埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワーさいたま新都心Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. シティタワーさいたま新都心Part.3
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 20:10:44

Part.1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83837/
Part.2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144052/

真剣に検討している方もいますので、煽り荒らしはご遠慮ください。
投稿がすぐに反映されない不具合がある様ですので、何度も同じ書き込みをしないように注意しましょうね。


所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目540番1(地番)
交通:
埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.48平米~91.75平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_shintoshin/
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーさいたま新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-12 00:50:03

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    関東屈指のターミナル駅大宮と比べて同じって…

    GMTは検討したから測ったありますが改札から六分ちょいでしたよ。

  2. 302 匿名さん

    せめて新都心と北与野の間だったら良かったのに
    でももっと高くなるか

  3. 304 匿名さん

    えー?GMT行った事ありますか?

    GMTは、角部屋なら何とか検討しても良いかも?

    それ以外の部屋は、ちょっと。。。。。

    バルコニーが遮断されて圧迫感がすごいですね。

    それから、好き好きですけど、

    エントランスからエレベターホールの1階の空間デザインは、ちょっと。。。。

    会社のビルじゃないんだから、住居としてはちょっと。。。。

    全体的にオフィスビルだったら素晴らしい出来ですね。

    それから、好き好きですけど、吹き抜けの外廊下はちょっと。。。。。

    あれは、気持ち悪くなるし、上から下までまるみえでちょっと。。。。

    周辺の住宅環境は、上品にはなれない南銀通り。。。。

    遠回りして、帰るしか無いですね。

    まー人それぞれですから自分にあった所を探すしか無いですね。

    自分に合ったNo1を!

  4. 305 匿名

    GMTとしたら、この住友タワーが脅威なのかな?

  5. 306 匿名さん

    >305
    逆でしょう。
    GMTがあるからここが売れない。

  6. 307 匿名

    此処の競合はGMTより武蔵浦和じゃないですかね?

  7. 308 匿名

    >304
    GMTネガティブレスはGMTスレでやれば?

    そんでボッコボコにされてくれw


    北与野に地縁があれば間違えなく北与野№1のマンションですねここは。

  8. 309 匿名

    ×間違えなく
    ○間違いなく

    どうもすいません。
    あ、”ゆとり”じゃないですから。

  9. 311 匿名さん

    確かにグランドシンフォニアとはライバルですね。
    負けないように頑張らないと

  10. 312 308

    >309さん
    訂正ありがとうございます_(._.)_

    流石、財閥系マンションを検討されてる方々は親切な人ばっかりやで!

  11. 314 匿名

    でもホームから見え過ぎ。
    目立ちたがり屋さんなら格別な物件やね。

  12. 315 匿名さん

    グラシンが、仕様などやや優勢?

  13. 316 匿名さん

    グランシンフォニアは長谷工でしょう。
    長谷工に負けてしまうなんて……

  14. 317 匿名さん

    グランドシンフォニアって(笑)
    GMTの人かね?自演にもほどがあるわ。

  15. 319 匿名さん

    まぁ検討してないから間違うんでしょうね。
    全然ターゲット違うマンション持ち出してどうするんだろ?
    武蔵浦和とも価格帯違いすぎる。

  16. 320 購入検討中さん

    グランフォニシア

    埼京線
    駅前ではない。 
    団地

    しかし、戸田は住民税が安い。

  17. 321 匿名さん

    同じ埼京線だから、戸田公園駅と北与野では戸田公園の方が格上じゃないんですか?
    都心まで近いし、快速停車含めると随分と差が出てしまうように感じる。
    デベのイメージでなんとか差を埋めたいところかな。

  18. 322 匿名さん

    >321
    別に駅の検討板じゃないですよ。

  19. 323 匿名さん

    >322

    駅力では、かないませんか?

  20. 324 匿名さん

    北与野と戸田公園の比較はナンセンス。さいたま新都心の存在忘れてるし。どの路線がいいかは人それぞれなので、駅力って議論する意味薄いですよね。

  21. 325 匿名さん

    同じ沿線上にある以上、別に比較対象になるのは不自然じゃないのでは。
    まず利用沿線ありきで物件決める場合が多いからね。
    そこへ更に物件の良し悪し、自治体の良し悪しが加味されていくもんじゃないのかなあ。
    あと価格とか雰囲気ね。グラシンはなんかマンションっていうより団地じみてるから競合するといっても子供がいる世帯だけじゃない?ある程度子供が大きかったりDINKSやリタイア世帯なら明らかにグラシンは避けるよ。
    ここの方が住む世帯層が程よく分かれそう。

  22. 326 匿名さん

    グラシンは、色んな他のマンションの掲示板に「競合物件?」というセリフで名前書き込んで
    宣伝活動してるみたい。
    宣伝に協力するのはやめて、スルーしましょう。

  23. 327 匿名さん

    北与野と戸田公園でどちらもスタンダードなファミリータイプだから比較されるのは不思議ではないですよ。

  24. 328 匿名

    >321
    都心まで近い=駅力が高い
    ではないでしょう。

    そんなに都心にこだわるなら都心に買えばいいと思います。
    北与野は"新"都心には近いですが。


    >327
    北与野はファミリータイプに偏ってはいないと思います。
    でも"和室"がありますが。

  25. 330 匿名さん

    北与野も戸田公園両方ともあり得ない。
    埼京線なら武蔵浦和しか無理。

    このマンションを検討している人は車出勤か引退世代だけでしょう。

  26. 331 匿名

    >329
    >328は揶揄でそ。

    >330バレバレすぐるww

  27. 332 匿名さん

    2:53 に何を揶揄するんだか(笑

    今、起きたの?

  28. 333 匿名さん

    都心まで近い=駅力が高い

    一般的に真実ですよ。
    たいてい駅力がない郊外物件の方が「それなら都心に・・」と屁理屈こねますが。

  29. 334 匿名さん

    戸田公園なんて駅力皆無でしょう。
    北与野も皆無ですが(笑)

  30. 335 賃貸住まいさん

    ファミリーが検討する場合、教育の観点から考えると、戸田より北与野の方がいいと思います。
    都心には戸田のほうが近いから、通勤には便利ですけどね。
    高校まで公立っていう選択でも大丈夫な地域って、いいですよね。

  31. 336 匿名

    >332
    昼休憩か?
    不動産屋も大変だなww

    >333
    一般的?ソースは?
    皆が都心まで通勤してると思ってるの?

    そんな「都内」って拘るならホントに都内に買えば?
    いや屁理屈じゃなくてょ

    「ベッドタウン=都心に買えない層」

    こう思われても仕方ないな。


    私は埼玉に地縁があるから埼玉の物件を検討してるんで。

  32. 337 匿名

    ちっちゃい「ょ」が入ってしまったww
    ミスタイプキモいな(笑)

    と自らツッコミを入れとく(笑)

  33. 338 匿名

    あ、別に恥ずかしいとか思っていないよ(笑)

    俺、キモくてごめんね(笑)

  34. 339 匿名

    >334
    北与野が駅力皆無?ソースは?

    北与野じゃなくて新都心と呼べよww

  35. 340 匿名さん

    このマンションは北与野タワーとかしか考えられないでしょうが(笑)

    北与野に駅力あると考える人がいたらびっくりだ。

  36. 341 匿名さん

    >340
    北与野タワーには違いないが、さいたま新都心が徒歩圏であるのも真実。
    2駅利用可能は悪くない。

  37. 342 匿名さん

    ここがカタクラあたりに出来るなら、この価格だったら一人勝ちなんでしょうけどね。
    いかんせん新都心駅だと若干遠いし、駅が大きいから改札からホームまで時間がかかるしな。

  38. 343 匿名さん

    新都心は駅大きくないでしょ(笑)
    大宮はでかいが。

  39. 344 匿名さん

    GMTから大宮駅までの徒歩時間と、シティタワーから新都心までの徒歩時間は実はほぼ同じ(笑)
    ホームまでは当然GMTのほうが時間かかる。武蔵浦和が駅までの時間は一番でしょうね。
    あ、北与野使う人いたら別ね。

  40. 345 匿名さん

    GMTから改札まで6,7分だった。
    ここから新都心は10分かかった。

    嘘はいけないよ。

  41. 346 匿名さん

    別に嘘ついてないけど。3~4分も差がつくってことは相当の距離の差があるよね。200~300m?地図で見てもそんなに差がないけど、どんな歩き方したんでしょ?

  42. 348 匿名さん

    最寄り駅をマンション名につけられないなんて可哀想。
    劣等感の固まりみたい。

  43. 349 物件比較中さん

    最寄駅をマンションのネーミングにしないのは劣等感?
    笑ってしまいますね!
    日本全国劣等感だらけのマンションになりますね(笑)
    ネーミングは、駅名やエリア名など、そこのイメージを考えたりして、
    販売戦略の一つとして新都心と付けたのが、わからないのですかね?
    もっと次元の高いテーマで、情報交換したいものですね。
    がっかりです…

  44. 350 近所をよく知る人

    >349
    最寄駅の名前も付けれない程度の立地ってことですよ。
    北与野タワーでいいじゃないですか。

    このマンションを新都心マンションと思う人はいないですよ。
    北与野のマンションでいいじゃないですか。

  45. 351 物件比較中さん

    この周辺の道路は、渋滞するのですか?
    17号はどうですか?
    お近くの方がいましたら、道路事情教えて下さい。
    高速の出入り口も近いようですし。
    電車の情報は、いろいろ話題が多いので、良くわかってきましので。

  46. 352 匿名さん

    まぁ明らかに北与野駅前だからな。
    誰がどうみても北与野タワー。
    ネーミングはご愛嬌だな。北与野無ければ、新都心が最寄りだから。駅近じゃないけど。

  47. 353 物件比較中さん

    >北与野のマンションでいいじゃないですか。
    そう言われても、もう物件の名前ついてますからね。
    もしどうしても嫌なら、頑張って変えて見て下さい(笑)
    それよりも、どなたか道路事情、ご存じの方いましたらお願いします。

  48. 354 匿名さん

    17号はどこに行くかによる。この近辺が渋滞してるってことはあんまりない。

  49. 355 匿名さん

    最寄り駅の名前もつけれないマンションは厳しいですね。

    実際売れ行きも厳しいみたいですし。

  50. 356 匿名さん

    売れ行きはどこも厳しいでしょ。グラシンとかGMTとか完成物件はあせってるみたいだね。

  51. 357 物件比較中さん

    >354さん
    ありがとうございます。
    新都心から大宮周辺は渋滞するのでは?
    と聞いた事がありましたので。

  52. 358 周辺住民さん

    >>351さん
    まず17号についてですが、平日特に渋滞するのは東京方面では北浦和近く、下りではS4タワーのある上落合交差点あたりからでしょうかね。さいたま新都心、与野の内部を動いているかぎりでは渋滞に困るということはまずないと思います。
    それから、土日にさいたまスーパアリーナで催し物があるとき、たまに上りが渋滞するようですが、地元の人たちはそういう場合17号を避けて通りますから、近辺を動いているかぎりは困ることも少ないと思います。
    あとは、土日にイオン付近が渋滞しますね。特に17号バイパスから八幡通りに入ってくるところですね。
    それから、高速の入口が近いのはとても便利です。東名以外へのアクセス、関越、中央、東北、常磐の利用が非常に便利になりました。通行料さえ気にならなければ、都心(青山や銀座等)でも電車で行くより便利だったりします。
    そして、もうひとつ、シティタワーがある付近は国道17号と17号バイパスがもっとも接近しているところなので(もちろん大宮以北で合流しますが)、そうしたことも車を利用するうえでは便利ですね。
    私は学生時代からこのへんでよくバイトをして、車でぐるぐる回っていましたので、だいたいのことは分かるかと思います。道路事情以外でも、買い物情報でも何か分からないことがあれば、どしどし聞いてください。

  53. 359 物件比較中さん

    >358さん
    351です。詳細な情報ありがとうございます。
    駅力がどうだとか、名前がどうだとかばかりで、
    本当に必要な情報が少なくて困ってました…

    物件情報ですと、この辺は買い物や病院や学校などの生活環境は良さそうですね。
    近くに住んでいないので、なかなか普段の環境がわからず、困ってました。
    検討情報がインプット出来ました。
    ありがとうございました。

  54. 361 匿名

    >351さん
    何故ここのマンションを検討しているのかお聞かせ下さい!

    近隣の情報をお持ちでない様なので地縁はなさそうなので…。

    私はズバリ仕事場が新都心近辺でタワマン希望なので検討中です。

  55. 362 とおりがかり

    >359さん

    良い情報なら営業が教えてくれますので、検討中に必要な情報とは本当はネガの方が書かれている事にあると思うのですけどね。

  56. 363 匿名さん

    なんで?営業より今住んでるご近所の方の情報のほうが有用じゃないですか?
    物件の名前がどうのとか検討には有用じゃないと思う。

  57. 364 近所をよく知る人

    >363
    わかってないですね。(笑)

    ##物件の名前がどうのとか検討には有用じゃないと思う。
    資産価値が購入金額と釣り合わないって事ですよ。

    ちゃんと意味を読み取らないと。。

  58. 365 とおりがかり

    >363

    デメリットに目を向けるようにしないと、買った後で後悔するよ。
    安い買物じゃないからね。
    100円で買った野菜の中が虫食ってた程度なら良いのだが、何千万円もするものだから後悔したくないでしょ。

  59. 366 匿名さん

    なんで(笑)が入るのかわかりませんが、そのように読み取るのは難しいですね。
    用は価格が高いってことですね。

  60. 367 匿名さん

    >365
    当たり前のことですね。
    だからといって、プラスの情報も有用であることにかわりないと思います。

  61. 368 匿名

    旧財閥系という付加価値もあるし高くなるの仕方ないのでは?
    仕様は埼玉仕様だろうが、免震装置が何だろうが、最寄りが北与野でさいたま新都心って名乗ってようが
    買いたい人は買えば良いし、買わない(買えない)人は買わなきゃいいでしょ。


    値下げ期待とか修繕積立費が云々とか、そういうレベルの話をしている層は、タワマン以外の物件か、賃貸か団地の方がオススメですよ。

  62. 369 匿名さん

    >368
    ここって検討版だよね? 切れたら駄目ですよ

  63. 370 匿名さん

    >367

    同意!同意!
    メリット・デメリットの両方から検討しましょう。

  64. 371 匿名

    >369
    切れてないですよwwww

    あまりにネガコメしてる人が哀れでさw

    まぁ過去のまとめテンプレ見ろってこった。

  65. 372 物件比較中さん

    >361さん
    仕事の関係で、さいたま市周辺で住まいを検討する必要が出ました。
    妻の条件が、買い物、学校、病院などの生活環境と周辺の治安、
    私の条件が、タワーで内廊下です。

    現在もタワーで内廊下に住んでます。都内ですが。
    もちろん、売らずに保有して行きます。
    (なんかイヤミったらしくてすみません)

    皆さんには、反感をかいますが、資金的には余裕があるので、
    将来の資産価値より、今住む環境が第一優先で物件検討中です。
    あまり参考にならない、内容ですみません。

  66. 374 匿名さん

    新都心勤務ならここもいいかもね。大宮より新都心少し近そうだし。

  67. 375 匿名

    >372
    なるほど。
    資金的に余裕があるのであれば良いですね。

    でも都内の内廊下タワマンから住み替えになるという事だと、いくらスミフとはいえ仕様も落ちるだろうしそこら辺は大丈夫ですか?
    (今お住まいの都内タワマンが築浅でそれなりのクオリティの前提の話ですが)

    なんか上からの言い方みたいですみません。


    資金的に余裕があって内廊下に拘るのであればGMTのプレミアム住戸(最上階)であれば内廊下ですよね。
    うちは新都心、大宮で検討中なのですが資金は上限8千万位なのでGMTのプレミアム住戸は手が出ませんでした(泣)

    なので私は内廊下に拘ってはいないのでGMTかシティータワー新都心の高層階で検討中です。

  68. 376 物件比較中さん

    >375さん
    GMTプレミアムも検討中ですが、
    妻がGMTはちょっと…といやみたいです。

    どのご家庭も奥さんの意見は、強いですからね(笑)

    それから、現在住んでいる所から住み替えでは、ありません。
    但し、生活の中心は7:3位でさいたまになりそうですので、
    生活環境を優先で考えております。

  69. 377 匿名さん

    凄いな。GMTのプレミアム検討できる資金があるのか。

  70. 378 匿名さん

    セカンドハウスなら新都心のがいいでしょ。安いし。GMTのプレミアムは2億。
    毎日住まないのに2億は出せないでしょ。

  71. 379 匿名

    2億の部屋が嫌…。

    スゲー


  72. 380 匿名

    GMTの最上階は売り切れでしたよ。
    それを分かってて書き込みしてるんじゃないの?

  73. 381 匿名さん

    >372さん

    あなた根本的に間違ってますよ。環境重視なら浦和周辺にするべきでしょ。

  74. 382 匿名

    今現在、浦和でタワマン内廊下、駅近の新築物件はないですからね…。

    >372さんの様にプレミアム住戸(2億)を購入出来る層は年収いくらくらいなんでしょう…。

    下世話な話ですが…。

  75. 383 匿名さん

    浦和はペンシルマンションしかない。

  76. 384 匿名さん

    >378

    同意! 同意!

    毎日住まないんだったら買わなくていいんじゃない?

    月30万くらいでハイヤーを雇った方がいいと思うよ

  77. 385 匿名さん

    ネガのやつらはヒガミのかたまり(笑)

  78. 386 匿名さん

    ここの1階の店舗スペースってなにが入りそうなんでしょうかね?
    完成まで1年以上先だし、未確定とは思いますが、なにか候補はあがってるのでしょうか。

  79. 387 購入検討中さん

    店舗ゎ病院とか言ってなかったっけ?

  80. 388 匿名

    >387
    病院は嫌だな~

    "ゎ"を使う世代がマンション購入層か…。


    歳とったな…。

  81. 389 匿名さん

    何か蕨の方が仕様いいよね。
    もしかして手抜きしてる?

  82. 390 匿名

    蕨に垂れ幕してましたね。
    まだ完売してないんですかね?
    見た目はカッチョイイんですけどね。

    最近のスミフタワーのデザイン好きです。

    ところでシティータワーさいたま新都心て長いですよね(^^;
    良い略し方ないですか?GMTみたいに…。

  83. 391 匿名

    KYTとか?

  84. 392 匿名

    >391
    K…きた
    Y…よの
    T…タワー

    ですか?
    さいたま新都心は?
    あれっ?

  85. 393 匿名

    普通に。CTS でいいのでは?

  86. 394 匿名

    普通に。KYタワーでいいのでは?

  87. 395 購入検討中さん

    くうきよめない・タワーはちょっと・・・。

  88. 396 匿名

    CTSはシティテラスさいたま新都心です。やはりKYT(危険予知トレーニング)ですかね?

  89. 397 匿名さん

    CTSは シティテラスの埼玉仕様 です。

  90. 398 匿名

    ここも随分過疎ってるな。
    よく考えれば微妙だもんな。

  91. 399 物件比較中さん

    高飛車なデベ
    言うほどの良さも感じられませんでした

  92. 400 匿名さん

    ブログ見ました。8/13に移動アイス屋さんが来たみたいですが、先着200名となってました。
    ここのモデルルームは1日で200名以上も来場されてるとは、正直ビックリしました。
    早速、私も行ってみたいと思いますww

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸