880 匿名さん

    本当に売れてないとしたら…
    こんなにレス続くって逆にすごくね?w

    誰が書き込んでるやろ?
    あ、ちなみに私は『こんなマンション住んでみたいなぁ』
    と思ってる者です。買えないけどね

  73. 881 匿名

    売れてないですね

  74. 882 匿名さん

    1期って何戸出てきたんですか?

  75. 883 匿名さん

    1期は、11階以上の、東南角部屋、南西角部屋、南中部屋です。
    2期は、1期の若干の売れ残りと、11階以上の、東中部屋、西中部屋です。
    たぶん!

  76. 884 匿名さん

    かなり前に行っただけだから今の状況はわからないけど、
    1期で西中部屋(11階以上)の片方は全部売れてたよ!

  77. 885 匿名さん

    あ、あと南西角部屋も!
    あとは忘れちゃいました。

  78. 886 匿名さん

    高層階はほとんど売れてるんですね。最近は震災の影響で低層希望が多いみたいだから、販売には追い風でしょうね。

  79. 887 匿名さん

    884さん、嘘もいい加減にして下さい!ツーホーします。

  80. 888 匿名さん

    >887
    なんのメリットがあるのか知らないけどすれば?w

  81. 889 匿名さん

    嘘とは?

  82. 890 管理担当

    いつもマンションコミュニティーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    こちらのスレッドは、ごく少数の方による自作自演、なりすましが非常に
    多く見られます。
    当該投稿は、当サイトとしては歓迎いたしておりません。
    ご存じかと思いますが、匿名掲示板でも投稿者本人が特定される可能性は
    高いと思われます。検討者を惑わす嘘、悪意ある無用な投稿や誹謗中傷を
    目的とした投稿は、どうかお控え下さいますようお願い申し上げます。
    当スレッドが、利用者様にとって有意義なものとなるよう切に願っております。

  83. 891 匿名

    実際は何戸ぐらい売れているのですか?

  84. 892 匿名さん

    最近モデルルーム行った方いますか?
    最新の価格表アップしていただけるとうれしいです!

  85. 893 匿名さん

    営業さん、いい宣伝になるから価格表アップしたら。

  86. 894 匿名さん

    北与野なら安く買えるだろうと期待してモデルルーム行ったら、あまりの値段の高さにびっくり。

  87. 895 匿名さん

    ここの価格表はとてもお客さまに見せられる代物じゃなさそうですね。それに、
    スミフだと将来の値引きに備えて、既に契約した人に他の部屋の定価を知られ
    ないようにする必要もありそうです。

  88. 896 匿名さん

    スミフってこっそり値下げとかするんですか?

  89. 897 匿名さん

    こっそり値下げするのは野村。
    スミフは値下げしないので有名。売れ残ろうがなかなか下げない。

  90. 898 匿名さん

    スミフも値引きします。ただし、竣工2年以降のどこかから。
    竣工2年未満で売り切った物件は値引きがなかったように見えるだけ。
    元々竣工2年を目処に売り切る住民無視の戦略ですから、この会社は。

    最近は2年で売り切れない物件が多数でているので、注目度の低い物件
    からこっそり引いてます。
    こんだけ残ってると注目物件も遅かれ早かれ引かざるをえなくなるでしょう。

  91. 900 匿名さん

    今の残り方なら、2年後でも部屋はかなり選べると思いますよ。
    それに、竣工2年以上過ぎた中古ですよ。
    少なくとも2割は引いてもらわないと。

    100万だったらクリスマスセールとか言って、2年経ってなくても
    家具代とかの名目でこのデベは実質値引きしてます。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸